Kis-My-Ft2「We never give up!」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「We never give up!」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「We never give up!」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「We never give up!」無料音楽PV・MV

「We never give up!」(ウィーネバーギブアップ)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のセカンドシングル
ローソン『LAWSON HOT STATION エルパカ』CMソング
2011年12月14日発売
初回生産限定<MUSIC VIDEO盤>DVDに「We never give up!」MUSIC VIDEO+オフショット、初回生産限定<東京ドーム盤>DVDには、8/28に行われた東京ドーム公演のダイジェスト映像を収録。
Kis-My-Ft2「We never give up!」の歌詞
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
作曲:Andreas Ohrn・Henrik Smith


2015/1/17更新



Kis-My-Ft2「We never give up!」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「We never give up!」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「We never give up!」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「We never give up!」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
Kis-My-Ft2大好きです❤
玉LOVEです(^O^)/
2011/11/16 | [ 編集 ]
マジかっこいいv-10
CD初回限定版2つと通常版買う!!!!v-218
2011/11/16 | [ 編集 ]
めちゃくちゃ良い曲ー
2011/11/16 | [ 編集 ]
とてもいい歌だねv-238

男前って感じv-236

キスマイはやっぱり最高だよv-8
2011/11/16 | [ 編集 ]

  がっちゃんまぢぱねー!
  しんきょくですよ・・・ね???

  いい曲ですよねぇ♥
  学校で自慢Σd(≧∀≦*)
2011/11/16 | [ 編集 ]
この時代はv-20kis-My‐Ft2v-20でGO!
Everybody Gov-254に続き明るくて歌いやすい曲v-237キスマイはポップ系でもかっこいい系でも歌えば絶対にハマルv-254玉ちゃんや太p、みっくん、ニカちゃん、ワッター、千ちゃん、宮っちみんなのそれぞれのv-22個性v-22があってこそのキスマイは最高ですv-266
CD発売日までちょー楽しみv-10
2011/11/16 | [ 編集 ]
いい曲だー!!
カップリングも楽しみだな~
2011/11/16 | [ 編集 ]
キスマイ大好きv-238
every go!も良かったし新曲もサイコーキスマイ
マジ神v-254
これからもがんばれv-82
2011/11/17 | [ 編集 ]
見れません。お願いします。見れるようにして下さい。
2011/11/17 | [ 編集 ]
 

最高デスネv-9

PV早くみたいv-237
2011/11/18 | [ 編集 ]
絶対買う初回2つと通常版2つ買うv-10v-10v-10
2011/11/18 | [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字この曲大好きv-10
キスマイかっこよすぎv-238
色付きの文字CD早くほしーv-238
2011/11/18 | [ 編集 ]
見れるようにしてください。
2011/11/18 | [ 編集 ]
この曲、元気でるわ~。
皆、キスマイを愛し続けます。
2011/11/18 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲~

もう予約したよー
2011/11/18 | [ 編集 ]

超~かっこいいv-10
これからも、がんばってくださいv-363v-363
2011/11/18 | [ 編集 ]
みっくんの声チョーいいv-10
2011/11/18 | [ 編集 ]
もうキスマイサイコーv-363

みっくんの歌声サイコーやぁe-265
2011/11/18 | [ 編集 ]
いい曲やん!やばっ!
絶対かうZE
初回限定盤!
まってろ!
12月14日はやくこ~い!
2011/11/18 | [ 編集 ]
ヒロくんだいすきです!
2011/11/18 | [ 編集 ]

めちゃくちゃいい曲v-345

キスマイやっぱり最高e-266
2011/11/18 | [ 編集 ]
めっちゃイイ曲!!
みんなカッコイイしッ!!
キスマイ大スキ!!♥
2011/11/18 | [ 編集 ]
かっこいい!!!
2011/11/18 | [ 編集 ]
CD絶対買うv-237
太PLOVEv-10
2011/11/18 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18 | [ 編集 ]
やっぱキスマイのは 最高v-10
2011/11/19 | [ 編集 ]
キスマイめっちゃ好きv-238
このCD早く欲しいv-22
絶対買うーv-207
玉&たいぴーLOVE
2011/11/19 | [ 編集 ]
予約したwww
キスマイSHOP限定しか買ってない・・・。
全部買えば良かった
2011/11/19 | [ 編集 ]

新曲サイコーe-265
CD絶対に買うよv-363
これからもKis-My-Ft2を
応援してますv-10
2011/11/19 | [ 編集 ]
かっこいい曲ですねv-344

もう、1か月前に予約しましたv-278
2011/11/19 | [ 編集 ]
超いい曲v-238
みっくんの声ヤバイ 絶対にCD買う!!
2011/11/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19 | [ 編集 ]
2ndシングルおめでとうv-237
CMソングにもなってるし早く欲し~なv-10

カップリングも。。
レギュラーでテーマ曲になってるしv-238
どんどん増えて欲しいですねv-218

この曲も元気ずけられる曲だから
落ち込んだ時とかメチャクチャ励まされるな~
みっくんの歌声に><
もうv-10v-10v-10だなv-238
2011/11/20 | [ 編集 ]
12月14日まで、待ちきれませんv-355

キスマイ最高~v-344
2011/11/20 | [ 編集 ]
CDぜったいかうv-237                 LOVEv-238
2011/11/20 | [ 編集 ]
キスマイカッコイイv-238
みっくんカッコイイv-238

もう予約したよ!!
2011/11/20 | [ 編集 ]
とーってもいい曲ですね!!キスマイの曲は全部大好きです!元気が出ます。これからも応援してます!
2011/11/21 | [ 編集 ]
この曲すごくいい
はやくCDほしい
2011/11/21 | [ 編集 ]
この曲めっちゃいいきょく!!
いつものキスマイの曲とちがうけど
この曲もいいですね
だいすき
2011/11/21 | [ 編集 ]

 まじカッコよすぎるっしょ!!!
 
 私は、みっくんファンv-238

 みなさんキスマイファンとして、
 ずっとよろしくv-221

 
2011/11/21 | [ 編集 ]

 声だけでもかっこよすぎv-10

 早くPVみたいなぁ・・・。
2011/11/21 | [ 編集 ]
これからも、キスマイ応援しますe-420e-420
2011/11/21 | [ 編集 ]
v-266色付きの文字WE never give up
とってもイイ曲~v-10v-119v-119

CDもちろん買いましたv-120
早くCDで聞きたいなぁ~v-266v-266
2011/11/21 | [ 編集 ]
WE never give up
とってもイイ曲~v-10v-119v-119

CD3枚かいました(^^
早くCDで聞きたいなぁ~v-266v-266
2011/11/21 | [ 編集 ]
そうとういい曲!
キスマイ大好きです。
Everybody GoもWe never give upも大好きです。
CD絶対に買う!
もう何回リピッてるだろう?
カップリング曲も楽しみです。
2011/11/21 | [ 編集 ]
キスマイかっこよすぎv-10

どの歌もいいよv-238

うちは、太pおしだぉv-221v-207v-238v-10
2011/11/21 | [ 編集 ]
キスマイめっちゃ大好きv-238どの曲もお気に入りですv-10色付きの文字私も太pがすきですv-207
2011/11/22 | [ 編集 ]
この曲いい!!

耳に残ります!!


CD発売日楽しみにしています!!



キスマイのアルバム発売してほしいですね★★





玉ちゃん大好き!!
2011/11/22 | [ 編集 ]
歌詞全部覚えたよー
CD絶対に買う~~~~~~

早く発売日こい!!
2011/11/22 | [ 編集 ]
ぬおおおおおおお!
やべぇぇぇぇぇぇぇ。
kis-my-ft2神。w
いい曲ぅぅぅぅ。w
2011/11/22 | [ 編集 ]
超いいですね!!                       ファーストCDも好きだったけど新曲もいいですね♡
  
2011/11/23 | [ 編集 ]
やばーーーーいv-10
この曲きくとなんか勇気でるーーv-42
ちょーいい曲v-238
CD絶対買いますv-237v-237

キスマイのアルバムでないかな~~

ていうか太Pかっこよすぎv-10


2011/11/23 | [ 編集 ]
キスマイだいすきv-238サイコー             私は玉ちゃんおしだょんv-218
2011/11/23 | [ 編集 ]
「We never give up」のジャケット
超カッコ良かったv-238
CD欲しいけど・・・
金欠だからどうしようv-12
2011/11/23 | [ 編集 ]
we never give upのcD
ジャケット見たら全部欲しく
なっちゃった~v-10v-347

だってみんなカッコイイんだもん
どうしょ~~~(@^^)/~~~

でも、3枚買ったし
今回は、お金がないので3枚で我慢しますv-353v-353v-353
2011/11/24 | [ 編集 ]
もちろん予約しました^^
アルバムの発売が待ちきれませんね☆三
2011/11/24 | [ 編集 ]
CDはやくほしーーーいっv-10             来年のコンサートもきますかねv-236          来て欲しいですよねっv-237              Kis-my-Ft2だーーー好きっv-238v-238     一生応援するからねっv-217
2011/11/25 | [ 編集 ]
v-10
やばーぃe-266
めっちゃいぃ曲
2011/11/25 | [ 編集 ]
Zip!に色付きの文字We never give up!色付きの文字のPVでてた

やっぱりかっこいい~
2011/11/25 | [ 編集 ]

この曲ヤバすぎ!!

