Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」無料音楽PV・MV

「FIRE BEAT」(ファイヤービート)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のファーストアルバム「Kis-My-1st(キス-マイ-ファースト)」初回生産限定盤収録曲
2012年3月28日発売
2007年オリジナル曲
Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」の歌詞
作詞:村野直球
作曲:velvetronica


2013/4/30更新



Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2 「FIRE BEAT」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
1番v-238
FIRE BEATやばいっe-454e-265
みっくんが…e-449e-328
2010/01/27 | [ 編集 ]
 キスマイの中でも一番好きな曲~v-237v-290だってかっこいいんだもんe-265
 これからも愛し続けま~すe-420
2010/02/25 | [ 編集 ]
FIRE BEAT歌い終わってから、
みっくん疲れてる??
なんか、ほよよーんってしてて
かわいいーっv-238v-238v-238
2010/03/12 | [ 編集 ]
00:20~のきたみつかっこいいv-238
てか02:54のきたみつすごいねえv-398
2010/04/15 | [ 編集 ]
カッコイイ・・・e-328
カッコよすぎて、なんかビックリしたっe-349
いい曲だと思う~e-272
2010/04/23 | [ 編集 ]
やっぱこの曲セクシーv-10て言うか、ミッくんの衣装ヤバイ///だって上半身ハダカに衣装(ジャンバーみたいなの)ですよね!?サビの部分の振り付け~!もう反則ですぅ・・・あぁ、キスマイの皆~私を奪って~v-10v-10もうカッコよすぎ!!
2010/08/01 | [ 編集 ]
この曲、めっちゃ大好きv-238
太ちゃんヤバイぐらい
かっこいいv-10v-10
2010/09/21 | [ 編集 ]
みっくんと太ちゃんの衣装ヤバイやろv-10
セクシー過ぎるわぁi-178

この曲ダンスも歌詞もカッコイイi-185

2010/11/07 | [ 編集 ]
曲が聴けないです・・・v-12
見れるようにして下さいv-237お願いしますv-237
2011/01/31 | [ 編集 ]
見れるようになりましたv-221

北山クンめっちゃかっこいい~v-10
ヤバイ・・・e-415
この曲・・・v-136番ーーv-207
2011/02/11 | [ 編集 ]
私は玉ちゃんが好きですv-10かっこよすぎ・・v-238
2011/02/12 | [ 編集 ]
みっくんめっちゃかっこいいよ~v-238セクシ~すぎるv-10
2011/02/14 | [ 編集 ]
キスマイの皆さん、
デビューおめでとうございますi-178
これからも、ずっと応援します。頑張ってくださいねi-185
2011/02/21 | [ 編集 ]
玉ちゃん、マジかっこいい
2011/03/31 | [ 編集 ]
なんでなんでみっくんそんなにかっこいいの
かっこよすぎるよ
デビューは2か月ぐらい伸びちゃったけど
これからもがんばってv-10
2011/07/18 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎますv-238 
ずーっと、応援していますv-10

頑張ってくださいv-91

FIRE BEAT and everybody Go
サイコーですv-254 
玉ちゃん、イケメンですね頑張ってくださいv-10
2011/07/23 | [ 編集 ]
みーくん、たいぴー、玉ちゃん神だろ~♡


踊りかっこよすぎv-238
2011/07/24 | [ 編集 ]
かっこいいとしか言いようがないですv-8 
玉ちゃん、毎週金曜日楽しみにしていますv-238 

kis-my-ft2の皆さん!
太字の文大好きですv-10

応援してます! 
頑張れ!
2011/07/26 | [ 編集 ]
たいぴーかっこいい
やっぱりたいぴーが一番っっ
2011/07/26 | [ 編集 ]

この曲好きe-265

みんなかっこいいe-420

色付きの文字みっくんちょーかっこいい!!
2011/07/31 | [ 編集 ]
私はたいピーがだーいすきです♥
そして、この曲もだいすきです。

最後にひとこと、たいピーカッコよすぎ❤だーいすき❤❤
2011/08/02 | [ 編集 ]
きたみつ ガヤさん やばい
みんな腰が・・・
2011/08/02 | [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃかっこいーv-10

色付きの文字一生玉ちゃんのコトだ~~いすきv-238v-238

2011/08/03 | [ 編集 ]
やっぱりこの歌の太P最高ですv-238
カッコいい❤

私はこの歌のちょっと前にえびきすが好きになりましたv-10
2011/08/04 | [ 編集 ]
宮田君かっこいい 千賀君と二階堂君もかっこいい
2011/08/06 | [ 編集 ]
太ちゃん・・・もうセクシー過ぎ!!!
鼻血がでそうだよぉぉ!
2011/08/09 | [ 編集 ]
たいぴーのエロエロダンスやばい❤❤❤❤❤
2011/08/16 | [ 編集 ]
みっくん太P玉ちゃんカッコいいv-10
これからずっと
応援するねv-10
2011/08/16 | [ 編集 ]
ダンス激し~~!!
みっくんの衣装エロいv-238太P歌い方超やばかったですv-237
この歌大好きです!
皆、大好きです!
2011/08/17 | [ 編集 ]
私は玉森の妹です。v-8
これからもゆうたを応援してくださいv-10色付きの文字
2011/08/18 | [ 編集 ]
玉ちゃんやばいですっ!!v-10
かっこよすぎるv-343
太Pも好き!e-343
2011/08/20 | [ 編集 ]
fire beatは本間ヤバいカッコ良すぎ!
みっくんと太Pがエロすぎww
でも、そんなエロいみっくんと太Pが大好き!!
2011/08/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20 | [ 編集 ]
たいぴーマジカッコイイv-10
2011/08/23 | [ 編集 ]
たいぴー踊り方半端ないv-238
2011/08/23 | [ 編集 ]
みっくんヤバイよv-10かっこよすぎv-22ドーム行くから、待っててねv-238v-10v-238v-238
2011/08/24 | [ 編集 ]
太Pエロすぎ
2011/08/27 | [ 編集 ]

