Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」無料音楽PV・MV

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)2009年オリジナル曲
Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」の歌詞
作詞:横山慶太
作曲:磯崎健史


2014/7/13更新





Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
みっくんv-238かっこいいi-237i-175
2010/01/27 | [ 編集 ]
 Kis-My-Calling!は面白いv-22
 今回、久しぶりに聴いたけどやっぱりいい曲だよね~v-221
 キスマイの面白さ良く分かりますv-237
2010/02/25 | [ 編集 ]
みっくんやばーっすv-346
みっくんsmileやばーv-10
かわゆすe-415e-414
2010/02/27 | [ 編集 ]
かわいーっe-266
マヂやばーいっ!!
玉チャンのあの笑顔・・・
かわユスですなァーe-349
2010/04/02 | [ 編集 ]
 
 みっくんが「ミスター藤ヶ谷」
 っていうところの太Pがめっちゃかわゆぃ~i-175
2010/04/04 | [ 編集 ]
まぢ好き.♡
みんなかわいぃやん★
loveだぁ
2010/07/19 | [ 編集 ]
みんな、めっちゃカワイイやんv-10

これからも、ずっと応援しまーすv-82
頑張ってネv-237v-237
2010/08/10 | [ 編集 ]
ilove太ちゃんでもみんな好きv-238
2010/10/03 | [ 編集 ]
この曲みんなカワイイし、おもろいわi-184i-184
太チャンとみっくんの『完璧だぜ!』めっちゃスキi-178
それに、玉チャンの『神様 女神様 チャンスをください』
かわいすぎやからi-185
2010/11/07 | [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんカワイーv-238
「神様、女神様、チャンスを下さい!」って私ゎ玉ちゃんが欲しいョv-238v-238v-238v-238
2010/11/15 | [ 編集 ]
みんなめちゃカッコカワイイv-238
まぢ色付きの文字さいこぉ
みっくんv-10
2010/12/14 | [ 編集 ]
玉ちゃんカワイーv-10
2011/01/27 | [ 編集 ]
みっくんと太ちゃんの笑顔・・・v-238
めっちゃ、かわいい~v-10
この曲・キスマイ大~すき~v-398
2011/01/31 | [ 編集 ]
みつけたぁ~v-238
曲名わからんくて
ニカちゃんだよ~
てゆうところの歌詞しかわからんかった。笑
てか、昨日[色:FF0000]色付きの文字[デビュー/色]決まったらしいね
v-51買うよ~v-238
玉ちゃんだいすきv-238v-238v-238
2011/02/13 | [ 編集 ]
デビューおめでとうv-237v-10
cd絶対かうっっv-238v-238
2011/03/13 | [ 編集 ]
みっくんヤバイ(★ω★)v-347
笑顔v-290がステキi-237
結婚してぇ~i-175
2011/03/19 | [ 編集 ]
太ちゃん、みっくんさいこーv-10
まぢやばいv-10v-10
2011/03/21 | [ 編集 ]
この歌大好き―v-347
なんか、元気になる――v-290
ってか、みっくん&太輔君カワイイ―――v-10
CD買うかは、わからないけど、、、レンタルなら絶対にしますv-363v-363
2011/05/02 | [ 編集 ]

kis my ft2 まじおもろいv-221
 テンション高くネv-237
 でも、それが、kis my ft2だよねv-238
 kis my ft2 まじいい。
 kis my ft2 のテンション高い歌を聴くと、こっちも、
 テンション高くなるv-221
2011/05/17 | [ 編集 ]
みっくんカッコイイ~~~v-10
CD絶対買うv-237v-237
2011/05/22 | [ 編集 ]
太P超ーーーカッコイイ



2011/07/23 | [ 編集 ]
太Pの「カミカミカミカミ」のとこの手がかわいい
2011/07/26 | [ 編集 ]
太P、超かっこいーv-238v-238
2011/07/27 | [ 編集 ]
v-238v-238v-238
色付きの文字v-238
2011/07/29 | [ 編集 ]
キスマイ最高v-238
太Pかっこよすぎ~v-237
2011/08/05 | [ 編集 ]
きたみつだけ長そで!?

ミスター藤ヶ谷ってとこの玉ちゃんがかわいいww
2011/08/09 | [ 編集 ]
キスマイを愛してますv-345
北藤やばぁ☆
おたがいに言い合うところの太ちゃん可愛いぃv-402
ソロ部分も^w^
にかちゃんもかわゆぅい☆
2011/08/11 | [ 編集 ]
 玉ちゃん超かっこいいv-238太Pもカッコイイけど私は玉ちゃんの方がもっと好きで~すv-238
2011/08/12 | [ 編集 ]
玉ちゃんかわいい♥
みっくんと太Pもめっちゃかっこいい♥
キスマイ大好き!!!!!
2011/08/12 | [ 編集 ]
Mr.藤ヶ谷ってとこで、後ろに玉ちゃんがいたーv-346   踊りかわいいっv-346
2011/08/13 | [ 編集 ]
ミスター藤ヶ谷のとこのたいぴーかわいー
2011/08/13 | [ 編集 ]
太Pヤバイほどかっこイー


