大野智「静かな夜に」の無料PV動画を視聴

大野智「静かな夜に」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 大野智の無料音楽PV動画一覧大野智「静かな夜に」無料PV動画視聴/試聴

大野智「静かな夜に」無料音楽PV・MV

「静かな夜に」は、嵐の9作目のアルバム『僕の見ている風景』収録曲
大野智ソロ曲
大野智「静かな夜に」の歌詞
作詞:R.P.P.
作曲:Dr Hardcastle、youth case
編曲:Dr Hardcastle




2017/1/5更新
m(_ _)m 現在リンク切れにつき代わりの動画を捜索中!






大野智「静かな夜に」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる大野智「静かな夜に」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・大野智「静かな夜に」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
大野智「静かな夜に」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
v-132めちさいコ一
テンション了げ一
2010/09/01 | [ 編集 ]

見れません・・・泣
2010/10/30 | [ 編集 ]
聴けるようにして頂いてありがとうございますe-420
静かな夜にめっちゃ好きですe-419
大チャンほんとに素敵ですe-418
2010/11/08 | [ 編集 ]
大ちゃんかっこいいv-238
歌めっちゃ上手v-10
2010/11/20 | [ 編集 ]
サイコー
2011/01/06 | [ 編集 ]
いい加減に見せろ。pvを。
2011/02/24 | [ 編集 ]
大野さんやばいe-265

かっこよすぎv-398

惚れちゃう色付きの文字
2011/02/26 | [ 編集 ]
大ちゃんめっちゃ歌上手v-10
かっこよすぎる、やばーいv-345
2011/03/15 | [ 編集 ]
動画見れません(泣)
見せてください(汗)
2011/04/08 | [ 編集 ]
大野君かっこいい♡
静かな夜に
大好き~
2011/04/09 | [ 編集 ]
嵐だあいすき
2011/04/14 | [ 編集 ]

大野歌上手すぎ!
間奏のとこの裏声とか鳥肌もんだよ!

しかも普段とのギャップが…
ギャップ萌えだv-238
2011/04/15 | [ 編集 ]
色付きの文字声きれいで、うっとり・・・v-10色付きの文字大野さん大好きv-238v-238v-238
2011/04/17 | [ 編集 ]
大野君かっこよすぎだぁv-10
サイコーーーだわわわv-42
2011/04/24 | [ 編集 ]
静かな夜も好きv-23                 みんなのソロ超絶大好きe-416e-414e-417e-418e-419               嵐サイコーすぎe-420e-420e-420    
2011/05/02 | [ 編集 ]
静かな夜にサイコーi-237 この歌よく聞いてるけど、全然あきないe-343 本当にサイコーe-415
2011/05/04 | [ 編集 ]
リーダーめちゃくちゃかっこいい!!!!
リーダーの、歌声聞いたら落ち着く!
これからも、応援してます。
2011/05/05 | [ 編集 ]
嵐の歌もお気に入りですが 大野君のソロにはまりました。
毎日聞き惚れています。ジムや散歩、ランニングにも欠かせません。
時間を忘れて没頭してます。スポーツ用に嵐と大野君ソロのCd企画
提案願います。デビューから今までのアルバム、コンサートからも
是非選択してください。      
                嵐の10年後を期待するおばちゃまより
2011/05/10 | [ 編集 ]
静かな夜にめっちゃいい曲!!
リーダーの声癒されます(^^*)v-238
2011/05/13 | [ 編集 ]
おーちゃんの声聞くと、嫌なこと全部忘れられる☆~(ゝ。∂)
2011/05/26 | [ 編集 ]
おーちゃんの声聞くと、嫌なこと全部忘れられる☆~(ゝ。∂) 超癒される♡
2011/05/26 | [ 編集 ]
歌上手i-261

歌声聴いただけで惚れますi-178

マヂでダイスキですっ!!!!!i-176i-176


i-260














i-260
2011/05/28 | [ 編集 ]
リーダー歌上手いな~v-11
しかもかこい~v-10
2011/05/29 | [ 編集 ]
大野くん、歌うまいw
これ聞いたら癒される~
2011/06/05 | [ 編集 ]
削除されていますv-12
2011/06/17 | [ 編集 ]
ホントニ癒されるすてきな歌声!                 大人の色気・・・大好きです!!!
2011/07/04 | [ 編集 ]
やっぱり大野さんの声は良いですね♪     
    


他のメンバーとどこか違うふいんきの声がします!!
 
