Kis-My-Ft2「Everybody Go」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「Everybody Go」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「Everybody Go」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「Everybody Go」無料音楽PV・MV

「Everybody Go」(エブリバディー・ゴー)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のデビューシングル
玉森裕太・藤ヶ谷太輔出演・ドラマ『美男ですね』主題歌
当初は5月発売予定でしたが、東日本大震災の影響で延期となり2011年8月10日発売となりました。
Kis-My-Ft2「Everybody Go」の歌詞
作詞:上中文弥(THEイナズマ戦隊)
作曲:Samuel Waermo/Stefan Aberg Octobar

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)メンバーのプロフィール
・K(Ki) 北山宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日)
・s 千賀健永(せんが けんと、1991年3月23日)
・M 宮田俊哉(みやた としや、1988年9月14日)
・y 横尾渉(よこお わたる、1986年5月16日)
・F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日)
・t 玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日)
・2 二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日)
グループ名はメンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられました。


2013/3/26更新



Kis-My-Ft2「Everybody Go」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「Everybody Go」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「Everybody Go」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「Everybody Go」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
めっちゃいい曲だし
裕太・太輔カッコよすぎる~v-10
2011/07/17 | [ 編集 ]
ヤバイ、かっこいい!
絶対CD買う!!
北光の声好き!
たいPのソロの「うつむいたってさ何も変わらない」のとこかっこいい!!

キスマイ大好き!
2011/07/17 | [ 編集 ]

キスマイ前から好きやけど、この曲聞いてもっともっと大好きになったぁ((照

たいP、玉、みっくん、、ヤバイほど大好きですぅ!!
2011/07/17 | [ 編集 ]
めちゃかっこいいだすね

このままかっこいい男じゃなくて

美男ですよ
2011/07/17 | [ 編集 ]
キスマイとうとうデビューv-237
めっちゃうれし~e-266
しかも、結構いい曲だし、ドラマにも藤ヶ谷君と玉森君がでてて
もぉ~うれしすぎーーーーv-10
サイコ―×∞v-238v-350v-349v-348v-351
2011/07/17 | [ 編集 ]
やばぁー

歌もいいけど、みんなの歌声がイケてる
2011/07/18 | [ 編集 ]
v-10
2011/07/19 | [ 編集 ]
デビューおめでとう。
美男ですね もちろん見たよi-178
太チャン、玉チャンめっちゃかっこよかったi-179
2011/07/19 | [ 編集 ]
Kis-My-Ft2だいすき❤
かっこいいしィ~
8月10日はやく来てほしい!
CD絶対 絶対 絶対  に
買います。
美男ですね
絶対見ます!
はやく金曜日きてくれぇ~
これからもがんばって下さい。
だ~いすっき❤
2011/07/19 | [ 編集 ]
キスマイ  サイコーーー
玉森君かっこよすぎる^^
2011/07/20 | [ 編集 ]
みっくんかっこいい
なんかデビューシングルライブ会場で頼むとポースターが
付くとかなんとか分かんないですよ
ファンクラブの人だけかもしれないですしv-10
2011/07/20 | [ 編集 ]
藤ヶ谷カッコよすぎィi-176

美男ですね見て大好きになったぁ=i-233

これからも応援するぜぃi-199
2011/07/21 | [ 編集 ]
みっくんとたいぴーかっこいーv-238
キスマイやべぇv-221
2011/07/21 | [ 編集 ]
かっこいいv-238
2011/07/21 | [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこよすぎてキュン死v-10
2011/07/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21 | [ 編集 ]
やっと念願のv-51デビュー曲やv-10
めちゃくちゃ嬉しい~~~~e-415
ドラマ「美男ですね」も毎週見てますv-237
めっちゃカッコイイv-398
これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さいv-237
ずっと一生応援し続けますe-328
2011/07/22 | [ 編集 ]
北山君と藤ヶ谷の美咲ナンバーワン!をみて、初めて、kis-myーft2を知りました。美咲ナンバーワン!おもしろかったです。ごくせんみたいなドラマでした。それから、ドラマ「美男ですね」も毎週見てますv-10     
北山君のこと好きです。
2011/07/22 | [ 編集 ]
PV入ってきた~v-237
Mステにキスマイ出ましたね~v-238
そのあとにすぐPVあるかなぁ~と思ってみてみたらあって思わず
叫んじゃいましたv-405
すごくいい曲ですよねv-344
しかも、北山君、藤ヶ谷君、玉森君めっちゃかっこいい~v-10
2011/07/22 | [ 編集 ]
キスマイ2色付きの文字ヤバイカッコイ
美男ですねもサイコー  
たいpカッコイイ
2011/07/23 | [ 編集 ]
たいぴー
ちょうかっこい~
大好きv-238
2011/07/23 | [ 編集 ]
最高v-237
みっくんとたいぴーと玉ちゃん大好きv-238

初のv-51デビュー良いじゃんv-10


みっくんe-413たいぴーe-265愛してるv-350e-51
2011/07/24 | [ 編集 ]
v-238やったーーーーーv-10ちょーかっこいいv-238  玉森君だーーいすきv-238藤ヶ谷君だーーーーーーーーーーーーーーーーいすきv-238北山君もかっこいいv-354絶対にCD買いますe-68みんなでCD買いましょうねe-68色付きの文字    藤ヶ谷君だーーーいすき♡玉森君大好き♡北山君もかっこいい☆
2011/07/24 | [ 編集 ]
かっこいいいいいいいいいいい
2011/07/25 | [ 編集 ]
色付きの文字玉森君を好きな気持ちは誰にも負けないv-237藤ヶ谷君もチョーーーーーーーーかっこいいv-238v-238
2011/07/25 | [ 編集 ]
kis-my-ft2サイコーv-238
みっくんカッコよすぎーーーーv-10
まじでだーいすきv-238
たいPも玉ちゃんもかっこいいv-238
「Everybody Go」もめっちゃイイ曲v-237
2011/07/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26 | [ 編集 ]
「美男ですね」最高!!
もうすぐ発売!!
楽しみです。玉森くん・藤ヶ谷くんちょー最高です!!

