相葉雅紀「Magical Song」の無料PV動画を視聴

相葉雅紀「Magical Song」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 相葉雅紀の無料音楽PV動画一覧相葉雅紀「Magical Song」無料PV動画視聴/試聴

相葉雅紀「Magical Song」無料音楽PV・MV

「Magical Song」(マジカルソング)は、嵐の9作目のアルバム『僕の見ている風景』収録曲
相葉雅紀ソロ曲
相葉雅紀「Magical Song」の歌詞
作詞:youth case
作曲:Fredrik"Figge"Bostrom、Martin Ankelius
編曲:佐々木博史、Martin Ankelius


2012/8/15更新



相葉雅紀「Magical Song」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる相葉雅紀「Magical Song」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・相葉雅紀「Magical Song」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
相葉雅紀「Magical Song」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
うーん! 大好きv-10
明るいし、楽しい♪

お気にになっちゃったv-238
2010/08/27 | [ 編集 ]
見れないですv-239
2010/10/30 | [ 編集 ]
Magical Songのメロディーが好きですi-80
元気になりますv-10v-238
2010/11/08 | [ 編集 ]
見れないです↓
2010/11/17 | [ 編集 ]
私ものすごく相葉ちゃんだいすきですやっぱいいメロディーですね
2010/12/10 | [ 編集 ]
色付きの文字
相場ちゃんサイコー!
これからも、お仕事がんばれっ!
2010/12/23 | [ 編集 ]
見ることが できません
2011/02/02 | [ 編集 ]
みれません
2011/02/06 | [ 編集 ]
斜体の文見れません
2011/02/06 | [ 編集 ]
相葉ちゃんかっこいいe-266
2011/02/09 | [ 編集 ]
カッコイイe-265

2011/02/10 | [ 編集 ]

初めてみたぁv-363
でも
やっぱ
相葉ちゃんは
かっこいいe-417

てか
かっこよすぎるe-265

それと
じょーさん
相葉ちゃんの
葉っていう字
間違えてますよe-263

以上ILOVE相葉ちゃんでした
2011/02/11 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲~v-10
相葉ちゃんがんばれ~
2011/02/12 | [ 編集 ]
v-7
2011/02/15 | [ 編集 ]
いざ、マジカルソウ。ってところがカッコ良すぎる――v-10
相葉さんの歌声は、すごすぎるな――v-221 これからも、相葉さんガンバッテ――v-82
2011/02/16 | [ 編集 ]
相羽まじうけ
可愛かったe-265
2011/02/18 | [ 編集 ]
e-265やっぱいいv-291

やばい

2011/02/18 | [ 編集 ]
この曲、だーーーーいすき。
めっちゃいい曲v-238
e-266大好きe-415
2011/02/19 | [ 編集 ]
太字の文めっちゃいいーv-10
v-344大好きv-347
2011/02/19 | [ 編集 ]
相葉クンはいつ見てもキラキラv-257してますね

絵がを顔が大好きですv-10

相葉さんのファンなら知ってると思いますけど・・・

ラジオで相葉雅紀レコメンっていうのやってるんですv-237

えっと日にちは金曜日12:00からです

知らない方ははやくみてあげて~~~~~~~v-238
2011/02/19 | [ 編集 ]
里沙は福岡のコンサートに行ったけど・・・。
ピンクの花火が出てきた★
やっぱ、ドームとは違いますね
2011/02/19 | [ 編集 ]
この曲マジ最高!!聞いたらテンションあがるぅ~~♫
2011/02/19 | [ 編集 ]
やばっっv-10

めっちゃかわいいv-238
2011/02/20 | [ 編集 ]
何だろ、この感覚!!
こっちまで楽しくなる~!!!!
ミラクルv-354、マジカルe-420、相葉ちゃんパワーを実感する曲ですe-343
2011/02/24 | [ 編集 ]
相葉ちゃんかわいすぎ!!

まじすき!!

相葉ちゃんにピッタリな曲です!!