Kis-My-Ft2最高★
2011/11/25 | [ 編集 ]
CD予約しました。楽しみ
2011/11/25 | [ 編集 ]
e-265この歌めっちゃいいi-175

元気でる!!

ウチ
5種類、全部買う
2011/11/26 | [ 編集 ]

玉ちゃんかっこいーv-238
はやく発売日になってー(〃ノдノ)

2011/11/26 | [ 編集 ]
キスマイ大好きv-237

コンサート行きたいよ~~~~v-218

私は 玉ちゃん神押しですv-221
2011/11/26 | [ 編集 ]

3枚買うヽ(^o^)丿
1か月以上前から予約しとる*
大好きな太P
また会いたい(*^。^*)
2011/11/26 | [ 編集 ]


ZIPでPVの独占公開してたぁ!!

早く、CDほしいww



この曲いい曲だぁ(●^ー^●)

相変わらずかっこいいなぁ♡

2011/11/26 | [ 編集 ]
みっくん声やべぇ~~~v-10

歌詞よすぎe-343
『転んだだけ強くなれる』好きーーe-265
もち、予約したよe-281

キスマイゎやっぱ神だねe-420

太輔だいすきe-415
2011/11/27 | [ 編集 ]
みっくんさいこぉ---

 き す ま いー

レザーレッド 
ブルーパンチパーマ 
ふつうのムラサキ
オレチェ
ホテルマンイエロー
ヒョウ柄ピンク
ミドリパーマ

きすまい一筋
おうえんしてまぁ---す(#^.^#)
2011/11/27 | [ 編集 ]

 キスマイもう最高e-265

 太Pだいすきv-10
2011/11/27 | [ 編集 ]
e-453早く新しい太Pにあいたい
e-266
発売日まだかなぁ・・・
e-469
まちどうしい・・・
e-312
14までまてない!!
e-291

ちなみに、太P担当でしゅ
e-349
2011/11/27 | [ 編集 ]
 新曲発売しますね。絶対買います。もう予約しました。
早くキスマイにあいたいよv-237
2011/11/28 | [ 編集 ]


We never give up!
待ち遠しいよー///
早く会いたいv-238
2011/11/28 | [ 編集 ]
                               we never give upv-22は、元気を、くれる歌ですね。      kis-my-ft2、、、、、、。 最高だーーーー。v-10 
2011/11/28 | [ 編集 ]

 イイ曲すぎるーーっっe-291

 Kis-My-Ft2 大好きですっe-266

2011/11/29 | [ 編集 ]

色付きの文字
メッチャいい曲v-238

PV解禁したみたいなんで、載せてもらえるとうれしいですv-237
2011/11/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29 | [ 編集 ]
キスマイはカッコイイ系の曲も似合うし、クール系の曲とかも似合うからいい★

この曲も歌詞とかがいいし、大好き!!


早くPV観たい!色付きの文字

玉ちゃん大好き!!
2011/11/29 | [ 編集 ]
ガヤさん  「理想の息子」 出演決定おめでと! 
   主演ではないけど、みるよ
2011/11/30 | [ 編集 ]
タマに一生ついていきますv-238
2011/11/30 | [ 編集 ]
v-238この曲メチャメチャイイ曲!!!   早くCD欲しい
2011/11/30 | [ 編集 ]
 いい曲♥                             キスマイ大好きだあ~~
2011/11/30 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲~

ローソン限定盤頼んだ!

このPⅤみてふり覚えよっと

キスマイありがとう!

じゃにーさんありがとう!
2011/11/30 | [ 編集 ]
PVのアップありがとうございます!!

CDを買おうか迷っていたので、PVを観て決めよう!と思っていて、PVを探していたのですが見つからなくて…。

でも、やっと見つけました!

ありがとうございます!

決めました!

CD買います★


PVのアップ、本当にありがとうございます★

キスマイ大好きです!!
2011/11/30 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲~
毎日聞きます!
振付も覚えます!
2011/11/30 | [ 編集 ]
                                  キスマイ最高v-237                                                       大好きv-10              
2011/12/01 | [ 編集 ]
ちょーちょーいい歌!!

たま相変わらずかわいいし、かっこいい!!
2011/12/01 | [ 編集 ]
Everybody Goも良かったけど、We never give upv-363もサイコーe-266
2011/12/01 | [ 編集 ]
i-233イイ曲!!
この曲の発売日うちの誕生日i-233

めっちゃうれしいe-266
2011/12/01 | [ 編集 ]
e-266めっちゃ、いい曲だぁ~
CD楽しみだぁ~
2011/12/01 | [ 編集 ]
ヤバーーーーーーーーイv-10v-10v-10
藤ヶ谷君ちょーーーーーーかっこいいv-238v-238

CD予約しましたv-237
早く買いたーーーーーーいv-221
2011/12/01 | [ 編集 ]
PVのアップありがとうございますv-238

早く見たかったので、嬉しいですv-237

ますます好きになりましたっv-10

玉ちゃんかっこ良すぎ~~~~~ぃv-207


2011/12/01 | [ 編集 ]
この曲、ちょーーーーいい、歌詞よすぎでしょv-238もう、キュンキュン!!!!!!ヤバーーーーーーーーイキスマイ大好き!!!!!コンサート、行きたいな――――。CD予約しました。…でも、金欠のため、1枚しか…頑張って、通常版も買おうと思います。kis-my-ft2大好き!!!!!
2011/12/02 | [ 編集 ]
PVのアップありがとうございます!!!!
はやく14日なんないかな
14日まであと12日!!!あぁ~うずうずしてくるよ
2011/12/02 | [ 編集 ]
玉ちゃんイイ
早くシングル発売して欲しいな
2011/12/02 | [ 編集 ]
色付きの文字
この曲最高ですねv-218
あまりにもかっこよすぎv-207
2011/12/02 | [ 編集 ]
ぜったい買うねwwv-10

やっぱ、kismy-ft2かっこいいv-10v-10

早く、14日になんないかなぁ~v-237v-236

玉藤北光v-10
2011/12/02 | [ 編集 ]
色付きの文字こんにちわぁ!私は北山さんと、藤ヶ谷さんと、玉森さんの大ファンですv-10このPVを見たら増々好きになりましたv-238結婚してほしいですv-256もうメロメロだよ~^^ 
2011/12/02 | [ 編集 ]
みっくん大好きv-10                                                 キスマイ最高~v-238
2011/12/02 | [ 編集 ]
この曲、サイコ~★
太Pカッコイイ❤
玉ちゃんもカッコイイ!
CD予約した)^o^(
あと、美男ですねのDVDも予約した(*^。^*)
2011/12/02 | [ 編集 ]
v-7すごくすごくいい曲でーすe-265早くCD来ないかなーこれからもずーっと応援してますよーe-266
2011/12/03 | [ 編集 ]
曲がすごく良い曲でしたv-10全部予約しました^^v-218

でも、「北・藤・玉」の3人ばかり目立っていて、すごくショックでした・・・。
衣装も前の3人は別々なのに、後ろの4人はほぼ同じような衣装で、なんだか4人がバックダンサーみたいですごく悲しいです。
私は、どちらかというと後ろの4人の方が好きなので、すごくショックです。
3rdシングルからは、もっと7人を平等に映してほしいです!!
2011/12/03 | [ 編集 ]
色付きの文字わたしは、玉ちゃんが大好きですv-10なので玉ちゃんがすごく目立っていたので、チョーサイコーでしたv-24v-238これからもじゃんじゃんキスマイを出してくださいv-10v-238
2011/12/03 | [ 編集 ]
色付きの文字

lkdfjlkefjlwdfn
2011/12/03 | [ 編集 ]
最高すぎ!
太ピーの顔ヤバイくらいカッコいいv-238
めっちゃいい曲じゃん!
CD予約したけど、早く聴きたいなぁーv-11
もっとkis-my-ft2を好きになっちゃったv-238
これからも、キスマイを全力で応援したい!
頑張ってね。kis-my-ft2v-238Love
2011/12/03 | [ 編集 ]
たいぴーサイコーv-10
絶対買うv-237v-237
2011/12/03 | [ 編集 ]
たいぴーサイコーv-10
絶対買うv-237v-237
2011/12/03 | [ 編集 ]

新曲、元気が出るi-233

絶対買うi-185

太Pさいこぉ~i-184i-184
2011/12/03 | [ 編集 ]
玉ちゃん、マジかっこいいv-238
早くファンクラブに入りたいv-10
これからもキスマイがんばれv-237
2011/12/03 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きi-175                   

早く、発売して~
2011/12/03 | [ 編集 ]
pv見れた~!
めっちゃかっこいいなあ
私はたまちゃんのファンやけど後ろの四人の服が前の三人より全然違うから可哀想に思えた!
2011/12/03 | [ 編集 ]
りりいさんの気持ち分かります!!
横尾さんもいいけど、けんぴもいいしかといって玉もいいし・・・。
もうみんないいです!!
このCD買わないっていう人はキスマイファンじゃないですよぉ~。
うちはもう覚えましたぁ!
覚えやすいからいい!!
2011/12/03 | [ 編集 ]
きすまい大好きv-351                  CD予約した東京ドーム版e-343
2011/12/03 | [ 編集 ]
何回聴いても、良い曲だなぁ~e-266

あと、関係ないけど、この間10月に「美男ですね」の舞台を見た後に出待ちして、ファンレター渡した時に宮っちと話しました!(っていうか、舞台の感想を言ったら「ありがとう。」って可愛く言ってくれた!ってだけなんですけど…。)


