嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」の無料PV動画を視聴

嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 嵐の無料音楽PV動画一覧嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」無料PV動画視聴/試聴

嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」無料音楽PV・MV

嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」は、嵐の10枚目のアルバム「Beautiful World(ビューティフル・ワールド)」のセブンネットオリジナル盤(セブンネット限定フェイスタオル付CD)収録曲。
作詞:嵐
Rap詞:櫻井翔
作曲:二宮和也
編曲:ha-j・二宮和也


2015/7/20更新



嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
かわいいー*
2011/12/27 | [ 編集 ]
管理人さん、ありがとうございます!!
超うれしいです!
2011/12/28 | [ 編集 ]
この歌、元気になれていいです!
最初の皆の、やり取りがかわいい!
皆で、騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで。また騒いで
の所が、好きです。
嵐ファンになってよかった~
2011/12/28 | [ 編集 ]
4番!?
松潤大好きです!
この曲、なんか盛り上がるかんじで
はまった!!!!!
2011/12/28 | [ 編集 ]
ファイトソング→エナジーソング

っていうのがイイですね!^^
すごく嵐さんらしい明るくて元気になれる曲だけど
歌詞がまっすぐ心に響いて大好きです!

一度でもいいからTVで披露してほしいw←
2011/12/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29 | [ 編集 ]
嵐って、元気な曲も合うしv-290静かな曲も合うのでv-344ダイスキですv-363v-363
初めて聞いたけどe-343はまっちゃいましたっe-415

これからも、がんばってくださいっe-328e-349
2011/12/29 | [ 編集 ]
 元気 湧いてきたー!

 嵐 天才♪
2011/12/29 | [ 編集 ]
餅つきでこの曲流したら盛り上がった~~
ありがとうこれからもがんばって
2011/12/30 | [ 編集 ]
2012年も頑張れる↑
2011/12/30 | [ 編集 ]
この歌,めっちゃくちゃええやんΣ(゚д゚lll)

うち,ほんま気に入りました〜v-238

  色付きの文字嵐サイコーv-218

そう言えば,嵐のみんなって24時間テレビの司会やろv-237

絶対に,応援しますv-218

         頑張ってくださいv-238
2012/01/03 | [ 編集 ]
この曲盛り上がる~♪
2012/01/04 | [ 編集 ]
こんど、始るラッキーセブンの主題歌も盛り上がれるよ~
この曲ってもう、売ってないかな・・・?
2012/01/05 | [ 編集 ]
この曲イイ~v-10 
2012/01/05 | [ 編集 ]
24時間テレビで歌ってほしいなぁe-291やっぱ嵐は明るい曲がいいなぁe-265
2012/01/06 | [ 編集 ]
24時間テレビで歌ってほしいなぁ!

この曲はとても明るくて、聞いていると、とても元気をもらいますv-354

24時間テレビを見ている方全員が元気になって、嵐からパワーをもらえるように頑張ってください!!

この曲、普通のシングルで発売してほしいです★
2012/01/07 | [ 編集 ]
初めて聞いたけど、この曲いい~^^
嵐サイコー!

嵐だいすきv-238これからも、お仕事がんばって下さい
応援してます!
2012/01/07 | [ 編集 ]
なんか関ジャニみたい!!
24時間テレビで歌ってほしい!!!
2012/01/08 | [ 編集 ]

大会でこの曲歌ったら、試合で勝っちゃった!?
この曲、まじ神級すげー!!

嵐最高!!嵐に感謝カンゲキ雨嵐!!
2012/01/08 | [ 編集 ]
嵐大好き!!
これからも皆のために頑張ってほしい!
嵐サイコ~!一生ラブです❤
2012/01/09 | [ 編集 ]
にのL♥VEさんの言う通り24時間TVで歌ってほしいです!!!
2012/01/09 | [ 編集 ]
嵐ってホントに元気になります!
いい曲ばっかです^^
2012/01/10 | [ 編集 ]
見れない・・
太字の文昨日まで見れてたのに!!!
もう一度、聞きたいよぉ~!!!
覚えて無いから・・色付きの文字
2012/01/11 | [ 編集 ]
嵐最高v-10
二宮最高v-254

嵐ファン最高v-20

AKBに負け無いv-237
2012/01/11 | [ 編集 ]
めっちゃ嬉しいワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ニノ最高~~~~!!!!!!

