Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」の無料PV動画を視聴

Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Hey! Say! JUMPの無料音楽PV動画一覧Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」無料PV動画視聴/試聴

Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」無料音楽PV・MV

「「ありがとう」~世界のどこにいても~」(ありがとう~せかいのどこにいても~)は、Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)の6枚目のシングル
2010年12月15日発売
Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」の歌詞
作詞:森若香織、村野直球、亜美
作曲/編曲:STEVEN LEE

ありがとう:日本語
テレマカシー:インドネシア語(Terima kasih)
オブリガード:ポルトガル語(Obrigado)
ダンケシェーン:ドイツ語(Danke schon)
グラシアス:スペイン語(Gracias)
サンキュー:英語(Thank you)
シェイシェイ:中国語
スパシーバ:ロシア語(Спасибо)
グラッチェ:イタリア語(Grazie)
コップクンクラップ:タイ語
サラマッポ:フィリピン語(Salamat po)
トーシャー:台湾語(多謝)
ムタシャッキル:アラビア語(mu tashakkir)
メルシー ボク:フランス語(Merci beaucoup)
コマウォヨ:韓国(朝鮮)語


2016/10/1更新



Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるHey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
すごい、いい歌や~~~v-10

絶対!CD買うv-238v-238v-238
2010/11/27 | [ 編集 ]
う~ん、サビが凄く良いv-238
CMで聞いて一発で印象に残りました。
こうゆうの見るとつくづく日本人に産まれてよかったと思う。。。
ジャニーさん含めみんなホントにありがとうv-238
やっぱ最高のエンターテイメントですね。
2010/12/11 | [ 編集 ]
高木かっこいいv-10ぜったいCD買うよ!!
2010/12/13 | [ 編集 ]
ほしい!!DVD!!!e-455
かっこいいもん!!!やまちゃんとけいととりゅうとか・・・
みんなかっこいい!!世界中がキスとかそこらへんからすきだー!
2010/12/18 | [ 編集 ]
やまちゃんと大ちゃんチョーカッコイイe-265
やっぱ仲のよさもあるからだね色付きの文字
2人大好きだーーv-380
CD買ったPV見てバリバリテンションi-184i-184
2010/12/23 | [ 編集 ]
v-237イイ曲だねv-10色付きの文字色付きの文字       皆で楽しもう色:F大ーーーーーーーーーーーーーーーーすきv-238[絵文字:v-皆ありがと



38]v-238FFF00]色付きの文字[/色]
2010/12/27 | [ 編集 ]
平成ジャンプのメンバーはみんな好き。とくにこの曲はほんと好き。
2010/12/30 | [ 編集 ]

jump!かっこいv-343

特にe-356 涼介e-282
2011/01/08 | [ 編集 ]
山田大好きv-238
この歌最高だしv-10
2011/01/27 | [ 編集 ]
山田かっこいいv-10
2011/02/02 | [ 編集 ]
大ちゃんikmnですなぁ~
山ちゃんの声も好きだなぁe-265
2011/03/12 | [ 編集 ]
裕翔かっこいい!!v-10v-10
2011/05/04 | [ 編集 ]
裕翔かっこ良過ぎだろv-237
2011/06/19 | [ 編集 ]
かっこいい!

2011/07/25 | [ 編集 ]
有岡やばいめっちゃかっこいいv-10v-10

マジ、ライブとか行きたいよー[絵文字:e-287

てゆうか、どうやってチケットって、手に入るのe-3e-3
2011/09/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20 | [ 編集 ]
1つ上の友達にDVD借りて何度もみてました。いつみても涼介君いけてますね~v-10色付きの文字
2011/12/31 | [ 編集 ]
v-10涼介君マジカッコイイv-10          涼介君もいいけどみんなもいいe-414        
2012/01/14 | [ 編集 ]
PVやばい
2012/03/02 | [ 編集 ]
このうた大好きv-10
2012/03/05 | [ 編集 ]
v-19この曲大好きだし、大ちゃんと山ちゃんかっこよすぎる!!!!v-10
2012/03/31 | [ 編集 ]
[色付きの文字やばいv-10  山田涼介君めっちゃかっこいいv-111
2012/04/01 | [ 編集 ]
涼ちゃん、大ちゃん、伊野ちゃん、

カッコいいです(ノ∇〃 )。o○

涼ちゃんは、特にsexyですっっ!
2012/04/04 | [ 編集 ]
いい歌だねv-353
私の友達がヘイジャン大好きだから遊んだ時に聞いてたよv-343
山田くんかっこいいv-346
2012/04/05 | [ 編集 ]
                                   いい歌だよねv-10                                                      山田くん、サイコーーーーーーーーーーv-207
2012/04/14 | [ 編集 ]
涼介ヤバイ~!

