二宮和也「1992*4##111」の無料PV動画を視聴

二宮和也「1992*4##111」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 二宮和也の無料音楽PV動画一覧二宮和也「1992*4##111」無料PV動画視聴/試聴

二宮和也「1992*4##111」無料音楽PV・MV

「1992*4##111」は、嵐の9作目のアルバム『僕の見ている風景』収録曲
二宮和也ソロ曲
曲名を携帯電話で打つと、真の意味が現れます。
携帯電話の機種によっては正しく表記されない場合があります。主にau対応。
二宮和也「1992*4##111」の歌詞
作詞・作曲:二宮和也
編曲:ha-j、二宮和也


2011/6/19更新



二宮和也「1992*4##111」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる二宮和也「1992*4##111」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・二宮和也「1992*4##111」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
二宮和也「1992*4##111」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
超イイ曲♪                           初めて聴いた時、泣いちゃった・・・              にのみぃ、LOVE。
2010/08/11 | [ 編集 ]
ニノ、またいい歌詞書いてるv-238
ピアノも音が綺麗でいいv-254

ニノの声大好きっ☆
好きだょv-22
2010/08/27 | [ 編集 ]
にの大好きです★
これからも嵐として
頑張ってください☆ずっと・・・・・。
大ファンです!!
2010/09/18 | [ 編集 ]
解除されて聞けません
聞けるようにしてください
お願いします
2010/11/05 | [ 編集 ]
1992*4##111めっちゃいい★
ニノ好き~v-22
2010/11/08 | [ 編集 ]
ニノ・・・大大大好きv-238  

 ニノゎ作詞・作曲出来るし ピアノもギターも上手いって

 マジ カッコイイv-10 嵐 最高!!
2010/12/11 | [ 編集 ]
私は基本的には相葉担v-238なんですけど

にのみぃも大好きですe-266

にのみぃはギターも弾けるし歌詞もかけるし

もう天才ですe-418

これからもe-415e-415として

俳優として

頑張ってほしいですe-418
2010/12/24 | [ 編集 ]
にのみぃさいこぉですねv-10
1992*###111の意味は、皆さんも知っている通り「ありがとう」なんですよv-10
にのみぃに欠点なんてなにもありませんね
2010/12/24 | [ 編集 ]
このニノの曲は、本当に、大好きです♡



この曲を、コンサートで聞いたとき、テンションが、上がりましたv-10
2011/01/10 | [ 編集 ]
見れません(´・ω・`)…。
2011/02/11 | [ 編集 ]
見れないです。。。(>_<)
2011/02/12 | [ 編集 ]
みれません悲しいです・・・
2011/02/14 | [ 編集 ]
v-344歌と一緒に二ノの画像がいっぱいでてくる二ノめっちゃかっこいいv-238二ノのこのソロ曲いい曲v-238この歌聴くと毎日苦しい日も乗り越えられる気がするi-179
やっぱり嵐の中で私的には二ノが1番だなぁ~
2011/02/17 | [ 編集 ]
ニノかっこいいよv-238私はニノのファンクラブに入ってますv-10コンサートにも行きました。しかも嵐がデビューした時からCDを買ってますv-221
ニノ大好きv-24
2011/03/02 | [ 編集 ]
コンサートで、聞いたら、リズムとかも、自分の好きなかんじで、

チョーーーーーーーハマッたーーーーーーv-237

ニノ大好きv-238
2011/03/04 | [ 編集 ]
太字の文コンサートDVDで見たニノはまった!
  バリ可愛い  まぁ大野くんも可愛いけどw
  ニノ可愛い~v-238
2011/03/12 | [ 編集 ]
もうかっこよすぎv-10
この歌詞最高e-416e-417e-418e-419
2011/03/13 | [ 編集 ]
この歌の、題名の意味は、「ありがとう」

なんですね。  思い込みかもしれませんが、歌をきくと、

意味が伝わってきます。
2011/03/21 | [ 編集 ]
ニノめっちゃ,かっこいいe-75
ニノに,ぴったりの曲だねッe-257
可愛い&かっこいいe-68
「ありがとう」という意味ッe-2
めっちゃ,良いですねe-256

