加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」の無料PV動画を視聴

加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 加藤成亮の無料音楽PV動画一覧加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」無料PV動画視聴/試聴

加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」無料音楽PV・MV

「シャララタンバリン」は、NEWS(ニュース)の4枚目のDVD「NEWS LIVE DIAMOND」」収録
SPECIAL REELとして、メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clip
2009年11月4日発売



2010/10/18更新



加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17 | [ 編集 ]
しげ美ちゃんかわいかったーーーw
2011/06/07 | [ 編集 ]
シゲアキマジかっこいいe-266
世界1e-420ずっと大スキe-415
シゲ愛してるe-419
2012/01/21 | [ 編集 ]
もうちょっとでピンクとグレー
発売ヤンっv-238
かわなアカンなっww
今友達に宣伝してる。
頑張ってるーぅe-328
2012/01/23 | [ 編集 ]
そう思えば・・・
シゲアキぉファンになって3年ぐらいに
なるゎーe-266
NEWSもいろいろあったなっi-198
6人から4人になったり
シゲが小説出したりいろいろあった。
けど20人大スキっ子ゎ6人のNEWSが一番好きi-80
これからも新生NEWSぉ応援してるv-10
2012/01/24 | [ 編集 ]
ヤバイやバイっe-2
後3日でピンクとグレー発売。e-51
めっちゃ一人でワクワクしてるww
周りにNEWSファンとかおらんからなー・・・。
けど友達にいろいろ
話してるっe-415
とにかく楽しみi-194
2012/01/25 | [ 編集 ]
ピンクとグレー後2日っv-238
早く土曜日になってほしいゎww
待ってられへんー^-^
土曜日ゎ友達のMと一緒に行くっ。i-175
よろしくヤデっww
2012/01/26 | [ 編集 ]
ついに・・・明日ピンクとグレー発売i-175
超楽しみやゎー。i-184i-184
皆さんも買って下さいww
2012/01/27 | [ 編集 ]
なんと・・・今日悲しい事がありました。v-12
ルンルンでピンクとグレー買いに行こうって思って
買いに行って店の中に入って探したら無かったから
店の人に聞いたら置いてませんって
ゆわれてショックやった。e-447
泣きたかったゎっ。
やからちょっとでもテンション上げようって思って
アンパンマンが好きやから
アンパンマンのガチャガチャやったら・・・
一番好きなドキンちゃんがあたって
めっちゃテンション上がったっi-184i-184
嬉かったゎi-175
2012/01/28 | [ 編集 ]
今日ゎ朝から電話と対決した。ww
昨日の事がショックやったから
予約だけでもって思って電話したi-219
いろいろの所に電話したげど
無いとか探しときますばっかやった・・・i-238
けど一様予約ゎしたi-234
買えますように。
2012/01/29 | [ 編集 ]
報告っe-2e-2

一週間ぐらいお休みします。
2012/01/30 | [ 編集 ]
久しぶりにかいたゎーe-68
ただいまヤンっww

明日ちょっと遠い所行く。e-348
楽しんでくるっi-185i-185
2012/02/02 | [ 編集 ]
今日ゎちょっと疲れた・・・ww
けどめっちゃ楽しかったe-266
又行きたいゎーi-184i-184

じゃぁーこのへんデっi-84
2012/02/03 | [ 編集 ]
今日ゎシゲぉスキになった事
書くゎーe-414

まず雑誌(ポポロ)ぉ見ててNEWSの
ページが来てシゲに目が行ってこの人
めっちゃカッコイイって思ったe-419
そっからシゲのファンになった。ww
後・・・
あのシゲの声ヤバイ!!
ハンパ無いi-185i-185
聞いた事無い声i-80
っでシゲの声がもっと聴きたいって
思ったからNEWSのCDぉ買った。v-51
ちなみに買ったCD→さくらガール
そっからずっとさくらガールぉ聴いてた。ww
っで聴いてたら他のメンバーの声がスキになって
今ゎ前の6人のNEWSがずっとスキi-80
2012/02/04 | [ 編集 ]
20人大スキっ子ヤデっi-5

