Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」無料音楽PV・MV

「SHE! HER! HER!」(シー・ハー・ハー)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の3枚目のシングル
江崎グリコ『Watering KISSMINT(ウォータリング・キスミント)』CMソング
2012年3月21日発売
Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」の歌詞
作詞:KOMU
作曲:Kazuhiro Hara


2015/8/21更新





Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
この曲めっちゃ好き♪
2012/02/12 | [ 編集 ]
おおおおおおおv-363
いいねぇぇぇぇぇぇぇv-345

玉ちゃんの、ソロもある^^
でも、また差が激しそう・・・(´;ω;`)
2012/02/12 | [ 編集 ]
she!her!her!キスマイらしくてメッチャいい曲v-218
とくに太pのソロのところサイコーに
かっこいいv-238v-238
2012/02/12 | [ 編集 ]
出ました~~~v-238
私の場所では「キスマイRadio」は聞けないので
UPしてくれてとってもとっても嬉しいですv-363
ものすごく甘い曲ですねv-10
ワイルドな曲も歌ってほしいな~v-10
んじゃ、       あばよっv-352
2012/02/12 | [ 編集 ]
ちょーいい曲v-237                  キスマイ大好きv-238                    
2012/02/12 | [ 編集 ]
新しい歌でてるv-237
嬉しいv-238
やっぱキスマイはええ歌だすなー
みなさん
一緒にキスマイの事いっぱい話しませんか?
ちなみにうちは
玉ヶ谷担です
返事待ってますv-222
2012/02/12 | [ 編集 ]
本間太Pand玉ちゃんカッコイイe-414
ずぅっとスキe-419
2012/02/12 | [ 編集 ]
ヤバイ
声ヤバイ
チョーカッコいい

リズムも好き!!!!
2012/02/12 | [ 編集 ]
pvが、楽しみですi-233
2012/02/12 | [ 編集 ]
新曲とアルバム絶対買います。v-407もう予約しました。
SHEHERHERという所が、かっこよくて、頭から離れません。
早くCD発売しないかなv-413
2012/02/12 | [ 編集 ]
1番ヤッタ♥これからも応援してます。
2012/02/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12 | [ 編集 ]
この歌ちょっとエロいけど!

太Pのラップ最高!

通常版のキス顔ミニポスターチョーほしいいい

\(◎o◎)/!

アルバムも楽しみや!

キスマイ最高!

2012/02/12 | [ 編集 ]
アルバム絶対買うv-353                福岡で待ってるよv-363                1abおめでとうv-315 大好き

       
2012/02/12 | [ 編集 ]
ぜひ、CDかいたいです
2012/02/12 | [ 編集 ]
ちょうカッコイイ!
2012/02/12 | [ 編集 ]
あ、ヤバい~~
かっこいい~~
超良い曲やんね!
cd早く買いたい!duetきゅんきゅんしまくりやった☆
2012/02/12 | [ 編集 ]
色付きの文字いいね
2012/02/12 | [ 編集 ]
リズムが好き///

すぐ覚えれそうww
キスマイらしい歌やし・・・
早くPV見たい!
2012/02/12 | [ 編集 ]
いや~v-238v-238
またまたイイ曲出しますね~~v-10

またチョット違う感じだけど
イイ歌っすね~~(笑笑

早くCD欲しいv-238
早くCD聞きたいv-238v-10v-238

キスマイダイスキー
ミックンダイスキー
ライブ当たるといいなv-238v-238
2012/02/12 | [ 編集 ]
この曲めちゃめちゃ好きv-238
太pのラップ最高☆
絶対絶対CD買いますwww
2012/02/13 | [ 編集 ]

ちょ~いい曲やんv-238

たいぴーのラップやんばいよv-24

コンサート当たれっv-237

あと玉ちゃんの歌うとこ増やしてあげてよぉ~v-239
2012/02/13 | [ 編集 ]
太pの甘い声サイコーv-10              これからも、キスマイフット2を応援しますv-237
2012/02/13 | [ 編集 ]
うちもСD絶対買うーーv-221いい歌v-10玉坦なんですけど玉のv-207顔みたいなーv-10
2012/02/13 | [ 編集 ]
色付きの文字玉のソロが増えてる
2012/02/13 | [ 編集 ]
玉ちゃんのソロあるーe-272
ヤバイいいーe-418
2012/02/13 | [ 編集 ]

太ピーのラップがあるのが超うれしーv-10

玉ヶ谷裕輔さん、キスマイのこと一緒に話しませんかv-236
ちなみに私は藤北担だけど玉ちゃんもダイスキですv-238v-238

4月から高校生になるので、3月まででよければ・・・
返信まってます
2012/02/13 | [ 編集 ]
キスマイらしい曲ですね☆
2012/02/13 | [ 編集 ]

すごくカッコいい曲v-10

絶対買うv-223

楽しみ>_<

2012/02/13 | [ 編集 ]
口紅のCMで使ってほしぃww春の♪
かあぃい曲だw
2012/02/14 | [ 編集 ]
みぃさんえ
ありがとうございます
ええですよ
一緒に話ましょう
藤北ですか
いいですよねー
北山君のことは
私も大スキです
一番ローラースケート上手いし
そうですか
今は中3なんですか
試験とかいろいろ大変そうですね
質問ですがキスマイの歌で一番好きな歌はなんですか?
ちなみに私は
祈りです
返事待ってます
2012/02/14 | [ 編集 ]
めっちゃいい歌!!
キスマイlove
コンサートあたるかな
2012/02/14 | [ 編集 ]
ちょーいいきょくだー!!!

しかも発売日私の誕生日だし

はやくなってほしー!

キスミントのCМも早くみたいな
2012/02/14 | [ 編集 ]
待ってたよv-238
早くCD欲しいv-237
ガヤさんのラップカッコいいv-10

アルバムも絶対買うからv-218
これからも応援してるよv-237       あと・・・
コンサート行きますよ     待っててねv-238
2012/02/14 | [ 編集 ]
ガヤのラップもいいけど、玉のソロだぁーい好き
2012/02/14 | [ 編集 ]
玉ーー♥ CD早くほしぃー キスはんぱないはーと
玉ーーライヴ行きてー

2012/02/14 | [ 編集 ]
すごくいいv-354
絶対、買います
2012/02/14 | [ 編集 ]
e-265この歌いい色付きの文字
2012/02/14 | [ 編集 ]

玉ヶ谷裕輔さん

私はkis-my-callingかな
でもワイルド系だったらファイアービートとかもすきだし・・・
てか全部スキv-238

裕輔さんはキュートなキスマイとワイルドなキスマイと
どっちがスキですか?

祈りはアルバムにMVが入りますよね?
絶対買いますよv-10







2012/02/14 | [ 編集 ]
うちの子は、自閉症だけど
キスマイの曲だけは一緒に歌ってくれる
この曲も既に聞き、のりのりで歌ってくれます
ありがと・・ひとつの光くれたこと
これからも元気・勇気・希望いっぱいください。
今年から小学校入学で色々不安だけど
辛いことがあったら一緒に歌って乗り越えたい
世界が変わるように
いっぱぃ!いっぱぃ!元気くださぃ
ありがとぉ
2012/02/14 | [ 編集 ]
この曲好きv-343
私、キス友いないので、誰かお友達になってくださいv-363
2012/02/14 | [ 編集 ]
最高
2012/02/14 | [ 編集 ]
玉ちゃんのソロかっこいいv-351             早く会いたいv-354
2012/02/14 | [ 編集 ]
やっぱ玉ちゃんカッコイイ
ソロあってよかった(玉ちゃんの)
もうキスマイ最高v-10
2012/02/15 | [ 編集 ]
この曲すごくいい曲ですね。
2012/02/15 | [ 編集 ]
藤ヶ谷すーちゃんへ。私もちょーど、友達さがしてた、所なんですよ。もし、よかったら、友達になってください。返事、待ってます。ぶたうさぎより。
2012/02/15 | [ 編集 ]
藤ヶ谷すーちゃんさんへ                    良かったら 私とキスマイについてお話しませんかv-362 i-218待ってますi-197            みっくんカッコイイi-184 
2012/02/15 | [ 編集 ]

いいね~(*´∀`*)
早くPV見たいv-10

 CDも楽しみv-238
2012/02/15 | [ 編集 ]
やっぱキスマイいいね---!!

