Kis-My-Ft2「祈り」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「祈り」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「祈り」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「祈り」無料音楽PV・MV

「祈り」(いのり)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のファーストアルバム「Kis-My-1st(キス-マイ-ファースト)」初回生産限定盤収録曲
2012年3月28日発売
2006年オリジナル曲
Kis-My-Ft2「祈り」の歌詞
作詞:松田モトキ
作曲:山口真雄


2014/12/17更新



Kis-My-Ft2「祈り」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「祈り」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「祈り」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「祈り」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
どんなことでも~
ってとこ好きやなーv-10
2010/01/27 | [ 編集 ]
 祈り大好きe-415
 みんなカッコイイe-418
2010/02/27 | [ 編集 ]
みっくん声良すぎe-265
てか、
太P前髪長ーいe-446
2010/03/12 | [ 編集 ]
 
 みんなめっちゃかっこぃぃi-175i-175
 しかも超よい曲i-185i-185
 早くデビューしてほしぃ~i-189i-189
 これからも
 応援してますi-184i-184
2010/03/20 | [ 編集 ]
 やっぱり、声きれすぎv-10

   太pかっこいいわぁv-238

CDとか早く出してほしいなーv-237v-237
2010/03/21 | [ 編集 ]
カッコイイ~!!
私、こうゆぅ曲メッチャ大好きっe-266
きゅんきゅんする~e-349
2010/04/18 | [ 編集 ]
ホントにこの曲クールじゃないですか~!!しかもカッコいいし~・・・e-266やっぱキスマイ、サイコー(●´U`●)この曲だとなんか二階堂くんと千賀くんがすっごくカッコよく見える~(元からカッコいいけど)
2010/07/31 | [ 編集 ]
太チャンの『心の中叫んでいる この空の向こうへ』の所
めっちゃスキi-175i-175
2010/11/07 | [ 編集 ]
祈りの動画が見れませんi-238
削除されましたって出てくるんですけど...i-183
どこが違反なんですかi-198
どこ行っても見れないんで誰か祈りの動画投稿してくれませんかe-3
それか動画があるサイトを知っているi-197という方がいたら詳しく教えてくださいっっi-199
2010/12/14 | [ 編集 ]
北山くんと藤ヶ谷くん歌うまいv-238
北山くんゎかっこよすぎるv-10
2010/12/30 | [ 編集 ]
この曲マジ好き
2011/03/31 | [ 編集 ]
北光やばいv-10
かっこいいe-265
ソロパートの所の声最高e-415
2011/04/30 | [ 編集 ]
みっくんマジ各個よすぎる





2011/05/15 | [ 編集 ]
みっくんヤバイし・・・神や・・・v-10
みんなカッコイイなーーーv-237v-237
Kis.My.Ft2最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238
2011/05/16 | [ 編集 ]
i-5i-6e-265キスマイe-265マジでカッコいい大好きとしか言いようがない、藤ヶ谷LОVEです
2011/05/24 | [ 編集 ]
i-5i-6e-265キスマイe-265マジでカッコいい大好きとしか言いようがない、藤ヶ谷LОVEです
2011/05/24 | [ 編集 ]
Kis-My-Ft2大好きです。
2011/07/13 | [ 編集 ]
デビューおめでと♪
2011/07/16 | [ 編集 ]
太チャンのこの時の髪型もイイけど
今の髪型もスキi-185
2011/07/19 | [ 編集 ]
色付きの文字 kis-my-ft2めちゃかっこいいサイコー!!!
2011/07/23 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くん大好き!!!!!!!!!
歌うまいし最高やん!
みんなこれからも
ファンでいようね?
kis-my-ft2最高★
2011/07/26 | [ 編集 ]
みっくんのこの空を見つめてってところやばいーー(●・ω・●)
2011/07/29 | [ 編集 ]
みっくんかっこいいいいいいいいいいいいいいv-10

2011/07/29 | [ 編集 ]
みたくんかつこいい
2011/07/30 | [ 編集 ]
太Pだいすき~~v-513
みんなセクシーすぎるv-10
ずっと応援してますi-250
2011/08/01 | [ 編集 ]
Kis-My-Ft2の「祈り」の動画が切れているので、動画をアップして下さい。
2011/08/04 | [ 編集 ]
みっくんかっこいいーv-10
2011/08/04 | [ 編集 ]
祈りきけないv-12あっぷしてもらえませんかv-236
2011/08/06 | [ 編集 ]
色付きの文字太Pマジ神ってる!ライブのときもめっさかっこよかったな
2011/08/07 | [ 編集 ]
こえたかいわ
2011/08/09 | [ 編集 ]
色付きの文字
やっぱキスマイだったら私は玉森っすわv-237

みんなかっこいいけどv-238
2011/08/11 | [ 編集 ]
藤ヶ谷ちょぉかっこいぃe-349

会いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-414
2011/08/15 | [ 編集 ]
v-10玉森だいすきv-84v-343みんな大好きlove
2011/08/16 | [ 編集 ]
最近キスマイを、知ったばっかりですが、キスマイが、歌う曲は、全部いいデスね。色々とCD出すかも、しれないですけど、私は、アルバムが、出たり、CDが、出たり、するカモしれないですけども、私は、CDが、全部出たら絶対買いたいです。イヤ、買いま~す。(笑)
2011/08/17 | [ 編集 ]
皆、カッコイイデス。生で一回だけ、見てみたいな~皆LОⅤELОⅤEこれからも、応援していま~す。
2011/08/17 | [ 編集 ]
言葉に表せないほど、すーーーーきv-10
2011/08/19 | [ 編集 ]
太Pめちゃ会いたいよー写真しか持ってないから生で見たいよー
2011/08/20 | [ 編集 ]
「祈り」ダイスキv-10

みっくんの「この空をみつめて」のところかっこよすぎv-238

キスマイさいこーーーーーーーーi-184
2011/08/20 | [ 編集 ]

北山宏光ばりカッコイイ!!

コンサート行くからなぁ~=
2011/08/21 | [ 編集 ]
祈り好きだわぁ~~v-10
太Pとみっくんの歌声やばいですな!!
がっちゃんも、かっけ~~!!
    
       
2011/08/22 | [ 編集 ]
祈り好きだわぁ~~v-10
太Pとみっくんの歌声やばいですな!!
がっちゃんも、かっこいい!!
太Pのこと大すーきだー!




いつまでもキスマイについていきます!v-10
    
       
2011/08/22 | [ 編集 ]
e-265祈りe-414大好きっ^^太pかっこよすぎいe-420
2011/08/29 | [ 編集 ]
キスマイ最高v-218
大好きv-10
2011/09/03 | [ 編集 ]
たまちゃんすごいかっこいい
2011/09/07 | [ 編集 ]
太輔様に
    もうメロメロv-238
2011/09/07 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/11 | [ 編集 ]
みっくンかっこいいv-10
2011/09/18 | [ 編集 ]
この曲大好き☆
2011/09/19 | [ 編集 ]
みっくんの声がいいv-207
2011/09/20 | [ 編集 ]
太Pーが好きですv-10                 みんな最高ーv-238
でも宮田は普通v-12

