二宮和也「痕跡(かこ)」の無料PV動画を視聴

二宮和也「痕跡(かこ)」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 二宮和也の無料音楽PV動画一覧二宮和也「痕跡(かこ)」無料PV動画視聴/試聴

二宮和也「痕跡(かこ)」無料音楽PV・MV

嵐の二宮和也のオリジナルソロ曲
作詞:二宮和也
作曲:二宮和也


2016/6/27更新



二宮和也「痕跡(かこ)」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる二宮和也「痕跡(かこ)」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・二宮和也「痕跡(かこ)」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
二宮和也「痕跡(かこ)」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
めっちゃいいウタ・・・・
2010/01/21 | [ 編集 ]
超☆いい♪                            にのみぃ大好き!  
2010/05/19 | [ 編集 ]
ニノ大好き❤
ソロ曲「かこ」いい曲です!
ニノこれからも頑張って♪
2010/09/22 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノかっこいいv-10
2010/11/02 | [ 編集 ]
40歳の主婦です。正社員で看護師の仕事をしています。
毎日、忙しくて子供との時間も自分の時間も少なく、ストレスの毎日ですが二宮君の歌と歌詞と歌声に、かなり癒されます。
本当にいい歌、いい曲、ありがとう。
明日からまた頑張ります。
2010/11/04 | [ 編集 ]
痕跡(かこ)めっちゃいい歌☆
ニノかっこいいv-20
2010/11/08 | [ 編集 ]
カッコイイv-10
2010/12/24 | [ 編集 ]
いい歌v-238 ニノの歌声も 超ヤバイv-238
 
 いっつも ニノの歌や 嵐の曲で いやな事があったり

 苛苛してる時とか 癒されるv-238

 ニノ 大好きv-238いつも ありがとうv-10
2011/01/02 | [ 編集 ]
ニノのソロ曲全部好きですが、
「かこ」はやばいです。。。
めっちゃ「こころにしみた」
です!

これからもずーっと応援してます!
ニノがんばって!
2011/02/05 | [ 編集 ]
サイコーですね♪
いい歌です。
感動しましたぁv-218
2011/02/12 | [ 編集 ]
感動しました
2011/02/27 | [ 編集 ]
[かこ」とってもいい曲ですね。
初めて聴いたんですが、すごくいい曲でした。
久しぶりに、泣いてしまいました。
ニノこれからも、頑張ってください。応援してます。
2011/03/05 | [ 編集 ]
超いい曲でした!

ニノこれからもガンバッテ!
2011/04/02 | [ 編集 ]
かんどーします。 ニノがこんないい歌を作ったりしてすごいと思いました。私は、大野君が大好きですが、作詞や、作曲をして歌うところは、ニノがいいです。私も作詞や、作曲はしますが、こんないい歌をつくれたら、もうニノは、プロです。





2011/04/04 | [ 編集 ]
泣けてきます。ゆっちさんと同じような感じなんですけど、私は相葉ちゃんファンだけど、歌とか音楽のところでは、ニノが好きです。
ニノが弾き語りをやってるの見て、楽器めっちゃ練習してます!!
2011/04/20 | [ 編集 ]
最近初めて聴きましたが
とても感動しました!!
本当に、いい曲です。
2011/04/20 | [ 編集 ]


いい歌
感動する~・・・
2011/04/26 | [ 編集 ]
マジ感動 にのさいこ~~~

ニノの歌声にはドキドキされられますv-27

作詞作曲 歌までやるなんで
さすが 二宮さんv-221
2011/04/28 | [ 編集 ]
超泣けますv-406                   いい歌v-398ニノの声癒されるe-415      嫌な事が全て忘れられますe-420            ニノ何回も言うけど宇宙一大好き//////e-418       
2011/05/02 | [ 編集 ]
イイ曲v-238
やっぱニノ素晴らしいv-10
ニノの曲は全部大好きだけど、この曲は大大大好きv-238
ずっと応援してます。
2011/05/03 | [ 編集 ]
ヤバいです!
ちょう感動です!
2011/05/07 | [ 編集 ]
この曲は、聞いててすごく落ち着きますv-238色付きの文字あい らぶ にのちゃんv-269
2011/05/11 | [ 編集 ]
心に染みるいい曲ですね~。歌詞がとてもいいです。
死んでいった、と、ごまかさずに歌ってるのが
逆にリアルで、胸に熱いものがこみ上げてきました。

