櫻井翔「T.A.B.O.O」の無料PV動画を視聴

櫻井翔「T.A.B.O.O」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 櫻井翔の無料音楽PV動画一覧櫻井翔「T.A.B.O.O」無料PV動画視聴/試聴

櫻井翔「T.A.B.O.O」無料音楽PV・MV

「T.A.B.O.O」(タブー)は、嵐の9作目のアルバム『僕の見ている風景』収録曲
櫻井翔ソロ曲
櫻井翔「T.A.B.O.O」の歌詞
作詞:1db
Rap詞:櫻井翔
作曲・編曲:1db


2016/9/28更新



櫻井翔「T.A.B.O.O」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる櫻井翔「T.A.B.O.O」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・櫻井翔「T.A.B.O.O」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
櫻井翔「T.A.B.O.O」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
v-10翔君[色:FF0000]lovev-238
2010/08/05 | [ 編集 ]
これ
エロすぎっっv-237
でもチョーカッコいい
「媚薬」って…
「蜂の巣の奥の蜜」って…
ヤバーーイv-10
2010/08/07 | [ 編集 ]
色付きの文字翔くんかっこい~~~~~~~~
2010/08/19 | [ 編集 ]
ホントにエロい!
エロくて好きっv-238

ヤバすぎっしょーv-237

LOVEょv-10
2010/08/27 | [ 編集 ]
見えないよ
2010/09/23 | [ 編集 ]
翔君カッコよすぎ。
ますますファンになっちゃいましたe-328カッコイイe-266
2010/09/27 | [ 編集 ]
この歌マヂやばいwwwv-10
翔くんかっこよすぎv-238v-238
2010/10/02 | [ 編集 ]
T.A.B.O.Oヤバイv-238
めっちゃカッコイイv-343
2010/11/08 | [ 編集 ]
翔君セクシーですv-238
2010/11/28 | [ 編集 ]
私のお部屋全部櫻井翔で~す ねぇみんなでお話しない
2010/12/13 | [ 編集 ]
翔クンさすが~かっこいいしタイプだし、ラップが特にすごい。ヤバイ~
2010/12/13 | [ 編集 ]
翔クンさすが~かっこいいしタイプだし、ラップが特にすごい。ヤバイ~
2010/12/13 | [ 編集 ]
翔クンさすが~かっこいいしタイプだし、ラップが特にすごい。ヤバイ~
2010/12/13 | [ 編集 ]
私のお部屋全部櫻井翔で~す ねぇみんなでお話しない
2010/12/13 | [ 編集 ]
私も翔くんファンの一人です!マジ大好きです!
嵐ファンになってからずっと翔くん一直線です。
本当に大好きです!
2011/01/09 | [ 編集 ]
動画が見れないんですけど!!
2011/01/23 | [ 編集 ]
色付きの文字この歌カッコヨすぎi-199
色付きの文字翔ちゃんもカッコイイv-10
色付きの文字サクラップ色付きの文字サイコーi-185色付きの文字だよね
2011/01/25 | [ 編集 ]
行くー^^v-238
2011/01/31 | [ 編集 ]
動画見れないんですけど!!
2011/01/31 | [ 編集 ]
音源のみです。
2011/02/01 | [ 編集 ]
エロすぎー!!v-10
でも、かっこいいv-238
ますます、ファンになっちゃうv-10
2011/02/02 | [ 編集 ]
動画見れません
どうしてですか!!
解決してください
お願いします
2011/02/02 | [ 編集 ]
動画が見れません・・・泣
2011/02/03 | [ 編集 ]
見れませんでした・・・
2011/02/12 | [ 編集 ]
e-51チョーかっこいい
2011/02/16 | [ 編集 ]
かっこいい
えろかっこいい
2011/02/23 | [ 編集 ]
 T.A.B.O.Oやばいv-344

翔くんかっこよすぎ
2011/02/26 | [ 編集 ]
翔くんTABOO超絶かっこいいやばいよ~コンサートの君と僕の見ている風景の福岡いったけど翔くんが一番かっこいい
2011/03/05 | [ 編集 ]
翔くんTABOO超絶かっこいいやばいよ~コンサートの君と僕の見ている風景の福岡いったけど翔くんが一番かっこいい
2011/03/05 | [ 編集 ]
翔くんの君と僕の見ている風景のTABOO超絶かっこいいやばいよ~君と僕の見ている風景のコンサートいって翔くんのTABOOめっちゃかっこいいLOVE
2011/03/05 | [ 編集 ]
マジヤバカッコいいv-10
もうカッコよすぎる…v-238
やっぱり翔ちゃん最高v-237v-237
今年はコンサート行けたら良いなv-10
2011/03/14 | [ 編集 ]
見れません;m;
2011/03/19 | [ 編集 ]
翔くんかっこいい!!
まじャバスぎっ翔!!!
2011/03/21 | [ 編集 ]
見れないですv-11
2011/03/25 | [ 編集 ]
あのう・・・動画が見れません・・・(泣
どうしたら見られるんでしょうか・・・
2011/03/25 | [ 編集 ]
見れない
2011/03/26 | [ 編集 ]
翔くんエロかっこいいv-238
大好きv-10
2011/03/27 | [ 編集 ]
ウォークマンとかそんなので聞いたら、私の場合はめっちゃよかったi-178
耳元で言われてるみたいだよi-184i-88
2011/03/28 | [ 編集 ]
きゃーーーーーーーーー///
顔が真っ赤に…
かっこよすぎ!
なんでそんなにかっこいいんですかぁ!←
翔ちゃんさいこぉ☆
ずっとファンでいますv-238
2011/03/28 | [ 編集 ]
翔くんかっこいいv-10
生で見たいv-238
2011/03/29 | [ 編集 ]
やばい!チョーカッコいいv-10
2011/03/29 | [ 編集 ]
 この曲エロイよねッッ★
全部作詞、翔くんなんて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 翔くんかっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マヂ惚れますわぁ(´∀`∩)↑age↑

2011/03/29 | [ 編集 ]
『TABOO』エロいけど大好きv-344
2011/03/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31 | [ 編集 ]
カッコe~ 翔くん、大好き
2011/04/01 | [ 編集 ]
v-398動画ってかライブはYOUTUBEで見れますよ
超×②かっこいーぜ!!v-426
2011/04/01 | [ 編集 ]
かっこよすぎv-10ライブのヴィデオで歌ってるよv-207
2011/04/03 | [ 編集 ]
見れないv-12動画が見たいーv-238
2011/04/05 | [ 編集 ]
ですよねー
 翔君超カッコいいv-238
翔君が、作詞したなんて。。。
  ヤバイ    翔君エロカッコいいv-207
 これからも、ずっと、ファンです。       
   大好きv-207

翔君になら、なにされてもイイv-10
2011/04/05 | [ 編集 ]
動画が見れませんv-406
見られるように
してくださいv-435
2011/04/10 | [ 編集 ]
かっこいいv-238
ウォークマンで聞くよりいいですv-10
もうI♡翔君ですv-238
2011/04/12 | [ 編集 ]
もうまじかっこいい
嵐さいこう~~v-238
2011/04/17 | [ 編集 ]
翔くんカッコよすぎっっ
やばいよ~~
しないの?キス
……しますっ///
妄想しちゃってヤバいです///
2011/04/19 | [ 編集 ]
エロくてカッコいーーーー色付きの文字
2011/04/23 | [ 編集 ]
え…エロい(照)歌詞がやばい@>へ<@
2011/04/23 | [ 編集 ]
翔ちゃん超かっこいいv-238
宇宙1かっこいいv-10
この時私も、コンサート場にいましたv-237
私と、翔君写ってるかなv-236
翔ちゃんラブv-414











2011/04/25 | [ 編集 ]
この曲超絶ヤビャイv-10
気絶しちゃうくらいハマるww
翔君もマヂ最高v-10
2011/04/28 | [ 編集 ]
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやばいくらいーーーーーーーーーーー
櫻井君可愛いーーーーーーーーーー
2011/04/29 | [ 編集 ]

やばいーーーv-238

超絶エロかっこいい(*><*)v-237

翔ちゃんずーっとだいすきv-10
2011/04/29 | [ 編集 ]
翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔かっこいー!
泣けてきた
2011/04/29 | [ 編集 ]
CDはもちろん…DVDで見るとドキドキしまくりますv-238v-238
低い声と赤い警察官の服…
捕まりたい…/////

帽子を外す所が大好きですv-238


人生一生櫻井色です!!!
2011/04/30 | [ 編集 ]
翔君大好きです                         TABOOを聞くと胸がドキドキします(エロカッコイーーー)      こるからも仕事頑張って下さい                  応援してまーーす

     
2011/05/01 | [ 編集 ]
いちいち止まってしまい
カッコィィ翔クンが台無しデス・・・
でもふだんの翔クンが一番かっこいいです!
2011/05/02 | [ 編集 ]
翔君の曲は全部いい。なかでもこの曲はかっこいい。
2011/05/03 | [ 編集 ]
翔くん、大好き!!!!!!
これからも、応援してます!!!!!!



2011/05/05 | [ 編集 ]
エロカッコイー
ヤバイ
2011/05/05 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-10
翔くん大好きv-344
2011/05/07 | [ 編集 ]
きゃぁ~///
翔ちゃん超かっこいい//
エロい❤
2011/05/08 | [ 編集 ]
翔君カッコいい翔君を見るたび元気をもらいます
2011/05/08 | [ 編集 ]
翔君チョ~エロいっス!!
ずっとファンでいます~~~e-456
2011/05/08 | [ 編集 ]
T.A.B.O.O まじでかっこいい\(//∇//)\

翔くん最強にかっこいい(^∇^)

大好きです!
2011/05/09 | [ 編集 ]
v-238エロい!

