Kis-My-Ft2「Shake It Up」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「Shake It Up」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「Shake It Up」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「Shake It Up」無料音楽PV・MV

「Shake It Up」(シェイク・イット・アップ)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の4枚目の両A面シングル
Kis-My-Ft2の宮田俊哉が出演しているドラマ『私立バカレア高校』オープニングテーマ
2012年8月15日発売
Kis-My-Ft2「Shake It Up」の歌詞
作詞:Komei Kobayashi
作曲:Tommy Clint


2014/7/30更新



Kis-My-Ft2「Shake It Up」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「Shake It Up」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「Shake It Up」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「Shake It Up」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
バカレアのオープニングと知った時はとても嬉しかったです



これからも頑張ってください
2012/05/03 | [ 編集 ]
かっこいい歌v-10
たいぴーの声はやっぱかっこいい!
2012/05/03 | [ 編集 ]
みやっちのソロあるぅ\(^o^)/
やったぁ
ドラマの撮影頑張って下さい(^o^)丿
CDの発売日いつだろう・・・。
2012/05/03 | [ 編集 ]
この歌ちょーいいv-363
ガヤとみっくん歌うまいv-352
バカレア見てるよ
樹と慎太郎と北斗かっこいいe-328
樹と慎太郎と北斗でデビューしてほしいなe-420
応援してますv-343
2012/05/03 | [ 編集 ]
この歌いい歌
これからも応援してます。
頑張ってください
2012/05/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04 | [ 編集 ]
あ~~~~!
この曲コンサートで歌ってた!!
こっちでバカレア見れないから知らなかった・・・
いい曲だよねww
ノリもいいし
コンサートで振りも見たけど超かわいかったし
しかも宮田のソロない??
CD化してほしいなぁ
でも今度DVD発売するしね
まだ発売しないかもw
2012/05/04 | [ 編集 ]
この歌最高!!大好きv-238ドラマも最高i-235
5月3日のコンサートいったi-237みんな最高!!
2012/05/04 | [ 編集 ]
いつでもキスマイはかっこいいですね♥             たいちゃん大好きだけど、やっぱキスマイ全員好き~       これからも、ずっと応援しつずけます♡             頑張れ~☆   
2012/05/05 | [ 編集 ]
玉ちゃんLOVE★
2012/05/05 | [ 編集 ]
この曲、コンサートで聞いた時から好きだった!
バカレア見る時、この曲は絶対聞き逃さない!!
2012/05/05 | [ 編集 ]
この歌鼻歌で歌っちゃうな[絵文字:v-10宮っち発売いつ???
2012/05/05 | [ 編集 ]
v-10

北山ト玉v-10

チョ--カワイイv-238
2012/05/05 | [ 編集 ]


北山くん超歌ウマいv-10


声に萌えv-237
2012/05/06 | [ 編集 ]
この歌大好き! コンサートで歌ってたーv-238  
2012/05/06 | [ 編集 ]
早くPV見たいーーv-266玉のソロあるしv-10
2012/05/06 | [ 編集 ]
アップしてくれてありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。

あ~カッコいい\(^o^)/

発売いつか知ってますか?
知ってる人がいたら、教えて下さい。
2012/05/06 | [ 編集 ]
カッコイイ曲v-10
早くPV見たいよ~!!
キスマイみんな最高v-207v-207
2012/05/07 | [ 編集 ]
みっくんlove
2012/05/07 | [ 編集 ]
この曲サイコー!
アップしてくれて感謝ですっ

コンサート行けなかったけど
歌ったみたいですね。行きたかった・・・

早く発売されないかな~?

歌もうまいし、かっこいいし、キスマイサイコー♪
2012/05/08 | [ 編集 ]
なんか、削除されましたってなるんだけお・・・。

もしかして、うちだけ?????
2012/05/09 | [ 編集 ]
この曲サイコー^^
ドラマも毎回見てますv-237
2012/05/09 | [ 編集 ]
見れないv-12                    私の楽しみ…v-12v-12v-12
2012/05/09 | [ 編集 ]
動画が見れませんv-404
2012/05/09 | [ 編集 ]
みなさん、
まだ発売日は決まってませんよ
詳しいことはいずれ
オフィシャルサイトに掲載されると思いますので
それまで待ちましょう
2012/05/09 | [ 編集 ]
見れないi-195
2012/05/09 | [ 編集 ]
バカレアめっちゃおもしろいv-238

はよPVみたいな~^^
2012/05/10 | [ 編集 ]
v-207色付きの文字いつまでも玉ちゃんのこと大好きですv-238
これからも玉ちゃんを応援してますv-24
2012/05/10 | [ 編集 ]
更新されてる♪
また聞けてよかったです
2012/05/10 | [ 編集 ]
 バカレア高校楽しい♥
ゆーやんイケメンッ!!!!
 この歌JUMPが歌ってもいいかも!!
2012/05/10 | [ 編集 ]
みっくんloveu(*´∀`*)
めっちゃ好き♥  この歌いいよねえ(#^.^#) 
ドーム魂行ったら歌ってた(^^♪
2012/05/11 | [ 編集 ]
歌詞が、好きぃ~~♥
玉ちゃんの声、めっちゃ好き~♥
応援してます。
2012/05/11 | [ 編集 ]
チョー、かっこよかった!