2011/07/12 | [ 編集 ]
かっこいーーーおおちゃんv-238
2011/07/13 | [ 編集 ]
Rainみたいなアップテンポな曲もいいけど
バラードも最高!!
おもわずうっとりしちゃいますe-416e-416
2011/07/14 | [ 編集 ]
ちょーかっこいい大野さん
2011/07/21 | [ 編集 ]
リーダー、歌上手。v-10ダンもス上手。
2011/07/22 | [ 編集 ]
リーダーめちゃ焼けv-237
でもカッコイイv-10
30歳に見えないよ、リーダーv-10
2011/07/26 | [ 編集 ]


おーちゃn
さすがって感じですね☆
2011/08/27 | [ 編集 ]
この曲大好きでーすv-49
大野智くんは嵐の中で一番歌がうまいからv-20
やっぱうまいよねv-238うたとおどりもうマジ最高v-218
2011/08/30 | [ 編集 ]
斜体の文
この曲大好きv-10

いつもウォークマンでリピートしまくってますv-10
2011/09/25 | [ 編集 ]
すごいいい曲だねー

大野君はアーティトだ
2011/09/27 | [ 編集 ]
この歌超いい歌v-237

2011/10/02 | [ 編集 ]
切ない感じがいいv-9
2011/10/03 | [ 編集 ]
大野君 チョーカッコイイ~~~!
 
大野君 これからも、 頑張ってくださいね★ 
 
私が・・・応援しています!
2011/10/05 | [ 編集 ]
大野くんかっこいいv-10
いつもがv-33だったらv-33v-20
追加されてさらにかっこよくなる
大野くん[大好き]v-238
2011/10/10 | [ 編集 ]
うっとりしますねi-228i-80
この曲聴いていたらぐっすり寝れそう♪
2011/11/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29 | [ 編集 ]
ぐみちゃん 私と友達になってくださいv-363        この曲寝る時に聞いてます!!
2012/01/05 | [ 編集 ]
大野くんかっこよすぎです////
2012/01/13 | [ 編集 ]
ニノ・・・かぁわいいv-238
スキすぎるv-207
2012/01/16 | [ 編集 ]
テスト前とかに、
聴いたら、落ち着きますね。
この方法いいですよ?
2012/02/02 | [ 編集 ]
大ちゅきe-272
2012/02/16 | [ 編集 ]
色付きの文字大ちゃんi-175だいすきe-34330には見えなーいe-415
2012/02/18 | [ 編集 ]
ヤバ~い 超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かっこいい    歌・ダンス超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~上手!!!!!
2012/02/25 | [ 編集 ]



大チャンのマイクさわる癖超好きe-415皆さんも見てみてくださいi-198本当にかっこいいi-80i-175
2012/02/29 | [ 編集 ]
大野くん歌うまぁいi-275

おおちゃんの声大好きぃi-275i-80
2012/03/18 | [ 編集 ]
リーダーのおじさんキャラ面白いe-440

リーダーv-160癒しboye-416
2012/03/27 | [ 編集 ]
大野君の声マジで美声なんだよね、もうマジで、最高ーv-10
これからも頑張ってくださいv-91
超応援してますから           死ぬまで応援し、続けます
2012/03/29 | [ 編集 ]
大野君歌唱力高v-158
2012/03/31 | [ 編集 ]
大ちゃんかっこよくて歌が嵐の中で一番上手すぎv-10      かわいくてとにかくかわいすぎるv-238             大ちゃんだーーーーーーーいすきv-10
2012/04/10 | [ 編集 ]
大野くん・・・///


e-265すっっっっごいかっこいいi-175


だあああああいすきe-265



死ぬまで好きでいる‼e-272




かっこよくてかわいくて・・・///

会いたいよーーーー(#^.^#)


