A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」の無料PV動画を視聴

A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP A.N.JELLの無料音楽PV動画一覧A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」無料PV動画視聴/試聴

A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」無料音楽PV・MV

「Promise」(プロミス)は、ドラマ『美男(イケメン)ですね』内での超人気バンド「A.N.JELL(エイ・エンジェル)」の劇中歌
A.N.JELLメンバー:桜庭美子(瀧本美織)、桂木廉(玉森裕太/Kis-My-Ft2)、藤城柊(藤ヶ谷太輔/Kis-My-Ft2)、本郷勇気(八乙女光/Hey! Say! JUMP)
アルバム「A.N.JELL with TBS"美男ですね"Music Collection」収録
2011年10月5日発売
A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」の歌詞
作詞:HAN SUNG HO・上田起士
作曲:HAN SUNG HO


※Music Only



A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるA.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
良い歌詞だぁ♪A.N.JELLだーい好きです!!
2012/03/29 | [ 編集 ]
この歌ヤバし!大好きv-10
玉ちゃん、たいぴーかっこいい!
2012/04/01 | [ 編集 ]
この曲、聴いた時からめっちゃ好き♡

またこの4人でテレビに出てほしい♫
2012/04/02 | [ 編集 ]
いつ聴いても泣いてしまう。
2012/04/02 | [ 編集 ]
マジ大好き
廉好きすぎる
この歌マジすき
2012/04/05 | [ 編集 ]
やっぱり良いねーv-238
たいぴ最高!
2012/04/07 | [ 編集 ]
この曲の、
テレビ『美男ですね』
みました~~~~

藤ヶ谷君ちょーかっこいい
って友達
りんごとみかんといちご
いつもいってま~す

藤ヶ谷君だぁいすき
2012/04/15 | [ 編集 ]
ほんっとうに良い曲だァ☆☆


2012/04/28 | [ 編集 ]
韓国版も良いけど日本版もめっちゃええねv-238
本当に4人とも歌うまいなぁ~
2012/04/30 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きv-238v-238        かっこいいーv-237                                 
2012/05/06 | [ 編集 ]
歌詞よすぎる///
いつも聞いてて感動しちゃいますv-238
2012/05/13 | [ 編集 ]
Promiss最高♡
ずっと応援してます
2012/05/13 | [ 編集 ]
a,n,jell・廉様さいこう❤❤
2012/05/30 | [ 編集 ]
わたしはニカ担だけどこの曲好きです。
歌詞がいいですよねv-22
2012/06/05 | [ 編集 ]
私は韓国版よりも日本版の方が好きだ~~~~~~~~~~
ガヤ様やばいから    そろそろ
  ドラマやると思うんですが
あの  スペシャルみたいな感じで
あると思うんですが
どうなんでしょう
2012/06/17 | [ 編集 ]
たまちゃんかっこいい!!

これがきっかけでたまちゃん好きになりました
2012/06/19 | [ 編集 ]
v-238チョ--いいv-10


テカ玉ちゃんいや、廉さんヤバイv-10


コレ聴きながら寝え--YOU
2012/06/19 | [ 編集 ]
動画も付けて欲しす~~~
2012/06/20 | [ 編集 ]
この歌は、いつ聴いてもいい曲ですよね。
2012/08/17 | [ 編集 ]
この歌歌詞良すぎます!                    a・n・jellサイコー!
2012/08/22 | [ 編集 ]
たいぴーの声が心に響く~(*^^*)
2012/09/12 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい!
とにかくキスマイが好き!!!
2012/09/21 | [ 編集 ]
この歌、好きv-238A.N.JELL最高v-218
2012/09/29 | [ 編集 ]
藤ヶ谷とてもカッコよかった。
2012/10/04 | [ 編集 ]
あ~~さいこーーーもうガヤさんさいこーーー
2012/11/15 | [ 編集 ]
コノ曲大好き
2012/12/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25 | [ 編集 ]
太P、タマちゃんめっちゃかっこいい!もうサイコ―\(^o^)/美男ですねのレンと美男の関係もチョ―ドキドキする(^-^)
2013/01/25 | [ 編集 ]
太P、タマちゃんめっちゃかっこいい!もうサイコ―\(^o^)/美男ですねのレンと美男の関係もチョ―ドキドキする(^-^)
2013/01/25 | [ 編集 ]
勇気さん、かっこいいv-10
A.N.JELLの中で抱かれたいのは勇気さん
勇気さん LOVEだよ
2013/01/27 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君最高v-238