めっちゃカッコいいv-238

マジ大好きe-418
2011/08/27 | [ 編集 ]
太pかっこいい色付きの文字v-10
2011/08/31 | [ 編集 ]
太Pかっこよすぎv-237                気絶する~~~                        ほんま大好き~v-10                 ずぅっっとおうえんしてるよぉv-237    
2011/09/04 | [ 編集 ]
やばいー太Pかっこよすぎる一生ついていくよーv-10
これからもコンサートや、ドラマとかがんばってねーv-10
好きすぎてヤバイよー
2011/09/07 | [ 編集 ]
やばいーe-349e-272
北山くんと太P・・・きゃああああああああe-350e-265
2011/09/07 | [ 編集 ]
かっこいい
2011/09/08 | [ 編集 ]

太Pかっこよすぎ~v-238


やばいーv-10ちょーセクシーv-10v-10
2011/09/08 | [ 編集 ]
太pめっちゃかっこいいe-266
大好きv-282v-344
2011/09/11 | [ 編集 ]
みんなすっごくかっこよかったv-10


2011/09/11 | [ 編集 ]
「FIRE BEAT」大好きv-237美咲ナンバーワン見てました。
あの時のふじきたは正直好きじゃなくて、Hey!Say!JUMP
とか有名なジャニーズの人しか知らなかったので、CMとか出ても 「誰だし」とか思ってたけどkis-my-Ft2を知ってからふじきたも
ほかのメンバーも大好きになりました。今は北山宏光の事がJUMPの有岡大貴の次に大好きです。
2011/09/11 | [ 編集 ]
太輔君セクシーでかっこいいですv-10
ずっとファンですよv-16アハッ
大好きですv-237v-22
2011/09/12 | [ 編集 ]
玉ちゃんなんでそんなにカッコイイんe-51



これからももち応援していくよぉーe-349
2011/09/13 | [ 編集 ]
たいぴーかっこいい(*^^*)
やばいよ~
ちょ~セクシー!
2011/09/15 | [ 編集 ]
みっくんSexy~v-10
たいPもエロ~い

で.みっくんの裸。。
きゃーv-238v-238
そんなんしたら皆気絶寸前やないかv-237
でも?
もっと見せて欲しい~v-238v-238
2011/09/15 | [ 編集 ]
みっくんヤバい❤もっと、はだけてほしい❤❤
2011/09/16 | [ 編集 ]
太Pと北光の腰の振り方がちょ-エロいv-238
2011/09/16 | [ 編集 ]
色付きの文字玉森君ちょーかっこいい!!
2011/09/20 | [ 編集 ]
]色付きの文字玉森君ちょーかっこいい!!玉森君だあぁぁぁぁぁぁィ好きすぎてやばいv-207北山君最後のほう、すごかったねv-356玉森君ずーっとだあぁぁいすきv-238
2011/09/20 | [ 編集 ]
北山君と藤ヶ谷君の腰がヤバいv-238
セクシーすぎるネッ‼ この曲はいいですよねぇ~↑
2011/09/20 | [ 編集 ]
超疲れとるゃん
でも、そこがキュンとくる
カレさんにしたーぃ
2011/09/21 | [ 編集 ]
たいpやばいっっv-238

エロ腰ちょーセクシーだしっ

みっくん&たいpちょーエロい
2011/09/21 | [ 編集 ]
疲れてるってゆーか歌い切ったって感じやろv-238


たいぴーまぢエロイwwwwww
たいぴーの腰振り18禁だょwi-251i-251

てかたいぴー自体18禁(笑
2011/09/22 | [ 編集 ]
私ゎ、一生、ずぅぅぅぅーっと玉森君の事が誰よりもだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき×∞v-207[v-238
2011/09/23 | [ 編集 ]
かっかっこいいです!?
やっぱりみっくんいい♡

CD化してほしいです!
絶対買います!!!
2011/09/24 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいwwv-238

でも、みっくんもエロい色付きの文字wwv-238
2011/09/25 | [ 編集 ]
私はこの曲めっっっっっっちゃスキで、よく聞きます
 みっくんと太pかっこいいv-10v-238
2011/09/25 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きッ♥ めっちゃリピしてるww
みっくんヤバすぎやろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これ見てるだけで赤面しちゃうって・・・・・‼笑
2011/09/28 | [ 編集 ]
北山君やばいですよ~
セクシーすぎますぅ~
上ばかり見ちゃいますよ(笑)
2011/09/28 | [ 編集 ]
超ヤバイv-238
北光サイコ~=~
北光最後やバイv-207
かっこいい~
2011/10/01 | [ 編集 ]
玉ちゃん♥ヤバイ♪───O(≧∇≦)O────♪
かっこよすぎ♥そしてかわいすぎ♥♥

2011/10/04 | [ 編集 ]
この歌大ちゅき!
ちなみに玉ちゃん担当です☆
2011/10/08 | [ 編集 ]
キスマイのなかで1番好きな歌です!
かっこいい!
2011/10/10 | [ 編集 ]
ガヤ様のダンスは一生愛し続けます
2011/10/10 | [ 編集 ]
まじみっくん&たいぴーヤバイv-10
え、私を気絶させる気ですか??ww
ずっとキスマイ愛してるょv-238
2011/10/15 | [ 編集 ]
この曲、美咲ナンバー1で知ったんですけど、それから超好きになって、めっちゃ聞いてます! これからも頑張って下さい! みっくん、かこかわです❤
2011/10/15 | [ 編集 ]
太pの腰の振り方ちょーやばいv-10
みっくんはだけすぎだよーv-10

二人ともセクシーすぎっ
2011/10/16 | [ 編集 ]
私はキスマイ大好きです でもカトゥ―ンもだいすきです     そこでキスマイファンの方にお願いです             もっとキスマイを好きになれる情報を教えて下さい        ちなみに私は藤ヶ谷担当です どなたでもいいので藤ヶ谷の情報でもいいので教えてください  
2011/10/22 | [ 編集 ]
色付きの文字やっっばいめっちゃカッコイイe-265やっぱキスマイサイコーe-266
2011/10/26 | [ 編集 ]
e-415e-418e-417i-70DVD発売おめでとうございますe-266
ちなみに私は全部買いましたe-414e-416e-419
2011/10/29 | [ 編集 ]
v-345色付きの文字たいぴーまぢやばいv-238
めちゃくちゃかっこよかったv-346
でも、みっくんもかっこよかったv-238
色付きの文字もお!!
めちゃくそセクシーだったv-238
コンサートも行きますv-10
2011/10/30 | [ 編集 ]
きたみつめっちゃかっこええe-112
2011/11/02 | [ 編集 ]
 キスマイちょーーかっこいいやん!!
   玉ちゃん大ーーーーーー好き

