二宮和也「虹」の無料PV動画を視聴

二宮和也「虹」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 二宮和也の無料音楽PV動画一覧二宮和也「虹」無料PV動画視聴/試聴

二宮和也「虹」無料音楽PV・MV

嵐の二宮和也のオリジナルソロ曲
二宮和也「虹」の歌詞
作詞:二宮和也
作曲:多田慎也


2014/10/23更新



二宮和也「虹」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる二宮和也「虹」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・二宮和也「虹」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
二宮和也「虹」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント

   ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

     もぉ・・・・にのま∪゛ャ/ヽ〃レヽ├ ヵ★ (σ・ω・)σ

  走召可愛レ)。+゚d(≧ω≦*)。+゚

  d(●・ω・)b゙虹ヽ(・ω・●)ゞさいこぉ↑↑

    ゃさ∪ィきもちになれます。。。。。。

  恋ってすてきなんだぁ・・・ってぉもぇる

    にの大すき!!!
       (コトバぢぁあらゎせナィくらいwwwww)
2010/02/20 | [ 編集 ]
にのも虹
さいこう!!
大すき♥
2010/03/17 | [ 編集 ]
にのだーいすきーv-10
2010/04/23 | [ 編集 ]
ニノのソロで一番スキ!
2010/07/09 | [ 編集 ]
 ニノ、めっちゃいい曲歌ってる~v-10マジで感動した~v-238
2010/07/29 | [ 編集 ]
にのみぃ!色付きの文字色付きの文字らぶいよ(*・3・)/
2010/07/30 | [ 編集 ]
虹さいこ~v-238
2010/09/05 | [ 編集 ]
虹大好き~v-343
ニノの歌詞めっちゃ好きですv-344
ニノ可愛い~v-345
2010/11/08 | [ 編集 ]
この曲めっちゃいい曲v-237にのが書く曲って歌詞がちょーいいv-238初めて聞いたけどすごい
2010/11/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20 | [ 編集 ]
ニノの、虹メッチャ好きe-414e-418e-416e-417e-419
2011/01/09 | [ 編集 ]
解除されてます
2011/01/17 | [ 編集 ]
めっちゃ色付きの文字
感動したよぉ!!
2011/01/23 | [ 編集 ]
ニノの「虹」すごくいい曲ですね。
ニノこれからも、頑張ってください。
2011/03/07 | [ 編集 ]
みんなありがとう!!これからも、ファンでいてください。
2011/03/08 | [ 編集 ]
コラコラwww
2011/03/09 | [ 編集 ]
超いい曲です 虹もニノもサイコーです             これからもファンです
ニノの歌詞も歌も大好きです
2011/03/16 | [ 編集 ]
ニノほんと歌上手!!
歌詞も素敵で、聴いてるとニノの声に聞き惚れちゃいます…//
あたしはニノがすごく好きです!!
ずっと、ずっと…これからもファンとして応援してます!!
ニノのソロ曲はどれも素敵です☆
まだライブに行ったことがないので、いつか行きたいと思ってます!
2011/03/19 | [ 編集 ]
ニノかw

「好きだよ??一言よ??」
2011/03/25 | [ 編集 ]
あああああああ><
めがねのにのちょー萌えます♥
2011/03/29 | [ 編集 ]
めっちゃいい歌やったぁww
ニノかっこいい!!!
2011/03/30 | [ 編集 ]
ニノ本当に歌上手v-238
『虹』を聞くとどんな事があってもやさしい気持ちになれます。
2011/03/30 | [ 編集 ]
 ニノ色付きの文字めっちゃかっこいいv-238v-238
 この曲で大好きになりましたv-10
2011/04/13 | [ 編集 ]


めっちゃ
すっきやねーん
2011/04/26 | [ 編集 ]
この曲めっちゃハマった><




好きv-238
にのもさいこぉ!!
2011/04/28 | [ 編集 ]
虹大好き。
にのは、1000倍大好き。
2011/04/30 | [ 編集 ]
虹宇宙一大好きe-328e-415e-328e-415ニノ宇宙一大好きe-418e-418    毎日虹を聴いてますe-420e-420e-420 めがね反則すぎv-10                 虹がきれいだよいや、お前の方が・・・の所ヤバイv-402  
2011/05/02 | [ 編集 ]
虹ほんっとサイコーですv-10
ニノが書く歌詞って、マジサイコーすぎるv-238

