Hey!Say!JUMP「Magic Power」の無料PV動画を視聴

Hey!Say!JUMP「Magic Power」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Hey! Say! JUMPの無料音楽PV動画一覧Hey!Say!JUMP「Magic Power」無料PV動画視聴/試聴

Hey!Say!JUMP「Magic Power」無料音楽PV・MV

「Magic Power」(マジックパワー)は、Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)の8枚目のシングル
山田涼介、知念侑李が声優として出演するアニメ映画『スマーフ』の日本版主題歌
2011年9月21日発売
Hey!Say!JUMP「Magic Power」の歌詞
作詞:岡嶋かな多
作曲:板垣祐介


2015/5/23更新



Hey!Say!JUMP「Magic Power」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるHey!Say!JUMP「Magic Power」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Hey!Say!JUMP「Magic Power」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Hey!Say!JUMP「Magic Power」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
v-136番~v-237かなv-236

いい曲ですねぇーe-2
とても元気が出そうですv-8

美男ですねもヤオちゃんがチョーおもしろ~~いv-411
2011/09/06 | [ 編集 ]
何でか、聴いてて涙がでてきた><v-11
2011/09/07 | [ 編集 ]
 Magic Power って龍太郎くんに歌ってるみたいv-7

 
2011/09/08 | [ 編集 ]
太字の文
こんなこと書くのもあれなんですけど、この曲を龍ちゃんが一緒に歌ってないと思うと本当に悲しいですね・・・
なんかみんなの声に元気なくないですか?
あたしはそうおもっちゃいました・・・
乗り越えて頑張ってもらいたいですよね。
あたしたちは応援してるんだよって一言言ってあげたいものですよ。
長々とすみません^^;
2011/09/08 | [ 編集 ]
今回の曲
楽しい感じで
よくよく聞いてると勇気が出ます!!
特に山田君の「信じたい」
と知念君の「挑みたい」
が特にいいです
色付きの文字知念君かわいいv-10v-10
2011/09/09 | [ 編集 ]
8枚目のシングル曲。おめでとうございます^^                                                                                                          私は、この曲を聴いて笑顔になれました                                                                                                                                              それと。。。                                                                                                                                                          今まで無理してた私に、1人じゃないって                                                                                                             気づかせてくれてありがとう^^                                                  
2011/09/10 | [ 編集 ]
とってもいい歌
2011/09/10 | [ 編集 ]
v-10カッコイイv-10
大好きv-10
これからも頑張ってくださいv-20
2011/09/10 | [ 編集 ]
まじで
   元気になれる曲です☆
2011/09/13 | [ 編集 ]
v-20太字の文[色:FF33FF]色付きの文字[/色
kaxtukoii

2011/09/16 | [ 編集 ]
まじていい曲v-10v-10
絶対CDかうv-238v-238
2011/09/16 | [ 編集 ]
涼介クンめっちゃカッコイイよぉi-178

これからも、皆さん頑張ってくださいi-185
ずっと応援してます!!
2011/09/17 | [ 編集 ]


JUMPさいこーv-10v-10

早くCD買いたいッv-238

2011/09/17 | [ 編集 ]
元気になれる曲だね
2011/09/17 | [ 編集 ]
皆さんの感想見てると
余計にりゅうのことを考えてしまいます・・・。

10人にでJUMPなので応援してます!
2011/09/17 | [ 編集 ]
また書いちゃいました~v-238
やっとPV入ってきた~v-411
メッチャうれしーーーv-237v-237
もうほぼ歌詞覚えちゃった~v-344
いい曲ですねv-352
お金ないので買えないですけど絶対レンタルしますv-290
2011/09/19 | [ 編集 ]
あたし、キスマイファンなんですけど、すごいいい曲だなぁ~って思いましたv-10ホントに、龍太郎くんに歌ってるみたいですね・・・はやく戻ってきてほしいです。皆さんも多分同じ気持ちだと思います・・・長文失礼しました。
2011/09/19 | [ 編集 ]
めっちゃいいやんww