まみさんってなんさいですかちなみにわたしは、中学生女です。
なぜこんなことを聞くかというとうちの中学にもまみがいるからです。答えてください
2011/08/14 | [ 編集 ]
玉ちゃん、ちょーかわいいんですけどv-10
胸キュンでキュン死しそうやーv-238
つきあってほしいよーv-10
2011/08/15 | [ 編集 ]

美男ですねの玉ちゃんかっこいいし、かわいいし
たまらんわーv-10
これからも、元気にがんばってねv-221
2011/08/15 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15 | [ 編集 ]
キスマイは、みんないいけど特にたいぴーがかっこいいv-10v-51買ってPV何回見てもたいぴーかっこよすぎるv-10KISS FOR U が特に好きみなさんは3曲の中のどれが好きですかv-236
2011/08/15 | [ 編集 ]
ガヤさんめっちゃ声きれ~❤❤
2011/08/16 | [ 編集 ]
毎日かかさずPV見てたんですけど・・・
見れなくなりました;;
毎日の楽しみがあああ
太Pが見れなああい((((;゜Д゜)))
2011/08/16 | [ 編集 ]
視聴できなくなったのでご連絡します
よろしくお願いします
2011/08/16 | [ 編集 ]
この曲おもしろーい!!!
玉森君めちゃめちゃ大好きですe-266
2011/08/17 | [ 編集 ]
見れないです 連絡します。
2011/08/17 | [ 編集 ]
動画見れるようになりました!ありがとうございます!!
2011/08/17 | [ 編集 ]

この歌好きッv-10
太Pかっこえぇv-238
2011/08/17 | [ 編集 ]
たいぴーめちゃくちゃかっこいい!やばいぃ
2011/08/18 | [ 編集 ]
たいぴーかっこよかった~v-10
2011/08/18 | [ 編集 ]
玉ちゃんもうヤバイよ~❤ キュン死にしそう(+o+)
2011/08/20 | [ 編集 ]
みっくんかわいーーーーv-10

この曲めっちゃ元気でるからダイスキv-238

あいたーいi-184
2011/08/20 | [ 編集 ]
にかちゃああんv-238

なんちゃってむっちゃかわいいなぁ☆!!


にっかちゃんだよーーーーv-221
2011/08/21 | [ 編集 ]
e-266色付きの文字
玉ちゃんの
「神様 女神様 チャンスをください!!」  ってトコ
激カワ(>(・)<)v-238
これからも、頑張ってv-237 応援してます

Love キスマイ
2011/08/22 | [ 編集 ]
玉ちゃんかわいすぎっv-10
live行きた―――いv-237
2011/08/25 | [ 編集 ]
この歌いいねぇv-237ハマったww

  みっくんかっこいいv-238

 ニカちゃんだよ~のところ面白いv-218
2011/08/26 | [ 編集 ]
太字の文                        たいぴーめっちゃカッコイイv-10              もう、ヤバいですv-238
2011/08/26 | [ 編集 ]
超カッコイイv-10
2011/08/26 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27 | [ 編集 ]
玉ちゃん・・・・・・・・・


かっこいい!
2011/08/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんまぢやばいーーーー♡
めっちゃ大好き♡
まぢ愛してるーーー♥
2011/08/31 | [ 編集 ]
玉ちゃん最高(゜●vωv☆:+。


「神様女神様 チャンスをください!」



大好きぃぃぃぃ(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)
2011/09/03 | [ 編集 ]
e-51キスマイが嫌いな人の気が知れん!!
こんなに面白いグループは無いぞ!!!!!
そしてこの歌めっちゃ好き
とくに宮っちの

「完璧だぜ!!」

がめっちゃ好き
2011/09/05 | [ 編集 ]
この曲大好きv-10

みっくんかっこよすぎ~~~~v-238
2011/09/10 | [ 編集 ]
玉森大好きですv-238

金髪の玉ⓒ大好き(^O^)
2011/09/16 | [ 編集 ]
みんなで「にかちゃんだよ~」

って叫んだ後のにかちゃんの笑顔が

めっちゃ好きv-238

玉森くんはいつみてもカッコイイですッッv-119
2011/09/21 | [ 編集 ]
玉森裕太はかっこいい かわいい まだおさない大好き       『神様女神様チャンスをください』。。。
かわいい かっこいいずっと聞いていたい。

玉森裕太の声 歌 全部ぜーんぶv-238
2011/09/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23 | [ 編集 ]
「神様女神様、チャンスをください!!」のたまちゃんがかわゆすv-10
2011/09/27 | [ 編集 ]
メンバー1人1人の名前が入っていてチョーいい歌だなーって思います。
ニカちゃんの「なんちゃって」とか、玉ちゃんの「神様女神様、チャンスを下さい。」とか、宮っちの「完璧だぜー。」とか、すっごくいいと思います。
キスマイの歌は、サイコーだーーーーーっ!!!
がんばれキスマイ!!
大好きです。
2011/10/01 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君神やゎ