久しぶりにこの曲聴いたけど、やっぱ良い曲☆
2013/02/09 | [ 編集 ]
歌詞がまずいい
CD買いました
2013/03/17 | [ 編集 ]
いい曲v-354
玉、たいP、八乙女どのひともうたうまいし演技うまいよね
これからもおうえんするよv-81
           「がんばれ」
2013/03/20 | [ 編集 ]
ただただ                                     ダーい好き
2013/03/21 | [ 編集 ]
たまちゃんすごい!
玉ちゃん藤ヶ谷くん八乙女光ちょうヤバイ大好き!
2013/03/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22 | [ 編集 ]
色付きの文色付きの文字
A.N.JELLかっこいい(≧∇≦*)
2013/03/31 | [ 編集 ]
美男ですね大好きです
玉森くんちょうかこいい
2013/04/06 | [ 編集 ]

私、「美男ですね」というドラマでこの曲を知りました。
玉森君、藤ヶ谷君、八乙女君のことがもっと好きになりました。
この曲はとってもいい曲で私自身を勇気つけられるそんな曲でした。
2013/04/08 | [ 編集 ]
美男ですね2 やってほしいいいいいいい!!v-10
2013/04/27 | [ 編集 ]
皆さん、カッコいいし、大好きです♪この歌、大好きです。
2013/04/28 | [ 編集 ]
v-343みっくん担ですが、A.N.JELL大好きーー
めちゃいい曲だわこれ。
2013/04/28 | [ 編集 ]
久しぶりに、美男ですね観直して

改めていいドラマ大好き!

って思いました(笑)

家が美男ですねだらけ><


この曲も大好き!
2013/05/08 | [ 編集 ]
この曲サイコーv-238

たいpかっこよすぎ
2013/05/22 | [ 編集 ]
A.N.JELL復活願いますv-238
2013/05/25 | [ 編集 ]
A.N.JELL大好きー♡
復活待ってます!!!
2013/05/26 | [ 編集 ]
大好きv-237
みんなかっこいいv-238v-238
2013/06/20 | [ 編集 ]

もう玉ちゃんs.a.i.k.o.u♡
顔がニヤけてしまうやろ☆
2013/06/21 | [ 編集 ]
みんなかっこいいv-266
iv-238love 藤城柊
この曲好きすぎてヤバイ!!!
2013/06/26 | [ 編集 ]

マジ大好きv-238
玉大好きv-10
愛してマース!ガヤも!!v-238

廉はマジやばたんv-207
2013/07/06 | [ 編集 ]
あーv-238
やばいv-10
2013/07/15 | [ 編集 ]
たいPのラップめっちゃカッコいい(≧∇≦)もーーたいp大好きあと、歌詞もステキ!!
また、美男ですねやらないかなーーー(*^◯^*)再放送やってたけど
2013/08/02 | [ 編集 ]
大好きv-10

やばい玉と太p愛してるよv-238

応援してまーすよー('ω')ノ
2013/08/09 | [ 編集 ]
やっぱ廉の歌声きゅんじに♡
柊さんと勇気も…♡
愛してます♡A.N.JELLラビ♡
2013/08/13 | [ 編集 ]
いい(^v^)                                                          やばいv-218                                                 
2013/08/26 | [ 編集 ]
また、テレビで美男ですねやってほしい!!!!!!!!!
いい曲だなあ・・・。

玉森裕太君 藤ヶ谷太輔君 八乙女光君 大好きv-238
ずっと応援しますv-237
2013/08/27 | [ 編集 ]
太字の文やばい!
2013/08/30 | [ 編集 ]
太字の文玉、藤やばたん。///
2013/09/21 | [ 編集 ]
この歌良く聞いてます!
だーい好き、最高!!(〃⊃ω⊂〃)キュン
泣きそうになる。゚(゚´Д`゚)゚。
藤ヶ谷さん玉森さん八乙女さんだーい好きです!!
学校でも良く歌いますよー?٩(๑òωó๑)۶
2013/09/29 | [ 編集 ]
この曲ヤバイ
たいpめっちゃカッコイイ!
2013/10/04 | [ 編集 ]
本当にこのメンバー最高!
歌のリズムもいいし!美男ですね日本版やってくれてよかったー
2013/10/05 | [ 編集 ]
美男ですね、大好きです(*^_^*)日本版の方が好き☆
A.N.JELL復活して欲しいです★この曲すごく良いです♪
2013/10/12 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい 神
2013/10/12 | [ 編集 ]
ちょーカッコいい( ☆∀☆)

