Sexy Zone「Sexy Zone」の無料PV動画を視聴

Sexy Zone「Sexy Zone」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Sexy Zoneの無料音楽PV動画一覧Sexy Zone「Sexy Zone」無料PV動画視聴/試聴

Sexy Zone「Sexy Zone」無料音楽PV・MV

「Sexy Zone」(セクシーゾーン)は、Sexy Zone(セクシーゾーン)のデビューシングル。
フジテレビ系『ワールドカップバレーボール2011』イメージソング
2011年11月16日発売
Sexy Zone「Sexy Zone」の歌詞
作詞:Satomi
作曲:馬飼野康二

「Sexy Zone」(セクシーゾーン)メンバーのプロフィール
・中島健人(なかじま けんと、1994年3月13日、東京都出身、A型)
・菊池風磨(きくち ふうま、1995年3月7日、東京都出身、A型)
・佐藤勝利(さとう しょうり、1996年10月30日、東京都出身、A型)
・松島聡(まつしま そう、1997年11月27日、静岡県出身、A型)
・マリウス葉(まりうす よう、2000年3月30日、ドイツ・ハイデルベルク出身、O型)
グループ名は「マイケル・ジャクソンのセクシーさ」をイメージ。
メンバー選考にあたっては「男としてのセクシーさ」を重視。


2015/8/19更新

別窓で開きます
YouTube動画(Sexy Zone「Sexy Zone」)



Sexy Zone「Sexy Zone」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるSexy Zone「Sexy Zone」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Sexy Zone「Sexy Zone」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Sexy Zone「Sexy Zone」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
この歌 まじ サイコ―










2011/11/07 | [ 編集 ]
かっこいい
2011/11/07 | [ 編集 ]
見れません。v-12
2011/11/07 | [ 編集 ]
色付きの文字

お!!4番かな?


うれしv-10


健人がv-24したいくらい好きv-238


皆歌うまいね!


CD絶対買う!!
2011/11/08 | [ 編集 ]
健人マジかっこいい
SEXYZONE最高v-237
2011/11/08 | [ 編集 ]
6番だ! この曲めっちゃすき❤ CDもう、予約したし♪
2011/11/09 | [ 編集 ]
健人v-238&風磨v-238&勝利v-238カッコイイ
CD絶対買いますv-415
2011/11/10 | [ 編集 ]
風磨かっこいぃ!!!
2011/11/10 | [ 編集 ]
メンバーも、歌も好き(*^^)v早くCD欲し―(●^o^●)
2011/11/10 | [ 編集 ]
みんなかっっこい
とくに佐藤君 まじでかっこいいv-10
しかもいい曲だしv-238 文句なしv-290
2011/11/11 | [ 編集 ]
人も好きだけど歌も大好きv-345

授業中ずっと頭に流れてるけどいい歌‼

健人くんかっこいいv-10
2011/11/11 | [ 編集 ]
佐藤くんと健人くんちょーカッコいい
2011/11/11 | [ 編集 ]
いい曲
2011/11/11 | [ 編集 ]
この曲メッチャいい❤
2011/11/12 | [ 編集 ]
勝利かっこいいv-10 完璧v-237v-218
2011/11/12 | [ 編集 ]
勝利かっこいいv-10                 完璧v-237v-237v-218 
2011/11/12 | [ 編集 ]
sexyzoneまじカッコイイーv-10
特に健人君と勝利君がサイコーv-344
これから、頑張って下さいe-265応援してますe-68
2011/11/12 | [ 編集 ]
sexyzone最高i-80
2011/11/14 | [ 編集 ]

健人かっこよすぎるi-80

健人だいすきe-266
2011/11/16 | [ 編集 ]