ヤバスやし☣
2011/09/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20 | [ 編集 ]
v-238ヤイバv-10カッコイイv-238
皆大好きv-10会いたいなv-238サイコーv-10すごくいい曲ですねv-10元気になれますよねv-10美男ですねの八乙女君もカッコイイv-10
でも、龍太郎君がいないのが、悲しいですv-239戻ってきてほしいですv-10やっぱりJUMPは10人ですv-10これからも応援してるので頑張ってくださいv-10いっぱい書いてごめんなさいv-131
2011/09/20 | [ 編集 ]
動画がリンク切れで視聴出来ません。
宜しくお願いいたします。
2011/09/20 | [ 編集 ]
v-10カッコイイv-10サイコーv-223大好きv-10ヤバイv-238会いたいなv-10元気になれる曲ですねv-238JUMPのこと愛してますv-238美男ですねの八乙女君もカッコ良くてサイコーですv-10でも、龍太郎君がいないのはすごく悲しいです。戻ってきてほしいですv-238JUMPは、10人です。これからも、JUMPを応援したいですv-10これからも頑張ってくださいv-238いっぱい書いて本当にすいませんv-131
2011/09/20 | [ 編集 ]
この曲って岡本くんが
ホントに楽しそうに
ギターしてるんで好きですv-238
2011/09/21 | [ 編集 ]
カッコイイv-10大好きですv-10
龍太郎君戻ってきて
2011/09/21 | [ 編集 ]
1日たってしまいましたが、magicpower発売おめでとうございますv-237
そしてそしてシングルランキング1位おめでとうございまーーすv-218
8枚連続1位なんてすご~いv-10
これからも応援してますv-347
2011/09/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23 | [ 編集 ]
かっこいいv-10
2011/09/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01 | [ 編集 ]
すごくいいv-10
2011/10/01 | [ 編集 ]
どうして龍太郎君はいないんですか
2011/10/10 | [ 編集 ]
やっぱまだ森本クン帰ってきていないんですね・・・。
弟はjrとして頑張っているんですけど・・・。
まぁ明るくいきましょう!!
やっぱヘイジャンの曲はパワーがわいてきます!!
いいですよね!!
スマーフ映画館にはイケないかもしれないけど、DVDを借りて見ます!!
長々書いてすんまそん
2011/10/13 | [ 編集 ]
  弟がジュニアなんてすごいですね              ザ少年倶楽部にはでていますか                 失礼ですがその弟の名前を教えて下さい             あとどうして森本君はいないんですか              誰でもいいので教えてください               
2011/10/15 | [ 編集 ]
弟がjrだけどホント1か月前には入ったんですよ!!
本人ももういや!!
といって頑張り度0です!!
でも頑張ってほしいです!!
レッスンがある日は力ずくでもつれていきますからね!!
デビューに向かってガンバって感じかな?
2011/10/17 | [ 編集 ]
通りすがりの物さんへ 

森本君は17歳にして大丈夫とメンバーに言い聞かせてタバコを吸いました!
2011/10/17 | [ 編集 ]
ありがとうございました                    実はジャニオタと通りすがりの者は同一人物です         話が合いそうなのでよろしければお友達になってくれませんか   
2011/10/18 | [ 編集 ]

 やっとでた~~~~

 有岡やばいv-10  だいちゃん
2011/10/19 | [ 編集 ]
ジャニオタさんへ

お友達!!
いいですよ(^v^)
でも1つ聞きたいことが・・・。
パソコンの中でですよね・・・!!

あっ!
でも、
私、
キスマイファンなんです!!
特に玉ちゃんが・・・。
それでもええですか?
(関西人です)
ちなみに小6です!!
2011/10/23 | [ 編集 ]
ぶりこさんですか                       私も小6です 実は関西の人といつか友達になってみたかったんですあと友達はパソコンの中だけです                私はキスマイも好きだしカトゥ―ンも好きです ぶりこさんはカトゥ―ンしっていますか                      キスマイでは藤ヶ谷担当です                  あのこれからはキスマイのコメントで会いませんか えーとキスマイコーリングのところで                     あとなんかパソコンの調子が悪いみたいで読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします  ちなみに私の性格はおしゃべりなので文章がながいです そこは許してください ではキスマイコーリングで会いましょう 本当に長々と申し訳ありません さよなら    
2011/10/24 | [ 編集 ]
薮くんカッコいいv-238v-238
龍太郎クンが早く帰って来てほしい・・・。
JUMPはいつでも10人v-237
2011/10/28 | [ 編集 ]
離れられる・・・わけないよね

龍に歌ってる見たいですよね
2011/10/30 | [ 編集 ]
ジャニオタさんへ

これから敬語はなしにしよ!!
同級生なんだし友達だし!!

うちはカトゥーン知ってるけど・・・
あんまり・・・。

これからはキスマイのキスマイコーリングってところでコメントすればいいんだよね!!