翔君の低音好き

この声で告白してほしい”!
2011/05/10 | [ 編集 ]
e-451v-238翔君かっこいい!v-10                  翔君との妄想がすごいですv-237          ほんとだあーいすき!e-418e-419e-417e-416e-415e-414 翔くん一筋e-266             マジで応援ずーっとしますe-281
2011/05/13 | [ 編集 ]
翔君声よすぎです

まぢ、翔君の彼女になりたい。

毎日妄想してますv-238

翔君こんな私をカウンセリングして
2011/05/14 | [ 編集 ]
歌詞がエロイ・・・v-10
ヤバイほどカッコイイーーーv-238
大スキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-415
2011/05/16 | [ 編集 ]
ヤバすぎるーーーーv-10
ますますFANになっちゃうv-347
2011/05/17 | [ 編集 ]
翔担やべぇv-10
結婚したいv-238

だれかコメちょうだいね☆
2011/05/18 | [ 編集 ]
e-265つーーーーかマジハンパないe-265


翔くんいっちゃんカッコいいdすよね!?

2011/05/18 | [ 編集 ]
色付きの文字
太字の文
マジカッケーv-238
2011/05/19 | [ 編集 ]
なんでそんなに下が丸めるの~(笑)v-206
2011/05/20 | [ 編集 ]
めちゃめちゃヤバーーーぃe-415e-415e-415翔君/////歌詞がやばくない/////?             低い声・・・/////e-328e-328e-328 キャーーーーーー/////e-415e-415e-415翔君カッコよすぎe-420e-420e-420 
2011/05/21 | [ 編集 ]

翔くんかっこよかったです!
TABOO大好き(*´∀`照)
2011/05/22 | [ 編集 ]
やばい~!!!!
2011/05/22 | [ 編集 ]
翔ちゃんまじかっこいいv-10
大好きv-10サイコーv-10
これからもがんばってv-238
2011/05/22 | [ 編集 ]
ちなみにうちの中学校でしたら・・・


翔くんがダントツ人気ですよv-238

なで肩もダブルパーカーも最高だぁv-10
2011/05/22 | [ 編集 ]
てゆーかこれ、無駄に音質いいなv-238

息が・・・息がーーーーーーーv-10v-10v-10v-10

ほんまに近くでうたってるみたいe-415
「蜂の巣の奥の蜜」のとこの声がすきやーーーv-238



2011/05/22 | [ 編集 ]


v-344れいかの部屋も翔担パラダイスだよん絵文字:v-344]

また嵐バナみんなで集まってしようねんwwww


2011/05/22 | [ 編集 ]
今日はまだ誰もコメしてないんだね・・・。

翔くん大すきやから毎日でもコメ出来ちゃうv-22

2011/05/23 | [ 編集 ]
翔君かっこよすぎ!!!!
もぉ耐え切れない・・・・・
翔君とHしたいv-23v-24v-23v-24v-238v-238v-238
2011/05/24 | [ 編集 ]
どもーーーーv-10
実は・・・元はニノ大好きっていう名前でしたv-237
うちの事、しっとるv-236
・・・ってどうでもいい話はこんくらいで。
うち、ニノしか好きにならないんだけどこの曲だけは・・・
翔君に負けた・・・。って、もとからまけてるんだけど・・・。
歌詞エロすぎやろv-402
マジ半端ないv-351
2011/05/27 | [ 編集 ]
顔も声も全部大好き!!
カッコよすぎ・・・v-238
2011/05/28 | [ 編集 ]
ニノ大好きさんしってるよーーーんe-265

けっこーコメしてるよねe-2

やっぱ翔くんが一番やねe-75
2011/05/28 | [ 編集 ]
今日カラオケで舌をまける用に頑張って歌いますっv-206
めっちゃかっこい~v-10v-238
2011/05/29 | [ 編集 ]
翔君かっこい~v-10

大好きだよ~
2011/05/29 | [ 編集 ]
翔くんかっこいいv-10
エロい櫻井くんも好きv-238
てか、全部好きv-346
2011/05/30 | [ 編集 ]
二回目のコメですe-415e-415e-415  翔君ヤバすぎですe-328e-328e-328  マジでガチで嵐宇宙一大好きv-360v-345v-345ザ・クイズショウの再放送がありましたe-266 神山君メチャクチャカッコよすぎe-420e-420  「だから何?」って話してすみませんv-436       T,A,B,o,o大好きですe-449             嵐大好きe-266e-266e-266e-266             
2011/05/31 | [ 編集 ]
太字の文翔くん大好きだーi-80
愛してるi-175
2011/06/02 | [ 編集 ]
色付きの文字
翔くんかっこよすぎ(泣)
あの声で囁いてほしいv-10
2011/06/02 | [ 編集 ]
やばいーーかっこいいーーーさいこーーーーアルバムの中の曲で一番好きv-238
2011/06/03 | [ 編集 ]
櫻井かっこよすぎ v-10もう最高v-238
2011/06/03 | [ 編集 ]
e-2えっe-2

クイズショウの再放送あったんe-3e-3

何チャンネルですかーーーーーーーーーe-51
2011/06/04 | [ 編集 ]
翔君チョーかっこいいv-10
ラップの所が大好きで、ますます翔君ラブv-238ですv-237
2011/06/04 | [ 編集 ]
翔ちゃんマジでめっちゃかっこいいww
そしてエロかっこいいww
翔ちゃんの低音ボイスもダンスもサイコー!!
ずっと大好き~♡
2011/06/05 | [ 編集 ]
れいチェルサンへe-328                ザ・クイズショウの再放送ありますよe-415e-41510チャンネルですe-420e-420         3時50分ぐらいにありますv-345v-345v-345ちなみに、私は近畿地方に住んでいますv-354    あ、それと今は5話ですe-328e-266      次が、6話ですe-420e-420e-420 
2011/06/07 | [ 編集 ]
櫻井君かこいいv-10v-10            すきv-238                      みんなはv-236    どうv-236
2011/06/11 | [ 編集 ]
れいチェルさーーーんv-237
コメント久しぶりに見たら、知ってるって書いてくれて
ありがとお
うれしいよーーv-238
うちは、中部地方にいまーーすv-22 
翔君カッコいいねv-10 あっv-237
ちなみに...ニノのこと好きv-236
2011/06/13 | [ 編集 ]
翔ちゃんかっこよすぎるーーーーー
みた瞬間、目ハート♡
2011/06/16 | [ 編集 ]
e-454e-263更新最近できなくてすいませんe-263

まず・・・二宮みゆさんe-265
クイズショウ見ましたe-267わたしも近畿地方に住んでいますe-2奇遇ですねe-2

二宮あかねさんe-51
私もニノ大好きですe-51翔くんきゅうにe-266
期末テストが終わったらまたコメントするんでいっぱいおしゃべりしましょうe-265e-266e-265
2011/06/16 | [ 編集 ]
啊啊啊啊啊啊
不知道看了多少遍了 完全看不厌啊!!
shoちゃん太帅了太帅了!v-10
2011/06/18 | [ 編集 ]
今日テストの気晴らしに前のコメみてみたら・・・。

太字の文みなさんすいませんv-12

私の不注意でハートマークがわれている絵文字がv-404

嫌いとかじゃないんで気にしないでください・・・
2011/06/19 | [ 編集 ]
櫻井くんメチャメチャかっこいいけど3DSからじゃ見れない><見たことあるけど
2011/06/20 | [ 編集 ]
エロいねこれe-449
次の翔ちゃんのソロ期待v-238v-238v-238
コンサートの衣装Very似合ってたv-10
大好き!e-266
2011/06/24 | [ 編集 ]
♡やっとみれたぁ♡
2011/06/25 | [ 編集 ]
あぁーかっこよすまぢやばいよ
何回聞いてもエロすぎる 笑
2011/06/26 | [ 編集 ]
翔君かっっこいいwwwwwwwwwwww
歌詞がすんごくエロいけどめっちゃいいんだけどおおおv-238
やっぱうちは翔君ラブv-238v-238v-238
まじかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv-237v-237
2011/06/27 | [ 編集 ]
v-10マジかっこいい大好きe-415普段とのギャップにもやられますぅぅ
2011/06/29 | [ 編集 ]
ほんと、ギャップヤバスやわーーーーーーーーー( ´д)
2011/06/30 | [ 編集 ]
れいチェルさーーーーんv-10
なんか久しぶりですv-237
うち、中2なんですけど...。れいチェルさん年上v-236
そうだったら、なんかスンマセンv-404
うちも、期末テスト終わったよv-363
そして翔君見て毎日感動してるよv-351
あっv-363 ニノの事好きなんだねv-353
よかった。 うち、ニノ好きすぎてヤバいんですv-339
またお話してねv-349
じゃ、ばいにーのv-414
2011/07/02 | [ 編集 ]
すごくかっこいいv-238                声ヤバイv-22動画見れないwww
ショックv-12
2011/07/02 | [ 編集 ]
エロかつこいいさくらいっくん
大野君かつこいい
キスして
2011/07/02 | [ 編集 ]
マジでかっこいいv-10

カンケー無いけど
相葉ちゃん大丈夫かなぁ
v-292
2011/07/02 | [ 編集 ]
誰か友達になりませんか?りさって呼び捨てでもOK!なんで     ちなみに私は翔担です!!
2011/07/03 | [ 編集 ]
ちょーかっこいい! しないのキス?の所がやばい! わたしでよければキスしてーみたいな・・・ ダンスとかかっこよすぎる・・・ あ あとりささん? 私でよければ友達になりましょ 私も友達少ないので・・・ 
2011/07/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05 | [ 編集 ]
見れないよー( ;´Д`)
中1ですッ(=´∀`)人(´∀`=)
誰か友ダチになろッ♡
2011/07/05 | [ 編集 ]
だめだ・・・もうかっこよすぎ・・・!何回見ても全然飽きないよう!
2011/07/05 | [ 編集 ]
かっこいい~~~~~v-119

