二宮和也「秘密」の無料PV動画を視聴

二宮和也「秘密」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 二宮和也の無料音楽PV動画一覧二宮和也「秘密」無料PV動画視聴/試聴

二宮和也「秘密」無料音楽PV・MV

嵐の二宮和也のオリジナルソロ曲
二宮和也「秘密」の歌詞
作詞・作曲:磯貝サイモン


2012/10/13更新





二宮和也「秘密」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる二宮和也「秘密」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・二宮和也「秘密」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
二宮和也「秘密」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
すっごくよかったヾ(@^▽^@)ノ 

  ゎたしゎにのの大ふぁんなんですがぁ、

  「虹」の次にすきですッッッ♪♪

☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆

    これヵラもずっと

d(●・ω・)b゙にのヽ(・ω・●)ゞたん(●σ・ω・)σでぃす♪
2010/02/20 | [ 編集 ]
みれませ~ん・・・v-12
2010/06/20 | [ 編集 ]
ニノのソロで1番好きです!!
秘密最高です☆
2010/11/08 | [ 編集 ]
ニノ カワイイv-238 

  ニノ大好きv-10 かっこよすぎて。。。///

  嵐担だけど ニノが 一番好きv-221
2010/12/11 | [ 編集 ]

二ノカッコイイ!ちょ~カワイイ!

「秘密」すごくいい曲!歌詞もすご~く好き

二ノのソロ曲全部好き!

  嵐サイコー
2010/12/18 | [ 編集 ]
にのカッコいいe-343
2011/03/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29 | [ 編集 ]
この曲が1番好きデス!

歌声がかわいい!
2011/04/02 | [ 編集 ]
翔kが好きですが、歌詞も歌声も、とくに振り付けが好き!!
2011/04/09 | [ 編集 ]
私は翔ちゃんv-238ファンなんですけど

このニノかっこいいv-10惚れちゃいますv-238

でも私は嵐みんな好きでぇ~すv-238
2011/04/11 | [ 編集 ]
私この歌大しゅきv-10

イイですよねぇ~v-238
2011/04/12 | [ 編集 ]
秘密は可愛すぎですよね//

惚れます(*´`*)
2011/04/24 | [ 編集 ]


かぁわいい
ちょー
かぁわいい
やばいよ
にのちゃん><ww
2011/04/26 | [ 編集 ]
秘密大好きv-354v-354            ニノのソロは毎回聴いてるv-344            ニノだーーーーーーーーーーーーーいすきv-402////// 
2011/05/02 | [ 編集 ]
秘密歌ってるニノが、可愛すぎるv-10
っていうか、ニノの声マジ可愛いv-238
さすがニノv-237
本気でほれたぞv-414
これからも、ずーーーーーーーーっと大好きv-346
2011/05/03 | [ 編集 ]


にの大好きっv-24

可愛すぎる★


秘密の振り付け完璧にしました♪ドヤッ
2011/06/21 | [ 編集 ]
ダンスとかもちょーかわいい!! GIMMICK GAME の次に好きなんだー!!
2011/06/28 | [ 編集 ]
削除されてます。
見たいです。
2011/07/02 | [ 編集 ]
v-266振付がかっこよす~~~e-343
2011/07/06 | [ 編集 ]
ニノのソロ全部大好き。ニノ最高。
2011/07/20 | [ 編集 ]
カッコよすぎv-10
カワイイ感じの曲e-289
2011/07/23 | [ 編集 ]
和ハート              目くらんでないよ
2011/07/24 | [ 編集 ]
かわゆいよ~ かっこゆいよ~e-258
2011/07/26 | [ 編集 ]
にのの声かわいすぎるe-265              歌ってる時のにのもかわいい                  もっと惚れたe-328
2011/07/31 | [ 編集 ]
にのかわゆいv-238
愛してるよv-238v-238v-238
2011/07/31 | [ 編集 ]
うぁ~ん♪
私がトロケテしまうゎ~w
ニノの声がカワィ過ぎるぅ。。。v-10
2011/08/01 | [ 編集 ]
太字の文色付きの文字
ダンスすッごォぃv-238
 にのぉーかっこぃぃぬ・・・(♋ω♋✧)ダンスゎ可愛いe-266
 これからも頑張ってください゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
2011/08/06 | [ 編集 ]
やばすv-237
あああああああああああああああああ
2011/08/10 | [ 編集 ]
この曲超いいッ(>∀<)b
特に「それはきっとーー・・」のリズムとかが
のっていてウチ的に好きです♥♥
声とか「いまだに君は気づかない」のないが高くなるのが
ちょ・・・・萌えるんですケドーーーーー(´p`)←
ほれてまうやろおおおおおおおおおおお((古ッ
てかもぉ、ほれてますけどねww
声が癒されるーーーーーーーーーーーーー
踊りもなんかv-238カワエエv-238
ニノのソロ曲ってぜぇーーーんぶいい曲ばっかりなんですけどv-237
2011/08/11 | [ 編集 ]
ニノ カワユス~v-238色付きの文字     ニノのソロで一番好きv-237色付きの文字   すっごい ポヨッてるv-238色付きの文字
2011/08/12 | [ 編集 ]
まじこの歌振付けまじかわいいよねv-238v-238

