嵐「Face Down」の無料PV動画を視聴

嵐「Face Down」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 嵐の無料音楽PV動画一覧嵐「Face Down」無料PV動画視聴/試聴

嵐「Face Down」無料音楽PV・MV

「Face Down」(フェイス ダウン)は、嵐の38枚目のシングル
メンバーの大野智が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『鍵のかかった部屋』主題歌
2012年5月9日発売
嵐「Face Down」の歌詞
作詞:eltvo
Rap詞:櫻井翔
作曲:Albi Albertsson・Royce.H・Vincent Stein・Kontantin Scherer
編曲:metropolitan digital clique・Vincent Stein・Kontantin Scherer


2015/5/19更新



嵐「Face Down」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる嵐「Face Down」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・嵐「Face Down」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
嵐「Face Down」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
i-175大ちゃん[絵文字:i-17e-4165]                                                                                                                     ダイスキッe-416
2012/04/23 | [ 編集 ]
この曲すっごい良いかも☆
ラップも早く歌えるようになりたいー♪
2012/04/23 | [ 編集 ]
良い歌♪ カッコいいv-218
大野君ドラマ頑張ってネ!
2012/04/23 | [ 編集 ]

嵐ってなんでこんなにカッコいいの??
ヤバくなぃ??

私、地球に生まれてよかったww
そして嵐がいてくれてよかったぁ!!
2012/04/23 | [ 編集 ]
e-451っパないe-451
ヤバイ 超好きe-266
大ちゃんの
「素顔見せないままescepee-2]
の、あの顔が超e-2e-2e-2大好きe-328
大ちゃん永遠に大好きv-347
2012/04/24 | [ 編集 ]
一番上のpv見れません
2012/04/24 | [ 編集 ]
大野君大大大だーーーーーーーい好きv-10v-10サインほしい



2012/04/24 | [ 編集 ]
大野君かっこよすぎ彼氏にしたい

2012/04/24 | [ 編集 ]

リーダー かっこよすぎ
撮影がんばってね!!
嵐に出会えてよかった☆☆
2012/04/24 | [ 編集 ]
ラップ最高翔君かっこいい大好きv-238
何でこんなにかっこいいの?
嵐最高大ちゃんドラマ頑張ってv-254
2012/04/24 | [ 編集 ]
この歌サイコー*^v^*
嵐大好きv-238
2012/04/24 | [ 編集 ]
大ちゃんサイコ-v-91
主題歌もサイコ-v-51
大ちゃんドラマ撮影がんばってv-267
2012/04/24 | [ 編集 ]
この曲、ゾクゾクするくらいかっこいいですね。
2012/04/25 | [ 編集 ]
大野君だけじゃなくてみんながのっているpvとかがいいなv-51
2012/04/25 | [ 編集 ]
嵐最高ーーーーーーーーーーーーーーー
2012/04/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25 | [ 編集 ]


櫻井くんのRap
かっこよすぎてキュン死なぅv-238

2012/04/25 | [ 編集 ]
この歌イイ~i-176 気に入ったi-197                                    サクラップサイコi-184
2012/04/25 | [ 編集 ]
しょう君やっぱりかっこいい色付きの文字v-238[斜体]斜体の文
2012/04/27 | [ 編集 ]
しょう君やっぱりかっこいい色付きの文字v-238[斜体]斜体の文
2012/04/27 | [ 編集 ]

あぁーーー!!!

やっと来たっ!
大野君カッコいいよ-、
やばいよ-

翔君ヤバいっす。←
2012/04/27 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好き!!

嵐大好き♪
2012/04/27 | [ 編集 ]
ちょーーーーカッコいいv-238
2012/04/28 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28 | [ 編集 ]
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
何コレ、めっちゃいいッv-363v-364
絶対CD買うぜょv-352v-353
歌もかっこよくて
クールな感じとヵで
グッジョブッ(`・ω・´)b
おおちゃんのエコーも
最高だしサクラップも
いけ×2ですゎ(´・∀・`)v-345v-238