かっこいいし歌うまいし^^

PVがたのしみぃ^^
2012/02/15 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好き~!
玉ちゃんのソロさいこー!
でも・・・もーちょっと増やしても・・・

アルバム買います!
ってか、もぅ予約したーーーーーーー

コンサートも行くよ~!   
 キスマイのみんな、待っててネv-238
2012/02/15 | [ 編集 ]
みぃさんえ
うーん…
どっちかと言うとワイルド系かなー
ヘアーとかめっちゃスキです
そうですね
アルバムが出るんですよね
うちは
カラオケがあるんで
いつでも歌えるんですよ
2012/02/16 | [ 編集 ]

玉ヶ谷裕輔さん
ヘアーはいいですよね
プレゾンでやってた祈りとヘアーの
組み合わせがめちゃイイです

カラオケ あるんですか~!
いいですね
うちにもあるけど古い曲オンリーなので(笑)

裕輔さんはライブにいったことありますか?
うちはキス友がいないので、行けないんです・・・
ライブDVDでガマンしてます
2012/02/16 | [ 編集 ]
苺みるくさんへ

お話しましょうv-363苺みるくさんは、みっくん担当なんですねv-345
私は、太P担当ですe-415
私、今小6の12歳なんですけど、苺みるくさんは何歳ですかv-361
2012/02/16 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさんへ

ぶたうさぎさんは誰担当ですかv-236
2012/02/16 | [ 編集 ]
やっぱ、藤ヶ谷くんはかっこいいです!
神様みたいな、存在です!
2012/02/16 | [ 編集 ]
この曲チョーいいv-237
聞き惚れる~~
早く3月21日になってほしいな♪
PV見たいー!
やっぱキスマイ最高だっっ!
声いいしね~v-238
2012/02/16 | [ 編集 ]
かっこいいv-238
めっちゃいい曲だー^^
早くpvみたいゎーv-346
2012/02/16 | [ 編集 ]
いや~改めてだけど、太Pの声かっこよすぎ!?
ホントに玉ちゃんのソロの部分も増えてるしv-237
みっくんの歌も上手いし!
私にはキスマイしかないよ~~
2012/02/16 | [ 編集 ]

 やったー!!!!!

 キスマイの新曲、SHE!HER!HER!だ~~~~v-10
 キスラジで初めて聞いたから、
 スッゲ~うれしいわ!v-221

 ずっとキスマイ大好き~~~~~v-238
2012/02/16 | [ 編集 ]
やっぱガヤの声いい~
2012/02/16 | [ 編集 ]


むっちゃ良い曲♪


発売が楽しみだぁ~



2012/02/16 | [ 編集 ]
めっちゃイイ曲!
コンサートはいけないけど

cdは絶対買うv-238

あー楽しみだなぁv-238
2012/02/17 | [ 編集 ]
みぃさんえ
プレゾン見ました
みっくんとガヤめっちゃかっこよかったーv-10
毎日今でも見てます
行ったことありますよぉ
デビューしたくらいにいきました
席がちょうどいい所に当たって
みっくんの手触れちゃいました
今でも忘れられません〔キャー〕
返事まってます
2012/02/17 | [ 編集 ]
藤ヶ谷すーちゃんさんへ                    お返事ありがとうございます!!藤ヶ谷すーちゃんさんは,たいぴ~担当なんですねi-197たいぴ~もカッコイイですよね~i-233私も,今小6なんですi-197 同い年ですね!私,福島県に住んでるんですけど,藤ヶ谷すーちゃんさんはどこにお住まいですか?     
2012/02/17 | [ 編集 ]
藤ヶ谷スーちゃんへ。私は、藤北坦当です。ぶたうさぎより
2012/02/17 | [ 編集 ]
]めっちゃいい~ww

キスマイの曲全部大好き[v-238

私が玉森君と絶対に結婚する~ww

これからも頑張ってw
藤ヶ谷君いつもと違う歌い方しててかっこいいねww]
2012/02/17 | [ 編集 ]
色付きの文字かっこ良すぎますぅぅv-238
色付きの文字まさに、キュン死ですわ((笑))
アルバムand3thシングル早くも楽しみです❤
2012/02/17 | [ 編集 ]
苺みるくさんへ

私は、東京に住んでますv-364
キスマイの曲の中で好きな曲って何ですかv-236
私は、3D Girlが好きですe-415
あと、苺みるくさんは同担拒否ですかv-362
2012/02/17 | [ 編集 ]
かっこいいー
藤ヶ谷君のラップすごい
言えるようになりたい
ちなみに練習中のラップ
キスマイで言うとほとんど言えるかな
しいて言えばS.O.kissかな
これは、むずい
2012/02/18 | [ 編集 ]
太Pand玉ちゃんマジスキっv-238
2012/02/18 | [ 編集 ]
はやくコンサート行きたいっ↑↑

PVたのしみ^^

SHE!HER!HER!ぜったい買うー^^
2012/02/18 | [ 編集 ]
イイねぇいい曲

キスマイイイねぇ

惚れた!

やばい

CDかいます

楽しみ
2012/02/18 | [ 編集 ]
私、藤ヶ谷坦なんですが
ほかにも藤ヶ谷坦の人いたら
一緒に話しませんかv-362
宜しくお願いしますv-354
2012/02/18 | [ 編集 ]
ラップ覚えたいe-349

いや、無理だなe-447

S.O.KISSだけだよe-452

ラップ歌いたいなぁe-351

太ピイ神担だから、さすがに歌えないとねe-349

よぉし、練習練習e-265
2012/02/18 | [ 編集 ]

 kisumaiさんへv-10

 kisumaiさんはお暇ですかねえv-236
 私も太P~の大ファンなんですよ!!v-237

 で、太P~のラップ、やってみたいなあ~っていっつも
 思ってるんですが難しくてできないんですよねv-12

 ぜひ、太P~ファンとしてたくさん話したいなあ~
 って思ってます!!v-10

 お願いします!
2012/02/18 | [ 編集 ]
しーはーはー最高v-10
みっくん美声すぎるーーーーv-238
2012/02/18 | [ 編集 ]
キスマイの新曲だ----v-10-               アルバムぜったい買うv-238              私はキスマイ大好きの小6なんですけどがっこうにキスマイのことを話せる人がいないんです泣                   誰か私と友達になってくれる人いませんかv-236
2012/02/18 | [ 編集 ]
藤ヶ谷すーちゃんへ                                                     お返事ありがとうございます   私の好きな曲は、テンションです! 同担拒否じゃないですよ!
2012/02/18 | [ 編集 ]
北藤玉さんへ
私も小6で、お話しできる人捜していたので
お友達になりませんかv-362
お返事待てま~~~すv-354
んじゃ あばよっv-353
2012/02/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19 | [ 編集 ]
苺みるくへ

そうなんですねv-237
2012/02/19 | [ 編集 ]
北藤玉へ

キス友になりましょうv-237
私も、小6なんですよーi-237
北藤玉さんは、誰担当ですかv-236 私は、たいぴ~担当ですv-345
返事まってま~すv-10
2012/02/19 | [ 編集 ]
この、新曲めっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!
シーハーハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/02/19 | [ 編集 ]
この、新曲めっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はやく、アルバムと、CD予約しないと!!!!!!!!!!!!!!!
2012/02/19 | [ 編集 ]
北藤玉さん たいぴ~大好きFさんへ
こうなったら3人で一緒に話しませんかv-361
みんな小6みたいだし、気が合いそうですv-291
ちなみに私も藤ヶ谷坦ですv-363
でもこれはあくまでも私の勝手な提案なので
断っていただいても結構ですv-20
お二人の返事待ってま~すv-354
2012/02/19 | [ 編集 ]

アルバム予約したよv-218
玉ちゃん大好きv-345
2012/02/19 | [ 編集 ]
こんにちはe-415
この曲好きですi-199絶対CD買うi-197

キスマイのお友達がいないので、誰かお友達になってくださいv-363
返事まってますv-354
2012/02/19 | [ 編集 ]
太PLOVEさんへ。友達を、おさがしだそうですね。よければ、私と、友達になってください。返事待ってます。
2012/02/20 | [ 編集 ]
早く発売してほしいですww
だれかお友達になってください!玉ちゃん担当です!
中1です
2012/02/20 | [ 編集 ]
皆さんに、質門です。私、キスマイに、ファンレタ―書うと、思うんですけど、あて先が、分からないですよ。あて先、知ってる、人いたら、返事ください。待ってます。
2012/02/20 | [ 編集 ]
藤ヶ谷 すーちゃんさん江                                                  返事ありがとうございます! 藤ヶ谷すーちゃんさんは キスマイのコンサートとか行ったことありますか? 私は、まだ行ったことないんですv-12 お返事待ってます! これから タメでもいいですか?
2012/02/20 | [ 編集 ]
S.Fxxx 北藤玉 さんへ