宮田ファン太字の文すいませんv-165
2011/09/21 | [ 編集 ]
みんなかっこいい~
7人全員大好きー
祈りのCDでないかな~
たいp前髪長いなーまたのばしてくれるかな
2011/09/23 | [ 編集 ]
かっこい~v-238
みんなさいこ~v-120ですねv-22v-22
2011/09/24 | [ 編集 ]
この歌かっこいい。
みんなかっこいい。
みんなクール。
2011/09/28 | [ 編集 ]
なぜあんなにキスマイは、
      かっこいいv-238
太Pかっこよすぎv-207
2011/09/30 | [ 編集 ]
kis-my-ft2さんデビューおめでとうございます!
私は、玉森裕太のファンですが、足が不自由なのでコンサートに行けませんv-165だからせめてCDは、必ず買ってますv-221皆さんは、藤ヶ谷が好きなんですね!
ちなみに皆さんは、kis-my-ft2の歌は、何好きですか?
私は、祈りと3DGirlです。v-238
2011/10/04 | [ 編集 ]
私は全部好きですv-238
2011/10/05 | [ 編集 ]
あ、ウナギさん一緒ですねv-22
私も玉ちゃんファンなんですe-327
曲、全部大好きですが、
Good-bye,Thank youとHairが好きですv-350
2011/10/15 | [ 編集 ]
祈りめっちゃイイ♥♥ みっくんがホストっぽいのがめっちゃ萌~!
やっぱ藤ヶ谷くんと玉森君人気ですよねぇww
ウチはみっくん担です♪♪
好きな曲はウサギさんと一緒だァ\(◎o◎)/!
2011/10/16 | [ 編集 ]
玉ちゃんやべーかっこいぃv-238
前髪ある玉ちゃんだーぃ好きv-10
2011/10/21 | [ 編集 ]
玉ちゃんいつでもカッコイイ!!!
最近いっぱいTVでるからめっちゃ嬉しい☆
2011/10/23 | [ 編集 ]
うちは祈りも好きだけどやっぱりKISS FОR Uかなv-10
みなさんはほかになにが好きですかv-236
2011/10/26 | [ 編集 ]
私はHairかな✿✿
みんながめっちゃヤバいからッv-238
2011/10/30 | [ 編集 ]
みっくんかっこゆす
2011/10/30 | [ 編集 ]
ああああ~~❤まじやばい!
ああああ~❤もう大好き過ぎてやばい!!!
2011/10/31 | [ 編集 ]
色付きの文字みんなかっこいい!!
わたしは、ずーーーーっとキスマイについていく!!
あと、玉森君がだぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき×∞!!!!
誰にも負けないv-207
2011/11/01 | [ 編集 ]
もう最高ですねv-10                 k   kis-my-ft2最高v-10               kis-my-ft2のファンの皆さんこれからもずっとファンでいましょうv-22                         たいぴー、キタミツ、横尾さん大好きですv-10         
2011/11/02 | [ 編集 ]
kaedeさんはどんだけ担がいるんですか?
でもそんな人たちに好かれているキスマイのみんなが羨ましいと思いました。
私は玉ちゃんのことが大好きです(キスマイの中で…)私はキスマイよりもHay!Say!JUMPの山田涼介君のことが好きなので…。
キスマイのファンの人は「なんでJUMPファンがキスマイのファンの子に成りっ切って中には言ってんのよ」と思うかもしれないけどどうぞご勝手にヽ(`Д´)ノ
2011/11/03 | [ 編集 ]
祈り最高しかもみっくんかっこよすぎ                                                                                みっくん大好き これからもキスマイを見守っていきたい
2011/11/03 | [ 編集 ]
キスマイ大好きv-10
祈り何回聞いてもいい歌v-238
2011/11/06 | [ 編集 ]
祈り大好きですv-238
2011/11/07 | [ 編集 ]
玉森裕太さん私の担当は横尾さんです。 まあそれだけたくさんキスマイが好きということです。 まあ私も昔junp好きでした。
まあいんじゃないですか。junpのファンでもキスマイが好きなら、  なんとなく分かる気がします。  よかったら話して見ませんか?

  話が会うと思いますが・・
2011/11/10 | [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字色付きの文字カッコイイv-25歌 うますぎっv-238玉ちゃん 色付きの文字やばいっv-10
2011/11/13 | [ 編集 ]
宏光ヤバすぎるー
キュン死するわ
2011/11/13 | [ 編集 ]
北光カッコイイv-8
2011/11/14 | [ 編集 ]
みっくんもいいけど、私はやっぱり太Pだなv-238

私は3Dgirlも好きですv-10

12月14日にNEWシングルが発売決定v-237

みなさんはお買いになりますかv-236
2011/11/14 | [ 編集 ]
わたしは太PLOVEの妹です!v-221

  わたしは玉ちゃんのことがとても好きですv-238

みなさんは中居正広の怪しい噂の集まる図書館見てますか?v-236

  とてもおもしろいので見てない方もぜひ見てくださいv-10
2011/11/15 | [ 編集 ]
もちろんキスマイの新曲買いました
でも、お金があまりないので3枚だけデスv-393v-344

今日ZIP見ていたらキスマイのPV撮影の映像が流れていて
朝からテンション上上でしたv-290v-290v-290

本当に早く「we never give up」のPV見たいですv-347
楽しみ~~~(@^^v-120)/~~~
2011/11/25 | [ 編集 ]
キスマイ大好きーーーv-10                   早くv-51出てほしいー
2011/11/27 | [ 編集 ]
キスマイが12月7日にFNS歌謡祭に出演が決定!v-237

新曲の「we never give up」も披露してくれるかもですv-10

これからもキスマイ一筋ですv-237v-10

みなさんキスマイをこれからも応援しましょうv-237
2011/12/01 | [ 編集 ]
v-10玉ちゃんこの頃細くて可愛いv-10
2011/12/05 | [ 編集 ]
この歌すき~
みっくんの歌いようところ最高!!
2011/12/07 | [ 編集 ]
最近キスマイがテレビにけっこう出てくれてうれしいv-10  Mステのクリスマスのスペシャル見たいなのにも出るらしいし・・   絶対見たーい
2011/12/13 | [ 編集 ]
もっと前の映像見たらよくわかるけど、タマちゃんは今でこそセンターによくいるけど、昔って端だったり、パートも今より少ないですよ。
最近キスマイを知った人はぜひ見てみてくださいね
2011/12/14 | [ 編集 ]
太ぴ~かっこよすぎるv-238
どんどん曲出してv-217
2011/12/15 | [ 編集 ]
愛ラブタマちゃん さん  確かに今はセンターにいますけどほんとに後ろのほうでした。 パートも少なかったです。          逆に横尾さんのほうが多かったかも知れません。         ごくせんや美男ですねのおかげかも知れません。                                                                          知りたい方は 雨や海賊、千年のlove song などの曲の動画を見てみてください。
2011/12/20 | [ 編集 ]
玉ちゃん神だぁ★宇宙でいちばんかっこいいですねww
祈りは聴いてるとなみだでてきませんかぁ?
私は受験生なのに毎日美男ですねみてるよぉ*
かーやさん!動画見てみます!
2011/12/20 | [ 編集 ]
玉ちゃんかなりかっこいいですよねほれてまうやろ^^←古っ
2011/12/20 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい---v-238
we never give up も最高
2011/12/22 | [ 編集 ]
この曲大好きです。
号泣しました。
みっくんと、ガヤさんのソロヤバイ、大好きです。
2011/12/24 | [ 編集 ]
私は、北山宏光君が大好きな高校1年生です。
祈り、大好きです。
みっくんのソロ大好き。
この曲聴いて号泣しました。
2011/12/24 | [ 編集 ]
見れませんv-12
この曲大好きなので見れるようにしてくださぃ!!
お願いします
2011/12/26 | [ 編集 ]
ところどころ止まってスムーズにみれませんv-12
2011/12/27 | [ 編集 ]
けんぴマジかわいぃv-238
2011/12/28 | [ 編集 ]
私は、玉森裕太担ですv-221でも皆大好きですっv-237v-237
  私、玉ちゃんを好きになってはじめて思った事があります・・。
 それは、『世の中にこんなにカッコイイ人がいるんだなぁv-10v-344
という事です。キスマイファンの人ならいっぱいいると思いますv-237
   
 私は、死ぬまでキスマイについていきますっv-218
2011/12/28 | [ 編集 ]
見れるようにはなったけど途中で止まってしまいますe-443
止まらないで見れるようにしてくださぃe-351
お願いします!!
2011/12/28 | [ 編集 ]
ところどころ止まらないで見れるようになりました!!
ありがとうございます。

めっちゃかっこえぇーv-10
けんぴ歌うまぃe-265 みっくん相変わらず美声だなァ~~~e-266玉ちゃんかっこぃーe-415
e-420キスマイ最高e-420
2011/12/29 | [ 編集 ]
太P大好きカッコいい
 太P大好き最高
2011/12/29 | [ 編集 ]
玉ちゃん、めちゃめちゃかっこいいーv-10キスマイの歌めっちゃいいーv-10
2011/12/29 | [ 編集 ]
やっぱりみっくんカッコイイな~
2011/12/30 | [ 編集 ]
前見た時は止まらないでいけたけどまた止まってしまいましたi-240
一番最初の i miss you 数え切れ で止まってしまいましたi-238
ちゃんと見れるようにしてくださぃ!!よろしくお願いします。。。
2011/12/30 | [ 編集 ]
私は前髪ある玉ちゃんがちょ~~~大好きです! かわいい玉ちゃんに戻ってー(泣)って感じですが私はずっとキスマイを応援します!! みんなLOVEです。がんばってください!
2011/12/30 | [ 編集 ]
この曲大好きです。もう頭の中で、祈りの曲がぐるぐる回ってます。v-238v-238
2012/01/02 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコイイ❤
でも、髪型金髪で、下げている方がいい。
でもやっぱりかっこいい❤
アッキーナとまだ、付き合ってるのかなぁ・・・。
2012/01/03 | [ 編集 ]
祈りは一番好きv-238
髪長い太pカッコいい~v-10
一度でいいから生で見てみたいv-238v-238
2012/01/03 | [ 編集 ]
太p神としか、いえない・・・
悪いところない!
かっこいいv-343
一回、生で観たい・・・
会いたい!
2012/01/03 | [ 編集 ]

玉ちゃんまだ16歳の時だぁ~e-349

ガヤさんの『心の中叫んでいるこの空のムコウヘー』って言うところ
かっこ良すぎ//コンサートに行ったときめっちゃ感動したe-263
2012/01/07 | [ 編集 ]
私は、Kis-My-Ft2の中でー番祈りが好きです!!!         みっくんが、超かっこいいのでもうヤバイです!!!       これからも頑張ってください!!!
2012/01/14 | [ 編集 ]
動画は見れるんですけど、いちいち止まります。v-409
止まらないようにしてください。この曲大好きなんです。v-356v-356
2012/01/16 | [ 編集 ]
「祈り」大好きですv-238
この曲いい曲ですよね~
2012/01/17 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコいい!!v-238

玉ちゃんの衣装かわいいしかっこいい!e-266

けんぴもかっこいいe-420

ニカも――e-417
2012/01/21 | [ 編集 ]
わったあー まじ 大好きv-238
2012/01/23 | [ 編集 ]
こんにちわe-2
20人大スキっ子です。

キスマイマジカッコイイe-51
特に太Pと玉ちゃんe-418e-419
本間スキっe-446

かーにゃんさんゎワッターが担当ですか。

このへんでっ。
2012/01/24 | [ 編集 ]
途中で切れてしまいます。
2012/01/28 | [ 編集 ]
太Pかっこよすぎーーーv-10
てか、「祈り」聞いたらテンションMAXですv-221
2012/01/29 | [ 編集 ]
玉ちゃんかわいい~☆

まだ玉ちゃんが20歳になっていないときの動画かな?
 