大好きだよv-345
頑張ってねっ(*^_^*)
2012/04/12 | [ 編集 ]

声がはんぱないですよね。
なんて言うか、若い?とにかく聞きやすくて、きれいなこの
声にいつまでも癒されていたいですね!!!

もう私は智くんの声を聞くときはイヤホンがかかせません!!!
2012/04/16 | [ 編集 ]
この歌好きe-328
大野くん歌うまいv-363
ソロの中で1番好きv-352
2012/04/16 | [ 編集 ]


かっこいい

本当に好きです



大野くんがんばってねv-238


おやすみv-345
大ちゃん(#^.^#)
2012/04/19 | [ 編集 ]
大野歌うますぎ!!

大野大好き❤
2012/04/19 | [ 編集 ]
やっぱ最高v-347
歌もダンスも最高v-347
さすが大ちゃんv-347
たまらんっ
2012/04/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28 | [ 編集 ]
大野さん大好きです
実は…私の将来の夢は、歌手になって、大野さんにあうことなんです。
私は小6だし、とりえもないけど歌うことは、すごく大好きなんで
す。
急に、こんなこと言ってすみませんでした。
でも、誰かに言いたくて…
私、絶対に、なってみせます。
見てくれてありがとうございました。
2012/05/03 | [ 編集 ]
最近、嵐の良さに気づくと共に、大野智くんの…あの「捨てられた子犬の様な、淋しげな眼にウットリです。」いいフェロモンでてますねぇ。これからも、リーダーの資質のある色っぽい大野くんを応援しつつ「嵐」も応援します。
2012/05/06 | [ 編集 ]
大チャン歌うますぎる
大チャンのこと大好き
大チャンの声聞くと癒されるし嫌なこと全部忘れちゃう
マジ神
ダンスも最高
これからも頑張ってください
一生応援してます
2012/05/14 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19 | [ 編集 ]
アルバム持っていますよ~
2012/05/19 | [ 編集 ]
色つきの文字って何?
2012/05/27 | [ 編集 ]
どなたかご教示ください。

こちらの動画はどちらのDVDに入っているものか教えて頂けませんか?
初めて聴きました…失神しそうですね。

大野君ファン歴が浅いものでして…宜しくお願い致しますv-116
2012/05/30 | [ 編集 ]
まばたきするのを忘れちゃいますv-356

素敵過ぎる////
2012/06/01 | [ 編集 ]
色付きの文字[/[色:66CCCC]色] 大チャン大好きv-10            歌声にダンス完璧v-10                私の彼氏よりかっこいいv-10       
2012/06/25 | [ 編集 ]
色:FF99FF]大野くん、かっこよすぎ!
とてつもなく、大好きです[/色]e-454[
2012/07/21 | [ 編集 ]
大野さんかっこいいv-238
この曲ミステリアスでいいですよねv-218
2012/07/29 | [ 編集 ]
この曲好きですv-10
2012/07/31 | [ 編集 ]
おおちゃん、めっちゃ好きv-238

何が、あってもおおちゃん

神担!一生一筋です!

