嵐「Attack it!」の無料PV動画を視聴

嵐「Attack it!」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 嵐の無料音楽PV動画一覧嵐「Attack it!」無料PV動画視聴/試聴

嵐「Attack it!」無料音楽PV・MV

嵐のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」(2009年8月19日発売)収録曲
「5×10」通常盤の終了後にシークレットトラックとして収録されています


2013/7/23更新





嵐「Attack it!」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる嵐「Attack it!」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・嵐「Attack it!」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
嵐「Attack it!」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
色付きの文字
聞けなかったv-12
2010/06/30 | [ 編集 ]
色付きの文字
ところどころ止まるv-12
2010/07/10 | [ 編集 ]
削除されてるぅ~~v-12付きの文字
2010/08/10 | [ 編集 ]
削除されてますv-12
2010/11/13 | [ 編集 ]
えろ…っ!!
かっこいいから許すけどv-10
2010/11/19 | [ 編集 ]
カッコいいv-238色付きの文字
この歌大好きv-238
松潤カッコいいv-10v-237
2010/12/09 | [ 編集 ]
カッコイイv-238この歌 好きになったv-10 
 
2010/12/10 | [ 編集 ]
この歌大好き~v-10                  にのかっこぃぃv-238
2010/12/13 | [ 編集 ]
翔君かっこいいv-238

この歌好き~~v-237v-237v-237v-237
2010/12/15 | [ 編集 ]
あーヤバイv-398かっこよすぎv-347翔君マジカッキー色付きの文字[/色]
2011/01/15 | [ 編集 ]
嵐みーんなかっこいい大勢の前で歌うのは気持ちよさそう
2011/03/11 | [ 編集 ]
打ち消しの文太字の文e-416e-415もうラップとか最高e-265
みんなかっこいいーーe-418e-419e-417
2011/03/13 | [ 編集 ]

やっぱ、翔君は、ラップ歌っているとき、

イキイキv-91

してるねv-221
2011/03/21 | [ 編集 ]
くぁーー  かっけぇーーv-10  ヤバイ!!
2011/03/25 | [ 編集 ]
ランキング
半分以上 嵐(ソロ) でうまってる~
2011/03/27 | [ 編集 ]
「外野の言葉はしかとする」の時v-10翔ちゃんv-8サイコーv-238
2011/04/08 | [ 編集 ]
一番の大野くんの「ah ah ah」がエロイ声に聞こえる
2011/04/13 | [ 編集 ]
大野くん~v-238かっこよすぎ!皆かっこいい
2011/04/23 | [ 編集 ]
やばぁ~いッ!カッコ良すぎる~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/色付きの文字
2011/04/29 | [ 編集 ]
歌詞まちがってる・・・
よーな気が・・・。
気のせいか?
2011/05/07 | [ 編集 ]
やっばいv-237たのしいこの曲v-363
ちょーーーーーはまったv-414
2011/05/14 | [ 編集 ]
みんなカッコイイv-10
アップテンポLOVEですv-237
あやのさん歌詞は間違ってない・・・。
と思います。私が間違っていたらすみません。v-12
2011/05/14 | [ 編集 ]
見れない・・・。
2011/05/20 | [ 編集 ]
見れませんv-404                   下のが見れませんv-406 
2011/05/21 | [ 編集 ]
色付きの文字この曲最高e-266
外野の言葉はシカトする!
ってとこ大好きですe-415
嵐LOVEですe-416e-414e-417e-418e-419
2011/05/23 | [ 編集 ]
見れないんですけどww
2011/05/23 | [ 編集 ]
ニノ可愛すぎe-415e-415e-415e-415みゆも、翔ちゃんの                 「外野の言葉はシカトする」ってとこ好きe-328e-328attack it!覚えたe-420e-420e-420今までで一番難しかったv-345v-345v-345この曲超絶大好きe-415e-415e-415 
2011/05/25 | [ 編集 ]
この曲超~いいv-238                 歌詞死ぬ気でおぼえたv-91              ニノカッコいいv-347v-347 
2011/05/28 | [ 編集 ]
v-10まじ翔くんかっこいいよ~~
2011/05/28 | [ 編集 ]
attack it!色付きの文字全部おぼえたお!!
2011/06/18 | [ 編集 ]
1分48秒の時の二宮君、
ちょ~かわいいe-328
2011/06/22 | [ 編集 ]
やばいよぉーv-10