これからもがんっばてくださいv-22
応援してますv-237
2011/05/03 | [ 編集 ]
にのちゃんやばい////。最後のめがねはずすとこ、最高ですね~v-10虹、はまりますた^^*
2011/05/03 | [ 編集 ]
やばいっかっこよすぎv-238
鼻血でるー((←
最後のありがとうが・・・・・・やばいですねv-10
2011/05/07 | [ 編集 ]
ニノのソロ曲で一番スキi-176
2011/05/18 | [ 編集 ]
最後の「ありがとう」って・・・
かっこい~v-238
2011/05/28 | [ 編集 ]
私、二宮さん大シュキv-238
すごくかっこいいですv-238
2011/06/08 | [ 編集 ]
ホント ラブv-10

この曲大好きなんですe-266

管理人さん 
 。+.ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.雨嵐。+.
2011/06/11 | [ 編集 ]
ニノの曲って女の子っぽいの多いから
共感できちゃうっっ
v-238v-238v-238
2011/06/11 | [ 編集 ]
やばい。。。。。。


今、泣きそう。。。。。。。。。。。。


あこがれるな。。。


こんな恋。。。。。。。


今私、好きな人いて。。。。。。。。。

その人と。。。。。。

こんなふうな。。。。。

恋したい。。。。
2011/06/11 | [ 編集 ]
大丈夫v-237
きっとできるよv-237
こんなふうになりたいとかこんなふうにしたいって思ったら必ずではないけど両想いになれるよv-237
そうやって思うだけで女の子らしさがアップするから誰だってすてきな女の子になれるんだよv-238
私もそうだったりするからv-221
がんばってくださいv-237
2011/06/13 | [ 編集 ]
ニノ誕生日おめでとう!!!!
これからも、応援してます!
2011/06/17 | [ 編集 ]
ニノへ                            ニノ誕生日おめでとうe-415e-415e-415にの頑張ってe-328e-328e-328    メチャクチャ元気もらってますv-345v-345   虹サイコーv-352嵐サイコーe-420       号泣しながら書きますv-406              この気持ち届くといいな・・・。                嵐・・・・・           ありがとうe-420  心からお礼を言いたいですe-266e-266     嵐は、みゆにとって大切な存在ですv-363v-363 心から祝いますv-345v-345          ニノ誕生日おめでとうe-415e-415e-415  
2011/06/17 | [ 編集 ]
v-10声が最高に良いv-10                 歌詞もやさしい感じで大好きv-238           翔君もニノみぃも大好き    
2011/06/21 | [ 編集 ]
私も、ニノの虹大好きです(❤口❤)
かっこ良しぎ❤
これからも応援してます(^◇^)
にの大好き。
2011/06/25 | [ 編集 ]
初めて虹聴いたときめっちゃ感動した!e-418
にのの声すごくいい!!i-189
新曲もめちゃめちゃいいからみんな聴いてねv-344
2011/06/25 | [ 編集 ]
v-238声かっこいいv-238
顔もかっこいいv-238
これからも応援してるよe-446
2011/07/06 | [ 編集 ]
この歌聴いてニノが好きになったよv-221
2011/07/17 | [ 編集 ]
私は、この歌1番か、2番目位に好きです。
2011/07/19 | [ 編集 ]
ニノの歌の中で、1番大好き。ニノ大好きだし、めっちゃ声も、ニノの全部大好き。
2011/07/20 | [ 編集 ]
最近知ったこの曲。毎日ずっとリピートしてます。
二宮君めちゃかっこいいです。好きです。めがねやばいですv-238
ライブ行ってみたいー。
2011/07/21 | [ 編集 ]
v-238ニノlove
色付きの文字す・て・き
2011/07/26 | [ 編集 ]
ピアノ上手い~v-219涙ぽろぽろe-259
2011/07/26 | [ 編集 ]
にのーv-238v-238
かっこいいよ
ホントに感動したv-10
2011/07/31 | [ 編集 ]
歌上手すぎe-287
これからも、応援しますe-266
2011/08/01 | [ 編集 ]
この曲すごく好きです。

感動して泣きそうです。

これからもニノのファンです

応援してます!!



2011/08/05 | [ 編集 ]
こちらこそ「ありがとう」だよ!