そうですねv-2373人でしゃべりましょうv-354
みなさんは、どこに住んでますかv-361
私は、東京に住んでますe-415
2012/02/20 | [ 編集 ]
ウサギ草さんへ。私も、玉ちゃん坦当なんですけど。よければ、友達になってください。返事待ってます。
2012/02/21 | [ 編集 ]
いいです
2012/02/21 | [ 編集 ]
きたやまくんだいすき
2012/02/21 | [ 編集 ]
たいぴ~大好きFさん 北藤玉さんへ
私は、石川県に住んでいますv-363
ものすごく田舎で・・・
もしもツアーズとか百識王とか、
少し遅れてますv-12
そういう時に東京っていいなぁって思いますv-22
ただ少クラが遅れてないのが救いですv-8
これからも楽しくおしゃべりしていきましょうv-354
北藤玉さんコメントしてくれるかなぁv-361
それと最後にv-363
お二人は「SHE!HER!HER!」のv-51
アルバム、買いますかv-361
お返事待ってま~~すv-355
んじゃ あばよっv-354
2012/02/21 | [ 編集 ]
今回もキスマイ、いい歌だ~♪
この歌、超気に入った!!!
途中のラップがいい!!!
みっくん、ずっと大好きだよ~❤❤❤
2012/02/21 | [ 編集 ]
皆さんゎキスマイの中で
誰担ですか??
2012/02/21 | [ 編集 ]
苺みるくへ 
タメいいよe-265
コンサート1回も行ったこと無いんだよねv-406
いつからキスマイのことを好きになったのv-361
うちは、太Pが美咲に出た頃からでーすi-175
返事まってまーすv-354
2012/02/21 | [ 編集 ]
ああーいい歌すぎるうーv-10  
どこが玉のソロかわからない・・・
おしえてくださいv-238
2012/02/22 | [ 編集 ]
SHE!HER!HER!むっちゃ好きー☆

pv早くみたい

けど、また差別があるといややなv-12

差別がないことを願おv-238
2012/02/22 | [ 編集 ]

誰か、キスマイ好きな人、友達なろう^^

藤ヶ谷担当です。

返事待ってます
2012/02/22 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さんえ

私は、藤ヶ谷担です。その次が、玉ちゃんかな??
20人大スキっ子さんは、誰担ですか(・w・)?

返事待ってます。
2012/02/22 | [ 編集 ]
この曲聴いてると好きな人と聞いてる感じで凄い良い感じv-291
それに、KIS-My-ft2の声が聞いてるだけで、落ちつくv-411
2012/02/22 | [ 編集 ]

 藤ヶ谷すーちゃんさんへ

 私も、美咲ナンバー1を見てから
 キスマイファンになりましたv-237

 ぜひお話しに入れて下さいv-221
2012/02/22 | [ 編集 ]
ええ曲やね!CD買うわ!3月21日が楽しみやv-10
2012/02/22 | [ 編集 ]
ぜひCD買います。キスマイ最高これからもがんばってください
2012/02/22 | [ 編集 ]
藤ヶ谷 すーちゃんさんへ                                                  私もなんです! たいぴ~が美咲ナンバーワンにでたころです!   制服姿カッコよかったな~v-10
2012/02/22 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさんへ

私でよければいいですよww
たくさんはなしましょっ(笑)
2012/02/23 | [ 編集 ]
「SHE!HER!HER!」v-161めっちゃいい曲ww

うちは玉ちゃん推しだから
SHE!HER!HER!では玉ちゃんが
1人で歌う所があったから
超うれしいいいいいいいv-119v-119

っで、もう1つ嬉しいこと!!
それは、、、、、
2月22日(水)にきすまいの
ファンクラブができたことv-238

CDが届くまでに
「SHE!HER!HER!」の歌詞覚えて
完璧にしとかなきゃネv-237v-237
早く3月27日にならないかなぁーーーv-10

これから毎日聞き続けます!!

きすまいLavvvv.......v-238
2012/02/23 | [ 編集 ]
うさぎ草さんへ3月1日から、話せないかもよ。どうしよう。うさぎ草さんは、キスマイの、画像を、携帯で、作ってますか。返事よろしく。
2012/02/23 | [ 編集 ]
たいぴ~大好きFさん 北藤玉さんへ
コメント欄の投稿するところ見ましたv-362
もうここでおしゃべりはできないって・・・
あまりにもひどいですよねv-293
まぁ私たちがどうこう言ったってどうにかできる問題じゃないと思うんで、私はもうここで皆さんとお話しするのやめますv-404
まだ始まったばかりなのにごめんなさいv-356
さよなら
2012/02/23 | [ 編集 ]
良い曲ですねー♡
絶対買いますっ(^^)/~~~
ちなみに、太輔くん好きです♡
2012/02/24 | [ 編集 ]
嬉しいコトにキスマイのファンクラブ
できましたね!
もう申し込んできました。
どなたでもいいのでこれからたくさんしゃべりましょう(*^_^*)
2012/02/24 | [ 編集 ]
hinaさんへ☆

こんにちは、はじめまして。
じ・つ・は・私も、藤ヶ谷君好きなんです!!

一緒に話しませんか??

返事待ってます
2012/02/24 | [ 編集 ]
みっくんヤバイwwwv-10
裸とかぁ。キュン☆死しちゃうぉ~v-238
早くPVでてほしいなぁ~~~v-10e-449
キスマイのこと、永遠に愛し続けまぁ~すっ!
みっくん、せんちゃん、みやっち、わったー、たいぴぃ、たまちゃん、にかちゃん、大好きだよe-266
2012/02/24 | [ 編集 ]
わたしは、小学6年生です(*^_^*)
ここは中学生などが来る所だと思いますが
キスマイは大好きなんでヨロシクお願いしますっ(^O^)/
2012/02/24 | [ 編集 ]
初めて知りました!
もうすぐここでお話出来なくなるなんて・・・。
あたしは、今初めてここのサイトに来たのに。
淋しいですね(;_:)
2012/02/24 | [ 編集 ]
こんにちは。私はキスマイ大好きな小6の女子です。玉ちゃんだいすきです。玉ちゃんのソロあって、チョー嬉しいです。CD絶対買います。
2012/02/24 | [ 編集 ]
この歌ホントに気に入りました!!

ほんわかな感じでエロくて(笑)

デビュー前のキスマイの感じが出てて
本当に好きです(*^_^*)

CDもアルバムも買います☆☆
ライブ当たってるといいなぁ・・・^^
2012/02/24 | [ 編集 ]
エビキス大好きな小6です!

みっ君のパートやばい!!
CD絶対買う!!!

君の心体裸にしてみせる~♪

ってところすき!

今度こそキスマイっぽい曲だからPVも平等にしてぇー

みっ君好きだけど、渉と健永がもすきだから
平等にして欲しい!!!
2012/02/24 | [ 編集 ]

 北山弘香さんへ

 私もキスマイの中でみっくんファン
 なんですv-238

 去年の1月の美咲ナンバー1をみてからv-221

 ぜひ色々と話しませんかv-236

 キスマイの事などをっv-218
2012/02/24 | [ 編集 ]
この曲いいですよね。 私は、最初のところとか玉ちゃんのソロが好きです。ちなみに、私は…


名前のとおり玉、北担の小6です。   キスマイだいすきwwCD絶対買います☆
2012/02/24 | [ 編集 ]
ぽんぽんさんへ

いいですよ!わたしでよければ・・・。
カッコイイですよね太輔くん♡
コンサートには行ったことはありますか?
2012/02/24 | [ 編集 ]
今日、キスマイのアルバムの予約を
して来ました(^O^)/
早く欲しいです♡
2012/02/24 | [ 編集 ]
ぽんぽんさんぇ
返事有難うございます。i-176
私ゎ太Pand玉ちゃん担当です。
一緒ですねっe-343
もし良ければなんですケド
友達になりませんか??

