A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」の無料PV動画を視聴

A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP A.N.JELLの無料音楽PV動画一覧A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」無料PV動画視聴/試聴

A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」無料音楽PV・MV

「Miss You」(ミスユー)は、ドラマ『美男(イケメン)ですね』内での超人気バンド「A.N.JELL(エイ・エンジェル)」の桂木廉(玉森裕太/Kis-My-Ft2)がソロで歌う劇中歌
アルバム「A.N.JELL with TBS"美男ですね"Music Collection」収録
2011年10月5日発売
桂木廉(玉森裕太)「Miss You」の歌詞
作詞:市川淳・田形美喜子
作曲:市川淳


2014/8/29更新



A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるA.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント

この歌だいすきe-265

2012/03/29 | [ 編集 ]
ソロとか最高!!
声めっちゃ綺麗!
2012/03/29 | [ 編集 ]
この歌すごい安らぐ。
この歌いいね。
2012/03/31 | [ 編集 ]
玉ちゃん歌うまーーい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
これからもいっぱい歌ってね
2012/03/31 | [ 編集 ]
ちょー良い^^

ほれるわ~~~
2012/03/31 | [ 編集 ]
サビが
いいe-272
2012/03/31 | [ 編集 ]
7番だぁーv-237                    玉かっこいいーv-238
2012/03/31 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声スキ~i-175
2012/04/01 | [ 編集 ]
やばいe-266

たまちゃんサイコーe-280
2012/04/01 | [ 編集 ]
私の母まで“玉ちゃんファン”にしてしまったこの歌…。
というかドラマ『美男ですね』。
すご過ぎますv-237v-237

この声が大好きですe-266
高音がとっても綺麗だと思いますv-353
夜寝る前に必ず3回は聞いていますv-398

歌詞もすごくイイですよねv-351
2012/04/02 | [ 編集 ]
色付きの文字
ガヤ担です

でも・・
玉ちゃんの歌うMiss Youゎ最高ーー^-^
2012/04/02 | [ 編集 ]
かっこいい・・・///
2012/04/03 | [ 編集 ]
この歌大好きe-265
寝るとき聴くと癒される[絵文字:e-2

ずーっと玉担だよe-405

好きe-273
2012/04/03 | [ 編集 ]
missyou最高ですv-238
玉ちゃんのこの歌の声めっちゃ癒されるv-237
美男ですねの最終回を録画して結構何回も見てたので
ほとんど歌詞とかセリフ覚えちゃったv-221

玉ちゃん大好きv-238
2012/04/04 | [ 編集 ]
この歌だいすきです
泣けてきます←
2012/04/04 | [ 編集 ]
たまちゃんかっこよすぎやねん!!
惚れる惚れる
ってか惚れてる^^
2012/04/04 | [ 編集 ]
<美男ですね>の最終回ゎマジ泣き・・・
でも、サイコーだった!!
もう一回見たぁい❤

神担ゎきたみつだけど、担当ゎ玉ちゃんだよぉ☆
ずぅっとキスマイあいしてるよん╱╱╱╱

friend、ぼしゅーchuだよ☆
2012/04/06 | [ 編集 ]
MISSyou最高v-10                     玉ちゃん大好きv-238                  キスマイの玉ちゃんも好きだけど『美男ですね』の玉ちゃんもいいv-10
2012/04/07 | [ 編集 ]
玉ちゃん超カッコイイ(*^^)v声とか超きれいww
もっと、たくさんソロ歌ってほしい!!!
2012/04/12 | [ 編集 ]
玉ちゃん超絶かっこいい!!てか、廉めっちゃ好きv-238

歌声サイコー!!