関係ない事書いてすいませんでしたi-229
2011/12/04 | [ 編集 ]
[色下線の文下線の文色付きの文字:FFFF00]色付きの文字[/色]
?見れませ~ン!
2011/12/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04 | [ 編集 ]

 裕太、太P 超イケメンv-218 尊敬の一言v-237v-237 新曲 もちろんレンタルして、ウォークマンにいれるよv-222
2011/12/04 | [ 編集 ]

太pの笑顔やばいv-10

最近、美咲ナンバーワンを見直してみましたv-237
太pを好きになってから初めて見たので、太pのささいな
しぐさに胸キュンっしぱなしでしたv-238
仲間思いで正義感の強い和真(太p)サイコーv-237
2011/12/04 | [ 編集 ]
玉ちゃんスゴイカッコイイ
これからも仕事頑張ってください応援してます
2011/12/04 | [ 編集 ]
この曲、めっちゃイイ✰v-353
キスマイ最高!!!
CD、早くほしいョi-199○o。.
2011/12/04 | [ 編集 ]
私もりりぃさんたちの気持ちわかります
みっくんすきだけど千賀君たちも好きなので           次は平等にしてほしいですv-237
2011/12/05 | [ 編集 ]
キスマイ最高~~~v-221
このPVまじいいんですけどv-10
きたみつカッケ~~~~~~WWWWWWv-238

キスマイファンのみなさんへ

 キスマイファンのみなさんと色々のお話したいです!!
 だから、アメーバピグはいってください!!
 たくさん思うこと話ちゃってv-218
 よろしく!!!!!
2011/12/05 | [ 編集 ]
りりぃさんへ

 美男ですねの舞台行ったんですか????
 いいな~~~~~v-291

 しかもみやっちと話ちゃうトカはんぱないっすねv-354
 超~~~~うらやましいですv-315
2011/12/05 | [ 編集 ]
キスマイ最高~~~~v-221
まじかっこいいv-291

 キスマイファンのみなさんへ

 キスマイのファンのみなさんと色々と
 お話したいです!!!!
 なので、アメーバピグにはいってください!!
 たくさん思ったコトをたくさん話ましょう!!!
2011/12/05 | [ 編集 ]
We never give up!が超好きですe-265                                           歌詞が良すぎe-281                                               太Pカッコイe-265                                                  キスマイloveーーーーーーーe-51
2011/12/05 | [ 編集 ]
e-265ヤバイ北光かっこよすぎ
KIS-MYFT2これからも頑張ってe-319
2011/12/05 | [ 編集 ]
歌声が綺麗すぎです!
歌詞も元気が出るし!!
リピートして聞いてますヽ(*´∀`)ノ
振りと歌詞覚えます!

これからも頑張れキスマイ!!
応援してるよ(>3<)/
2011/12/05 | [ 編集 ]
色付きの文字v-51予約しましたv-237
でもあの4人差別されすぎじゃ・・・
2011/12/05 | [ 編集 ]
これで、聴くのはもう3回目ですv-7

でも、前も書き込みしたように、7人でキスマイなので誰かだけ目立つというのは、ファンとしてはとても悲しいです。


今週も、「Мステ」に出演しますが、衣装やカメラの映し方も気になります
(ToT)/~~~
2011/12/05 | [ 編集 ]
良かったけど後ろの4人がかわいそう
2011/12/06 | [ 編集 ]
きたみつかっっこいい♪
声も大好き
また合えるのを楽しみにしています♪
2011/12/06 | [ 編集 ]
きたやまっこいい♪
声も大好き★☆
2011/12/06 | [ 編集 ]
この曲大好き!!
すごく勇気でる!!付この曲サイコー
2011/12/06 | [ 編集 ]
どなたか私と友達になってくれませんか
私は太P派なので気が合う人がいいです

条件があるんですがキスマイ大好きで
コメントを返すのが早い方
ずーっと続けてやめない方
私は大人ではないので小学6年~中2までの方でお願いします

条件が多いですが私は学校でボケキャラですのでご安心を(笑)
2011/12/06 | [ 編集 ]
上のコメントはみずきと同一人物です
私と友達になってくれる方はみずきまでお願いします
2011/12/06 | [ 編集 ]
新曲何回も聞きました。とってもいい曲でした☆
2011/12/07 | [ 編集 ]
元気出るーーーーーーーー
ウチの学校に訪問しに来て下さい お願いします
2011/12/07 | [ 編集 ]
色付きの文字
今回のPVもめっちゃカッコイイv-350
やっぱり玉ちゃんは、王子様でツンデレだねi-175
ファンクラブ早く出来て欲しいe-343
2011/12/08 | [ 編集 ]
この曲すごく元気出るv-237
キスマイのこと、言葉では言い表せないほど大好きです
藤ヶ谷くんLovev-238です
2011/12/09 | [ 編集 ]
やっぱいい歌ーーv-238
でもあんま後ろの4人映ってないよ(泣色付きの文字
2011/12/09 | [ 編集 ]
きすまいMステかっこよかったv-253          大好き 







2011/12/10 | [ 編集 ]

やっぱ玉ちゃんさいこーv-10

新曲めっちゃいい曲でしたv-238
きすまいの曲、めっちゃ元気でます!

ファンクラブはいりたいなぁv-16
2011/12/10 | [ 編集 ]
今日テレビで「We never give up」歌っていましたv-238
前髪上げた太Pもカッコ良かったですv-10
2011/12/11 | [ 編集 ]
めっちゃいい!ローソン限定盤も初回盤も全部予約したe-414
これからも頑張ってねe-273
2011/12/12 | [ 編集 ]
ダンスも覚えましたv-363
北藤lovev-344
2011/12/13 | [ 編集 ]


  めっちゃええ曲やv-10
  きたみつヤバイv-238v-238
  かっこよすぎ色付きの文字
2011/12/13 | [ 編集 ]
今日CD届きましたv-4
改めてキスマイLOVEv-10
私の心の支えです 感謝してますv-411
2011/12/13 | [ 編集 ]
キャ~かっこいぃ
あたちぃ~、やっぱりぃ~、みっくんがいいカナv-352
でも~、あたちはぁ~、みんながスキィ~
2011/12/14 | [ 編集 ]

 CD買いました--i-233

 太Pめっちゃかっこいいv-10

 kis-My-Ft2最高v-238

2011/12/14 | [ 編集 ]
1ヶ月前からキスマイLOVEになりましたv-238
キスマイ本当に大好きですv-10
これからも頑張ってくださいv-22
2011/12/14 | [ 編集 ]
ゆづさんへ

久しぶり!!

12月3日に書きこんだのは痛いね・・・。

うちも千ちゃんの事をけんぴと呼んでいたら、”何それ?いもけんぴ?”っていわれた・・・。

めっちゃ心が痛かった・・・。

でも、こんなことで泣いていたら、すごく誤解されるから私は必死に我慢した・・・。

家族にも、友達にも、私が大好きだった人にもキスマイの悪口を言われた。

でも、私が傷つくことじゃないよね・・・。

普通はメンバーが受け止めるんだよね。
2011/12/14 | [ 編集 ]
       メッチャいい曲v-10
   やっぱりキスマイかっこいいv-407
    色付きの文字CD予約したよv-238
2011/12/15 | [ 編集 ]
改めてキスマイに感謝ですv-238
ローソン限定版とキスマイショップ限定版すごくほしくなってきましたv-237
2011/12/16 | [ 編集 ]
ゆづさん&ぶたくまさんへ

うちも二人の中に入って
kis my ft2の話していい??
2011/12/16 | [ 編集 ]
We never give up大好き!
それに玉チャンカッコよすぎv-10
10回聞いちゃったv-238
2011/12/17 | [ 編集 ]
カピパラさん、
欲しいならすぐ買ったほうがいいですよv-363
早くしないと売り切れちゃいますからv-399
キスマイファンならちゃんとゲットしてくださいねv-218
2011/12/17 | [ 編集 ]
太pかっこい~
 この曲聴いてたら、嫌なこととかv-406全部忘れるv-363
  やっぱりキスマイはサイコーですねv-398
2011/12/18 | [ 編集 ]
もうキスマイのローソン限定版予約しましたv-237
残りわずかのところで予約したのでちょーーーラッキーですv-238
2011/12/18 | [ 編集 ]
CD買ったょ---ww
てかっ3枚も買うとかヤバッ!!
初回限定買えた><
2011/12/18 | [ 編集 ]
この歌とてもいい歌~背中押されます!特に「落ち込んでてもきりがない」と言うところがすごく背中押されます!
2011/12/21 | [ 編集 ]
v-292やっぱきすまい見てると心がらくになるv-290北光を彼氏にしたいe-272私、まだ小5だけどv-292でも、身長155cmぐらいはあるんだe-440    きすまいサイコーーーーーーーーーーーe-415
2011/12/21 | [ 編集 ]
この曲のCD買いました
v-238
そして、ダンスと歌も覚えました
v-10
嵐よりも何よりもかっこいい
v-20

キスマイゎ ナンバーワン
v-82
日本一・・・・いや、世界一
v-254
キスマイだから(苦笑)

