櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)の無料PV動画を視聴

櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 櫻井翔の無料音楽PV動画一覧櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)無料PV動画視聴/試聴

櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)無料音楽PV・MV

嵐の櫻井翔のオリジナルソロ曲


2011/9/4更新



櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
かっこいいねぇ~                        いいなぁ、嵐!ニノ!!
2010/07/16 | [ 編集 ]
なんか、PV見れなかったんだけど。
なんとか見れるようにしてください。
2010/07/25 | [ 編集 ]
Unti Untiカッコイイe-417
翔くんめちゃカッコイイe-416
2010/11/08 | [ 編集 ]
e-415翔ちゃんカックイイ~~~e-265
2010/12/04 | [ 編集 ]
超かっこいいv-238

ヤバイww

馬路惚れ直したwwv-10
2010/12/18 | [ 編集 ]
ならアイドルがどれ程かみせてやるよ

(^◇^萌)

かっこよす(^-^)

さすが名言ですね
2010/12/19 | [ 編集 ]
櫻井翔を好きになったv-347
2011/02/22 | [ 編集 ]
めっちゃかっこ
よすぎる!!
さくラップバリ好き!!
2011/03/04 | [ 編集 ]
アンチアンチ、動画が見られません。
どうにか見れるようにお願いします。
2011/03/13 | [ 編集 ]
翔君、超絶カッコイイ~(笑)
歌も踊りも完璧ですね!!スゴイ!!!
これからもがんばれ!翔君っ!
2011/04/03 | [ 編集 ]
櫻井君大好きです!
とくにラップ!
アンチアンチ最高!
2011/04/09 | [ 編集 ]
超カッコイイ!
TABOOもカッコイイし、
夢でいいからもぜーんぶカッコイイ!
みなさんがホレる理由がわかります!
翔クンは頭も良くて踊りも良くて、声も
男らしくて世界で一番かっこいいと思います!
❤I LOVE翔クン❤
2011/05/01 | [ 編集 ]
この曲大大大大大大大大大大×∞大好きe-414e-414メチャクチャカッコ良すぎe-415          ニノじゃなくて、翔チャン担当になりそうやv-398    マジでヤバイv-402                  翔ちゃん反則e-420e-420           ずるいよe-415e-415e-415      本間に惚れそうe-414e-414          翔ちゃんに惚れるやないか//////v-364v-363  嵐サイコーe-420e-420e-420    
2011/05/02 | [ 編集 ]
赤と黒の服が似合う人はもぅ大好き!
特に櫻井クン最高!
みんなホレるにきまってる!
2011/05/08 | [ 編集 ]
あれ?みれなくなってる・・・
2011/05/21 | [ 編集 ]
翔君カッコイイーー!!
やっぱり翔君は世界一…いや、宇宙一ですね!!!
これからもお仕事頑張ってほしいです☆
2011/05/30 | [ 編集 ]
翔ちゃんの低音ボイス、いつ聴いてもヤバいw
めちゃめちゃかっこいいww
2011/06/05 | [ 編集 ]
きゃぁ★翔様かっこよすぎ♬低音の声に萌える♬
これからも宇宙一・・・。いや、銀河一大好きですっ‼
神推し翔様!!
2011/06/11 | [ 編集 ]
アイドルがどれほどか見せてやるよ