玉ちゃんかっこいい!!
2012/04/14 | [ 編集 ]
玉ちゃん最高ーー歌うまいっv-10
2012/04/15 | [ 編集 ]
この歌サイコー大好き
2012/04/24 | [ 編集 ]
めっちゃ×100うまいやん
すごく大好き×1000000000000000000000000000000000000000000000000
2012/04/25 | [ 編集 ]
さいこー😁よすぎる😍飽きない⚡
2012/04/26 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい?玉ちゃん大好きだよ
2012/04/26 | [ 編集 ]
玉ちゃん いつまでも愛していますv-10
2012/04/27 | [ 編集 ]
やばーこの玉ちゃんの声、何回聞いても良いわv-238
キスマイの玉ちゃんもいいけど、美男の玉ちゃんもクールでめっちゃ
大好きv-10
これからもずっと応援してるよv-238
2012/04/30 | [ 編集 ]
よりもつよくアイシテルがマジいいv-111

FF3399]この曲ダアアい好きv-10[/色]

しかもv-254ソロいいね~v-203

またちがう曲出して欲しいですv-24これからも応援してますv-10
2012/05/01 | [ 編集 ]
 声かわいすぎv-10
  大好きだあ
2012/05/04 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声が大好き☆☆
2012/05/04 | [ 編集 ]
玉ちゃんのソロとか最高///
ずーっと玉ちゃんファンでいますv-238
missyou何回聞いても飽きやん///
毎回聞いてて泣きそうになっちゃいます!!
美男子ですね超泣きましたv-237

玉ちゃんの声よすぎる///
まじ神v-238
2012/05/13 | [ 編集 ]
きすまい、いいかん
2012/05/16 | [ 編集 ]
やばい~~~~

この曲いつきいても泣けるわwwwww・・・
玉ちゃん大好きv-10
2012/05/29 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声超好きv-10やばいいいいいv-10ソロは玉ちゃん推しとしてわあ嬉しいなe-68キスマイの曲のときわみつとたいピーメインだからなかなか玉ちゃんの声聞くことないけどこの曲は玉ちゃんしか歌ってないから思う存分に声が聴けるe-265玉ちゃん声きれいだあよe-266e-272これからも応援していくよe-418
2012/06/03 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい
歌うまい
2012/06/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05 | [ 編集 ]
e-328めっちゃいい歌i-189玉ずーっと応援してる><!!頑張って↑↑
LOVE ♥ LOVE ♥ LOVE ♥i-178
2012/06/05 | [ 編集 ]
玉ちゃん好き~色付きの文字
応援してるよv-238
2012/06/21 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声チョー好きv-10

めっちゃいい歌応援してるよe-265

 これからもがんばってv-345
2012/06/23 | [ 編集 ]
玉の声さいこ~~~~~~~~[腟究��絖�:v-238]

これからも応援します!

がんばって!!
2012/07/06 | [ 編集 ]
あ~~~~~e-265
この曲最高~~~v-10v-10v-10
胸がキュンキュンしちゃうv-398
切ないけどいい感じv-346v-347
2012/07/13 | [ 編集 ]
e-420玉ちゃんe-420のソロ最高

やばいe-328

これからも応援しますv-363

v-352玉ちゃんがんばってv-353
2012/07/18 | [ 編集 ]
玉ちゃんサイコーv-10
2012/07/21 | [ 編集 ]

玉ちゃんサイコーv-10
2012/07/21 | [ 編集 ]
うんうん!
確かに玉ちゃんの声キレイ!
2012/07/23 | [ 編集 ]
玉森くん最高ーー❤
この歌聞くと、落ち着きます!
キスマイの中で一番大好きです。 
応援してるので頑張ってください!
2012/07/31 | [ 編集 ]

この曲聴いたとき
涙がでました。
神担ゎ太Pだけど
美男ですねの玉ちゃんゎ
大好きだよv-238
2012/08/01 | [ 編集 ]
この曲を聞いてから、玉ちゃん好きになりましたv-10