にかちやんウケルWW
2011/10/02 | [ 編集 ]
今もかっこいいけど
金髪の玉森もチョーカッコイイv-238v-238
2011/10/02 | [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃかっこええ
2011/10/09 | [ 編集 ]
v-238玉ちゃんめっちゃかっこええ
2011/10/09 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09 | [ 編集 ]
たいぴーが前髪上げてる動画見たいです(笑)

キスマイさぁいこーーーーv-158
2011/10/16 | [ 編集 ]
たまちゃんヤバい可愛すぎv-10
これからも活躍してね♪
ずっと大好き色付きの文字v-238
2011/10/22 | [ 編集 ]

玉ちゃん可愛いー(*/д`*+。
    カッコいい☆
kis-my-callingは最高!!
毎日聴いても飽きまセン!!
2011/10/23 | [ 編集 ]
たいぴーと玉ちゃんかわいいv-238
2011/10/24 | [ 編集 ]
ぶりこさーんここからですよ
2011/10/26 | [ 編集 ]
太Pのカミカミカミカミの所かっこいい^^
大好きv-238
2011/10/26 | [ 編集 ]
v-238色付きの文字玉ちゃんv-238大好きv-257うちゅういち、かっこいい
2011/10/29 | [ 編集 ]
「神様女神様、チャンスを下さい!!」の玉ちゃんちょーかっこいいkis-my-ft2の歌すべてカンペキでちょー大好きv-238それに美男ですねの玉ちゃんのmiss youは今までの中で特に好き❤    玉ちゃんのことめっちゃ大好き❤                これからもずっと応援してるよ❤頑張れ、玉ちゃん♪
2011/10/29 | [ 編集 ]
みっくんまぢカワイイv-238
KIv-238
2011/10/30 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいwwv-238
これからもずっと応援します!
2011/10/30 | [ 編集 ]
これからよろしくね
なかなか返事がかえってこなかったからもうやめちゃったかとおもっちゃった
さびしかったよー
えーと私からの提案なんだけど私の名前変えた方がいいと思うんだよね
じゃーあ・・・
ゆづでお願いします
ぶりこさんはこの名前でいいですか
あっごめん途中から敬語になってる
これからは気をつけますね・・・じゃなくて気をつけるね

私はよく友達から天然とかおっちょこちょいと言われるんだけどぶりこさんはなんていわれるの?
2011/11/01 | [ 編集 ]
北蜜君かっこいい。☆
2011/11/01 | [ 編集 ]
いきなりですいません(汗)
ちょっとお話がしたくなって!!!
サードシングル発売うれしいです☆
絶対買います♪
2011/11/05 | [ 編集 ]
ゆづへ

えぇぇぇぇぇぇぇ~

初耳!!!!!!!!!!!






どこで聞いたのぉ? 

         ぶりこ
2011/11/05 | [ 編集 ]
どこで聞いたかと言うと・・・
2日のzipで言ってた
関西でzipってある?
聞いたときビックリした
ぶりこさんはCD買う?
2011/11/06 | [ 編集 ]
私もCD買います
それにこんなに早く2枚目が出されるなんてやっぱりキスマイはすごいですね

ゆづのづがちがいますよ
まあ初めての人にはよくまちがえられます
2011/11/06 | [ 編集 ]
玉ちゃんまぢ癒しだわーv-238
2011/11/06 | [ 編集 ]
ニカ可愛い!
2011/11/09 | [ 編集 ]
キスマイのDVD買ったけど、ウチ、やっぱこの歌だいすきv-10玉ちゃんやぱかっこいいv-237
いつまでもキスマイのファンでいるからね~v-10
2011/11/12 | [ 編集 ]
わったー大好きv-10         
2011/11/14 | [ 編集 ]
かっこええ!!キスマイ最高v-10
2011/11/15 | [ 編集 ]
たしか小クラでスウイートな顏ってやった時に歌った時のCallingの映像が見たいんですが無理ですか?(初披露だったかも)
ローラー履いてないバージョンで ダンスがめっちゃ かわいかったです。
2011/11/19 | [ 編集 ]
わったーさいこーv-10
すべりこみ方マジうまいv-238
2011/11/26 | [ 編集 ]
「優しい北山君」ってところのみっくんの俺?見たいなところちょぉぉぉぉぉぉぉかっわいいぃぃぃ❤
カメラの周り回る時のみっくんがちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉかわいい❤やばい////可愛い❤❤
2011/12/03 | [ 編集 ]
玉ちゃんカワイイ
秋田にコンサート来てください
2011/12/04 | [ 編集 ]
玉ちゃん歌スゴイうまい
玉ちゃん大好きx100
2011/12/05 | [ 編集 ]
「神様、女神様チャンスをください」の玉ちゃん超ー超かっこいい!!