エロい・・・でもかっこいい~~~~色付きの文字
2011/07/05 | [ 編集 ]
色付きの文字りささん私でよかったら友達になりたいですv-238                      いいですかv-236     ぜひ友達になってくださいv-22      お願いしますv-10       お返事待ってますv-254                                 華音
2011/07/06 | [ 編集 ]
華音さんぜひ友達になりましょう!ちなみに華音さんは何歳ですか?私は14歳です!誰担とかありますか?教えてください★
2011/07/06 | [ 編集 ]
なんでこんなにカッコいいんだろ~~v-10

 やっぱそこらへんの男とゎ大違いv-291

まったくv-389嵐アンチも悪口言うんだったら
 嵐よりカッコ良くなってから言えってのv-397
2011/07/10 | [ 編集 ]
翔華さん友達になりましょ!!翔華さんも翔担ですか?嵐大好きなんでもっといっぱい話したいです(*^。^*)ちなみに何歳ですか?私は14歳です!!返事待ってます\(^o^)/
2011/07/11 | [ 編集 ]
[色:FF33CC]まぢかっこいいv-343
歌詞やばいv-344
胸きゅんやんv-347
2011/07/11 | [ 編集 ]
まぢかっこいいv-343
歌詞やばいv-345
胸きゅんやんv-347
2011/07/11 | [ 編集 ]
れいチェルさんへe-266e-266         観れて良かったですねe-415e-415e-415役に立ててよかったですe-420e-420e-420凄いですねe-328e-328          近畿地方一緒なんてv-345v-345        だいぶ返事が遅くなりましたv-356 
2011/07/16 | [ 編集 ]
エロスエロスv-238
かっこよすぎる~
つーかめちゃめちゃエロすぎてとけるとけるぅ~v-10
サイコーーーーーーーー
2011/07/20 | [ 編集 ]
色付きの文字
かっこよすwwwww
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011/07/20 | [ 編集 ]
翔くん
かっこいいv-238
2011/07/21 | [ 編集 ]
「蜂の巣の奥の蜜」って、普通の子供からみたら普通の蜂蜜だけど、
今見るとやばいくらいエロいよねv-24
2011/07/21 | [ 編集 ]
i-80やばーーい!!
翔くんe-415

やっぱ かっこいいe-420
2011/07/23 | [ 編集 ]
もうやばすぎ~v-10
「蜂の巣の奥の蜜」ってやばすぎでしょv-10
翔ちゃんエロすぎv-402
コンサートで翔ちゃんに会いたいなv-290
みなさんはコンサート行ったことありますか?
私いつも応募してるけど当たらないんですよ~
あたった人いればどうやったらあたったか教えてください
お願いしますv-73



翔ちゃん








2011/07/24 | [ 編集 ]
りささんお返事遅くなってごめんなさいv-12りささん14才なんですかv-12ごめんなさい年上なのに敬語つかわないで私は十才です[絵文字:v-12これからよろしくお願いしますv-10
2011/07/24 | [ 編集 ]
華音さんいいですよ仲良くしましょう!!嵐大好きですよね?ちなみに誰担とかありますか?私は翔担です(*^。^*)コンサートとかはまだ行ったことないんだけど・・・⤵⤵行ったことありますか?
2011/07/25 | [ 編集 ]
色付きの文字エロv-238でもめっちゃいい
2011/07/25 | [ 編集 ]
こんにちはwwwww私も翔くん大大大大大大ーーーファンですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翔くんやっばいいーーー
だれかともだちになってーーー
オネガイシマスー
2011/07/27 | [ 編集 ]
v-238翔くんカッコイイv-347
ヤバイよv-10
これからもファンだよー
2011/07/27 | [ 編集 ]
りささん仲良くしてくださいv-238私はりささんと同じで翔担です(笑)私もコンサ-トには行ったことないです泣りささんは何県にすんでますか?私は神奈川県です 
2011/07/27 | [ 編集 ]
翔君世界一かっこいい~v-238v-238
2011/07/30 | [ 編集 ]
翔くん、エロイv-351                 でも、ちょーカッコいいe-265             しないのキス?とか・・・ヤバいです。
2011/07/30 | [ 編集 ]
華音さん私は岡山県に住んでいます!!なのでドームとかはないので近い所でも大阪の京セラと福岡ドームしかないのででもいつかは絶対行きたいんですけど・・・(>_<)でも今嵐大人気だからチケットが無いのはしょうがないなって思う!!でもなんか嬉しんですよね(笑)すごい人気なんだなってことが分かるから!県は遠いですけど仲良くしましょう(*^。^*)長文ごめんなさい
2011/07/30 | [ 編集 ]
翔君かっこいぃv-10この歌めっちゃ、好きですv-218v-237翔君大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きv-207v-207
2011/08/01 | [ 編集 ]
「しないの?キス」って///v-10
2011/08/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02 | [ 編集 ]
福岡県に住んでるんですね 最近ジャ二-ズショップにいきましたv-10   かっこよかったです
2011/08/02 | [ 編集 ]
りささんは兄弟か姉妹いますか  私は妹がいますv-10
2011/08/03 | [ 編集 ]
あーーーーー超かっこいい!何度見てもかっこいい!あー私も嵐にはいりたーい
            ↑一応私は女ですw
2011/08/05 | [ 編集 ]
華音さん私はお姉ちゃんがいます!!ちなみに二人姉妹です(*^。^*)あっ!後、岡山県に住んでいるんです!福岡はコンサートに行くのが一番近いところです★なので私は岡山県に住んでいます華音さんとは遠いですね(>_<)
2011/08/05 | [ 編集 ]
翔君生で見てみたい~v-10
翔君東京行ったときいるかな?
2011/08/07 | [ 編集 ]
岡山に住んでるんですねv-237なんかの機会で会いたいですね携帯もってますかアドレス教えてくれたら登録できるんですけどv-5
2011/08/08 | [ 編集 ]
まだ携帯は持ってないんですけど・・・。ごめんなさい(ToT)/~~~    でも遠くてもこうして会話ができるから嬉しいです!!いっぱい語りましょうねぇ~(*^。^*)
2011/08/09 | [ 編集 ]
やばぃ・・・・
こんどのコンサートぜったいにいくからね!
かみかるもみるよ!映画!
誕生日プレも桜井君けってぃ
2011/08/09 | [ 編集 ]
太字の文色付きの文字まぢかっけぇーe-328 ェッロ・・・v-398 しょーちゃnこれからも頑張れb
2011/08/10 | [ 編集 ]
はいv-10    何かおもろい話題ありますか?
2011/08/12 | [ 編集 ]
[絵文字翔くんLOVE♪
2011/08/14 | [ 編集 ]
翔君カッコイイー

大好きー

この曲学校でもみんなで、聞いてる
2011/08/15 | [ 編集 ]
翔君マジでかっこいい                                                    私も家の中、翔君のものだらけです                                              t.a.b.o.o毎日聞いてます                                                  チョーサイコー                                                       一生あきません                                                       チョーエロい                   
2011/08/17 | [ 編集 ]
私は、この曲、好きです。
曲もダンスも歌詞も翔クンもカッコいいです。
2011/08/19 | [ 編集 ]
イヤホンつけたら耳元で翔くんの声がしちゃいますv-10  もう幸せすぎて困っちゃいますv-347
2011/08/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29 | [ 編集 ]
櫻井くんはもう・・・。ヤバイe-255
かっこよすぎるっしょ。v-434
らっぷ上手v-354これからも櫻井くんファンでいるねv-513
2011/08/30 | [ 編集 ]
りささん、神様のカルテ見ましたか?
2011/08/30 | [ 編集 ]
マジでガチで好きv-10
2011/08/30 | [ 編集 ]
『しないの?キス?』いつかしたいv-238
2011/08/31 | [ 編集 ]
pvみれないんですけどおおおおv-12
なんとかしてくださいv-237
2011/09/03 | [ 編集 ]
嵐やめて私のほうに来てほしい~
2011/09/04 | [ 編集 ]
翔ちゃんヤバス///
歌詞エロい・・けど、カッコよすぎるv-10
2011/09/17 | [ 編集 ]
e-417e-418e-419e-414e-416
TABOOエロい・・・
意味分かって歌ってる翔ちゃんがv-345
毎日聞いても飽きないv-363
リピしまくりe-29
2011/09/17 | [ 編集 ]
まじ翔君やばいv-237
めちゃかっこええ~v-238
ってかエロすぎv-402
2011/09/18 | [ 編集 ]
何回聴いても翔さんカッコイイe-265
何やってもカッコイイe-266
カッコイイがイッパイだぁv-364
2011/09/19 | [ 編集 ]
翔君かっこいいね彼氏になってほしいよーーー会いたいな泣
2011/09/19 | [ 編集 ]
翔君かっこいいね彼氏になってほしいよーーー会いたいな
2011/09/19 | [ 編集 ]
v-10太字の文色付きの文字翔君かっこぃぃイヤホンで聞くとやばいよーv-10
2011/09/21 | [ 編集 ]
かっこいーv-238
ファンでよっかったv-22
2011/09/23 | [ 編集 ]
エロい~v-238
キスしたいe-273
2011/09/24 | [ 編集 ]
まじやばい!何百回いや何千回見てもあきない・・・
とろけるぅe-442
2011/09/25 | [ 編集 ]
翔君やばっv-238v-20            
うん!イケメンだよね(*^^*)!
翔君の全部が好きだな~WWv-274
これからもがんばってちょv-16v-42
2011/10/02 | [ 編集 ]
v-290まじこの曲聴きながらいろんなこと妄想するとやばいよ------
すべてが大好き!!
2011/10/07 | [ 編集 ]
ヤバイ!エロカッコ良すぎ!
ますますコンサート行きたい!
あんなの目の前で見たら・・・
ヤバイって
2011/10/08 | [ 編集 ]
ただただ・・・きゃ~v-238v-238かっこよすぎv-237
何度見てもセクシーでシャープなダンスと溜息と甘い声にノックアウトされちゃってますv-10
、ほんとにv-42可愛いかったり、真面目だったり、セクシーだったり...色んな顔を見せる翔くん大好きですv-237v-237
2011/10/10 | [ 編集 ]
まじで・・・カックイイ~!!!
翔君チョ~エロスだ~♥♥♥
エロい人大好きwww
2011/10/10 | [ 編集 ]
まぁさん?
私も中一です!
まぁさんさえよければ友達になっていただきたいです。
お願いします。
2011/10/10 | [ 編集 ]
やばいぃぃぃ❤

翔君めっちゃ×2カッコイイ~

ほんま、やばいし、エロイ~けどかっこいい~v-345
2011/10/11 | [ 編集 ]
カッコいい♪


2011/10/12 | [ 編集 ]
めっちゃエロいv-10

そこがヤバいv-218
2011/10/13 | [ 編集 ]
私は翔君のTABOOを聞く前は嵐はそこまで好きじゃなかったの
ですが・・・・!