         キスマイ大大大大好きっ!!!
2012/01/29 | [ 編集 ]
皆さんゎ誰担ですかe-3e-3
もし良かったら教えて下さい。
2012/01/29 | [ 編集 ]
玉ちゃんかわゆす~v-10
「祈り」最高!

キスマイ大好き!!v-238v-238
2012/01/31 | [ 編集 ]
あぁし玉森君だーいスキ
2012/01/31 | [ 編集 ]
どうもv-22                      20人大スキっ子さん そうなんですv-237         わったーがスキですv-10             実は フリーター家を買う でそのとき嵐がスキでにの目当てで見てましたv-237 そのときもかっこいいとは思いましたがまだ興味はなくて 美男ですねで太pが気になっていろいろ調べたところ・・  よこーさんを見つけ今では大スキですv-237                                    あっ 私の話しなんかどうでもいいですよねv-237   ところでぜひよければ 友達になっていただけますかv-236                                 返事待ってますe-51                                                           かーにゃんv-238
2012/02/02 | [ 編集 ]
やっぱ玉ちゃんゎ人気やなーi-175
まぁーそうゆー自分も玉ちゃんand太Pがスキ
やねんけどなっww
カッコイイからしゃーないなっe-415
2012/02/03 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいe-272

衣装もにあってるe-349
2012/02/03 | [ 編集 ]
今日ゎ嬉しい事あったゎーぁi-185i-185
まずキスマイの事で嬉しい
あと1つゎ・・・ww
2012/02/03 | [ 編集 ]
太字の文斜体の文色付きの文字かっこいいねーv-10玉ちゃんにうち似てるって言われるんだーーv-16やったねーv-22
2012/02/04 | [ 編集 ]
かーにゃんさんぇ
返事遅くなってゴメンなさいi-238
いいですよっ!?
友達になりましょうっi-234
そうなんですかi-199
フリーター家ぉ買うで出てましたネっi-176
見てました。ww
2012/02/04 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さんへ                           返事ありがとうございますv-22         もしかして3dgiriで話してますかv-236         私は別名かーやと申しますv-354                                          もしかして気づいてましたかv-362            また返事くださいv-364                 
2012/02/05 | [ 編集 ]
藤北ヤバイ♥♥♥//

みんな歌声めっちゃいい♪


キスマイ大スキ☆☆☆
2012/02/06 | [ 編集 ]
かーにゃんさんぇ
了解ですっi-234
別名かーやですネっi-237

かーにゃんさんゎ何年生ですか??
もし良かったら教えて下さい。

返事まってまーすっe-463
2012/02/06 | [ 編集 ]
e-34320人大スキっ子 さんへ
  返事ありがとうございますe-265                                                 私は中一ですe-266               たぶんわたしのほうが下だと思いますe-287                                     なので呼び捨てで結構ですe-328                                                 それでわまた返事待ってますe-434
2012/02/07 | [ 編集 ]
かーにゃんさんぇ
返事ありがとうごさいます。ww
私ゎ中2ですっi-87
じゃぁーこれから呼び捨てで呼びませんかe-3e-3
普通に20人大スキっ子でいいですよっe-266
かーにゃんさんゎどこに住んでいますか。??
私ゎ京都に住んでいますe-454
後、何か部活に入っていますかv-362

返事待ってまーす。e-463
2012/02/08 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さんへ

うちは玉&藤担のりにょいいます
良かったらうちと友ダチにならへん?

返事まっとります
2012/02/09 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さん!
私も中2で京都に住んでいます!!

よかったら友達になりませんか??
2012/02/09 | [ 編集 ]
20人大好きっ子さんへv-345                お返事ありがとうございますv-363             ホントですかv-363                  いいんですかv-362                   私は賛成ですv-378                     それでは20人大好きっ子と呼ばせていただきますv-345                               ちなみに私は 岡山県に住んでいますv-345                                 部活は今は ほとんどやってないようなものですよv-393   ちなみに元バレー部ですv-393       20人大好きっ子は何かやってるんですかv-361      また教えてくださいv-363       
2012/02/09 | [ 編集 ]
かーにゃんぇv-238
そうなんやっ!?
岡山県に住んでるんやっi-87
遠いなーi-238e-43

そうなんやーぁe-2
ほとんどやってない感じかっ。
元バレー部やったんやっ!!
20人大スキっ子ゎバスケぉやってるよっv-443

返事待ってマッスーi-80
2012/02/10 | [ 編集 ]
玉ヶ谷裕輔さんぇ
そうなんですか!?
一緒ですね。v-238
玉ちゃんand太Pカッコイイですよねww
良いですよ。
友達になりましょう。i-87

返事待ってマッスーi-80
2012/02/10 | [ 編集 ]
ひめさんぇ
マジですかっ!!
中2の京都に住んでるんですかe-419
ビックリです。e-451
ひめさんゎ京都のどのへんに
住んでるんですかっe-3e-3
私ゎ向島に住んでいます。
又教えて下さい。ww
後・・・
いいですよっ!?
友達になりましょうe-68

返事待ってマッスーi-80
2012/02/10 | [ 編集 ]
祈りのPVってはじめてみたかも!
PVではないけどねww
2012/02/10 | [ 編集 ]
玉森君ちょーカッコイイんだけど☆
福岡のコンサートあたりますように(#^.^#)
皆大好きだよ❤
2012/02/12 | [ 編集 ]
20人大好きっ子へv-238                   返事ありがとうv-237                  いいなあv-238   京都の人居って・・                                     うらやましいわv-10                    うちもいつかは岡山の人と仲良くならんといけんなあv-10                                   それじゃあv-10               
2012/02/12 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さんへ

返事遅くなってごめんなさいv-356

私は京都市に住んでいますe-343

2012/02/12 | [ 編集 ]
かーやさんへv-352

良かったら私たちもお友達になりませんかv-362

いきなりでごめんなさいe-330

お返事まってますv-345
2012/02/13 | [ 編集 ]
かーやぇv-238
返事ありがとうっ!!
岡山県の人見つけたら
かーやにおしえるゎっi-236i-234

返事待ってマッスーi-80
2012/02/13 | [ 編集 ]
ひめさんぇv-238
返事ありがとうございます。!!
いいですよいいですよっww

20人大スキっ子も
京都市に住んでいます。i-87
結構近いですネっi-236
後・・・
何か部活に入っていますか??

返事待ってマッスーi-80
2012/02/13 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さんへe-266

ひめゎテニス部に入ってますe-220
2012/02/14 | [ 編集 ]
20人大好きっ子へv-238                    うんv-346 居ったら紹介してぇーv-378                                  なかなか居らんノンよなーv-406             まあ地道にがんばるv-398                                            そういえばキスマイ三枚目出るよねv-345         あとアルバムもv-318                                               むっちゃうれしいv-363                                               20人大好きっ子は買うのv-362             また教えてね★                                    byかーや
2012/02/14 | [ 編集 ]
ひめさんへv-345                        ありがとうございますv-360                私なんかでよければ・・                     お友達okですv-378                私もひめさんとお話がしたいなと思ってましたv-344 ありがとうございますv-354                                              お返事よろしくですv-345
2012/02/14 | [ 編集 ]
ひめさんぇ
テニ部なんですかーぁv-238
ちなみに私ゎバスケですv-443

もし良ければなんですケド・・・
タメで喋りませんか??

返事待ってマッスーi-80
2012/02/15 | [ 編集 ]
かーやぇv-238
りょーかいヤッ!!
居たら教えてやるヤンっi-234

そうそうっ!!
キスマイCD出すなーぁe-343
アルバムもなっ。ww
CDだけ買うかなーe-454
かーやゎ買うのっe-3e-3

返事待ってマッスーi-80
2012/02/15 | [ 編集 ]
かーやさんへe-266

お返事ありがとうございますi-237

お友達になれてうれしいですv-345

これからよろしくお願いしますe-343
2012/02/15 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さんへv-345

お返事ありがとうございますe-266

私はタメで全然OKですe-343

てか、めっちゃ嬉しいですi-237
2012/02/16 | [ 編集 ]
ひめ
じゃぁーこれからタメでしゃべろっi-87
ひめゎキスマイの中で誰担??
又、教えてねっi-175

返事待ってマッスーi-80
2012/02/17 | [ 編集 ]
20人大スキっ子へv-352

ひめゎ、太Pらぶだよv-345

20人大スキっ子ゎ??