葉クン可愛いi-175

応援してるよ(´・ω・`)
2011/11/16 | [ 編集 ]
えっ、、、?見れない。。。よぉ~~~v-12
2011/11/16 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16 | [ 編集 ]
風磨君カッコいいe-265
この前デビューイベント行ってきたぁ(*´∀`*)
やばかったですv-345
2011/11/19 | [ 編集 ]
この曲イイですよね CD借りなきゃ
2011/11/19 | [ 編集 ]
見れませんv-12
2011/11/19 | [ 編集 ]
だいすきダヨ
2011/11/19 | [ 編集 ]
健人君カッコイイv-238
2011/11/20 | [ 編集 ]
マリウス君かっこいいですね!
2011/11/20 | [ 編集 ]
色付きの文字聡君カッコイイv-411
2011/11/20 | [ 編集 ]
見れないよぉ~v-406
2011/11/21 | [ 編集 ]
見れないです
2011/11/21 | [ 編集 ]
見れませんv-268
2011/11/21 | [ 編集 ]
消去されちゃったv-236
見れませ~んv-292
2011/11/21 | [ 編集 ]
これからももっと活躍してほしいです(#^.^#)
    応援っしてまーーす
2011/11/21 | [ 編集 ]
聡君カッコイイv-407
2011/11/22 | [ 編集 ]
sexy zone大好きです!
しかも菊池くんの誕生日って3月7日なんですよね?
偶然に同じ誕生日だ!
これからも応援しマース★
v-238
2011/11/28 | [ 編集 ]
見れないので見れるようにしてください
2011/11/30 | [ 編集 ]
聡君カッコイイv-10v-238e-328
2011/12/02 | [ 編集 ]
色付きの文字勝利マジカッコいい
2011/12/15 | [ 編集 ]
色付きの文字Se色付きの文字xy 色付きの文字zone色付きの文字サイコー!v-238
中島君に メロメロです~v-10
2011/12/17 | [ 編集 ]
中島君色付きの文字ダイスキです~v-238
PV見たら、萌えちゃいますe-265

でも、見られな~いv-406
2011/12/17 | [ 編集 ]
聡君ちょーカッコいい!!
同い年とは思えないくらいスゴイ♪
雑誌に載ってたからすぐに買った、お金がツキタケド・・・wwww
応援してまーっす!!WW(^w^)WW
2011/12/18 | [ 編集 ]
色付きの文字SEXY ZONE
一言で、、、、




色付きの文字サイコー
2011/12/28 | [ 編集 ]
かっこいー!
2012/01/20 | [ 編集 ]
チョーかっこいいv-238聡君大好きv-10v-10
2012/01/21 | [ 編集 ]
中島健人ちょーかっこいい 大好き
2012/01/31 | [ 編集 ]
勝利くんやばいよ!顔まじでストライクw






クラスに勝利くんみたいな子いたら一瞬で落ちるわw






応援してます!






特に勝利くん、でもみんながんばってねv-237
2012/02/08 | [ 編集 ]
菊池くんかっこいいーe-265
応援してるよっe-454
2012/02/09 | [ 編集 ]
私は菊池&中島担のあややです
皆さん一緒にセクゾンのええところ
いっぱい話しませんか?


お返事待ってますv-237
2012/02/12 | [ 編集 ]
菊島風人さんへi-261 良かったら私とsexyzoneのいいところ語りませんかe-3 勝利君カッコイi-184   ハングリー見てるよ~i-175
2012/02/13 | [ 編集 ]
苺みるくさんえ
いいですよ
いっぱい話しましょう
うちも見てるー
てか勝利くん目当てで見てます
ちょくちょく出るよねー
あのかっこ良くて可愛い所が大スキです
苺みるくさんは
誰担当ですか?
 
返事待ってます
2012/02/16 | [ 編集 ]
菊池風人さんへ                                                       ハングリー 勝利君の出番もっと増やしてほしいですよね~    私ゎ,勝利君担当で~す!! 勝利君超i-184カッコイイ!菊池風人さんは,どこにお住まいで,何年生ですか? 私は,福島県に住んでる 小6デスi-197                   返事まってますi-236  
2012/02/16 | [ 編集 ]
苺みるくさんえ
そおですよねー
もっと勝利くんに出てほしいです
私は広島に住んでます
今は中学一年です
ちょうど後輩ですね
セクシーゾーンの歌で好きな歌はなんですか?
私はノック×3です
返事待ってます
2012/02/17 | [ 編集 ]
どうも、はじめましてぇー。
私も実を言うと、勝利君好きナンナンデス。            今日からよろしくお願いします。v-20 
2012/02/17 | [ 編集 ]
菊池風人さんへ                        お返事ありがとうございます! 広島に住んでるんですか 遠いですねi-195  私が sexyzoneの歌で好きな歌は,sexyzoneも好きだけど,witn youです! これからも よろしくです!     お返事待ってます    
2012/02/17 | [ 編集 ]
私、セクシーゾーンのファンなんです!!なぜならセクシーゾーンのみんなって、イケメンでかっこよくて、声もいいし、彼氏にしたいと思っています!!って言うか、私、勝利君と一緒の年なんです!それに私は愛媛県なんです。ちょっとだけ残念ですだけど、いつか会えると信じています最後のコメント。セクシーゾーン大好き
2012/02/19 | [ 編集 ]

勝利君ラブさんぇ

こんにちゎ

実はあたしも、勝利君好きなんでッすv-8
中島君もいいよね!!