カッコよすぎるわぁv-238

涼介だけは一生キライになれないっ!!!

スキすぎて死にそう~v-238
2012/04/14 | [ 編集 ]
大ちゃんカッコ可愛いv-238
ヤバいいーーー
大ちゃんイケメンですねーーv-10
声もヤバいいーーーv-10
2012/05/10 | [ 編集 ]
何か私のPCだとちゃんと動かない・・・
でも、みんなかっこ良いe-343
2012/05/16 | [ 編集 ]
うちのPCでもちゃんと動かないんですwww
なんでうごかないんですか?
2012/06/03 | [ 編集 ]
動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。
2012/06/04 | [ 編集 ]
色付きの文字大ちゃん色付きの文字かっこよすぎe-420色付きの文字サイコーe-282これからも応援してるねi-237
2012/06/17 | [ 編集 ]
りょーすけ[色:0000FF]って意外とかっこいいんだね・・・・
2012/06/18 | [ 編集 ]
山ちゃん色付きの文字[/色]だいすきe-265
2012/06/21 | [ 編集 ]
あっっっまちがえた![色:FF00FF]山ちゃん大好きe-266
2012/06/23 | [ 編集 ]
色付きの文字[/色]高木もかっこくね?v-10
2012/06/24 | [ 編集 ]
この歌大好き。CD買ったよ~。
2012/07/21 | [ 編集 ]
e-266この時の山ちゃんの髪型メチャクチャかっこいいv-10
やっぱうち的には光が一番かっこいいv-345v-344
2012/08/10 | [ 編集 ]
一番最初にはまった曲だ~
毎日聞いてた
大好き
なんでみんなやまちねがかっこいいっていうのかな
私は光が一番好きだし裕翔も圭人も伊野ちゃんも薮もゆーやも大ちゃんもかっこいいから差別するのは違うと思うな~
だからと言ってやまちねがきらいなわけじゃないけれど
いつも責任とか自覚とかぐちぐち言われて死にたい時もあるけど死んだらJUMPのみんなに会えなくなっちゃうから頑張ろうと思える
今はものすごく死にたい気分だ
こんなこと書いてもどうしようもないけど、書くだけ楽になれる
いつもジャニーズのみなさんに癒されています
やばいやばい死にそう
2012/08/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01 | [ 編集 ]
山田君、大好き。
2012/11/01 | [ 編集 ]
なんか、途中で動画が止まっちゃうょ~v-292
2013/02/27 | [ 編集 ]
動画が消えてるか何かで見れません!v-12
2013/06/26 | [ 編集 ]
いくらなんでもPVかっこよすぎ!!!!!v-10
一生見ていたい!!!!!!!!!v-238
2013/09/29 | [ 編集 ]
この曲好きだわー[/色]
ダンスもいいし、衣装がカッコイイv-10
2013/12/25 | [ 編集 ]
見れません😭😭
2015/08/27 | [ 編集 ]
超テンアゲ~

ダンスとか超かっこいい!!歌もけっこうハマるー

山たん神だわ♡
2015/10/18 | [ 編集 ]
見れないよ~v-12
2016/09/29 | [ 編集 ]
heysayjumpは、みなかっこいいです。本当に、サイコーです。今後も、楽しみに待ってます。有岡大貴ちゃんかっこいいです。💕🎶メンバー全員も、かっこいいです。すごく、大好きです。👪👩‍👩‍👦👨‍👨‍👦❤️
2017/02/12 | [ 編集 ]
私はこの曲は勉強になるためいい曲だなと思いました  ヘイセイジャンプは大ファンです
2017/06/08 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでHey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Hey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではHey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんHey! Say! JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)