ドラマにマッチしてますね~

発売が、とっても楽しみです。
2012/05/12 | [ 編集 ]
                                                                              みんな大好きだゾー
2012/05/12 | [ 編集 ]
太Pかっこいいv-10
2012/05/12 | [ 編集 ]
tamakawaii
2012/05/12 | [ 編集 ]
太Pちょーかっこいいv-238早くこの歌発売されないかなー・・・もし発売されたら即買うしv-238コンサートはいけなかったけど、デビュー前から愛してまーすv-238v-238v-238キスマイ大好きv-10
2012/05/12 | [ 編集 ]
ガヤさんとキタミツ君すごいかっこいいですv-10
コンサートにも高校生になるまいけないので、
         早く行きたいv-11
        この曲、v-51にならないのかな?
       できればなって欲しいv-188
2012/05/12 | [ 編集 ]
この曲少クラで聞いたことあるv-237と思ったらこれでした   バカレア高校今日から見てみますv-238v-238
2012/05/12 | [ 編集 ]
バカレア見てますv-238
最初オープニングで見つけてめっちゃびっくりしましたv-11
応援しています!!!
2012/05/12 | [ 編集 ]
e-287コンサートで歌ってた
この曲最高
2012/05/12 | [ 編集 ]
[色付きの文字ルイスくんちょーーかっこいいv-238
2012/05/13 | [ 編集 ]
み…見れない…v-12v-364
2012/05/13 | [ 編集 ]
バカレア 見てるよ!

何か 新鮮で カッコいいv-238

早くCD 出てよ!!
2012/05/14 | [ 編集 ]
マジ最高♪───O(≧∇≦)O────♪
バカレアの主題歌でよかった❤❤

あと北光と藤ヶ谷の新ドラの
主題歌気になる~♪( ´θ`)ノ

てか高木くんチョーかっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪
京本くんもカッコいいしもうー最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012/05/14 | [ 編集 ]
頭に残る歌ですねv-501
2012/05/15 | [ 編集 ]
この曲好きだな~^^
もちろんキスマイの曲は全部好きだけど☆ミ
2012/05/15 | [ 編集 ]

Shake It Up最高すぎるっ!

コンサートもメッチャカッコよかった///

CD出して欲しい~★
2012/05/15 | [ 編集 ]
バカレア毎週みてます。すごくこのめっちゃだいすき。

このCD絶対にかいます。
2012/05/17 | [ 編集 ]

CD出して欲しい!
私立バカレア毎週見てます☆彡
2012/05/17 | [ 編集 ]
みっくん歌めっちゃうまい❤❤

なんかCD化されるらしいよ!
神友がおしえてくれた!
2012/05/18 | [ 編集 ]
色付きの文字

めっちゃいい曲☆

こないだバカレアの生徒で歌ってた☆彡

かっこよかったv-254

コンサートがめっちゃ楽しみだなぁv-238
2012/05/19 | [ 編集 ]
チョ---------------v-10

かっこいいv-24

サイコ----------------------------------------v-192
2012/05/19 | [ 編集 ]
やっぱ何回聞いてもあきん曲じゃねv-10
はよPV見たいわぁv-238

玉森は誰よりもかっこいーv-207

玉森歌ブチうまいネv-10

2012/05/19 | [ 編集 ]
 キスマイゎ何を歌ってもカッコいいですねv-238v-238

 やっぱり一番ゎ玉ちゃんv-10でもキスマイゎ全員カッコいいv-237

コンサート行きた~いv-254 また今度行きますv-237
2012/05/19 | [ 編集 ]
 キスマイサイコ~

 もし願い事が叶うなら玉ちゃんのサイン貰って、ハグして、握手する~ その手ゎ一生洗えない~~v-238v-237
2012/05/19 | [ 編集 ]
バカレア高校テレビでみれなーいv-12でもいつもパソコンでみてまーすv-10もうオープニングの曲、キタミツもかっこいいけど・・・やっぱ太Pだわ~v-238声もいいし全てが完璧v-238v-238v-238これからもテレビでは見れないけどパソコンでずーっとみてるよーv-238
v-238太輔
2012/05/19 | [ 編集 ]
メッチャ太ちゃんの声カッコいいv-238
これからもずっとずっと、太ちゃんのファンでいたいですv-221
一回だけあってみたいなーv-188
2012/05/19 | [ 編集 ]