でも、私ゎどんなキスマイでも大好きです
v-238
2011/12/21 | [ 編集 ]
この曲最高~
勉強してる時に聞くと励まされるv-10
友達と歌ったり踊ったりしてるv-237
2011/12/21 | [ 編集 ]
太pの優しい目、ステキな笑顔、きれいな歌声・・・
v-344
太pサイコ~
v-318
言っとくけど、太pは私のものよ
v-363v-364
↑妄想です(笑)
v-291
はぁ、早く私の夢の中に出てきてぇ
v-354
2011/12/23 | [ 編集 ]
最高でしょっv-207v-237
はまったv-238
勇気でる曲だと思ったーv-10
みやっちかわいいよねv-207
玉森君相変わらずかっこいいv-266
会いたい会いたい会いたい会いたい
2011/12/24 | [ 編集 ]
キスマイ新曲ついに来ました。キスマイ新曲待ってました。
CD思わず買っちゃいました。
この曲大好きです。
藤北のソロと、ダンスが好きです。
ローラースケート半端ないわ。
私は、wenevergiveup!が大好きです。
日本語に略すと「私たちは、決して諦めない。」という意味です。
この曲を聴いて凄く励まされ、元気と勇気が出ました。
私にとってキスマイは、心の支えです。
これからも、キスマイファンとして、みっくんファンとしてキスマイに着いて行きます。
2011/12/24 | [ 編集 ]
この曲元気でます
初回買いました★
主様upありがとうございます
2011/12/25 | [ 編集 ]

 We Never Give Up マジ良い曲v-221
 北山大好きさんありがとっv-10
 うち、ずっとWe Never Give Up の意味が良くわからなかった
 から・・・・・

 私たちは、決して諦めない。

 すごく良い言葉!!!!!

 キスマイ大好き!
2011/12/26 | [ 編集 ]
玉ちゃん最高!
2011/12/26 | [ 編集 ]
玉ちゃんまぢ大すきv-238e-266                                           お仕事がんばってくださいv-354                                                ずーっと応援してますv-10
2011/12/27 | [ 編集 ]
ゆづ&こばとへ

返事遅くなってごめん!!

いいよいいよ!!

大歓迎!!

うちはkis-my-ft2派!!(みんなだぁ~い好きってこと!!)

それとこばとさんに質問!!

何歳?

うちとゆづは12歳!!

もう冬休みになったからたぶん返事は遅れないと思う!!

それとkis-my-ft2ファンサイトにはとうろくした?

うちはしたよ!!

してないんだったら仕方の方法はヤフーに行って、kis-my-ft2ファンサイトって打ってそしたら1番上のやつをクリック!!

それで、自分を登録して(ニックネームは今のニックネームにして)

それでチャットとかできるからそれで話しようよ!!

登録したらネバギブのとこにコメよろ!!

2011/12/27 | [ 編集 ]
アルバム色付きの文字でてくれませんか~?
アルバム色付きの文字なら、かえるんですけど。
2011/12/28 | [ 編集 ]
「中居正広のザ・大年表5 3時間スペシャル!!~中居VS今年の100人~」にキスマイ出てた~~~~~v-238
なんか占ってもらってた
でもまぁ藤ヶ谷くんいいこと言われてたし良かったです!
玉ちゃんボロクソ言われてたけどね・・・
「S・M・Y・2」の4人まったく映ってなかった
ファンとしてはやっぱり残念・・・
ちゃんと平等にしてほしいよね
2011/12/30 | [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字きゃ~v-238
やっぱキスマイはかっこいいよねぇv-10
ずぅ~と色付きの文字大好きv-346
2011/12/30 | [ 編集 ]
ゆづ&こばとへ

ゆづ前言ってたじゃん!!

うちと同い年って!!

キスマイファンサイトはお金は×(つまりいらない)

うちはためらわず登録したよぉ!!

メンバーのアンケートとか?

それとこの噂は信用しないでね!!

PCのサイトで聞いたんだけど・・・、キスマイアルバム出すかも!?
って書いてあって、デビュー前の曲だって!!

でもある番組では「まだアルバムは出しませんね・・・。」
って言ってたし・・・。

でも隠してるのかもってうちは思ったんだけど・・・。

一応報告!!

じゃあ返事待ってまぁす!!
2012/01/02 | [ 編集 ]
この曲って何回聞いても飽きんくらいええ曲v-10
 2012年もいっぱいテレビとか出てほし~v-10
2012/01/03 | [ 編集 ]
アルバムを出すかもってホントですかv-237       ホントだっだたらとっても、うれしいです            ぶたぐまさん情報ありがとうございます。
  
2012/01/03 | [ 編集 ]
っええええええ~v-405
  キスマイ、アルバム出すんですかv-361
  その話本当でありますように~v-398
  本当やったら絶対買うv-221
2012/01/04 | [ 編集 ]
玉ちゃんまじかっこいいv-10サイコーv-237とくに、あのPVでウインクするところーーーーーーーーーーv-10まじでメロメロなんですけどーーv-238
2012/01/04 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君やべし!v-10
2012/01/04 | [ 編集 ]
最近キスマイいろいろな番組に出てますけど
藤ヶ谷くん前髪上げてることが多くなりましたね・・・
これって前髪を伸ばしているということでしょうか?
私的には前髪の短い藤ヶ谷くんが好きなので伸ばしてほしくないです
皆さんはどう思いますか?長いほうが好きな人いますか??
2012/01/04 | [ 編集 ]
マジでいいよね
2012/01/04 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-345ずっとキスマイ応援するっ
2012/01/04 | [ 編集 ]
私はけっこう前髪の長い太pも好きですよv-10
  前髪を上げている太pめっちゃかっこよくないですかv-361
  私は結構好きですv-398
2012/01/05 | [ 編集 ]
ゆづ&こばとへ

ゆづ~!!
料金とか調べてくれてありがとっ!!
うちはアルバム出すとしか言ってないから!!

それとファンサイトは一応母さんは知ってるけどお金がかからないんならどうぞどうぞ入って!! できれば他のファンサイトも登録したら?って言われた!!

だから大丈夫ぢゃない?

あと少クラ見てる?

キスマイバンバン出てるから!!
(見てたらごめん)

でもさ、中居君てさ結構後輩に優しいよ!!
特にヶ谷とか北光とかにさ!!
お年玉結構あげてるでしょ?
だから!!

忘れていたけど

あけましておめでとう!!
今年もよろしくな

あと、うちはゆづの事すっげぇ信用してる(今から男みたいな言葉使うから) 理由はキスマイの悪口言わないしうちと超気が合うし!!
でも学校にはキスマイなんかキモとかこの前言ったみたいにけんぴっていもけんぴ?とかいうしゴリラとか言うしただ動物の事に関して詳しいだけやろが!!
って思う!!

  だからゆづもうちの事信用してね!!

うちは愛媛!!ゆづはどこ?

教えてね
2012/01/06 | [ 編集 ]


みっくん、玉ちゃん、ガヤ、みんなおとなになったーーi-80



このうたゎすごくいいとおもう!!
2012/01/06 | [ 編集 ]
メッチャカッコイイ色付きの文字色:FF0099]色付きの文字[/色]
2012/01/06 | [ 編集 ]
玲奈さんわざわざ答えてくれてありがとうございます。
前髪上げているのはいいんですけど、長いのはちょっと・・・
あっでも、美咲ナンバーワンのときはめちゃくちゃカッコいいと思いましたv-238
でも短いほうが好きですv-10
2012/01/06 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
 
私も美咲ナンバーワンのときの髪型かっこいいと思いますv-10
 友達にどっちが好きって聞いたら「髪が短いほうが良い」って言ってましたv-237
 今度の「理想の息子」は美咲ナンバーワンと同じ不良役だけどどんな感じなんですかねぇ~v-10
2012/01/07 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
「理想の息子」の公式サイト見たら、予告動画が公開されていました
玉ちゃんみたいに前髪を上げているところもありました。
最後らへんに、藤ヶ谷くんがボクシングしているところがあるんですけど、もうそこがめちゃくちゃカッコよくてv-10
見ていないんだったら見てみてくださいv-218
今さらなんですけど、玲奈さんはキスマイの中で誰が一番好きですか?
わかるとは思いますが、私は藤ヶ谷くん担当ですv-238
あと2nd買いましたか?
買ったのならどの種類買いました?
よろしければ答えてくださいv-354
2012/01/08 | [ 編集 ]
ゆづ&こばとへ
そっか!!勇気を持って話せたんだね!!
うちは性格ブス(顔も体型もやばいけど)だから、バンバン言うよ!!
うちは玉指だけど、キスマイがいたから玉ちゃんの大ファンになれた!! 
でもうちらそれぞれキスマイ以外に、好きなグループいるよね!!
うちはA.B.C.Z!!
お馬とモアイ気に入ってる(←分かるかな?お馬・モアイ)
てかさこばとと一言も喋ったことないんだけど・・・。
忙しいのかな?
てか鳥取?岡山超えて瀬戸内海って言う海越えて香川県につくから、その横が愛媛!!
愛媛も地味だよ。目立ってないし・・・・。
ぢゃ!!返事待ってるね!!
2012/01/08 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
 公式サイトの動画のこと教えてくれてありがとうございましたv-237
  太pめっちゃかっこいいですねv-10
  私も藤ヶ谷君担当ですv-221
 2ndは買いましたv-237
 初回限定のAです
フクロモモンガさんは買いましたかv-236
2012/01/09 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
もちろん買いましたv-237
私は自分の生活でとっても必要なものが欠けているんです。
だから自分でお金を握ってしまうと、何でも欲しくなっちゃうんですよね~v-12
ごめんなさいっv-237話を戻しますね
私は全種類買いましたよv-291
通常版のステッカー入りじゃないやつがこの間出ていて
ジャケットがとってもかっこよかったので今度買おうと思います。
ところで話変わりますが、美男ですねのDVD買いましたv-236藤ヶ谷くんが出ていたのでたぶん玲奈さんも見ていたのではないかなと思います
私は「初回2時間スペシャルエディション」だけ買いました
ほんとはDVD-BOXもほしいのですが、お金が…v-12
まぁ親は私が中学受験に合格したら・・・と言っているので
頑張りますv-237
いつも文章長くてごめんなさいねv-406