返事待ってマッスーi-80
2012/02/25 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さんへ☆

わたしも、太P大好きですっ(^O^)/
わたしで良かったら友達になりませんか?
返事まってます☆
2012/02/25 | [ 編集 ]
hinaさんへ☆

私は、キスマイのコンサート言ったことありませんww
行きたいな(>w<)
返事待ってます
2012/02/25 | [ 編集 ]
20人大スキっ子さんへ☆

よかった(^@^)気が合うね!!
私も、藤ヶ谷&玉ちゃん担当なんだ。
美男ですね。超かっこよかったヨね!!まじやばかった!!!!
見た?↑返事待ってます
2012/02/25 | [ 編集 ]
v-10この歌やばいx2絶対買うv-42キスマイずっと大好きです!!!
CD発売日まちどーしいわ。。。太Pの声ヤバイわあ
2012/02/25 | [ 編集 ]

 私は12歳の小学生ですv-237

 去年の1月の美咲ナンバー1でみっくんファンに
 なりましたv-221
 キスマイコンサートには、2回ありますv-222

 代々木第一体育館と東京ドームに行きましたv-238

 キスマイはみんなカッコよくて、楽しかったv-221

 ぜひ誰でもいいので、話しませんかv-236
 お願いしますv-10
2012/02/25 | [ 編集 ]
久しぶりに投稿させていただきました!
友達に教えてもらって知ったんですが、とってもいい曲でしたe-265
アルバムでもはいっているそうなので絶対に買います!!
2012/02/25 | [ 編集 ]
もーまぢでヤヴァイv-238
キスマイだぁぁぁぁぁいスキv-10
2012/02/25 | [ 編集 ]
ヤバイ~(>_<)
チョーーーーーーかっこいい!!v-345
CD早く欲しい!!v-238
2012/02/26 | [ 編集 ]
カピパラさんへ
こんにちは!
元フクロモモンガのS.Fxxxです!
っていうかカピパラさんってあのカピパラさんでよね???
もしそうなのであれば「Kis-My-Ft2 SHE!HER!HER! PV」って
検索してください!
そのコメント投稿するところの、掲示板ってあるので
クリックしてみてくださいっ
カピパラさんと私用のコーナー作っておくので
よければ来てください
このコメント欄でもお話できなくなるので・・・
まぁお待ちしています!!!!!!!!!
んじゃ あばよっv-353
2012/02/26 | [ 編集 ]
SHEHERHER!いい曲ですよね CD絶対買います そういえば3月からCMがあるんげすよね!たのしみです 
2012/02/26 | [ 編集 ]
キスラジさんへ
ぜひぜひ友達になってみませんか??
2012/02/26 | [ 編集 ]
 北山美穂さんへ

コメントありがとうございますぅww
お話できるなんて思ってませんでした(*^д^*)ノ
私も、美咲ナンバーワンで大ファンになりましたぁv-10
どんどんお話しましょ?v-238
コメントまってまぁ~す ノシ
2012/02/26 | [ 編集 ]
この曲ちょーいいですよね??初回限定版と通常版皆さんどちらを買いますか??私なかなか分かんなくて・・・。おすすめとかってありますか??誰か教えてくれませんか??
早く発売されないかな~!!!
2012/02/27 | [ 編集 ]

 北山 香さんへ(何て読むんでしたっけv-236

 ほんとですかv-10
 ありがとうございますv-221

 私は、キスマイの中でみっくんが大好きですv-221
 あと・・・
 今日キスマイのファンクラブに入りましたv-218

 キスマイRadio聞いてますかv-236

 ぜひお返事待ってますv-10
 あと・・・北山何さんでしたっけ??????
2012/02/27 | [ 編集 ]
あのカピパラさんです!
調べてみます!
分からなかったらごめんなさいv-12
2012/02/27 | [ 編集 ]
SHE! HER! HER!ヤバイですね!!!!!!!
エロかっこいい曲ですね!!
これからもがんばってほしいです^^
2012/02/27 | [ 編集 ]
私は、玉森君担です!(SHE!HER!HER!)で、玉森君の、ソロが聞けてすごくうれしいですv-354
2012/02/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27 | [ 編集 ]
めっちゃいいですよね!エロい所とかノリがいい所とかめっちゃやばいです。v-238v-238v-238      誰か私、パピヨンに声かけてください~v-393      待ってます。。。
2012/02/27 | [ 編集 ]
ぶたうさぎさんへ
作ってないです><

早く発売してほしいww
2012/02/28 | [ 編集 ]
v-350パピヨンさんへv-350

私も大好きですv-238

これからも二人で語っていきまししょうv-349
2012/02/28 | [ 編集 ]
パピヨンさんへ

私もこの曲大好きですv-10

返信まってますv-410
2012/02/28 | [ 編集 ]
 北山美穂さんへ

北山 弘香(ひろか)っていいまぁす^^
美穂さんはファンクラブ入ったんですねv-11
私も入ろうと思っていて、友達3人で入ろうとv-10
キスマイRadioは聴いてますよwww
いいですよねぇ。大好きですv-10
良かったら色んな情報お待ちしてまぁす。。。

お返事待ってるよぉe-266
2012/02/29 | [ 編集 ]
太Pのラップでバタンキュウv-10
アルバム発売するのが待ちどうしいv-238
2012/02/29 | [ 編集 ]
返事ありがとう。早く、CDほしいね。
2012/02/29 | [ 編集 ]
初めまして
リンゴで~す

私この曲だぁいすきでーす

誰か、
私と友達になって

太ピー大好きです
中1なので
よろしくお願いします
2012/02/29 | [ 編集 ]

 北山弘香さんへ

 ファンクラブって2月22日にできたんですよねv-221
 
 ぜひ入り方わからなかったら言って下さい!!
 教えますv-237

 今度3月5日にみっくんがQさまにでるの知っていますかv-236
 あとキスマイみんなだったら
 震災から1年、明日へコンサートっていうのも
 でますよねv-10

 キスマイRadioで一番楽しかったのってなんですか???
 私はみんながおねえになっちゃったやつです
2012/02/29 | [ 編集 ]
たいぴ-大好きFさん                            コメント遅くなってごめんなさい泣                がっこうのテストの勉強でいそがしくてコメントできませんでした汗汗                              たいぴ-大好きFさんぜひ友達になってくださいv-10   あたしは神奈川県に住んでいますv-237         お返事まってますv-10
2012/02/29 | [ 編集 ]
みっくんのこの世がもつ真実って言うところ好きv-10


太p担です!
2012/02/29 | [ 編集 ]
e-266

みっくんの声かっこいい


みっくん大好き
2012/03/01 | [ 編集 ]
やばいやばい~~~
かっけ^~
2012/03/01 | [ 編集 ]
CD予約しました。v-221曲の方じゃなくて、プロモーションビデオの方ものせてほしいです。勝手かもしれないけど、早く見たいんです。v-409お願いします。v-406
2012/03/01 | [ 編集 ]
キスマイ大好き!!
新曲めっちゃいい曲♪
初めて聴いて大好きになりました。
これからもずっとキスマイについていきます!
ずっと応援してます!
ずっと大好きです!
2012/03/01 | [ 編集 ]
色付きの文字ガヤが、歌ってる歌詞チョーいいv-238みっくんの歌声聞いたら、とろけちゃうv-10
2012/03/02 | [ 編集 ]
この曲
ちょーかっこいい

太ピーだぁいすき



かっこいいv-10
2012/03/03 | [ 編集 ]
新曲だ~♥

早くPV見たいよ~♥
楽しみi-233i-184

新潟にライヴ来ないかな!?i-236
2012/03/03 | [ 編集 ]

SHE!HER!HER!の玉ちゃんのソロヤバすww
超ーーーーーーーーカッコいいv-238

アルバム絶対買うwwv-10
2012/03/03 | [ 編集 ]
キスマイかっこいいv-237               玉森くんだいすきですv-238             この歌きいて、すぐすきになりましたv-10       絶対、買うよおv-344                キスマイこれからもずうっと、おうえんしてますv-290
2012/03/03 | [ 編集 ]
色付きの文字みっくん大好き
新曲大好きv-345
2012/03/04 | [ 編集 ]
やっぱり藤北の声好き~大好き~
この曲好きです
絶対買う
アルバムも買う!!
祈りとかFIREBEATとかJr時代の曲が入ってるので
2012/03/04 | [ 編集 ]
太ちゃんの声好きv-10エロ声v-238キスマイ大好きv-237
2012/03/04 | [ 編集 ]
この歌大好きv-290
早くcd欲しい~v-363アルバムも早く買いたいなi-199
2012/03/04 | [ 編集 ]
この歌、めっちゃいい!!                   めっちゃ好き!!
2012/03/04 | [ 編集 ]
めっちゃいい気曲
2012/03/05 | [ 編集 ]
玉ちゃんタイで応援してます!!!
がんばって色付きの文字
2012/03/05 | [ 編集 ]
この曲いつもと違う感じの歌で大好きです!

太字の文これからもがんばってくださいイ!