皆何でこんな
かっこいいのかしら( ´艸`)ウフフ
ホント嵐だいちゅきィ~v-238
愛してる愛してるぅぅぅうううv-343v-344



2012/04/28 | [ 編集 ]
この歌ちょーいいv-363
サクラップちょーかっこいいv-343
翔くんカッコいいe-328
ずっと応援してますv-352
リーダードラマ頑張ってねe-420
リーダー歌うまいv-352
2012/04/29 | [ 編集 ]
♪鳴り響く時計の針を...の時の翔くんの表情マジでやばいですv-237v-237
目の前であんな目で見つめられたら失神確実v-10
歌ってる時も、ダンスの時も、お芝居している時も、ZEROでの真剣な時も、バラエティーではじけてる時も、ピアノ弾いてる時も、MCの時も、真面目さとお茶目さがたまらないブログも、かっこいいラップも・・・
どんな時もどんな表情の時も全てカンペキv-238v-238な翔くん最高v-221
Face Downは歌はもちろん PVもクールなシチュエーションで絶好調超!!!1v-218
2012/04/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/30 | [ 編集 ]
いやーーーーカッコいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嵐ちゃんたちは、                        e-414大野智くんe-414                          e-415櫻井翔くんe-415                          e-416相葉雅紀くんe-416                         e-417二宮和也くんe-417                         e-418松本潤くんe-418                          みんなカッコいいんだからv-238
2012/04/30 | [ 編集 ]
いやーーーーカッコいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嵐ちゃんたちは、                        e-414大野智くんe-414                          e-415櫻井翔くんe-415                          e-416相葉雅紀くんe-416                         e-417二宮和也くんe-417                         e-418松本潤くんe-418                          みんなカッコいいんだからv-238
2012/04/30 | [ 編集 ]
ぃぁ~\(//∇//)\
もぅ、めっさカッコ良す×∞?
♪───O(≧∇≦)O────♪
ャバィよまぢで。
せめて、死ぬトキわ
嵐と一緒に死にたぃ(=´∀`)人(´∀`=)
2012/05/01 | [ 編集 ]
ニノなんかすごくかっこよく見えます。
今一番かっこいいv-10
やばい、失神しそう。
2012/05/01 | [ 編集 ]


嵐かっこよすぎてやばいです!!!
いつも私のことを『生きよう。』と思わせてくれる。

ありがとうv-22
2012/05/01 | [ 編集 ]
嵐かっこいいv-238
翔ちゃんv-10サクラップかっこいい
2012/05/02 | [ 編集 ]
大ちゃんかっこよすぎv-238
もぅヤバたんv-238大ちゃんLOVEたんv-238
ドラマがんばってねんv-238
おうえんしてりゅ~v-238
2012/05/02 | [ 編集 ]
「さ~みんな集まって!  嵐の新曲がでるよぉ~☆ミ」
2012/05/02 | [ 編集 ]
2番の一番最初のところってさ、相葉君が歌うこと多いよねw

ニノと翔君の声どれだかよくわからないよー
2012/05/03 | [ 編集 ]
v-238e-415やっぱりこの曲カッコいいですねe-415   でもちょっと嵐ぽっくないね。 だけどそこがいいよねe-265CD絶対かうからねっv-238
2012/05/04 | [ 編集 ]
嵐の「Face Down」のPV&視聴ができません。「ユーザーにより削除されました。」のコメントがでて、視聴できません。非常に残念です。
2012/05/04 | [ 編集 ]
短っv-121分20秒って
ありえんーもっと見たいよー
ってか下のほうのpv見れないしー
直してくださいv-421
2012/05/04 | [ 編集 ]
どもv-10v-10
大ちゃんってかっこいいよねv-10
2012/05/04 | [ 編集 ]
嵐の新曲誕生                         大野智君主演 鍵の掛かった部屋主題歌FaceDown         サクラップ最高~                       リズム?っていうかなんていうか・・・             嵐は、何でこんなにカッコイイの?               不思議でたまらない!                     いつも私に力をくれる嵐!この調子で頑張って!応援しています! ありがとう!!嵐Love
    