「Everybody Go」最高の曲です。うちこの歌めちゃくちゃ好き><
「美男ですね」で毎週ドキドキさせられています。
2011/07/26 | [ 編集 ]
色付きの文字
玉森君大好きです
でもみんな好きです
頑張ってください
2011/07/26 | [ 編集 ]
ヤバい!!!
キュンキュンする♡♡
学校でキスマイファンの子と一緒に歌ってます!!!
2011/07/26 | [ 編集 ]
ちょーやべ~!
かっちょよすぎやんe-266
も~全員好きやわぁ~e-272i-237
2011/07/27 | [ 編集 ]
太pチョウかっこいいv-10
歌ってる姿見ると・・・倒れるくらいかっこいい[絵文字:v-10色付きの文字v-10
2011/07/27 | [ 編集 ]

かっこいいe-266

この曲聴いてると元気がでるv-10
2011/07/27 | [ 編集 ]
前のへいへいへいの歌聞いて、裕太もう、やぱい
友達も、これみて、裕太と、ふじがいと、北山が大好きやで、
裕太大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

2011/07/28 | [ 編集 ]
きたみつかっこよすぎ!!!
CD絶対買おう^^
でびゅーなんてうれしいなぁ^
2011/07/29 | [ 編集 ]
kis-my-ft2最高っ!!

みっくん、玉ちゃん、たいピーかっこよすぎる!!
ほか四人ダンスうまいっ^w^

2011/07/29 | [ 編集 ]
めちゃくちゃカッコイイーv-10
この曲は何回聞いても飽きんし、PVもカッコイイe-272

Ki  S  M  Y  F  T  2
み け み わ た た に
っ ん や っ い ま か
く と っ た P ち ち
ん   ち   | ゃ ゃ
          ん ん

大好きすぎる~~~e-415e-414e-417
v-51めちゃくちゃ楽しみv-237v-237
2011/07/29 | [ 編集 ]
みんなめっちゃかっこいいv-10
これからも、ファンのみんなを引っ張っていってください!
東京ドーム公演、本当におめでとう!
キスマイの願いが叶ってうれしいです!
みっくん大好きv-238
みんな最高にかっこいいv-238v-238
CDすごい楽しみv-238
2011/07/30 | [ 編集 ]
pvのみっくんやばい
2番のたいPがさいこ~~~
2011/07/31 | [ 編集 ]
この曲よすぎv-237みんなかっこいいしv-238
2011/07/31 | [ 編集 ]
kis-my-ft2 ついにcdデビューv-10             cdかならず買うぞーv-223色付きの文字玉ちゃんマジかっこよかったv-237
2011/08/01 | [ 編集 ]
美男ですねを見て
藤ヶ谷君、横尾君、北山君を好きになりました♡

Мステでは、カッコよくて大大大好きX100000になりました!

これからも、頑張って下さい!!!
応援してます!
2011/08/01 | [ 編集 ]
v-10キスマイサイコー大好きv-10
美男ですねの玉森くん・藤ヶ谷くんカッコいいv-238
これからも頑張ってv-238
2011/08/02 | [ 編集 ]
東京ドーム公演決定おめでとうーーーーv-237
北海道だから行くことはできないけど・・・i-195
ほんとに行きたかったな・・・(泣)

でも!
ずぅーーーっと応援してきたファンとしては
ホントにうれしいv-237

これからは玉ちゃん、たいぴー、みっくんの3人だけぢゃなくて
ほかの4人も人気でてくれるといぃな・・・。

やっぱり、7人全員でキスマイだもんね。
2011/08/03 | [ 編集 ]
e-265「美男ですね」の藤ヶ谷くんと玉森くんめっちゃかっっこいい
応援してますe-266
あと、CDデビューおめでとうございますe-460
これからも頑張って下さいe-328
2011/08/04 | [ 編集 ]
玉森Kカッコイイv-238v-238
2011/08/06 | [ 編集 ]
CDぜったい買うv-10

玉ちゃん☆太P☆みっくんかっこいいv-238
2011/08/08 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君チョ~かっこええv-10
マジで好きなんだけど~v-238
2011/08/08 | [ 編集 ]
だいすき
2011/08/08 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08 | [ 編集 ]
太Pと玉ちゃんサイコーv-238
2011/08/08 | [ 編集 ]
CD楽しみだな~v-22早く明日になれ!!v-111千賀ちゃんかっこいいv-254
2011/08/09 | [ 編集 ]
きゃあv-238
玉ちゃん神v-343v-344v-345
太Pもカッコイイしe-420
みっくんも声にやられるゥe-449v-254
みんなだいすきっv-10
2011/08/09 | [ 編集 ]
キスマイデビューおめでとうv-238
キスマイ大好きv-10
8月10日いよいよでデビュー私も凄くうれしいv-221
泣きたいくらいダょv-7
私はKIs―МyーFt2が大好きですv-218
5月だったのに8月になったのは少し残念…だったけど今は凄く嬉しい気持ちでいっぱいですv-238v-238
これからもがんばってねv-237

I LOVE GAYAv-10 TAMAv-10 MITUv-10 MIYATTIv-10 SENNGAKUNv-10 NIKAv-10 YOKOKUNv-10
K  I  S  -  M  Y  -  F  T  2  v-238
2011/08/10 | [ 編集 ]
 書くのおくれたーv-388
 いつも書いてるのにーv-10
 最近ファンになったひとも、ずーっとファンでいて、
 ずっとファンでいてねv-221
 それが、ファンになる決まりだからv-237
 これからも、みんなで応援していこうねv-238

 私は、ずーっとふぁんなんだv-238
2011/08/10 | [ 編集 ]
藤ヶ谷超~~~~~~~~~~~~~~かっこいい!!