和歌山にも、コンサートへ来てー!
2012/03/07 | [ 編集 ]
藤北推し^-^    チョーちゅきだよ☆            CD楽しみにしてるね♥
2012/03/07 | [ 編集 ]
キスマイ大好きぃぃ~
特に玉ちゃんがすきでぇす~v-238
2012/03/07 | [ 編集 ]

いいきょくだぁーv-237
今度シングルとアルバムでるよねー
めっちゃ楽しみv-238
2012/03/07 | [ 編集 ]

このきょくいいv-237
マジで太pの声エロイv-238
2012/03/07 | [ 編集 ]
ガヤマジでカッコイイv-10              早くPV見たーィv-238v-238
2012/03/07 | [ 編集 ]
この曲すごくイイですね~(^O^)/
アルバム予約しなきゃ!
今月はお金をたくさん使ってしまう(;_:)
考えただけでも怖い・・・。
2012/03/07 | [ 編集 ]
たいぴーかっこいいv-10
v-51バッチリ予約しましたv-237
早くほしいv-238
2012/03/08 | [ 編集 ]
この曲超絶大好き❤
歌詞も甘い感じだし・・・
なにより太Pの声がエロいww
もう最高~~v-10
2012/03/08 | [ 編集 ]
予約しましたv-221早く欲しいーーーーv-10
ひとりひとり声がいいe-415e-265e-266
リズムサイコーーーv-425
カッコよすぎーーv-402
キュンキュンが止まらんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-347v-347v-347
2012/03/08 | [ 編集 ]
予約したぁ~i-176  早くほしぃ~
2012/03/09 | [ 編集 ]
みっくんちょ~かっこいい♡
LOVE
2012/03/09 | [ 編集 ]
色付きの文字
マジ、この曲LOVEです。
CD、絶対に買う~v-10
2012/03/10 | [ 編集 ]
最高v-238

やっぱりキスマイですねv-10

みっくんLovev-238v-238v-238v-238

アルバムも楽しみぃe-266
2012/03/10 | [ 編集 ]
太字の文
藤ヶ谷君大好きv-343
キスキスって、ムッチャテンション上がるe-70
この曲毎日聞いてますv-238

これからも藤ヶ谷君LOVEですe-265e-265
2012/03/11 | [ 編集 ]
アルバム予約しました
玉森大好き
2012/03/11 | [ 編集 ]
ダンスかっこいいーーー^^
これからも
ガンバレっツゴー
キスマイダイスキ
2012/03/11 | [ 編集 ]
私はキスマイ全員が大好きな17歳の高校二年生です。私は4月で高校3年生になります。今までキスマイの曲を聞いてきて元気をもらいました。今までは明るい曲が大かったんですっけど今回の新曲はちょっと明るいけどちょっとラブソング的な曲ですね。私はキスマイがCMに出ると聞いてすごく嬉しかったです。でもまだデビュー1年目んなんですね。これからも頑張って下さい応援しています。
2012/03/11 | [ 編集 ]
こんばんわv-10


最高の曲v-237

私も要約しましたv-238v-238

待ちどうしいですv-238
2012/03/11 | [ 編集 ]
とってもいい歌ですね!
私は今、先取りして覚えていますよ!

ちなみに私、太ploveですv-10
2012/03/11 | [ 編集 ]
この曲キスマイらしくてイイ曲
           グッドです!



           サイコー   
2012/03/12 | [ 編集 ]
初コメでぇ~すぅ。                       まじでキスマイ大好きですv-10    
2012/03/12 | [ 編集 ]
すごくイイ曲ですよねv-10
キスをしようってとこ好きですⓦⓦ←


宏光 らびゅですe-265
2012/03/12 | [ 編集 ]


たまもりくんのそろだいすきです。


これからもおうえんしています。
2012/03/13 | [ 編集 ]
この曲大好き❤
太ピーLOVEも予約した
まじ太ピーかっこいいまじLOVE❤
玉ちゃんかっこいい❤
2012/03/13 | [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんi-260
色付きの文字まぢだいすっきーi-175i-87
CD絶対かうしーi-274i-267
ずっと応援してまーすi-184i-184i-190
2012/03/14 | [ 編集 ]
玉森くんの歌声めっちゃ好き♥

ラップのところの藤ヶ谷くんも最高!!

これからも応援するので頑張ってください❣
2012/03/14 | [ 編集 ]
良い曲ですね。すぐに覚えました。
2012/03/14 | [ 編集 ]
この曲メッチャいいv-237

もう予約しましたv-351

ていうか太Pの声ちょーいいv-10
キスマイ最高v-363v-363
2012/03/14 | [ 編集 ]
SHE!HER!HER!の所めっちゃヤバい♡
かっこよすぎ~♡♡♡

うちはキスマイの中では(わったー)担当だよーん!!!
北光と太pもいいね!
2012/03/14 | [ 編集 ]
藤ヶ谷サイコー 玉森のでてるイケメンですねっていうテレビもサイコーーーーーーーーー
2012/03/15 | [ 編集 ]
この曲すごくいいー                      私は、みっくん担当です。                   みっくんの声いいー                      宮崎にもコンサート来ないかな 
2012/03/15 | [ 編集 ]
いやー。本当に良い曲ですね。
とくにみっくん!v-238
あの歌声サイコーです!
これからも頑張ってほしいです!
2012/03/16 | [ 編集 ]
たいぴーv-238カッコよすぎるぅ(❤^3^)❤/
きゅん死にますぅ→❤
萌え~萌え~e-266
2012/03/16 | [ 編集 ]
絶対CD買うv-237
玉ちゃんの声可愛すぎるv-10
2012/03/16 | [ 編集 ]
e-265

マジで最高です(^^♪

ちょーかっこいいです♡

太pと玉ちゃんとみっくんの投げCHU☆

2012/03/16 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-10                                                                            まじらぶたーんv-238
2012/03/16 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16 | [ 編集 ]
v-10大pめっちゃカッコイイ
2012/03/16 | [ 編集 ]
ふじがやくんのこえがすきです。
ふじがやくんにあたいです。。

まだ私は小学校の五年生だけど学校のだれよりもキスマイがすきです。

皆さんはどうですか?
2012/03/16 | [ 編集 ]
PV面白かった。もちろん、キスマイかっこよかった。
2012/03/16 | [ 編集 ]
PV初めて見たーー                       みんなかっこいいーー                     みっくんの笑顔、最高                     絶対かうーー                         宮崎で待ってます                  
2012/03/16 | [ 編集 ]
CD買います
玉ちゃんたんじょうびおめでとう
2012/03/16 | [ 編集 ]
pvめっちゃいいi-199
みんなかっこいいけどでも[色:FF99FF]色付きの文字[/色みっくんとニカちゃん]カッコ良すぎi-237
2012/03/16 | [ 編集 ]
PV[プロモーションビデオ」チョーヤバイe-266
玉ちゃんかっこよすぎ!
胸キュンしすぎて心臓もたないよーe-349
キュン死しまくりe-272

玉ちゃんの声ヤバイくらいかっこいいーe-418
太Pの声かっこいいーe-415
みっくんの声もいいーe-414
デビューした後の中で一番好きv-345

皆のキスシーンが多くてちょーいいPVe-420
2012/03/16 | [ 編集 ]
いいね
2012/03/16 | [ 編集 ]
PV楽しみにしてました
みっくんや玉ちゃんとかの表情がすごくよかった!!
あと宮っちところおもしろかった
この曲はキスマイらしい曲です
この曲大好きです
すごく良かったです
2012/03/16 | [ 編集 ]
ヤバい
PVだーーー^^
もうすぐ発売楽しみ
2012/03/16 | [ 編集 ]
SHE!HER!HERのPV
面白いv-10v-119

ガヤの投げキッスv-207
かっこいい~(^^v-238)

みやっチ以外の6人は、
口からHER~ってやっているのに
みやっチだけ鼻からHER~なのは
なんで~???
みやっチらしくていいケドネv-10v-10

キスマイのみんなが
カッコ良すぎてメロメロv-415v-347v-347v-347
2012/03/16 | [ 編集 ]
チョー良い^^

物語
2012/03/16 | [ 編集 ]
太字の文色付きの文字イイ曲だし、差もあんまりない感じだとおもいます。
2012/03/17 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17 | [ 編集 ]
宮っちだけ 鼻からとか まじ うけるんですけど(笑
2012/03/17 | [ 編集 ]
めっちゃいい!
pvヤバスv-10
特に玉森くんv-238
2012/03/17 | [ 編集 ]
she!her!her!めっちゃいいv-351
あたしわニカちゃん押しなんで
もっとニカちゃんも
だしてほしいなぁww
みんな好きだけどねv-343
2012/03/17 | [ 編集 ]
この歌さいこーv-238
大好きですv-237