2012/05/05 | [ 編集 ]
私は嵐が大好きです
もちろんみんな大好きなんですが
大野さんが一番好きで大好きで
ドラマも見てて
本当に、とにかく大好きなんです
ちなみに皆さんは、だれがすきですか
2012/05/05 | [ 編集 ]
早くCD出て欲しいです!
2012/05/05 | [ 編集 ]
大野君、かっこよすぎ!!
踊ってるところなんて...キャーかこいい!
大野君、ドラマ頑張って!!!
 応援してる!!
2012/05/05 | [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き!! にのサイコー!!
2012/05/06 | [ 編集 ]
もう、mステで見たら予想以上にかっこよくてv-238もう、やばすぎるv-237超イイv-237嵐大好きなんだけど、この曲やばいv-238皆のソロパートもかっこよすぎ
v-10にのの影も残さずにescape 超かっこいいv-238CD絶対買いますv-237tutayaに行って買ってきますv-237私的には、嵐のにの、松潤、翔君、大野君、相葉くん皆大好きだけど、嵐の中だったら絶対にのですv-237    何か来週の嵐にしやがれ、北島さんが来るみたいで、面白そうなので楽しみです。                         新曲かっこよすぎv-238CD買うの楽しみv-10
2012/05/06 | [ 編集 ]
Mステ見ましたv-10
youtubeのコメント欄で見たんですけど・・・
「大野君と二ノ怪我してる」って・・・どこかわ分からないけど
大野君は膝らしいけど・・・
「踊り終わった時の辛そうな顔」  とか、そんなこと書かれたら
Mステの時のフェイスダウンが見づらくなる・・・
その怪我のこと私全然知らなくてなんか落ち込むなv-409
そう考えると、だからpvでわ踊らなくて椅子を使ったのかなって
って言うかそうとしか思えなくなるし・・・
大丈夫かなe-3・・・大野君
心配しちゃう
やっぱり歳かな・・・
でも、無理しないでこれからも頑張って欲しいなe-51
大野君の主演する映画やドラマは全部好きだから
これからも新しい映画やドラマに出てほしいし
無理はしちゃだめだけどねe-2
相葉君の主題歌も楽しみにしてます
v-344v-344愛してます 頑張ってください
2012/05/06 | [ 編集 ]
翔ちゃんv-238

格好いいv-238

ヤバイv-10

てか、色付きの文字face down色付きの文字もいい曲v-238(〃▽〃)
2012/05/06 | [ 編集 ]
FaceDownカッコいい!
嵐みんな好き[絵文字]
翔君のサクラップサイコーーー!
CD買うよ
これからもがんばってー
2012/05/06 | [ 編集 ]
朝から何回も
リピートしてましたv-22

学校行く前に
嵐さんのパワーを頂いて…

今日も頑張れそうです(^^)
2012/05/07 | [ 編集 ]
がんばれー!!
2012/05/07 | [ 編集 ]
学校行くとき、鼻歌歌って行きました。翔君イケメンv-238
2012/05/07 | [ 編集 ]
やばいv-237
カッコよすぎでしょv-238

翔チャン大好きぃv-20
2012/05/07 | [ 編集 ]
嵐大好き❤大野君もサイコー
2012/05/08 | [ 編集 ]
マジ、
ヤバーーーーいv-10

カッコよすぎやんv-238


大チャン大好きv-266

ドラマ頑張ってv-221
2012/05/08 | [ 編集 ]
fece down マジかっこよすぎ!!

相葉さんがカッコいいよぉ❤

大ちゃんやっぱり美声だね!?
翔ちゃんのラップすごい’◇’*
2012/05/09 | [ 編集 ]
嵐サイコ―v-344
なんでこんなにかっこいいんだろe-263
智大好きだ~~~~
2012/05/09 | [ 編集 ]
大野カッコよすぎv-238

youreyesも楽しみだなっv-348

にのの怪我は肉離れらしいv-237

大野も大丈夫かなv-362
2012/05/09 | [ 編集 ]
桜井くん好きぃ~♪
頑張ってぇ~♪
( `ω´ )b ガンバレ!
2012/05/10 | [ 編集 ]
もーやばいv-238

何回見ても飽きないv-360

嵐大好きv-348
2012/05/10 | [ 編集 ]
PVもいいけどMステやヘイヘイヘイもかっこよかったです!!
翔君のラップ最高です!めちゃくちゃかっこいいv-347
4人の「~エスケープ」の部分めちゃハマル!!!
嵐大好き!やっぱarashicだな~e-266
2012/05/10 | [ 編集 ]
最近の鼻歌、嵐バッカだわ♪
2012/05/10 | [ 編集 ]
初めまして!音楽を通じて情報交換の場になればと思います。
2012/05/12 | [ 編集 ]
色付きの文字めっちゃこの歌好きv-238ニノかっこいい!
2012/05/12 | [ 編集 ]
嵐チョー好き❤
2012/05/12 | [ 編集 ]
嵐ーーーーーー!!
これ以上、かっこよくならないで~( ´艸`)( ´艸`)(ToT)/~~~


ヤバいほどかっこよくて、↑↑↑キュン死するわーーーーーー?↑↑↑↑       
激ヤバいほどかっこいい!:-):-):-):-):-):-)

にの、かっこいいよ!(=^..^=)ミャー
大好きでーす!!(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)

I★ARASHI&OKADA
てなかんじで!!