お返事待ってますv-344
2012/02/17 | [ 編集 ]
20にん大好きっ子へ                         うちは買うよv-22                     どっちもねv-238                  でもうれしいよねv-238             出てくれるなんて・・                                                   あと20にん大好きっ子に質問v-237                   好きなテレビ番組はv-236           またおしえてねv-10  
2012/02/18 | [ 編集 ]
ひめさんへ                              返事ありがとうございますv-238             たぶん私のほうが年下なのに・・・              ご丁寧にありがとうございますv-345                                          ひめサン、よろしければ私のことを 呼び捨てでよんでくださいv-363                           いきなりでごめんなさいv-436                                            また返事くださいv-345 
2012/02/18 | [ 編集 ]
ひめぇ
太P担当なんやっi-237
20人大スキっ子ゎ
太Pand玉ちゃん担当ヤデっi-87
太Pゎ一緒やなっi-176
後、ひめゎキスマイの中で
何の歌がスキ??

返事待ってマッスーi-80
2012/02/18 | [ 編集 ]
かーやぇ
いいなーぁ!?
両方買うとかww

質問の答え→
理想の息子とラッキーセブンと最高の人生の終わり方
かなーぁi-176

かーやゎ何のテレビ番組がスキ??

返事待ってマッスーi-80
2012/02/19 | [ 編集 ]
みっくんの「この空を見つめて~」ってところ
かっこいいv-10
2012/02/19 | [ 編集 ]
20人大スキっ子へ

ひめゎキスマイの歌全部スキやでぇv-346

でも特に「Smile」と「My Love」と「千年のLove Song」
が好きかなi-233

20人大スキっ子ゎ??

返事待ってますe-343
2012/02/20 | [ 編集 ]
かーやへv-344

お返事ありがとうございますv-345

じゃあ、ひめの事も呼び捨てでお願いしますi-237

後...もし良かったらこれからタメで話しませんか?

お返事待ってますe-343
2012/02/20 | [ 編集 ]
ひめぇ
返事ありがとうっi-175
やんなっ!!
全部好きww
その中でもMyLOVEやなーi-234
MyLOVE良いよなっe-420
めっちゃスキっe-414

ひめってアイコンとかある??
又教えてっi-236

返事待ってマッスーi-80
2012/02/21 | [ 編集 ]
20人大スキっ子へ
返事ありがとうv-343
My Loveめっちゃ良いよなぁv-346

アイコンは特にないねんv-356
20人大スキっ子はあるん??

又教えてなっv-378

返事待ってますv-345

2012/02/22 | [ 編集 ]
見れないです
2012/02/23 | [ 編集 ]
ひめぇ
返事遅れてゴメンi-202

そなっかーぁ!!
無い感じかっww
20人大スキっ子ゎi-5ヤデっ。

返事待ってマッスーi-80
2012/02/25 | [ 編集 ]
ひめぇ
ゴメン名前間違ってたゎっww
気にしんといてなっ!!
2012/02/25 | [ 編集 ]
20人大スキっ子へ
全然イイよi-234

てか見た?!
3月1日からコメントゎ感想のみになるって・・・v-356
悲しすぎる(泣)
2012/02/25 | [ 編集 ]
みっくんホストみたいでちょ~かっこいいv-10
今のみっくんもかっこいいけどこの時のみっくんもかこいいv-238

みっくんみたいにかっこいい人が学校にいたら毎日学校行くのが
楽しいだろうなぁv-398
2012/02/25 | [ 編集 ]
もう…キスマイ大好きです!!
誰かお話してくれませんか?
それか…仲間に入れてくれませんか?
2012/02/26 | [ 編集 ]
こんにちは!!
私は、太Pと玉ちゃんLOVEな中1の13歳です!!はっちって読んでください!!!住んでいるところは、熊本県です。
担当は、太Pと玉ちゃんです!!皆さん声かけてください!!
返事まってま~す!!!
2012/02/26 | [ 編集 ]
太Pかっこよすぎる~v-10
2012/02/26 | [ 編集 ]
ひめぇ

見た見た!!
意味分からんゎーi-191
悲しいなっi-240
会話できひんようになるケド
これからも友達ヤデっi-87
キスマイファンとして
応援していこなっi-176
感想書くのゎ祈りでも
書くし
2012/02/27 | [ 編集 ]
色付きの文字藤ヶ谷ⓚちょーカッコよすww
キュン死にしそう・・ⓦ
玉森ⓚもカッコよすⓦ
2012/03/05 | [ 編集 ]
祈りが聴けません・・・。
2012/03/07 | [ 編集 ]
めっちゃ藤ヶ谷君かっこいい!v-10v-238

やばいよ!
2012/03/10 | [ 編集 ]

藤ヶ谷君かっこいい❤もう藤ヶ谷君だけでいいくらい❤                                      ソロデビューしてほしい!全国のみんな、藤ヶ谷君が好きだと思う!!!                               じゃなきゃおかしい!(^^)!
2012/03/12 | [ 編集 ]
kis-my-ft2かっこいい
2012/03/14 | [ 編集 ]
いいですねv-237心に響きます
2012/03/18 | [ 編集 ]
玉ちゃん★ヤバい!!
千賀君もかっこいいわ~❤

ってか。
アルバムもうちょっとで発売やぁー!!!
楽しみ!!! 
2012/03/19 | [ 編集 ]
玉ちゃん★かっこいいわ~❤
千賀君も!!!ヤバい!!

アルバムもうちょっとで発売!!!

楽しみ!!!!
2012/03/19 | [ 編集 ]
太輔と健永若いーv-10
かっこいい♥
2012/03/19 | [ 編集 ]
やっぱり歌上手くなってるよねv-22

さすがキスマイww
2012/03/19 | [ 編集 ]
ってか、太p美声&髪長くてかっこええ~e-265
みつも、声高いし、美声やし、うちら女子も
憧れる高い声や~!2人とも!v-415
あと、千賀kの声も低くていいe-51
2012/03/21 | [ 編集 ]
色付きの文字たまちゃんかわゆす~>< だいすきだよーv-238
2012/03/21 | [ 編集 ]
玉ちゃんお誕生日おめでとう
2012/03/21 | [ 編集 ]
みっくん、めっちゃかっこいい!
2012/03/23 | [ 編集 ]
3月28日に出るアルバムは、買いますか?
私は、買いますv-237
2012/03/23 | [ 編集 ]
アルバム楽しみ///

みっくんカッコいいv-254
2012/03/24 | [ 編集 ]
声がとてもきれいですねv-10
2012/03/24 | [ 編集 ]
これって歌詞追加したのかな??
二番初めて聴いた!!
やっぱりみんなかっこいいi-234
2012/03/26 | [ 編集 ]
太字の文色付きの文字
kakkoiiiiv-10v-10v-238v-238
2012/03/26 | [ 編集 ]
pvが見れません
見れるようにしてください!
2012/03/26 | [ 編集 ]
見れなーいv-12
2012/03/26 | [ 編集 ]
久々にコメント書くゎ~ww

やっぱいつ見ても
玉藤ゎカッコイイなーぁi-175
普通にしててもカッコイイケド
ダンスとか歌、歌ってる時も
カッコイイゎっ(照)e-266
キュン死v-347
2012/03/26 | [ 編集 ]
みっくんの裏声 
ちょ~~かっこい(´∨`)

キスマイNo.1!!
2012/03/27 | [ 編集 ]
PVのキスマイかこいいv-10
2012/03/27 | [ 編集 ]
PVめっちゃ!カッコいい!
玉ちゃん!最高~!
2012/03/27 | [ 編集 ]
v-22みんな色付きの文字かっこいい v-10 特に藤ヶ谷と玉v-46 これいい曲だよねv-34 キスマイの曲の中で一番大好きな曲ですv-238
2012/03/27 | [ 編集 ]
色付きの文字色:FFCC33]]玉chan[/色]と太pメッチャクチャ                       カッコいーーーーーーーーーーーーー
2012/03/27 | [ 編集 ]
玉ちゃんいけめんすぎるわ。

あー、やば。
2012/03/27 | [ 編集 ]
pvかっこいい!!みっくん最高です(´∀`*)裏声!!最高です!!
太Pもかっこいい!!  