今日ゎ本間お疲れ様やゎーi-238
疲れて疲れて疲れまくった!!
ほんで足ゎめっちゃ痛い・・・i-240
あぁー今日ゎ疲れたし
このへんでっe-463
2012/02/05 | [ 編集 ]
めっちゃ幸せi-175
大好物のフレンチトースト食べた。v-271
めっちゃ美味しかったv-238
又食べたいなーぁww

今日ゎこのへんデっ。
2012/02/06 | [ 編集 ]
又、幸せe-419
フレンチトースト食べてもーた~ぁv-256
最高に美味しかったっ。ww

じゃぁーこのへんデっi-88
2012/02/07 | [ 編集 ]
ヤバイヤバイっv-356
予約してたピンクとグレー買えるかも・・・v-407
電話がかかって来た。!!
ずっと待ってたピンクとグレーv-345
めっちゃテンション上がるi-184i-184
買ったら又報告します。
2012/02/08 | [ 編集 ]
本日2回目のコメント!!v-238

やっとピンクとグレー手に入れたi-87
めっちゃ嬉しい。ww
今読んでるよっ。i-194
面白いゎっww
2012/02/08 | [ 編集 ]
そうそうっ!!
ピンクとグレー結構読んだっ。e-328
まだまだやけどシゲが書いたから
頑張って読むねんi-175
あんまり本よまへんケド・・・ww
頑張るゎー

このへんでっi-80
2012/02/09 | [ 編集 ]
ピンクとグレー面白くなってきたゎーww
ずぅーと読んでるっv-87
やっぱシゲゎ凄いゎっ!!
売れすぎーe-415
まぁーこれからも
応援してるしっi-87
2012/02/10 | [ 編集 ]
今日ゎ遊んだっww
楽しかった。i-184
いろいろ買ったよーぉi-237

じゃぁーこのへんでっi-80
2012/02/11 | [ 編集 ]
昨日雑誌ぉ読んでて
NEWSのページぉ
読んでたら
寝るときの格好があって見てたら
シゲ→Tシャツ、スウェット、パジャマ
けーちゃん→スウェット
テゴ→ロンT、ジャージ上下
マッスー→花柄のトレーナにTシャツ、スウェット下
らしいですっ。v-238
スウェットが多かったなーe-420ww

じゃぁーこのへんでっi-80
2012/02/12 | [ 編集 ]
いよいよ明日ゎバレンタイe-414
チョコいっぱいもらえるーぅww
楽しみやゎっi-185
2012/02/13 | [ 編集 ]
今日ゎバレンタイe-415
チョコいっぱいもらったーぁwwi-87
めっちゃ美味しいe-343
ありがとうなっ!!e-419

このへんでっi-80
2012/02/14 | [ 編集 ]
今日からテストーi-240
嫌やーぁi-201
だるピーwwはーぁ・・・。
てか1月21日からずっぅと
コメントやってるゎー!!
たまにやって無かったケド・・・ww
これからもコメントしていこっi-87

このへんでっi-80
2012/02/15 | [ 編集 ]
はーぁーi-181
テストまだあるーぅi-240
後1日がんばろっww

このへんでっi-80
2012/02/16 | [ 編集 ]
あーぁ!!
やっとテスト終わったーi-184i-184
3日間頑張ったゎーぁww
やっとゆっくりできるっ。i-179

じゃぁーこのへんでっi-80
2012/02/17 | [ 編集 ]
ヤバイー!!
何かいろいろヤバイっww

ピンクとグレー読んでんねんケド
後ちょっとで読み終わるねんi-176
ケド最後らへんになって来たら1ページづつ
読んでるしーi-235
何か読み終わるん嫌やねん・・・i-182
まぁーシゲが描いたから
頑張って読むっi-87