にのだーーーいすきだー照v-10

これからも頑張ってね^^
2011/08/27 | [ 編集 ]
ニノのソロ曲最高ーーv-238               ニノ大好きだよv-10 応援してまーーーーすv-238v-238v-238
2011/09/03 | [ 編集 ]
にののソロは全部いい曲ばっかりだけど、特にこの「秘密」は振り付けと歌声がかわいくて一回見ただけではまってしまいました★
にののこと見るといつも元気になれます。
にの、ほんとにありがとう!
2011/10/06 | [ 編集 ]
にの超かわいい(^_-)-☆

「秘密」最高(*^_^*)

ⅠLOVE❤NINO☆ミ
2011/10/21 | [ 編集 ]
これ大大大大大大大大大大大大大すき!!!!!

これ聴いたら ニノのこと好きじゃなくても

好きになっちゃうでしょ!

ダンスとか最高~!!!
2011/11/01 | [ 編集 ]
萌え(*´∀`*)i-80
2011/11/06 | [ 編集 ]
栞だぞー☆彡 さんへ

同感!!
私も マジ惚れv-238だよ!

キャラメルソング練習中♪
2011/11/07 | [ 編集 ]
ゆう?

キャラメルソング一緒に練習しようよσω`*
2011/11/10 | [ 編集 ]
にの大好きv-238虹もいい曲ですよねv-237にのの声癒されます大好きv-238これからも、大好きでありつつ゛けますv-10これからもがんばってください。
2011/12/04 | [ 編集 ]
見れませんv-12
2011/12/18 | [ 編集 ]
二宮和也君の事が大好きですよ。二宮和也君に会いたいですよ
2011/12/25 | [ 編集 ]
かわいい^^
ダンス覚えたいなぁ・・・
がんばって覚えます!!!
友達と一緒に♪
2011/12/31 | [ 編集 ]
超絶可愛いv-238
2012/01/06 | [ 編集 ]
これ、すっごく可愛い。いいなぁ。
2012/01/25 | [ 編集 ]
このニノすっごくかわいいw
2012/01/25 | [ 編集 ]

ダンス可愛いv-10
声も惚れるわv-345v-345
e-420大好きですe-420
2012/02/28 | [ 編集 ]

このダンスを踊れる成人男性は
そんなに存在しませんww
2012/03/20 | [ 編集 ]
にのみーかわいすぎ///
これができるのはにのみーだけですね。
これ入ってるDVDほしい!!!
かわいいwww
2012/03/22 | [ 編集 ]
ニノーカツコカワイイ秘密いい曲
2012/03/25 | [ 編集 ]
私、めっちゃ、ニノの大ファンで、いつも、ニノのPVとかみてまぁーす!!
もぉ、カッコよすぎっしょ!!I love Nino.
一生みてられんねんけど!!
2012/03/29 | [ 編集 ]
めっちゃ、ニノかっこいいですv-238
やばい~!!
秘密のサビの部分の振り付け何回も見てしまい、
覚えてしまいましたv-221
2012/03/31 | [ 編集 ]

