NEWS「さくらガール」の無料PV動画を視聴

NEWS「さくらガール」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP NEWSの無料音楽PV動画一覧NEWS「さくらガール」無料PV動画視聴/試聴

NEWS「さくらガール」無料音楽PV・MV

「さくらガール」はNEWS(ニュース)の12枚目のシングル
CDの特典として着うたムービーダウンロードのID用紙が入っており、初回盤ではさくらVer.通常盤の初回プレスのみに応援Ver.が封入されています。
2010年3月31日発売
NEWS「さくらガール」の歌詞
作詞:ヒロイズム、Hacchin’Maya
作曲・編曲:ヒロイズム


2012/3/8更新



NEWS「さくらガール」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるNEWS「さくらガール」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・NEWS「さくらガール」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
NEWS「さくらガール」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
さくらガールさいこぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
青春って感じ♪ CDかいまっすー(笑
2010/03/21 | [ 編集 ]
私も「さくらガール」買いマッス!!(笑

NEWSにはこれからも期待していますv-238

      「I LOVE NEWS」
2010/03/26 | [ 編集 ]
山P大好きv-10
2010/03/28 | [ 編集 ]
見れませ~ん、残念。
2012/03/07 | [ 編集 ]
かなし~
2012/03/20 | [ 編集 ]
途中までしか見れないんだけど・・・
2012/03/30 | [ 編集 ]
マッスーも錦もシゲも山Pもテゴも小山もかっこいい
全員がかっこいいのはNEWSだけv-223
2012/04/01 | [ 編集 ]
きょうのnewsが一番好き
2012/04/07 | [ 編集 ]
NEWS最高ーーー  このメンバーちょーいい
大好き
2012/04/25 | [ 編集 ]
初めてさくらガールを聴きました♪この季節にピッタリですよねv-252私は特にNEWSファンだというわけでもないのですが、次のアルバムとシングルのリリースでの活動再開がとてもうれしいです!これからも素敵なグループでいてほしいですi-267
2012/04/28 | [ 編集 ]

さくらガールちょーいいv-344
6人の時も4人でもずっとずっと大好きですe-328
2012/08/07 | [ 編集 ]
NEWSダイスキですv-10
2012/08/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14 | [ 編集 ]
めっちゃしゅき→

2012/09/17 | [ 編集 ]
めっちゃしゅき→


2012/09/17 | [ 編集 ]

さくらガールめちゃめちゃ好きですー4v-252
てごにゃん最高やあv-223

news大好きv-22
2012/10/29 | [ 編集 ]
歌詞が切ないv-292
とても共感しました 
newsを応援しています
なんだか勇気が出てきました
2012/11/17 | [ 編集 ]
斜体の文太字の文v-238てごさいこーv-238
2012/12/15 | [ 編集 ]
慶ちゃんに聞けばって言われて聞いてみたよー
隣で慶ちゃんないてる(*^ー^*)ノ〃
2012/12/23 | [ 編集 ]
スキ
2013/03/30 | [ 編集 ]
まっすー可愛い変態だけどでもまっすーと結婚したい
2013/07/26 | [ 編集 ]
newsさいこーです!

さくらガール聴いたら、泣きそうになりました。
めっちゃ応援してます!
これからもがんばってください。
2013/08/11 | [ 編集 ]
NEWSサイコー!!  【さくらガール]聴いて泣きそうになった!
小山くんとしげチョーーーーかっこいいんですけど♪♪
2013/11/01 | [ 編集 ]
まっすーと鈴奈と一緒に仲良しでみんなで友逹でも普通の友に鳴って盛らって乾しいから・・・、小山くんの結婚見たなぁーを作ってねv-238よろしくお願いしますーー色付きの文字
2014/05/18 | [ 編集 ]
分ったよー手後ちゃんに付き合いも、鈴奈のチームで小山くんも付き合うって下さい色付きの文字打ち消しの文よろしくお願いします斜体の文色付きの文字
2014/09/21 | [ 編集 ]
はわわわわわわわわわわわわかわえええええええええ
2015/08/28 | [ 編集 ]
なんでだろう、この曲泣けてくるんだけど…(@_@。
やっぱnewsいいわぁ♪
2015/09/23 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・NEWS「さくらガール」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
NEWS「さくらガール」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでNEWS「さくらガール」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、NEWS「さくらガール」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではNEWS「さくらガール」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんNEWS「さくらガール」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)