DVDも,ちょぉ~カッコよかったッe-319
ニノ&嵐さいこぉ-e-328
2011/03/24 | [ 編集 ]
ニノ大好きv-10
2011/03/25 | [ 編集 ]
[にのサイコーv-10
声ちょーかわいいーv-238
2011/03/26 | [ 編集 ]
ニノめっちゃかっこいい~v-10            
2011/03/29 | [ 編集 ]
ニノの声も恰好も大好き♡v-238
2011/04/01 | [ 編集 ]
にの超かっこいいv-10
大好きv-238
2011/04/06 | [ 編集 ]
 
ニノ大好きv-238
ニノ自身で作詞・作曲してるから、超感動v-237

声癒される♪

2011/04/08 | [ 編集 ]


にの超ー大好きv-238


2011/04/13 | [ 編集 ]
にのサイコ~v-238
[絵文字:v-298v-352]大好きv-352デスe-266
2011/04/18 | [ 編集 ]
動画が消去されてて見れません><
2011/04/24 | [ 編集 ]

かわいいかわいいかわいい
ちょーかわいい
2011/04/26 | [ 編集 ]


ニノカッコ可愛いぃ~v-10
やばいよっ!にのサイコーv-218
2011/04/28 | [ 編集 ]
コンサ-トとかでやったやつとかはないんですか?
2011/05/01 | [ 編集 ]
画像のニノカッコ可愛すぎ///e-415          ニノのソロ大好きe-328                 
2011/05/02 | [ 編集 ]
毎日聞いてますv-10
画像のニノちょーーーサイコーv-402

大好きです色付きの文字
2011/05/03 | [ 編集 ]
二のの画像かわいいv-10v-238
2011/05/07 | [ 編集 ]
これからも応援してください♪                                                                                 皆さんのためにこれから頑張ります。              よろしくお願いします・・・。
2011/05/09 | [ 編集 ]
v-10いいこえしてるv-9

嵐ってやっぱすごいv-42
2011/05/28 | [ 編集 ]
ウフフフv-206
ニノらしい歌詞だしv-238
ニノ可愛いしv-10
さすが国際スタ-二宮君v-237v-237
2011/05/29 | [ 編集 ]
にのヤバいっっ!!
かっこいい♪
虹も大好きですww
2011/05/30 | [ 編集 ]
ニノの思いが伝わってきていい曲。
ニノ、かわいーw
2011/06/05 | [ 編集 ]
サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~です!!
二宮さんやっぱっりすごいです!
ずーっと応援してます!
がんばって下さい!
2011/06/09 | [ 編集 ]
v-521かわいい~~~e-415e-415
2011/06/10 | [ 編集 ]
ニノ誕生日おめでとう!!!
これからも、色々な曲を作ってね!
2011/06/17 | [ 編集 ]
消されてますv-404直して下さいv-436     お願いしますv-352v-352v-352    ニノ誕生日おめでとうe-415e-415e-415これからもず--っと応援していますe-328e-266 お仕事頑張って下さいe-420e-420e-420ニノ宇宙一大好きだよe-328e-328e-328ニノにとって最高の一年でありますようにv-345 
2011/06/17 | [ 編集 ]
ニノ入所15年おめでとうございますv-237 
これからもわたしはニノを応援し続けますv-10
Love KAZUNARI NINOMIYAv-238
2011/06/19 | [ 編集 ]
ニノの1992*4##111今日はじめて聞きました!最後のほうウルウル
しました。v-10GimmickGameも好きだけど1992*4##111も
好きになりました!v-20リーダーも好きだけどニノも大好きですv-218
2011/06/22 | [ 編集 ]
ニノの声好き~~e-265
ってかニノじたい好き~~e-415e-415
2011/06/26 | [ 編集 ]
安心する声v-238v-238               やさしい感じ~v-10                 毎日聞いてるよ^^^^^^    
2011/06/29 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノ可愛い~v-238
結婚したい
2011/06/30 | [ 編集 ]
色付きの文字1992*4##111大好きv-10
嵐のなかでニノが1番好き!歌もうまいしかっこいいし。。。もう最高♡♬
2011/07/02 | [ 編集 ]
にの超絶かわゆす~~❤                       
1992*4##111めっちゃいい歌!
にのが世界でいちばんすきだよぉ~❤嵐サイコー!!
2011/07/10 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノは声も顔も歌詞もすべてが完璧ですe-266あともちろん性格もe-287
2011/07/11 | [ 編集 ]
ニノ、また、新曲作って、歌ってください。ニノの、声も歌も、全部大好き。
2011/07/20 | [ 編集 ]
ニノチョーカッコイイ!!