おおちゃんi-175
2012/08/03 | [ 編集 ]
大野君大好きv-238v-238v-238  声イイv-238
2012/08/08 | [ 編集 ]
大野君チョーカッコイイv-238v-238v-238
2012/08/08 | [ 編集 ]
智くん大好き(´ε` )
ちょーかっこいい♡
惚れちゃいます(#^.^#)
ってかもう惚れてる(^^ゞ
2012/08/14 | [ 編集 ]
ときどき、止まったりします・・・(泣)v-409
2012/08/15 | [ 編集 ]
大野サイコー
2012/08/23 | [ 編集 ]
静かな夜にすごくいいですよね~
あこがれちゃいます(笑)
男性なのにあんなに高い声がだせるなんてすてきだぁっておもいました~
ダンスを歌もおおちゃんにあってるよね~
これからもいろいろなソロや歌だしてほしいですね~
2012/08/23 | [ 編集 ]


もうね、
完璧すぎちゃって。
2012/08/29 | [ 編集 ]

何回聞いても
いいね(●´ω`●)

たまに泪出そうになっちゃうくらい。゚(PД`q*)゚。
2012/09/10 | [ 編集 ]
色付きの文字大ちゃん!!
大好きe-260
応援してるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/09/15 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22 | [ 編集 ]
やばい泣いちゃった
2012/09/22 | [ 編集 ]
e-259アぁーーーーーーーーー
泣けるーーーー
大野くん かっこいいーー
やばいーー
2012/09/25 | [ 編集 ]

この曲、良い曲!!
最近、寝る前に聴いています!!
大野くん さいこ~v-238
2012/09/27 | [ 編集 ]
やばっ
うまい(*´ω`*)
2012/10/06 | [ 編集 ]

大チャン、さいこーv-363
2012/10/13 | [ 編集 ]
かっこいいv-10
2012/10/20 | [ 編集 ]
大野君
歌 上手すぎ!!
2012/11/17 | [ 編集 ]
おーちゃんの歌声はいっつも
絶好調!超だ-!(笑)

ずーっと大好き!!!!!!!
2012/11/19 | [ 編集 ]
色付きの文字
マジ、大野君さいこーv-207

私、大宮ファンですv-238

大野君、ニノ、かっこよすぎでしょv-350
2012/12/22 | [ 編集 ]
おーちゃん神様だ(இдஇ; )
2012/12/22 | [ 編集 ]
サイコーですv-348
大野くんだいすきe-343

これからもリーダーとして頑張ってほしいe-420
ずっと応援するって誓う!!
2013/01/12 | [ 編集 ]
大野君 歌とダンス最高!!
2013/04/29 | [ 編集 ]
みれないです(T_T)
2013/05/06 | [ 編集 ]
大野くんの歌声が、誰よりも大好き!
2013/05/16 | [ 編集 ]
いい歌ですね~
最初聞いた時はそうでもないって思ったんですが、聞けば聞くほど切なさが伝わってきて泣けてきますね・・
リーダーはダンスはめちゃめちゃうまいと思っていたけど、やっぱり歌も聴かせますね、なんどもリピートさせてもらってます。
2013/05/19 | [ 編集 ]
この歌が一番好き。途中で入る「はあ~~」って言う高音のフェイク色っぽくて最高です。どうしてこんなにも素敵なのでしょうか?出会えて本当に良かったです。
2013/06/18 | [ 編集 ]
かっこいい。
2013/10/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23 | [ 編集 ]
おおちゃん大好きすぎてヤバい!!
ドキュン死するわ~v-238
静かな夜に ゎ特に好き‼
2014/02/22 | [ 編集 ]
v-206 わぁ…コンサート行きたいな
 かっこよすぎるv-11
 
 ホント大野くんに会いたいいv-10
 やばい しょうらいの夢が変わりそう
 もっと年がいってたらなぁv-206
2014/05/25 | [ 編集 ]
かっこいい・・・
大野君の色気爆発だよー!
2014/10/07 | [ 編集 ]
大ちゃんの歌声ホントにやばいv-10
めっちゃかっこいいv-238e-416v-348
2015/11/30 | [ 編集 ]
見れないです・・・(泣)
2017/01/04 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・大野智「静かな夜に」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
大野智「静かな夜に」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで大野智「静かな夜に」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、大野智「静かな夜に」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは大野智「静かな夜に」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん大野智「静かな夜に」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)