この曲を聞いてから嵐が好きになりましたっ!
てか翔君が好きになりましたっ!

やっぱ英語が難しいですね~><
口がついていかないよ~><
2011/10/14 | [ 編集 ]
翔くんかっこよすぎますv-10大好きすぎてたまりませんv-207星さんエロってどこがv-11おかしすぎるv-8
2011/10/22 | [ 編集 ]
イヤホン付けて聞くとヤバイーv-238
2011/10/23 | [ 編集 ]

久し振りに思い出してこれ開いてみたらコメントめちゃくちゃ増えてる!!

誰かれいチェルのこと覚えとる人おらんか~~~(泣
2011/10/28 | [ 編集 ]
れいチェルさん                        覚えてますよ^^ 
2011/10/29 | [ 編集 ]
e-414e-415e-416
嵐の大ファンi-237i-184i-185

嵐愛してる
2011/10/29 | [ 編集 ]
e-414e-415e-416
嵐大ファン

嵐愛してる
2011/10/29 | [ 編集 ]
翔クンかっこよすぎ~v-10
萌死にしそう・・・v-238
2011/10/30 | [ 編集 ]
e-414e-418e-416e-419e-417

私もイヤホンつけて聴いてみたe-51
やばいっしょぉぉぉ←
2011/10/31 | [ 編集 ]
これは鼻血もんだww
2011/11/06 | [ 編集 ]
櫻井ってかっこいいよな・・・
男から観てもかっけーからな

でもこの歌詞はエロすぎねーか
2011/11/19 | [ 編集 ]
なんだこのコメント数ーーーーwwwwwww
はんぱねぇwwwww
でも翔ちゃん最高すぐるww
2011/11/20 | [ 編集 ]
凄いです
盛り上がる曲です。
2011/11/24 | [ 編集 ]
誰か~ TABOOの意味を教えてください!!
2011/11/27 | [ 編集 ]
櫻井君やばい!!
大好き❤
2011/11/28 | [ 編集 ]
動画が切れる(泣)
2011/11/29 | [ 編集 ]
きゃー
私も翔君と犯したいです
翔君が行くなら私も一緒に行きます
翔君がヤるなら私もヤります
翔君大好き
2011/12/03 | [ 編集 ]
もう気絶するぐらいエロカッコいい!!
2011/12/04 | [ 編集 ]
まじヤバいーーーーv-10
本と翔君ファンは鼻血だしちゃうくらい
きゃー^W^
2011/12/11 | [ 編集 ]
やばいーーv-10
超かっこいいーーv-238
翔君大好きv-238
2011/12/15 | [ 編集 ]
超かっこ~~~~v-218
翔君一番大好き~~e-265
2011/12/18 | [ 編集 ]
ゃーーーーーー////

かっこよすだわv-238
えろえろで死ぬ←

何でこんなにかっこいいんだろぉv-10

君と僕の見ている風景のコンサートは行けなかった(泣

5×10は泣けたなぁ・・・
相葉ちゃんが泣くとこっちも涙出てくるんだよね
2011/12/27 | [ 編集 ]
も~やばいです!!
なんで嵐はこんなにかっこいんやろうv-238
毎日嵐のDVD見てます!
これからも頑張って下さいv-10
2011/12/27 | [ 編集 ]
翔君かっこいい~v-238
ipodとかで太字の文しないのキス?の所ヤバいです
2011/12/27 | [ 編集 ]
翔様の吐息のトコ超→エロィィe-51
2011/12/28 | [ 編集 ]
やばい!かっこいいe-265
中2のうちにわ刺激がwww
なんちゃってwww

翔くんかっこいい!☆
2012/01/01 | [ 編集 ]
こんばんわ[絵文字:v-222
櫻井君エロかっこいいv-238            
友達になりませんか?                      あっ。ちなみにキスマイでわタマ森でぇ~す
2012/01/02 | [ 編集 ]
翔くん、やっぱかっこいい~
ナマで見るとさらに!!!
2012/01/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05 | [ 編集 ]
私、さっくさんと友達になりたいですv-363 ダメですかv-362
2012/01/05 | [ 編集 ]

超カッコいいよぉv-238v-238v-238
歌詞がエロいv-207

翔くんよりカッコいい人・・・
いないv-10v-10

一生櫻色だゎぁv-10

まいったよぉv-238

2012/01/06 | [ 編集 ]
色付きの文字翔くん、あなた、私をその声で殺す気ですかe-266
2012/01/06 | [ 編集 ]
ヤバ! ムッチャカッコイイんですけど~ ラップも姿も発言も   ムッチャかっこよすぎ~
2012/01/09 | [ 編集 ]
色付きの文字
やばい!!!!!!!!!!!!!
やっぱかこよすぎ>0<e-266
鼻血でるよwww
ヤッターマンの時から好きv-238
謎解きもやばかった><
2012/01/10 | [ 編集 ]
この曲聴くまでは嵐にそんなに興味なかったけど
この動画と謎ディ見てから翔君
だ~~い好きになったv-348v-349v-350v-351v-352v-353e-265e-266e-415
2012/01/14 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14 | [ 編集 ]
翔君エロかっこv-237マジでヤバイv-238
2012/01/16 | [ 編集 ]
ほんとやばい///

ここ最近毎日聴いてます(笑)

up(?)ありがとうございます!!!!!!ほんとに感謝っっっ!
2012/01/18 | [ 編集 ]
ここで質問です!
翔君色付きの文字だ~~~い好きって言う人~~?

モチ私も倒れそうな位、大好き!!><
ちょっとなれなれしい質問ですが、すいませんm‐_‐m
2012/01/20 | [ 編集 ]
メイさんへ・・・私も翔くんも大好きです!ていゆかぁ~もうみんな大好きです。
 良かったら私と友達になてください!!返事待ってます。
2012/01/21 | [ 編集 ]
これってエロイ歌だったんですか…
コメント見ててビックリしましたw
全然意味がわからないんですけどw
あーー!
明日翔君30歳おめでとう!v-221
もうおじさんすっかり大人だねー。
一回だけでもいいから会いたいなー
2012/01/24 | [ 編集 ]
ピイsへ・・・
いいですよ^^翔君をいっぱい語りましょう!!
この曲、歌詞ヤバイですよね~^^
2012/01/24 | [ 編集 ]
翔君誕生日おめでとーv-274
翔君は永久不滅だああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ちょ~~~~かっこいい!
2012/01/25 | [ 編集 ]
りあさんへ                               こんにちはわたしもしょーさんだいすきです           でもありえないことにショー君ファンが.            いないんです                         だから誰ともショーさんばなしができないのです
     それであのーそのーe-141e-140
     できればお友達になってもらってしょーさんばなし        しませんか?                         
2012/01/26 | [ 編集 ]

HAPPY BIRSDAYe-414**$`おめでとうございます(^ω^)

これからも翔くんのこと
応援し続けます★、



2012/01/26 | [ 編集 ]
翔さんヤバイe-414

コンサートでこれを見た方、うらやましいカモっっっe-343

コンサート行きたいな~e-350
2012/01/26 | [ 編集 ]
翔くん30歳の誕生日おめでとう!!

ってかTABOOの翔くんカッコよすぎぃ~~v-10v-10

エロいけど、サイコーーv-238

生はもっとカッコイイんだろうなぁ・・・・。
2012/01/26 | [ 編集 ]
みんなありがとう
2012/01/27 | [ 編集 ]
YouTubeでこの動画が見れません。upしてもらえますか?お願いします。
2012/01/27 | [ 編集 ]
メイさんへ
翔くん30歳になりましたね!でもまだまだかっこいいですよね!今度謎解きはディナーのあとでスペシャルあるんです。見ますよね!?
2012/01/28 | [ 編集 ]
翔くーーーーーーーーん!v-10
いいねーv-238
2012/01/29 | [ 編集 ]
櫻井君だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き謎解きはディナーのあとで見ましたか櫻井君ちょーーーーーーーーーーーーーかっこいい    
2012/01/29 | [ 編集 ]
ピイs!
よかったら、【嵐 掲示板】ってところで、
話しませんか?私はよくそこにいます!
【翔君好き集まれー!!】ってスレがあるんで、
そこで話せますか?
2012/01/31 | [ 編集 ]
            翔君かっこいい^-^          惚れちゃうよ~。かっこよすぎだよ~

今度もまた、翔ソロ、楽しみにしています。
2012/02/01 | [ 編集 ]
メイさんへ 
そうなんですか!私 「嵐 掲示板」 にいってみたんですが 「翔くん好き集まれー!!」 が見つかりませんでした!一番下に「次へ」という文字があるんですけどそこをおすんですか? また詳しいこと教えて下さい!
2012/02/01 | [ 編集 ]
ピイs!
【嵐 掲示板】は、水色があったり、
他の、色々なスレがあります!
たとえば、【言われたい台詞】などなど・・・
そんな感じなとこなので!説明が不十分ですがすいません(^^;
2012/02/02 | [ 編集 ]
翔ちゃんかっこよすぎe-416
どうして、貴方様は、かっこいいんですか?
2012/02/03 | [ 編集 ]
翔くんやばいかっこよすぎ!