「美男ですね」、何回もリピして見てますv-238

これからもがんばってねv-22
2012/08/02 | [ 編集 ]
廉と美男が、恋人になってよかったー。私てっきりNANAと廉が恋人になるのかと思った。でも、NANAと廉が恋人になっても廉がNANAの事嫌ってるから、恋人になっても意味ないと思う。だから、廉と美男のほうが、お似合いだよ。美男ですね再放送してたから、見たー。チョー胸キュンしちゃったー。最後に一言・・・・・・・・
NANA役のこじはる大嫌い
2012/08/05 | [ 編集 ]
絵文字:e-420]玉ちゃんダイスキi-175キスマイだいすきe-418応援してますv-237この前ファンになったばっかりですe-265よろしくですe-343
2012/08/09 | [ 編集 ]
e-263太字の文玉ちゃんの声超すき色付きの文字イケメンですね最終回大泣きしました私は一生玉担です色付きの文字
2012/08/10 | [ 編集 ]
めっちゃいい歌。                       玉ちゃんの歌声サイコー!                   聞いていて涙が出ちゃいました。 
2012/08/22 | [ 編集 ]
美男ですね見て、玉cが好きになりました!!こんなに歌がうまいんやから、キスマイでももっと歌ってほしいーーーーー★^0^☆
今再放送やっててヤバイ!!感動する♪♪これからもがんばってくださいーーーー❤
2012/08/24 | [ 編集 ]
「もどってきて!」っていうかんじが伝わってきました。
元彼にきいてほしい!!
2012/08/27 | [ 編集 ]
顔、声、
すべて好きだよ
世界で一番
2012/08/28 | [ 編集 ]
玉だいすきだーい
2012/08/29 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声めっちゃかっこよくてかっこいい!!!!!!     だ~~~~いすき❤❤❤❤❤❤❤❤❤
2012/08/31 | [ 編集 ]
美声だぁ~♡♡
「はなしはしない」
が囁いてくれてるみたいで
大好き><
「あなたに~♪」
もスキ><
もー全部大好き
「愛してるんだ」も!
2012/09/01 | [ 編集 ]
MissYou 感動した!!!
玉ちゃんの歌声最高です!!!何回でも聴けちゃう





















2012/09/03 | [ 編集 ]
玉チャンちょーかっこいい♡
2012/09/05 | [ 編集 ]
イントロの部分から泣けてきますよねi-240i-175

「貴方に伝えたい言葉が在るんだ」って

なんとなく期待しちゃいますよねi-228i-189

裕太くんi-274本当に大好きi-175i-234
2012/09/08 | [ 編集 ]
何回も、聞いてます
色付きの文字v-154
2012/09/08 | [ 編集 ]
玉ちゃんv-10
何回も聴き入りましたv-238

JUMP担ですが玉ちゃんもスキです!!
2012/09/09 | [ 編集 ]
玉ちゃんまじ歌うまい!v-10
何回聞いても、あきない~v-218
2012/09/09 | [ 編集 ]
心の癒しの曲 
何回見ても「イケメンですね」は玉森裕太君で良かったって思う
程素敵なドラマでした。
またテレビで唄って欲しいと思います。
2012/09/10 | [ 編集 ]
ちょーサイコー! 

この曲好き いや 大好き

やっぱり玉ちゃん一番


ちぃとなかじぃと山ちゃんもだけど
2012/09/11 | [ 編集 ]
玉森の声かっこよすぎ!!

キスマイでも、いっぱい歌って(><)
2012/09/11 | [ 編集 ]
玉担デス
e-461e-293e-294
2012/09/15 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい!!
廉さん役ぴったりだったなあ^^
2012/09/17 | [ 編集 ]
やばい♥
玉ちゃん最強(´;ω;`)
ずーっと大好きだよ(*^ω^*)
2012/09/17 | [ 編集 ]
v-350玉かわいいv-350

もっともっと新しいドラマにも出てほしいv-345
キスマイBUSAIKU!?3もやらないかな~^^
2012/09/18 | [ 編集 ]
玉ちゃん大好きv-238
この歌泣けるv-221
2012/09/21 | [ 編集 ]
この歌大好き!
何回もききたくなる!
2012/09/21 | [ 編集 ]
カラオケv-264でよく歌いますv-237
玉ちゃんこれからもかんばってくださいv-81
2012/09/22 | [ 編集 ]
玉ちゃん歌超上手い!!そしてMiss you最高!!
一日一回は聞いてます!!
2012/09/27 | [ 編集 ]
やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238

この声癒される!うはーーーーー

Miss you さいこーーーーーーーーーーー

玉ちゃんだいすき!
2012/09/29 | [ 編集 ]
廉さんもかっこいいし、玉ちゃんも大好き☆
この曲は私の一番好きな歌です!!
2012/10/06 | [ 編集 ]
miss youめっちゃいい歌やーv-238
玉の声好きv-237
2012/10/06 | [ 編集 ]
耳元でうたってもらいたい❤
とろけちゃいそう❤
2012/10/06 | [ 編集 ]
i-80だいすきだよ!!!裕太くーーんi-80 
いけめんですね続編やってほしいな~ 
一生玉担i-175
きすまいもだあいすきいいい!!
2012/10/09 | [ 編集 ]
やばっ!! 何やこれ!! 最強らぶらぶ!!
2012/10/09 | [ 編集 ]
v-238v-238大好きv-238v-238
美男ですね超面白かったv-218
2012/10/10 | [ 編集 ]
色付きの文字
めっちゃ、最高ー!