の前の人むかつくww
2011/06/28 | [ 編集 ]
みれない・・・
2011/06/29 | [ 編集 ]
色付きの文字しょーくんかっこよすぎv-238惚れ直しましたあv-10v-238
2011/07/14 | [ 編集 ]
アンチアンチ好きなんですよーv-238
『ならアイドルがどれほどか見せてやるよ!!』
の時の顔がたまらなく好きですv-10
2011/07/21 | [ 編集 ]
ラブ‘sv-10
2011/07/25 | [ 編集 ]
この曲もすごくいい・・・・・
ラブとか好きとかいってるひとの気持ちものすごくわかります
櫻井君はT.A.B.O.Oではエッチな漢字ですがここではまったくえっちではないですよね^^
エッチな櫻井君もすきだけどw
同じ気持ちでしたらコメとかくれるととてもうれしいです^^v-238
2011/07/27 | [ 編集 ]
この歌超絶カッコいいです                   ならアイドルがどれほどか見せてやるよ!!のトコヤバいです。
2011/07/31 | [ 編集 ]
翔くんやばっv-12かっこよすぎv-10
惚れ直した~v-238
2011/08/07 | [ 編集 ]
もうヤバイv-12カッコよすぎv-10
声のトーンがたまんないv-363e-266
2011/08/09 | [ 編集 ]
櫻井君の悪口言う奴消えろ
ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおお((古w
2011/08/10 | [ 編集 ]
めっちゃ色付きの文字翔ちゃん色付きの文字カッコいいe-266v-346
マジ色付きの文字大好きv-343
2011/08/11 | [ 編集 ]
v-237色付きの文字踊りかっこいい~v-238色付きの文字     翔チャン サイコ~
2011/08/12 | [ 編集 ]
翔君サイコー
2011/08/15 | [ 編集 ]
翔君とおそろーの
色付きの文字ぼうし
2011/08/27 | [ 編集 ]
この画像が見れませんv-12
早く見たいよーv-13
2011/09/03 | [ 編集 ]
アイドルがどれほどかみせてもらいましたv-237
もうヤバイですねv-238かっこよすぎですv-345
やっぱ翔くんを好きになってよかったe-420e-415
2011/09/20 | [ 編集 ]
翔クン大好きv-10
サイコーv-238
2011/10/28 | [ 編集 ]
   頭も歌も顔も声もぜーんぶ好きです

 アイドルがどれほどか見せてくれてありがとう
 
2011/11/20 | [ 編集 ]
見れません・・・。
2011/11/20 | [ 編集 ]
「ならアイドルがどれほどか見せてやるよ」




魅せられましたぁぁ(//´`//)i-176
2011/11/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15 | [ 編集 ]
どうか!!
見れるようにしてください><;
2012/01/14 | [ 編集 ]
見れますけど、ピタピタ止まってすっごく見にくいです!!

翔ちゃんの

「アイドルがどれ程か見せてやるよ。」

が見たいんです!

見せてほしいんです!!ww
2012/01/31 | [ 編集 ]
02:42が好き
2012/02/01 | [ 編集 ]
見れない(T_T)
2012/02/02 | [ 編集 ]
翔くん超ーーーーーーーーーーーーーーーかっこよすぎv-238                                          鼻字が出るv-15
2012/02/06 | [ 編集 ]
PV見れない…
2012/02/22 | [ 編集 ]
この時の翔ちゃん好きv-10

かっこいいv-237


翔ちゃん、応援してます。

お仕事、頑張って下さいv-237
2012/03/02 | [ 編集 ]
超かっこいいv-238

アイドルがどれ程か見せてやるよ

キャー――ーって感じですねv-238

かっこいい、かっこいいv-10
2012/03/03 | [ 編集 ]
すぐ、とまるんですけど!!なんなのこれっ!!早く治して!!
2012/03/04 | [ 編集 ]
翔君やばすぎやしませんか?
いつまでたっても翔君はいい!!!!
翔君好きです
2012/03/08 | [ 編集 ]
これは、何の時の映像ですか??
2012/03/09 | [ 編集 ]
たぶん2006年のドリアラのドーム版の映像だと思います!
この歌って嵐のアンチについて語っているのでしょうか?
2012/03/11 | [ 編集 ]
彩月さん
ありがとうございます<m(__)m>
2012/03/19 | [ 編集 ]
v-218OK
2012/03/19 | [ 編集 ]
最初の翔くんの低い声の一言が力強いし
さすがっv-237って感じ
2012/04/04 | [ 編集 ]
この曲初めて聴いた・・・。
かっくいいv-160
2012/04/14 | [ 編集 ]
翔くん、カッコ良すぎ///
ホント、翔くんってすごいと思う。
アンチのことまでわかってラップ書いて。
アンチなんかに負けないで、
アイドルがどれほどか見せてくれてありがとう!
2012/04/19 | [ 編集 ]
この歌詞どうり、外野黙ってろー!!