もう大好きです♪
2012/02/05 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09 | [ 編集 ]
昨日学校で流れた~
大好きだからいいけどさすがにね~ww
2012/02/10 | [ 編集 ]
カッコいい
癒されるー
2012/02/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13 | [ 編集 ]
かっこいい~///v-238 お知らせですが、謎ディーSP3月27日夜9時~やりま~~すv-7                             それから、4月5日夜9時~  大島優子と共演ブラックボード~時代と生きた教師たち~  3夜連続SPドラマでやりま~す!!         翔くんがでるのは第1夜です!!みなさんどちらのドラマもぜひ見てください。                        あと、神様のカルテDVD発売します!!皆買ってね!!                                         誰かお友達になりませんか??                  私は12歳です。どなたでもいいですよ。あっでも女子でWWW
宜しくお願いしま~す!!!
2012/02/14 | [ 編集 ]
こんにちは!!                  翔くんまぢかっこいい!!イヤホンで聞くと後にいるみたいで///  嵐の中で一番ダイスキv-238                                                  
2012/02/14 | [ 編集 ]
まぢかっこいいv-10
2012/02/15 | [ 編集 ]
おたんこさんへ                        私も 12歳ですi-197 良かったら私と友ダチになりませんか?   翔ちゃんカッコイイ~
2012/02/16 | [ 編集 ]
スマイルちゃんありがと~v-7              ぜひヨロシクねv-237                  スマイルちゃんタメ口でいいからね!!    スマイルちゃんはなに県出身??                           私は福島県に住んでる翔ちゃんLOVEのバカですWW
こんな私でもいいですか?                    このコメント欄毎日見るから、空いてるときにスマイルちゃんにコメ返ししますv-238
2012/02/17 | [ 編集 ]
おたんこちゃん お返事ありがと~i-236 あっ|゚Д゚))) 偶然!うちも 福島に住んでるよ! 福島のどこらへんに住んでる?うちは会津だよ! おたんこちゃんは 嵐のコンサートとか 行ったことある? うちまだないんだよね~ 教えてね! これからもよろしくねっi-236 
2012/02/18 | [ 編集 ]
惚れちまうv-238 翔君た
2012/02/18 | [ 編集 ]
TABOOかっこいいv-14
2012/02/18 | [ 編集 ]
うそ~福島?  偶然!!!うちは、中通りの福島市だよ!!    嵐のコンサートは行きたいんだけど行ったことないんだv-12 今日、嵐にしやがれだね!!絶対みるっ!             こちらこそよろしく~v-237               寒いから、スマイルちゃん風邪引かないようにお互いがんばろっ!! あたしはもうインフルエンザかかっちゃったからv-238
2012/02/18 | [ 編集 ]
誰か翔君ファンの人いますかぁ~v-362

ここで、話友ならない??(話す友達)

へんじよろしくぅ~v-278
2012/02/19 | [ 編集 ]
うちも~ 嵐のコンサート行ったことないんだi-195 いつか絶対に行きたい~i-176 嵐にしやがれ見た! マイケルジャクソンのダンスカッコ良かったね~i-176                                     そうだねっ! 風邪(||´Д`)oひかないようにがんばろi-184  実は うちもインフルエンザかかったi-183
2012/02/19 | [ 編集 ]
うちも、嵐にしやがれみたっv-22             うん、ダンスかっこよかったv-238翔くんと大ちゃんが良かった!!                             あっうちね、嵐の中ですきなの、翔くんの次に大ちゃんがすきなんだ~v-237                         そうなの?いろいろスマイルちゃんとうちってすごいよね!!!   インフルエンザとか同じ県とかv-10            またよろしく!!!
2012/02/20 | [ 編集 ]

あの~上に書いてある、スマイルさんとおたんこさんちょっといいですか??

2012/02/21 | [ 編集 ]
おたんこちゃんは 翔ちゃんの次大ちゃん好きなんだ~i-176 うちは 翔ちゃんの次 ニノかな~ 大ちゃんも好きだけど!                               そうだね!! うちらすごいねぇ~i-256 運命!?    返事待ってます!
2012/02/21 | [ 編集 ]
スマイルちゃんへ                        あっ!!その次にニノ好き~v-10山田太郎物語のときのニノの笑顔好き~!!  運命か~v-237ありがとう嬉しいよ!!                                                                 ぽんぽんちゃんへ                        こんにちは!!おたんこですv-9もしかして・・・友達のお誘いだったりして!!!もしそうだったら全然OK!だよ!あと何年生?タメ口でいいからねv-238
2012/02/22 | [ 編集 ]
あっそうだ!!何回もごめんね!スマイルちゃん・・・        金曜ロードショーで櫻井くんの、ヤッターマンやるんだってね!! 跳ねて喜んだよ!!!                       ヤッター、ヤッター、ヤッターマ~ン!!!
2012/02/22 | [ 編集 ]
おたんこちゃんへ

あ、じゃあ、お友達になってください!!タメ口でしゃべらせていただきます。。
あと、前書いた事は、すんでいる所が福島なんですよね!?福島って、東北大震災の、震災の所じゃない??間違ってたらすいません

質問 : 私は、小5です。次、6年生です(>w<)v
     
2012/02/23 | [ 編集 ]
おたんこちゃんへ                                                      そうだね! 翔ちゃんのヤッターマンだぁ~ 楽しみe-343ホント~やまたろの時のニノのsmileやばかった~                                       後、もう少しでコメント交換できなくなりますねe-330  だけど あともう少し 仲良くしてね!
2012/02/23 | [ 編集 ]
ぽんぽんちゃんへ                        わ~い!!ありがと~v-10                そう、去年の3月11日東日本大震災の被害を受けたんだ・・・   あの日うちは、学校でバレーボールしてたの!そしたら急に・・・  女子はみんな泣いてたな~                    うちのところは震度5強で感じたことも無い揺れにおどろいてた。  もう1年なんだな~・・・遅いような、早いような・・・      福島県は今放射能で大変だけど、とっても頑張ってる。       だから、県外の人達に差別されたくないんだ・・・         ありがとう長々と聞いてくれて・・・               バカバカしいよね・・・ごめんね
2012/02/24 | [ 編集 ]
スマイルちゃんへ                        いよいよ今日だね!!!ぜっっっったい見るv-238     あのさ、ニノの1992*4#111だっけ?あのソロうちダイスキv-10歌詞がジーンと来る!                 ほんとだ!!3月1日か~。悲しいけどしょうがないね・・・    それまでいっぱいお話しよーねv-207
2012/02/24 | [ 編集 ]
e-459私と友達になってください
2012/02/24 | [ 編集 ]
大震災大変だったね。ごめんね、思い出させちゃってi-240
パソコンでしてるのかな??パソコンとかあるんだね!!
バレーボール習ってるんだ。バレー楽しいよね!!友達が結構皆してるからさ。

あっ!わたしね、大震災に、150円ぐらいだったけど、募金したよ。
皆が、そのお金で助かってくれるといいな(^v^)
2012/02/25 | [ 編集 ]
翔ちゃんかっこよすぎる♥ 
この時の衣装好き!!
2012/02/25 | [ 編集 ]
えりちゃんへ                          こんにちは、おたんこです!!私でよかったら友達になりませんか? 3月1日からはここでお話できなくなっちゃうんだよね・・・?   えりちゃんは何年生?タメ口でいいからねv-238       
2012/02/25 | [ 編集 ]
櫻井翔                     大野智                     二宮和也                   相葉雅紀                   松本潤                                                     5人で嵐。うちはただの嵐ファンだけど、5人を好きな気持ちは変わらない。                             ただ嵐がみんなにとって住みやすい家のような場所であり続ければいいと思うだけ。                          5人が嵐でいてくれてありがとう。                5人のやさしさに私たちファンは助けられているんだ。       本当にありがとう。嵐の5人がいてくれたから、今のあたしがある。 何度も人生をやり直したいと思った。だれも信じられなくなったときもあった。そんなとき、一歩踏み出す勇気をくれたのわ、嵐だった。                                  櫻井くん、震災の時NEWSZEROで頑張ってくれてありがとう。おかげで乗り越えられた。                         大野くん、安心をありがとう。大野くんのおとぼけぶりに自然と笑顔のなれた。                            二宮くん、愛くるしさをありがとう。ニノの笑顔に癒されたんだよ? 相葉くん、笑いをありがとう。相葉くんの天然っぷりに心躍らされた。松本くん、気持ちをありがとう。松潤の幸せにしてやる。その言葉に感動を覚えた。                                                          大変な毎日だけど、これからも遠くから応援しています。がんばってっください。                                                       おたんこ      
2012/02/25 | [ 編集 ]
ぽんぽんちゃんへ                        ううん、全然大丈夫だよv-237うち6年だから今年中学で、部活バレーに入りたいんだ!!!                  うん、パソコンだよ!!ぽんぽんちゃんは携帯?あたしも携帯もってるんだけど、パソコンのほうがよく見えるしv-11!!     そうなんだ~うちが言うことじゃないけど募金ありがとうv-9ぽんぽんちゃんみたいな人がたくさんいればいいんだけどな~
2012/02/26 | [ 編集 ]
おたんこちゃんへi-189                                               返事ありがとう! ヤッターマン翔ちゃんカッコよかった~    ニノのソロの曲本当いいよね~ 泣ける~i-240       おたんこちゃんの2月25日のコメント心に響いたよ! これからも 放射能に負けないように頑張ろうね!
2012/02/26 | [ 編集 ]
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
翔くんエロv-10
2012/02/26 | [ 編集 ]
おたんこちゃんへ☆

私、携帯持ってないんだよね・・。お姉ちゃんが、高校1年生で買ってもらってるから、たぶん。高1に買ってもらうと思うv-12

あ~~~もうすぐ、3月1日になっちゃう!!やばい~。どうする??
2012/02/27 | [ 編集 ]
やばいネン♡
翔ちゃん・・・・・・・・・。
『T.A.B.O.O』は何回見てもあきないヨン。
大好きだヨン♡