てかてか今日は3月17日玉ちゃんの誕生日ですv-350
おめでとうv-364

2012/03/17 | [ 編集 ]
玉ちゃんv-238めっちゃかっこいいー
惚れるぅv-238

これからもキスマイらしく頑張って下さい・

後玉ちゃん
お誕生日おめでとうv-10

2012/03/17 | [ 編集 ]
[she!her!her!]ではめっちゃカッコイイ玉森裕太君の       ソロが多いしちょおキスマイっぽくってツボにはまった!!!   アップしてくれて本当にアリガトゥ!
2012/03/17 | [ 編集 ]
たまちゃんのソロがあって超いいv-350CMもめちゃおもろいよね~みっくんの女装がかわいいv-238たまちゃんかっこいいv-350超やばい~PVおもろいね~またまた後ろの4人と前の3人との差が激しいような・・・・・かわいそう!!不公平だよ~~(泣)
2012/03/17 | [ 編集 ]
PVいいーーー☆
あんまり差もないしv-10

けんぴ担の私にとってはすごく嬉しいですv-238

しかもみやっち・・・鼻から・・・うける(笑)
2012/03/17 | [ 編集 ]
玉ちゃん、かっこよすぎる~

キスマイ全員大好きです。これからもずっと応援してます!
2012/03/17 | [ 編集 ]
みれへん
2012/03/17 | [ 編集 ]
うわっ
PVがUPされてる!!!!!!!!!!!!!
今回は前までとは違いストーリーがありますね
うれしいです
それとあまり差別が目立ちませんね
多少はありますけど・・・
でも衣装もみんな白だし
ちゃんと全員のソロカットもありますしね
よかったですww

話変わりますが
みっくんめっちゃかっこよかった❤
驚く表情、残念な表情、真顔
なんかすべていつもよりかっこよかったと思います♪
2012/03/17 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17 | [ 編集 ]
玉ちゃ~~~~~~~~んv-238
やばい!!かっこよす(^ε^)-☆!!
2012/03/17 | [ 編集 ]
i-175太Pかがやいてます!!             キスマイ大好きi-233                 発売早くこないかな~i-185
2012/03/17 | [ 編集 ]
ニカめっちゃかっこいい~

今までのpvで一番いい!

一番差別ってのを感じにくくなった

でもまだちょっとね~
2012/03/18 | [ 編集 ]
PVはじめて見た!
面白い~v-237
キスマイもカッコいいv-10
v-238最高v-238
2012/03/18 | [ 編集 ]
この曲のCDがますます欲しくなった~(#^.^#)

21日まだかなぁ・・・。

いい加減CDプレイヤーで聞きたいなⓦ

まちどうしいよぉ(T_T)
2012/03/18 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいいわ~!!ぜったいにアルバム買おう!!
北光サイコ~~~~~♡
2012/03/18 | [ 編集 ]
SHE!HER!HER!めっちゃかっこいい歌ですね❤
キスマイらしくていいと思います!!!
2012/03/18 | [ 編集 ]
やっぱり、一番かっこいいのは太Pですよねー!!
ラップのところがチョーかっこいいですv-10

このコメントが、本人に見てもらえてるとウレシイナv-238

happy xxx 幸せ
2012/03/18 | [ 編集 ]
SHE!HER!HER!の発売がとっても楽しみですv-238ちなみに私は北山担ですv-10
玉ちゃんの声もキレイできゅんきゅんするv-238      キスマイ神v-237
2012/03/18 | [ 編集 ]
玉森 チョーかっこいい
2012/03/19 | [ 編集 ]
みんな、ちょーかっこいいv-238キスマイに殺される

発売が近いですねv-238ちょー楽しみですv-10

みんなかっこよくて、今は選べないですねe-266

とにかく、発売が楽しみでどうしようもないですv-218
2012/03/19 | [ 編集 ]
今日原宿でニカ千発見!!
2012/03/19 | [ 編集 ]
e-266色付きの文字藤ヶ谷君カッコイイですv-238マネキンにkissは、嫉妬しちゃいますv-409でも、カッコイイならいいですv-343アルバム早く欲しい
2012/03/19 | [ 編集 ]

きたみつとガヤと玉かっこいい(>_<)
2012/03/19 | [ 編集 ]
見れないですv-406
2012/03/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19 | [ 編集 ]

太P最高v-238

みんなかっこいいv-10

CDちょー楽しみ♪
2012/03/19 | [ 編集 ]
 動画みれないですぅ・・・。

 動画下さい m(-//ー)m
2012/03/19 | [ 編集 ]
v-10キスマイ最高ーv-238
コンサート楽しみ~v-10
マジファンで良かったv-238v-238

ちなみに一番は北山です!v-10
でもキスマイが一番です!!v-10
2012/03/19 | [ 編集 ]
私、5年生なんです。ちなみに、私は、みっくんが、v-238なので・・・・。みっくんが、v-238な人は、はなしましょうv-237
2012/03/20 | [ 編集 ]
キスマイは、どんな服装もカッコイイですねぇv-238もうメロメロですっv-237私は、このトーリ藤ヶ谷君ファンe-266やっぱ、キスマイが1番ですv-398
2012/03/20 | [ 編集 ]
早くコンサート行きたいな♪
太輔が大好きですっ♡
2012/03/20 | [ 編集 ]
キスマイ大好きv-238
皆かっこいいv-223
CD絶対買いますv-237
コンサート楽しみ~
私は太p神担です
副担はみっくんです
2012/03/20 | [ 編集 ]
とてもたのしみ~^^
歌詞がしりたいんですけど・・。
どうすれば・・・・。
おしえてー
なぜ、みやっち、横ちゃん、二階堂、千賀の4人は、センターにもならないし、ダンスだらけなんだろう?
2012/03/20 | [ 編集 ]
ILOVEkiss
ILOVEキスマイkiss❤♡***
2012/03/20 | [ 編集 ]
好き
2012/03/20 | [ 編集 ]
動画が見れなくなりましたv-406
どうにかしてくださいv-409
2012/03/20 | [ 編集 ]
みっくんかっこいい(*´∀`*)
投げキス最高(n‘∀‘)η
宮っちだけ鼻から光線?ででる(笑)

ポスターみっくん当たればいいなぁ~!
Kis-My-Ft2大好き!
2012/03/20 | [ 編集 ]
この曲はキスマイに会った曲だと思います!
私はみんな好きですが中でもみっくんが
1番好きです!
私は4月3日に名古屋でやるコンサートチケットに
あったったのでメッチャ楽しみですv-10
2012/03/21 | [ 編集 ]
この前は、見れたのに・・・
見れなくなってる~(泣)
2012/03/21 | [ 編集 ]


キスマイの曲全部いいけど、
この曲が一番好きっv-238


みんなのキス顔やばぁぁぁいv-10


玉ちゃんめっちゃ大好きv-350v-350


CDもアルバムも絶対買うe-241
魂も行くぜっe-420
2012/03/21 | [ 編集 ]
ちなみに私は、中1ですv-237藤ヶ谷君も好きですが、北山君も好きになってしまいましたv-238v-238藤ヶ谷君 北山君好きな方話しましょうv-10早く、アルバム(゚д゚)ホスィ…ですe-266
2012/03/21 | [ 編集 ]
「shev-364herv-364herv-364」チョーいいe-266いつも、あの3人にメロメロv-10部屋の中は、キスマイだらけデスっv-238皆さんは、どーですかv-236
2012/03/21 | [ 編集 ]
皆の衣装が揃っててメッチャ好きv-10
あとは皆の歌う回数が揃ってくれたらもっと最高なのにな~・・・v-356

でも皆かっこいいなぁv-238
宮っちの鼻からはウケるわe-454

2012/03/21 | [ 編集 ]
見れました!
ありがとうございます!
2012/03/22 | [ 編集 ]
   キスマイ3人かっこいいー♪                                               玉ちゃん, ガヤさん,  みっくんイケメ~~~~ンv-238
2012/03/22 | [ 編集 ]
私はもうすぐ中1の玉ちゃん担当です!             このpv、何回みても全然飽きない!               ちなみに千賀君、北山君、藤ヶ谷君も好きです!!
2012/03/22 | [ 編集 ]
このPVめっちゃかっこいいねv-238
これからもキスマイ応援してます!
2012/03/22 | [ 編集 ]
絶対CD買うe-415
発売してるけどねe-454
ガヤのラップもいいe-272
この歌好きv-364
ガヤちょーかっこいいe-328
これからも応援しますe-415
2012/03/22 | [ 編集 ]
「SHE!HER!HER!」いい曲~♥
わたしは、太Pと、タマと、ニカがLOVEです。
1stアルバム早くほしい(^ω^)
2012/03/22 | [ 編集 ]
SHE!HER!HER!の
特典ポスター「ガヤ」でよかった~v-10v-10v-10