こうして自分を表現できるのっていいですねえ~
うらやましい~ますますニノが好きになりましたv
2011/05/14 | [ 編集 ]
涙出そう・・・
2011/05/28 | [ 編集 ]
色付きの文字感動したv-237

もう涙ボロボロで止まりません
2011/06/01 | [ 編集 ]
にのやばいv-238
かっこよす(\\\)
まぢで惚れるe-328
2011/06/05 | [ 編集 ]
ほんとぃぃうた~~♬

切なさが伝わってきますv-238

べた惚れしちゃぃますよ(*>д<*)
2011/06/10 | [ 編集 ]


ニノの大ファンですv-238
仕事も恋愛もうまくいかない辛い毎日ですが、ニノの歌声を聞くと癒されますv-10
2011/06/19 | [ 編集 ]


ニノの大ファンですv-238
仕事も恋愛もうまくいかない辛い毎日ですが、ニノの歌声を聞くと癒されますv-10
2011/06/19 | [ 編集 ]
ニノ大好き色付きの文字v-238
v-290ニノやっぱサイコー!!v-290
元気もらいましたv-290色付きの文字
2011/06/22 | [ 編集 ]
こんないい曲を作れるなんてすごすぎますッv-10
ニノさいこおおおおおおおおおv-41v-42
2011/06/26 | [ 編集 ]
v-251ニノの歌、最高。
2011/07/20 | [ 編集 ]
繰り返しきいています
ニノの歌、声は心にひびきます

涙がでてきます・・・
がんばろうっておもいます
2011/07/25 | [ 編集 ]
ほんとにいい曲です 心が癒されました。 頑張ろうって思います。これからも頑張ってください。応援してます。
2011/07/31 | [ 編集 ]
この曲を聴くと感動して泣けます。
ニノのソロ曲全部好きです。
ニノの歌声聞いてると癒されます。
2011/08/13 | [ 編集 ]
この曲を聴くと感動して泣けます。
ニノのソロ曲全部好きですv-238
ニノの歌声聞いてると癒されますv-10
2011/08/13 | [ 編集 ]
ニノのソロ全部大好きですv-238
ニノ色付きの文字かっこよすぎv-10
2011/08/16 | [ 編集 ]
e-418i-80まじ最高 ガチで惚れる
2011/08/16 | [ 編集 ]
泣いちゃいました。歌詞がいい!もう感動!素晴らしい!
2011/08/17 | [ 編集 ]
色付きの文字にののこの歌があれば、つらいことも悲しいこともすべて忘れられますv-10にの、わたしを幸せにしてくれてありがとう色付きの文字v-10
2011/08/18 | [ 編集 ]
v-409やぁっっっばい・・・。

泣ける↓
もぅ、、、にのぉぉ!!
さらに、好きになったv-345
2011/08/28 | [ 編集 ]
にの~^^
やっぱり天才!
ずっと好きですこの歌v-33
2011/09/10 | [ 編集 ]
またまた痕跡を聞きましたが、やっぱり何回きいても感動します。
なくなった犬を思い出してしまいます。(泣)・・・。
2011/10/22 | [ 編集 ]
小学6年11歳のゆっちです。長崎県出身です。
子供でも感動します。こんな唄をニノが作れてすごい!
2011/10/22 | [ 編集 ]
v-22・・・もう嵐は、ただのジャニーズじゃない。e-442それは、いい意味で。薄っぺらく、ない。沢山、沢山、つまってる。…と、ももかずきは、思う。ニノ…すごい…e-453
2011/11/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04 | [ 編集 ]
最後らへん、にのが
涙を溜めて一生懸命歌っている姿がとても泣けました。
2011/11/06 | [ 編集 ]
やばいハマっちゃいましたv-237
2011/11/14 | [ 編集 ]
なんかニノすごい気持ちこめて歌ってる…
なんかあったのかな??