頑張って、この帽子作るぞ!!
2012/02/27 | [ 編集 ]
スマイルちゃんへ                        こちらこそありがとうv-11                ヤッターマンおもしろかったけど、こちらファン的にはビミョ~v-12                            まあ演技だからしょうがないっか!!!              心に響くなんて・・・ありがとう!!ほんとのことを事を伝えてみたよ!!!                            うんっ!!がんばろっv-237
2012/02/27 | [ 編集 ]
そ~なんだv-237                    ぽんぽんちゃんは何色のケータイが欲しい?ちなみにうちはピンクだよんv-238                        もう少しだ~寂しいね~v-12               うーんとそれじゃ最後のメッセージとして、明日の夜5時ぐらいに最終書き込みするねv-82                   いろいろありがとうねe-312
2012/02/28 | [ 編集 ]
おたんこちゃんへ                       確かに… 演技だけどちょっとね…                                              おたんこちゃん!嵐のなかで好きな曲教えて~i-237   ちなみにうちは、ハピネスとかな~                                                                  
2012/02/28 | [ 編集 ]
スマイルちゃんへ                        今日で最後だね~i-240いままでありがと~i-236 質問に答えます!!えっーと全部良い曲だけどうちは、       5×10と、エナジーソング~絶好調超!!!!~かなi-184  櫻井クンだったら、T.A.B.O.Oとこのままもっとだよi-185
2012/02/29 | [ 編集 ]
うちも、ケータイ買うならピンクかな??
高1になったら換わるかもしれないけどね。
2012/02/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29 | [ 編集 ]
おたんこちゃんへ                       そうだねi-195 今日で最後だぁ~ 質問答えてくれてありがとう!      おたんこちゃんと話せて楽しかったよ!!   これからも 嵐応援していこうね! 今までありがと!i-196
2012/02/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06 | [ 編集 ]
櫻井君マジでかっこいいです色付きv-237の文字 
これからもがんばってほしいですv-238
2012/03/06 | [ 編集 ]
気になるんだったらこっちにこいよって
いわれたら大変なことになっちゃうよーー
2012/03/06 | [ 編集 ]
翔君かっこいいe-312

えっろいけど…何回も見ちゃうi-237

2012/03/08 | [ 編集 ]
みれへんよ
2012/03/09 | [ 編集 ]
翔君超カッコイイv-10
声もヤバイe-415
2012/03/10 | [ 編集 ]
きゃー!!翔君エロすぎ!!v-238               この曲かっこいい  応援してます 翔君大好きだよv-238
2012/03/11 | [ 編集 ]
色付きの文字
翔君かっこいいいいいいいい///v-10
ぁと、見すぎておどれるようになっちゃった><
2012/03/13 | [ 編集 ]
翔クン ちょうかっこいい☆

ますますスキになる!㌧㌧
2012/03/14 | [ 編集 ]
翔くんちょーかっこいい学校で歌っちゃいうこのソロ大好きです

めっちゃいいソロ












2012/03/14 | [ 編集 ]
翔くんかっこいい!!!!!この曲大好きv-238
これからもがんばってほしいです!!!
翔くん大好き!!!!!
2012/03/14 | [ 編集 ]
私は小学生です。この曲をきいてみんなにいいました           おもしろいよって、、                        そしたら、嵐のファンが多くなっていました。             翔くんかっこいいよv-238                 応援していますv-237
2012/03/15 | [ 編集 ]
翔くん、普段はさわやか知的キャラなのに
こんなセクシーな歌をっ・・・!!はんぱなくギャップ萌えv-10超エロくてかっこいい・・・気絶するww
この曲超好き!!!
またライブで歌ってほしい!!
2012/03/16 | [ 編集 ]
翔くんかっこよすぎ!!
2012/03/17 | [ 編集 ]
ちょー翔くんかっこいいv-238
そしてラップもいいv-237
いい歌v-10
翔くん大好きv-238
2012/03/17 | [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいい~~~~

T.A.B.O.Oかっこよすぎ
2012/03/18 | [ 編集 ]
ちょーカッコいい!
この曲衝撃!衣装も歌も全部一体感があっていい☆
がんばれーー1
2012/03/19 | [ 編集 ]
翔くんメッチャカッコイイ!!!v-10
自慢ですけどコンサート2回行ったことありますよぉ~!
超翔くんカッコよかったですv-345タブーの時じゃないんですけど・・・。もしよかったら誰か友達になってくれませんかぁ?
2012/03/19 | [ 編集 ]
翔ちゃんが歌うから
ますますかっこいいんだょ

翔ちゃんのふぁんでよかった
2012/03/20 | [ 編集 ]
かっこよすぎる!!
世界1嵐が大好き!!嵐i LOVEYOU!!!!!!!

[色:33FFFF]色付き
2012/03/20 | [ 編集 ]
翔くんかっこいい!!                        ってか、明日ではなれちゃう、、、                  いやだな~!翔くんいつまでも頑張って!
2012/03/21 | [ 編集 ]
色付きの文字まじかっこいーv-238
2012/03/21 | [ 編集 ]


かっこよすぎる件。
やばい件。
桜井翔だいすきです件。
2012/03/24 | [ 編集 ]
太字の文かっこいー
2012/03/25 | [ 編集 ]
翔君は超絶カッコいいねv-237 ますます惚れるv-10

てかこれエロくてセクシーすぎないかv-237v-236

歌詞もヤバイしv-237v-237

あとtabooの意味って何v-236



2012/03/25 | [ 編集 ]
イヤホン付けて聞くと耳元で呟かれてる様でヤバイe-272v-10
2012/03/25 | [ 編集 ]
エロカッコいい★

いっつも月曜日キャスターしてんのにこんなエロい歌歌える!?
やばいよ~~~~~~
もう捕まえて下さいっ!
って感じ
2012/03/26 | [ 編集 ]
コンサートで、最後寝っころがる?所が、[良い]v-218
エロかっこいいv-238
2012/03/26 | [ 編集 ]
e-415嵐の皆様へe-415

e-416大野智様e-416
e-414櫻井翔様e-414
e-417相葉雅紀様e-417
e-418二宮和也様e-418
e-419松本潤様e-419

この5人で嵐。
貴方達が嵐で良かったです。

うちは貴方達の笑顔と優しさ等に何度も助けられ
ここまで頑張ってこられました。

本当にありがとうございます(泣)

ただのファンにしか思えませんが
うちもファンとして貴方達のことを助けられたら良いなと想います。

貴方達の為に出来る事なら何でもしますよ。

最後になりますが
貴方達5人を愛する気持ちは一生変わりません。 絶対にです。

e-415嵐を愛する娘よりe-415



2012/03/27 | [ 編集 ]
何回見ても飽きませんv-22

そう言えば今日の夜9時から「謎解きはディナーのあとでe-146」スペシャルやりますねv-237

楽しみですv-10
2012/03/27 | [ 編集 ]
v-158すみません間違えましたe-447

e-416大野智様e-416
e-417相葉雅紀様e-417
e-414櫻井翔様e-414
e-418二宮和也様e-418
e-419松本潤様e-419
の順でした。

本当にすみませんe-444
2012/03/27 | [ 編集 ]
「謎解きはディナーのあとでe-146」スペシャル
見逃しちゃったe-259

楽しみだったのに・・・v-239
2012/03/27 | [ 編集 ]
櫻井さんも良いけど、saxかっこいい❤
楽譜ほしい!
2012/03/29 | [ 編集 ]
翔君、かっこいいv-238
惚れ直したよ(笑)
「謎解きはディナーの後で スペシャル」も
めっちゃやばかったよーv-237
2012/03/29 | [ 編集 ]
翔cLOVEv-10
あと蜂の巣の奥の蜜の意味は
「女性から出る体液」だそうですv-237
きゃぁ~~~~ヤバい~~~~~v-20
でもまたそれがイイv-207
これからも翔cいや嵐を応援し続けますv-81
Kis-My-Ft2なんかに負けるなv-217
2012/03/29 | [ 編集 ]
翔ちゃんヤバいぃv-10
まじ神やぁぁぁv-207
愛してるぅぅv-238

うちにきて耳元でうたってほしいv-237
色付きの文字嵐サイコォォv-238
色付きの文字大好きv-24
2012/03/30 | [ 編集 ]
翔君何て素晴らしいの
かっこいい
キスしたい
2012/04/03 | [ 編集 ]
まじでかっこいい
結婚したい!
2012/04/04 | [ 編集 ]
翔君らしい曲でいいと思います
2012/04/04 | [ 編集 ]
翔君大好き
この歌アイポットに入ってます

あともう一つみなさんに言いたい事があります
翔君の悪口を書かないでください
お願いします
2012/04/05 | [ 編集 ]
昔から翔くん好きだけど、これ聞いてもっと好きになった。

カッコイイから何回でも聞ける。
2012/04/09 | [ 編集 ]
翔君大好きなの今24歳ちょうど彼女やった
2012/04/11 | [ 編集 ]
翔君大好きなの今24歳ちょうど彼女やった
2012/04/12 | [ 編集 ]
翔君
ちょーカッコいい


翔love
i love syou
2012/04/13 | [ 編集 ]
色付きの文字あ・・・あああ・・・・。
エロ過ぎる!!!
やべ~~~~v-405
2012/04/14 | [ 編集 ]
しょーくん、最高v-237   みなさんエロいって言っていますけど、どこがエロいんですかv-236 とにかく、カッコイイv-10
2012/04/14 | [ 編集 ]
v-10色付きの文字あーほんとにしょうちゃんかっこいいwv-10v-238死にそうなくらい好きv-238兄妹だったらよかったv-159
2012/04/14 | [ 編集 ]
翔ちゃん大好きやぁー★loveやぁー!
2012/04/14 | [ 編集 ]
翔クンまぢ神\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エロいし♥普段の翔クンにはないカンジでかっこいい(^O^)/