ヤバい!ヤバい!ヤバい!かっこいい!
2012/05/12 | [ 編集 ]
嵐!むっちゃくっちゃ
2012/05/12 | [ 編集 ]
嵐の特に松潤派♡
2012/05/12 | [ 編集 ]
この歌チョーーーかっこいい!!
しかも翔くnのラップうまい~
かっこいいね~
2012/05/13 | [ 編集 ]
太字の文太字の文[斜体]斜体の文[/斜体この歌大好きv-237リーダーがんばv-218]太字の文
2012/05/13 | [ 編集 ]
この歌だいすきv-237
リーダーがんばv-218v-82
ドラマみてるよv-83v-267
2012/05/13 | [ 編集 ]

わーかっこいいわ。。。
これみたらもうかっこいいしか言えないよ!!!

どうか10秒でもいいから嵐とお話したい


これからもがんばってね嵐v-238
2012/05/13 | [ 編集 ]
v-20嵐ーーーーーーーーかっこいいやばい何度聞いても飽きない色付きの文字二の大好き
2012/05/13 | [ 編集 ]
太字の文色付きの文字facedownもうぜんぶおぼえっちゃた~~~
色付きの文字鍵のかかった部屋がスタートしてから
太字の文リーダーがもっっっっっと
太字の文斜体の文色付きの文字すきになったよ~~~~~~~~~n(≠ω≠)/~e-265e-266e-278
2012/05/13 | [ 編集 ]
嵐かっこよすぎv-237
この曲大好きv-10
2012/05/13 | [ 編集 ]
この歌サイコ―v-237                                                 翔くんメッチャかっこいい❤
2012/05/15 | [ 編集 ]
末ズ大好きとくに松潤LOVEv-238e-415e-414松潤歌うたってる時めっちゃ声わかる~e-453皆カッコよすe-449
2012/05/16 | [ 編集 ]
うわーーーーー(T-T)
見れない・・・・・。
助けてくだしあ。
2012/05/18 | [ 編集 ]
太字の文嵐最高v-82
太字の文この曲大好きv-10
色付きの文字何回も見てますv-237
2012/05/18 | [ 編集 ]
斜体の文この曲大好き!打ち消しの文v-238
2012/05/19 | [ 編集 ]
翔君v-238
2012/05/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22 | [ 編集 ]
この歌は大好きです!!
毎日聞いてます!!(笑)歌詞も覚えました!!
皆さんの声とか表情が大好きです///
大野くんの声が一番キュンときます///
サクラップもカッコイイし、「素顔見せないままescepe」とか、「影も残さずにescepe」の所のハモリ大好きです!
松潤の低音とか、ニノの高音も大好きです///
相場ちゃんの二番の歌い出しとか表情がカッコイイです!!
他の歌も好きだけど、「Face Down」が一番好きな歌です///
PVもカッコイイし、歌詞とかリズムも大好きです///
これからも頑張ってください!!
2012/05/24 | [ 編集 ]
色付きの文字嵐のこと世界で一番しゅきv-238翔君v-10v-10v-10色付きの文字ちょー大好きv-24私の王子様v-20色付きの文字一生ファンでいまーすv-111
2012/05/24 | [ 編集 ]
あーーーーーかっこいい
2012/05/24 | [ 編集 ]
v-238coolv-10v-10v-10
2012/05/25 | [ 編集 ]
絵文字:v-345]櫻井君・大野君・二宮君・相葉君・松本君
頑張ってください―v-345櫻井君のラップはいいですねー
大野君ドラマすごく面白いですよー
相葉ちゃんは歌は違うけど三毛猫ホームズも面白いですよー
あの猫のシュシュもカワイーああゆう猫かってみたいです~
2人ともドラマ頑張ってーあと二ノも24時間テレビのドラマファイトです(^o^)/終わり・・・
2012/05/28 | [ 編集 ]
絵文字:v-345]櫻井君・大野君・二宮君・相葉君・松本君
頑張ってください―v-345櫻井君のラップはいいですねー
大野君ドラマすごく面白いですよー
相葉ちゃんは歌は違うけど三毛猫ホームズも面白いですよー
あの猫のシュシュもカワイーああゆう猫かってみたいです~
2人ともドラマ頑張ってーあと二ノも24時間テレビのドラマファイトです(^o^)/終わり・・・
2012/05/28 | [ 編集 ]
全部歌えるようになったよぅー
嵐大好きですぅー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これから頑張って下さーい(*^_^*)
2012/05/30 | [ 編集 ]
この歌すごく好きです!!!