相葉ちゃん最高☆★
2011/02/28 | [ 編集 ]
私は、相葉ちゃんの「Magicaisoag]が大好[色色付きの文字:33FF99]色付きの文字[/色]きです><^-^>    でも私は相葉ちゃんより私は大野くんが大好きです><      でも大野くんは顔がかわいいからです。でも私は相葉ちゃんの歌が大好きでけです。顔とだったら大野くんだなーでも相葉ちゃんも大好きだよ
2011/03/01 | [ 編集 ]
あいばちゃんのきょくはismagikarusonnguいぇーーのところがちょーーーーだーいすき
2011/03/01 | [ 編集 ]
キラキラ光ってルーv-41光りすぎー
テンションマックスv-20
2011/03/05 | [ 編集 ]
太字の文洋服、派手
v-24
2011/03/05 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06 | [ 編集 ]
相葉ちゃんカワイイっっv-119
何気に相葉丈!!(笑)
2011/03/10 | [ 編集 ]
見れなぁいv-239
2011/03/24 | [ 編集 ]
見れない;
2011/03/25 | [ 編集 ]
相葉ちゃん大好き
2011/03/25 | [ 編集 ]
カ、かっこいい~v-238
相葉くんカッコよすぎます//v-415
私は、いつまでも相葉くんの
大ファンですv-354

以上 誰よりも相葉くんが好きな
なつみでしたぁ
2011/03/25 | [ 編集 ]
相葉チャン大好き!                      メッチャかっこ良かったv-238             明るいし、ダンス良かったし、めっちゃいい曲v-10   最高★
2011/03/26 | [ 編集 ]
みれない・・・
2011/03/27 | [ 編集 ]
あ、見れました^^やっぱ相葉ちゃんは面白いv-237衣装がまず面白いっ^^この曲、大好きですv-238ポップで^^すぐ覚えられますよねv-10
2011/04/03 | [ 編集 ]
                                         相葉ちゃん、ちょーかっこいいv-10                                                            声最高v-218
2011/04/10 | [ 編集 ]
この歌ちょぉ好きぃー

何回聞いても飽きない

当り前かっ
2011/04/11 | [ 編集 ]
やっとみれたぁ~!!
2011/05/02 | [ 編集 ]
色付きの文字相葉くんかこいーv-9
2011/05/04 | [ 編集 ]
みれない
2011/05/04 | [ 編集 ]
[youku]や[NATE]の動画は回線速度が遅いので再生ボタンを押してから一時停止して、画面下の読み込みバーの色が変化するまで気長に待ってから再生するとスムーズに見れます。
2011/05/05 | [ 編集 ]
とぎれとぎれーv-239
2011/05/07 | [ 編集 ]
やっぱ相葉くんかっこいいですよねv-10
2011/05/14 | [ 編集 ]
相葉くんv-238
かっこよすぎv-352
相葉くんらしい歌だと思うっv-354