やばぃぃぃぃぃ
秘密はかわいいぞぉ

罪だよね。www


あのかわぃさわっっ

まったく★


虹は甘いっっ

からの、gimmickって

ギャップだけでキュン死するぅぅぅ


神すぎます二宮さん。


その笑顔で、何人の人が引っかかったと思ってるんですかぁぁ
一回捕まりましょww



ま、捕まったら、それはそれで号泣ですけどねっっっ



これからも応援してますっっ


プラチマデータの撮影ガンバですっっ
2012/04/01 | [ 編集 ]
プラチマじゃなくてプラチナですよ
私、秘密は初めて聞いたのですが、何かどこかで聞いたことあるな~と思ったら嵐好きになる前(にのがソロ曲出してるって知らない頃)に聞いたことありました
以外に有名な曲ですよね
にのが作ってるって知らない人がほとんどだケド。
2012/04/01 | [ 編集 ]
にのかわえーーーー
2012/04/02 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02 | [ 編集 ]
やばいよv-10超~~かっけーv-238
ニノ可愛すぎるv-10
2012/04/03 | [ 編集 ]
にのにあってますよね!ダンスがマジ可愛い!あ~なまで見たい!
マジで可愛いv-10二宮和也大好きです❤色付きの文字
2012/04/04 | [ 編集 ]
やばい!
にのかっこいいv-238
にのの声大好き!
2012/04/05 | [ 編集 ]
太字の文あの嵐が新曲だしますけど・・・買いますか?買うなら初回限定版買いますか??私は買います初回限定版を・・あとライブdvdが発売されますけど・・かいますか??あっ5月に本当に発売されます!ライブではニノがギターを弾いてるから見ないとですね!!!!!
2012/04/09 | [ 編集 ]
もちろん嵐のCD&DVD買いますよっっ!!初回限定盤!
学校でも部活でも嵐、嵐、嵐!!の話デス!!
ニノ担でほんと~~~よかった!!
秘密のニノかわいいぃ~~!ニノのソロ曲てっ、本当にいいですよねぇ~!
2012/04/16 | [ 編集 ]
カッ・・・カワユイなぁ~~~~v-238
2012/05/02 | [ 編集 ]
v-22かわゆーv-238最初のピースかわいい          本当に会いたいですv-237同級生にも、にの大好きな人いっぱいいますv-238かっこよすぎる
2012/05/03 | [ 編集 ]

 にのぉーカワイイよぉ

2012/05/07 | [ 編集 ]
今度の運動会で「秘密」踊るから一生懸命練習中v-237
超良すぎ~v-238
相手チームがうちらもそれが良かったって言ってますv-10
2012/05/10 | [ 編集 ]
にのかわいいv-10ダンスもカワュv-10
2012/05/23 | [ 編集 ]
にの・・・そのわんこのような目で一体何人の人をキュン死させてるの・・!?


マジかっこかわユスv-10
2012/05/26 | [ 編集 ]
v-10私はまじで嵐が大好きですww
特に大宮SKですww
2012/05/27 | [ 編集 ]
運動会終わりましたv-237
ダンスも大成功v-221
みんなにも満足してもらってます
  嵐DAISUKIv-238
2012/05/28 | [ 編集 ]
にのちゃんおめ!!
世界一かわいいよ!!!!
2012/06/17 | [ 編集 ]
にののソロは全部好きだけど、秘密は振付が一番好きv-20

にのサイコーーーーーーーーーーーーv-221
2012/06/29 | [ 編集 ]

にのだいすき~
2012/06/30 | [ 編集 ]
e-266二宮さんかわいす色付きの文字v-238
ドラマ&映画頑張ってくださいv-237色付きの文字
2012/06/30 | [ 編集 ]
やあああああああああああああああああああああああああああニノかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
2012/07/15 | [ 編集 ]
ニノかわいい!!!

振り付けも大好きv-10

何回きいてもいい曲ですなぁ~v-238
2012/07/17 | [ 編集 ]
色付きの文字コメ二回目v-237
カラオケで歌う練習してますe-418
色付きの文字二宮さん大好きですe-415
2012/07/21 | [ 編集 ]

やばーい!
にのかっこ世過ぎ
2012/07/31 | [ 編集 ]
ニノの歌って最高v-237
声がいいv-218癒されるwv-10

ニノは歌の時になるといつもより めっちゃかっこよくてめっちゃ可愛いのv-238

ニノはいいよw
可愛い!!

翔くん、浮気してごめんねv-12
2012/08/03 | [ 編集 ]
にのやばい!!