明日からまたがんばれそ☆
2012/01/12 | [ 編集 ]
やっぱり、嵐やわぁ~v-238元気もらうe-266聞いたら絶好調超!!!って感じするe-343
2012/01/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14 | [ 編集 ]
この曲いい!!!

なんか嵐っぽくて、明るくて元気になる!!v-343
2012/01/15 | [ 編集 ]
嵐 大好きv-238
この歌、テンションあがるe-70
2012/01/16 | [ 編集 ]
嵐LOVEe-265
いつまでも応援してます!!
雅紀担ですが、皆大好き///
2012/01/16 | [ 編集 ]
この曲とってもイイ。
明るい曲で、関ジャニに似ていたけど嵐っていう感じ。
あと、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーでしょ。v-308
この曲24時間テレビで歌ってほしい!!
2012/01/17 | [ 編集 ]
何だか 幸せになる。うれしい、ありがとう!
2012/01/19 | [ 編集 ]
翔くん
かっこよすぎe-328
やばかった色付きの文字
2012/01/20 | [ 編集 ]
嵐ってやっぱりさいこーe-454
  皆さんはメンバーの中で誰が一番好きですか?できれば教えてください
2012/01/20 | [ 編集 ]
すごいすごいすごいいい曲!
2012/01/21 | [ 編集 ]
 わたしは、みんな好きだけどしいていうならリーダーと翔君だねv-237
 皆さんはメンバーの中で誰が好きですかv-362できれば教えてください
2012/01/21 | [ 編集 ]
この曲元気でる~i-185 24時間テレビで歌ってほしi-184i-189 めぐさん&みなさんの質問に答えま~すi-199 私は 全員lovei-175ですけどi-194翔ちゃんi-233デスi-199
2012/01/22 | [ 編集 ]
誰か 私と友達になってくださいi-261          イイ曲i-184
2012/01/22 | [ 編集 ]
嵐はジャニーズNo.1だなっe-420

マジやばいっっっ!!!

これからも、嵐の背中を追い続けますe-415

2012/01/22 | [ 編集 ]
見れない
2012/01/24 | [ 編集 ]
歌詞いいねっv-237
2012/01/25 | [ 編集 ]
リーダーの「お手をはいしゃーく」の
            部分だーい好き。
2012/01/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25 | [ 編集 ]
 翔くん、誕生日おめでとうございます!!! この曲聞いたら、いやなことも全部忘れちゃいそうっっ! ファイトソングがちょっと入ってるのが、ちょ~いい!!! 嵐のみなさんこれからも24時間TVも色々な仕事など、頑張ってください!! ずーぅっと嵐の皆さんがDAISUKIです!!!
2012/01/25 | [ 編集 ]
かっこいい♥色付きの文字
2012/01/28 | [ 編集 ]
色付きの文字めっちゃ元気でるv-10
嵐がんばってネv-237
2012/01/29 | [ 編集 ]
ウチわぁ、相葉くんと翔さんが好きだよi-179

本命は相葉くんi-260だけど・・・i-235


嵐は仲もいいしケンカしたことないんだってーi-189

i-175Love
2012/01/30 | [ 編集 ]
日本の嵐e-266がんばれぇe-265愛してますe-415e-328e-343e-414
2012/01/31 | [ 編集 ]
v-10Iv-238
サイコーですv-10
大大大大大(無限大)好きv-10
2012/01/31 | [ 編集 ]
いい曲i-184 24時間テレビで歌ってほし~i-237 ずぅ~とずぅ~とだいすきi-176
2012/01/31 | [ 編集 ]
すごくいい曲v-237なんでセブンで買わなかったんだーーv-12v-136v-238
2012/02/01 | [ 編集 ]
嵐を誰よりも好きな自信超あるe-51絶対一生あなた達のファンでいつづけます!!