いつまでも愛し続けますe-266

ってか相葉loveで漢字間違えるとかマジあり得ないv-363v-363v-363
うちが許さないv-237
2011/05/14 | [ 編集 ]
めっちゃ色付きの文字かっこいいv-10 見に行きたかったなーv-22              相葉くん サイコー太字の文v-237  
2011/05/15 | [ 編集 ]
相葉君かっこいいよ
2011/05/17 | [ 編集 ]
色付きの文字
相葉ちゃんめっちゃ人気やんけv-222
うちも大好きだからファンが多いような多くないようなって感じ?
まあかっこいいからいいんじゃね?
まぁとにかく、私は相葉ちゃんはもちろん、嵐皆が好きです!
皆さんも嵐の皆を好きになってはいかが?
ってかたとえばだけど松潤が嫌いでも松潤が好きな人の前で言うのは控えたほうがいいと思いますよww
あ・な・たが逆に嫌われますよww
まぁあくまでも例えばなのでやりたかったらどうぞやっても
かまいませんよw
あなたにどうせ帰ってきますからw
い・ず・れ
いひひひひひひひひひひひ
あははははははははははは
うふふふふふふふふふふふ
えへへへへへへへへへへへ
おほほほほほほほほほほほ
きゃはははははははははは
ぎゃーーーっははははははははは
2011/05/22 | [ 編集 ]
相葉くんは 世界1      ライブもコンサートも輝いてるv-10
2011/05/29 | [ 編集 ]
かっこよすぎv-237          なんでv-236 しかも・・・   誕生日クリスマスイブなんてラッキーじゃんv-22    やっぱかっこいいひとはちがうなーv-10
2011/05/30 | [ 編集 ]
相葉cやっぱサイコーv-10
かっこよ過ぎるよーーーーv-344
magicalsongの衣装が大好きv-349
それにこの歌はノリノリな曲で
相葉cにピッタシだねんv-351
2011/05/30 | [ 編集 ]
相葉ちゃんやっぱサイコーv-10
マジかっこよすぎるぅv-349
magicalsongの衣装かっこよくてだいすきv-345
2011/05/30 | [ 編集 ]
相葉くん、めっちゃかわいい
笑顔も天然なとこもめっちゃいいw
これ聞いたらテンション上がるw
次の日もがんばれるw
2011/06/05 | [ 編集 ]
v-173v-91
2011/06/13 | [ 編集 ]
相葉ちゃんかっこよすぎるーv-238v-238
2011/06/16 | [ 編集 ]
v-239見れにゃい
2011/07/17 | [ 編集 ]
最近上手になったかんじ
2011/07/17 | [ 編集 ]
相葉さん色付きの文字サイコー!!!
2011/08/01 | [ 編集 ]
v-10色付きの文字自分でエコーかけてんの、かわいすぎv-238
2011/08/08 | [ 編集 ]
相葉くんサイコ~v-237色付きの文字
2011/08/12 | [ 編集 ]
相葉君かっこ良くてとてもいいです
2011/08/15 | [ 編集 ]
magical song
見れなーいv-12
相葉ちゃんかっこ可愛くて、
明るくて、天然で。
いろんな
いいとこあるのに!!!!

見たかったぁ・・・・・汗
2011/08/17 | [ 編集 ]
皆、コンサートとか見に行った
2011/08/18 | [ 編集 ]
]かっこいいv-10
実は、私翔ちゃんのほうが好きv-238
2011/08/22 | [ 編集 ]
相葉ちゃんめっちゃカワイイしカッコイイしv-10
もう完璧やんe-266
2011/08/29 | [ 編集 ]
だいすき
かっこいいーマジ結婚したい


嵐頑張ってください
2011/08/30 | [ 編集 ]
色付きの文字
相葉ちゃんかっこいい!
2011/09/10 | [ 編集 ]
なんで見ることができないのォ????

楽しみにしてたのに!!!!!
2011/09/13 | [ 編集 ]
相葉ちゃんサイコー マジカッコいい&かわいい もうサイコー
2011/09/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23 | [ 編集 ]
観れませんv-13                   直して下さいe-420e-420
2011/10/29 | [ 編集 ]
相葉くん、いいなぁ~~v-238
嵐、サイコ~!!
2011/11/12 | [ 編集 ]
(‘◇‘)<いっつぁまじかるそん♪ひえぇぇ♪

なぜか歌詞がひらがなに聞こえてしまう私は..........
重症なのか?w←
2011/12/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29 | [ 編集 ]
見れないです><
2012/01/15 | [ 編集 ]
やっぱり、かっこいい~~~。                 私、このCDもってま~~す。                  これは、元気でますよね。
2012/01/24 | [ 編集 ]
んーーーー
見れないですv-12
2012/01/31 | [ 編集 ]
あ!w
見れました。
すいませんw
2012/01/31 | [ 編集 ]
見れない…
イヤーーーー(((泣
2012/02/10 | [ 編集 ]
見れませ~ん!
2012/02/11 | [ 編集 ]
相葉ちゃん超~大好きやしこの曲もだーいすき
2012/02/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24 | [ 編集 ]
みえない
2012/02/27 | [ 編集 ]
相葉くん、すっっごいカッコいい!!
やっぱり皆、大好きだよね♪
ヒャッホ~~
2012/03/11 | [ 編集 ]
相葉ちゃんのピースがやばいv-10