CD発売日までに歌詞覚えてました~~

サクラップかっこいいです!!!

潤くんまじかっこいいwv-238

大野くん!毎週鍵のかかった部屋見てますw!!!

応援してます!! 嵐の皆さんがんばってくださいv-237


2012/06/10 | [ 編集 ]
かっこいいi-189
歌詞絶対に覚えてやるi-237リーダとニノちょ~~~かっこいいi-194
2012/06/17 | [ 編集 ]
嵐の皆さん頑張って下さいi-189
応援してますi-80i-80
大好きi-176
2012/06/17 | [ 編集 ]
相葉ちゃんかわいすぎv-10
ワクワク学校当たりますよに…(´Д`)v-237
2012/06/23 | [ 編集 ]
もう嵐やばいわあー。松潤だーいすきっっ。
2012/06/26 | [ 編集 ]
わたし嵐のファンです
特に榎本さんと松本さんが大好きです
2012/06/28 | [ 編集 ]
イイね~
2012/07/13 | [ 編集 ]
][嵐最高☆色:FF0000]色付きの文字[/色]
24時間テレビ絶対見るっv-345
2012/07/25 | [ 編集 ]
見れません(•_•;;
2012/08/02 | [ 編集 ]
私、嵐のおかげで立ち直れました

嵐ありがとうv-411

コンサートに行ったことがないから行きたいな
2012/08/06 | [ 編集 ]
大野くんかっこよすぎ~v-238まじでカッコいい~v-238v-238もう歌詞おぼえましたv-237カラオケでぜ~ったい歌うv-237v-237これからもがんばってくださいv-221
2012/08/10 | [ 編集 ]
もうかっこよすぎて鼻血でそうv-10
2012/08/10 | [ 編集 ]
さくラップ超ヤべ~かっこいい~v-10
2012/08/10 | [ 編集 ]
かっこいい~~~v-238
いや、かっこよすぎv-237
やばいやばいやばいやばいかっこいいしか出てこないv-10
24時間テレビがんばって~~~v-217
2012/08/12 | [ 編集 ]
鍵のかかった部屋。HDDに録画してあります!いまだに残ってます!

だけど24時間テレビのためにどうしても消さないと

テレビの残量が。。。

消させていただきます。。。

でも24時間テレビがまるまる取れるんだから嬉しいです!!

翔ちゃんラップありがとうございます!

ラップが含まれてる曲どんどん出してくださいね!
2012/08/19 | [ 編集 ]
嵐ヤバスヤバス!

嵐本当に大好きです(照)
2012/09/22 | [ 編集 ]
カッコよすぎる…神
2012/09/26 | [ 編集 ]
ヤバイヤバーイ皆かっこよすぎるぅe-266
キュン死にしそーv-347
2012/10/07 | [ 編集 ]
ヤバイヤバーイかっこよすぎるぅe-266
キュン死にしそーe-272
2012/10/07 | [ 編集 ]
大野くんチョーカッコいいv-238
2012/11/03 | [ 編集 ]
嵐皆かっこいいし大好きv-238
カラオケで良く歌いまーすe-454
2012/11/21 | [ 編集 ]
お願いします。。iPhoneでも見られるよう気をつけしてください!このサイトがないと見れないと辛い。。
2015/05/19 | [ 編集 ]
お願いします。。iPhoneでも見られるよう気をつけしてください!このサイトがないと見れないと辛いです。。
2015/05/19 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・嵐「Face Down」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
嵐「Face Down」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで嵐「Face Down」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、嵐「Face Down」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは嵐「Face Down」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん嵐「Face Down」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)