2012/02/03 | [ 編集 ]
嵐さんらしい、とっても元気が出る曲♪
シングル出してほしい><

24時間で歌わないかなぁ…。楽しみにしてます☆
2012/02/03 | [ 編集 ]
この曲サイコーです(*^_^*)

嵐カッコです(●^o^●)

特に「この5人とみんなが集まったら」にところが好きです(^^ゞ

24時間テレビ楽しみにしてます(^◇^)頑張ってください(^。^)
2012/02/04 | [ 編集 ]
iwasanarashiに引き続きmorisanarashiですi-175

神翔神担翔ですi-82

絶好調超いいね♪
2012/02/04 | [ 編集 ]
神翔神担翔www
2012/02/06 | [ 編集 ]
初コメントv-237
ホンマに良い歌詞、大好きになりましたv-238
ずっと聞いてたいv-238
ラップもいつもながらめっちゃいいし、最高、最高、最高v-22
ちなみにあたしは翔ちゃん好きやけど、嵐5人の雰囲気好きやなあv-238
2012/02/06 | [ 編集 ]
あのー 
嵐 掲示板 ってとこで語りません?
ちせって名前で書きこしてマース!
2012/02/08 | [ 編集 ]
写真の嵐、超絶かわいいe-266
2012/02/09 | [ 編集 ]
やっとコメできたw

掲示板行く~

もりさん嵐でやる~
2012/02/12 | [ 編集 ]
皆さんに質問v-237
みなさん嵐で泣けると思う曲ってなんですか?
あたしは、「ピカンチダブル」とか、「ギフト」とか、にのの、「どこにでもある唄」、あとは「明日の記憶」とかですねv-238
2012/02/17 | [ 編集 ]
嵐コンで歌ってくれたv-10

めっちゃ元気になる曲でちゅ♡
2012/02/18 | [ 編集 ]
「エナジーソング絶好調の超」 最高v-218
 嵐かっこいいv-238
24時間テレビ絶対見るv-10
2012/02/19 | [ 編集 ]
翔ちゃんかっこいいv-10                                                   てか嵐さいこーv-444                                                     このうただいすきv-343                                                   cdでてほしいe-69
2012/03/02 | [ 編集 ]
最高v-238

ファンになってよかったぁ❤

この歌とか元気でるぅv-415

CDにならないかなぁ?
2012/03/03 | [ 編集 ]
ずっとききたかったんですv-237

ありがとうございますv-238
2012/03/12 | [ 編集 ]
この曲の最初がおもしろいからすき!!!いい曲やし歌詞もおもしろいですね!ずっと聞きたかったです!!!やっと聞けた!!!!ありがとうございます!!!
2012/03/14 | [ 編集 ]
嵐 大好きーーーーー
2012/03/21 | [ 編集 ]
元気になれる曲ですね!!
とってもいい曲だし、はまりました!!
2012/03/22 | [ 編集 ]
色付きの文字やばーーーーー!!!!!!!!!!!!めっちゃ好き!この曲!
嵐らしくていいv-238
2012/03/24 | [ 編集 ]
元気が出てくる↑↑ 

凹んだときに超聴きたい♥♥
2012/03/24 | [ 編集 ]
LOVE
2012/03/28 | [ 編集 ]
元気もらいました!!
嵐はやっぱいいですね。
嵐はやっぱり最高です(>-<¥)
これからも、いろんな事があるけど、がんばって下さい。
2012/03/31 | [ 編集 ]
やばい~v-10
ものすごく元気がでる曲!!
世界中の人に聞いてほしいくらいv-238
2012/04/01 | [ 編集 ]
ずっとききたかったよ~~~~~~~!!!!!!
私も~絶好調超!!!!!!!
いえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
2012/04/02 | [ 編集 ]
このうたいい色付きの文字
2012/04/03 | [ 編集 ]
一番最初の自然っぽい会話から入るところ好きです
嵐の曲ってなんでも元気になれる
とくにこの曲はねv-238

ずっと潤君担でいます

2012/04/04 | [ 編集 ]
ニノやっぱすごい!この曲にのが作ったんですよね!?すごいです
やっぱ大好き❤にの
2012/04/05 | [ 編集 ]
翔くんのラップかっこいいv-238
2012/04/18 | [ 編集 ]

大ちゃん大好きe-2

嵐サイコー^^

これからもずっとファンでいる!!e-415
2012/04/21 | [ 編集 ]
良い曲ですねぇ~

これからも
陰ながら応援してます

とゆうか嵐もだけど
日本の歌わ落ち着く
2012/04/22 | [ 編集 ]
いい曲すぎる!!
テンションめっちゃあがる↑↑
やっぱ嵐は神さまだね☆
なにがあっても嵐みてたら安心できる!!
ホント嵐みてたら自然と笑顔になれちゃう^^
嵐にであえてシアワセもんだよ!
2012/04/25 | [ 編集 ]
嵐大好きv-237 
翔さんかっこいいv-238
ラップ超いいv-266
2012/04/28 | [ 編集 ]

嵐かっこいー

めっちゃ元気になれる~

リーダーかっこいー

これからもずっとファンです!!!