これからもおうえんしま~す
2011/08/10 | [ 編集 ]
玉ちゃん、めちゃくちゃ好きです!!               チョー大大大好きです!                    everybodygoを聴くと元気になります              
2011/08/10 | [ 編集 ]
私は玉森くんファン☆
デビューおめでとう。

めっちゃ応援しますっ!
コンサートにも行っちゃったりしてww
2011/08/10 | [ 編集 ]
デビューおめでとうございます。
CD本当は、8月10日CDがでるんですけど
私8月9日に買えました。
とってもうれしかったです。
泣きそうなくらい・・・
3枚ぜんぶ買いました。
どれもよかったです❤
これからもがんばってください。
私は、どんな時でもついていきます。
ホントにCDデビューおめでとう❤
2011/08/10 | [ 編集 ]

今日いよいよキスマイの
 デビュー日だ~v-221 

 Everybody Go 超~元気でるv-10
 まじいい曲だよねv-237

 うちは、ず~っとまえからファンなのv-221
 だからうちは、いつまでもキスマイのファン
 でいつずけるって、決めたのv-220

 だから、最近ファンになった人も、
 ずっと前からファンの人も、キスマイを、
 みんなで応援してくださいv-221

  みんな、
    キスマイの一員だ
2011/08/10 | [ 編集 ]
キスマイでびゅーおめでとーっ*

これからも、格好いい7人で居てね★!

◎たまちゃん、だいすきだよーっ◎
2011/08/11 | [ 編集 ]
北山君と藤ヶ谷君かっこいいーーー
2011/08/12 | [ 編集 ]
この曲本当にいい曲ですね^@^
私嵐よりAkB48よりも
キスマイが好きになった^@^
特に玉森裕太が大大大大好き!!
美男ですねを見てからキスマイのこと
知りました!
今まで知らなかった!
2011/08/12 | [ 編集 ]
カッコよすぎ。デビューして1日後にサンパレスのコンサート行ったけど、バリテンション上がる!!キスマイ かっこよくないとか言う人いるけど、近くで見るとかっこよすぎ。みっくんの手触れてヤバイ
2011/08/13 | [ 編集 ]
キスマイデビューおめでとうわたしは、北山くんラブで~すかっこいいよ~ですよ…ねめっちゃ、みっくんイケてるないってさテンションもする北山くんファンつぶやいてくださいね~北山くんラブって感じです北山くん大好き
2011/08/13 | [ 編集 ]
キスマイ かっこいい。照 ゆーたが超好き。CDも買った
コンサート会場で買ったから、違うポスター付いてきた
みっくんと手触れてヤバイ
2011/08/14 | [ 編集 ]
e-266この曲でキスマイの大ファンになりました
2011/08/14 | [ 編集 ]
玉森色付きの文字最高ーーーe-419e-418e-417e-416e-415e-414
2011/08/14 | [ 編集 ]
色付きの文字

Kis-My-Ft2かっこよすぎ!!

もう、ほんとにファンになっちゃった。

特に藤北はかっこよすぎv-238

美男ですね、毎回ハラハラしてるv-10
2011/08/15 | [ 編集 ]

めっちゃかっこいいーーーーー
みっくんサイコー――
この曲を聞いたらもうわくわく」しちゃいます
早くコンサート行きたい
2011/08/16 | [ 編集 ]
玉森君めーっちゃかっこいいv-10
「美男ですね」応援してるよe-265
2011/08/16 | [ 編集 ]
キスマイ マジ好きです                     いつも 美男ですね 見てます                 とくに玉ちゃんとみっくん だいちゅきです
2011/08/16 | [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこいいv-238

これを見て好きになりましたv-238

藤ヶ谷大好きv-238
2011/08/16 | [ 編集 ]
みんなデビューおめでとう!!

美男ですね 毎週見てるよi-178
玉ヶ谷めっちゃスキですi-185
2011/08/17 | [ 編集 ]
みっくん大好きv-238


「Everybody Go」のみっくんかっこよすぎv-10

これからもファンとして応援しますv-345
2011/08/17 | [ 編集 ]
玉森裕太かっこよすぎやばい
2011/08/18 | [ 編集 ]
玉森君かっこよすぎ~e-266

なんて言ったらわかんないくらい玉森君の大ファンですe-446
                大スキe-455

美男ですね毎週かかさず見てるよe-349

裕太君の笑顔だいすきですe-454

これからも玉森裕太ファンでいますv-344

2011/08/18 | [ 編集 ]
この曲めちゃ元気になるーーv-344
kis-my-ft2サイコー―ウ!!v-345
2011/08/18 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいいi-236
「美男ですね」毎週見てるよv-221
みんなかっこよすぎe-266
何回聴いても飽きないっっe-349
タマと太Pドラマがんばってe-420
これからも絶対ファンでいますe-415
2011/08/18 | [ 編集 ]

玉ちゃんカッコいい☆
カッコよすぎるッッッ///

PV何回も見てる♪

生でキスマイに会いたいッ(>_<)


2011/08/18 | [ 編集 ]
黄色の王子様!

玉チャンやびゃぁ
大好きすぎる!!!v-238

ほんと好きだわぁ!

この歌もめっちゃいい歌!
元気出る!

デビューおめでとう!
2011/08/19 | [ 編集 ]
キスマイだーーーーーーーーーーーいすきv-238
雑誌、全部買ってますv-237プロフィール、全部覚えましたv-10グッツ、たくさん持ってますv-25
誰よりも、キスマイ愛していますv-344
2011/08/19 | [ 編集 ]
キタミツやばしぃぃぃv-10
かっこいいょょ
遅いけどCDデビューおめでとうv-238

まだファン1年でけど
チョウ好きですv-238
2011/08/20 | [ 編集 ]
キスマイ、ついにデビューしてCDも発売された。CD、欲しい!!たいぴー欲しい!!
2011/08/20 | [ 編集 ]
キスマイすきすぎるっ(^〇^)

デビューライブにも参戦
しましたぁ♪

たまちゃんかっこよすぎます!!

キスマイだあああいすき!!
2011/08/21 | [ 編集 ]

キスマイ最高\(^o^)/v-207
 
玉ちゃん最高っv-238v-238

「Everybody Go」 良すぎ!!
 