大好きです!!
2011/11/20 | [ 編集 ]
えっ?今好きすぎてやばい感じ
2011/12/04 | [ 編集 ]

めっちゃいい歌・・・。
泣いてしまったi-181
2011/12/24 | [ 編集 ]
癒されるぅ~
2011/12/29 | [ 編集 ]
何年ぶりかに心に響く音楽を聴きました。何度聞いても涙がとまりません。普段みせないニノの表情に心をうばわれました。
つらいとき、泣きたいとき、苦しいとき、癒されます。
2012/01/20 | [ 編集 ]
ニノありがとう
2012/01/24 | [ 編集 ]
ニノの声ちょ~~いい
かっこよすぎ!!
歌の内容すごくいいとても感動する歌詞で心にとても響いてきました
これからもがんばってください
2012/02/05 | [ 編集 ]
聞けません。
2012/02/12 | [ 編集 ]
v-10色付きの文字超いい歌!!!!ニノ超かっこいい!!!ヤバ~ィ☆ ニノダーイスキ♪
これからもガンバってね★!
2012/02/14 | [ 編集 ]
ニノlove~❤ カッコイイ!!!
私、この曲ニノのソロで一番好きなんです)^o^(
ニノの歌声ちょーキレイ!
応援してるからニノガンバッ☆
絶対歌手やめるな~((笑))
2012/02/26 | [ 編集 ]
ニノ大好きー(*^_^*)

この歌は、私のニノふぁんの友達から「いい歌だからきいてみなっ」

と紹介され、今日、聞いてみました。

すごくいい歌ですねe-343

なんで今までしらなかったんだろう・・・
2012/03/03 | [ 編集 ]
めっちゃいい歌ぁ。。
にのの唄にはすんごい励まされるぅー。。
死んだらこの唄ながしてもらお。←
2012/03/28 | [ 編集 ]
さいこーv-238私は和命ですv-10
2012/03/29 | [ 編集 ]

初めて聞きました。涙がでました・・

本当はとっても、きっと優しい人ですね~
アイドルというにはもったいない・・一人のアーチストですね。

とても癒されました。
才能の塊のような人のように思えます。

尊敬します!
2012/05/17 | [ 編集 ]
ニノ大好きv-238
嵐大好きv-10
ニノは、私がいじめられて自殺しようとしていたときに聴いた曲「痕跡(かこ」は本当に心にしみました。ニノありがとうv-238
ニノがいなかったら、多分私はもうこの世にいなかったと思います。
今もいじめられたら、この「痕跡」を聴きます。
これからもいい曲を作ってねv-237ニノv-238
2012/05/20 | [ 編集 ]
最初、ニノがとても苦手でした^^;ファンの方すいません・・・
でもいつもツッコミや毒舌の入った言葉にニノの嵐メンに対する愛がいつも伝わります^^
これからも少し高めでファンや私のような翔くんしか愛せないファンに魅了する歌声を聞かせて下さい・・・
ニノの歌声は私をいつも元気にさせてくれますっ。
嵐の皆さん大好きですっ!!
またコンサート行きたい。
2012/05/20 | [ 編集 ]
初めて歌きいて泣いた~~v-237
ニノ大好き~~v-10
一生愛してますv-238v-238
2012/07/02 | [ 編集 ]
痕跡.めちゃぃい曲ですねv-238
最近この曲をょく聴いてますッ!
和くん、最高ですねッv-237
嵐は宇宙1のぁいどるです!!

これからも応援してますdd
頑張ってくださいv-274
2012/07/10 | [ 編集 ]
通りすがりのおばさんです
この歌 泣けました
この歌 心に染みてきました
めちゃくちゃ気に入りました
2012/10/01 | [ 編集 ]
ニノ上手すぎv-10
大好きv-238
2012/10/21 | [ 編集 ]
ニノカッコイイ~
この歌泣ける・・
2012/10/22 | [ 編集 ]
歌声最高!
泣けてる~
2012/10/27 | [ 編集 ]
なんて優しい王子様・・・v-345
大好きです。
2012/11/10 | [ 編集 ]
久々に聴いたけど、やっぱりいい曲ですねv-425
せつない気持ちになりますe-259
2012/11/12 | [ 編集 ]
初めてこの歌を聞いたときに涙が止まらなくなっちゃたv-363
それから毎日聞いてるケド3分41秒のときに涙があふれちゃうv-406
2012/11/13 | [ 編集 ]
~ファン歴1年になりましたぁぁぁぁ( ~
↑私事ですな(汗; すんまそ・・・