玉ちゃんのTが藤ヶ谷の声で聞こえない!
2011/12/12 | [ 編集 ]
絵?エ?え??????????????????????????
みれなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いv-237
イヤァーーv-12
ガーンv-404\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/12/14 | [ 編集 ]
絵?エ?え??????????????????????????
みれなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いv-237
イヤァーーv-12
ガーンv-404\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/12/14 | [ 編集 ]
やっぱりこの曲いいv-10
何回聞いてもあきんわ~
  キスマイみんな仲いい~v-398
2011/12/19 | [ 編集 ]
けっこんして~~~~^^
2011/12/21 | [ 編集 ]
この曲大好きです。
みっくん、大好き、かっこ良い。
ローラースケートがやばいわ。
2011/12/24 | [ 編集 ]
私は、K-I-S-M-Y-F-T-2YEAH!K-I-S-M-Y-F-T-2YEAH!っていう所が好きです。
うちは、みっくんファンだけどにかちゃんのにかちゃんだよ~が好きです。
2011/12/24 | [ 編集 ]
みっくん大好きです。
みっくんのソロ大好きです。
私は、みっくんファンだけど、にかちゃんのなんちゃってが好きです。
2011/12/24 | [ 編集 ]
キスマイかっこい~v-10
  太pの最初の顔めっちゃかわい~v-238

太p大好き~v-346
  この曲もめっちゃえ~v-291
2011/12/26 | [ 編集 ]
キスマイファンの皆さん本当になんでもいいので何かあったら相談にのります
本当に何でもいいです
これからは仲間ですキス友です
別に相談ではなくキスマイの話でもいいです
では待ってます!
2011/12/26 | [ 編集 ]
キスマイファンさんに相談です。
私は、みっくんが大好きです。(神担です)
でも「美男ですね」を見てから玉ちゃんのことがめちゃくちゃ気になって仕方がないです。
だから、「誰担?」って聞かれるとどう答えたらいいのか分かりません。
こんなときどうしたらいいのでしょうか?
お返事待ってます。
2011/12/27 | [ 編集 ]
どーもキスマイファンです
前にも書きましたけど私ただ今悩み相談キスマイ話受付中です
私は毎日パソコンをチェックしていますので返事が返ってこない事や
返事がすごく遅れることはありませんので皆さんどーぞ気軽に
では待ってます!
2011/12/28 | [ 編集 ]
まなぽんさんへ
私もその気持ち分かります
実は前カトゥ―ンファンだったんです
だから友達にキスマイかカトゥ―ンどっちかにして
と言われました

そして気がついてみるときっぱりキスマイが1番と言えるまでキスマイを好きになってました
だからおそらくまなぽんさんもだんだん玉ちゃんが好きになってくると思います
でも同じメンバーですから2人とも好きでもいいと思います
本当に玉ちゃんが好きだ!と思えたら好きな人は玉ちゃんにしてもいいと思います

これが私の考えですけど役に立ちましたでしょうか?
2011/12/29 | [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃカッコいいv-238あと、キタミツもマジカッコいいんですけどーーーーーーーv-10
2012/01/06 | [ 編集 ]
たいpの笑顔ヤバい!
かわいすぎでしょ!
たいpだいすき~~~~~~~~~!!
2012/01/08 | [ 編集 ]
質問していいでしょうか?
キスマイのアルバムは3月か5月と言われているのですが本当でしょうか?また、アルバムと言うものはおいくら位するものなんですか?
買ったことがないので分からないのですが、金銭的に足りるかどうかわからないのです(まだ小学生なので^^)
アルバムにEverybody Go!とWe never give up! は、入っていますか?
この前CDを買ったばかりなので個人的に入っててほしくないのですが・・ 
2012/01/08 | [ 編集 ]
聞けません「涙」

1番好きな曲なのに!!
2012/01/09 | [ 編集 ]
え?どうゆう意味ですか?
2012/01/09 | [ 編集 ]
kis-my-LOVEさん                       アルバムは3月発売だそうです。                値段は、通常盤約5000円                    初回限定盤約5500円(特典付き)                特典は、ポスター7種類とフォトなどです。           収録する曲は、キスマイのオリジナル曲(つまりデビュー前の曲!)まだ解禁されてないので変更があるかもしれませんが・・・    役に立ちましたか?                  
2012/01/09 | [ 編集 ]
聞けなくなりました…
なおしてください!!!
2012/01/10 | [ 編集 ]
やっぱ、キスマイといえば!
この曲しかないっしょv-8
なんかぁ、キスマイのじこしょーかいソングてきなーv-236
DVDに、しゅーろくされてて、何回もくりかえしてきぃちゃうv-237
キスマイのことわぁ、雑誌とかで色々しらべてる!!!
キスマイだ~いすき~v-238
2012/01/21 | [ 編集 ]
はじめまして

梨那で~すv-290

わたしわ、
徳島県ですんでいま~す

それと
中学生で~すv-318

これから、
よろしくお願いしま~すv-415
2012/02/03 | [ 編集 ]