キスマイ最高ーーー!!
2012/03/27 | [ 編集 ]


玉ちゃんかっこいい
2012/03/28 | [ 編集 ]
イイ曲~i-185
2012/03/28 | [ 編集 ]
やっぱ昔からある曲はいいですねe-266 玉の髪型今までにない感じですねe-451 CD DVD 買いました    
シークレットライブ行きたいですe-291
2012/03/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-10
ホント大好きv-238
キスマイ最高v-207
2012/03/28 | [ 編集 ]

 キスマイ かっこいい!v-10

 キスマイの東京ドームのチケットが当たりましたv-221

 4月8日思いっきり楽しんできますv-238

 ところで
 私は
 3月26日に好きな人に告白しました・・・

 告白したから
 すっきりすると思ったけど

 今は、返事が来ないから
 告白する前より
 もぞもぞして最近テンションが
 下がlっています・・・

 でもキスマイの歌は
 最高ですv-10

                               
 本当にありがとう

 コンサート楽しみま~すv-91
2012/03/28 | [ 編集 ]
祈り この曲素敵すぎっ!!
玉cの臨場感とボリューム感が溢れてて透き通った声が大好き
玉cはファンレターの
宮っちの事が好きな玉森君の事が好きです
って言葉が印象的でいつも気にしているそうなんですが・・・
私はどんな玉cでも玉cのすべてが好き!!
まぁ、私の事はさておき
ニカと健永は重度の高所恐怖症なんです!!
写真集の撮影でマカオに行った時、息抜きにメンバー全員でマカオタワーに行ったのですが・・・健永とニカはギブUP状態でした!!
が、しかしマカオタワーの名物バンジージャンプをする事になり、恒例のくじ引きで・・・
ニカが飛ぶ事になったのです!!(くじ運悪いのでWWW)
でも、ニカは自分のペースで飛べなくて係員に押されて飛びました(かわいそう)
ニカ曰く自分のペースで飛ばしてって言うとものすごく怒られた
だそうですよ。ニカお疲れ様でした

2012/03/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんすごいかっこいい
2012/03/29 | [ 編集 ]
わ~~~♪
遂に祈りのPVキタ~~~~~~~~~~~~っ!!
さ~て、Kis My 1St買いに行こっと☆(笑)
2012/03/29 | [ 編集 ]
皆いいv-10
きすまい最高v-20







2012/03/29 | [ 編集 ]
たいピーかっこよすぎーーー
やばいーーー
2012/03/29 | [ 編集 ]
e-266玉森君にしか目がいかない
2012/03/30 | [ 編集 ]

太Pめっちゃかっこいいーー
キスマイ最高v-207
2012/03/31 | [ 編集 ]
「君の為なら」のキタミツまじ神様だわ~~
 チョーやべー
2012/03/31 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんかっこいい!
 皆かっこいい!
2012/03/31 | [ 編集 ]


祈りの太pめちゃくちゃ好きv-238


だってソロで映るところがsexyすぎだよv-254

それにキスマイデビューしたらみんな格好いい!
最高のメンバーだよネv-237
2012/03/31 | [ 編集 ]
ザ・少年倶楽部Vr.の祈りの動画が途中で切れて、
見れなくなっているので動画をアップして下さい。
お願いします。
2012/03/31 | [ 編集 ]
初コメです!

やっぱり玉森君カッコイイ❤

みっくんの声甘すぎぃ❤

玉森君涙目v-239
2012/04/01 | [ 編集 ]
みんなかっこいいv-238

大好きv-350
2012/04/01 | [ 編集 ]
祈りメッチャいい曲v-13               早くメイキンッグ見たいv-238
2012/04/01 | [ 編集 ]
斜体の文
たまちゃんに萌え萌えキュンv-238

この歌聞いて好きにならない人なんかいないよe-415
2012/04/01 | [ 編集 ]
藤ヶ谷と玉森めっちゃカッコいいんですけどーーv-238v-238

ヤバいv-10

そして良い歌v-353
2012/04/02 | [ 編集 ]
きたみつ声高くて、まぢカッコイイv-238
なんか、この曲なつかしーv-237ガヤ、セクシー。
玉、歌上手いのに、玉のパート毎回少ない気がする。
キスマイ皆、かっこいい。得に、きたみつが。色付きの文字
2012/04/02 | [ 編集 ]
2回目で~すv-237
この「祈り」聞いたらまぁ~もちろん初めから
キスマイv-238だった人は惚れちゃうv-254
でも好きじゃない人がみたらキスマイ絶対好きになる~

この歌皆さんはサイコ~っておもいますよねv-218
2012/04/02 | [ 編集 ]
初めまして、ミクです。  よろしく、v-218
2012/04/02 | [ 編集 ]
『祈り』サイコー★   しかも、みんなちょーカッコいい~♥                                  太P大好き♡
2012/04/03 | [ 編集 ]
涼介イケメンすぎて藪い☆
2012/04/03 | [ 編集 ]
やべぇぇv-10玉ちゃんの若干の涙目むっちゃかわいいv-238太Pとみっくんの声もきれいv-158v-158リアルに泣きそうになるぅ~これからも応援v-82してくからFIGHTだよv-22キスマイv-238v-238v-238
2012/04/03 | [ 編集 ]
色付きの文字カッコよすぎでしょv-237


やっぱ、玉ⓒかっこぇぇv-238
2012/04/04 | [ 編集 ]

♥玉ちゃん♥やばすぎぃーv-10

玉ちゃんがお兄ちゃんだったらいいのにぃー(/ω\)

Kis-My-Ft2みんな大好きぃ(*´∀`*)
2012/04/04 | [ 編集 ]
藤北カッコイーv-238
kis-my-ft2大好き―v-10
2012/04/04 | [ 編集 ]
キスマイカッコいい大好き♪
たまちゃん大好き♪下線の文
2012/04/04 | [ 編集 ]
キスマイかっこよすぎるv-238
2012/04/05 | [ 編集 ]
祈りっていい曲だよね~!


ってか、キスマイが歌ってる曲、全部いいんだけどお~!

最高!
2012/04/05 | [ 編集 ]
玉ちゃんまじかっこよすぎv-10

この曲大好きv-238

みんな最高v-238
2012/04/05 | [ 編集 ]
みつとわったー超~カッコいい!!
うちは、(美咲ナンバーワン)を見てKis-My-Ft2が好きになったのだ~!

特にわったーとみつは、マジ神!!!
カワカッコよすぎてキュン死♡

あと、2人の身長差がもうヤバい!

このPVを1回見ただけでハマっちゃったしいい歌だなと思った!

Kis-My-Ft2これからも頑張ってほしいな~!!!!!
2012/04/05 | [ 編集 ]
玉ちゃん、藤ヶ谷
めっっっっっっっっちゃカッコイイv-238
キスマイ大好きv-10
2012/04/06 | [ 編集 ]
2番にからのみっくんが、かっこいい♪
2012/04/06 | [ 編集 ]
太pとみっくんめっちゃカッコいいv-119

やばいわぁv-10
2012/04/08 | [ 編集 ]
Ki 北山・宏光sの帽子姿が、すごくカッコイイですv-343

s 千賀・健永sは、最初と最後のソロの声が低くて良いですよv-290

M 宮田・俊哉sの切ない顔は初めて見ましたv-363

y 横尾・渉sは、白黒の依装がカッコイイですv-238

F 藤ヶ谷・太輔sは、切ない顔と声と依装すべてカッコイイし、大好きですv-10

t 玉森・裕太sは、前髪を下ろしてもやっぱりカッコイイですv-353

2 二階堂・高嗣sは、いつもの笑顔とは違い切ない表情も似合っていますv-221

デビュー前の2010年歌ですねv-20

「祈り」の歌は大好きだったので、PVになって嬉しいですv-315

メイキングも見ましたv-355

デビュー前からの、大ファンで良かったですv-360

これからも頑張ってくださいねv-91

応援していますv-82

本当にデビュー前から応援していて、デビュー出来て嬉しいですv-254
2012/04/08 | [ 編集 ]
かっこいいなあああああああああ

藤ヶ谷様 v-10

はにゃーー
2012/04/09 | [ 編集 ]
〔祈り〕前に確かあった。
前とは、違う歌詞が入ってて良くなった。
歌詞一つ一つが胸に染みる。

Kis-My-Ft2って聞いてて落ち着く歌が多い。
2012/04/10 | [ 編集 ]
玉ちゃんめちゃ×2かっこいい!!!!!

前髪をおろしてるからもっとかっこよく見える❤

こないだのミントツアーにも行きました!

これからもずーっと応援しています(^^)
2012/04/11 | [ 編集 ]
超良い歌過ぎるv-238
2012/04/11 | [ 編集 ]
ガヤさんホンマカッコエエなv-238

私は奈良県なので、「百識王」や、「濱キス」が見れへんねんv-159
もーホンマへこむわあv-159

でも、遠くからキスマイの皆さんを応援してるでv-221

ほんじゃあの~v-206
2012/04/12 | [ 編集 ]
太Pチョ―かっこいい
2012/04/13 | [ 編集 ]
kis-my-ft2 大好きーっ!!
特に玉ちゃんが大好きです♡♡

これからも
ずぅーっと応援してますっ(・v・*)
2012/04/14 | [ 編集 ]
「ごくせん」見てから、玉ちゃんの大ファンになりましたv-238
‘FIRE BEAT‘めっちゃ好きです!!

これからもずぅーっと応援してますっv-10
2012/04/14 | [ 編集 ]
やっぱり太pっこいいv-238こんなにかっこいい人初めて見たv-10太pを見て人の大切さがわかったよv-207早くコンサート行きたいなv-10太p待っていてねv-16
2012/04/14 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 | [ 編集 ]
キスマイ藤が君最高ーーー!!
祈りライブで聴きたい!!!!!