かわいすぎる~v-238

またDVDでみる!
2012/03/20 | [ 編集 ]
イエイ!のとこのピースめっちゃ可愛いv-10
2012/03/22 | [ 編集 ]
相葉ちゃんはいつも笑顔で元気良いねv-218

相葉ちゃんv-160天然boye-417
2012/03/27 | [ 編集 ]
わあ~~~

まじかるそお~んぐ~~(笑
友達の家で見たことありますよ!!
元気ないときとかカラオケでにいたらテンションマックスになりますね!!!
相葉ちゃんの笑顔が大好き~~!!!
2012/04/02 | [ 編集 ]

相葉ちゃんカッコイーv-10

2012/04/02 | [ 編集 ]
まーくん、最高v-10   マジカル、マジカルv-237  振付、覚えられなーいv-388
2012/04/04 | [ 編集 ]
相葉ちゃん、最高v-237   コンサート、いきた~~~いv-10v-344
2012/04/04 | [ 編集 ]
この曲すごく相葉くんに合ってる。
明るいしポップ感が合って可愛いv-238
踊りとかも覚えたくなるv-237
2012/04/09 | [ 編集 ]
あのサングラスすげ~・・・。
演出&衣装派手v-237
でも宇宙v-136相葉cが大好きな私にとっては
普通の事!!!!!!!!
紙の領域なの!!!(私にとっては)
2012/04/14 | [ 編集 ]
色付きの文字ヒェ~だって超天然!そういうところが大大大好き!
2012/05/09 | [ 編集 ]
相葉ちゃん担ですe-272
生で観ましたe-282
ちょぉ~~~~~~~~~~~~~~~カッコィィv-10v-10v-10

大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉe-265e-265e-265e-265e-265e-265
2012/05/18 | [ 編集 ]
相葉ちゃん可愛い!!
2012/05/27 | [ 編集 ]
みれないですぅv-12
2012/06/08 | [ 編集 ]
まじ相葉君うけるわ!!
あのヒエーかイエーかよくわからないところ
しっかり発音よく使用がwwwwww
2012/07/24 | [ 編集 ]
Magical Song大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^)

カッコイイーーーーーー★

相葉c大好きだよ☆
2012/08/10 | [ 編集 ]
見れないよーv-12
2012/08/14 | [ 編集 ]
色付きの文字あらしが大すき
2012/08/16 | [ 編集 ]
相葉ちゃんカッコイーーーーーーーーー                                                                            最高ーーー
2012/08/28 | [ 編集 ]
実ゎ・・・毎日相葉ちゃんの夢を見ています。
マジカルソング めっちゃ好きです。

相葉ちゃんのキス顔の写真たくさんありますよ(笑)
2012/09/01 | [ 編集 ]
こんにちわです。

相葉ちゃんめっちゃかっこいいですよねv-238


マジカルソングのピースv-221がかっこいいですよねv-354

相葉ちゃんにわ、頑張ってもらいたいですv-207
2012/09/01 | [ 編集 ]
e-265相葉ちャんの笑顔カワイイv-238
声もイイ
2012/09/04 | [ 編集 ]
とちゅうのひぇーーーーーうけるwww
2012/10/25 | [ 編集 ]
マジやばいv-10                    嵐さいこーv-238                  相葉さん好きv-10                  
2012/11/11 | [ 編集 ]
相葉ちゃぁぁぁぁんv-10

いつ見ても、カッコイイーv-238v-238

この歌超========好きv-10v-10

翔ちゃんも好きだけど...

相葉ちゃんも好きーーーーーーーーv-22


かっこよすぎだぁ~~~~~~~~~~~~v-22v-22

2013/04/28 | [ 編集 ]
カッコイイv-238声・・・惚れるv-238
2013/05/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/12 | [ 編集 ]
何を歌ったていても、相葉ちゃんはかっこいい
2014/02/22 | [ 編集 ]
相葉ちゃんらしい明るい曲で好きでーすv-221
2016/06/17 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・相葉雅紀「Magical Song」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
相葉雅紀「Magical Song」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで相葉雅紀「Magical Song」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、相葉雅紀「Magical Song」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは相葉雅紀「Magical Song」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん相葉雅紀「Magical Song」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)