これからはいろいろ質問してもいい?
もちろん個人情報はきかないよ!!

じゃぁ バイバイ
2011/10/30 | [ 編集 ]
めっちゃいい!!                             何回聞いても飽きない!!                                                              スマーフ見たよ!もう一回見たいv-10
2011/11/11 | [ 編集 ]
有岡君大好きです!黒髪よりも茶髪のほうが好きです。
2011/11/20 | [ 編集 ]
龍早く反省して戻ってきてv-82
この曲はまるで龍に対してJUMPのみんなが歌ってるようで泣けてきましたv-12
2011/11/24 | [ 編集 ]
はぁ(*^。^*)
今日何回この曲を聴いただろうか・・・
いい曲ぅ(^_-)-☆
うぅ❤コンサート行けてよかった(^^♪
涼ちゃんかわいい❤
正直ジャンプの事あまり知らないので、もっと勉強します!(^^)!
2012/01/22 | [ 編集 ]
すごくカッコイイ有岡君v-10
私も森本君早く復帰してほしいです。
2012/03/12 | [ 編集 ]
i-233

 いい曲
2012/03/12 | [ 編集 ]
  山田君 カッコイー★                    大好き
2012/03/13 | [ 編集 ]
有岡君が好きな人います―v-236
2012/03/16 | [ 編集 ]
私は山田君が好きなんですけど・・・
2012/03/17 | [ 編集 ]
私の友達が有岡君のことが好きです。              ごめんなさい私は山田君が好きです♡♡♡                               
2012/03/19 | [ 編集 ]
私も山ちゃん大好きです
2012/03/20 | [ 編集 ]
私も山ちゃんが大好きです
2012/03/20 | [ 編集 ]
山ちゃんすごいかっこうぃ~★ これからも応援するよ(@_@;)   これからもかっこいい山ちゃんでいてね♡ 大好き
2012/03/22 | [ 編集 ]
山ちゃんやっぱかっこい コンサート1回でいいから行きたーい
2012/03/24 | [ 編集 ]
山ちゃん かっこいいしかわいい かっこかわいい
2012/03/24 | [ 編集 ]
私は、有岡君ですv-10
2012/03/25 | [ 編集 ]
山ちゃんのことが好きな人は絶対いると思うけど書いてください。  よろしくお願いします。
2012/03/25 | [ 編集 ]

元気でるぅ~↑↑
この曲大好き☆

涼介KLoveだよぉ~
2012/04/04 | [ 編集 ]
山ちゃん 大好き 知念君も大ちゃんも光君もみんなかっこいい    JUMP大好き♡

2012/04/21 | [ 編集 ]
色付きの文字超いい歌ですねv-238

ザ・少年倶楽部でゆーと君のエンジョイメドレーで

Magic powerを聞いていい歌だなと思いましたv-238

PVもとっても元気な感じでかわいいくてよかったですv-238

v-238涼介くん大好きですv-238

2012/05/08 | [ 編集 ]
みんなゎ誰担v-236
2012/05/20 | [ 編集 ]
こんにちは山田りょうすけの妹のカノンです。
この曲はとても盛り上が曲だ私は大好きです。
私のお姉ちゃんもこの曲が大好きだといっていました。
お兄ちゃんこれからも頑張ってねv-221
可愛いよ皆
かっこいいよ平成ジャンプ
2012/06/03 | [ 編集 ]
私は山田君と大ちゃんが大好き。
会ってみたいなぁ・・・


これからも頑張ってください。
2012/09/23 | [ 編集 ]
知念君と有岡君だーい好きv-237
会いたーいv-10
2013/12/25 | [ 編集 ]
有岡君23歳オメデトーv-398v-415v-411
大好きe-51
2014/04/15 | [ 編集 ]
見れません。
2014/11/08 | [ 編集 ]
見れません。

2014/11/09 | [ 編集 ]
見れないです。(T_T)
2015/03/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22 | [ 編集 ]
龍太郎君がいないv-239元気かな?
もう芸能活動戻ってるもんね。
9人になったJUMPだけどまだまだ頑張ってほしいな!
この歌聴くと元気づけられる!v-91
いい歌だよ!v-238
この歌だいすき!v-10
2017/08/14 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Hey!Say!JUMP「Magic Power」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Hey!Say!JUMP「Magic Power」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでHey!Say!JUMP「Magic Power」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Hey!Say!JUMP「Magic Power」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではHey!Say!JUMP「Magic Power」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんHey!Say!JUMP「Magic Power」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)