この曲だーーーい好き!
2012/04/14 | [ 編集 ]
キスマイ大好きです!!!                   これからもずっとついていきます
2012/04/16 | [ 編集 ]
v-238北山かっこいい
2012/04/16 | [ 編集 ]
みんなカッコイイですね!
私はfanになって4年になるけど、キスマイはだんだん
有名になってすごく嬉しいですね。
皆さんはfanクラブ入りましたか?
私は会員番号が2番で、すーっごく嬉しかったです。
2012/04/18 | [ 編集 ]

Kis-My-Ft2やばいほどかっこいい・・・!
2012/04/19 | [ 編集 ]
  キスマイ大好き!
   私は太ちゃんが大好きです!!!!!             北光も大好き!!!!!  4月5日の名古屋のコンサートも行 きました。                         千ちゃんおもしろすぎ!                     ファンクラブこの間入りました。                                                        kis-my-ft2 もっと頑張ってほしいな!
   今も頑張ってるから体にも気を付けてねv-221
2012/04/19 | [ 編集 ]


太Pの切なげな表情とか超ヤバイ!!!
2012/04/19 | [ 編集 ]
太Pめっちゃかっこいい!!!
玉ちゃんもいい!!
kis-my-ft2やばいほど応援してます!!
2012/04/21 | [ 編集 ]
みっくん、玉ちゃんカッコイイv-239
2012/04/22 | [ 編集 ]

この曲好き~v-119

ちかキスマイの曲
全部大好き~v-222

太Pほんと格好良すぎるし~v-238
まぢで大好きv-120
太P愛しとるよ~v-10

2012/04/22 | [ 編集 ]
ほんま北山くんかっけ❤
2012/04/22 | [ 編集 ]


なんでこんなに玉ちゃんカッコいいの???

お母さんとお父さんありがとうございます笑)))
あなた方がいなかったら王子様ゎ生まれなかったのですから☆☆☆
感謝です!!
東京ドーム生玉ちゃん最高←
2012/04/23 | [ 編集 ]
北山宏光君と太輔君と玉森君はまじ大好き~~~ 本当にこの3人、 カッケ~ この中で北山君 だ~いすき 北山君太輔君玉森君 愛してま~~す
2012/04/25 | [ 編集 ]
思わず泣いちゃったぁ~゚(゚´Д`゚)゚
いい曲すぎるでしょ!!
MiNTコンではガガ様が衣装着れてなかったのに
ちょっと笑っちゃた!!
ってか、ホントにいい曲すぎ~!!
2012/04/25 | [ 編集 ]
感動して涙が止まりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
太輔やばかっこいいです\(//∇//)\
これからも太輔一筋です(^з^)-☆
2012/04/28 | [ 編集 ]
やっぱり「祈り」は感動しますね。まだ、涙が止まりません。v-238
2012/04/28 | [ 編集 ]
最近祈りがお気に入りです!アルバムも素敵だったし、キスマイは最高ですね♪もっと好きになりましたi-237個人的にはSing for youGirl is mineもいいと思います!
2012/04/28 | [ 編集 ]
太字の文色付きの文字私の担当サマゎ
藤ヶ谷さん色付きの文字玉森さん色付きの文字北山さんです
キスマイの皆さんわとっても個性が良くてかっこいい一面もあってキュンとします祈りなどゎ、『君を乗せて 歩いてゆく』という歌詞で
私も乗せていってほしいとか空想の世界に入って行ってしまったりとかが多いので
このままずっといい歌を歌って行ってもらいたいです
2012/04/30 | [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこよすぎ!
しぬぅ~
なんでこんなにかっこいいの?!
あぁ・・・
キュンキュン
メロメロ
2012/05/01 | [ 編集 ]
v-324かっこぃ・・・
あぁ・・・
かっこよすぎ・・・

大好き!

あぁ・・・
山田涼介くんとか
八乙女光くんとか
もすきやけど
藤ヶ谷太輔もすきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012/05/02 | [ 編集 ]
やっぱ  どんなアイドルよりキスマイが1番カッコイイ!!!
色付きの文字これからもずっと大好きです!!
2012/05/03 | [ 編集 ]
2011年11月3日に更新された玉森裕太さん。
私も、涼介が大好きです。
こんな私でも、ここに来てもいいでしょうか?

『いいに決まってるじゃん!』

と、言って頂ければ嬉しいです。

私の心は、今も、そしてこれからも
涼介を愛し続けます。
2012/05/03 | [ 編集 ]
いいにきまってるじゃん!

気が合うね~^^
2012/05/04 | [ 編集 ]
ヤバいv-10メッチャかっこいいv-238v-207玉森裕太君v-20と藤ヶ谷大輔君v-238まじかっこいい最高v-238
2012/05/06 | [ 編集 ]
e-415太Pかっこよすぎでしょ太字の文色付きの文字
2012/05/12 | [ 編集 ]
カッコよすぎv-10v-10
とくに玉ちゃんv-238
2012/05/12 | [ 編集 ]
クラスで「kis-my-ft2]のことすきなひと・・あんまりいなくて・・・
んで、質問で
hey!say!jumpとkis-my-ft2どっちがすきですかー!
って質問になって・・・
kis-my-ft2がすきなひと、・・・
何人やったとおもぅ?・・・
2012/05/15 | [ 編集 ]
ゆーたかっこいー!

すきしゅきだいすき><

見た瞬間に、惚れたもん!

どんだけ、かっこいーのぉ><
2012/05/17 | [ 編集 ]
この歌前から好きだったけど今回のコンサートで聞いてもっと好きになった!
2012/05/17 | [ 編集 ]
ひーくん大好きー♥
2012/05/17 | [ 編集 ]
デビュー前の曲なんですよね!
このPVとても大好きです。
キスマイ最高v-20
2012/05/17 | [ 編集 ]
やっぱ祈り大好きぃーv-10
この前のミントツアーからまぢで好きv-238
きたみつギンギンのつけづめしてるっっ★
2012/05/18 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲😊
大好き✨
玉ちゃんとたいぴ~かっこいい❤❤
2012/05/20 | [ 編集 ]
やっぱたいぴーときたみつの声ゎ
たまらんv-238
まぢカッコイイv-20
2012/05/23 | [ 編集 ]
色付きの文字千ちゃん
2012/05/31 | [ 編集 ]
せんちゃんのラっプv-254かっこいいv-238

2012/05/31 | [ 編集 ]
v-352v-10 

藤ヶ谷クンの歌声いいネー


かっこいい






                             
2012/06/03 | [ 編集 ]
聞けない(泣)
でも祈りは大好き!
2012/06/09 | [ 編集 ]
玉森祐太カッコイイv-10最高v-10

2012/06/09 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11 | [ 編集 ]
v-10みっくんめっちゃかっこいい
2012/06/16 | [ 編集 ]
みんなヤバすぎ↑↑↑


死ぬほどキスマイ 
愛してます!!!


2012/06/18 | [ 編集 ]
TAISUKE KAKKOIv-238
DAISUKI
INORI IIKYOKU
UTATTERUTOKINOMINNNA KAKKOII
2012/06/19 | [ 編集 ]
太輔チョーかっこいい

渉もかっこいい

みつは声がいい

曲いい
2012/06/19 | [ 編集 ]
皆、カッコよすぎ!

PVじゃ分からないけど、一人一人の個性が溢れてて

キスマイは最高だぁーー!

一番カッコいいっ
2012/06/19 | [ 編集 ]
間奏のタララーララ・・・って部分すごいすきですw
2012/06/19 | [ 編集 ]
かっこいい~v-10
 
みんな大好きv-238↑↑
2012/06/20 | [ 編集 ]
ヤバいキスマイ最高やん
世界一 いつも頭にいる
もうヤバい
いろいろ大変だとおまうけど
頑張ってホシイッス
2012/06/24 | [ 編集 ]
太Pv-238も千ちゃんv-238もメッチャカッコいいv-254
2012/06/24 | [ 編集 ]
玉森かっこよすぎ~(*⌒▽⌒*)美男ですねの時とまた別の玉森君をみれてうれしかった(*^o^*)
2012/07/01 | [ 編集 ]
あ~も~ダメ!
玉森と北山、超カッコイイ!!
あと、藤ヶ谷って言う人も、まぁ・・・カッコイイね!
ほんとやばいねぇ~
kis-my-ft2最高!!
2012/07/13 | [ 編集 ]
もぉ、さ~
太Pドンだけかっこいいんですかって思いますよ❤
あたし、永遠に太P 
LOVEで行かせてもらいます(❤ω❤)/
2012/07/16 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんと玉ちゃんかっこいいv-238わたしとくに藤ヶ谷くんがすきv-10
2012/07/22 | [ 編集 ]
kis-myの、かっこよさ全開だなーi-179今までダンスが、しめてるけど今回のは歌が、主ですなーi-265 kis-my-1stでわ、fire beatの、i-247情報が、メイキングに、収録されていました。祈りは、ホンと千chanの、ラップも有りで、にかchanの着こなし最高でした。i-80kis-myファンここにありv-218 
2012/07/22 | [ 編集 ]
久しぶりのコメントやぁ~i-229
20人大スキっ子とか、かーやゎ元気かな~??