玉ちゃん前髪あげてるとセクシーな感じになるっ
今までと雰囲気違くて、びっくりするぐらい
大人っぽくなってドキドキする(笑)
でも、たまにのぞく「可愛さ」とのギャップがまたww 
黒髪も似合ってるーっ(´∀`*)
可愛いしカッコいいし玉様無敵っ(笑)(笑)
だぁいスキっ♪
 
みっくんとたいぴーはほんとにほんとにセクシーっ(笑)
「Everybody Go」 
セクシーな曲じゃないのにこの2人の破壊力半端ないですW
2011/08/21 | [ 編集 ]
玉森kv-237
美男ですねを見て(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)
になりました♡
めっちゃヵっこぃぃv-10
kis-my-ft2最高(゜●vωv☆:+。
2011/08/21 | [ 編集 ]
色付きの文字かっこいーーーv-10
2011/08/25 | [ 編集 ]
なんか途中で変なもの
入りますv-12


なんとかしてww
2011/08/25 | [ 編集 ]
途中までしか見れませ~んv-12
見られるようにしてくださいv-237
2011/08/25 | [ 編集 ]
私は、Kis-My-Ft2の玉森裕太がすごく大好きで、ほぼまいにち、イケメンですねをみています。その玉森裕太くんがとってもかっこいいです。DSiのカメラの中に玉森裕太くんがいっぱ撮ってあります。とっても大好きです。もしよかったらともだちになって下さい。


2011/08/27 | [ 編集 ]
初めてPV見ました!!
北山くんカッコよすぎ(>_<)

これからの活躍が楽しみですね(^_-)-☆
2011/08/27 | [ 編集 ]
Kis-My-Ft2v-238大好きですe-343
美男ですねを見て、もーっとe-315好きになりましたv-415
「俺を好きになってもいい。許可してやる。」の言葉が忘れられませんv-398
しゅうの美男を思う切ない気持ちにもキュンときますv-351
こえからも応援していきますe-414
2011/08/27 | [ 編集 ]
kis-my-fit2e-266
めっちゃかっこいいe-265
2011/08/27 | [ 編集 ]

 キスマイのファンが、すごく増えたなって思いますv-10

 みんな、
 キスマイのファンですよねv-291

 なんか、
   ビックリですv-221

 キスマイがこんなに
  人気がでてv-237

  私は、
  美咲ナンバー1を見てからだから、
  私でも、ファンになったのは、

  遅い方なんですけど、

  私は、ずっとキスマイのファンで、
  一生ついていくって、決めて、

  ファンになりましたv-221

  キスマイは、最高v-238
2011/08/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27 | [ 編集 ]
こんなに心が惹かれるのは久しぶりです。
なんだか10代のころに戻ったみたい。
2011/08/28 | [ 編集 ]

 キスマイのファンの人に聞きたいですv-237

 1.キスマイの誰が好きですかv-10
 2.いつからですかv-238

 キスマイファンのみなさんと、
 仲良くしたいですv-221

 私は、MIHO ですv-218

 キタミツと、にかちゃん、が好きですv-10

 みんな大好きですv-221

 
2011/08/28 | [ 編集 ]
  
  キスマイかっこよすぎ~v-238
  玉ちゃん、太Pむっちゃイケメン「北山くんもかっこいいv-237
  この曲素敵~
  Kis-my-Ft2サイコー
2011/08/29 | [ 編集 ]
キスマイ大好きv-10v-238v-10
2011/08/29 | [ 編集 ]
 デビューおめでとうございます。CD買いました。
とても良い曲ですね。大好きです。
私は、玉ちゃんと、太Pと、みっくんが好きです。
美男ですねも1話から7話まで全部みました。玉ちゃんに、
「愛してる、だいすきだよ。」なんて、言われたいです。
昨日は、東京ドームでコンサートをしてましたね。本当は私、
コンサート行きたかったです。行った人はうらやましいです。
今日は、「カミスン」ですね。絶対見ます。
これからも、いろんなことに頑張ってほしいです。
2011/08/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29 | [ 編集 ]
v-10キスマイ、すきーーーーーー色付きのv-10文字
2011/08/31 | [ 編集 ]
何回も繰り返しで見てしまいました・・・

やっぱ玉ちゃんがはんぱなくかっこよかったわーv-238
何回見ても全然あきないのはなぜだろう!?
2011/08/31 | [ 編集 ]
e-266キスマイ大好きv-238i-233                                  特に藤ヶ谷大好きカッコイイi-233            イケメンですねもやばいカッコイイe-266e-272
2011/09/01 | [ 編集 ]
太Pーちょーかっけー♥♥♥
玉森ⓚやばーチョーやばーv-238
kis-My-Ft2がんばってくださいv-237v-237v-237v-237
2011/09/04 | [ 編集 ]

キタミツが、美男ですねの舞台で、
 廉役決定~v-10

 まじでうれしいv-221

 キタミツ大好きv-238
 絶対に見にいくe-266

 直接キタミツに会ったら、キュン死するよe-441
2011/09/04 | [ 編集 ]
色付きの文字キスマイTになる前(上がってGOGOの前)は右太Pだったけど変わってからその位置にみっくんがいるのはイリュージョン?←
2011/09/04 | [ 編集 ]
めちゃくちゃいけめんv-238                                                   みんな最高v-238v-10                                                                      特にしゅん役の人好きv-238v-238                                                                             もうチャンピョんだょv-238v-266        
2011/09/04 | [ 編集 ]
みんな超かっこいいv-10
太Pやばいv-238
2011/09/05 | [ 編集 ]
e-266キスマイかっこいい

大好き
特にたいぴーe-265
かっこよすぎて死んじゃうe-272
2011/09/05 | [ 編集 ]
e-349美男ですね最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-446キスマイも最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-454特に柊さん最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~大好きe-266これからも応援します!!がんばってください。ファイト~~~~e-415
2011/09/06 | [ 編集 ]
毎週イケメンですね、見ています。
たいPと玉ちゃんと北山くん大好きです。                ほかのみんなも大好きです
やっぱ
キスマイ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/09/07 | [ 編集 ]
最後の方に宏光が「オオー」って言ってるの、超可愛い❤
あれはヤバすぎ!
2011/09/08 | [ 編集 ]
3DガールとMyLoveアップして下さい。
お願いします。
2011/09/08 | [ 編集 ]
色付きの文字

キスマイ
  大好きe-266

これからも頑張ってv-364
2011/09/09 | [ 編集 ]
玉ちゃん&太P&みつチョーかっこいいv-238

これからも応援してます。

2011/09/10 | [ 編集 ]

 キスマイの、曲はまだ、たくさんありますよねv-10

 SO KISS も KISS FOR U も 若者たちも・・・

 たくさんアップして下さいv-221
 キスマイのファンとして・・・
2011/09/10 | [ 編集 ]
玉森裕太
大好き
2011/09/11 | [ 編集 ]
まぢかっこいい
2011/09/16 | [ 編集 ]