って感じww

嵐が嫌いなら、表に出さないで裏で引っこんでろって言いたくなる!
(嵐アンチにw)
2012/04/26 | [ 編集 ]
翔ちゃん・・・かっこよすぎですi-237
2012/06/10 | [ 編集 ]
翔君ヤバすぎ!
サクラップ超×100
大好きv-22
翔くんのラップ姿もう
メロメロ//////
v-238v-238
2012/06/15 | [ 編集 ]
アイドル、じゃにーずって何より大変だと思う
歌って踊って作詞作曲とかもして
笑顔にさせて幸せ送って
アンチだっていて

そんなことも知らないで傷つけてほしくないよね

外野だまってな 

アイドルかどれほどか魅せてくれてありがとう
2012/07/09 | [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいい。。。
2012/07/25 | [ 編集 ]
この翔ちゃんが、歌ってるの見てると、毎回泣けてくるv-406(感動)                           この歌も櫻井くんも大好きですe-414
        ずっと応援し続けます。
2012/07/31 | [ 編集 ]
とにかくかっこいい。

「アイドルがどれほどか見せてやるよ」のとこがほんとにすきです。
嵐を好きになってよかったなって改めて思える(*´▽`*)

これからも嵐大好きです!!
2012/08/03 | [ 編集 ]
いつもカッコイイけどこのときはいつも以上にカッコイイ❤
翔くんのためなら何でもできる~♥
2012/09/14 | [ 編集 ]
表記をUNTI-UNTIからANTI-ANTIにかえてくれませんか???
2012/11/09 | [ 編集 ]
私もどうしようか悩んでたんですよねぇ・・・
この曲最初は「Unti-Unti」だったのですが、
「AROUND ASIA」から「Anti-Anti」に表記を直したみたいですね。
2012/11/09 | [ 編集 ]
チャラ翔ヤバイ

めっちゃかっこいい(´・∀・`)
2012/11/18 | [ 編集 ]
この曲大好き~(*´ω`*)♥
翔ちゃん、まきしまむかっこいいっっ/////

色付きの文字キュンキュンする~っ♥
2013/01/26 | [ 編集 ]
やばいi-199
かっこいいi-204v-10v-10

アイドルがどれほどか魅してやるよ

オーマイゴッドv-12

反則!!

太字の文翔クンを好きになってよかったi-236
もち、ほかのメンバーもねe-266
2013/03/04 | [ 編集 ]
「あーもう外野だまってな」からのラップが特に好きv-10
2013/03/13 | [ 編集 ]
翔君カッコいい///

惚れ直した
惚れまくり!!!
これからも頑張って下さい!!
「ならアイドルがどれほどかみせてやるよ」
魅せられました!!!心臓がさっきからうるさいです。
2013/03/27 | [ 編集 ]
やっぱAnti-Anti最高!
ちゃららいが歌ってるから尚いい
2013/07/03 | [ 編集 ]
TABOOも大好きだったけど、それに変わらないぐらいアンチアンチ大好きv-238

嵐、興味ないっすね
っていったやつマジうざいww

ホントに外野黙ってなって感じです
2013/07/26 | [ 編集 ]
さすが翔くんv-237
ダンスもサクラップも❤

TABOOも大好きだけどAnti-Antiもだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきww

こういう歌のときいつも思うんですけど、zeroとのギャップがたまらない
2013/07/26 | [ 編集 ]
あれだけ踊りながら歌うとか…

ホントすごいと思う

今も昔も翔くんは無敵だー!!!



『アイドルがどれ程か見せてやるよ』まさに名言。
2013/08/19 | [ 編集 ]
2013年夏!何故か何故か・・翔くんがある日突然好きになったおばさんです!!それ以降昔の動画観まくっています!
TABOOかっこいいと思ったけどこれも良いですね!あともう一個若い頃の翔くん白いの着たセクシーなやつあったけど・・曲名思い出させない・・去年まで翔くん(ジャニーズ)に全然興味ないってか知らなくて・・涙
時代遅れのおばさんを許してね翔くん12年くらい前のあなたに出会ってたかったよ!何か色気あるし男っぽいし・・なのに爽やか可愛い息子のようで!でもでも!最近太ったあなたがとても心配・・何かストレスたまってるの?
2013/11/25 | [ 編集 ]
翔君のラップ大好きv-238
2014/03/01 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん櫻井翔「Anti-Anti」(アンチアンチ)のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)