 めちゃくちゃセクシーー かっこいいいいいいいいい

          ほ・れ・るーーーーー

玉ちゃん、玉ちゃん、玉ちゃん、玉ちゃん、玉ちゃん、玉ちゃん、、、
 LOVE  LOVE  I LOVE YOU
2011/11/03 | [ 編集 ]
玉ちゃんは相変わらずかっこいい!・・・・でも、みっくんエロい!!
純粋にかっこいいと思っちゃった!!!!
2011/11/03 | [ 編集 ]
v-346玉ちゃん神押しv-238v-238v-238だーーーーーーーーーーーーーい好きv-345v-345v-345ずっと愛してますi-175i-175応援してますv-343v-343i-80i-80
2011/11/03 | [ 編集 ]
大p、玉ちゃん、超カッコイイ
特に大Pセクシー
キスマイ
大好き
一生大好き
2011/11/06 | [ 編集 ]
今度2ndシングル発売しますねv-238
皆さん買いますか?    私は買いますよ!
確か題名は「we never give up」だったと思います。
2011/11/06 | [ 編集 ]
キャーーーーv-10みんなエロカッコイイv-238
2011/11/09 | [ 編集 ]
太Pエロい…e-449
あの腰…e-449
ヤバイですぅ~
2011/11/10 | [ 編集 ]
玉森カッコイイ   応援しています
2011/11/12 | [ 編集 ]
色付きの文字
かこいいなーー



2011/11/13 | [ 編集 ]
v-10kis-my-ft2最高です                てゆーかfire beatほど好きなものはない            ちなみに私はわったー担当ですe-415                                         皆さんこれからもkis-my-ft2を応援していきましょうねe-265                                   海賊も好きー
2011/11/13 | [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃん超かわゆい[絵文字:v-238
2011/11/14 | [ 編集 ]
たいピーエロすぎぃだよォ(#^.^#)

てか、みんなエロいわぁ、みっくん・・やばい・・・・。


あー、fire beatさいこー!!!
2011/11/23 | [ 編集 ]
あおりんさんv-363 2nd 買いますよv-345                早く発売してほしいですよねv-345                              超楽しみーv-345
2011/11/24 | [ 編集 ]
大大大好き
この曲

藤ヶ谷君
がベロ
出した所

セクシー
2011/11/25 | [ 編集 ]
私、小6なんですけど・・・
みんなにキスマイアンケートをするとみんな玉ちゃんなんですよねv-12
みんな太Pはなんか・・・っていうんですよv-12
太Pファンの人はこの気持ち共感できますかv-236
2011/11/26 | [ 編集 ]
がやさんの腰つきやばい!
あと2:22のとこの手つきエロすぎる><
2011/11/27 | [ 編集 ]
やばい
この曲
セクシーすぎ
2011/11/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいーーーーーv-344          あおりんさん、私も2nd買いますよv-237
2011/12/03 | [ 編集 ]
がやさんカッコよすぎるv-238
2011/12/07 | [ 編集 ]
もうキタミツの裸にロング系のジャケットがやばい!!
・・・でも、うちの友達はキタミツのこえが
                へなへなしてるとか・・・
あと、ウィーネバーギブアップも見てあげてください♡
2011/12/17 | [ 編集 ]
太p LOVEさんへ

私も小6!!

うちは玉ちゃん担やけど、その気持ち分かる。

うち的には、みんなだぁーいすき!!

だから、学校でキスマイのメンバーとかの悪口言ってる人とかの気がしれない・・・。

太pもかっこいいもんね!!
北光も
玉ちも
けんぴも
ニカちも
宮っちも
ワッターも

うちは前々から思ってた・・・。
2011/12/18 | [ 編集 ]
藤北の最初のラップがやばいわ。
ダンスがカッコいい。
2011/12/24 | [ 編集 ]
私は小4でーす!太Pの「成長しまくりだろう」サイコー!本当にりっぱな大人に成長したーい!
2011/12/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03 | [ 編集 ]


キスマイがんばってる!!!v-10


もっと目立ってほしいv-238
2012/01/03 | [ 編集 ]
牛乳さん 
よかったら友達になりませんかv-236
2012/01/14 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15 | [ 編集 ]
みんなエロ―いv-10
てゆうか、玉ちゃんちょーかっこいいe-265
2012/02/02 | [ 編集 ]
皆さんゎキスマイの中で
誰担ですかe-3
もし良かったら教えて下さい。
2012/02/03 | [ 編集 ]
誰か私と友達になりませんかv-361
私は玉森担ですv-353
よろしくおねがいしまーすe-454
2012/02/03 | [ 編集 ]

この7人のsexyDANCEヤバいッ///

特に藤北ぁぁv-238
この二人は神!

ほんまいけめんちゃいwwwv-238
2012/02/05 | [ 編集 ]
あーやばいv-237
結構みっくんエロいねv-10
ちなみに藤ヶ谷担ですv-238
2012/02/05 | [ 編集 ]
かっしー★さん私お友達になりたいです
私は藤北担です。だけど太ピーの方が好きです。
よろしくお願いします。
2012/02/05 | [ 編集 ]
藤北奈菜香さんへv-22
いいんですかv-237v-236
ありがとうございますe-454
あ、何県の方ですかe-3私は青森でーすv-414
それと、何年生ですかv-361私は中1ですe-468
返事待ってまーすv-222
2012/02/06 | [ 編集 ]
マジ太Pand玉ちゃんかっこいいゎーぁv-238
ガチ惚れるゎーww
2012/02/06 | [ 編集 ]
藤北奈菜香です!
かっしー★さんへお返事遅れてすみません
私は大阪です私は今小6です1つかっしー★さんが上ですね
本名は山崎清香です。コンサートは大阪城ホール参戦です!
当たるか分かりませんけど…(笑)お返事おまちしてます。

                       山崎清香
2012/02/07 | [ 編集 ]
藤北奈菜香さんへv-22
返事ありがとうございまーすe-468
それと、「チケット」とれるようにがんばってくださいねe-454
e-2あと、これからはタメで話しませんかv-361
返事待ってまーすe-463
2012/02/08 | [ 編集 ]
太Pand玉ちゃんがスキな人ゎ
教えて下さい。v-238
2012/02/08 | [ 編集 ]
太pエロイ!