返事待ってます
2012/02/19 | [ 編集 ]
健人君チョ~カッコイイ!
2012/03/08 | [ 編集 ]



勝利くんかっこいいですよねv-238
2012/03/13 | [ 編集 ]
ちょーいい歌v-353
5人好きだけど一番は勝利e-328
絶対新曲買うe-420
ずっと応援しますe-415
Sexyzone大好きe-265
2012/03/25 | [ 編集 ]
こんにちは~
sexyzoneってみんなカッコイイですよね~
うちは、葉くんと同い年なんです。
だからなのかなぁ?
TVで活躍している葉くんをみるたびに

 「頑張らなきゃ!」

とおもいます。
これからも、そんな葉くんでいてくれるとうれしいです。

うち、バレー(ボール)してるから
この曲が応援イメージソングだってわかったときは
試合のほうへの期待とこの曲になったことの喜びで
家中を飛び跳ねてました。 (笑)
2012/03/27 | [ 編集 ]
健人サイコーv-10
私の弟もこんなんにならないかなv-236
sexy zoneサイコーーー
2012/04/02 | [ 編集 ]
勝利クンかっこいい
2012/04/07 | [ 編集 ]
ダイヤモンドになりたいのゎ私だけ??
マリウスかわゆす?
弟にしたいわ~☆☆

ふうまもカッコいいの?
んも~全員かっこいい♪( ´▽`)
大好きだぁ~☆
2012/04/23 | [ 編集 ]
見れませ~んv-11
2012/04/29 | [ 編集 ]
確かに勝利kわかっこいいですょねv-347でも今見てると
多分健人ふぁんが
多いですよね?なんで勝利君がセンターなんでしょうか??
2012/05/14 | [ 編集 ]
ちょーかっこいいv-10マジラブずっきゅん
2012/05/27 | [ 編集 ]
この歌マジ大好き。健人くんかっこいい
2012/06/15 | [ 編集 ]
健人[腟究��絖�:v-238]風魔[腟究��絖�:v-238]マリウス葉
[腟究��絖�:v-238]勝利[腟究��絖�:v-238]総
[腟究��絖�:e-328]大好き[腟究��絖�:e-265][腟究��絖�:e-420]
2012/07/06 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07 | [ 編集 ]
この間、神宮外苑行ったよ。
みんなファンサありがとう!カッコよかった。

Sexysummerに雪が降る
もう全部予約したよ!
10月3日が楽しみ~!!!
2012/08/28 | [ 編集 ]
チョー、勝利クンかっこいい~~
2012/08/29 | [ 編集 ]
見れませんv-12
2012/10/04 | [ 編集 ]
e-414色付きの文字勝利君かっこいいし、かわいい
2012/10/14 | [ 編集 ]
健人君、風磨君、勝利君超ーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいい!!!!!!!!

これからもずっと応援します。!
2012/11/02 | [ 編集 ]

やばしやばしかっこよすぎキャアァァァァ―――(*◦Д◦*)――――!!!!!

と く に、勝利くんと健人くんwwwwww
2012/11/11 | [ 編集 ]
ぜんぶすき
2012/11/17 | [ 編集 ]
今見たら、
  勝利くん何気に幼いねぇv-205

    今はなんか…
      色気がヤバイv-238
2012/11/26 | [ 編集 ]
デビューした日が小5のときだったんで小6になって中1なってもこの曲ずっと聴いてたいですwonderfulSexyZoneがんばって応援してますv-218
2013/03/06 | [ 編集 ]



健人君、風魔君たち、かこすぎる
2014/03/22 | [ 編集 ]
見れませんv-12v-404v-399v-406
2015/08/18 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Sexy Zone「Sexy Zone」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Sexy Zone「Sexy Zone」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでSexy Zone「Sexy Zone」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Sexy Zone「Sexy Zone」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではSexy Zone「Sexy Zone」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんSexy Zone「Sexy Zone」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)