作詞作曲するなんてさすが

歌うまい
2011/07/22 | [ 編集 ]
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ニノサイコーおォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
大チュキーーーーーー
2011/07/26 | [ 編集 ]
こんにちわ2度目のコメントデス
まえは興奮しすぎちゃいました♪
誰かお友達になってくだサイ♪
2011/07/28 | [ 編集 ]
v-132あたしは二宮君がこの曲を聴いて好きになりましぁ¥多![色:99FFFF]色付きの文字[/色だいすきですよぉ?]
2011/08/18 | [ 編集 ]
ミーちゃんさん、私もニノが大好きすぎて興奮しちゃいましたよー!
にのあいしてるよー^0^❤
2011/08/23 | [ 編集 ]
にのかわゆ-いっi-175
大好きだぢょ-おi-1!!
2011/08/25 | [ 編集 ]
外国から見まっもてるね <3v-238v-238
2011/09/03 | [ 編集 ]
ホントいい曲だネ
ピースかわぃぃ><
あんなふうにされたらキュン死しちゃうわv-22
2011/09/22 | [ 編集 ]
v-238この曲大好きです

かっこいいし、、、、、、

服もかわいいv-10
2011/09/25 | [ 編集 ]
この曲ほんとにいいきょくですv-10
にのが、銀河一大大大好きですv-238
これからも応援してますv-22
2011/09/26 | [ 編集 ]
ヤバイ!! ニノかっこよすぎるv-238
コンサート行ったけど、何回見てもますますニノが大好きに
なっちゃうなぁv-10
2011/10/01 | [ 編集 ]
ニノかわいすぎ!

これからもファンでいますv-238
2011/10/10 | [ 編集 ]
停止しては再生して…
で、途切れ途切れになります(´・ω・`)
2011/10/15 | [ 編集 ]
しんじゃう…斜体の文v-238
2011/11/03 | [ 編集 ]
にぃのだいすきーーv-238
こちらこそ、1992*4♯♯111
2011/11/04 | [ 編集 ]
二ノ半端なくカッコいいv-238色付きの文字                              
2011/11/06 | [ 編集 ]
階段登る姿めっちゃかわいい                               ニノラブです
2011/11/11 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノの作った曲はいつもサイコーv-10
これからも頑張ってねv-238
2011/11/18 | [ 編集 ]
こんなにあったかくて優しい曲と詞をつくれるにのは凄い!
私もこんな器用な人になりたい(´∀`人)
2011/12/02 | [ 編集 ]
途切れ途切れになっちゃいます(´д`;)
2011/12/05 | [ 編集 ]
ウチ、大野君ファンなんですけど・・・

ニノもええ!!!
2011/12/22 | [ 編集 ]
にのみぃダイスキv-238
いつまでも、応援してますv-10がんばってくださいv-207
この歌ダイスキv-266v-237
2011/12/26 | [ 編集 ]
i-233久しぶりにこの歌聴きました
やっぱイイ曲ですねっ
2011/12/27 | [ 編集 ]
見れません。


見れるようにしてもらえませんか?


ごめんなさい。v-390
2011/12/29 | [ 編集 ]
良い曲ーッ
アンディアだね曲名
さすがーッ にのv-238

2012/01/02 | [ 編集 ]
にのが、階段登る後ろ姿が超かわいいv-238
2012/01/05 | [ 編集 ]
だい好き~v-10
2012/01/05 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06 | [ 編集 ]

め~っちゃかっこええe-265
ニノだあいすきいいいぃ(//∀//)i-185
2012/01/07 | [ 編集 ]
にの大好き❤

2012/01/10 | [ 編集 ]
1番最後ヤバい~i-176 しかも、最後の部分変えてるとこともいい!
2012/01/11 | [ 編集 ]
にのの、歌めちゃくちゃきれいで大好きです
2012/01/23 | [ 編集 ]
ニノの、この曲やばーい。
2012/01/25 | [ 編集 ]
にの可愛いv-238
元気がないとき聞くとサイコ‐v-218
2012/01/26 | [ 編集 ]
嵐大好きv-238
LOVEv-238
皆イケメンv-254