てか、祈りはやっぱ最高ーーーーーー!!!!!!!!
ミントツアーのときも、めっちゃ良かったぁv-345
2012/07/23 | [ 編集 ]
だいすき
2012/07/26 | [ 編集 ]
だいすき
2012/07/26 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27 | [ 編集 ]
やばすぎる

北山さんに・・・惚れちゃった♡
2012/07/29 | [ 編集 ]
北山君めっちゃかっこいいv-238私は何回もパソコンで北山君のことを検索していますv-10             夏休みだからいっぱいパソコンで北山君のことを調べられるv-22        北山君大好きv-238
2012/07/31 | [ 編集 ]
たいぴーだーい好き☆
たいぴーサイコー❤
いつもたいぴーのことを見ているときゃーきゃーいってるよ
本当にサイコー(●^o^●)
お仕事がんばれーーーー

ダンスもうまいよー!!
2012/07/31 | [ 編集 ]
kis-my-ft2の曲で一番「祈り」が好きですv-254
2012/08/01 | [ 編集 ]
やっぱキスマイかっこいー❤
キスマイでかっこいーのって玉ちゃんと太ピーでしょっ
2012/08/03 | [ 編集 ]
やっぱ祈り最高
太ピーもかっこいーけど玉ちゃんもめっちゃかっこいいわー
玉ちゃんあんま一人で歌わないけど歌ってるとこちょーかっこいいー
キスマイのファンで良かったわー
2012/08/03 | [ 編集 ]
「祈り」めっちゃ良い曲~v-237
太P大好きe-265
2012/08/06 | [ 編集 ]

ダンスなしのしっとり系も素敵v-10
祈りのリズムと歌詞が好きe-266
大好きながやさんと二番目に好きなみつe-415
最強藤北コンビの歌いだしはやっぱり最強だーーーーーe-413
でも2人が目立ちすぎかなe-330
もうチョイみんなも出してあげてほしいなe-287
2012/08/06 | [ 編集 ]
玉ちゃんやば~いv-10i-175
2012/08/10 | [ 編集 ]
みっくんのアヒル口キュートv-238
2012/08/11 | [ 編集 ]
やばいーーe-265
みくっんカッコいいe-442
やっぱり祈り好きやーーe-349e-264
2012/08/11 | [ 編集 ]
みっくんカッコイイし可愛い
2012/08/13 | [ 編集 ]
ふお?!何ですかこの異常にカッコよく見える動画は//
皆カッコイイしかわいいですねぇ~^^
皆大好きですよぉ~@^^@
2012/08/18 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23 | [ 編集 ]
ヤバいぐらいカッコいいっっ!キスマイまぢ好きやわぁ(*´Д`*)
2012/08/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25 | [ 編集 ]
祈りは好きv-24                     良いですよね( `ー´)ノ                      全員やっぱりカッコいいv-10               いつも笑顔と元気、そして勇気をありがとう!!            kis-my-ft2大好きv-10
2012/08/28 | [ 編集 ]
祈りって何回聞いても最高ですよね!!!! 今日も聞きました!!
2012/08/29 | [ 編集 ]
千賀マジでかっこいいv-10
2012/08/30 | [ 編集 ]
祈りは最高!!全員かっこいいよねえ<・w・>!皆さんはどう思いますか?一人だけにしぼるより、全員好きになるほうが良いと思いませんか?
2012/08/31 | [ 編集 ]
みっくんサイコー!!!
2012/08/31 | [ 編集 ]
祈り・・・
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キスマイ最高
2012/08/31 | [ 編集 ]
かっこいい人、いっぱいいましたねv-221
みんなかっこよくて素敵ですよねv-24
デビュー当時と、今とは全然違いますねv-10
両方好きやけど、やっぱり私は今のほうが好きですv-23
私は太P担当なんですけど、昔と今を比べると全然違いますっv-66
私的にわ、今の太Pの方が好きかな\<・W・>/
キスマイ大好き(・ε・)/
きれからも、がんばってほしいです(。・_・。)ノ
応援なう(笑)
ばいちゃもぉ・。・★。・。☆・∮。・★・
2012/09/02 | [ 編集 ]

みっくんまぢカッコイイv-238
超大好きe-415

キスマイLOVEe-420
2012/09/09 | [ 編集 ]
キスマイ 大大大大ーーーーーーーーーー好き♡
かっこよすぎる❤❤❤❤
♡♡北山君ラブ♡♡
2012/09/11 | [ 編集 ]
「祈り」いい曲ですぅ♪♪PVの玉cめっちゃかっこよす(>-<❤)

やっぱ玉cは前髪おろしてるほうがかっこいい★また、他の曲も聴い

ちゃおーー(^0^♪)

玉c神ーー  これからもがんばってください☆。+*。★。+*・。
2012/09/14 | [ 編集 ]

キスマイ大好き❤

これからも一生応援する(*^。^*)
2012/09/15 | [ 編集 ]
みんなかっこいい
いい歌
2012/09/17 | [ 編集 ]
玉森君かっこいい~v-348

これからもたくさん応援していますv-349
2012/09/17 | [ 編集 ]

みっくん神。v-10
2012/09/19 | [ 編集 ]
玉ちゃん好き~さんと同じで、私も好き~!
2012/09/22 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい!




























































































































































2012/09/23 | [ 編集 ]
もー玉ちゃんサイコーv-10
かっこよすぎるv-238
祈り大好きv-237
こんなに好きになったの初めてで今にもなきそうですww
2012/09/26 | [ 編集 ]

みっくんまぢでかっこいいv-10

愛してるw
2012/09/28 | [ 編集 ]
この曲も、かっこいい~❤0❤
2012/09/29 | [ 編集 ]
太輔k大好き
これからも頑張って
2012/09/30 | [ 編集 ]
超かっこいいv-10
やっぱり、最高だわv-238
2012/09/30 | [ 編集 ]
太輔大好きv-10
2012/09/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01 | [ 編集 ]
『祈り』ってめっちゃいい歌ですねe-68
めっちゃ大好きですe-265

それに玉ちゃんかっこいいe-415
頑張れv-363キスマイi-184
応援してますv-345

                          by小6女
2012/10/04 | [ 編集 ]
この曲大好きです。太Pはいつもステキですが、この頃の太Pの髪型や雰囲気が一番好きです。また、この頃の感じにしてくれないかな。今はドラマのために、短めの黒髪ですね。応援しま~す。
2012/10/05 | [ 編集 ]
祈り~~~~~~~~~~!!!!!!
みっくんやばい!!!!!
太Pもやばい!!!!!!
歌うまいし、顔ばっちりだし・ダンスも・普通の声も!!!
何回も聞いてしもうた・・・
みっくんの「君のためなら」やばい・・・キュンキュンv-238

みっくんの声の高さがいい!!!good!!
太Pの英語・・・!!!good!!
千賀もいいなww

祈りハマってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キスマイこれからもがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/10/08 | [ 編集 ]
太P!みっくん!玉!かっこい!!!v-238v-238
千賀のところもかっこいい!!v-10
みっくんと太Pの声やばい!!!!v-238v-238
かっこいい!!祈りの歌詞が合ってるv-10かっこいいわ~v-10
キスマイ・かっこいい!!祈りハマってしまったv-10v-10
2012/10/09 | [ 編集 ]
なんで・こんなにかっこいいのか!!!!!!!!!!!
これでウェブ見つけて・・祈り聴いて・・100回目くらいかなw
みっくんもかっこいい!!v-10v-10
太Pも玉も!!
私をキュン死するきか!っていうくらいかっこいいv-20

太Pの組んでる足がやばいww間奏のみっくんの目が動くとこもやばいv-10
祈り・・・やばい~~~~~~~~~~~~~~~~v-207
2012/10/09 | [ 編集 ]
やばたんやばたん! 
たいぴーの歌声だいすき!!! 
そして玉がいけめんすぎる~
2012/10/09 | [ 編集 ]
うちは、学校で毎日鼻歌で歌ってるで~v-266v-266
それもフルでだ!!!!全部歌えるんじゃ!!v-397
みんなも歌えるよな?キスマイファンなら!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてPVでは最後にする祈りの振りも!!!!みんな踊れるよな!!

もう太Pとみっくんは私にとって神じゃ~~~v-344v-344
これからもがんばってな!!キスマイ!!!!!
広島から応援してるで~~v-415v-398v-415
2012/10/09 | [ 編集 ]
何回聞いても飽きないこの曲v-10[絵文字:v-10!
太Pとみっくんの声v-266キュンキュンする!!
みっくんは、「まだ言えない一言」間奏の目の動きがいい!v-10
太Pは、「この空の向こうで~」がいいね!!v-10

祈り&キスマイ最高!!!!!!!!!!!!!!!
2012/10/12 | [ 編集 ]
キタミツの高いとこ好き(=´∀`)人(´∀`=)
2012/10/13 | [ 編集 ]
初めてこのPVみたんですが。。。
やばいっすねwwww
これ見た人絶対きすまい好きになっちゃいます///
私は美男ですねみてから玉森君が好きになっちゃってw

もう一回みよーっと♪w
2012/10/16 | [ 編集 ]
みっくんやばい!v-237

まじ神だゎ~~~~!