私、「美男ですね」見て、この歌を好きになりました!
2012/10/11 | [ 編集 ]
私は、玉担です[絵文字:v-351とてもこの歌大好き玉ちゃんって、ほんと可愛い
]
2012/10/22 | [ 編集 ]
太ちゃんイケメン!!
うちは、キスマイの中で1番好きでーーーす!!
皆の事を、おもってくれてるし、ダンスも歌も完璧だし!

もう、サイコー☆v-238
2012/11/01 | [ 編集 ]
すごく、歌声がいい~v-10
やっぱり、玉森君は、いつ見てもかっこいいし、歌も上手だから、
悪いとこなし!  これからも応援してます!v-238
2012/11/03 | [ 編集 ]
玉森君はすごい真面目でかっこいいし歌も演技もすごく上手だし悪いとこも一個も見つからないし完璧v-222
そこが玉森君のいいところv-238
2012/11/08 | [ 編集 ]
玉森君はすごい真面目でかっこいいし歌も演技もすごく上手だし悪いとこも一個も見つからないし完璧v-222
そこが玉森君のいいところv-238
2012/11/08 | [ 編集 ]
A.N.JELL大大大好きです。
後、kis-my-ft2も大好きです。
関ジャニEIGHTと同じくらい応援してまぁ~す。
2012/11/15 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声きれい~
もう玉ちゃん最高!!!
2012/11/15 | [ 編集 ]
この歌で、玉ちゃんのこが
好きになた。v-238
2012/11/21 | [ 編集 ]
いつ聴いてもv-238大好き
2012/11/21 | [ 編集 ]
玉森ちょーかっこいい
最高なんだけど(^-^)/
この曲目の前で歌ってくれたらいいのにな

2012/11/26 | [ 編集 ]
玉森ちょーかっこいい
最高なんだけど(^-^)/
この曲目の前で歌ってくれたらいいのにな

2012/11/26 | [ 編集 ]
藤北神担だけどこの曲すき

キスマイの衣装差別やだ

けどキスマイすきだわぁ
2012/11/27 | [ 編集 ]
この歌を聴いていたら泣いてしまう
だからいい曲
2012/11/27 | [ 編集 ]
めっちゃ感動゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


めっちゃ声綺麗だし!
2012/11/29 | [ 編集 ]
玉森君ヤバイ♥
美男ですねみて玉森君大好きになったv-238
キスマイももち玉森担♥
悪いところが一つも見つからない!!
完璧すぎる!!
こんなに歌うまいのに何でキスマイでソロないんだー(泣
きずいてくれーぃ!!
2012/12/13 | [ 編集 ]

 v-10玉森 や、や、やばいいいいv-238

  玉森神担!!
  「愛しているんだ」  めっちゃいいv-119
  絶対Kis-My-Ft2でもソロで歌ったほうがいいって!v-10v-10
2012/12/27 | [ 編集 ]
顔も‥歌も‥
ちょーう かっこよかった笑
2012/12/30 | [ 編集 ]
玉ちゃんサイコ-です

新ドラマも頑張って欲しい!!!
2013/01/06 | [ 編集 ]
この声最高!いつも聞いても飽きない。自分のために歌ってほしい。
2013/01/07 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07 | [ 編集 ]
またソロ出して!玉ちゃん!
2013/01/07 | [ 編集 ]
玉ちゃんサイコーヾ(≧∇≦)                          耳元で囁いてほしいv-238
2013/01/13 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声超スキ(〃'▽'〃)
全然飽きない!
落ち着く~(○´∀`○)v-238
2013/01/17 | [ 編集 ]
愛してるよ