みっくんv-238

HAPPY BIRTHDAY

2011/09/17 | [ 編集 ]
                                                                 藤ヶ谷君まぢかっこいいーーーーーーーーーーーー ^^b                                        北山君も^^b                        毎週イケメンですね見てます                   シュウさんもイイ                       CD買いました
2011/09/18 | [ 編集 ]

玉chan美男e-265

センターは玉chanで決まりe-349
2011/09/18 | [ 編集 ]
すきぃ
2011/09/25 | [ 編集 ]
[色:FF00CC]色付きの文字[/色
たいpまぢやばい!!
玉よりねv-238]
2011/09/26 | [ 編集 ]
玉ちゃんの廉さんサイコ→wwv-221
2011/09/27 | [ 編集 ]
みんな本当に美男ですね。
キスマイのCD3種類買いました。
A・N・JELLのCDもキスマイのDVDも予約しています。 
キスマイの歌やダンスが凄く好きで、ファンになってからお金の使いまくりです。
これからもキスマイのみんなにがんばってもらって、賞とかたくさん取って欲しいです。
嵐やスマップを追い越せるような超絶凄いグループになって欲しいです。
2011/10/01 | [ 編集 ]
たいすけだいすき¨☆
2011/10/02 | [ 編集 ]
色付きの文字

MON!で9位だよ!

気まぐれに過ぎてゆくのとこの横尾さんカッコいい!
2011/10/07 | [ 編集 ]
横尾さんの衣装めっちゃいい!

北光男のぱーかーもいい!
2011/10/07 | [ 編集 ]
みっくん童顔かわいい----
2011/10/15 | [ 編集 ]
 私は美男ですねを見てから、キスマイを知りました。今では玉森くんのファンです❤「Everydoby Go」も大好きです♡キスマイは、永遠に愛されるグループだと思います!これからも、頑張ってほしいですね♪
2011/10/15 | [ 編集 ]
わはは
2011/10/21 | [ 編集 ]
e-2658月11日福岡マリンメッセ来てくれてありがとう色付きの文字楽しかったe-420また絶対来てねe-415私は、キスマイのコンサートが初だったよe-266キスマイ大好きe-265色付きの文字
2011/10/26 | [ 編集 ]
玉ちゃんさいこーv-238キスマイ一生大好きですv-10
2011/10/26 | [ 編集 ]
みんなイケメン デスネー
これからも仕事がんばってください。
2011/10/29 | [ 編集 ]
色付きの文字もうかっこよすぎて何もできないーー
 上がってGОGОv-344
2011/10/29 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2011/10/29 | [ 編集 ]
めっちゃv-10かっこいい
2011/10/29 | [ 編集 ]
北山君・玉森君・藤ヶ谷君超かっこいいしv-10北山君の高く空を見上げてv-266のとこかっこいいし玉森君や藤ヶ谷君の歌やダンスもすてきv-352お父さんにおねだりしてキスマイのi-79CD買ってもらおv-398
2011/11/01 | [ 編集 ]
アッキーナと付き合ってるってほんとかな
2011/11/03 | [ 編集 ]
色付きの文字良い曲ですねv-10
2011/11/09 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18 | [ 編集 ]
玉森君チョーーーーーカッイイでしょ!! 絶対玉森君への気持ちだけは変わらない!玉森君!すごーーーーーく大好きです☆ みんなになんか絶対に負けないからね!!!
2011/11/25 | [ 編集 ]
玉ちゃんヤバいぐらいカッコよすぎv-345v-345v-345玉ちゃんを好きなのは、絶対に負けませんv-363v-363愛してますv-347v-347。これからも、ずっと大好きですv-238v-238
2011/11/26 | [ 編集 ]
まじキスマイ最高ーーーーe-281e-281
色付きの文字みんなかっこいいよe-265e-265e-265

これからもずっとーーー応援してるよv-415
がんばれe-266e-266
2011/12/04 | [ 編集 ]
キスマイに出逢わせてくれた神様にほんと感謝ですv-237
2011/12/10 | [ 編集 ]
色付きの文字キスマイヤバすぎるe-68
  太Pかっこよすぎるv-10
 色付きの文字愛し続けますv-48
2011/12/15 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんにとーーーっても同感ですv-238
キスマイがいてくれてことに大感謝ですv-10
2011/12/15 | [ 編集 ]
カピパラさん 同感してくれてあんがとv-237
ちなみにカピパラさんは誰担当ですかv-236
We never give upのv-51買いましたv-236
よろしければ答えてください お願いしますv-291
2011/12/16 | [ 編集 ]
私の友達でものすごくわがままな子がいて、いつも振り回されてむかつくこともあるし、学校に行きたくない時だってあるんです。
だけど家に帰ってキスマイの曲を聴けば、自然と心が落ち着いてまた明日から頑張ろうって思えるんです。
きっと今の私があるのはキスマイのおかげ。ほんとに感謝です。
これからも活躍期待しています。頑張ってください。
ずっとキスマイについていきます。
2011/12/16 | [ 編集 ]
私はやっぱり北山君担当ですv-238
We never give upのローソン限定版買うことにしましたv-237
キスマイを聞くと嫌だったこととか全部わすれられます。
なのでこれからも頑張ってください!
2011/12/17 | [ 編集 ]
へぇ、北山君ですか。カッコいいですもんねv-354
v-51買いたいならお早めにv-237
なくなっちゃう可能性もありますからv-12
これからもキスマイLOVE続けていきましょうねv-238
2011/12/18 | [ 編集 ]
この曲大好きですv-238
2011/12/18 | [ 編集 ]
今、色々なことで悩んでいます。でもキスマイの曲聴いて元気もらったので
頑張ってこようと思いますv-363
これからも色々なことあると思うけどキスマイの曲聴いて頑張りますv-306
 本当にキスマイには感謝していますv-363
2011/12/20 | [ 編集 ]
CDデビューおめでとうございます。
私は思わずCD買っちゃいました。
若者たちも大好きです。
いつか、キスマイのコンサートに行けると良いな。
そしてキスマイのファンクラブにも入れると良いな。
私は、早くキスマイにアルバムを出して欲しいです。アルバムが欲しいです。
DVD発売も、おめでとうございます。
買いましたよ。
これからも私は、キスマイに着いて行きます。
2011/12/24 | [ 編集 ]
Мステに出てた~v-237
やっぱりカッコ良かったですv-10
来年も勢いに乗って、頑張ってくださいv-218
皆さんの幸せが、私の幸せですv-291
キスマイを見ていると自然と笑顔に元気になれますv-20
これからもずっとずっと応援していますv-354
2011/12/24 | [ 編集 ]
どの角度もタマちゃんは世界一かっこいいよv-10
太ちゃんもセクシーでキュンv-238
2011/12/28 | [ 編集 ]
やっぱ、玉ちゃんはぁ~【カッコよすぎっしょ】
v-238キスマイ大好き♡
2012/01/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13 | [ 編集 ]
この曲、だいすきです!