にのやばすぎぃv-238
2011/06/24 | [ 編集 ]
かっこいいですね。

良い曲探してたら、これにたどりつきました。

お客さんの歓声がなかったら、もっと良かったかもe-266
2011/06/30 | [ 編集 ]
ウチが好きなのは大野君やけど、ニノの「笑顔に紛れた大怪獣」と
翔君の「外野の言葉はシカトする」っていうとこ、超絶カッコいいv-10
2011/07/14 | [ 編集 ]
これ、ホントの歌詞が出てないから、あってんのか分かんないよねえwwでもかっこいい!
2011/07/22 | [ 編集 ]
嵐まぢまぢかっこいい~v-344
みんなだぁいすきだよん

こんなにいい曲つくれるのは
やっぱ嵐だけだよ(eoe;
2011/07/25 | [ 編集 ]
色付きの文字[[色:00FF00]色付きの文字/色]翔君ものすごくかっこいい
2011/07/27 | [ 編集 ]
わぁぁぁぁぁ、


翔チャンの

"外野の言葉はシカトするッ!!"v-8がスキですv-346

この唄、耳に残っちゃいますねv-354
2011/07/28 | [ 編集 ]
ぷちぷちきれる
2011/08/11 | [ 編集 ]
みんなやばい~e-265
かっこよすぎるe-418
衣装かわいいe-416
ヤバイヤバイヤバイe-343
2011/08/19 | [ 編集 ]
この曲何回聴いてもやびゃぁだv-238
神曲デス+*

これは嵐しか歌っちゃダメだね
嵐専用曲だ!!
2011/09/16 | [ 編集 ]
色付きの文字にのやばいかっこよすぎるv-10このうただーいすきv-238
2011/09/18 | [ 編集 ]
うっうますぎる
2011/09/22 | [ 編集 ]
大野君のUh Uh Uh Uh
超絶エロいww
2011/09/23 | [ 編集 ]
下の動画の1`06秒『阿呆みたい』だよ!!
あと翔ちゃんの最初のラップの最後『一皮、二皮むいてゆこうぞ』だよ!!
歌詞カードに基づいて(キラーンv-353
2011/09/27 | [ 編集 ]
翔ゃん かわゅす(`・ω・´#

大好きすぎて、まじでぉかしくなりそぉダょ((
色付きの文字【外野の言葉はシカトする】

色付きの文字まじスキゃねん★
2011/10/15 | [ 編集 ]
この歌ほとんど覚えちゃった☆ ラップって難しいのによく歌えるね! さすが嵐! これからも頑張れ!
2011/11/03 | [ 編集 ]
毎年コンサートでやるよねw                  「外野の言葉はシカトする」
あぁwもう心臓死ぬwv-347
2011/11/06 | [ 編集 ]
「大怪獣」のニノのがおー!がかわいいっ
2011/11/09 | [ 編集 ]
ニノの大怪獣超絶かわいいーe-266
気絶しそう…v-383
2011/11/24 | [ 編集 ]
大ちゃんの声が何気エロいのって....




イイネi-80
2011/11/26 | [ 編集 ]
私の死亡推定時刻1分48秒の二ノにやられた~ww
かわwwすぎ二ノもうカッコかわいくてしかも
ときにエロいっていうのがたまらなくヤバいwwww
2011/11/29 | [ 編集 ]
e-265e-265翔ちゃんかっこいい
2011/12/16 | [ 編集 ]
前の私の書き込みで、「気絶しそう…」の後が
v-383」になっていますが、これは
v-398」です!!
すみません…
2011/12/19 | [ 編集 ]
色付きの文字私の名前がホントに大野空だったって事がホントにうれしい感じがしますv-10

マジ嵐かっこいぃ~~v-10
2012/01/28 | [ 編集 ]
ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐のライブって超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/02/01 | [ 編集 ]
嵐はやっぱり何もかも完璧だねv-238
松潤カッコいい~
2012/02/10 | [ 編集 ]
松潤の「心盗んだ俺らは犯人❤」のところチョ―かっこいい❤
翔ちゃんの「外野の言葉はしかとする」もチョ―いい❤
実際コンサート行ったことあるんだけど、この曲チョ―のれるよね!ラップの時の翔ちゃんとってもとってもとってもとってもかっこいいんだけど❤❤
2012/02/19 | [ 編集 ]
大ちゃんe-265だぁいすきe-420e-420e-343
2012/02/27 | [ 編集 ]
この歌大好き!!(歌えないけど…)
みんなのラップ最高!!!
カッコよすぎです。
盛り上がる曲。
2012/02/27 | [ 編集 ]
ニノと相葉ちゃんのやりとり?好きーー!!!!
カッコイイなー
2012/03/26 | [ 編集 ]
e-265ちょーカッコイイ                   翔君loveだぉe-265
2012/03/26 | [ 編集 ]
この曲超テンション上がるv-10
出だしから
翔ラップとか最高
二ノのラップも良かったし大野君なんかヤバイv-10
本人は自覚ないだろうけど色気ムンムンv-238
マジ ライブ行きたいーーー
ってか大野君に会いたいーー
2012/04/03 | [ 編集 ]
何度聴いてもテンション上がるなー
もうヤバイv-364本当にヤバイv-364
大野君最高ーーーーーーーーーー
大野君の 「ah ah ah ] がマジでエロいv-402ってかヤバイv-393ってか胸キュンv-347