玉ちゃんがやっぱりキスマイの中で1番だよー
2013/01/20 | [ 編集 ]
v-10ガヤ担ですが

この歌大好き
2013/01/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい☆
これからも、一生玉ちゃんファミリーですっ!
2013/01/28 | [ 編集 ]
ソロ最高v-238
玉ちゃんが色付きの文字愛しいv-10
2013/01/31 | [ 編集 ]
玉ちゃんの歌声はほんとに癒される♥♥♥
キスマイでももっとソロパート増えたらイイのになぁ♪
玉ちゃんだぁい好き(*^_^*)♥
2013/02/03 | [ 編集 ]
癒しの声。。。玉ちゃん大好き★
2013/02/03 | [ 編集 ]
この歌声本間に癒されます。
泣けてきます。
たまちゃんにこれからもソロで活躍してほしいと思いました!
2013/02/13 | [ 編集 ]
みっくん担ですが、
玉ちゃんも大好きです^^
いつも天然で可愛い玉ちゃんを応援しています。
がんばってください
2013/02/13 | [ 編集 ]
色付きの文字たまちゃんのやさしさがよおおおおおおおおおくわかるv-10  これからモズううううううううううと玉坦 キスマイ坦でいるからねv-238 
2013/02/14 | [ 編集 ]
この歌良すぎません??
2013/02/16 | [ 編集 ]
大好きな歌です
2013/02/17 | [ 編集 ]
『美男ですね』を見て、キスマイの事が好きになりましたe-349
玉ちゃんの『美男』への気持ちが、もの凄く伝わってきますv-363
本当に、大好きですっe-415
キスマイの中でも、ソロを作って、歌ってほしいですっe-343
玉ちゃん、これからも応援しますっe-446
頑張ってネe-69
2013/02/18 | [ 編集 ]
何回 聞いても  
やっぱ いい歌ですねe-265
2013/02/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25 | [ 編集 ]
この曲大好きv-238
2013/02/25 | [ 編集 ]
声がカッコいいと思いますe-420

廉さん役の玉ちゃんもスキだったので、この歌が聞けてうれしいです。





玉ちゃん、大スキですe-266
2013/02/26 | [ 編集 ]
ぜひ、そばにいてください。
2013/02/27 | [ 編集 ]

ほんまやばい~ (´;ω;`)
この歌聞いたら泣きそうになる~
ドラマのシーンが浮かんできて…
涙腺崩壊や~(ToT)

たまちゃんの低くてちょっとこもった声だいすきv-238
落ち着くし、癒される~(*´ω`*)

ほんまこれからもずっとついて行くー!!!!
頑張れキスマイっv-238
2013/03/12 | [ 編集 ]
玉ちゃんのソロ曲サイコ~!!!!!
「美男ですね」を思い出して泣けてくる…。
廉さんかっこよかったな~。

玉ちゃんずぅぅぅっと大好き♥
2013/03/12 | [ 編集 ]
歌詞が最高!
何回も聞きたくたくなる!
玉の声が大好き!

2013/03/15 | [ 編集 ]
癒されるーーv-238

何回聞いても泣けちゃうv-10

「はなしはしない」
やばいっ!

ずっと応援します!
2013/03/21 | [ 編集 ]
e-414e-418この曲最高おおおお!!

キタミツ担なんですが、友達が玉c担なんで、北玉コンビ大好きです 
もちろん、キスマイ全員応援してます! 頑張ってください
2013/03/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29 | [ 編集 ]
ほんま玉ちゃん大好きです
2013/03/30 | [ 編集 ]
色付きの文字e-328e-51可爱rencyanyabasi!!!!!!!

2013/04/02 | [ 編集 ]
この曲を聞いていると落ち込んでいるときでも元気になれます。
いつもこの曲に励まされています。

これからも玉森さんには沢山の歌を歌ってほしいです。
A’N’JELLの活動も続けていってほしいです。
2013/04/02 | [ 編集 ]
v-10超この歌いいじゃんv-8

惚れてまうやろーーーーーーーーv-10v-10
2013/04/03 | [ 編集 ]
美男ですねの曲全部好きだけど、MissYouが一番大好きー v-238                                       キスマイのライブでも歌ってくれないかなー v-10                                                                                         キスマイ大好き                                   ずっと応援しています。v-238
2013/04/05 | [ 編集 ]
世界で一番キスマイが大好きv-238v-10
2013/04/05 | [ 編集 ]
だめだ
泣けてきた
2013/04/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/20 | [ 編集 ]
本当にこの歌いいですね~最高♪
2013/04/28 | [ 編集 ]
i-189いい曲ーi-189
「愛してるんだ」の響きが好きe-266
2013/04/28 | [ 編集 ]
カッコいいv-10
何かキュンとするv-238
2013/05/03 | [ 編集 ]
いい曲
なんか泣けてきた・・・
2013/06/02 | [ 編集 ]