そしてかっこいい!!
このうたいいよね!さび好きだしのれるよねv-238
2012/02/08 | [ 編集 ]
いいんですか?1つかっしー★さんが上ですけど…
これからタメ語にします!またいろんなところでかっしー★
にあえるといいな!返事まってるね     藤北奈菜香or山崎清香
2012/02/09 | [ 編集 ]
ヤッパイツ聞いても気分↑だわi-184
太p神i-175
2012/02/10 | [ 編集 ]
藤北やばぃぃぃぃe-266

キュン死しちゃうかもv-10
2012/02/10 | [ 編集 ]
この曲やばいv-238
特に玉ちゃんが好きだけど
きたみつたいぴー
みやっちよこーさん
千ちゃんにかちゃん
みんな大好きv-10

2012/02/12 | [ 編集 ]
藤北奈菜香へv-22
別にタメでもいいよe-454
うち、あんま年齢とか気にしないしっe-446

返事待ってるネーe-463

てか、返事すんの遅くなってゴメンe-351
2012/02/12 | [ 編集 ]
この歌最高ww  特にみっくんが… 太Pもやばい///
2012/02/13 | [ 編集 ]
かっしー★へ
やっほー★もうバレンタインだね!
かっしー★は本命あげる?今日塾だったよー
                    奈菜香
2012/02/13 | [ 編集 ]
太pカッコイイというか、エロいv-10でも、そーゆう所も好きv-238いつまでも、カッコ良くて、可愛くて、エロエロで笑顔な太pでいてねv-237
キスマイ大好きv-221
これからも、陰ながら、応援してるよv-82
2012/02/15 | [ 編集 ]
藤北奈菜香へv-22
返事遅れてゴメンねv-421
うちは、玉ちゃん一筋ですからe-349e-420

返事待ってまーすe-463
2012/02/16 | [ 編集 ]
この曲何回聞いても色付きの文字[エロ色付きの文字/色]カワ[色:FF0000]色付きの文カッコいい字ですねv-238
2012/02/16 | [ 編集 ]
だよねー!義理あげたらやっぱり山崎○○の事好きなんやーって
ちょっと弟つながりでなかいいだけなのにぃねークラスの男子って
何でこんなにがきなのーーーー!!前から押されてくっつけられたりもーまじありえない!うちの好きな人は太Pだけ!(みっくん)
藤北だけかっしー★も思わない!?返事まってるねー   奈菜香
2012/02/18 | [ 編集 ]
私は中1の玉森担です!
もう…この曲最高過ぎます♪♪
北山君…裸ヤバいです//
誰かお友達になりませんか?
2012/02/18 | [ 編集 ]
みっくん疲れてるよね?
お疲れ様v-411

みっくんちょ~セクシーv-10
ヤバイ///かっこよすぎv-238

2012/02/19 | [ 編集 ]
黄那さんへ。私も、玉森坦なので、友達に、なりませんか。返事よろしく。
2012/02/21 | [ 編集 ]
黄那さん私お友達になってくれませんか?
藤北担です!この曲エロイですよね//やばい//
小6ですよろしくお願いしますどこ住みですか?
私は大阪です!お返事お待ちしてます!
2012/02/21 | [ 編集 ]
太Pand玉ちゃんガチ
カッコイイi-175
2012/02/21 | [ 編集 ]
この曲は、今の私にぴったりの曲だから、
聞いてるだけで、おちつくi-228
それに、この曲のテンポもすごい大好きi-236
2012/02/22 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさん、藤北奈菜香さん。もう大歓迎です(笑)私は東京に住んでます。担当は玉森君ですが、7人全員大好きです♪お二人はキスマイのコンサートに行ったことはありますか?
2012/02/22 | [ 編集 ]
コンサートは行った事ありませんが今回当たれば大阪城ホール参戦です!黄那さんはいーなー私東京の人にずっとあこがれていたんです私東京に生まれたかったな
2012/02/23 | [ 編集 ]
今度出す曲絶対買いますww 皆さんも買いますよね☆ なんか上からですいません。
2012/02/24 | [ 編集 ]
私去年の東京ドームと今年は、当たれば東京と福岡です♪東京は便利だけど、大阪も…いいじゃないですか!私もいつか行ってみたいな。
2012/02/24 | [ 編集 ]
こんにちは!!
私は、太Pと玉ちゃんがLOVEな中1です!!はっちって呼んでください!住んでいるところは、熊本県です。担当は、太Pと玉ちゃんです!皆さん声かけてください!!!
返事まってま~す!!!
2012/02/26 | [ 編集 ]
渋谷とか原宿とかものすごく憧れ
だったんだでも今友達が神奈川に住んでるから今度泊まりに行く
約束したよもう会えないかもしれないけどいつまでも黄那のこと
忘れないよ!               山崎清香
2012/02/27 | [ 編集 ]
うちも忘れない!
2012/02/29 | [ 編集 ]
みんな カッコよスギ^m^
神ってるょ
ライブ行きたぁぁい(V)o¥o(V)
太pに会いたいょぉ
2012/03/01 | [ 編集 ]
色付きの文字太p大好きよーv-343
FIRE BEAT好きーv-345Kis-My-Ft2がデビューしてくれて心から嬉しいv-354それと、太p「美男ですね」出演するってなって髪切ってからものすごく色付きの文字かっこよくなったよv-351v-351前の髪型のときは、あんまり好きじゃなかったけど、今の髪型になってから大好きになったよv-346

だから今の髪型のままでいてくださーいv-363
これからもずっと応援してるから頑張ってねv-352

太p愛してるーっv-351v-351v-351
2012/03/02 | [ 編集 ]
太Pだぁいすき

結婚してくでさ~~~~い

たいぴー
ちょーエロイ

かっこいい

みんな玉ちゃん派って言うけど
うちは
たいぴーラヴだよ


かっこいい
2012/03/03 | [ 編集 ]
みっくんとたいぴーと玉ちゃんかっこいい
この歌なんど聞いてもあきません
この曲だいすきです。
2012/03/03 | [ 編集 ]
北光どんな時でもかっこいいv-10
もぉまぢやばいよぉ v-10