ギャップに萌えです♡
2012/04/18 | [ 編集 ]
蜂の巣の奥の蜜

とかチョー
エロスv-10太字の文

太字の文マジ
2012/04/19 | [ 編集 ]
キャーーーーーv-10v-10
2012/04/21 | [ 編集 ]
翔くん、自分のブログにも書いたけどやっぱり翔くんはそのままでもカッコいいのにもう・・・こんな事までやっちゃたらもっとカッコよくなっちまうよたぶん見てないと思うから書くけど壮史さん好きですきゃーーー言っちゃた@@@「@」は、自分の中の照れですそれより翔くん@@@@@@@@@@@あなたの@@@@@なんでもない・・・・・・・・・・・@@@@@@@ばいばい
2012/04/27 | [ 編集 ]
かっこよすぎーーーv-10アーーー
タオレルーー 翔君 (゜□\)ダイスキv-238(/□゜)
2012/04/27 | [ 編集 ]
なおさんこれカッコよすぎだよねv-10ふふふ
2012/04/28 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28 | [ 編集 ]
e-415これカッコイイよねv-238                惚れ直しちゃう
2012/05/03 | [ 編集 ]
さっき名前を書くの忘れました。                 私はガリゾー@と名乗ってたあゆりです。            すみませんe-263それよりカッコいいです。
2012/05/03 | [ 編集 ]
翔くん!!愛してるーーーー!!???(☆。☆)
めっちゃ、かっこいいですね~ヾ(≧∇≦)

これからも、嵐の皆さん、頑張ってくださいねー(^з^)-☆Chu!!
応援しています!??(=^..^=)ミャー
最後に…………嵐ーーーーーーーーーーーーー愛してるーーーーーー?????
2012/05/03 | [ 編集 ]
カッコいいv-10

最高すぎるv-24
2012/05/04 | [ 編集 ]
チョーカッコイイv-10

いい歌だ椎井クンv-238
2012/05/12 | [ 編集 ]
色付きの文字かっこいいe-265
2012/05/20 | [ 編集 ]
みなさんこの歌詞をTABOO意味で検索したら
かなりやばいです(笑 




蜂の巣の奥の蜜///
2012/05/24 | [ 編集 ]

翔くんかっこよ過ぎる~v-10
会いたいわe-349

翔くん最高v-237

大~~~~~~~好きv-238v-238
2012/05/27 | [ 編集 ]
love......。v-22
2012/05/28 | [ 編集 ]
エロ爽やか♪に、歌いこなして、さすがですね♪
2012/05/29 | [ 編集 ]
見れないー
でも翔くん大大大好き♪
かっこいいよね💗♪───O(≧∇≦)O────♪ヤバイわぁ😘
2012/06/03 | [ 編集 ]
うはっっっe-265e-265
ヘタレなv-352v-353翔君v-352v-353も好きだヶド
エルティックな翔君も
だぁあああああいすきッe-415e-415

これ毎日3回以上は聴いて
聞く度に興奮しまくってますe-266e-266

イヤホンで聴くと
吐息の時がまぢ萌えるe-266e-266
興奮MAX状態に
なっちゃいますッv-363v-364
あとRAPまぢえろすぎ((笑
蜂の巣の奥の蜜って・・・・
翔君どんだけえろすなのぉ~v-413v-415
翔君が考えたって想像するだけで
鼻血でるぅうううe-272e-272

もぅまぢで翔様愛してますe-420e-420
一生の愛を誓いまぁすe-266e-266e-266
2012/06/05 | [ 編集 ]
もう毎日この曲しか聴いてない太字の文色付きの文字
2012/06/23 | [ 編集 ]
それがタブーv-238v-238v-238
翔さんv-10エロい&セクスィーv-238
2012/06/25 | [ 編集 ]
ちょーかっこいい   最高v-13

ばいやー色付きの文字
2012/06/28 | [ 編集 ]
翔クン 大スキe-265
カッコ良すぎe-265
サイコ~v-237
2012/06/30 | [ 編集 ]
この歌はもう最強!かっけーーーーーーーーー
2012/07/10 | [ 編集 ]
イイね~
2012/07/13 | [ 編集 ]

はじめまして!♥♥♥♥♥ 
嵐ーー!!
翔ちゃん、大好きでーす
2012/07/17 | [ 編集 ]
コンサートいきたーい
2012/07/27 | [ 編集 ]
わたし、長崎に住んでる小5です。                小5だけど翔クンのこと大×100000000000000000000000000000000000000000000000スキデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
2012/07/27 | [ 編集 ]
まじめな翔君がはじけるとこうなるんだね♪♪
でも、超超超超超かっこいい~~~~v-238v-238
2012/07/27 | [ 編集 ]
動画が、とちゅうでとまりまーす
2012/07/27 | [ 編集 ]
翔クンって頭いいし、歌もダンスもうまくて、かっこいいからなんもいうことない  
2012/07/31 | [ 編集 ]


翔くんかっこよすぎ。
と同時にエロい。

やっぱ好きだなー翔くん!

嵐みんな好きだけど!!
2012/08/03 | [ 編集 ]
しないのキスv-236

なんて翔クンにいわれたらするでしょふつうv-10

きゃ~~~もうそうしちゃったv-10
2012/08/03 | [ 編集 ]
このソロよすぎ~v-10
2012/08/04 | [ 編集 ]
翔くんまじかっけーわ                     もう翔くん色付きの文字サイコー!!v-10
2012/08/04 | [ 編集 ]
うたうますぎv-237

てか歌詞の意味がヤバイv-7

2012/08/04 | [ 編集 ]
TABOOは,歌詞エロいけど・・・
私的には『すーすーはーはーすーすーはー』のところがv-238
完全にノックアウトですv-10
2012/08/04 | [ 編集 ]
私、てきに登場のところが、ちょ~~~~スキですv-238

みんなも、登場のところみてみてくださ~~いv-10

ていうか、わたしの学校には翔クンのことが、好きな子がまったくいないので翔クン話がきけてちょ~~うれしいデスv-10

みんなもたくさんコメして、いろんな情報おしえてくださぁ~いv-238
2012/08/05 | [ 編集 ]
翔クンって、なにしてもうまいですよねv-237

というか、私の好きな人の理想は、頭がよくて、かっこよくて、運動神経ばつぐんで、歌がうまくて、踊れて、人気がある人(理想が高くてすいませんv-7)なので、それが全部ある人は翔クンしかいないな~~って思うのでやっぱり翔クンってすごいですよね~v-238v-238でも、思ったんですけどそんなこといってたらいっしょうだれともつきあえませんよねv-12
2012/08/05 | [ 編集 ]
翔君エロくてかっこいい
2012/08/06 | [ 編集 ]
なっちゃんさんのいってることにちょ~~同意デスv-10

ていうか、私このごろ夏休みでひますぎてちょ~~~コメしてますv-237
あぁ~~~宿題が・・・v-12

よし、TABOOを聞きながら宿題がんばるぞ~~v-10
2012/08/06 | [ 編集 ]
TABOOって、翔クンが歌うからこそいいんだよね~~v-238
それに、もうすぐ嵐の新曲の証が発売するから、買わないと~v-237
でもお金が・・・v-12
はぁ~なんで夏休みって、宿題といいお金といい・・・どうしよ~v-12
でも翔クンのTABOOとこのままもっとを聞いてがんばろ~v-157v-156
2012/08/07 | [ 編集 ]
ありえへんくらいゃばいかっこええわぁ
2012/08/07 | [ 編集 ]
今、友達がとまりに来てて翔クンのTABOOの動画を見せたらちょ~~~はまって翔クンファンが1人ふえました~~v-237
これで、翔クン話ができま~すv-237
やった~~v-10
2012/08/08 | [ 編集 ]
わたし、これ見て翔くんが1千億倍好きになっちゃいましたv-238v-10
2012/08/09 | [ 編集 ]
翔君なんでこんなにもv-238かっこいいの~v-238
2012/08/09 | [ 編集 ]
私は、九州の長崎に住んでるんですけどこっちでは土曜日の1時から
流星の絆の再放送があってま~~すv-238

やった~~v-10

実は、私は翔クンの次にニノがすきなのでうれしいデスv-10
2012/08/09 | [ 編集 ]
翔くんはどうしてそんなにかっこいいのかわからんほどかっこいいv-238v-238v-238
2012/08/10 | [ 編集 ]
明日は、流星の絆の再放送だ~~v-10

みんなは、流星の絆好きデスカ~v-237
2012/08/10 | [ 編集 ]
翔クンかっこいい~~v-238
2012/08/12 | [ 編集 ]
翔くん大好きです~~~~v-237v-237v-238v-238
2012/08/13 | [ 編集 ]
みなさん、TABOOの意味調べるとマジヤバイっすよv-237 エロすぎるv-10v-10v-238
2012/08/13 | [ 編集 ]
みんなは、翔くんのことどれくらいスキですか~~v-237

わたしは、ここに書けないくらいスキですv-10

ちなみに、翔クンの曲では「TABOO」と「このままもっと」がスキですv-10v-238

では、また明日コメしますね~v-237
2012/08/13 | [ 編集 ]
これもうなんなのv-237 かっこよすぎて死ぬわv-238v-10v-238v-10 歌詞エロすぎるわv-10
2012/08/14 | [ 編集 ]
わたしもじゅんさんと同じで、ここに書いても書ききれないほど翔くんが大好きですv-237v-237v-238v-10
2012/08/14 | [ 編集 ]
翔くんエロぃよぉーーーv-402

  エロかっこいぃv-344
2012/08/14 | [ 編集 ]
エロいv-237カッコイイv-237サイコーv-237v-10v-238v-10v-238
2012/08/17 | [ 編集 ]
やっぱ・・・翔君、エロカッコいいですv-238

ウチも、イヤホンで聞きますv-10
吐息のトコとか・・・最高でv-237

このPVも最高で~すv-266

これからも頑張ってほしいですv-10
2012/08/18 | [ 編集 ]
翔クンまじヤバイv-10
2012/08/18 | [ 編集 ]
思ったけど、このコンサート行った人いいな~v-10

もし、コメしてる人でいってる人がいたら感想おねがいします。

いってない人でもいいですょ~v-237(行きたかったv-12とか)
あぁ私も行きたかったなぁ~
てか、ファンクラブはいりたいな~
あっv-237もしファンクラブ入っている人がいたら月何円くらいするんですかv-236

いま、お金がないので値段によってはお母さんに超全力でたのんでみますv-237

ぜひぜひ、教えてくださいv-10おねがいしますv-238
2012/08/18 | [ 編集 ]
T.A.B.O.O

実にエロくていいですよねぇ♥
翔ちゃんにぴったりです♥

最高ですよ!
2012/08/19 | [ 編集 ]
ちなみに

beautifulworldに収録されている
「このままもっと」はまだPVでないのですか?