玉ちゃんやばすぎ!!!!!
『神様 女神様 チャンスをください』
のとこやばいっす(≧▽≦)
2012/02/03 | [ 編集 ]
玉森依存症wwさんへ
私も玉ちゃんのことがちょーーーーーーーーーーー大好きなんですe-266
もしよければ、私と、友達になりませかv-361
お返事待っていまーすv-415
2012/02/04 | [ 編集 ]
♪「Mr.藤ヶ谷~」の時のたいぴーめっちゃカワイイ♥♥♥//
2012/02/04 | [ 編集 ]
かっしー★さんへ♡
ありがとうございます(≧▽≦)
私でよかったらぜひ!!!
マジでこの頃玉ちゃんにははまりすぎて
壊れそうです((ワラ
2012/02/05 | [ 編集 ]
久しぶり!
分かる?
ゆづだよ
もしこのコメントを読んでたら
お願いがあるんだけど
またコメントの交換続けようよ
読んでなかったら別にいいんだけどね
                  byゆづ
2012/02/05 | [ 編集 ]
梨那さんへ
はじめまして
みくと申します
ところでお友達になりませんか?
私は小学生で6年です
梨那さんの漢字は何て読むんですか?
もしお友達になれるとしたら
コメください
返事待ってます!
2012/02/05 | [ 編集 ]
玉森依存症wwさんへv-22
ありがとうございますe-454
それと、何年生で何県に住んでいますかv-361
私は中1で青森県に住んでいますv-353
それともう1つ、これからタメで話しませんかv-361
返事待ってまーすe-415
2012/02/06 | [ 編集 ]
ピースするみっくんかっこいいv-10
2012/02/06 | [ 編集 ]
かっしー★さんへ(●´ω`●)ゞ
私は中1で香川県に住んでます!!!
かっしーさんがタメでいいなら
私はなんでもかまいません(≧▽≦)
2012/02/07 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10 | [ 編集 ]
みゆみゆ♪さんv-237
私も ミスター藤ヶ谷の 時の太pがかわいすぎて
たまりませんv-238
2012/02/15 | [ 編集 ]
みゆみゆ♪さんへv-22
私も ミスター藤ヶ谷の時の太pが
かわいくてたまりませんv-238
で、急にですが
友達になってもらえませんかv-236
くわしいことはまたにして、
でわお返事待ってまーすv-119
2012/02/15 | [ 編集 ]
みっくんカッコイイi-184i-176
2012/02/16 | [ 編集 ]
初めまして。 「北山裕奈」お名前のとおり、北山君&玉森君が好きです❤ 

この歌は、すごくかわいいです。みんなが。特に、私は最後のキスマイボーリングが好きかなー☆
2012/02/17 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好き^-^                   玉ちゃんの神様女神さまチャンスをくださいの所とみんなでくるくる回るところの玉ちゃんめちゃくちゃかわいい♥ 
2012/02/18 | [ 編集 ]
みっくんかっこいい~v-10
最初の「are you ready~kis-my-sho time」ヤバイ///
2012/02/19 | [ 編集 ]
キスマイボウリング、おもしろいので、好きです。
2012/02/20 | [ 編集 ]
ミスター藤ヶ谷のとこ太ピーめっちゃかわいいv-10
2012/02/21 | [ 編集 ]
玉森くんカッコいい~❤
たいぴーも♥
2012/02/25 | [ 編集 ]
かっしー★さんへ(*´▽`*)
最近返事がないので心配です・・・。
大丈夫ですか???
かっしーさんのお返事くるの待ってます(●´ω`●)ゞ
2012/02/26 | [ 編集 ]
やばい・・・。この太Pかわいすぎる!!前髪上げたらもっとキュートになっちゃうと思います!!!!
でも・・・、このみっくんはちょーかわいくて、かっこいいです!!!
2012/02/26 | [ 編集 ]
玉ちゃんの「神様女神様チャンスをください」のところマジでやばい 
 「神様女神様に玉ちゃんに会えるチャンスをください」だよ~
2012/02/26 | [ 編集 ]
太Pすきすぎて・・・
藤ヶ谷依存症・・・e-446
2012/02/26 | [ 編集 ]
やっぱりキスマイはv-398
かっこいいv-10
2012/02/29 | [ 編集 ]
太ピイかっこよすぎでしょ~v-344

このまま片思いではいられないな~v-318

芸能界デビューして太ピイにあいたいなぁ・・・。v-343

あ! これ、妄想ネv-363
2012/03/05 | [ 編集 ]
みっくんチョーカッコイイ
2012/03/06 | [ 編集 ]
この曲面白い~~~~~~~!!!
ますますキスマイのことが好きになってしまいました(//O//)
2012/03/10 | [ 編集 ]
やはりキスマイはかっこいい★
2012/03/11 | [ 編集 ]
かっこよすぎ
しんでしまう!!!
2012/03/11 | [ 編集 ]
いい歌!
藤ヶ谷かっこいい!
ノリノリ!
2012/03/16 | [ 編集 ]
みっくんかっこいい~私は、みっくん担です。          3月17日は、玉森くんの誕生日だよねーおめでとう       HappyBirthdayこれからも7人でがんばってね          キスマイGo-  
2012/03/17 | [ 編集 ]
たいぴー、めっちゃカッコいいし、歌上手いし、最強&最高v-238

マジで、大好きv-10

もしかしたら、自分だけの意見かもですけど、この時のメンバーが着てるジャージ結構好きだったんです・・・v-345

なのに、最近全然着てないですよねe-452
2012/03/17 | [ 編集 ]
ストライク!!!!!!!!