キスマイがもっとすきになりました!

藤ヶ谷くんがかっこよくて!
他の人もかっこいい!v-238
2012/01/19 | [ 編集 ]
とてもいい歌でした。
何回聴いても、あきませんでした。
私は、キスマイのダイハヮンです。
2012/01/22 | [ 編集 ]
とてもいい歌でした。
何回聴いても、あきませんでした。
私は、キスマイのダイハヮンです。
2012/01/22 | [ 編集 ]
とてもいい歌でした。
何回聴いても、あきませんでした。
私は、キスマイのダイハヮンです。
2012/01/22 | [ 編集 ]
キスマイさいこーーーv-10
玉ちゃん、たいピー大好きっ
2012/01/28 | [ 編集 ]
わたしは小6です。来年中学生です。                  私の部屋にはキスマイのピンナップがいっぱいはってあります。 キスマイのCDは毎日きいてます。何回きいてもあきません     キスマイまじで大好き色付きの文字
2012/02/01 | [ 編集 ]
みっくんと太p-カッコ良すぎです!!
死にそうだっぁe-266
早く「she!!her!!her!!」でないかな?
まちどうしいなう。

みっくんだぁ~いすきe-265
2012/02/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08 | [ 編集 ]
始めて、コメントするんですけど、キスマイって、カッコイイですよね。この場を、借り手ですけど、友希募集中です。私は、玉北坦当です。よろしく。
2012/02/13 | [ 編集 ]
みっくんカッコイイi-184 だぁ~いスキi-176だよ~んi-197  ぶたうさぎさん よかったら私とキスマイについて話しませんかi-198 i-218まってます。
2012/02/15 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさんえ
そうですね
ほんとうにキスマイはかっこええです
わたしは
玉ヶ谷担なんですが
良かったら
お友ダチになってくれませんか?

お返事まってます
2012/02/16 | [ 編集 ]
うちはワッターが大大大~好き♡
ワッターの次に好きなのが
きたみつ・太P・せがっちが同じぐらい!

キスマイの曲は全部好き~♡
後、うちは手と腕のフェチだから
ワッター以外の人でも見ちゃうと、ヤバすぎ!!!!!!!!!!
もちろん、顔も好きだけど、汗かいてるのもいいな~(萌)
2012/02/18 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさんぇ

友達なろぉv-363

私は、藤玉担当ですv-413

みッくんもかっこいいよね(>ω<)
2012/02/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19 | [ 編集 ]
loveさんへ。返事遅くなってごめんなさい。友達になりましょう。loveさんは、どこに住んでいるんですか。返事よろしく。
2012/02/19 | [ 編集 ]
藤ヶ谷裕輔さんへ。返事遅くなってごめんね。友達になろう。裕輔さんは、何才ですか。私は、12歳です。返事よろしく。
2012/02/19 | [ 編集 ]
ぽんぽんさんへ。友希ありがとう。嬉よ。私も、みっくん、カッコイイと思うよ。これからもよろしくね。私に、質門したい事とかあったらしてね。答えるよ。
2012/02/19 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさんえ★

じゃあ質問しちゃいます(>・<)/

1問目 : キスマイの中で,誰が一番好きですか??

私は、藤ヶ谷太輔くんです!!

2問目 : 美男ですね見ましたか??
私は見ました
ぶたうさぎさんは??
(ぶたうさぎって名前かわいい(>*<)
2012/02/20 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさんへ お返事ありがとうございます!
私は、福島県に住んでます! お返事待ってます!
2012/02/20 | [ 編集 ]
loveさんと、裕輔さんと、ぽんぽんに、お知らせです。名前を、いろいろと、変えました。名前を、しょうかいしときます。ぶたうさぎと、玉ちゃんLOVEと、廉さん&玉ちゃんLOVEです。好きな、呼び方でね。ややこしくて、ごめんね。
2012/02/20 | [ 編集 ]
質門に、答えます。私は、玉ちゃんが好きです。「美男ですね」見ましたよ。でも、第一話は、見逃したので、友達の家で見ました。藤ヶ谷君も、柊さんの、役似合ってましたよね。廉さんも、カッコよかったです。最週回は、号泣しました。ぽんぽんは、キスマイの、コンサート行った事あるんですか。返事よろしく。
2012/02/21 | [ 編集 ]
loveさんへ。返事ありがとうね。福島県なんだね。私は、京都に、住んでます。キスマイの、コンサート行った事ありますか。返事待ってます。
2012/02/21 | [ 編集 ]

ぶたうさぎさんえ

私は、残念ながらコンサートは、行ったことありません。

西野カナちゃんの、ライブは見たことあります!!福岡で

ぶたうさぎさんが、ぽんぽんって呼んでたので、ぶたうさぎって、読んじゃいます(>w<)