予約していたSER!HER!HER!の
CDを開けたら歌詞カードにポスターが
挟まっていて、大好きなv-119v-119
ガヤのポスターだったの~~~
チョー嬉しかった(@^^)/~~~v-347

v-207SHE!HER!HER!大好きv-207
2012/03/23 | [ 編集 ]
この曲良い曲だねー                       このcmのガム買いました。1度でもいいので・・・・・・・・・キスマイメンバーに会ってみたいなー               ファンクラブにも入ったしね。                                                      キスマイ大好き
2012/03/24 | [ 編集 ]
SHE!HER!HER!サイコー
みんなカッコいい
PVもWatering kiss mintのCMも神ですね
メンバーの女装姿初めて見たけどみんな凄く美人
やっぱり美男が女装すれば美女になるのね
2012/03/24 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-238               玉ちゃんのソロがあってめっちゃ嬉しいですv-364                                   私は12歳の小6ですv-237
2012/03/24 | [ 編集 ]
SHE!HER!HER!いい曲ですね。
聴きながらのってしまう・・・。
キスv-207にメロメロ・・・v-10
絶対にv-51買う!
2012/03/25 | [ 編集 ]
まじいい~~^w^
2012/03/25 | [ 編集 ]
この動画、見れないです~(>_<)
 
どうしたら、いいですか?
2012/03/25 | [ 編集 ]
みっくんバリかっこいいv-10
たいpもカッコイイv-238
歌最高v-221
みっくんがすきな人v-236
2012/03/26 | [ 編集 ]
私は、キスマイショップで買わなかったんですけど。通常版2枚と初回限定を1枚買いました。そうしたら、北山君と玉森君と藤ヶ谷君のポスターが当たりましたv-237こんなことってあるんだなって思いましたe-266みなさんわどうでしたか。
2012/03/26 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎる!ちょと変わったPVだけどキスマイらしくて良いですね!キスマイ大好き!玉ちゃん大好き!ずっと応援してます!SHE!HER!HER!
2012/03/26 | [ 編集 ]
今日、アルバム受け取りに行きましたv-237私は、CDと特典CDにしましたv-411もう、いつもの3人カッコイイe-266私の、宝物デスっv-10kisーkissーparty当たればいいなーv-238
2012/03/27 | [ 編集 ]
玉ちゃんのソロパートあってマジhappyv-238
マジかっこいいv-10

これからもがんばってv-237
2012/03/27 | [ 編集 ]
みやっち鼻から息がでてるv-12色付きの文字

やっぱ7人ともかっこいいねぇ~v-10

だいすきv-238
2012/03/28 | [ 編集 ]
皆この歌好き
 うちは好きだよ
ふじがや
    っこいい
2012/03/28 | [ 編集 ]
kis-my-1st GETしたよ~
1stアルバム 発売おめでとう!!
SHE!HER!HER!のPVでみんな注目している、シングルシーンのハ~のところ!!
ガヤやミツ、玉みんな「息」なのに、宮っちだけ「鼻息」なのは宮っちが作成スタッフに「僕だけ鼻息にして下さい」って頼んだからなんだよ
ほんと、宮っちってすごい個性あるよね
2012/03/28 | [ 編集 ]

  私・・・
  なんと・・・・


  4月8日にやる
  キスマイ東京ドームチケットを

  GETする事が出来ました~~~v-238

  1年ファンでいて
  初めて応募したチケット
  が当たるなんて

  思ってもいなくて
  ビックリですv-238

  思いっきり楽しんできますv-221
2012/03/28 | [ 編集 ]
藤ヶ谷さぁぁぁぁぁぁぁぁん
大好き(*^o^*)

2年半ずっと一途でした
あなたから勇気ももらいました

いっぱいいるあなたが大好きな人は
あなたの事を応援してますよ

がんばって!!!
2012/03/30 | [ 編集 ]
玉ちゃんiloveyou
2012/03/31 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-238
アルバムもかっこよかった
2012/04/01 | [ 編集 ]
she!her!her!スキi-189
この曲いいっi-189

私の推しメンはもち、玉ちゃんi-236
玉ちゃん大好きv-238
2012/04/03 | [ 編集 ]
玉ちゃんすごくかっこよかったです!!
2012/04/04 | [ 編集 ]
SHE!HER!HER!の所超イイ~

うちは
わったーとみつと玉担でーす♡

うち的のメンバー評価しまーす!

・わったーは、大好き×∞とスタイル&八重歯&笑顔がかわいい♡

・みつは、背が小さい&童顔でかわいい♡

・玉は、背が高い&スタイルいい&クール♡

・にかは、顔が幼くてかわいい&笑顔がイイ♡

・太pは、演技がうまい&エロカッコいい♡

・千ちゃんは、カッコいいけど子供っぽい♡

・宮っちは、オタクでちょっとな~って思うけどカッコいいかな♡

以上。うち的のメンバー評価でした!
2012/04/06 | [ 編集 ]

玉ちゃん超かっこいぃ☆

ソロさいこー♪

ガヤ女装似合いすぎwww
2012/04/06 | [ 編集 ]
キスマイ

かっこいいですネv-238
2012/04/07 | [ 編集 ]
とても、ノリのイイ曲ですねv-290

玉ちゃんも前より、歌を歌う部分が増えましたねv-424
でも、まだ差が激しそうv-388
これから、リリースする曲で差が縮まってほしいですv-433
2012/04/08 | [ 編集 ]
私、この間名古屋公演行ってきました!!
みんな超~~~~~カッコよかったっすよww
テレビで見るよりもず~~~~っと!
でも東京ドーム行きたかったなぁ・・・贅沢かw
PVの衣装みんな白色でよかったっす
まぁでも、「祈り」とか「FIRE BEAT」とかは差別ハンパなかったけど
2012/04/08 | [ 編集 ]

まだファン歴浅いですが、これから応援していきたいです(^-^)
ちなみに藤ヶ谷くんが一番好きです(^^)
SHE!HER!HER! の衣装は王子様みたいでカッコいいですね∀
女装も、藤ヶ谷くんが一番キレイ∀
2012/04/11 | [ 編集 ]
太p大好きe-415
2012/04/12 | [ 編集 ]

玉ちゃんが1番がっこいい(^O^)/

メインボーカルにいれて欲しい☆

東京ドーム最高!!席が良すぎて3mくらいの距離になれたり☆
生玉ちゃんゎかっこええ?
2012/04/15 | [ 編集 ]

みんなキラキラ輝いてる☆

夢にもでて来そう←
てかでて来たww

玉ちゃんのかっこよさゎピカイチですね(^O^)/
高1ですが全力でバイトしてお金ためて
またコンサートいこーっと?
2012/04/23 | [ 編集 ]
この曲好き
特に3人がラップのところを歌うのがとてもかっこいい
これからもキスマイがんばってv-237
2012/04/26 | [ 編集 ]
この曲大大好きv-238                                                       特に玉ちゃん&太Pがお花にキスをするところが好き                                             これからもキスマイについて行きますv-220                                             がんばってねv-237 
2012/04/28 | [ 編集 ]
ボスたおすときの 横尾の息くさそうv-12宮田 鼻から出てるしv-7でも この曲好き
2012/05/04 | [ 編集 ]
玉ちゃんのソロが、すごくかっこいいv-10

超この曲好きv-238
2012/05/14 | [ 編集 ]
キスマイカッコよすぎv-10v-10        マリンメッセでメンバーみんなと1メートルぐらいだったv-238                             やばーいv-10                     
2012/05/28 | [ 編集 ]
v-363e-265 
キスマイ超ーかっこいい

ちなみに北×藤が好き
2012/05/31 | [ 編集 ]
この曲かっこいい~!
ちなみに私が好きな人は玉(ry
2012/06/15 | [ 編集 ]
とってもいいv-238付きの文字
2012/06/23 | [ 編集 ]