本っっっ当に最高です!!
2011/08/11 | [ 編集 ]
ニノの曲っていい曲ばっかv-10
2011/08/13 | [ 編集 ]
ニノの虹を聞いてると癒されるv-10

ニノってかっこいいしいい曲ばっかりでもう、サイコーv-10

ニノ、大好き色付きの文字
2011/08/15 | [ 編集 ]
ニノみぃかっこいいv-10
これからも応援してますv-238

2011/08/16 | [ 編集 ]
ニノの曲は、ホントいい曲です。
歌詞の中に、心を打たれる言葉があり、感動します。
つらい時などに、ニノの曲を聴くと、癒されます。
2011/08/19 | [ 編集 ]
i-230たれすぎ
2011/08/22 | [ 編集 ]
にの、かわいいよ。にのー!!
虹大好きですv-238にのも大好きー
2011/08/23 | [ 編集 ]
v-8ニノのソロ曲で一番感動してスキです。        これからもずっと応援してます。がんばってくださいv-22v-238                                                            ニノ大好きーーーーーーーv-238v-238v-238
2011/09/02 | [ 編集 ]
v-238v-238ニノのソロ曲でいつも元気をもらってますv-22      本間に感謝感謝ですv-238v-238  また、ニノの作った元気が出てすごくいい曲を、待っていますv-238                          いつもアルバムが出たら、買ってるよv-10もちろん嵐の新曲とかも楽しみにしてるけど、ニノのソロ曲を、一番楽しみにしてるよv-221v-238 これからもかっこいいにのは、嵐のニノでずっといてくださいv-238v-238                   これからも、嵐もニノもずっとずっと
応援してるから、頑張れv-238v-238       嵐最高ーーーーv-238v-238 ニノ最高ーーーーーーーv-238  嵐大好きv-238 ニノ大好きv-238
2011/09/02 | [ 編集 ]
にのかわいいよ❤かっこいいし、歌うまいし、おもしろいし
完璧なにのがだーい好きv-238
2011/09/07 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/11 | [ 編集 ]
ニノ大好きです。やばい ちょーなけるんですけど。 涙とまんない
2011/09/11 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノ最高!!!!

すっごく感動した!!!!!
ちょー かっこいい!!!!
コンサート早くいきたいよーーーぉi-176
2011/09/11 | [ 編集 ]
眼鏡はずところまじイケメンだぁぁぁぁ( ゚Д゚ )惚れてしまうv-24


私誕生日にのと二日違いなんだぁ(*^^)vいいでしょ^^
2011/09/13 | [ 編集 ]
最後に、メガネをはずしてファンにありがとうありがとうそして地声でありがとう。きゃーやばい
2011/09/13 | [ 編集 ]
ニノ、ありがとう。

私はこの曲に勇気をもらいました。
2011/09/16 | [ 編集 ]
二宮さんって素敵な人なんですねv-266

歌声も、私のど真ん中です。

応援しっよかな~v-236
2011/09/17 | [ 編集 ]
ニノすごいi-233
大好きーi-194
2011/09/21 | [ 編集 ]
ニノは何でもできるね^^
初めて聞いたとき泣いちゃった@へ@;
サビとか最高!
やっぱニノはかっこいい
メガネ外すとこたまらん
2011/09/22 | [ 編集 ]
ニノってほんと、歌うまいよねぇ。
2011/09/22 | [ 編集 ]
この曲ニノのソロ曲の中で一番好き!!!!
半端ないくらい、いい曲です!!!!!!!
2011/10/03 | [ 編集 ]
めちゃくちゃカッコいいv-10にの大好きv-238
2011/10/07 | [ 編集 ]
毎日聴いていますッv-345v-238
なんか知らないヶド、涙が出てくるww
そして、最後の「ありがとう」って言って
メガネを外すところではケチャッp((ry
名字を重ねた日。愛が芽生えた日のところも
めっちゃ感動しますッッv-352v-353
声もすごく透き通っていて大好きです←
 これからも、一生嵐ファンですv-363v-364
2011/10/10 | [ 編集 ]
ちょ~にのかっこいいv-238
ピアノ上手v-237v-237
2011/10/14 | [ 編集 ]
にの声きれい☆
2011/10/27 | [ 編集 ]

にの~!!めっちゃかっこいいe-265
これからも頑張ってねe-319
「ありがと~ありがと~」
美声だと思ったら最後の「ありがとう。」
にメロメロズッキュンe-272
2011/11/01 | [ 編集 ]
いい歌ですね。でも私は、全部大好きです。あーでも、この曲が一番かも!?