大好きすぎるv-254
これからもずぅっと応援してるよぉv-119
だから、頑張ってねv-10
2012/03/08 | [ 編集 ]
太pかっこいいなv-10
2012/03/09 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12 | [ 編集 ]
みっくんホントヤバぃ///v-238
裸にジャケットてww18禁だろぉぉ////*

みっくん神担歴3年・・・✿゛短かったような長かったような・・。
これからも一生みっくん神担です♪//

これからもがんばってねv-22
2012/03/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15 | [ 編集 ]
ガヤさんが1番!
腰すごv-347
2012/03/18 | [ 編集 ]
DVDのPVのせてください!
2012/03/26 | [ 編集 ]
どうやってみるんですか?
2012/03/26 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-10v-10

ヘトバンやばすv-238

玉ちゃんほんとやばいv-238

ぶっ倒れるv-10

目がv-238なうv-10
2012/03/26 | [ 編集 ]
見れません
新しくPVをUPしてください。
2012/03/26 | [ 編集 ]
PVが見れません。(この前見れたのに・・・)
見たいです!
UPしてください!
2012/03/27 | [ 編集 ]
やばいみっくんがe-328
えろすぎるv-363
あとガヤもe-415
ガヤちょーかっこいいv-352
そしていい歌e-420
2012/03/27 | [ 編集 ]
「FIRE BEAT」のPV,見れましたv-237v-238
TVバージョン(?)と同じ長さだったんですけど,
2番って無いんですかv-236

みっくんの裸にジャケットも見ましたv-10
エロすぎです///v-207
そして,カッコよすぎですv-20
2012/03/28 | [ 編集 ]
FIREBEAT
ちょーかっこいいv-10
ヤバいv-238

キュン死してまうやろぉぉwww

うpしてくれてありがとうございました!!

2012/03/28 | [ 編集 ]
PVきたー
2012/03/29 | [ 編集 ]
たいぴー
超かっこいいv-238


やばいv-237v-237
2012/03/29 | [ 編集 ]
みっくんめっちゃセクシィー!

まじかっこいい
2012/03/29 | [ 編集 ]
みっくんの編みこみヤバイv-237 ちょーカッコイイv-238

マジで.キュン死するv-238

これからもずっとみっくん一番で.応援しますv-237

みっくんが歌ってる曲なら全部好きv-238v-238

2012/03/29 | [ 編集 ]

あみこみっくんかっこよすぎる~v-238

FIREBEATのPVクオリティ高いね♪
筋肉痛になってまでヘドバンお疲れ様~v-10
2012/03/29 | [ 編集 ]
PVちょーかっこいいーe-266
玉ちゃんと太Pは特にかっこいいーe-349
PV見ながらキュン×2しまくりーe-418e-415

これからも頑張ってネe-446
2012/03/30 | [ 編集 ]
PVかっこよかった
2012/03/30 | [ 編集 ]
太輔sが、ヤバイv-10

宏光sのあみこみヘアー好きv-344

もう、「FIRE BEAT」大好きですv-352

カッコイイv-354
2012/03/30 | [ 編集 ]
キタミツの編みこみやばいネv-14

また次のCDのPV見たいネv-218
あと、ガヤさんもすごい
2012/03/30 | [ 編集 ]
ヘドバンのところが一番興奮するv-41首が痛くないのかなv-236
2012/03/31 | [ 編集 ]
たいぴーめっちゃかっこいー
2012/03/31 | [ 編集 ]
みっくんヤバいですv-238
かっこいい!!

大好きv-237
2012/04/01 | [ 編集 ]
たまちゃんやばいi-188

2012/04/01 | [ 編集 ]
みっくんとタイピーの服マジヤバいv-9         FIRE BEAT一番大好きv-237              キスマイメッチャかっこいいv-238           ずっと応援してますv-237v-238        頑張って下さいv-7
2012/04/02 | [ 編集 ]
この「FIRE BEAT」やばいv-237v-237

太Pとみっくんのrapハンパない~
かっこいいな~
でもこんなにかっこいいと将来どんだけ売れてるのかな(??)
イマも売れてるけどね(笑)
2012/04/02 | [ 編集 ]
玉ちゃんLOVEですv-238

イケメン~v-237v-237
2012/04/02 | [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんめっちゃかっこいい    色付きの文字だいすきーv-238
2012/04/02 | [ 編集 ]
太pまじカッコイイv-238
そして曲もイイv-237
これからもがんばってv-351v-351
2012/04/02 | [ 編集 ]
みっくんあみこみしてる~
かっこいい
なにもしてなくてもかっこいいけど
太pもかっこいい
太pセクシー
2012/04/03 | [ 編集 ]
FIRE BEATサイコーv-237    キスマイって感じv-237v-237  FIRE BEATのみっくんかっこいいv-10 太Pもかっこいいv-10
2012/04/03 | [ 編集 ]
FIRE BEATマジでヤバイ!!
太P スゲぇ、かっこいい!
KIsーMy-Ft2の皆さんこれからも、頑張って下さい!!
応援してます
2012/04/03 | [ 編集 ]
北山くんちょーセクシーv-238                                            大ファンですv-10                                                 これからも頑張ってくださいv-237  
2012/04/04 | [ 編集 ]
FIRE BEATヤバい(*≧∀≦*) みつの
「相棒」の所ちょぉカッコいい( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/04/05 | [ 編集 ]
キタミツかっこよすぎv-25
(私は、キタミツとガヤさん推しです!)
ガヤさんエロすぎっ♡
まさに・・・ FIRE BEATv-42
2012/04/06 | [ 編集 ]
色付きの文字太Pめっちゃかっこいいv-10

みっくんの声も惚れる♡♡♡
2012/04/06 | [ 編集 ]
いつ見ても本当にいい曲!