返事待ってまぁ~す。ぽんぽん
2012/02/22 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさんへ☆
ぶたうさぎさん、キッズ検定してますか??
私は、前してたんですけど、もうやめて・・・。
でも、見てるだけ見てたんです。そしたら、ぶたうさぎって、
返事待ってます。
2012/02/22 | [ 編集 ]
キスマイ大好き特に玉ちゃん好き玉ちゃんの笑顔が大好きこれからもがんばってくださいおうえんしてるゼ
2012/02/22 | [ 編集 ]
ぽんぽんさんへ。実は、私も、キスマイの、コンサート行った事ないんです。でも、すごいですよね。カナちゃんの、コンサート行った事あるって。もうすぐ、キスマイの、コンサート始まるけど、その、コンサートは、行くの。3月1日から、もしかしたら、話せないかもよ。どうしよう。
2012/02/23 | [ 編集 ]
キッズ検定っなんですか、やってないよ。3月1日から、話せないかもよ。どおしよう。ぽンポンは、キスマイの、画像を、携帯で、作ってる。返事よろしく。
2012/02/23 | [ 編集 ]
なるべく返事早めにお願いします。。
2012/02/23 | [ 編集 ]
ぶたうさぎえ☆
キッズ検定のことは、私の勘違いで・・。申し訳ありませんでした。

カナチャンのコンサートじゃないんですけど、福岡のキャナルシティって知ってますか??そこで、ライブみたいなのを見ましたよ(>w<)v

すいません。。私、携帯持ってないんですよねぇww欲しいデス!!

3月1日からできないんですよね・・・。知ってます(-ω-)
でも、多分続けれると思いますよ。返事待ってます
2012/02/24 | [ 編集 ]
私の、事ですか、返事早めにって、ごめんなさい。
2012/02/24 | [ 編集 ]
勘違いでしたか、よくある事ですよね。気にしてません。3月1日に、なっても、はなせるって、どう言う、意味ですか。返事、待ってます。
2012/02/24 | [ 編集 ]
あっすいません。ほかに、遅い方がいたので。ついでにということだったんです。

すいません。
2012/02/24 | [ 編集 ]
誰か仲間に入れてくれませんか?
というか、ぶたうさぎさんってあのぶたうさぎさん…?
2012/02/26 | [ 編集 ]
黄那さんへ。あの、ぶたうさぎです。というか、どの、ぶたうさぎですか。
2012/02/27 | [ 編集 ]
ぽんぽんへ。日曜日に、ジャ二-ズショップに、行って、キスマイの、全員の、サインが、のってる。色紙を、買いました。でも、サインが、本物か、今でも、微妙なんだけどね。返事よろしく。
2012/02/27 | [ 編集 ]
あの、FIREBEATでコメントしてたぶたうさぎさんかなぁ…て。変な聞き方してすみません。
2012/02/29 | [ 編集 ]
ぶたうさぎへ☆

返事遅くなってごめんなさい。。。

ジャニーズショップで、何円ぐらいだった??
2012/02/29 | [ 編集 ]
黄那さんへ。たしかに、FIREBEATで、コメントした、ぶたうさぎです。
2012/02/29 | [ 編集 ]
ぽんぽんへ、確か、525円だったたと、思う。
2012/02/29 | [ 編集 ]
この曲ノリが超いい~                     みっくんの声さすがです。                    
2012/03/17 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くん大好きですv-238

テレビでしか見たことはないけど

いつかコンサート行きたいです。

デビューした今も

デビュー前の初心を持って

お仕事頑張ってくださいv-238
2012/03/20 | [ 編集 ]
たいぴーカッコイイe-266キスマイ最高e-265e-265
2012/03/20 | [ 編集 ]
この前、Мステでみましたi-175ちなみに、私は嵐とキスマエがすきですi-31
2012/03/21 | [ 編集 ]
キスマイマジやばいです

キスマイグッズが売ってる場所知ってたら教えてください

おねがいします
2012/03/21 | [ 編集 ]

キスマイ超かっこいいですよね
ちなみに私は北山クンが好きです

知ってたらでいいのでキスマイグッズが売ってる場所教えてください
2012/03/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21 | [ 編集 ]
皆かっこいい★
2012/03/24 | [ 編集 ]
ホンマみっくんカッコイイv-10
らぶたんv-238
2012/03/24 | [ 編集 ]
歌もいいしv-221
最高やんv-238
みっくんluvv-10大好きv-207
太pカッコイイv-10
2012/03/25 | [ 編集 ]
kis-my-ft2のみなさん

  「はじめまして」
 
北海道に住んでいる『ゆきリン』デース‼

本当はコンサートとかも見にいきたいけれど…
ここからは遠いし、わたしもまだ中学生なので、
コンサートは見にいけません。 (涙) 
でも、これからもズット
キスマイのみなさんのことを応援しているので
TVで活躍している姿をみさせてくださいネ❤

 《みっくん大好きデス》
2012/03/27 | [ 編集 ]
e-265色付きの文字たいp-大好きですe-328

前の3人もカッコイイけど・・
後ろの4人が、pvとか映ってないから・・
ダンスめっちゃ上手いe-420歌も綺麗v-354
だから、頑張って下さい。
応援しています。
2012/03/29 | [ 編集 ]
キスマイフット2大好きです。
玉森裕太君だーい好きです。
ずっとキスマイ応援してるので、頑張ってください。 
テレビを見ながら応援しています。
2012/03/29 | [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃかっこいーv-238
太Pもやばいv-238v-25
2012/03/31 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31 | [ 編集 ]
玉ちゃん&太P最高v-10マジカッコイイv-237
2012/03/31 | [ 編集 ]
キスマイ超大好きですe-265とくに玉森君が大好きです!CD買いました!アルバムも必ず買います!これからも頑張ってください!心から応援していますe-420
2012/04/09 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18 | [ 編集 ]
すごく勇気でるなぁーv-218              この調子でどんどん新曲出してほしいv-220       これからもがんばってねv-238             キスマイGOv-237 
2012/04/30 | [ 編集 ]
最高いい曲!!
藤ヶ谷君 かっこいい!!
Kis-My-Ft2 これからも頑張ってね♪
応援してます。
2012/05/01 | [ 編集 ]
最高いい曲v-10
藤ヶ谷君大好きv-238
kis-my-ft2 これからも頑張ってね♪
応援してます!!
2012/05/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04 | [ 編集 ]
やっぱりデビュー曲盛り上がるv-237          キスマイ大好きv-238v-238
2012/05/06 | [ 編集 ]
キスマイ最高
藤ヶ谷君超カッコイイv-238
大好きー!!!
2012/05/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16 | [ 編集 ]
この曲は何回聞いてもあきへんe-266

みんなは6月に発売するv-52買いますか?
うちは絶対買うv-10
もし買ったらぜひ一緒にしゃべってくださいi-237

ちなみに担当は太pですe-266
2012/05/17 | [ 編集 ]


 玉ちゃんlooooooove!
 ちなみに横尾さんと誕生日一緒です!ドヤ(笑)
 みんなかっこよくて、キスマイはmj神!