2012/04/30 | [ 編集 ]
v-137v-139時間テレビで歌ってーー!!
2012/04/30 | [ 編集 ]
色付きの文字嵐かっこいい~i-178
2012/05/03 | [ 編集 ]
絶対v-137v-139時間テレビで歌って欲しいねv-15
嵐全員が作詞したなんてめっちゃスゴイv-15
これからもたくさんの曲を嵐が作詞して欲しいですv-10
2012/05/04 | [ 編集 ]
 嵐大好きー

 24時間テレビで歌って欲しいっっていう人が多いから嵐ha
 うたっってくれるの;あいらもうたっってほしいです。

  
2012/05/07 | [ 編集 ]
嵐の曲はいつ聴いても最高です!!
みなさんが言っているように24時間テレビで
歌ってほしいですね!
嵐大好き!ずっと応援したいです!!
2012/05/10 | [ 編集 ]

嵐大大好き。
この歌めっちゃ大好き。 
これからもずっと応援します!
24時間テレビ楽しみですね!
がんばって起きとこう♪


2012/05/18 | [ 編集 ]
嵐、だ~い好きですっっっv-10
この曲、元気出るし一発で好きになりましたv-238
2012/05/19 | [ 編集 ]
和くん天才!!
2012/05/25 | [ 編集 ]
       ★二宮和也くん★
          天才
         てゆうか
          神! 
   いや~もう彼はすごいよぉ~☆彡
     あ~誓いますよ 絶対 私 は
   嵐あーんど二宮和也ふぁんDEいますよ永遠にねっ★ 
2012/06/02 | [ 編集 ]
エナジーソングまぢで好きッッe-415e-415

にのこんないい曲を作れるなんて
ちょ・・・まぢでガチの天才なんですヶドッv-406

この曲聴いてると
どんなに辛くても
前向きに頑張ろうと
思えますッッv-352v-353

嵐のおかげで
ゥチゎ超絶☆絶好調超ですッv-363v-364v-363

2012/06/03 | [ 編集 ]
v-137v-139時間で歌ってほしいv-237v-237
2012/06/03 | [ 編集 ]
この歌元気が出るねv-363
24時間テレビで歌ってほしいe-420
これからも頑張れv-353
2012/06/03 | [ 編集 ]
この曲、まぢテンソン上がりますょね←i-175i-234

歌詞の通り、この5人と皆なら何でもやって行けそうな気がするi-280
2012/06/09 | [ 編集 ]
嵐いいですよねー
2012/06/14 | [ 編集 ]
嵐さいこ~v-238
にの誕生日おめでとv-25v-137v-144
2012/06/17 | [ 編集 ]
もう、嵐はやばすぎるv-238
この前の、ワクワク学校もかわいいし、かっこよかったv-10

一生、嵐のファンであることを誓いますv-237
2012/07/01 | [ 編集 ]
やばいぃぃぃーーーー

超イイ曲っ!!

ずぅーっと聞いててもあきない☆☆

私は、相葉ちゃんとにのみぃがスキ(・∀・)」

さぁ皆さん お手を拝借~~~

リーダー声透き通ってる!!

めっちゃ、カッコイー!!

ずーっと大好きです☆
2012/07/07 | [ 編集 ]

この歌超好き(*^ω^*)

最初のやりとりかわいいwww

2012/07/09 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ元気でるー!!
24時間TVで歌ってくれたら、私は絶好調超!!笑
大野智最高なり(●^o^●)
これからも5人で力合わせて頑張ってね!!
ずっと応援してるよ☆
2012/07/24 | [ 編集 ]
色付きの文字@joioihhhmf;h翔君
2012/07/26 | [ 編集 ]
v-10かわいーーー。24時間テレビで歌ってほしいです。
こっちまでものすごい元気になりますね★
2012/07/26 | [ 編集 ]
この曲も大好きv-10色付きの文字
2012/07/31 | [ 編集 ]

この曲めっちゃいいv-218
2012/07/31 | [ 編集 ]
元嵐で現関ジャニLOVEなんですがはまりましたv-221にのが作詞しているんですね。最高ですv-237若干ファイトソング入ってますよねv-236絶対ライブで盛り上がりますねv-364早く歌詞覚えよっと
2012/08/03 | [ 編集 ]
「超、絶好調!!!」?
  NO!!!!!
「絶好調超!!!!!」

「やっちゃいますかね?」
「ハハハハハ」
「もうやっちゃってるから(笑)」

嵐、やっちゃえ~!!!!!!!
2012/08/03 | [ 編集 ]
エナジーソング最高!!