2012/01/10 | [ 編集 ]
私はお金が無くて美男ですねのDVD買ってませんv-406
  今、本当に金欠なんですv-404
 でも知り合いが買ってるから借りますv-363
 フクロモモンガさん、中学受験するってことは小学生なんですかv-236
 いきなり話変わってすみません
あと、フクロモモンガさんってどこに住んでるんですかv-236
2012/01/11 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
小学生です!もうちょっとで卒業なのでさみしいv-292
私は石川県に住んでいます。玲奈さんはどこですかv-236
あと何歳ですかv-236よろしければ教えてくださいv-291話変わりますが、今日注文していた「ブタウサギ」が届いたんですv-237もうかわいくて・・・v-10
それではお返事待ってま~す
2012/01/12 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
 私は中学2年です
でも子供っぽすぎてv-406
  あと香川県に住んでいますv-363
  結構、石川県からは遠いですよね
「ブタウサギ」届いたんですかv-362いいな~v-291
私もほし~v-398  でもまずはお金貯めますv-409
2012/01/13 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
香川県に住んでるんですかv-237 
遠いですね・・・v-12
私もお小遣いだけじゃとても足りないので肩たたきやいろんなことしてお金稼いでいますv-291
話変わりますが、最近キスマイがアルバム出すって噂ですけど本当なんでしょうかv-236本当だったらとっても嬉しいけど・・・
玲奈さん中学生ってことは、部活とかあっていろいろ大変なんじゃないですかv-236
そんな中で私なんかに返事書いてくれてどうもありがとうございますv-354
2012/01/14 | [ 編集 ]
ゆづへ
A.B.C-Zのモアイはごせき君!!
少クラでやってた!! 「理想の息子」見た?
ヶ谷さんがあまりいい役ではなかったけど(はっきり言うと悪役)
うちってさ、悪役の人すぐに嫌いになるけど、ヶ谷だけは嫌いにならんかった!! うちは玉が神指だけど、やっぱみんな大好き!!

やっぱりこばとは忙しいのかな?
まぁ、返事来ても怒らないようにしようね!!
ゆづってホント優しいよね!!

話変わるけど今ジャニーズで好きなランキング!!
1位kis-my-ft2 2位A,B,C-Z 3位ヘイジャン
かな。
でもjrとかでは、田中樹とか京本大我とかはいいと思う!!
2012/01/14 | [ 編集 ]
「理想の息子」第1話見ました・・・
次回予告を見て大ショックv-12
藤ヶ谷くんがあんな40過ぎのおばさんと手をつなぐなんて?!
ありえない ありえない
「美男ですね」のときみたいに美織ちゃんとかめちゃくちゃかわいい子とかだったらキスシーンでも何でも許せます
でもよりによって40過ぎのおばさんとは・・・
藤ヶ谷ファンとしてはもうちょっと人を選んでほしかったです
たぶんこのコメント消されますね・・・
でもすっきりしました どうもすいませんv-292
2012/01/15 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
 私、肩たたきとかやったことないv-363
 だからすぐ金欠になるんですかねv-404
あと、私部活やってるけどあんまり忙しくないですよv-363
 だから全然大丈夫ですv-290
アルバム、ホントだったらいいですねv-221
  お返事待ってますv-398 
2012/01/15 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
私も普段はあまりしませんよv-290
本当にお金が足りなくてどうしようもない時にバイトしますv-237
私の場合はキスマイ以外の物にお金をできるだけ使わないと心に決めているのでいつの間にか貯金箱を見るとお金がたっまていますv-221
ほかには物を売りまくる・・・ですかね
以前はAKBのファンだったので、CDが家にいっぱいあったんですけどもう全部売っちゃいましたv-12
ところで玲奈さんはいつごろからキスマイのファンなんですかv-236
よければお返事くださ~いv-354
2012/01/17 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ  
私は2年くらい前からファンですv-363  
 フクロモモンガさんはどれくらい前からですかv-361
 私もフクロモモンガさんを見習って、前持ってたもの売ってみようかな              
2012/01/19 | [ 編集 ]
はやくPVみたぁ~いv-10
2012/01/20 | [ 編集 ]
ゆづへ
キスマイファン歴は、美咲ナンバー1の時から。でもその時は”またジャニーズかよ”とか思いながら見てたら、ヶ谷と北光の虜!!

かっちょいいってなって!!

ファン歴は1年くらいかな?

うちも最高の人生の終わり方見たよ!!

玉が死人役だったから本当に玉が死んだように思えて泣けた・・・。

うちもヘンだよ!!

じゃ返事待ってるね!!
2012/01/20 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
私は「美男ですね」を見て好きになりましたv-363
ドラマを見たときに柊さんカッコいいv-238と思って調べたらキスマイが出てきて・・・っていう流れだったんですv-218
年齢もファン歴も玲奈さんのほうがずっとずっと先輩ですねv-12
話変わりますが「最高の人生の終わり方」見ましたv-361
玉ちゃんが1話と2話だけ出ていたので見てみたら、ものすごく悲しい役で・・・ずっと死体だったしv-399
まぁ特に質問などはないんですが、適当にコメント書いてくれたらうれしいですv-291
よろしくお願いしますv-363  あばよっv-354
2012/01/21 | [ 編集 ]
今日ジャニーズネット見たら
なんとキスマイの3rdシングルと1stアルバムの発売決定v-363
というとっても嬉しい情報があってもう私v-12
うれしくてうれしくてv-406
ってキスマイファンの皆さんならもうとっくに知ってるかv-7
そのアルバム発売をひっさげての全国ツアーをするみたいなので
ぜひ行きたいですね~
今までずっとキスマイまぁとくに藤ヶ谷くんに会えるのを夢見て生きてきましたから
今度こそは夢を実現させようv-352
的な心構えですv-291
いったい誰に話しているんでしょうね 私・・・v-389
まぁともかく今年もキスマイにとってうれしいことがたくさん起きますようにv-22
どうかキスマイのみんなと逢えますようにv-354
2012/01/21 | [ 編集 ]
ゆづへ 

玉演技上手だよね~
演技の事に関したら、kis-my-ft2みんな上手いと思うよ!!
うちも最近理想の息子見てヶ谷カッコイイ!!
ってなった!!!
以外とヶ谷も天然なんだよ!!
キスマイグッヅは、A,N,JLEEのCDとキスマイのCDネバギバと、エブリバディゴーのCDと明星くらい!!
そんなにないよ!! でも、全国ツアー(47都道府県)とアルバム完璧に決定したって!! うちはコンサート行けないかもしれないけれど、アルバムは絶対買うよ!!
なんか星見てて、キスマイがアルバム出しますようにとか玉ちゃんが幸せになれますようにとかキスマイに会えますようにとか思っていたら、なんか叶った!!
返事待ってまーす!!
2012/01/22 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
私も「最高の人生の終り方」見ました。
 めっちゃ悲しい役でしたねv-406
フクロモモンガさんはアルバムとシングル買いますかv-361
2012/01/22 | [ 編集 ]
やっぱキスマイやろーv-238
特に・・・太Pと玉ちゃんでしょっe-328
マジかっこいいっゎっww
キスマイ売れすぎやわーe-420

わかりますよ。
フクロモモンガさんがゆってる事!
太Pに会いたいですe-446

まぁーこれからも応援してるよっi-184
2012/01/22 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
もちろんv-363 当たり前ですv-20
母親には、「We never give up」のv-51を全種類買ったのがばれてしばらくキスマイのものを買うのは禁止されているんですけど、我慢できるわけありませんv-293
なのでお年玉を使って絶対にシングルとアルバムを買って見せますv-8
玲奈さんはどうするんですかv-361
お返事待ってま~すv-354
2012/01/23 | [ 編集 ]
皆が書いたコメントぉ読みました。

玲奈さんって中2なんですねi-199
私も中2です。ww
中2っていろいろ嫌ですi-181

やっぱ皆さんゎジャニーズってゆったら
キスマイですか?

2012/01/23 | [ 編集 ]
キスマイだーい好き。                          この歌、元気でます。
2012/01/25 | [ 編集 ]
ミクさんってキスマイの中で
誰担ですか。ww
2012/01/26 | [ 編集 ]
今日和v-11
キスマイの新曲カッコいいですよねv-237
学校のみんなが歌っていますv-10
これからも、キスマイのみんなが目立ってほしですv-20
2012/01/27 | [ 編集 ]
ゆづへ
じゃぁ!!遠慮なく質問させてもらいます!!
 
うちは、玉は超×1000000くらい大好きだけど・・・、みっくんやヶ谷さん、宮っちに、けんぴ、ニカちゃんにわったんは玉ちゃんと比べられないほど大大大大好き!!