2011/11/03 | [ 編集 ]
声が可愛い~///
よくこの歌詞を学校の机に書いて怒られるw
スゴク可愛くていい曲♪
作詞も作曲も出来てしかも楽器もこなせちゃうなんてスゴイ!!
2011/11/04 | [ 編集 ]
にのかっこいい~e-266

こちらこそ ありがとう!!
いつまでも大好きですe-266e-266
2011/11/09 | [ 編集 ]
にのかわいすぎるー(*>ω<*)

付き合って欲しいって思っちゃう笑
すき好き好き好き好き好き好き好き好き好き(。pωq`*)
二宮和也さん!コメくだちい^^
まってます・3゚)ノ
2011/11/10 | [ 編集 ]
落ち込んだときにこの曲を聞くと、
とても元気が出ます\(^o^)/

本当に、この曲に感謝しています。

二宮和也さん これからも頑張ってください!!
2011/11/14 | [ 編集 ]
ニノ大大大大大大だあーいすき♥♥

ニノがメガネ外すとことか萌えるーーーーーー♡

これからもがんばれ!!!!!
2011/11/21 | [ 編集 ]
にの最高ー><
チョーかっこいい!!
2011/11/26 | [ 編集 ]
二宮和也(虹ver.):秘技

眼鏡外し


この技で女性ファン達は一撃であろうw(∀)←



2011/11/28 | [ 編集 ]
いいうただi-228
2011/12/01 | [ 編集 ]
v-238もう、メガネとる瞬間もう、かっこよすぎですv-237にの大好き命ですv-238
2011/12/03 | [ 編集 ]
やばいやばいやばいやばいやばいこの曲大好きーーーーーーーーーーーーーv-238
2011/12/08 | [ 編集 ]
ねえ・・・にのみぃ~~
メガネは私・・・キュンキュンするよぉ~~~><
もうなんてすごい人なんですかぁーー??
そして全世界の嵐・ニノファンの皆様ありがとうございます!!!!!
もういっかい!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
これからも応援し続けましょう!!!
2011/12/10 | [ 編集 ]
にのすっごいイケメンv-238メガネ萌えーv-10すごくかっこいいです。もう、虹の歌詞良すぎv-237メガネとる瞬間、何回見ても死ぬほどかっこいいです。メガネ似合いすぎv-238にのは、世界で一番かっこいいと思いますv-237にの大好きv-10にのの、ソロ曲の中で虹が、一番すきです。
2011/12/17 | [ 編集 ]
にのすっごいかっこいいぉv-238ひぁぁぁああ言葉ぢゃ言い表せないくらいだぁい好きだおv-219
にののソロでこれ一番v-219すき
すっっっごいイケメンv-10だUねv-113(●>∀<

ガンバだぉにのv-238v-238v-238v-238
2011/12/28 | [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ v-10

     もぉ・・・・にのま∪゛ャ/ヽ〃レヽ├ ヵ★ (σ・ω・)σ

v-10  走召可愛レ)。+゚d(≧ω≦*)。+゚
  d(●・ω・)b゙虹ヽ(・ω・●)ゞさいこぉ↑↑ v-238v-238

    ゃさ∪ィきもちになれます。。。。。。

  恋ってすてきなんだぁ・・・v-201ってぉもぇる

    にの大すき!!!
       (コトバぢぁあらゎせナィくらいwwwww)v-113
2011/12/28 | [ 編集 ]
ニノのメガネすがた超カワユスv-10
にのダイスキッv-238もう言葉ぢゃあらわせないe-327