この1年、担当さんが変わるコトも少なくはありませんでしたー・・・w
まぁ、それゎアイドルにゎつきものの噂などで・・・
本当かどうかゎ分からないのに・・・信じてしまいます><
でも、ニノcファンになってから担当さんが変わっておりません!!!
ぇ・・・?みんな、大好きですよ??;
たしかに、にのcのよからぬ噂もながれていましたが、私ゎこんな人を感動させる曲を作るコトができる人は、こんな噂のようなコトゎしないと思ったからです。
ニノc、イイ曲をいつもありがとう!!
嵐でいてくれて、ありがとう!!
大好きです!!!!
2012/11/27 | [ 編集 ]
痕跡…この曲めっちゃ好きです!
心に沁みる歌ですよね。
ニノの歌い方も声も全部…全部スキです

初めて聞いたとき
自然と涙が出てきました。
本当に感動です。
2012/12/05 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/17 | [ 編集 ]
右手の親指怪我してません?
2013/03/28 | [ 編集 ]
二宮君の声が心に響くv-10
もう泣けるv-363
2013/04/09 | [ 編集 ]
ヤバイ、、、、、、ニノはなに歌ってもいい!!!泣ける、、、、痕跡ダイスキ♥♥ 
嵐に出会えてよかった。嵐ダイスキ!!!
2013/04/20 | [ 編集 ]
初めて聞いた時・・・泣いちゃったv-22ニノの声、かっこいいv-238
2013/05/14 | [ 編集 ]
はじめて聞いたんですけどとても良い曲ですね。
2013/06/15 | [ 編集 ]
泣いた! 二のちゃんの声は本当に大好きです!!
2013/06/23 | [ 編集 ]
最初聞いたとき、ボロ泣きしてしまいました。
ニノの歌、曲は全部いいですね!
2013/07/22 | [ 編集 ]
ニノかっこいいし
いい歌!

ニノはいい歌しかつくらないな!!

これからもニノのファンでいます!!
2013/08/08 | [ 編集 ]
この曲ほんとに好きです(*´`*)これを歌ってるニノも好き。なんでこんなに良い歌詞が思いつくの?ホントに惚れ惚れしちゃいます(><)そうだよね。他の人でしかないんだよね。私も言われて気づきました!そうだよなぁと思わされてばっかりです(´`)この曲を始めて聞いたとき泣いちゃいました(TT)これからも頑張ってね♪10年後も20年後も応援しています☆
2013/09/17 | [ 編集 ]
にのだいすき
2013/09/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18 | [ 編集 ]
この曲大好きv-252

ニノのソロ曲はいつも素敵でいつも感動させてもらってますv-408

ニノありがとうv-363
2013/10/22 | [ 編集 ]
いい歌詞・いい曲・いい声
ほんとに心に染み渡ります。
ニノ大好きです。
2013/12/10 | [ 編集 ]
だめだー。。。かっこよすぎるよーー。ほんとのほんとに大大大好きー!
おちこんでても、ニノ、嵐のみんなの声聞いただけで、ふわぁーーってなるの!
いっつもありがとう。これからもよろしくね。
2014/09/20 | [ 編集 ]
竹田光俳優白い組お願いします
2014/12/31 | [ 編集 ]
ホントにニノ大好きですv-237v-350e-418e-266
とても一つ一つの歌詞が心に沁みましたv-408
2015/10/14 | [ 編集 ]
めっちゃ良い曲🎶
ニノ大好き🎵
2016/01/25 | [ 編集 ]
嵐ファン歴9年にして初めて聞きました。
凄すぎます。
もう二宮担嵐ファン辞められない。
嵐身体に気を付けてね。オバサンに笑顔有り難う✨
2016/04/08 | [ 編集 ]
やまたろ見てからずっとにの一筋です。
知れば知るほどはまりますね~
2016/05/01 | [ 編集 ]
二宮和也痕跡のかこの映像がうつらないんですけど
2016/06/25 | [ 編集 ]
可愛いv-238v-238v-238
ニノは、気持ちがこもってて、大好きv-10
「やっぱりニノが宇宙一」だって、改めて感じましたv-221
2016/08/20 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・二宮和也「痕跡(かこ)」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
二宮和也「痕跡(かこ)」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで二宮和也「痕跡(かこ)」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、二宮和也「痕跡(かこ)」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは二宮和也「痕跡(かこ)」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん二宮和也「痕跡(かこ)」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)