動画観れない(曲聴けない)です…
2013/06/12 | [ 編集 ]
色付きの文字すごく泣けました。四角関係で、みおが、れんを選んで本当に、良かったです。missyouが大好きですv-10
2013/06/22 | [ 編集 ]
廉さん大好き。玉ちゃん大好き。
2013/07/01 | [ 編集 ]
この歌やばい★★★一撃で惚れました。
私も、こんなこと言われてみたい!!!
2013/07/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんの歌はとっても大好きで素!だから聞いていても凄くいいです!大好き!
2013/08/31 | [ 編集 ]
玉ちゃん最高ーーーーーー玉ちゃんのCD持ってるけど生で見るとちょーかっこよかった!サビがいい!
2013/09/13 | [ 編集 ]
玉森だあーいすき
この前、DVD みて泣いたよー感動した!

美子と付き合えてよかったー
見てても幸せだわー
2013/12/14 | [ 編集 ]
玉の歌キレイー ソロ期待しないと いっぱい歌ってね
2013/12/21 | [ 編集 ]
玉ちゃん、最高!
もう大好き(๑♡∀♡๑)!
イケメンですねも、最高。また、やってほしい。
これを聞いていると、会いたくなる。



小学校6年マナ
2014/02/04 | [ 編集 ]
A.N.JELLの中で『Miss You』が
一番大好きです♥

廉の声がすごく心に響く☆

これからも歌い続けてください?
2014/04/05 | [ 編集 ]
見れません(ーー;)
2014/08/28 | [ 編集 ]
youtube以外の動画ありますか(´・ω・)?
2014/10/17 | [ 編集 ]
たまサイコー♡ もーいつ見ても泣けるわー
2015/02/12 | [ 編集 ]
玉ちゃんっていうか、廉さんサイコー!
このドラマに出会えて良かったぁ☆
美男を必死に探す廉さん(*>ω<)b
2015/02/12 | [ 編集 ]
またまたきのです!何度もコメントすいませんw
前回のコメントで「美男(美子)を必死に探す廉さん(*>ω<)b」と書きましたが、学校で同じようなコト(ある男の子が私の名前を何度も呼んで探してくれていた!)があり、廉さんを思い出して思わずキュンとしてしまいました(//∇//)
二次元のキャラにはしょっちゅうキュンキュンしてるのですがリアルにはなかったのでいろんな意味でヤバかったですw
2015/02/18 | [ 編集 ]
玉ちゃんヤバイ!
2015/06/30 | [ 編集 ]
この曲がきっかけで、玉ちゃん好きになりました。
アルバムでも、ソロで歌う機会を増やしてほしいと思います。
2015/07/06 | [ 編集 ]
いつも太ぴーが大好きv-238やったけどこの歌を聞いたら
玉ちゃんも大好きになったv-10
此れからも頑張ってv-207色付きの文字
2015/07/08 | [ 編集 ]
私は、歌詞を見ながら聴きました♪ もうね・・・ 廉さんを演じた玉ちゃんの歌声がヤバすぎ///////// 私の大好きな甘くて優しい歌声でしたe-265 もうヤバすぎてカッコよすぎて感動しそうになりましたe-272 最後の歌詞ヤバすぎ///////////// 低くて甘い歌声にやられましたv-10
2015/07/28 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きだわぁー(≧∇≦)
2015/08/27 | [ 編集 ]
v-10
たま~
この声やばい
泣けるv-16
楓恋これからもずっと
神担は玉じゃけん!大好きよv-207v-24
2016/07/02 | [ 編集 ]
買いました!✨玉森裕太さん💓💕

2016/09/24 | [ 編集 ]
玉森裕太さん💓💕かっこいい!✨キラキラ✨💍✨王子様💞💕大好き😍💓💓2011年私観てました‼玉森裕太さん廉役だから良かった!✴

2016/09/24 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでA.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、A.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではA.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんA.N.JELL・桂木廉(玉森裕太)「Miss You」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)