これっておかしい? 母さんが「気が多すぎるんだよ!!」
とか言ってきて、ガーンって感じだった・・・。

まぁその話は置いといて、今「理想の息子」のすぐあとに返信しています!!

山田君もいいけど、やっぱりヶ谷もいいね!!

あと、ゆづもどんどん質問していいよ!!

じゃぁうち質問!!

愛媛って言ったら?

返事、待ってまぁす!!
2012/01/28 | [ 編集 ]
キスマイ・・・
ゴールドディスク大賞「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」
獲得しましたね!
もう驚きと感動でいっぱいですv-20
皆さんならもうとっくに知ってますね・・・v-389
でも次はぜひ!
「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」目指してほしいですねv-354
でもこれってかなりすごいですよね・・・?
2012/01/29 | [ 編集 ]
キスマイカッコイイi-184 うちは みっくんがいいな~i-261
2012/01/31 | [ 編集 ]
ゆづへ
濱キスの宮っちの件だけど、うちは宮っちの家族でも何でもないけど、宮っちって気が弱いってゆうかビビりだからしっかり者のみっくんが宮っちを支えているから(たぶん)だから止めちゃったんだと思う・・・。うちはあまり人の悪口とか言いたくないし、特にkis-my-ft2のみんなの悪口とか。ゆづには悪いけどうちそう言うの嫌いだから・・・。ホントごめんっっ!! この話しやめよ!!

取鳥と言えば・・・。
砂漠
三朝温泉
三徳山
大山
鏡港
浦富海岸
皆生温泉
ゲゲゲのきたろう
        くらいかな?
ゆづは女優で誰が好き?
2012/01/31 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
お返事がかなり遅れてすみません。
私はお母さんに頼んでアルバムもシングルも全種類買ってもらうことになりましたv-290

  アルバム&シングル楽しみですねv-363

    お返事待ってま~す
2012/02/01 | [ 編集 ]
たいぴーやばたん!!v-10

かっこよすぎ!!
2012/02/02 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
そうなんですか~~~~v-12
いいですねv-389 
私なんてそんなことしてくれませんよv-406
「お年玉があるでしょ」って
それだけじゃ足りんっちゅうねん!!!
だって合計18550円ですよ!
はぁ・・・
でも今バイトしてだいぶ貯まりましたよv-291
残り200円くらい貯めなきゃですv-11
必ず買って見せますよv-352
そんな甘い気持ちでファンやってませんよv-354
文章長くなってすみませんv-292
玲奈さんいいな~~
2012/02/02 | [ 編集 ]
2回もコメしちゃってごめん!!
あと1回目のコメのやつ。ホントごめん。
 てゆうかいま気がついたんだけど、キスマイCMすんの?
すごっっ!!

話し変わるけど、さっき韓国版の「美男ですね」みたんやけどやっぱりグンちゃんより玉ちゃんの方がいいし勇気とか一番合ってんのヒッカー(八乙女)だと思うし、終さんのあの切ない顔はヶ谷にしかできん!!だから韓国版より日本版の方が大大大大・・・・、大好き❤

って韓国版見たらつくずく思うよ。

あの1つ目のコメの質問なんやけど、うちは瀧本美織ちゃんがええな。
美織ちゃんは「美男ですね」出てそれで好きになったんやけどな今「ハングリー!」出てるやん?その美織ちゃんがかわいーくての。
宮っちはアニオタやけど気持ち分かる。
2012/02/04 | [ 編集 ]
はじめましてv-206

変ですが、
名前ですが、
女で~す

よろしくお願いします

突然ですが、
「れなさん」は、
香川の人ですよね

わたしわ、
徳島人です。

もしよかったら、
話しませんか?

返事よろしくお願いしますv-25

2012/02/04 | [ 編集 ]
はじめましてv-206

変ですが、
名前ですが、
女で~す

よろしくお願いします

突然ですが、
「れなさん」は、
香川の人ですよね

わたしわ、
徳島人です。

もしよかったら、
話しませんか?

返事よろしくお願いしますv-25

2012/02/04 | [ 編集 ]
ゆづへ
ぐるナイ見たよぉ~。なんかヶ谷あんまりしゃべらなかったしそれ以前に喋らしてくれんかったよね?

プリ画!!うちも見てる!!結構キツイやつ(ホモ系)あるけどついつい見てしまう。
うちケータイもっとんやけどな、待ち受けとか全部kis-my-ft2にしとるで!!
毎日それ見て自分で「キャー!!カッコイイ」とか叫んで姉ちゃんに「うっさいんよ!!黙っとけ!!オタク」って言われた(:@~@)

うち言ったかもしれんけど、「美男ですね」のDVD買ってもらうことになった!!
でもkis-my-ft2のDVDは買ってくれん・・・。

な、な、なんと私、玉ちゃんとけんぴの誕生日にファンレター出そうと思って!!
質問(てゆうかお願い)
ヤフージャパンの知恵袋登録お願いします!!
2012/02/05 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
私なんとなんと!
中学受験に合格しましたv-406
これもきっと「音楽」という方法で元気をくれた
キスマイのおかげ!!!
でもこのコメント欄で楽しませてくれた
玲奈さんのおかげとも思っています!
玲奈さんのおかげで、日々を楽しむことができました!
玲奈さん!ほんっとにアリガトv-354
2012/02/06 | [ 編集 ]
ゆづへ
ヤフーのことはいいや!!
明星は分かりやすいよ!!
うちは明星みて書いてみたんだけど、変になって!!
そもそも送る気ないし!!どうせのせてくれんし!!

それより「理想の息子」面白いよね!!
ヶ谷が超カッコイイ!!
ボクシングのグローブはずすときに、口ではずすからそれが超×100カッコイイ!!ことない?
まぁ、1番は森玉さん(玉ちゃん)だけどね!!

てゆうか、もう卒業だね!! なんか、寂しいことない?
まぁ、うちら同じ小学校でもないし、これからも4649ね!!
じゃ、返信待ってるね!!
2012/02/07 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
マジで!!本当におめでとうございますe-402
私も来年は受験生なんで頑張る!!

   本当におめでとうございますe-402
2012/02/08 | [ 編集 ]
ゆづへ

うちらって親友だよ?(パソコン上だけど・・・。)
うちの唯一の親友・・・。
唯一の親友だから話せるけど。。。
うち、小5のとき、いじめられてた・・・。
すごいいじめでもう記憶しきれないくらいのね。
そのとき、キスマイがいたから頑張れた。
キタミツ、けんぴ、宮っち、わったん、ヶ谷さん、玉ちゃん、ニカちゃんがいたからのりきって来れた・・・。

まぁ、この話は終了!!

さっそく質問!!
ジャニーズjr!!好きなランキング!!
うちは
1位、田中樹
2位京本大我
3位森本慎太郎
かな?
返事待ってるね!!
2012/02/09 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
どもっv-22ありがとうございますv-363
玲奈さん最近忙しんですかv-361
もし無理してるんだったら言ってくださいねv-411
私に気を使わないでくださいねv-292
2012/02/09 | [ 編集 ]
どもっv-363
皆さん「Kis-My-Ft2 Official Website」か「johnny's net」
見ましたv-361
シングルとアルバムの応募券の内容v-363
パーティーとかぜひぜひ参加したいですよねv-353
でも私今まで抽選とかあたったことないしなぁv-404
2012/02/10 | [ 編集 ]
太pファンだけど
後ろの3人かわいそうな気がするi-232
いちゃあ悪いけど差別?
平等に出さなきゃねi-278
2012/02/10 | [ 編集 ]
ゆづへ
うん!!今は大丈夫!!
ゆづやキスマイがいるし!!
うちはキスマイが幸せだったらうちが不幸でもいいなって思うくらい大好き❤

ゆづはそこまでいかん?

あと、ランキングの事!!
安井君超カッコイイね!!
ルイスとかいう人は少クラで見たけどマリウス葉みたいやね!!

じゃぁ、次はキスマイの歌で最も好きな歌!!
1位kis-my-コーリング!!
2位3Dgirl
3位smile
4位雨
5位kis-my-vens
         かな?
返事待ってるね!!
あと心配してくれてありがと!!
Good-bye Thankyou!!
byがやがや!!
2012/02/11 | [ 編集 ]
 ぶたぐまさん・ゆずさん・玲奈さん・フクロモモンガさん
         のみなさんへ

  4人の方達は、2人でこのコメントのをつかって
 話しをせていますよね・・・v-221

  これだとめんどくさいし、返事が遅くなったり
 しませんかあ????v-356
  だからそれだったら アメーバピグをつかったほうが
 すぐ話せると思うんですが・・・・v-290

  余計な事を言っていたらすいません・・・

  私はアメーバピグをやっていて、キスマイファンのみなさん
 たちと仲良く話させてもらってるんです!v-363

  もしやるのだったらいってください!!
  なんでも教えます!!!!
2012/02/11 | [ 編集 ]
さゆみさんへ
私、アメーバできないってかやれない!!
アメーバ、昔はしてたのですが、精神的におかしい人ばかりいて気持ち悪いのでやめました!!
絶対あんなところ行きたくない!!
しかもこっちの方が楽!!
2012/02/12 | [ 編集 ]
こんちわ
めっちゃ大スキv-238
玉ヶ谷担のりにょです
キスマイのええ所たくさん一緒に
話ませんか?