キスマイ大好き♪
これからもがんばって☆
応援してます!
2012/04/07 | [ 編集 ]
e-265

玉ちゃんかっこぃぃe-265
2012/04/07 | [ 編集 ]
かっちょいいv-238
けど
いしょうの差別とか
差激しすぎてちょっと
千ちゃん・宮っち・よこ・ニカちゃんが
かわいそうかなと思うv-237
2012/04/07 | [ 編集 ]
藤ヶ谷エロいけどかっこいいv-238

もっと、セクシーな藤ヶ谷見たいv-238

藤ヶ谷大好きv-238v-238
2012/04/07 | [ 編集 ]
たいぴーやばいくらいカッコイイ(*^^*)




2012/04/07 | [ 編集 ]
みっくん、かっこよすぎーいつもと髪型ちがうー誰かキスマイのこと、話したいーーちなみに、私、みっくん担です。
2012/04/08 | [ 編集 ]
FIRE BEATで北山mjカッコイイv-238
     しかももりあがれのところめっちゃセクシーe-419
今日すきすぎて北山のキーホルダーかっちったe-317
dy:神奈川県○○小6年
2012/04/09 | [ 編集 ]
玉ちゃん、太P、北山くん、めっちゃカッコイイ。
前にこの曲あった気がする。
けど、今の方がカッコイイ。
2012/04/10 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君かっこいい~!
 サイコー☆☆☆
2012/04/17 | [ 編集 ]
e-415やっぱ太P最高
2012/04/19 | [ 編集 ]
とてもかっこいいv-237
特に北山君と藤ヶ谷君がかっこいいv-238
キスマイフット2サイコーv-237 
2012/04/22 | [ 編集 ]
キスマイフット2かっこいい☆
特に 北山君とふじがや君と玉森君がかっこいい☆
キスマイフット2サイコ~♪
2012/04/26 | [ 編集 ]
色付きの文字
2012/04/29 | [ 編集 ]
色付きの文字
たいPとみっくんめっちゃかっこいい!!!!
これからもかっこいい
kis-my-ft2でいてね!!
2012/04/29 | [ 編集 ]
玉cかっこよすぎーーーーーードキドキ♡
会いたいなぁ~ちなみに、私は小6でぇ~す!!
正木小にいます!!!玉cあいにきてほしぃなぁ~♪
^^ッておもいました!!これからも、玉cのファンでいさせて下さい!!おしごとがんばってください!!応援しています。♡
2012/04/29 | [ 編集 ]
玉森裕太だーいすきっ♪
玉ちゃん一生愛してるよー(^^)/
いっちばんだーいすき♪♪

キスマイのこともだーーいすきっ!
一生愛してる(//∀//)

Kis-My-Ft2

これからもいっぱい活躍していけますよーに♪
キスマイらぶっ♪♪
2012/05/02 | [ 編集 ]
やっぱ、ファイヤービートイイっすう~o(^o^)o
2012/05/04 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君、かっこいーーーーっv-10

 一回ライブいってみたいいいいv-10v-10
2012/05/05 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君かっこいーーv-343

 一回ライブいってみたいよーーー
2012/05/05 | [ 編集 ]
キスマイのFIRE BEAT 
超かっこいい特に玉ちゃんとガヤと北みつがかっこよかった。
玉ちゃんは、頭を回すところがかっこよかった。
ガヤは、最初の所のラップがかっこよかった。
北みつは、ラップの全部がかっこよかった。
この曲は、少し元気の出る曲なのでもしもあなたが元気のないときは
この曲を聴いたほうが良いと思います。
2012/05/05 | [ 編集 ]
fire beat大好き!!みっくんセクシーー!!wwこれからも応援してます!!
2012/05/05 | [ 編集 ]

太輔かっこいい(●´ω`●)

ラップ最高!!!頭回すところいいねぇ~(*´Д`*)
2012/05/05 | [ 編集 ]

藤ヶ谷くん超カッコいい(*^^*)
エロ腰///щ
みんな素敵です(^-^)
2012/05/05 | [ 編集 ]
腰やばっw
2012/05/07 | [ 編集 ]
太ピー超カッコイイv-10やバスv-221
腰やばっマジでカッコイイ
2012/05/09 | [ 編集 ]
頭振るところ目の前で見れたv-238v-238
死にそぉやったv-10v-10
2012/05/10 | [ 編集 ]
太ピー、エロいけどカッコイイv-10v-10
こりゃあ、カッコイイわけだv-238
太ピーがズッと1番やv-237v-254

きらいにならへんな~~v-10
2012/05/11 | [ 編集 ]
4人があんまり写ってない…。
4人も見たい。
2012/05/12 | [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんカッコいいv-10
2012/05/20 | [ 編集 ]
ちょっと~(+o+)コレ、たいぴーとみっくんの腰の動きがヤバイ・・・。
2分22秒のとこ、たいぴーの指の動きがエロすぎ♥
2012/05/20 | [ 編集 ]
北山最後の方エロすぎ・・・e-265
でも私は北山LOVEだからこのシーンめっちゃ好き
これからもガンバレe-281
Kis-My-Ft2!!!
2012/05/27 | [ 編集 ]
firebeatだーいすきこれからからもがんばれkis my ft2
2012/05/30 | [ 編集 ]
太ピーのエロ腰ヤバいv-10 エロすぎるよぉe-415 太ピーだったら抱かれてもいいなe-343
2012/06/05 | [ 編集 ]
めっちゃ太pかっこいい♡
2012/06/16 | [ 編集 ]
めっちゃ太pかっこいい♡
2012/06/16 | [ 編集 ]
みっくん太ピーまじかっこええv-10

マジ好きやねんe-265e-415
2012/06/20 | [ 編集 ]
いい曲!!美咲ナンバーワンは、FIRE BEATじゃなくてナンバーワンですよね!大好きです。この曲
2012/06/22 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんめっちゃカコカワー
2012/07/01 | [ 編集 ]
たいPのラップかっこよすぎてやばたんv-238
でもやっぱり玉ちゃんが一番やばたんv-238v-238v-238もぅ最高~