キスマイほんまにヤバい!!
歌うまいし、カッコいいv-350

この曲がもし、CD化されたら絶対かうし!!
もう、ほんまにかっこいいわぁ~(^^)♪
2012/05/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20 | [ 編集 ]
斜体の文
この歌いい歌v-10
2012/05/20 | [ 編集 ]
4月8日の東京ドームコンサート行きました。席わゎあんまりよくな かったけど…。コンサートで歌ってくれましたよねi-198今、がんばって覚えていますi-178
2012/05/20 | [ 編集 ]

めっちゃいいe-266

CDになると嬉しいなー( ^∀^)
2012/05/20 | [ 編集 ]


この歌魂で歌ってくれましたv-278
今ゎこの歌、全部覚えましたe-272

7月にCDも出るし
めっちゃ楽しみ色付きの文字
2012/05/21 | [ 編集 ]
い つ 発 売 で す かv-236


2012/05/21 | [ 編集 ]
みやっちガンバー!
もうすぐ太ピーのNOTTVドラマ「ニシカレ」が始まります!
NOTTVをみれないキスマイファンのみなさーん!「ニシカレ」DVD化してほしいですよねー!ではDVD化してほしいとドコモに問い合わせして祈りませんかー?
2012/05/21 | [ 編集 ]
やばす~~~~~~~

むっちゃかっこええ
2012/05/21 | [ 編集 ]
[ みれませんv-237色:CCCC00]色付きの文字[/色]
2012/05/23 | [ 編集 ]
たいぴーやばいっv-238

キスマイさいこーv-222
2012/05/23 | [ 編集 ]
「Shake It Up」の動画見れません・・・。v-12
 ガーン・・・・・
2012/05/25 | [ 編集 ]
みっくんの声最高!!
超カッコイイーv-238
2012/05/26 | [ 編集 ]

玉ちゃん最高ー

早くpvみたい

発売せえへんかなあー
2012/05/26 | [ 編集 ]
CDは7月中旬発売だそうです。                   楽しみですねv-10
2012/05/26 | [ 編集 ]
この歌超ーいいv-22                  早く発売してほしい[絵文字:v-16                バカレア見てますv-20                北斗と慎太郎と大我超かっこいいv-10デビューしてほしいですv-238
2012/05/27 | [ 編集 ]
カッコイイ~v-415

やっぱいいわ~この曲!CDになんないかな?
2012/05/28 | [ 編集 ]
バカレアこっちで見れないから
パソコンでみてる[絵文字:v-238
まじみんなかっこいい!
北斗君あんなかっこよかったっけ?正直思ったw
でもすごいやさしそうv-10
高木cもでてるし!
京本君まじ前ファンだったv-237
いつみてもやばいv-10
2012/05/28 | [ 編集 ]
サビとかマジやばいv-10
たいぴーの声良すぎ!!
コンサートとか、TVで歌ったらマジ盛り上がる~☆
やっぱ、キスマイでしょ!
これからも頑張って、キスマイ!!!!!!!(←7人分)
2012/05/28 | [ 編集 ]
v-350この曲やばいですv-10

コンサート行ったよんv-238めっちゃかっこいいv-237バカレヤもみてるーv-350

きすまい大好き!!!
2012/05/29 | [ 編集 ]
北山君の声かっこいいv-237               東京ドーム行きたかったなぁ(00)
2012/05/29 | [ 編集 ]
この曲大好きなんです!^^!これからもキスマイのみんな、がんばっていってほしいですね^^
2012/05/29 | [ 編集 ]
キスマイカッコいい~
早く発売して欲しい~!!
2012/05/30 | [ 編集 ]
Kis-My-Ft2  大好きv-10
2012/05/31 | [ 編集 ]



 mjキスマイは神っ
 玉ちゃん大好きっ<3<3<3


2012/06/02 | [ 編集 ]
やばいv-238

チョーカッコイイ[絵文字:e色付きの文字-446]

ガヤ最高!
大好き!色付きの文字
2012/06/02 | [ 編集 ]
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私立バカレア毎週見てまっすッe-420e-420
サビの部分めっちゃ好きぃe-266e-266

てヵCD発売いつなのぉ~v-363v-361

いい加減うざぃよv-361
はょ、発売しろやぁぁぁあああv-359v-359

2012/06/02 | [ 編集 ]
ヤバいですね~
バカレア見てますよぉ~
北斗と太輔にメロメロです~e-349e-349e-349

はやくビギナーズを放送して4thシングルのカップリングとして
発売して欲しいです!!!
2012/06/03 | [ 編集 ]
バカレアみてる~~v-16ルイス・ジェイシーカッコイイv-238この歌大好きv-10色付きの文字色付きの文字
2012/06/03 | [ 編集 ]
CD早く、買いてぇーww
やっぱキスマイ最高だな^^
2012/06/03 | [ 編集 ]
やっぱ太Pかっこいい!!!
みっくんもいい!!
キスマイ大~~~~~好き!!!!!