虹の歌詞ちょ~スキですv-364v-3641992*4♯♯111も
スキv-10だけど…虹もスキッe-328

忙しいe-351と思うけどe-263ニノがんばってe-271
2011/12/29 | [ 編集 ]
あーにのやばいv-10かっこいいv-238虹を聞いて パワーもらってますv-237メガネもかわいいーv-22まじやばいにの大好き
2012/01/05 | [ 編集 ]
ニノカッコよかったです!!!特にメガネをはずす時が       ちょーーーーーーカッコよかった                これからもがんばってください!
2012/01/27 | [ 編集 ]
かっこよすぎですニノ!!
メガネかっこいいv-10
ヤバイ!もう泣いたもんうちv-409
2012/01/29 | [ 編集 ]
最後の「ありがとう」もすごくかっこいい。「秘密」も好きだけれど、この歌も好き。
2012/02/02 | [ 編集 ]
和君ちょ~かっこいいv-238
私の結婚相手は、和君みたいな旦那さんがいいなv-238
めっちゃいい曲・・・
この歌で私の人生に何か変化ありますように!
今の彼氏に歌ってほしいなぁ・・・
2012/02/04 | [ 編集 ]
翔担ですが、ニノに殺られそうになりました。。。

・・・やばいいいいいいいいいいいいいいいいいe-414
2012/02/09 | [ 編集 ]
 
まじやばい~v-238

何回聞いても
聴くたびに惚れ直しちゃうょv-10!!

いーっつも、にのに、にのの優しい声に癒されてるょv-22

でも、メガネとるのは反則っv-238

ずっと応援してますっ!!
にの大好きっv-223
2012/02/26 | [ 編集 ]
ヤバイ・・・かっこいいーー
でも、翔くんの方が好き!!
2012/02/26 | [ 編集 ]
めがねつけたニノかっこいいやばい!!

めがねとるとか反則だよ。

最後の唄終わってからのありがとういい!

ニノ大好きv-10
2012/03/02 | [ 編集 ]
最後のありがとう最高

幸せv-238今から4回目聴くv-238

ニノと結婚したいv-238

2012/03/02 | [ 編集 ]
ニノ虹超最高ーしかもメガネ萌えるわー
2012/03/07 | [ 編集 ]
にのの、最後の手書きのありがとういいv-238メガネもやばいv-10やばすぎるv-237にのかっこいいv-238ピアノもいいv-238にの大好き 永遠に

2012/03/11 | [ 編集 ]
「虹」めっちゃイイ曲v-238
最後にメガネとるのとか、「ありがとう」っていう声かっこよすぎるv-10
色付きの文字にのめっちゃ大好きv-10v-238v-238色付きの文字にのioveですv-238v-238
2012/03/27 | [ 編集 ]
にのってピアノも弾けるし、ギターも弾けるし、マジックもできるし、歌上手いしv-238一生懸命に頑張ってるv-238メガネがやばいv-10にの大好きv-237      ありがとう半端なくやばい
2012/03/29 | [ 編集 ]
この曲サイコーe-265                 ニノカッコイイ
神だー   
2012/03/29 | [ 編集 ]
ニノの歌声色付きの文字すごいーv-237ピアノ上手いv-10
2012/03/29 | [ 編集 ]
二宮和也君へ♥
初めまして^^ウチの名前は、千奈です!!

虹を聞いてめちゃ感動しました♪
こんないい曲を書けるニノ。天才です^^

ウチは、ニノには 程遠い存在だけどずっとずっと応援してます!
これからも、ニノとして 嵐として頑張ってください★
私も頑張ります(*^^)v
2012/03/30 | [ 編集 ]
ニノの虹
初めてフルで聞いたぁv-238
すっごい
イイ曲v-237
悩んだりしたら
この曲聴くv-238
2012/03/31 | [ 編集 ]
やびゃいよ~~

すごいよ!!

泣きそうだよ

にの大好きだよ。。

何があってもずっとずっと・・・・


大好きだよおおおお~~
2012/04/04 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノを好きになったのってこの虹なんだよね❤
色付きの文字これからもニノ、嵐を応援します!!
2012/04/05 | [ 編集 ]
 マジやば過ぎv-238                  ピアノ弾きながら歌ってる姿カッコ良すぎる           めちゃいい曲                         サイコー
2012/04/07 | [ 編集 ]
にののソロっで一番大好きv-10v-238
2012/04/09 | [ 編集 ]
やばいーーーv-10
ちょーかっこいいv-10
やっぱニノは、歌上手い[/色]色付きの/色]
2012/04/21 | [ 編集 ]
見れません
2012/05/01 | [ 編集 ]
可愛い❤💚
ニノ大好き
2012/05/02 | [ 編集 ]
ここにコメントした人!!!お願いですっっ!
  これからも、ずぅぅぅ~~~~と
       嵐  二宮和也ファンでいてくださいっ!!
ファンでいてくれて本当にうれしいし、ありがたいし、感謝感激雨嵐デス!