このへんでっi-80
2012/02/18 | [ 編集 ]
今週の土日ゎゆっくり出来たゎーi-234
嬉っww
よしっ!!
月曜から又頑張ろうっv-42

このへんでっi-80
2012/02/19 | [ 編集 ]
昨日ゎずっとNEWSの
DVD見てて一人で盛り上がってたi-184
皆かっこよかったっi-176
会いたいなーぁww
とにかく楽しかったゎーe-343

じゃぁー今日ゎ
このへんでっi-80
2012/02/20 | [ 編集 ]
ついに・・・
ピンクとグレー読み終わったーっ!!
面白かったし悲しかったww
さすがシゲi-175
又1からよもっかなーぁi-70
ケド最後まで読めて良かったっi-87
いつもゎ途中で辞めるケド
今回ゎ最後まで
ちゃんと読めたし良かった。ww

長文お疲れーi-203

このへんでっi-80
2012/02/21 | [ 編集 ]
今日ゎまぁーまぁー
平和やったカナっww
ちょっとザッチー
やったケド・・・i-182

この頃アカンゎー!!
はーぁwwi-176

まぁーここらでi-80
2012/02/22 | [ 編集 ]
名前違うかも・・・i-201
2012/02/22 | [ 編集 ]
やっぱり名前違うかった。
ほんで20人大好きっ子になってるしっww
間違えすぎたーぁi-238
まーぁいいっかっi-201
そんなんよりか
今日ゎ幸せやったi-174

このへんでi-80
2012/02/24 | [ 編集 ]
はーぁ・・・。
今日も絶対ダルイーi-181
嫌やっww
ケド昨日幸せやったから頑張ろうっi-234

こんのへんでっi-80
2012/02/25 | [ 編集 ]
シゲのシャララタンバリン大好きすごく盛り上がる♪
2012/02/25 | [ 編集 ]
あ~ぁ
やっと土日終わるーi-185i-185
早く月曜になってほしいゎーww
2012/02/26 | [ 編集 ]
今日ゎ本間さぶかったっi-182
手がかじかんで死にそうやったww
てか本間アイツ嫌い。
お前誰って話やしっi-232
ガチムカツク・・・i-191i-191
本間ザッチーやしっ。

このへんでっi-80
2012/02/27 | [ 編集 ]
今日ゎ4年に1回の
閏年ヤデっi-176
2012/02/29 | [ 編集 ]
本間シゲってカッコイイゎーv-10
2012/03/02 | [ 編集 ]
シゲの声ってマジで
カッコイイv-238
一番スキな声っww
2012/03/03 | [ 編集 ]
しげあきかっこいいしかわいい。
news応援しますっっ!
2012/05/29 | [ 編集 ]
おもろい\(^o^)/
2012/08/20 | [ 編集 ]
 シゲかわいいいいいいいいいいいv-238
 大好きーーーーーー
2012/09/10 | [ 編集 ]


シゲくん最高v-218

まじでっv-10
2012/09/23 | [ 編集 ]
シゲ好きすぎてやばいよぉ///
かっこよすぎでしょ❤

世界一っ☆
2012/10/02 | [ 編集 ]
NEWSをはじめて見た時<チャンカパーナ>ソロの所が
本当にかっこ良かった。v-218色付きの文字[色:FF0000]色付きの文字
2012/11/17 | [ 編集 ]
いきなり出てきた女子高生誰かな?
と思ってたら… なんと
シゲだった! 
ほんとびっくりした!
2012/12/22 | [ 編集 ]
しげちゃんかっこいいv-10
2013/01/01 | [ 編集 ]
しげちゃんかxといいv-10
2013/01/01 | [ 編集 ]
まじシゲかっこいいv-238コンサートとおなじくらいかっこいいv-238かわいい
2015/08/11 | [ 編集 ]
まじシゲかっこいいv-238かっこいいv-238かわいい
2015/08/11 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん加藤成亮(NEWS)「シャララタンバリン」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)