にのの作る曲は心に響くな~。
最強ですね。にの(*´▽`*)


24時間テレビで歌って欲しいです。
2012/08/03 | [ 編集 ]
この曲サイコー!!
オイラはニノLOVEです
ファイトソングもサイコ―です♥
24時間テレビのドラマも楽しみww
2012/08/06 | [ 編集 ]
嵐超最高!!!!!!!!!!
大好きやーーーーーーー♡

翔ちゃん大好きーー!!
けどみんな大好き!!
5人で嵐やん!!!!!!!
2012/08/21 | [ 編集 ]
最コー
2012/08/26 | [ 編集 ]
この曲大好きv-237歌詞
も大好きe-266もちろん嵐も大好きv-238
2012/09/07 | [ 編集 ]
嵐の歌の中では、エナジーソングとファイトソングは、一番好きです。
2012/09/12 | [ 編集 ]
この曲聞いてたらめっちゃ元気になるーーーv-238v-238色付きの文字嵐超だーいすきv-10
2012/09/15 | [ 編集 ]
嵐最高やぁーーーー!!!v-238
2012/09/23 | [ 編集 ]
v-345またしても翔坦参上です(笑)             やっぱりこの曲はいいですよね~~i-175i-175  
2012/09/24 | [ 編集 ]
[いい曲ー色付きの文字最後がいい!
2012/10/11 | [ 編集 ]
最高!
エナジーソング最高です♪
今、すでに絶好調超です(笑)
大好き☆
テスト前に聴きたい曲です♪
翔君のラップ最高です~!!
ちなみに、私は智担です♪色付きの文字
2012/10/11 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13 | [ 編集 ]
間ジャニぽい!
翔くん、潤、ひゃいと
2012/10/14 | [ 編集 ]
最後あたりの
絶好調、超!の部分好きー^^
2012/10/14 | [ 編集 ]
ホントにこの曲すっごいすきですe-265
ニノの書いた曲めっちゃすきですe-266
いっつも元気もらってますv-237
なんで買わなかったのか後悔をしています!
友達で誰か持ってる人いないかなぁ・・・v-13
2012/10/18 | [ 編集 ]
この曲スキー!
盛り上がれる↑↑

コンサートで歌ってくれるかな?
2012/10/20 | [ 編集 ]
初めて聞いたんですいい曲ですよね!
2012/10/20 | [ 編集 ]
この曲にのが作曲!!!
ノリノリィ~♪サイコー★
2012/11/26 | [ 編集 ]
ャバイ‼
この曲まぢでいいです♡
嵐最高ー♪
2012/12/09 | [ 編集 ]
ファイトソング→エナジーソングですねv-238
この曲、「神」やぁぁぁぁ!
聞いたら、絶好調超になるぅぅv-237
ニノが作詞やったなんて。。。
すごすぎるv-34
2012/12/14 | [ 編集 ]
嵐大好き
サビが元気良くて大好き
2012/12/21 | [ 編集 ]
v-45斜体の文嵐さいこーーーーーーv-16v-87
2013/01/08 | [ 編集 ]
e-265嵐サイコーv-237

翔くんかっこいい
2013/01/08 | [ 編集 ]
歌詞すごい素敵でサビ嵐の仲の良さがでてっきて何だか涙が出てきました! 私も仲がいい友達と一緒に聞きたいなと思いました!
2013/01/13 | [ 編集 ]
色付きの文字嵐はやっぱり最高ですね!
2013/01/15 | [ 編集 ]
v-238この歌やっぱり好きや~~~                  何回聞いても良い歌やし、元気になる~~~。2013年も相変わらず、嵐を愛するで~~~
2013/01/19 | [ 編集 ]
キャー
2013/01/21 | [ 編集 ]
この曲はこの間嵐東京ドームライブ ポップコーンに行ったから・・・しかも・・・エナジーソングを歌ってくれたしv-238 とっても心に残っている曲ですv-254
大好き嵐v-237v-237v-237
2013/01/21 | [ 編集 ]
元気が出るv-10

落ち込んだ時に聞くと凄いすっきりするv-291

嵐さんを好きになって良かったって改めて思う!