 

この曲きいてもうぅっぅ・・・私カンド―ですよっ!!
二宮君っメッ・・・メガネなんてカッコ良すぎですっ!反則ですよぉ~!!
この曲なんか聞き終わったあと切なくなるよね・・・それをカンペキに歌える二宮君がすごいよ!ピアノまで弾けるなんて・・・!
   カンペキ人間ですよ~~!     
2012/05/02 | [ 編集 ]
メガネe-420ヤバイ~e-266                                          キュン死~i-237
2012/05/03 | [ 編集 ]

にのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

愛してるー
2012/05/10 | [ 編集 ]
見れません
2012/05/12 | [ 編集 ]

とても素晴らしいです!

私は音楽の勉強をしていますが、弾き語りでこんなステキな曲が
歌えるなんて二宮君は才能があるのだな~と、びっくりしました。

応援します!大好きです!

これからも頑張ってください。
2012/05/15 | [ 編集 ]
リズムがいい 優しくキスされたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2012/05/15 | [ 編集 ]
この歌1番大好きです!
この歌聞くと泣けてきますぅ!
にのかっこいい!
最後の『ありがとうっ』がかっこいい!
2012/05/22 | [ 編集 ]
にのやばぁ~v-10 かっこかわいい!
2012/05/23 | [ 編集 ]
見れません。直してください。
2012/05/24 | [ 編集 ]
結婚してください。
2012/05/24 | [ 編集 ]
ニノの歌はとても感動します色付きの文字
2012/05/26 | [ 編集 ]
 この歌...というよりにののソロは
 ぜんぶいいv-238
 
 あと、3:34でにのが笑うのがかっこいいv-10
 地声での「ありがとう」でキュン死しそう...
2012/05/27 | [ 編集 ]
 この歌...というよりにののソロは
 ぜんぶいいv-238
 
 あと、3:34でにのが笑うのがかっこいいv-10
 地声での「ありがとう」でキュン死しそう...
2012/05/27 | [ 編集 ]
サイコーです! ニノカッコよすぎる☆
この曲聞いてると涙出てきます(涙)今もボロ泣きです。
ニノの歌には人を感動させる力があるのかも・・・
特に、『めんどうくさいからって』のところらへんから
メチャ×2泣けてきます。
自分でピアノ弾きながら歌うともっと泣けてきます。
なんででしょう?
誰か、私と同じような人いませんか?
いないかな・・・ ショボーン・・・
2012/06/10 | [ 編集 ]
ニノお誕生日オメデトウ!
2012/06/17 | [ 編集 ]
ニノ大好き★
それと・・・2012年6月17日誕生日オメデトウ★
2012/06/23 | [ 編集 ]
見れません 最近ずっとです
2012/06/24 | [ 編集 ]
あの、見れないんですけど早く直してください
2012/06/27 | [ 編集 ]
パソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。 m(_ _)m
2012/06/28 | [ 編集 ]
きゅん死にする!やばい!
2012/07/01 | [ 編集 ]
ちゃんとパソコンで見てますけどみれません。ずっとですよずっと。
2012/07/01 | [ 編集 ]
動画は削除されていないので、更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
2012/07/02 | [ 編集 ]
jサンアドバイスうれしいのですが、更新ボタンがどこにあるのか分かりません。もう少し詳しくおねがいします。何とか何とかのさいしんばんというのも有料でしょ。無料のでお願いします。
2012/07/03 | [ 編集 ]
更新ボタンというのはInternetExplorerやSafariなどを再度読み込ませて表示させるということです。

二宮和也「虹」はXuite動画ですが、表示されていますか?

↓Flash Playerは無料です。ちなみにyoutubeなどを見るのに必要です。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

「虹」はとっても素敵なので、なんとか見れるといいですね。
2012/07/04 | [ 編集 ]
歌詞もメロディも大好きです!!(*^^*)
何回聴いてもいい曲
そして…ニノお誕生日おめでとう!!