2012/06/03 | [ 編集 ]
やっぱり[Everybody Go]は、何回聞いてもあきひんわwwwv-10
2012/06/17 | [ 編集 ]
玉ちゃんだいすきv-238です。
私は、玉ちゃんと誕生日同じでーすv-266
キスマイの事ずーと応援してますv-82
           がんばってくださいv-237
2012/06/17 | [ 編集 ]
v-266この歌よくカラオケで歌うぜぇぇ~v-237v-237
2012/06/29 | [ 編集 ]
Kis-My - Ft2のみなさんこれからも頑張って下さい!
2012/07/07 | [ 編集 ]
キスマイ最高e-266
バリクソやばすやなww
DVD買ってしまったww
2012/07/09 | [ 編集 ]
キスマイかっこいいね。
裕太君と太p
かっこいいね。
「カモンカモン」の、時が、一番良いかもイケメンですね。を、もう一度見たいです。
2012/07/28 | [ 編集 ]
ドラマで藤ヶ谷くんが一気に好きになりましたi-175i-175とてもかっこいいですi-175嵐の大野くんぐらい好きになりましたv-363これからはキスマエを嵐ぐらい応援しますe-328大好きですe-265藤ヶ谷くんがんばってねっe-265
2012/08/05 | [ 編集 ]
今日は、デビュー一周年!

おめでとう\(^o^)/

やっぱりこの曲は一番心に残るね。

これからもがんばってね!!

みなさんも今からでもいい、キスマイをどんどん

応援しちゃいましょ❤
2012/08/10 | [ 編集 ]
やっぱりキスマイは最高絵文字:v-351] 
これからもずっと、ずっとがんばってほしいですv-22
 
みつ、たいP、玉ちゃん ほんとに大好きですv-10
新曲「WANNA BEEEE]も最高ーーーv-344
2012/08/21 | [ 編集 ]
キスマイはやっぱり最高v-351
みつ、たいP、玉ちゃんかっこよすぎv-10
新曲「WANNA BEEEE」なんてヤバすぎv-20
これからもずっとずっと応援しますv-237
  

ところで・・・ここにコメントを書いてるみなさんってやっぱり
ファンクラブにはいってるんですかv-236
2012/08/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21 | [ 編集 ]


メッチャクチャかっこいい

これからもず~~と応援します
2012/08/25 | [ 編集 ]
キスマイ、サイコー

たいPカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/08/26 | [ 編集 ]
キスマイカッコよすぎ~v-10v-8
藤ヶ谷と北山と玉森ヤバイよ~e-265
3人とも、e-280e-278だよ~^@^
>3<
2012/09/17 | [ 編集 ]
e-265藤ヶ谷カッコイイ~v-10e-265
ヤバ~イ気絶しちゃそ~>3<e-265
この、「Evetybody Go」大好きe-265
2012/09/17 | [ 編集 ]
デビュー前の曲もいいけどやっぱデビュー曲も最高ヽ(≧Д≦)ノワッター・太P担当(*´∀`*)大好き♥
2012/09/28 | [ 編集 ]
みれなぁい
2012/09/30 | [ 編集 ]
やっぱり、キスマイってかっこいいーv-238
玉ちゃんサイコーーーーーーーv-10
2012/10/05 | [ 編集 ]
おおお「Everybody Go]きた~~~~~~~~~~~~~v-10
みっくん&太P&玉 かっこいいwv-10
ローラースケート・・みんななんでそんなにできるの!?
キスマイだから~~~~wv-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
さすが~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
これからもがんばってね~~~~みっくん!太P!玉!v-10
2012/10/09 | [ 編集 ]
みっくんかっこいいv-238

ドキドキMAXv-237v-238v-238
2012/10/17 | [ 編集 ]
玉ちゃんヤバ過ぎ!
2012/11/19 | [ 編集 ]
みっくんかっこいいv-10               みっくんと太pと玉ちゃん大好き~~~~~~v-10v-10v-10                   これからもがんばれ!!!!!!
2012/11/30 | [ 編集 ]
はじめまして。キスマイの皆さん。私は美男ですね。を見て玉森君の事が大好きになりましたv-238私は福岡県にいるんで、すぐには会えないんですけど、福岡から精いっぱい応援v-81しています。キスマイの全国ツアーがまたあると嬉しいですv-237それでわ、これからも大変とは思いますが、応援しているんで、諦めず、頑張って下さいv-237

2013/01/21 | [ 編集 ]
美男ですね。 ずっと見てました。

玉ちゃんが、カッコ良かったv-219

曲も、最高でしたv-237v-237

やっぱり玉ちゃんは、カッコいいとおもいました。
2013/02/25 | [ 編集 ]
「Evertbody Go」見れませ~ん!!
2013/03/25 | [ 編集 ]
メンバーの中では特に藤ヶ谷君が大好きで~す。
やっぱ歌声ちょ~ういいよね。
これからも明るくていい曲を私たちに送ってください。
楽しみにしているよ~。
2013/04/10 | [ 編集 ]
やばいです!玉森大好きv-238色付きの文字
2013/12/18 | [ 編集 ]
やばいです!玉森大好きv-238色付きの文字[/色]
2013/12/18 | [ 編集 ]
玉森君カッコイイv-10チョー大好きv-238
2014/04/07 | [ 編集 ]
玉ちゃん超カッコイイv-10最高v-238玉ちゃん大好き色付きの文字
2014/10/05 | [ 編集 ]
玉ちゃん超カッコいい色付きの文字最高v-10玉ちゃん大好き色付きの文字v-223
2014/10/05 | [ 編集 ]
久しぶりに聞いたけど
やっぱり太ちゃんかっこぃぃし♥
歌声もきれいやし♥

キスマイやっぱ大好きっ☆★
2014/11/07 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「Everybody Go」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「Everybody Go」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「Everybody Go」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「Everybody Go」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「Everybody Go」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「Everybody Go」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)