超良い曲e-265

みっくんe-266e-266e-266

Ki Kitayama
s senga
M Miyata
y yokoh
F Fujigaya
t tamamori
2 nikaidou

Kis-My-Ft2!!!!!!!!!!!
2012/03/18 | [ 編集 ]
超ヤバいですね~!!みんなかっこよすぎ❤
みんな大×1000000…好きですけど特に太ちゃんがだいすきですな!あの笑顔最強!!!
2012/03/19 | [ 編集 ]
たいぴーかっこいい!!
でも、みっくんも玉ちゃんもかっこいいe-2
2012/03/20 | [ 編集 ]
キスマイv-238 サイコ~~~~v-10
2012/03/20 | [ 編集 ]
みっくん サイコーv-10

激やばv-238v-238
2012/03/23 | [ 編集 ]
太pかっこよすぎ!!!
キスマイ最高v-238
2012/03/23 | [ 編集 ]
やばい!キュン死しそう(//w//)
2012/03/23 | [ 編集 ]
キスマイで、初めて聞いた曲が、この曲なんですっ!e-453
友達と、チョwwww聞きました!v-22
キ ス マ イ さいこーーーv-10v-10
2012/03/25 | [ 編集 ]
みっくんカッコイイv-238v-238v-238
2012/03/26 | [ 編集 ]
この玉ちゃん、ちょ~カワイイv-10あきずに何回でも見られるよe-265玉ちゃんの「神様女神様、チャンスをください」もうマジやばいe-343
2012/03/27 | [ 編集 ]
歌詞がおもしろいv-237
「にかちゃんだよ~」特に面白いっv-237
玉ちゃんの歌詞がこれまた嬉しいきもちになります。
「神様、女神様、チャンスを下さい!」これはきゅんっv-238
これはいい曲ですっv-237
2012/03/28 | [ 編集 ]
太pイケメンすぎる
2012/03/29 | [ 編集 ]
この歌ゎメッチャおもろいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-10
2012/03/29 | [ 編集 ]
もう最高ですv-237

なんでこんなにカッコいいんですかv-236
2012/04/01 | [ 編集 ]
ひとことでいいます。

「Kis-My-Calling!」最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/04/02 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03 | [ 編集 ]
見れません。。

見れるようにしてください

御願いします!!!
2012/04/03 | [ 編集 ]
みっくんカッコイイ&カワイイv-238
2012/04/05 | [ 編集 ]
うちはキスマイがデビューしてから好きになった~!

それまでは、キスマイを知らなくて
嵐のファンだったけど
キスマイみんなを見た瞬間にカッコいいって思って
心を奪われてキスマイファンになったのだ!

中でも、わったーは「神押し」!!
超~カワカッコよすぎてキュン死しちゃったよ!

・わったーは1986年5月16日生まれ♡

・みつは1985年9月17日生まれ♡

・玉は1990年3月17日生まれ♡

・にかは1990年8月6日生まれ♡

・千ちゃんは1991年3月23日生まれ♡

・太pは1987年6月25日生まれ♡

・宮っちは1988年9月14日生まれ♡

これを知った時、驚きました!
だって、みつが最年長だったなんて・・・(驚

最年長は宮っちだと思ってたから・・・。

Kis-My-Ft2大好き♡
これからも頑張れ!
2012/04/06 | [ 編集 ]
見れないですっ…

どうにかしてください…
2012/04/07 | [ 編集 ]
みっくんとたいぴ最高!!
超カッコイイv-238v-238
2012/04/08 | [ 編集 ]
キスマイハンパないねぇe-266だって最初の「Mr.藤ヶ谷~」ってところめっちゃかわいいし、最後らへんの横とガヤのあのコンビかわいいね色付きの文字
なんか(゚∀゚)ノ キュンキュン!しちゃったよv-10

もっとあるけどこれが色付きの文字1番かなv-236
2012/04/15 | [ 編集 ]
Ki 北山・宏光sの00:14~00:15の「Ki」って言う所が、カッコイイですv-238

s 千賀・健永sが最後キスマイボウリングする時のボールになって、ストライクを取りステージから居なくなる所が面白いですv-221

M 宮田・俊哉sが「完璧だぜ」って言う所が笑えましたv-290

y 横尾・渉sはオレンジの依装が、とてもお似合いでしたv-425

F 藤ヶ谷・太輔sは「ミスター藤ヶ谷」と言われた後の顔がすごくカワイイですし・大好きでキュンとしましたv-10

t 玉森・裕太sの「神様 女神さま チャスをください」の所の叫んでいる声も好きですv-344

2 二階堂・高嗣sの「2 にかちゃんだよ~v-363」と「なんちゃって」が楽しみながら見れましたv-315

この時の「ザ少年倶楽部」以来に見ましたv-353

とても懐かしいですし、この歌は楽しいですv-354

デビュー前から、キスマイ好きで・少クラ見てて良かったですv-300

これからも頑張ってくださいv-355

応援していますv-82

2005年の頃から大ファンで、本当に良かったですv-340
2012/04/15 | [ 編集 ]

この歌面白すぎ(笑)

北山が「mister藤ヶ谷」ちゆう所の太P
やばいほど可愛い~っv-119
めっちゃ可愛い~v-238

こん時の玉森
超格好良いんやけど~v-222

今わ普通かな~(笑)