これからもファンであり続けますv-10
2012/01/28 | [ 編集 ]
いい曲v-10

泣ける(泣)

サイコ―v-238
2012/01/29 | [ 編集 ]
ニノ最高!!v-10
かっこよすぎる!!大好きi-175
2012/02/05 | [ 編集 ]
いい曲~e-343 にのカッコイイ~                                          
2012/02/20 | [ 編集 ]

にのだいすきv-237
2012/02/27 | [ 編集 ]



にのだいすきv-237
2012/02/27 | [ 編集 ]

ドーム版のコンサートって
ありますかv-236

もしあったら、
管理人さん載せてください
お願いしますv-435
2012/02/28 | [ 編集 ]
ニノのこの曲の大好き!!!
何か癒されるv-238
2012/03/20 | [ 編集 ]
ニノ可愛いe-420

ニノv-160casualboye-418
2012/03/27 | [ 編集 ]
日本の真裏からも応援してるよv-485
2012/03/28 | [ 編集 ]
にのの曲て、一度歌いだすと止まらないんですよ!!今も歌っています!!
あっ・・・意味わからないかもですねっ!!
とにかく!!ニノッ!!!サイコォォ~~~~~~~~~~~~~~~!!
2012/04/16 | [ 編集 ]
ニノサイコー

やっぱニノ歌上手いよww

一回聞くとハマるww(*^_^*)

これからも頑張って下さい。
2012/05/23 | [ 編集 ]
ニノのソロ曲ちゃ好きv-10
2012/05/29 | [ 編集 ]
二宮さんのソロ曲は全部好きです。
二宮さんって、多くの人を元気にしてるんですね。
すっごく好きです!

これからも、二宮さんワールドで、世界中の人を元気と幸せでいっぱいにしてくださいっ!
2012/07/06 | [ 編集 ]
ニノメッチャ大好きv-238
ずっとニノ担v-237
ずっと応援するv-237
誓うv-237
2012/08/09 | [ 編集 ]
にののそろいいうたですね
2012/08/11 | [ 編集 ]
なんか泣けちゃった><

好きな気持ちが爆発しちゃったみたいv-238
にのを嫌いな人なんてこれ見たら一瞬で好きになっちゃうよーw笑
2012/08/20 | [ 編集 ]
色付きの文字コンサートへ行った人(ニノ坦の方)に質問です!!
「ありがとう」のニノと「虹」のニノなら
  どっちが最高でしたか!??
 超難問ですよねぇ??私てきにどっちも最高ですが・・・
   ニノじゃなくても「虹」は本当にいい曲だと思うので
 虹です!!
  「ありがとう」派の方すいません><。。
 けどニノならどんな曲でもだ~いすきぃぃぃ~v-238
2012/09/08 | [ 編集 ]
 
 WW さすが
  可愛すぎるよっv-238
   また惚れちゃった。
2012/09/08 | [ 編集 ]
泣けてくる~~v-238
2012/09/16 | [ 編集 ]
かっこい~~v-10

ニノ大好き~~v-10v-238

2012/09/30 | [ 編集 ]
あまり、嵐のこと知らないのですが…
いいところ、教えてください。

みなさんは、どんな曲が、好きですか?
(おすすめなど)
2012/09/30 | [ 編集 ]
ピヨv-24
2012/09/30 | [ 編集 ]
ニノだぃ好きっっ

さすが嵐って感じ←

1992*4##111v-238
2012/10/30 | [ 編集 ]
やっぱりニノはいいねー
これからも嵐として頑張ってほしいです
にの最高ーそして、嵐最高~