てかダンスが可愛い。
途中にたまにやるピースがやばいですね。

ほんとかっこいいです。
2012/08/03 | [ 編集 ]
やばし[絵文字:v-
ニノの「秘密」神v-237
声もフリもすごくかわいいv-238
これからもニノ担v-238v-238

2012/08/05 | [ 編集 ]
ニノ最高ー!
演技うまいし歌うまいし最高すぎる!
死ぬまでずっーとファン!」
2012/08/13 | [ 編集 ]
v-10嵐大好きv-10色付きの文字ニノ大好きv-10
2012/08/24 | [ 編集 ]
踊り可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-238

まじで・・・やばいですっっっ!

虹もめっちゃくっちゃ大好きですが、秘密もだァァァァい好きです♪v-10

ニノだぁぁいすき!かわいすぎます♪
2012/08/24 | [ 編集 ]
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/09/22 | [ 編集 ]
キャーーーーーーーーv-10
みんなの言うとおり、かっこいいー
ニノ君見ると、泣いちゃうi-175
にのLOVEですw
2012/09/25 | [ 編集 ]
わたしは、あらしさんがだいいいいいすきです。
ままが、ことしのさっぽろこんさぁとのちけっとみてくれたけどとれなくて
はじめてだったからよろこんでたんだけどいけなくていっしゅんでいいので
あえたらなぁといつもおもってます。えへへ




2012/10/09 | [ 編集 ]
下の動画がみれませんwwwv-12v-239
2012/10/12 | [ 編集 ]
ニノ~v-415
かわいいe-446
歌サイコー色付きの文字e-266
2012/10/18 | [ 編集 ]
かわいいe-266
最高ーーーーーーーーー
2012/10/20 | [ 編集 ]
ニノの秘密!!!
バリバリウォークマンに入れてあります(笑)


...というか、なぜニノはこんなにも可愛いんでしょうか!!!
不思議です////
ニノは女の子でもいいんじゃないかってくらいの可愛さですよね!!!
最高です!!///
櫻宮のコンビも、二人の可愛さが出ていて、私はとても好きです!!

『虹』のニノも大好きですが、『秘密』のニノも、可愛らしくて大好きです!!!
2012/10/20 | [ 編集 ]
もうやばいいいいいいいいいいいいいいいv-12
ニノかっこよすぎるv-10
もう何回目だろうかv-236この動画をみるのv-11
でもいとしのニノだから飽きないよーv-413
大好き大好き大好きーv-346
ニノの笑顔にv-347
2012/10/21 | [ 編集 ]
やっ、やべえv-347


うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううv-402

2012/10/23 | [ 編集 ]
この曲大好きv-10
ニノの腰まきチョー可愛いv-402
2012/10/23 | [ 編集 ]
ニノかわいいいv-10
どうしてそんなに可愛くて かっこいいんですかv-236
困ります そのかわいいかっこよさにv-393
美月はもうメロメロですv-10
もう大好きですv-415

美月
2012/10/29 | [ 編集 ]

にのかわぃいーーっっv-238

なんかずるぃょね

そこらにいる男の子ゎ
そんなにカワィィことできなぃょ←

これからもニノらしくがんばってね(*´▽`*)

2012/10/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03 | [ 編集 ]
ニノくんの秘密みました!とっても、カッコよかった~♪~(´ε` )もお、メロメロやばい〜、ニノLoVE♪~(´ε` )(*´∀`*)
2012/12/23 | [ 編集 ]
ヤバいv-238

かわいすぎるv-10

翔担だけどこれ大好きv-347
2013/02/11 | [ 編集 ]
ニノはやっぱりカワイイ~
声に癒されるv-10
2013/02/23 | [ 編集 ]
にの大好き❤
2013/03/18 | [ 編集 ]
かわいいいいいv-238
2013/04/03 | [ 編集 ]
このニノちょー可愛いv-10

髪の毛今と比べたら短いし!

なんか新鮮v-221
2013/04/14 | [ 編集 ]
ニノ・・・カッコイイv-238ニノの声、惚れるv-10
2013/05/12 | [ 編集 ]
この曲を聴くと元気が出る!
サビの振付覚えましたe-287もう、バッチリで~~す☆
2013/06/09 | [ 編集 ]
e-420ニノへe-420 誕生日オメデトウe-415 
私にとって嵐さんや嵐さんの歌は生きるためのエネルギーですe-2
誰にどれだけ否定されてもずっとARASICKで居ますe-349というか、ARASICKっていう病気(?)は治せませんからねe-257
いつもいつもエネルギーをくださってありがとうございますe-466
これからも頑張って下さいe-113 応援しておりますe-237
2013/06/17 | [ 編集 ]
アラフェス13で歌ってくれるコトを期待っっ!