お返事まっとりますv-238
2012/02/12 | [ 編集 ]
さゆみさんへ
私は母に「アメーバピグは絶対にダメ」と言われているので、
その話はご遠慮しておきます
でも「ミートニック」は親に内緒でやってるけどね♪
だからそこでなら大丈夫です!
2012/02/12 | [ 編集 ]
この、歌は、すごく、元気が出ます。
2012/02/12 | [ 編集 ]
ぶたぐまへ

ちょっとぶたぐまに相談
うちね14日に誕生日なんだけど
プレゼントがきまらないの
おとうさんはキスマイのブロマイドやペンで
あとお母さんとお兄ちゃんとおじいちゃんのがきまらないの
なるべくキスマイグッズがいいんだけど・・・
何かない?

うちもキスマイのパワーすごいと思うよ
5年の頃にあまり仲の良くない人にたたかれてたりしてたんだけど
今はキスマイで意気投合!
その人も仲のいい3人の1人になってる
うちもキスマイに感謝だしすごい好き

キスマイの好きな曲はランキングにできないくらい全部好き♥

さゆみさんへ
一応教えて下さい

言っときますけどうちはこのコメしていてめんどくさいだなんて
一度も思ったことはありません
2012/02/12 | [ 編集 ]
ゆづへ
キスマイグっツね・・・。
「美男ですね」のDVDとかどう?
あと、キスマイのカレンダー!!
うちミニを買ったんやけど、超カッコよかった!!

曲の事はゆづの言う通り!!

てか、ゆづって携帯もってる?
2012/02/13 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
 全然忙しくないですよ~v-221
 ってか逆に暇ですv-218だから気にしないでねv-237

さゆみさんへ
私、アメーバピグやってますよ~v-221
2012/02/13 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
よかった~v-355
実は私、今日(コメントが出るころは昨日)
美男ですねのDVDBOX買うんですv-363
受験合格したので、親がいいよってv-291
話変わりますが、玲奈さんアメーバやってるんですかv-361
いいなぁ
私そういうことできないからv-292
でも「ミートニック」っていうのやってるんですv-363
玲奈さん知ってますかv-361
子供向けのチャットサイトなんですけど
一緒にやりませんかv-361
「ミートニック」って検索すれば出てきます。
お返事待ってますね~~~v-354
(文章長くってごめんなさい)
2012/02/14 | [ 編集 ]
玉ヶ谷 裕輔さんへv-16

ぽんぽんでぇ~すv-14

kis My Ft2かっこいいよねぇ~v-398

一緒にほめあいっこしましょv-352

まず、


1藤ヶ谷、玉森の、美男ですね。やばいよねv-363v-363

次は、2をよろしくねv-411
2012/02/16 | [ 編集 ]

 玲奈さん・フクロモモンガさん・ゆずさん・ぶたぐまさん
          のみなさんへ!!

  そうですよね・・・・v-219

  なんか、余計な事してすいません・・v-12
  みなさんは仲良くしていてくださいねv-237

  あと・・・
  キスマイファンとして仲良くみんなで応援
  していきましょう!!v-10

  また・・・
  余計な事いってるかもしれないですね・・・・v-7

  まあ・・・
  私のことはなにも気にしないで下さいねえv-10

  だわ・・・
  また!! さようならv-238

  私もなにかあったら、話てもいいでしょうか??v-12
  みなさんの話などにはなんにも入れないと
  思いますし、余計な事ばっかり言っちゃうかもしれないですが
  よろしくですv-221

  私はたぶん・・・
  キスマイの事をたくさん話とか、キスマイの内緒の事
  などをいっちゃうかもしれないですが・・・
  お願いします!!v-9

  あっ
  だめならだめでいいです!!!
2012/02/16 | [ 編集 ]
玉ちゃんのウインクする所マジキュン死したーe-349e-272
ヤバイかっこいいよe-415
玉ちゃんはどうしてこんなにかっこよすぎるんだーe-266
マジやばいよーe-446

この先、一生玉ちゃんしか  愛せませんe-420
玉ちゃんよりかっこいい人なんていないしーe-467

マジで玉ちゃんかっこいいーe-415
ずっと、一緒にいたいよーe-449

e-414e-415e-418かっこよすぎーe-416e-417e-419
2012/02/16 | [ 編集 ]
ぽんぽんさんえ
いいですよ
やりましょう
2みんなローラースケート上手いですよねー

返事まってます
2012/02/17 | [ 編集 ]
さゆみ!!さんへ
ほかの人は、分かんないけど・・・。私は全然大丈夫ですv-221
キスマイのことをいっぱい話しましょっv-236
2012/02/17 | [ 編集 ]
動画が見れません。
「We never give up!」の動画をアップして下さい。
お願いします。
2012/02/17 | [ 編集 ]
玉ヶ谷 裕輔さんぇv-11

じゃあ質問です!!

3、デビュー曲、新曲、ドッチが好きですかv-22

へんじまってますv-16
2012/02/18 | [ 編集 ]
玲奈さんへ
私、もうこのコメント欄でお話しすることなくなると思います
今までどうもありがとうございました
これからもずっとキスマイLoveでいきましょうね
2012/02/18 | [ 編集 ]

  玲奈さんへ!!

 ほんとですか???v-236
 すごくうれしいですv-10
 ありがとうございます!!v-238

 私は小学6年生で今年中学1年生になります!v-10
 12歳ですv-237

 まだまだ未熟ですし・・・余計な話しとかしていたら
 全然注意やイヤなことなどをしてしまつていたら
 えんりょうせずに言って下さいv-237

 キスマイのファン歴は去年の1月の美咲ナンバー1を見てから
 キタミツのファンになったので丁度1年ぐらいですかねv-236

 キスマイのコンサートは1回だけ行った事があります!

 これからはよろしくお願いします!v-10
 
2012/02/18 | [ 編集 ]

 かっしーさんへv-237

 かっしーさんに質問してもいいですかv-236
 玉ちゃんのファンなんですねv-237

 私も玉ちゃんが大好きで玉ちゃんの大ファン
 なんですv-221

 かっしーさんはいつから玉ちゃんファンになりましたかv-236

 これから、同じ玉ちゃんファンとしてたくさん 
 話しをしたいなあ~と思っているので、
 ぜひよろしくお願いします!v-10

 仲良くしてくださいv-221
2012/02/18 | [ 編集 ]
[色さいこーーv-10:3366FF]色付きの文字[/色]
2012/02/19 | [ 編集 ]
ゆづへ
お兄ちゃん居るの?まぁ、うちもいるけど!!
何歳?うちのとこは20歳!!美織ちゃんと同い年!!

うちの誕生日は11月17日!!
17日だけみっくんと玉ちゃんが一緒!!
何か少し嬉しい!!

いいな!!大きいカレンダー!!
今、半額で売ってたから、小遣いためて買おっと!!

ゆづの将来の夢って何?
うちは、雑誌を作るために取材をする人!!
理由は、もちろんkis-my-ft2とかにも会いたいけど、ジャニーズが好きな人とかを喜ばせたい!!
どうかな?
返事待ってるね!!
2012/02/19 | [ 編集 ]
フクロモモンガさんへ
今まで本当にありがとうございました!!
私もキスマイファンの子と話ができてとっても楽しかったですv-10
これからもキスマイを応援していきましょうv-221
2012/02/19 | [ 編集 ]

見ずら~いi-195 
2012/02/19 | [ 編集 ]
ありがとうございました
さよなら
2012/02/19 | [ 編集 ]
誰か、お友達になって下さいv-238

お返事まってまーすv-354
2012/02/19 | [ 編集 ]
いい曲ですよね~
歌詞全部覚えました
超嬉^^
あとは踊りだけ・・・
2012/02/19 | [ 編集 ]
藤ヶ谷すーちゃんさんえ

藤ヶ谷君がすきなんだよね!?

友達になってくれるかな?
2012/02/20 | [ 編集 ]
ぽんぽんさんえ
うーんとですねぇ
やっぱり
デビュー曲ですかねぇ
キスマイがデビュー出来たのはこの曲のおかげですからv-10そんじゃあうちも質問してもええ?
4何年生ですかあと誰担当ですか
返事まってます
2012/02/20 | [ 編集 ]

 ゆづさんへ

 ありがとうございますv-10
 すごくうれしいですv-237

 玲奈さんへにも書いたんですけど、私の細かい所は
 そこでおねがいしますv-238
 なにかあったらいって下さいv-237

 それで、ゆづさんはKis-My-Ft2が入れ替わりでやっている
 キスマイRadioっ聞いていますかv-236

 ぜひたくさん話させて下さいv-10
 お願いしますv-238
2012/02/20 | [ 編集 ]
みずきさんえ

返事遅くなりましたけど、
藤ヶ谷私も好きです!!おともだちならない?
今、小5だけど。
2012/02/20 | [ 編集 ]
玉ヶ谷 裕輔さんえ☆

私は、小5だょ(>ω<)/
玉ヶ谷 裕輔さんは、何年生??