この髪型にすれば良いのに~v-12
めっちゃ似合っとるv-237

2012/04/22 | [ 編集 ]
ウチが大好きな北斗七星ジャージバージョンやん!前から見たかったんだー!ガヤは北山にミスター藤ヶ谷と言われたときのスマイルキュン死やんv-10千賀君は小クラのみんなに出会えたからさーそんときのファンサイコーやん!ウチはまだキスマイ知らなかったからねー!残念v-13最後北山に飛ばされたしーv-238あーもう見てるとキスマイ魂いきたい!ウチまだ言ったことないので・・久しぶりに小クラでも歌わないかなー
2012/04/23 | [ 編集 ]
みれません
2012/04/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24 | [ 編集 ]
みれました(・。・)☆太ぴー大好き・かっこいい~

「ミスター藤ヶ谷」といわれたとき

チョーかわいかった
2012/04/24 | [ 編集 ]
太ぴーちょーーーかっこいい

「ミスター藤ヶ谷」といわれたときちょーかわいい

うたうまっっっ
2012/04/24 | [ 編集 ]
みれません
2012/04/25 | [ 編集 ]

何回も見ても飽きない(^^♪

2012/04/29 | [ 編集 ]
kis-my-ft2サイコーv-238callingサイコーv-237v-237
2012/05/03 | [ 編集 ]
いい曲!!
2012/05/06 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君やばいかっこいい(*^_^*)
いい歌~❤藤ヶ谷君はやばいカッコイイ(>_<)
頭壊れそう(笑)
2012/05/09 | [ 編集 ]
太ピー大スキー可愛すぎる
2012/05/12 | [ 編集 ]
にっかちゃんだよー
かわいいv-238
2012/05/14 | [ 編集 ]
e-259見れません・・・。
2012/05/14 | [ 編集 ]
キスマイ最高!
玉ちゃんかわゆいっすv-81
2012/05/17 | [ 編集 ]
新曲だけいれて
2012/05/19 | [ 編集 ]
  観れません涙
2012/05/21 | [ 編集 ]
玉ちゃんの
「神様、女神様チャンスをください」
が、かちょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡
2012/05/30 | [ 編集 ]
色付きの文字ガヤマジでヤバイv-10
2012/06/03 | [ 編集 ]


 玉ちゃんの神様、女神様、チャンスをくださいのときの
 歌い方がかわいすぎる//


2012/06/03 | [ 編集 ]
元気がもらえてなおかつ藤北コンビ&藤横コンビがカワユスww。
2012/06/16 | [ 編集 ]
みっくん&たいPの歌詞がかわいい♪
2012/06/25 | [ 編集 ]
キタミツかっこいーw

実はうちキタミツと同じ・・・

色付きの文字誕生日色付きの文字

なんだよーwwww

キタミツと同じなんてやばいww
2012/07/01 | [ 編集 ]
玉ちゃん激カワユスv-238

ガチでキュン死しそうv-10v-238

これからも、頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

kis-my-ft2これからも応援してますv-221
2012/07/01 | [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃかっこいい❤
笑顔ヤバい[腟究��絖�:v-8]
2012/07/07 | [ 編集 ]
     

もぅーーー太Pかっこいい
2012/07/10 | [ 編集 ]
北光とたいぴー カッコイーーーー
やばい     
2012/07/20 | [ 編集 ]
この曲コンサートではNGなんですよね。
みんなで一緒になれる曲なのに。。。。
2012/07/20 | [ 編集 ]
玉ちゃんのチャンスをください最高!!v-238
みやっちの完璧だぜv-218もよかったですし
歌詞に太Pとみっ君の名前を入れてくれてめっさ嬉しかった!
2012/07/27 | [ 編集 ]
みっくん 
カッコイイ♡
2012/07/28 | [ 編集 ]
v-22色付きの文字色付きの文字
キスマイのセリフとかマジやばいv-238色付きの文字特にv-238玉ちゃんのセリフとかなんか遊び心があってこの曲すごいいいです色付きの文字これからも忙しいと思うけどマジがんばv-22打ち消しの文色付きの文字にかちゃんのなんちゃってってところ可愛すぎキスマイ最高
2012/08/14 | [ 編集 ]
色付きの文字太Pまぢでかっこいーv-238
2012/08/17 | [ 編集 ]
太plove♥
ずっと神担
サイコー
ki
ka×f=神
2012/08/19 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君かこかわーーーーーーーーー
2012/08/21 | [ 編集 ]
この曲も、キスマイの曲もみんな大好きv-10
2012/08/31 | [ 編集 ]

この歌歌ってるところもう一度みたいな><
2012/09/11 | [ 編集 ]
もう!何回聞いても飽きない!
2012/09/17 | [ 編集 ]
この曲、CD化してほしいな。

テレビで歌って欲しい!!
2012/09/18 | [ 編集 ]
この曲聞いてるとなんか、楽しくなる!!
玉ちゃんの「チャンスをください!」のときなんでかわかんないけど
必死さがつたわってくる((笑
2012/09/23 | [ 編集 ]
たいピーかっこいいv-237
2012/09/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29 | [ 編集 ]
みんな可愛い(#^.^#)キュンキュンするな♥
CD出して欲しいですね。
2012/10/05 | [ 編集 ]
この歌めっちゃいい曲なのに。。。

2012/10/10 | [ 編集 ]
この歌名前が覚えやすいね!