これからも素敵な曲たくさん作ってください!応援してます(^o^)/~~
2012/07/05 | [ 編集 ]
Jさん。。。説明されたことはもちろんためしましたができませんでした・・・このサイト以外とかでも視聴できるかと思って調べてみましたが二宮君の虹だけ見ることができません。私って運悪いんですよね。諦めるしかないんですかね、、
2012/07/06 | [ 編集 ]
にのかっこよすぎ!
黄色い王子様は世界一の王子様♪
2012/07/16 | [ 編集 ]
かっこいい~ε=(・д・`*)ハァ…ため息が出るほどかっこいいんだよ
歌詞が( ;∀;) カンドーシタなけますね。いい歌だと私は思います!!一生にの担です!!
2012/07/22 | [ 編集 ]
かっこいーーーーー!!
も、ヤバいです(@_@;)
完璧です!!
2012/07/26 | [ 編集 ]
この曲を初めて聞いたとき…
鳥肌が立ちました。愛が芽吹いた日とか歌詞の工夫がとっても感動しました!これからの頑張って☆
2012/08/02 | [ 編集 ]
にのの声がめっちゃいい!!かっこよすぎです。

にののソロの中で「虹」が一番好きです。
ほんと最高です(*´▽`*)
2012/08/03 | [ 編集 ]
久しぶりに見たけど、何回聞いても感動しちゃう><

にの可愛いσω`*
ベタ惚れだよーー(。pωq`*)
もっと早くに生まれてたらよっかたな(´・ω・`)

にのからのパワーは私にとって大切な宝物ですv-238
本当にありがとうv-24
2012/08/20 | [ 編集 ]
映像出てきません。早く二宮くんが見たいです。
2012/08/23 | [ 編集 ]
映像がでないよ はやくだしてよ
2012/08/27 | [ 編集 ]
画面が真っ黒で再生ボタン押しても聞くことができません。削除されているんじゃないでしょうか。1年間くらい見れてないのでご報告します。早めの修正更新をお願いいたします。
2012/08/28 | [ 編集 ]
ニノ大好きv-221

この歌で癒されますv-20

一生ファンですv-22v-22
2012/09/02 | [ 編集 ]
にのぉぉぉ~v-351かっこよすぎるーーー!!

何度見ても素晴らしいっv-355感動するよv-353

ピアノも上手、ギターも上手、歌も上手、演技も最高ーー
天才過ぎる~~~v-360
ダンスも嵐はみんなかっこいいけど、にのに惹きつけられてしまう・・・v-351
ホントに凄い感性を持っていて、昔から大好きだよ。
にののソロアルバム出てほしい!
2012/09/08 | [ 編集 ]
そーっと歌うますぎe-266
ピアノ弾けるとか

マジサイコー(*´∀`*)

メガネとかかっこよすぎやしi-176

あたし翔担やけど
惚れたばいi-179i-184i-185
2012/09/13 | [ 編集 ]
にのー(*^^)v

やっぱり嵐さいこー(●^o^●)
2012/09/14 | [ 編集 ]
ニノの歌声はとてもきれいで、癒されるし元気がもらえるe-349ありがとうニノあなたをとってもとってもとっても尊敬しますe-446
2012/09/17 | [ 編集 ]
ほんとに、いいよねv-10
どんな気持ちでかいたのかなv-236
ニノ、ありがとうv-238
2012/10/09 | [ 編集 ]
ウギャーーーーーーーーーーー
かっこよすぎですねぇ
やばすぎでしょww
2012/10/12 | [ 編集 ]
にのかっこいいv-238
色付きの文字ピアノ弾きながら歌うなんてかっこよすぎるv-10
2012/10/14 | [ 編集 ]
色付きの文字太字の文斜体の文ニノの歌う虹ちょー最高
めがねはずすのすげーーーーーーーーーーーーー
やばい
2012/10/19 | [ 編集 ]
ニノ4分24秒のときメガネ外しちゃうなんて反則e-265
ガチで色付きの文字虹なける~v-406
虹もニノもだぁ~いすきv-238
2012/11/12 | [ 編集 ]
いつ聞いてもキュンキュンしちゃいます(´xωx`)i-175i-175
そーいえば、虹の続きのうた新しくでたんですよー!!
皆さん知ってましたか?
題名は「それはやっぱり君でした。」です><
いい歌なんでみなさんも聞いてみてくださいi-233
2012/11/23 | [ 編集 ]
にの…

ちょーかっこいいv-238

歌声…

すごいきれいv-221
2012/12/05 | [ 編集 ]

この歌神!!