太輔が大好きな中1で~す🌟🌟
もおdokidoki💘がとまんない😍😍😍

会いたい😣😣😣😣😣😣
2012/06/24 | [ 編集 ]
キスミントのCMの女装の太Pがかわいいです!
2012/06/30 | [ 編集 ]
iine[腟究��絖�:v-10][腟究��絖�:v-238]
2012/07/08 | [ 編集 ]
この歌ちょ~のってくるよ♪( ´▽`)女装もメチャ可愛い\(//∇//)\
2012/07/27 | [ 編集 ]
キスマイミントで、北山&玉森&藤ヶ谷かっこいい
2012/07/29 | [ 編集 ]
やっぱ7人で・・・
Kis-My-Ft2v-238

e-265北山宏光e-265千賀健永e-265
宮田俊哉e-265横尾渉e-265藤ヶ谷太輔e-265玉森裕太e-265二階堂高嗣e-265

サイコーv-354ダイスキv-351愛してるv-10
2012/07/30 | [ 編集 ]
みっくんめっちゃカッコイイ
2012/07/30 | [ 編集 ]
この歌ものすごくサイコーーーーーー!!とくに、・・・・・・・・みっくん!サイコーーー!!女装姿かわいい
2012/08/02 | [ 編集 ]
スゴくいい曲♪───O(≧∇≦)O────♪
それにキスマイもちよ〜〜〜カッコいい\(//∇//)\

玉ちゃん大好き(*^◯^*)

これからもずっと応援してます\(^o^)/
2012/08/12 | [ 編集 ]
初めまして。私美奈48です。私藤々谷 太輔君が、いいなと言うかカッコいい一目惚れLOVE
太輔君と北山君仲悪いと聞いてびっくり仲良くしなよ(^-^)


これからも応援してるZ-(笑)バイバイ
2012/08/16 | [ 編集 ]
カツコイイ
2012/08/16 | [ 編集 ]
みっくん大好きv-10

かっこよすぎv-10
2012/08/17 | [ 編集 ]
応援してます
ガンバってネ

いつもCD買ってま~す

2012/08/18 | [ 編集 ]
玉チャン大好き❤
この動画最高!
2012/08/23 | [ 編集 ]
玉ちゃんと太Pのタンポポにキスする所マジでヤバイv-10
あれを見るとしびれそうv-10
2012/08/26 | [ 編集 ]
私みっくん担当なんですが・・・
やっぱかっこいいですね!!
  みっくんの声とかマジ最高ですよね
2012/08/29 | [ 編集 ]
v-10v-10v-10あぁ~ 藤ヶ谷くんサイコ~v-10
2012/09/12 | [ 編集 ]
かっこいい
2012/09/15 | [ 編集 ]
色付きの文字太輔サイコ~色付きの文字
2012/09/20 | [ 編集 ]
見られなくなっています。よろしくお願いします。
2012/09/29 | [ 編集 ]
太Pー担当ですv-238
太P−がマネキンにキスするところがいいv-10

2012/09/29 | [ 編集 ]
きた!SHE!HER!HER!ガム食べてあとでやるwv-414
ビギナーズでもやったもんね!!
みっくん&太P&玉・・かっこいいい!!!!!!v-398

太Pがマネキンにkis(キス)してた(2番)マネキンになりたいv-406
一番PVでウケたのが宮っちの鼻からでるやつ マジでふきだしたv-414
もうこの歌・このPVいいわ~~~v-10v-10
キスマイ・・もう私をキュン死するきか!!v-10v-10
嬉しくね~ぞこのやろーv-10v-10(うれしいです)
これからも頑張れキスマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/10/09 | [ 編集 ]
CMみた~~v-10v-10v-10v-10
男子のままもいいけど・・かっこいいけど・・
「女装」もいいね~みっくん&太P&玉 似合う~wv-398
わたしもガムで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    SHE!HER!HER! SHE!HER!HER! SHE!HER!HER!
SHE!HER!HER! SHE!HER!HER! SHE!HER!HER! SHE!HER!HER!
みんなもガム噛んでからのこれだよ~v-413v-414
キスマイかっこいいよ~かわいいよ~w応援してる~v-10v-10
2012/10/09 | [ 編集 ]
v-10太pやばたん!!!
いつも、キスミント噛んでSHE!HER!HER!
やってるYO
2012/10/14 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声が可愛い~癒される~大好き~
2012/11/03 | [ 編集 ]
今回も、みっくんカッコよすぎでしたv-10
2012/12/04 | [ 編集 ]
太Pの最初の「世界が変わるKis kis kis」のときがめっちゃカッコイイv-238
2012/12/11 | [ 編集 ]
 この歌サイコーv-237
2012/12/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22 | [ 編集 ]
みんなのキス顔さいこーーーーーーー(*////・・\\\\*) 特にに玉森キスをしようって言われたら喜んでやるけどね、、、あいたい、、、オジャマップではははうける、、、ありえんけどね、、、、kiss
連発
なんかいきいてもさいこおおおおおおおお
イケメンデスネも感動したわぁぁぁぁ
kiss
2012/12/29 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコよすぎる~


キスマイの曲全部いいー☆
2013/01/02 | [ 編集 ]
北山・藤ヶ谷  神担
2013/01/05 | [ 編集 ]
キスマイ大好き玉森君大好き藤ヶ谷君大好き二階堂君大好き麻美は藤ヶ谷君と同じ六月だよ麻美は十三日だよ玉森君大好きだよ美男ですねの中で廉様の事が大好きになv-238太字の文りましたビギナアズの中で志村徹平の事が大好きになりました立花君大嫌いだよ宮田君ふつう千賀君と横尾君と北山君もふつうだよ麻美は嵐とキスマイのキスに抱かれたいよ色付きの文字
2013/01/08 | [ 編集 ]
玉ちゃんが「sweet love」と「恋が」って言うところでハートを作ってウインクするところが大好きv-238
2013/01/15 | [ 編集 ]
この歌大好きです
これからも、キスマイを応援し続けます!
藤ヶ谷君大好き!カッコいい!
2013/01/19 | [ 編集 ]
いつ聞いてもいい曲☆ 太輔に一生ついていきます。
大好きだ~
2013/01/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02 | [ 編集 ]
色付きの文字私は、「なんで、この世の中にカッコイイ人たちがいるの」とキスマイを見ると

                 いつも、思います。

もうすぐで、6年生になるけどこんな私でもキスマイのファンです。v-10私たち、キスマイファンは、いつまでも、応援していきます。v-209

キスマイフット2  頑張れ
2013/02/04 | [ 編集 ]
色付きの文字私は、「なんで、この世の中にカッコイイ人たちがいるの」とキスマイを見ると

                 いつも、思います。

もうすぐで、6年生になるけどこんな私でもキスマイのファンです。v-10私たち、キスマイファンは、いつまでも、応援していきます。v-209

キスマイフット2  頑張れ
2013/02/04 | [ 編集 ]
まじみっくんかっこい~e-349
キスマイずっ~と応援し続けますe-266e-415
2013/02/06 | [ 編集 ]
女の子でもめっちゃ可愛い(≧∇≦)
女系の顔してる
2013/02/10 | [ 編集 ]
キスマイ、とても大好きです!玉藤は、神ですよ♡
私は、いつまでも、応援してます!3月17日は、玉ちゃんの誕生日♡はやめですが、おめでとう!
2013/02/23 | [ 編集 ]
みんなの声がスキですv-238

一回でいいから、遇って話してみたいv-237

いつか遇えますようにv-425
2013/02/25 | [ 編集 ]
大好き
10回コンサート行ったよv-238
自慢
2013/02/25 | [ 編集 ]

私は玉ちゃんが1番スキe-266ですが、この歌は藤ヶ谷くんもスキですe-265っていうか、みんなカッコいいですe-420

玉ちゃんのネコちゃんポーズは・・・萌え萌えですe-272



玉ちゃんにお似合いの女の子になれるように、がんばんないとv-356
2013/02/26 | [ 編集 ]
e-343玉ちゃんかわいいe-266だけど、カッコいい☆
大すきですe-420e-415

みやっちも、かわいいe-266
最近は、千賀くんもスキですe-420なんかカッコいい☆




キスマイ大大大大大すきe-266e-328e-415e-420v-344v-343v-351v-346v-237



この歌はみんながカッコいい☆ので、お気に入りです。
2013/03/02 | [ 編集 ]
この曲知名度高いと思います☆★

カラオケで友達と歌いましたぁ♪
何回もw盛り上がったー(^ ^)

大好きです!この曲。そしてキスマイも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/03/20 | [ 編集 ]
太ちゃんめっちゃかっこいーv-237v-237v-218
2013/03/27 | [ 編集 ]
最初がなんとなく怖い・・・ww
2013/05/11 | [ 編集 ]
ちょーカッコイイv-10
2014/01/26 | [ 編集 ]
見れません!
2015/08/20 | [ 編集 ]
PVが見られないのですか?
2015/09/06 | [ 編集 ]
たいぴーまじさいこーすぎ0
2016/07/22 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)