 
2012/11/07 | [ 編集 ]
ニノ大好き
ニノこれからもがんばってね!
2012/11/15 | [ 編集 ]
ニノの曲わ、なんかすごい落ち着くっっ♥
今、「秘密」をピアノで練習してます!
ニノかっこいい!!
大宮skまた見たいです!!
ずっと応援してます★
2012/11/17 | [ 編集 ]
「一人でここまでやってきたわけじゃないから」
っていうところが、なんかいいです♥
「1992*4##111」わにのらしくて、
わたしわ、大好きですっ♥
2012/11/30 | [ 編集 ]
ニノ大好き~
2012/12/01 | [ 編集 ]
にのLOVE02♥
この歌詞も歌もニノもみーんな大好き!!
これからも応援してます★
2012/12/12 | [ 編集 ]
色付きの文字
ニノ
2013/01/07 | [ 編集 ]
すごく良い曲!ますます好きになりました☆



2013/01/20 | [ 編集 ]
みれないです

みれてもとぎれとぎれです
2013/01/23 | [ 編集 ]
v-10v-351きゃwwやばすぎるぅe-266いい歌だねv-10泣いちゃったv-22ニノがだーーーいすきですe-414
2013/02/04 | [ 編集 ]
v-10色付きの文字とにかくニノはかっこいいです
2013/02/25 | [ 編集 ]
v-10色付きの文字とにかくニノはかっこいいです
2013/02/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11 | [ 編集 ]
衣装もいいし声もいいし...
とにかく素敵です。かっこいいですv-10
2013/04/22 | [ 編集 ]
太字の文ニノ!?v-7
色付きの文字AMONSファンの心を狙い撃ちのケイで逮捕!!
2013/04/22 | [ 編集 ]
君と僕の見ている風景のコンサートDVD
買ってもらった( ´ ▽ ` )ノ
この曲入ってるしね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
(ウチ翔担だけどwww)
2013/05/04 | [ 編集 ]
にの大好き。カッコイイ。サイコーウ。何もかもかっこいい。
2013/05/06 | [ 編集 ]
ニノイケメンv-238
2013/05/11 | [ 編集 ]
ニノの声、最高v-10ヤバイv-238泣けるv-10v-238
2013/05/11 | [ 編集 ]
破壊力パネェww


かわいぃ~~~×100000000000000
2013/06/10 | [ 編集 ]
ちょーかっこいい
2013/06/15 | [ 編集 ]
みなさんこんにちは、わたしもにのの大ファンですv-10
いつまでも行け免でいてください
2013/06/22 | [ 編集 ]
ニノだ~い好き♥
2013/06/23 | [ 編集 ]

にのちゃんv-345


最高だぜv-353



また、ソロで歌ってください!!(*^_^*)

2013/07/02 | [ 編集 ]
泣けてきます
2013/07/16 | [ 編集 ]
大好きです!v-407 色々大変かもしれないけど・・・

嵐として・・俳優として・・他にもありますが・・・

頑張ってくださいi-199
2013/07/22 | [ 編集 ]
にのラプv-350
2013/07/31 | [ 編集 ]
ニノだいすきe-265e-419e-418e-417e-416
2013/07/31 | [ 編集 ]
にの、めっちゃ遅れてしもうたけど、色付きの文字happybiasdayv-238
これからも俳優業&アイドル活動頑張ってe-265
2013/08/10 | [ 編集 ]
ニノ、超カワイイv-10
2013/09/13 | [ 編集 ]
辛い時にニノの歌聴くと明日も頑張ろうv-237っておもうv-266ニノ居てくれて色付きの文字ありがとうv-238
2015/06/06 | [ 編集 ]
この曲大好き!なんか可愛い!v-343
2015/11/08 | [ 編集 ]
この歌好き~!
題名が暗号っていいなーー
2016/05/23 | [ 編集 ]
1992*4##111、良い曲‼︎
ニノソロは、全部大好き❤️
作詞・作曲も出来るし、ギター&ピアノも弾けて、
演技も上手で、天才すぎる❗️
ニノソロ聴くと、
いつも元気もらうよー❗️
ニノ、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き❤️✖️100000000000❤️
ニノの、演技も最高すぎて、マジヤバイ❗️
ニノ、最高❗️
2016/05/31 | [ 編集 ]
意味は、「ありがとう」ですよね…確か。
これも大好きv-10
ニノが歌った曲は、全部好きになっちゃう
2016/08/20 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・二宮和也「1992*4##111」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
二宮和也「1992*4##111」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで二宮和也「1992*4##111」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、二宮和也「1992*4##111」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは二宮和也「1992*4##111」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん二宮和也「1992*4##111」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)