ニノ可愛い、可愛すぎるっ
虹と秘密が一番お気に入りですー!

I LOVE 櫻宮!!!!!
2013/08/17 | [ 編集 ]
アラフェス中間発表で
ニノのソロは『秘密』決定みたい。
嬉しすぎるーーー!!!

最後の国立楽しんでくるぞーー!
2013/08/30 | [ 編集 ]
ニノめちゃかっこかわゆいv-10

おーちゃんファンだけどねv-8
2013/10/16 | [ 編集 ]
翔担だけど、この曲は大好きv-10

にのちょーかわいいv-238
2013/11/07 | [ 編集 ]
あらしっくでっす!
にのちゃんダンスまじかわゆいゆい(❤W❤)
ハートずっきゅん❤やられましたー❤
もうすぐ、文化祭でこの「秘密」踊るんだぜぇい★
がんばるね、にのちゃんっっっっっ❤
嵐ーーーーー❤これからもずっと愛してr・・・((殴
2014/10/27 | [ 編集 ]
もぅ、にの大好きv-10ライブでのにのの掛け声にキュン死ですe-265                      嵐の新曲Sakurae-235チョー好きだぉーーー。     神様、これからも嵐のファンであり続けることを誓いますe-343色付きの文字
2015/03/26 | [ 編集 ]
ニノ可愛いv-10v-238v-415v-350e-51e-418
その後ろで踊る着ぐるみの嵐も可愛いe-265e-266e-414e-416e-417e-419v-348v-349v-351v-346
ホントに嵐大好きv-344v-352v-353v-341v-342e-343
2015/10/14 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/22 | [ 編集 ]
最後ステージから出るときに、30過ぎたからもう可愛くなかったっていうニノに大野くんが「可愛いよ!」って言ってたのが超良かった‼‼
なんか嵐みてると幸せな気分になりますよね。癒されるってゆうか。 これぞアイドルだわ~
2015/12/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/21 | [ 編集 ]
にのさん、ちょーーーーーうかっこよすぎるーーー、ヤバイ興奮して夜寝れへん『虹』最高だよね、一番ライブの時が良いよねーー~歌詞が僕にとっても最高なんだよな、他のソロ曲も良いけどね♪
2016/02/22 | [ 編集 ]
二ノメッチャッ可愛いーv-10嵐の新曲聞いたよー
2016/03/16 | [ 編集 ]
ニノだけでも可愛いよ💗
もちろん嵐全員でやっても可愛いけどね^o^
まじで嵐サイコーーー!!!!!
2016/05/04 | [ 編集 ]
ニノ大好きだよ💗
これからも応援し続けます!!!!!
2016/05/05 | [ 編集 ]
ニノだけで十分可愛いよ~~v-10
2016/08/20 | [ 編集 ]
着ぐるみ嵐サイコー😆
秘密マンのニャー🐯もしょーちゃんのマジ暑い‼️も可愛い🎶
にのみーの歌声にも癒される☺️
2016/10/02 | [ 編集 ]
[/色]ニノ、かわいいv-238
ラストは王子だしv-10さいこ~v-218
嵐みんなのトークも大好きv-238
嵐ファンでよかったv-237
嵐は世界一v-237
ず~と応援し続けますv-237v-237
2016/12/14 | [ 編集 ]
ニノも良いけど嵐のメンバーも一緒に出てるところがまた、、、、、、、、、、、、、、良きかなと思いまする。
2017/01/05 | [ 編集 ]
ニノ可愛いすぎるv-10
みんな出てる所がまたいい♡
2017/02/12 | [ 編集 ]
ダンス可愛すぎだよぉ❤️
そこらへんの男がこれ踊ったらドン引きだけど
嵐は別❤️💛💙💚💜
サイコー‼️ARASHI‼️
2017/03/31 | [ 編集 ]
にのかわいいv-350
後ろのみんなもv-343v-343v-343
2017/06/22 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・二宮和也「秘密」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
二宮和也「秘密」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで二宮和也「秘密」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、二宮和也「秘密」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは二宮和也「秘密」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん二宮和也「秘密」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)