こんな人が世の中にいるんだ~❤

(みっくんあいしてりゅ♡)
2012/10/16 | [ 編集 ]
みっくんと太Pマジで・・神!!!
声も姿も演技もすべてGOOD!!!
みっくんは高い所がやばい!
太Pは声がエロくていい!
何回も見たくなるPVも最強!!
キスマイもう大好きです!!神だ!!!!!!!!!!
2012/10/17 | [ 編集 ]
みっくんやばす
2012/10/18 | [ 編集 ]
玉ちゃん美しい♥美し過ぎる♥
2012/10/19 | [ 編集 ]
みつ くんかっこいい

ヤバイー
ソロきょくもっとだして
2012/10/20 | [ 編集 ]
がやさん神だなv-10
2012/10/20 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君かっこいい
2012/10/21 | [ 編集 ]
たまちゃんやばいv-10
2012/10/22 | [ 編集 ]
キャーーーーーーーー♥♥♥♥
かっこよすぎて目がクラクラしました~♥
初めてこのpvを見たのですが、最初からキュンキュン♥しました!!
玉ちゃんチョーヤバい♥
2012/11/09 | [ 編集 ]
祈りは何回聴いてもあきないね^^
このPVの玉c1番かっこいいかも❤❤玉cファン思わないかい??
玉cはカンペキだねww
これからもずーと応援してます❤ガンバレ~(//▽//)
2012/11/13 | [ 編集 ]
色付きの文字みつかっこいい~v-238v-238
2012/11/22 | [ 編集 ]
太pめちゃくちゃカッコイイv-238
2012/12/15 | [ 編集 ]
とてもカッコ良くていい歌です^_^ これからもいっぱい輝いて下さいね! 応援してます*\(^o^)/*
2012/12/24 | [ 編集 ]
たいピー 玉ちゃん キタミツカッコイイ(*^◯^*) とってもイイ歌‼これからもいっぱい輝いて下さいね!
2012/12/24 | [ 編集 ]
たいピー 玉ちゃん キタミツ歌うまい‼
チョーカッコイイ(*^◯^*)
なんでそんなにカッコイイのってほどカッコイイ
2012/12/24 | [ 編集 ]
たいピー 玉ちゃん キタミツ歌うまい‼
好きすぎて
2012/12/24 | [ 編集 ]
やっぱりイイ曲
2012/12/28 | [ 編集 ]
たいピーーーーーーーーーーーー
2012/12/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんが美しい女性に見えるのですが・・・。綺麗だわァ~!
2013/01/07 | [ 編集 ]
たまちゃん若い(*≧∀≦*)
かわいい!!!ホントに大好き(//ω//)
祈りめっちゃいい曲♪
2013/01/09 | [ 編集 ]
v-238みっくん たいぴーかっこよすぎるーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-238                              アイノビートとかめっちゃいい曲v-238祈りも好きだけどね  これからもキスマイファンでいよーねv-221        みっくんの女装ちょーカワイイv-10v-10    たいぴーもsexyすぎるーーv-10v-238      (みっくんもだよーv-10v-10v-238)
2013/01/17 | [ 編集 ]
キスマイは、いつ見ても、カッコイイ[絵文字:e-26
これからも、かっこいいままでいてくださーーーいe-414e-415
2013/01/18 | [ 編集 ]
皆イケメン
2013/01/27 | [ 編集 ]
北山ーーーーーv-238
2013/01/30 | [ 編集 ]
キスマイだいすきーv-10こんな人学校にいたらいいのにv-10とくにみっくーん!!だいすきですよー!!
2013/02/09 | [ 編集 ]
もうメチャクチャカッコエエし。そしてこの歌メチャクチャ大好きだよ~♪(⌒∀⌒)/
2013/02/12 | [ 編集 ]
この曲が一番好き。最後のあのピース?の振り付けがタイミング合っててかっこいい!
2013/02/18 | [ 編集 ]
太ちゃんと玉ちゃんとみっくんカッコいい(//∇//)
2013/02/20 | [ 編集 ]
太輔みっくん神担☆

太輔もみっくんもやっぱ歌上手いなぁ(σ≧▽≦)σ

祈りが1番好き(*´ω`*)

最後のI miss youのとこからやるフリ覚えたい♪

太輔とみっくん見ながらやれば、一石二鳥だ!!


太輔とみっくん愛してる♪ヽ(´▽`)/ずーっと応援してるからね(ゝω・´★)
2013/02/23 | [ 編集 ]
祈り大好き♪
みんなかっこいい!!
特に太Pとみっくんかっこいい!!
キスマイ大好きです。応援してます☆
2013/02/26 | [ 編集 ]
やっぱり、祈りは大好きだぁ~☆ 太輔の声が大好き。ライブ当たりますように。キスマイに会いたい☆
2013/03/10 | [ 編集 ]
v-238]
キスマイってやっぱ
カッコイイv-237
2013/03/20 | [ 編集 ]
久しぶりに聴いたぞょ☆
少年倶楽部のとき?は千賀が3とっぷみたいになってて玉cが後ろやな~  若すぎる笑
いつから玉cが前にでたん?
誰かおしえてください!!!
玉cらぶ❤一生愛します❤笑
2013/03/20 | [ 編集 ]
祈りを聴いて 思わず泣いてしまいました
「信長のシェフ」から玉森くんのファンです
キスマイの曲はイイ曲ばかりなので、もっといろんな方に聴いて欲しいですね
Kis-My-Ft2のみなさんこれからも応援してます頑張ってください
2013/04/05 | [ 編集 ]
色付きの文字
何か心にジーンってくる…。千賀のソロのわガャぽいけどちゃんとなりきってる?から、いいと思うw
ある意味、恋人にも友達にもいけそうなこの曲(^ ^)
2013/04/09 | [ 編集 ]
玉ちゃん愛してる♥
2013/04/11 | [ 編集 ]
玉ちゃんが好きすぎて死んじゃいそおーーーーーv-10
2013/04/15 | [ 編集 ]
祈りの動画が切れています。
動画をアップして下さい。
お願いします。
2013/04/29 | [ 編集 ]
玉ちゃん&みっくん、ちょーーーーーーかっこいい
2013/05/25 | [ 編集 ]
北光〜♥♥ガヤ〜♥♥玉ちゃん♥ニカちゃん♥
2013/06/17 | [ 編集 ]
藤ヶ谷最高
キミとのキセキも
めちゃくちゃ
カッコいいv-238
れからも応援します
いい曲、いい番組、
作ってください
楽しみにしていますv-221v-237色付きの文字
2013/08/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24 | [ 編集 ]
「祈り」の動画が半分が切れてて見れません。
新しく動画をアップしてもらえないでしょうか。
お願いします。
2013/09/08 | [ 編集 ]
キスマイちょーかっこいい!
イケメン★
大好き♪♪♪
2013/09/14 | [ 編集 ]
もうヤバイッしょ!笑笑
この玉ちゃん一番好きー (つ๑>ω<๑c)♡
2013/09/14 | [ 編集 ]
みっくんの声、めっちゃかっこいい♥              
2013/09/16 | [ 編集 ]
めっちゃみんな[色:FF00CC]色付きの文字[/かっこいい色]
2013/10/04 | [ 編集 ]
祈りやっぱりいいわーv-363色付きの文字たいぴー色付きの文字色付きの文字みっくん色付きの文字ソロの高音の所最高~っv-238v-10色付きの文字玉ちゃん色付きの文字やばすぎて色付きの文字マジでキュン死にする色付きの文字所でしたぁ~
2013/10/19 | [ 編集 ]
玉ちゃん、かわいいけど、衣装が気になる・・・
衣装さんがなくしちゃったの?それとも、もともとこういう衣装?
なくしちゃったんなら、誰か貸してあげればいいのに・・・
もともとなら、ちょっとかわいそうじゃない?
後ろだからかもしれないけど、もうちょっと考えようよ・・・

でも、やっぱ可愛えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
2014/03/12 | [ 編集 ]
たいP-めっちゃ
カッコイイーーーーーーーーです
2014/10/01 | [ 編集 ]
たいP-大好きです
これからも応援しまーーーーーーーーす

大好きv-238v-238
2014/10/01 | [ 編集 ]
動画見れません。
2014/12/16 | [ 編集 ]
たいpめっちゃ好きデース\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
ずーと応援してマース!
あと,この、祈りすっごくいい曲ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
LIVE行きたいです。
2016/08/22 | [ 編集 ]
色付きの文字
きゃあああ(〃▽〃)♡
もう千ちゃんマジかっこいい。
最高かよおおお
2016/09/12 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「祈り」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「祈り」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「祈り」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「祈り」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「祈り」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「祈り」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)