めっちゃ大好き♡
2012/12/18 | [ 編集 ]
にのめっちゃかっ[絵文字こいいv-10v-238
2012/12/19 | [ 編集 ]
やばいよぉーーーーーーv-238
かっこよすぎて死にそうv-10
ニノだーーーーーーーーーーーーーーーいすきv-237v-237
2012/12/25 | [ 編集 ]
落ち込んだり、寝れないときは…

ニノ[絵文字:v-238のv-238v-238に助けられてます(^^♪
2013/02/10 | [ 編集 ]
みれません
2013/04/01 | [ 編集 ]
「虹」は、ニノのソロ曲で1番好き♥

メガネはずす時なんか、めちゃくちゃかっこいい\(//∇//)\

ニノ大好き(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2013/04/05 | [ 編集 ]
声がめっちゃ、綺麗ですね。ピアノもすごく、上手いですし。

これかも、ずっとニノのふぁんで居ます!!

これから先も、私たちふぁんのニノで居て下さい!!
2013/04/29 | [ 編集 ]
途中で止まります。直してください。
2013/07/04 | [ 編集 ]
にの、最高~~~~v-10v-10
虹、いい曲~~~~v-10てかっv-237
にののソロや嵐の曲歌ってる時の声が好き~~~v-10
笑顔も全部、超~~~~、だ~~~~~い好きe-418e-418
ニノ&嵐がんばれ~~~~e-418e-265v-237
2013/07/16 | [ 編集 ]
 二宮和也さんへ
 大好きです。あなたの歌声、演技、表情、何もかもが愛しく思えます。 どこか、悲しそうな表情で歌い上げる姿が大好きです。
 
 こんな事、意味のないことだと言うのも分かってます。でも、想いを伝えたかったんです。 これからも、一人のファンとして、片想いしながら応援します。 たまには、弱いとこ見せてもいいと思います。
2013/07/27 | [ 編集 ]
ニノ、ちょーかっこいいv-238
さいこうv-10
大好きですv-238
メガネが・・・たまらんv-238
2013/07/29 | [ 編集 ]
 すごく暖かい気持ちにさせられます。
 優しくて切なくてすごく素敵な曲です。
 ニノの作る曲が大好きです。
 そしてニノが大好きです。
2013/08/17 | [ 編集 ]
ピアノ上手!
かっこよすぎてしんじゃうー!!

ニノと嵐大好き!
lovev-238
2013/08/19 | [ 編集 ]
この曲もすごく好きです!(*´`*)いつもニノの歌には元気もらってます(^^#)10年後も20年後もずっと応援してるので頑張ってくださいね(0^^0)
2013/09/17 | [ 編集 ]
この曲大好きです♥

こちらこそありがとうって感じですv-407
2013/10/22 | [ 編集 ]
ニノの虹めっちゃ感動する。
こういう詩が書けるニノって本当にすごいと思う!
これからもニノそして嵐のことを応援してるよ
 ニノ大好き(*´ω`*)
2014/01/24 | [ 編集 ]
ニノカッコイイ&可愛いv-10v-238
虹サイコーv-237
2014/01/30 | [ 編集 ]
虹やばすぎるe-420
最後のメガネ外して「ありがとう」なんて、
反則にも程があるやろ~e-350
ずる過ぎます…
2014/02/09 | [ 編集 ]
削除されてます…
みれません泣
2014/04/26 | [ 編集 ]
見れません
2014/10/23 | [ 編集 ]
見れません。
2014/12/22 | [ 編集 ]
ニノの「虹」サイコーv-238

聴くたび毎回泣きそうになりますe-259

「それはやっぱり君でした」もホントにサイコーだなって思ってますww




2015/03/21 | [ 編集 ]
ニノ大好き!!
この歌ちょー感動する
ピアノ弾いてるニノ大好きだよ~(^3^)/
2015/08/27 | [ 編集 ]
この曲めっちゃかっこいい、ニノ大大好きですごくいい曲だと聞いていて思いました。
この曲ピアノの発表会で弾きました。すごく難しかったです
また弾いてみたいと思いました。
何度聞いてもいい曲だと思いました。
2016/04/02 | [ 編集 ]
これ、絶対生だv-238
伝説の透明ピアノv-238
2016/08/20 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・二宮和也「虹」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
二宮和也「虹」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで二宮和也「虹」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、二宮和也「虹」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは二宮和也「虹」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん二宮和也「虹」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)