2012/07/28 | [ 編集 ]
色付きの文字v-238キスマイv-238サイコーi-199色付きの文字[/色]みっくん・色付きの文字[/色]色付きの文字[/色]千ちゃん・色付きの文字[/色]みやっち・色付きの文字[/色]わったー・きの文]たいぴー・きの文字[/色]ゃん・きの文字[/色]ニカちきの文字[/色]皆メンーv-415 ちなみに、私は小e-415 私は、玉ちゃん・たいぴー担デスe-266 
2012/07/29 | [ 編集 ]
玉ちゃん&太ぴーヤバイかっこいいv-238
大好きv-24
2012/08/09 | [ 編集 ]
鼻血でるしv-190
危険です!!キタミツ大好き!ってか衣装ヤバイv-10
本当に鼻血でちゃいます((汗
やっぱキタミツ超超超サイコー!最燃長のキタミツサイコーーー!
でもガヤさんもタマちゃんも千ちゃんもニカちゃんも横尾さんも宮っちもサイコーーー!
2012/08/11 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ~
セクシーすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/08/16 | [ 編集 ]
みっくん・・・髪形めっちゃいい///
藤ヶ谷いつも通りかっこいい!!
玉ちゃん・・・か~わい~♡
2012/08/18 | [ 編集 ]
ふたりともチョーかっこいいっす(藤北)
今までよりももっと好きになっちゃうかもなのです
特にみっくん!!
みっくんなうっていう動画見たらめっちゃよかったす
みんなもみっくんなう見てみてね
2012/08/20 | [ 編集 ]
むっちゃカッコいいわぁ(*´Д`*)      好きだょ♥。笑
2012/08/24 | [ 編集 ]
みつの髪の毛アレンジカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/08/25 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-10
壁を蹴っ飛ばすんだ の所と 一瞬のチャンス掴み取るんだ の
玉ちゃんがヤバイですv-10v-10

この場面を見ると皆さん玉ちゃん好きになってしまいますよv-238

ぜひ注目してみてくださいv-10
2012/08/26 | [ 編集 ]
色付きの文字ガヤさんやっべ~ぐらいかっけわe-265v-10
2012/09/01 | [ 編集 ]
ヤバっv-363v-364めっちゃキュンキュンちた~v-10v-10
2012/09/14 | [ 編集 ]
v-399ヤバ~イv-237めっちゃくちゃカッコイイ~@^3^@

v-10v-10

藤ヶ谷と北山と玉ヤバイよ~@=@

気絶しちゃいそう~e-449
2012/09/16 | [ 編集 ]
たいぴーヤバいんだけど!カッコイイ!マジ、好きです~♪
2012/09/17 | [ 編集 ]
北山かっこよくて熱で増した。キスマイでかっこいいと結えば北山だよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012/09/18 | [ 編集 ]
みっくんと太p腰振りやばい///v-10             キスマイ大好きv-238
2012/09/19 | [ 編集 ]
[色:000099]色付きの文字[ガヤだいすき/色]v-238
2012/09/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23 | [ 編集 ]
ミッくん大好きです
2012/09/23 | [ 編集 ]
もー(*´∀`*)
ホントかっこいいデースv-10
このdvd持ってるんですけどいっつも見てますv-238
みっくんとタイピーカッコ良すぎv-10
大大大大、、、、、、、、、好きですv-10v-238
2012/09/25 | [ 編集 ]
[色:0000CC]色付きの文字[がや/色]だいすきv-336
2012/09/25 | [ 編集 ]
あの・・・・
見れないんですけど
全部見れないんですけど・・・
2012/09/28 | [ 編集 ]
腰が(゜∀。)(//∇//)太Pなんであんなことできるんだろう?マネしようにも大変だ☆⌒(>。≪)
2012/09/29 | [ 編集 ]
きたみつやばすぎる
めちゃくちゃかっこいい!
それにKis-My-Ft2の中でもファイヤービートが一番いい曲!
2012/10/02 | [ 編集 ]
みっくんエロい!!
貴重じゃない?
いつもかわいいから♡
あたしゎもう、みっくん大好き!!
ずっと応援するからっっ!!
2012/10/07 | [ 編集 ]
太Pヤバすぎる(*°∀°)=3
みっくんの髪型超かっこいいv-238
 鼻血がぁ(orz
2012/10/08 | [ 編集 ]
きた!!!!!FIRE BEAT!!!!
かっこいい!!!!v-10v-10v-10
太P・みっくん・玉やばいv-238v-238v-238
この歌・頭に残る!!!!!!!!!!!!!
♪歌いながら・・・(サビ)とみっくん&太Pの最初のソロ大好き!!!!
もうやばい!!!!!!

クラスの男子が歌うのと違うw
うまいよなみんなww

キスマイこれからもがんばれ!!!!!!!!!!
2012/10/08 | [ 編集 ]
みっくんと太Pのソロ・・かっこええ!!!v-207v-207
FIRE BEATやっぱいいな~~頭に残るv-415
PVもいいしね 炎が似合うv-344みっくんこの曲にハマったのか!
太Pとみっくんエロいな・・v-402
でもそこがいいね~~v-402
もうかっこええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/10/09 | [ 編集 ]
コメント3回目wやっぱ何回見ても飽きへんv-238
FIRE BEATはヤバすぎるv-10
みっくんの「相棒」・「ロックンロール」
太Pの「どこまでも」・「はじまりさ!」がツボv-190
踊りも激しそうで疲れただろうな~~v-207
PVはここで出会って・・もう一日ずっと見てますwv-238

これからもキスマイ頑張ってほしい  ファイト!!!!v-42
2012/10/09 | [ 編集 ]

みっくんあみこみかわゆぃv-10
2012/10/09 | [ 編集 ]
エロさは・・・?だけど玉ちゃんは可愛くてカッコいいです。
2012/10/19 | [ 編集 ]
玉ちゃんかわいいv-10

たいぴーがんばれv-10v-10
2012/10/24 | [ 編集 ]
キャァ~

たいぴー神きゅうにかっこいい
2012/10/25 | [ 編集 ]
私は小5です。
私のばあいキスマイで誰が好き?
と聞くと、「何それ??キスマイって?」
と聞かれる。
わかっとけよe-455
ちなみにたいぴー大好きv-10v-8
応援してますv-8
2012/10/25 | [ 編集 ]
小5でーす。
たいぴーだいすきっv-8
応援してますv-8
2012/10/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25 | [ 編集 ]
みっくんと太p、ホントにカッコイイv-238         この歌大好きですv-22                  これからもキスマイ応援し続けますv-237
2012/10/31 | [ 編集 ]
みっくんの、あみこみかっこいい