ライブが終わるまで我慢ですか。。。

我慢我漫我慢。。。。。。。
2012/08/19 | [ 編集 ]
嵐のライブ行きたかったのに~v-12
2012/08/20 | [ 編集 ]
はまりすぎて1日10回以上いっつもきいてま~すv-10

この間の、質問誰か答えて~~v-12

2012/08/20 | [ 編集 ]
動画見られなくなってしまいましたv-12
T.A.B.O.Oのエロかっこいい翔くんだけでなく、嵐ちゃんの動画の殆どが・・・v-239
また嵐ちゃんに再会させてくださいv-218
2012/08/21 | [ 編集 ]
v-238taboooヤバい好き色付きの文字翔ちゃんと付き合いたいv-238
2012/08/22 | [ 編集 ]
あと3日で、24時間テレビがある~v-10

翔クンをみなきゃv-238
2012/08/22 | [ 編集 ]
翔ちゃんが見れたぁぁぁぁぁぁ!!!

動画が見れなくなったとき、「そんな。。。翔ちゃんが見れないなんて。。。許さないっ!よし、もう一度検索しなおしだ」
と決めてよかったです♥

おかげで見れましたw
2012/08/22 | [ 編集 ]
あぁ~何回聞いてもあきないな~v-10
てか、「TABOO」と「このままもっと」をこうたいごうたいにきくと翔ちゃんの、ギャップがヤバすぎるんだけど~v-238

みんなもためしてね~
絶対ヤバイから~v-238
2012/08/23 | [ 編集 ]
翔クンって、なんでこんなにもかっこいいんだろう

てか、「しないのキス」しますしますぜーったいしまーーすv-10
ってかんじじゃないっすカv-237みなさんこの答え絶対、同意ですよね~v-237

これで、同意じゃなかったらたぶん翔クンファンじゃないと思うなぁ~・・・たぶん・・・ねv-237v-236
2012/08/24 | [ 編集 ]
何回、聞いてもやっぱいいね
2012/08/26 | [ 編集 ]
翔ちゃん 超絶ヤバいv-238
色付きの文字大好き色付きの文字ヤバいヤバいヤバい
2012/08/27 | [ 編集 ]
TABOO生はダメだよ…///

カッコよすぎだ-ー!

これはもう罪です。
罰として一生嵐でいてねぇ~♪!(笑)
2012/09/01 | [ 編集 ]
翔ちゃんやばいですね/////////

超エロいんですけど(≧∇≦*)キャー
あぁ~、倒されたい!←←←←←←

※不適切な発言申し訳ありません。(笑)
2012/09/06 | [ 編集 ]
翔さんめっちゃかっこいいーーーーーーーーe-449話変わるけど、証早くCDになってほしいなーe-454
2012/09/17 | [ 編集 ]
[色:FF00FF]嵐大好きです❤

[色:00FFFF]翔君かっこいぃ~❤

2012/09/19 | [ 編集 ]
2回上のほう見たら涙目になった
かっこいいv-238
2012/09/22 | [ 編集 ]
顔真っ赤になる....
キャーーーーーーーー
もう、みれない..
2012/09/25 | [ 編集 ]
色付きの文字マジ最高なんでv-10すけど
翔ちゃん
かっこいいでなー
2012/10/03 | [ 編集 ]
翔君マジ大好きぃー^^
街中にこんな声で、こんな顔の人がいたら声かけちゃいますねww意味不ですねww
すいませんww
翔君がいるから私は人生やっていけるww
2012/10/06 | [ 編集 ]

  歌詞がやばいぃぃv-238
     蜂の…………ぅきゃーーーーv-10///
2012/10/11 | [ 編集 ]
翔大好き!
2012/10/30 | [ 編集 ]

超絶カッコイイ☆v-10

部活の先輩も、みんな翔k大好きv-238

です!

生徒手帳に入れてる先輩もいましたv-10


カッコイイ♥
2012/10/30 | [ 編集 ]
やばい、また惚れたよカッコいい~
2012/10/31 | [ 編集 ]
エッチされてもイー!大好き!動画見たいな……。
2012/11/07 | [ 編集 ]
翔君かっこよすぎ!!!!!v-10
イヤホンつけて聴いたら
心臓がもたな~いv-238
2012/11/11 | [ 編集 ]
この言葉でもしプロポーズされたらすぐに結婚OKしちゃいそうv-10
2012/11/19 | [ 編集 ]
翔君 超ーカッコイイ!!
2012/11/30 | [ 編集 ]
めっちゃカッコ良いe-266


ガチでやばいe-349


表は清純派で裏はエロってのもいいなe-420
2012/12/25 | [ 編集 ]
かっこいいv-34
2012/12/31 | [ 編集 ]
十八斤だ
2013/01/27 | [ 編集 ]
翔君のソロは
すっごく大好きですv-411
少しエロいけど...ねv-363v-362
2013/03/02 | [ 編集 ]
やばいかっこいいし声きれいだしいちばん大好きv-237
2013/03/04 | [ 編集 ]
翔くん、ガチでかっこいいe-265e-265
ライブDVD見るときも、ぜったいTABOOは3回見ます!!
テレビの至近距離でみてます!!
翔くんはエロイ!!でも、かっこよすぎ!
甘い声が、大好きe-265e-265

これからも、頑張ってください!!
2013/03/23 | [ 編集 ]
エロいですね~ww
特に最初の画面のとこv-238
演出が最高やねv-218

2013/03/26 | [ 編集 ]
色付きの文字
2013/03/28 | [ 編集 ]
色付きの文字
翔くんは、めちゃめちゃエロイ!実に、エロイ!!
でも、かっこいい~(〃ω〃)テレテレ♪
アイポッドを使うときは、ソロは必ず聞きます!!(〃ω〃)
甘~い声、大好き!! ダンスも、すご~く上手!!
翔くんは、歳をとってもカッコイイと思います!!(〃ω〃)
翔くん、超大好き!応援してますw
2013/03/28 | [ 編集 ]
TABOOはやっぱりエロいなぁ
いつも聴いて興奮しかけてるv-402
翔くんFIGHTv-237
2013/03/31 | [ 編集 ]
 翔ちゃんすっごく、カッコいいぃー?
 一生、私は翔ちゃんを愛し続けます!何年たっても、翔ちゃんは、私の王子様?会えないのはわかってるけど、大好きです!翔ちゃん以外の人を好きになるなんて、ありえません!
2013/05/03 | [ 編集 ]
e-266TABOO
翔くんサイコ―色付きの文字
2013/07/02 | [ 編集 ]
この歌大好きーe-266付きの文字
2013/07/03 | [ 編集 ]
ヤバい…
顔真っ赤になる…///
キャーーーーーーーーーーーーーーーー❤

翔君が「しないの?キス」なんて言ったら
ダメだよ!!キュン死してしまう///
でも…マジで翔君とキスしたい…///
毎日この曲聴いて妄想してます❤








2013/07/17 | [ 編集 ]
エロカッコイイ///////
やばぃわぁ~~
てか、歌もラップもうまい!!!
2013/07/21 | [ 編集 ]
翔くんダンス&歌うまい!かっこいいし♡翔くんいつも応援しています!
ラップうま過ぎ!もういいところしかない!悪いところなんてないぞ!
2013/08/04 | [ 編集 ]
やばすぎぃ~
ちょーかっこいいやん!
歌&ダンス&ラップ
上手すぎ!
応援してるよ!
fightです!!!
2013/08/16 | [ 編集 ]
あぁ・・・マジヤバす・・・v-41翔ⓚ、エロカッコイイ・・・v-345
翔ⓚに「しないのキス?」なんて言われたら・・・なんてっ・・・
きゃあぁぁぁ―――――――――――v-346
てかこれ、生で見たら気絶するんじゃねv-361v-363
てかその前にカッコよすぎて死ぬんじゃねv-361v-363ヤバい・・・v-11
もう、これは罪ですv-363罰として、一生嵐続けてください・・・っv-363v-363
2013/09/01 | [ 編集 ]
翔ちゃんマジやばたん(^^///
めちゃエロかっこいい❤

ヘッドホンで聞くと、耳元で囁かれてるみたい♪
2013/09/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/13 | [ 編集 ]
ホントに歌詞がエロかったv-10v-238v-398
翔ちゃんホントに好きですv-10e-414v-346
2015/11/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29 | [ 編集 ]
カッコよすぎる〜〜❤❤
胸キュン死するわー‼
2016/05/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29 | [ 編集 ]
この歌大好きなんだけど、最後の方に次の曲の部分がちょっと入ってるトコが残念泣
2016/06/13 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/10 | [ 編集 ]
音源が聞けません


2017/05/08 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・櫻井翔「T.A.B.O.O」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
櫻井翔「T.A.B.O.O」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで櫻井翔「T.A.B.O.O」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、櫻井翔「T.A.B.O.O」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは櫻井翔「T.A.B.O.O」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん櫻井翔「T.A.B.O.O」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)