たいぴーイケメン☆
大好き  この曲☆
2013/11/05 | [ 編集 ]
光ヤバいっ♥
かっこよすぎる!!
2013/11/23 | [ 編集 ]
俺足族ですっv-10かっこいいーっっ
2014/01/26 | [ 編集 ]
たいぴーのラップサイコー❤️
2014/02/18 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18 | [ 編集 ]
A.N. JLL最高にかっこいい
このドラマを見て玉ちゃんすきになりました
この歌は一生忘れられない曲です
2014/02/23 | [ 編集 ]
この曲、大好き(≧∇≦)
やっぱ、廉さん役の玉ちゃんがめっちゃカッコイイ!!!!!!!!!このCD、今度買おう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/02/24 | [ 編集 ]
玉ちゃん♥(//∇//)やばい(´;ω;`)カッコイイ♥♥♥♥♥(*°∀°)=やばいほどカッコイイ!!
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃや!!!!!
これからもずっとKis-My-Ft2の玉ちゃんのことを応援するゾーーーーーー!!!!!!!
これからもずっとKis-My-Ft2をガンバッテネ!!!!(。・ω・。)
2014/03/20 | [ 編集 ]
たいぴーかっこいい
2014/03/28 | [ 編集 ]
この曲大好き!
玉森君と藤ヶ谷君がかっこいい♡
2014/03/28 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君の声がやばすぎて死にそうです(笑)                                                                                                       たいぴーかっこすぎてマジやばい❤❤              とくにラップが…                  
2014/03/29 | [ 編集 ]
私は、がっちゃん担当だけど
廉さんかっこい~!!!!!!!!!!

2014/04/01 | [ 編集 ]
もー最高
玉ちゃんは、かっこいいし、このドラマはメッチャ泣けてくるし
やっぱりこの動画なんかいも、見てもいいかも☆
これでキスマイのファンになったしこの動画を見たことで
何もかも変わった。
2014/04/05 | [ 編集 ]
めちゃくちゃ、かっこいい★

あいたーい♪

ちょー、ヤバイ…
かっこよすぎて死にそう…
2014/04/19 | [ 編集 ]
この歌超大好きで~す♪                       『美男ですね』またやってほしい♪                  がや 超カッコいい♡


2014/05/31 | [ 編集 ]
かっこいい❤
とってもいい曲
2014/08/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09 | [ 編集 ]
A.N.JELL やっぱり大好きだわ~♥
2014/09/13 | [ 編集 ]
『Promise』大好き-♪                       がや やっぱり 最高だ-♪
2014/09/23 | [ 編集 ]
友達に薦められて『美男ですね』見始めました!!
なんていいドラマ( ´∀`)b
勇気くんも柊さんもいいケドやっぱ廉さんかなぁ♥
廉さんのはにかんだ笑顔大好きです☆

黒髪+白い肌+クール(ツンデレ)=最強!
2015/02/12 | [ 編集 ]
はーーーい!!

きのにお勧めした人で‐‐‐‐す!!
私は、勇気君loveですから、よくお話をして二人で仲良く歌っています♪
だから、この曲が私は一番好きです❤
2015/02/15 | [ 編集 ]
思い出せば、イケメンですねを見て、何回も泣いたわ・・・  今も見ていたら、泣いていたと思うわ・・・ そのぐらいイケメンですねがスキやねん!
2015/02/21 | [ 編集 ]
美男ですねまたやんないかなぁw
玉ちゃんカッコイイ〜(≧∇≦)
2015/08/18 | [ 編集 ]
この歌を聞くと元気が出る!
最高!(*´ω`*)

CDとDVD 買います!
2015/09/02 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでA.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、A.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではA.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんA.N.JELL「Promise(Japanese Ver.)」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)