玉のけりさいこー
太Pはなんでもできていいなぁ〜さいこーやわ
2012/11/02 | [ 編集 ]
太字の文やばーいv-10
下線の文超Kis-My-Ft2大好きv-238
2012/11/06 | [ 編集 ]
キスマイ大好き~!!
2012/11/09 | [ 編集 ]
太ちゃんやばすぎ
2012/11/10 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18 | [ 編集 ]
やばい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2012/11/18 | [ 編集 ]
超カッコいいみるたびにカッコいい手から火を出すところなんて超ヤバい!♥反則妄想中みっくんカッコカワイイ最高キスマイじたい最高♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ヤバい妄想がとまらない!!!!!
2012/11/25 | [ 編集 ]
太ちゃん、めっちゃカッコイイv-238

みっくんもヤバイv-238v-238
2012/12/08 | [ 編集 ]
ガヤさんマジかっこいいいいいいいいいい。みんな、もかっこいい。気絶しそう。
2012/12/16 | [ 編集 ]
みっくん大好き      
いい歌ですね!この曲最高
2012/12/17 | [ 編集 ]
キスマイ大好きー♥
愛してます(*^_^*)
みっくん♡
太ぴー♡
玉ちゃん♡
だーいすき!!
キスマイのみなさん、これからもがんばってくださいね☆彡
ずーっとファンでいます❤
2012/12/23 | [ 編集 ]
私は、まだ小5なのでお母さんに、「ファンクラブはダメ」といわれました。

  でも、遠くから見守っています。

      玉森君と、藤ヶ谷君が特に大好きだけど

          キスマイフット2の皆さんが大好きです。
2012/12/29 | [ 編集 ]
歌がきけないです
2013/01/07 | [ 編集 ]
カッコいいーーーーーーーーーー>_<
2013/01/17 | [ 編集 ]
みっくんらぶ~v-10この歌なにげに1番すきだ~!!!
みっくんのあみこみはレアだっv-218
2013/01/23 | [ 編集 ]
FIRE BEAT
めちゃめちゃかっこイイ(^^)d

すごく、はまります!!!!!
2013/02/10 | [ 編集 ]
太輔神担だけどコレはみっくんが1番カッコいい(//∇//)

このワイルド感にキュンキュンだわ(//∇//)倒れそう(*´-`)
2013/02/23 | [ 編集 ]
太輔カッコいい(//∇//)世界で1番ダイスキって言えるくらい好き(*´ω`*)ファイヤービートいい曲だよね(σ≧▽≦)σダイスキ(*´∀`)ノ

太輔神担だけど“みつあみっくん”可愛い♪それにカッコヨサが足されてさらにイケメンとなってるヽ(*´▽)ノ♪

藤北愛してる♪ヽ(´▽`)/ずーっと応援してるからね(ゝω・´★)
2013/02/23 | [ 編集 ]
ファイアー 火の中二いるのが超かっこいい
2013/03/16 | [ 編集 ]
この太P神ぢゃん?まあ全部神だけどねwこのミツやばばばばばばばばばーwミツのこの髪型好きだゎーこの歌( ・∀・) イイネ!飽きたけど
2013/03/16 | [ 編集 ]
この曲でキスマイに惚れたゎ\(//∇//)
キスマイは炎が似合うね~~☆

藤ヶ谷くんは全てがかっこいい!!!!
みっくんセクシー(*゚∀゚*)
衣装と髪型ワイルドすぎでしょ(*´▽`*)
キスマイ大好き~~~~!!!!!
2013/03/28 | [ 編集 ]
太P    イケメン
2013/04/01 | [ 編集 ]
ぃゃーかっこいいの一言につきるね。笑
最初のラップ何回か聴いたら言えるようになったぁ( ̄▽ ̄)
キタミツの髪の毛のセットめちゃ良い
2013/04/04 | [ 編集 ]
タマちゃんやっぱかっこいいー
2013/04/14 | [ 編集 ]
ファイアービートの動画が切れて見れません。
動画をアップして下さい。
お願いします。
2013/04/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29 | [ 編集 ]
太Pっ怪我早く治してね。
これからもキスマイ頑張れ(≧∇≦)
2013/05/28 | [ 編集 ]
たいぴーとみっちゃんセクシー(∞*>∀<*艸)

かっこよすぎ!
かっこよすぎは 反則です どき(p*VwV*q)どき

これからもずっとだぁぁぁぁぁぁぁいすき
×∞ でいます!(((\(*・ω・*)/))) バリアー


たまちゃんには妹さんがいるのですか?
2013/06/29 | [ 編集 ]
色付きの文字たいピーエロすぎv-10
2013/07/07 | [ 編集 ]
色付きの文字たいぴーのエロさ反則ぅ!!!!激エロ♪カッコいいよぉ~♪
2013/07/19 | [ 編集 ]
色付きの文字太輔やばたん

みっくんの髪型好きやぁ♡

ずっとキスマイファンです♡
2013/08/13 | [ 編集 ]
私は、玉ちゃんが大好きな11歳です。カッコイイ\(//∇//)\玉ちゃんの魅力は、ほんわかしてるけど、いざとなるとすごく男らしくてキラキラしてる所です。
ダンスステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/08/24 | [ 編集 ]

やばたんこの曲‼

なんか元気になる
2013/08/28 | [ 編集 ]
やばたんこの曲‼

なんか元気になる
2013/08/28 | [ 編集 ]
kis-my-ft2サイコー!みっくんの
「相棒」の顔、胸キュンv-238
2014/05/31 | [ 編集 ]
みつの「相棒」かっこよ過ぎwww
太Pも全てがかっこいい
キスマイこれからも頑張れ
ずっと応援してます
2014/07/20 | [ 編集 ]
みっくん!!カッコいい!(^o^)v髪型もチョーカッコいい!
2014/12/16 | [ 編集 ]
v-238v-238めちゃくちゃすごくかっこよすぎて死ぬv-10v-23v-91色付きの文字色付きの文字斜体の文
2015/06/05 | [ 編集 ]
のFIRE BEAT何回きいてもあきない!
テンション低いときとか落ちこんでるときに聴くともう最高!
2016/10/03 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2 「FIRE BEAT」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2 「FIRE BEAT」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2 「FIRE BEAT」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2 「FIRE BEAT」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)