CD出して欲しい!!

たいぴーカッコイイ!!

やばぁ~いww
2012/10/16 | [ 編集 ]
めっちゃ楽しくなる!!
CD化してほしいなぁ☆  

次のアルバムにでも★
 
みんなカッコイイ☆
2012/10/19 | [ 編集 ]
玉ちゃんの「神様、女神様チャンスを下さい」のとこきゃわたんv-10v-238
ボーリングの時玉ちゃんイケたんv-238
2012/11/11 | [ 編集 ]
みつとガヤと玉大大大大大・・・・・・・・・・・・・・好き❤
みつは最後の「ストライク」のところと
「例えばそう優しい北山くん」と
「今度こそ伝えようじっくりなやんで女神にお手紙」と
「ayeyouready?everybody!kis-mysnowtime!]がいい❤
ガヤは「神頼み届くかな?言葉がもつれてカミカミカミカミ」のところと
「youこそ素敵さミスター藤ヶ谷」のところがいい❤
玉はもちろん「神様 女神様 チャンスをください」がさいこう❤
もうkis-my-ft2依存症です!
2012/12/16 | [ 編集 ]
CDだしてほしい☆
この曲大好き❤
2012/12/16 | [ 編集 ]
この歌超スキ❤
とくに玉cの「神様、女神様、チャンスをください」のところが萌~
今玉c茶髪になってるからこのころみたいになってる♪
新ドラマがんばってください!!
2012/12/18 | [ 編集 ]
何回聞いてもあきん…7人供カッコイイ☆
2012/12/24 | [ 編集 ]
見れないです(T ^ T)
2012/12/31 | [ 編集 ]
この曲いいですよね☆
大好き(*´∀`*)
ガヤがかっこよすぎてやばい♡
2013/01/03 | [ 編集 ]
無茶最高な曲
2013/01/04 | [ 編集 ]
この曲何回聞いても、いいなぁ~v-238って思うんだよね。でも、最近ライブv-264で、歌ってないよね。

寂しい感じです。i-240大人の事情があるんですかねぇ…


また歌ってほしいです!!少クラでもいいから・・・v-363v-364
2013/01/23 | [ 編集 ]
この歌、めっさすきぃいいいv-238

ザ少年倶楽部(少クラ)の初披露のときかわいかったぁーっ
てかみんなわかわかしかったぁーwwwwww

2013/01/24 | [ 編集 ]
みっくんかっこいいし、かわいいし、大好きv-10
2013/01/26 | [ 編集 ]
ゃばぃ!!!

めっちゃかっこぃぃ♪
2013/01/26 | [ 編集 ]
初めてこの曲聴いた~
やっぱ、いつでもみっくんはかっこいいv-344
みっくんが「俺?」って言ってるとことか、
「ki」って言ってるとこカワイイですe-266v-363

今って、デビュー前とちがって太p&みっくん&玉ちゃんしか
歌わなくないですかv-236
私、コンサート行ってないんでよくわかりませんが...

2013/02/03 | [ 編集 ]
きすまいやっぱカッケー
2013/02/07 | [ 編集 ]
北山カコカワ大好きv-238
2013/02/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23 | [ 編集 ]
見たいです。upしてください(´・ω・`)
2013/02/28 | [ 編集 ]
Kis-My-calling!やっぱ最高ーっ!!!
2013/03/02 | [ 編集 ]
玉ちゃん可愛い!とにかくキスマイ大好き!
2013/03/11 | [ 編集 ]
玉森くん、かっこいいv-238
応援、してるよーーv-10
2013/03/30 | [ 編集 ]
ニカちゃんだよー♥
千ちゃんとワッターめっちゃかっこええな~
2013/04/14 | [ 編集 ]
ちょーかっこいーv-346たまちゃん太字の文
2013/05/19 | [ 編集 ]
この曲はすーっごく大好きなので
アルバムにいれてほしいですっっっ!
オリジナル曲をいれてはいけないのですか?
おねがいですから、いれてもらえませんか?
2013/05/23 | [ 編集 ]
この曲大好きです(^-^)v

2013/05/25 | [ 編集 ]
この曲大好きです(^-^)v

2013/05/25 | [ 編集 ]
この曲大好きです(^-^)v

キスマイのコンサートで、歌ってたよ!
2013/05/25 | [ 編集 ]
みんなちょーかわいいv-10
面白い&キスマイは仲がいい!!って思うわーv-22
キスマイに出会えてほんとによかったと思う!
うまれて、いきててよかった!!キスマイありがとうv-223キスマイをこれからも応援しますッ!!!!キスマイ最高!
いつまでもかっこよく、素敵でいてねv-237
2013/09/23 | [ 編集 ]
神様、女神様、玉ちゃんをください♥(笑)
2014/04/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13 | [ 編集 ]
「神様。女神さま。チャンスをください。」
可愛すぎでしょ
やばたんv-10
2016/05/21 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「Kis-My-Calling!」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)