2013/01/29 | [ 編集 ]
 嵐~~~~~(*^^*)

 大好きです❤

 嵐フェスで初めて聴いたんですけど、ハマっちゃいましたwww
 これからも一生ファンです❤
2013/02/09 | [ 編集 ]
この歌勇気すっごくでる!!
もう少しで私卒業なんだけどこの歌聞くと・・・
目から・・・涙が・・・
でも笑ってるけどね!!
2013/02/17 | [ 編集 ]
エナソン大好き
そ、れじゃ また明日!
って学校の帰りに駅で向かいのホームのリア友とやってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←←
2013/03/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15 | [ 編集 ]
作曲できるなんてサイコー
2013/03/17 | [ 編集 ]

 この曲元気になれますよね(^^)

 ウォークマンにいれたいなー
2013/03/18 | [ 編集 ]
 

嵐だぁいすき!!
この曲もすごくすき。
ずっとファン♥
2013/03/20 | [ 編集 ]
この歌すごい好きv-238v-238
アラフェスのDVDで何回も聞いてますv-10
2013/03/20 | [ 編集 ]
最近知ったんですけど、めっちゃいい曲ですねv-237
やっぱり嵐は神である
2013/04/23 | [ 編集 ]
やばいですねっ!!もうこの曲大好き!!てゆーか嵐さんの曲は全部大好き!!
フィーリングのどこかが絶好調超になる☆
2013/04/29 | [ 編集 ]
エナジーソングはなかなか聞けないのでうれしいです。
歌詞がいい!!
嵐さいこーう!
2013/05/04 | [ 編集 ]
v-354popcornのコンサート見ましたv-237 
最後のフレーズの盛り上がりがとてもかっこよかったv-10
嵐ファンになってよっかたです
2013/05/05 | [ 編集 ]
ちと気分が落ちてる今、自然とこの曲を聴きにここへ来た。
嵐って。。。。すごいっwwww
2013/05/07 | [ 編集 ]
相葉ちゃんかわいいーーーーー
いつもこの励まされるーーーーー

良い曲作るな~

ファイトソングも良いんだよなーーーー
2013/05/18 | [ 編集 ]
翔ちゃんいいv-10
2013/05/23 | [ 編集 ]

めっちゃ、テンション上がる歌ー!
最初とか、サビとかー!あと最後のそれじゃあまた明日とかね! めっちゃ、最高!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/06/02 | [ 編集 ]
エナジーソング大好きい♡
やっぱり嵐は最高だぁ!!!!!

2013/06/03 | [ 編集 ]
嵐マジかっこいーv-406
エナジーソングちょー好きv-345

嵐サイコーーーーv-354
2013/06/11 | [ 編集 ]
この曲凹んだ時によく聞いてます!
ほんっとうに大好き!

嵐さいこぉ!!
2013/07/08 | [ 編集 ]
最高ー^^
2013/07/11 | [ 編集 ]
動画が見れません
2013/07/18 | [ 編集 ]
エナソン最高!
今年のアラフェスでもやるといいな♪
24時間テレビも頑張ってほしいです(^^♪
2013/07/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06 | [ 編集 ]
この曲最高です!!

私は、さびのリズムが凄い好き!!

これからも頑張ってください!!!応援してます
嵐、大好き~!!!!!
2014/01/11 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/12 | [ 編集 ]
見れないです…

改善お願いします
2015/07/19 | [ 編集 ]
最近フルで聴きはまりました。v-398
歌詞に勇気づけられ、落ち込んでいるときに聴くと、元気が出るいい曲だと思いました。v-408
嵐の歌にはほんとにたくさんの元気をもらっていますe-415v-218i-184i-184i-184i-184i-184
これからも頑張ってくださいv-411
応援していますv-237v-237v-237v-237v-237
2015/11/30 | [ 編集 ]
この歌すごく元気が出るので大大大大大好きですv-238
2015/12/11 | [ 編集 ]
この曲マジで最高v-238
ずっと聴いてたいぐらいかもv-238
2016/10/26 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)