ん~ぽんぽんは、藤玉担当ですネe-266
2012/02/21 | [ 編集 ]
さゆみさんへ
一応自己紹介します!!
中2の女子です!
あと、香川県に住んでいます。


これくらいかな?・・・。
さゆみさんはどこに住んでるんですかv-236
2012/02/21 | [ 編集 ]

 玲奈さんへ

 私も自己紹介しますv-10

 小学6年生の12歳、埼玉県に住んでますv-221
 さゆみは本名ではありません・・・v-202

 玲奈さんは私の先輩ですねv-238
 私は今年小学校卒業で中学生になりますv-221
 私が中学校に行ったら中3にいる訳ですねv-237

 それで、私はキスマイRadioを聞いてそれで
 たくさんキスマイの秘密話しなどキスマイに関する話し
 を聞いているぐらいなんですけど
 玲奈さんはキスマイRadio聞いていますかv-236

 あと・・・
 私はキスマイファンになったのは、丁度1年前
 ぐらいなんですよv-237

 美咲ナンバー1を見てからみっくんファンになりましたv-221
 玲奈さんは誰押しですかv-236
 
 これからもよろしくお願いしますv-221
 長々すいません・・・・・
2012/02/22 | [ 編集 ]
ちょう玉ちゃん大好きかっこいいこれからも応援していますがんばってくだしい
2012/02/22 | [ 編集 ]
ゆづへ
どーする?
どこで話する?
うちはアメーバは絶対嫌やけど、他のとこやったら何でもええで!!

ゆづ!!決めて!!
おねがいしゃーす!!
2012/02/24 | [ 編集 ]
さゆみさんへ
私は、キスマイRadio聞けないんですv-12
私は2年前くらいからキスマイが好きになりましたv-10
それで、美咲ナンバー1見てめっちゃすきになりましたv-10
私はキスマイの中で、太pが一番好きですv-238
2012/02/26 | [ 編集 ]

 玲奈さんへ

 そうなんですか・・・v-42
 でわ、私がキスマイRadioでキスマイのみんなが
 話している事など伝えますv-221

 キスマイRadioは毎週木曜日の9:00~9:30まで
 2日かけてメンバーが変わりますv-218

 それで良い情報がありますv-237

 キスマイRadioでは、キスマイにメッセージを書いて
 電話番号も書けば、キスマイのメンバーが
 電話をしてくれるっていうコーナーもありますv-10
 
 玲奈さんってファン歴も長いですねv-291
 やっぱり2年もファンだと、コンサートとかも
 行ったことあるんですかv-362
2012/02/26 | [ 編集 ]
好きー 
kis-my-ft2サイコーーーーーv-10







2012/02/26 | [ 編集 ]
ゆづへ
できたぞーイ!!
なんの曲にする?

うち的にはコメが少ない奴の方が・・・。
2012/02/27 | [ 編集 ]
震災から1年“明日へ”コンサート
2012/03/11 | [ 編集 ]
メンバー全員がイケメンのジャニーズグループって少ないと思う
だから、kis-myって凄いと思う
Jr.から上がってきてデビューしてすぐドラマ・バラエティーに出演してるんだから!!
昨日、NHKの震災から1年“明日へ”コンサートにkis-myが出演するから見てたらkis-myが歌った後に司会者の中居君がこんなに売れる・人気になると思わなかった(焦って)こんなかっこ良くなると思わなかったよってコメントしてた!!先輩公認のkis-my!!
やっぱり改めて凄い!!  そして・・・玉森かっこよすぎ!!ヤバいよ
I Love Kis-My-Ft2 & 玉森裕太
2012/03/11 | [ 編集 ]
キスマイ!   マジカッコイイ~☆
太P・玉ちゃん・みっくんの衣装が特に
            やば~~~~~~い♡
2012/03/12 | [ 編集 ]
この曲好きー                          みっくんやっぱり、かっこいいー                キスマイ一生応援します。                   これからもがんばってください
2012/03/16 | [ 編集 ]

キスマイ大好きe-265

玉ちゃんラブ(●^o^●)

これからも頑張ってね❤
2012/03/17 | [ 編集 ]
v-10やっぱりキスマイはいいわー太輔ラブたんv-238
昨日は玉ちゃんの誕生日だったねv-10太pはあと2カ月ぐらいだねv-207打ち消しの文下線の文斜体の文色付きの文字5月のコンサートたのちみーv-162しかもアリーナv-237最高だよーーーーv-190明日瀧本美織ちゃんに会うv-238サインもらえるかなv-236早く5月なーれv-10キスマイに会えるー
2012/03/18 | [ 編集 ]
コンサートチケットは、やっぱりファンクラブにはいってた方がとりやすいですか??
だれかおしえてくださいv-238v-222
2012/03/25 | [ 編集 ]

玉ちゃん、かっこいい♡♡♡♡♡♡♡

ヤバい♡
かっこよすぎ♡
2012/03/30 | [ 編集 ]
  キスマイ、サイコーv-10                                                この歌、一番好きv-237v-237                                               玉森くんときたみつ、


      めっちゃ、かっこいいv-238



   
2012/04/04 | [ 編集 ]
 玉ちゃん、ちょーかっこいいv-238                                              キスマイ サイコーーーーーーーーv-130                                            
2012/04/28 | [ 編集 ]
スーパースローモーションの宮っちウケルv-221      でも、玉ちゃんは、カッコ良かったv-10         やっぱりキスマイ最高v-218v-238     
2012/04/29 | [ 編集 ]

元気が出る歌なので好きです(*^^*)
藤ヶ谷くんカッコいい(*≧∀≦*)
2012/05/05 | [ 編集 ]
藤ヶ谷チョーカッケ―もう神(#^.^#)
2012/05/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17 | [ 編集 ]
太ちゃんの顔からすべて最高!!!!
どんだけカッコえぇねん!!
2012/06/17 | [ 編集 ]

 キスマイサイコーe-415
 北光カッコイイ(´▽`*)
2012/08/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22 | [ 編集 ]

みっくんカワイーーー
2012/09/16 | [ 編集 ]
キスマイ、ジャニーズの中で一番好き(*´ω`*)
玉ちゃん愛してるー♥♡

    前の3人しか((;゚Д゚)シラナイ
           スミマセン・・・泣
2012/09/17 | [ 編集 ]
キスマイかっこいい~v-10 
ヤバーイv-24
2012/09/17 | [ 編集 ]
藤ヶ谷さんとてもかっこいいです^^
私もキスマイさんみたいになってみたいです。
2012/09/17 | [ 編集 ]
みっくんかっこよすぎ♥
2012/09/19 | [ 編集 ]
kis-my-ft2かっこいい 
北山love
藤ヶ谷love
応援しています
2012/09/19 | [ 編集 ]
やっぱりキスマイカッコいいね(^з^)-☆
2012/09/30 | [ 編集 ]
おぉぉぉぉ・・we never give up!きた!!v-10v-10
みっくん&太P&玉・・やばい!!!!!!!!
完璧!!v-352v-353何もかも!!!
これ聴くとPV思い出して・・元気が出る(アンパンマンてきな)
悲しいとき・悔しいときに聴くと元気が!!100%!!!!

声も顔も曲もポーズもローラーに乗った時も滑るときもGOOD!!完璧!!!

キスマイこれからも頑張ってください! 応援してます!!
I LOVE KIS-MY-FT2!!!!
2012/10/08 | [ 編集 ]
元気が出る曲!!!NO.1「we neve give up!」v-20
みっくんv-10太Pv-10かっこいい!!!
悲しいとき聴くと元気が出る・これこそキスマイパワーーv-20

歌もダンスも演技もうまいし声も独特でいいv-238
もう何回も見ちゃったw
2012/10/09 | [ 編集 ]
藤ヶ谷さんマジやばいっ
これからも応援してます
iラブkis-my-ft2
2012/12/01 | [ 編集 ]
たいpめっちゃかっこいいe-266
たいp神
2012/12/19 | [ 編集 ]
色付きの文字
キスマイ最高v-22太ちゃん神~~v-238
2013/01/07 | [ 編集 ]
太Pサイコーーーーーー
めっちゃかっこいいv-25
2013/02/01 | [ 編集 ]
この歌は元気になれるからいつも学校いく前に聞くようにしてる♪
ちなみにMAYUはみっくん担です(^▽^)
2013/02/09 | [ 編集 ]
キタミツカッコいいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


大好き(^_^)v
2013/02/23 | [ 編集 ]
♪転んだだけ強くなれるってところ、マジ共感v-237
キスマイの歌の歌詞ってちゃんと意味があるよねv-237
♪上手くいく日もあればまたその逆もかならずあるのさって本当だよねv-237v-236
私、逆に上手くいかない日があったときは上手くいく日があるって思ってるんだv-22
キスマイがいるから私、がんばれるんだv-237
同じ気持ちの人、いませんかv-237v-236
2013/03/04 | [ 編集 ]
前まではみれたのに・・・
いきなりみれなくなった・・・
私のPCがわるいのかな・・・

    かっこいい太P&玉ちゃんがみたいよおお
2013/03/27 | [ 編集 ]
Kis-My-Ft2ホントにGoodです!!
みっくんとがっちゃんヤバス!!

神担 北山宏光
副坦 千賀健永でーす(∗ ˊωˋ ∗)
皆、Kis-My-Ft2のどこがいいのぉー?って言うんですけど、私は負けないようにKis-My-Ft2はかっこいいし魅力的だよ!っていつも言っています( ̄▽ ̄)
2014/04/07 | [ 編集 ]
ウィーネバーギブアップっていう曲が、
なんでか視聴できませんでした。。。
2014/08/14 | [ 編集 ]
動画が見れなくなりました。
2014/12/15 | [ 編集 ]
動画が見られません。
2015/01/15 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「We never give up!」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「We never give up!」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「We never give up!」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「We never give up!」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「We never give up!」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「We never give up!」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)