大野君は世の中で最高人類だーーー・・・ってね
2012/04/05 | [ 編集 ]
また、見に来ましたv-363
最近歌詞を覚え始めたんですv-411
最初の翔君のラップが歌えた時とか達成感がすごいんですよv-363v-363v-363
歌っている時に ココいいv-345 って思う所は・・・

「you seee-3

だねv-363
なんか分かんないケド・・・イイとにかくイイ
たまんないv-398
2012/04/08 | [ 編集 ]
嵐 やっぱ完璧だね
この歌 サイコーーーーーーー!!!!
潤くんの「心盗んだ俺らは犯人?」と
翔ちゃんの「外野の言葉はシカトする」
のとこ チョーいい!!
ニノの「大怪獣」もチョーいいよね!?

やっぱ リーダー最高だ!!!!!!
2012/04/30 | [ 編集 ]
桜井君ラップすごいし嵐のみんな出来てすごい
2012/08/10 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10 | [ 編集 ]

この曲大好きですv-344

シカトするha・・・ のところが大好きですv-364
2012/08/10 | [ 編集 ]
何回見てもすごいーーー
「外野の言葉はシカトするha-ha」
超ーーーーーーーーーーカッケーーーーーーー
2012/08/12 | [ 編集 ]
ニノの笑顔にまぎれた大怪獣って所大好きです
とくに手の振り?がめっちゃクチャ可愛い❤
ちなみにニノ但でーすww
2012/08/14 | [ 編集 ]
大野君の声マジでエロすぎーww

嵐、最近ハマったけどこの曲好きだわーっ///
2012/08/18 | [ 編集 ]
ニノの笑顔に紛れた大怪獣~ってトコいいですよね~//
24時間テレビお疲れ様でーす
2012/08/28 | [ 編集 ]
この曲
大好き~~v-10全曲(知ってるのだけだけど...)
好きだけど多分一番好き嵐ファンになったきっかけe-328
2012/10/25 | [ 編集 ]
この曲
大好き~~v-10全曲(知ってるのだけだけど...)
好きだけど多分一番好き嵐ファンになったきっかけだしーe-328
和くんの「笑顔にま紛れた大怪獣」のとこが超ーー好きv-350
2012/10/25 | [ 編集 ]
この 曲大好き~~v-10全曲好きだけど(知ってるのだけだけど...)
この曲一番好きーーe-328嵐ファンになったきっかけだしーe-415
和くんの「笑顔に紛れた大怪獣」のとこ超ーー好きe-418
2012/10/26 | [ 編集 ]
この曲とってもカッコイイですよねv-10
嵐はやっぱりカッコイイv-238
2013/03/31 | [ 編集 ]
見れません…

てか、めっちゃ止まるんですけどv-12
2013/04/29 | [ 編集 ]
色付きの文字もうちょーカッコイイ色付きの文字
2013/06/18 | [ 編集 ]
この曲だ愛スキー
どのアルバム曲なのかなー それともコンサートだけかなー
嵐初心者の私に教えてください

ちなみに大野くんのファンです
2013/12/18 | [ 編集 ]
サミさん、これは1999~2009のアルバム通常盤のDisc2の5×10の隠しトラックですよv-238
コンサートでもめっちゃ盛り上がります!!
大野君のファンの方ですよねv-238
大野君のソロもぜひ聴いてみて下さいv-266
2013/12/20 | [ 編集 ]
美音さん 
5☓10通常版ね わかりましたー
ありがっと( ♥ᴗ♥ )
2013/12/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/13 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・嵐「Attack it!」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
嵐「Attack it!」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで嵐「Attack it!」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、嵐「Attack it!」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは嵐「Attack it!」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん嵐「Attack it!」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)