早くCD発売して~~~!!!!!
2012/06/04 | [ 編集 ]
北山くんの声が、とても良いですね。宮田くんのソロってどこですかv-236
藤ヶ谷くんも良いですねv-266
これからも、kis-my-ft2を、応援します。
2012/06/04 | [ 編集 ]
この歌大好きですv-10
cd化されないかなぁe-260
ほし~よーe-273
2012/06/05 | [ 編集 ]
この曲福岡のコンサートで歌ってたv-364コンサートすごく楽しかったv-411マジでルイス・ジェイシーカッコイイ色付きの文字v-238こんな人が学校の同じクラスにいたらいいのに・・・。キスマイ大好きv-238
2012/06/06 | [ 編集 ]
キスマイ・・・踊りも歌も上手いよね(^。。^)
かっこいいし・・かわいいし・・おもしろいし・・なんでもできるよね~
大好き♡
2012/06/07 | [ 編集 ]
e-51やば~~~~~い

2012/06/07 | [ 編集 ]
e-349バカレアって映画化されるんだ!おめでとうv-315マジでうれしいv-363ジャニーズジュニアなのに頑張るねv-16マジで・・・ルイス・ジェシーカッコイイv-238こんな人がいたらホントにすぐ惚れてしまう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-291これからも、撮影頑張ってほしいv-363福岡から応援してま~す
2012/06/08 | [ 編集 ]
バカレアみてるよe-265

北斗クンかっこいいv-238v-238v-238

この歌いいよねv-343

バカレアもこの歌も大好きv-345
2012/06/09 | [ 編集 ]
バカレアめちゃくちゃ大好き。
キスマイの曲早くほしい。早く発売してください。
バカレアの映画絶対みます。
藤ヶ谷くんと北山くんのドラマビギナーズはやくみたい、
楽しみにしてます。
2012/06/10 | [ 編集 ]
Shake It UpはCD未収録の曲らしいです。
キスマイのホムペに
Shake It Up の着うたの事が書かれていた時に
「CD未収録の曲を是非この機会にGETして
してみてはいかがですか?」的なことが書いてあったので・・・。

2012/06/10 | [ 編集 ]
バカレヤ大好きv-238
この曲v-137番目に好きv-238
北斗君・優吾君カッコイイe-420e-414
2012/06/13 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんの声かっこいい
やっぱ癒される
2012/06/14 | [ 編集 ]
私は小6です。キスマイ大好きです! 友達もみんな大好きです!     やっぱりキスマイは歌上手です!
2012/06/16 | [ 編集 ]
私は中1ですv-237キスマイ大~~~好きv-10部活の人とかクラスの人とひまさえあればいつもキスマイの話してま~すe-454やっぱりキスマイはイイね~~~v-16歌もうまいし・・・v-237いい歌ばっかりやし・・・v-237最高~~~~~~v-22これからはジャニーズいち人気のあるグループ目指して頑張ってほしいv-237バカレアもみてるv-7ルイス・ジェシー君と松村北斗君も
カッコイイv-238v-238
2012/06/16 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17 | [ 編集 ]
バカレア最高v-238
この曲もいいし、出演者もすばらしい。
このドラマを求めていたんだってわかったv-256
2012/06/17 | [ 編集 ]
CD化求む
2012/06/17 | [ 編集 ]
キスマイ新曲出て超最高i-184i-184
私 今 興奮状態i-274 そしてキスマイ依存症(笑)
2012/06/19 | [ 編集 ]
この曲の発売日が6月20日って本当ですか?
2012/06/19 | [ 編集 ]
【LIVE DVD「Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8」】
Kis-My-Ft2 LIVE DVDが6/20(水)発売決定!!!

初回生産限定盤収録内容

[DISC1]
・“1st”Overture
・Girl is mine
・SHE! HER! HER!
・Everybody Go
・テンション
・祈り
・Dancing Star
・『蛹』(北山)
・Kickin' it(北山、藤ヶ谷、玉森)
・3D Girl
・Hair
・S.O.KISS
・雨
・No.1 Friend(北山、藤ヶ谷)
・Sing for you(玉森、宮田、千賀)
・タビダチノウタ
・Kis-My-Venus
・若者たち
・Tell me Why
・We never give up !
・Shake It Up
・Love is you ※大喜利コーナーも収録
・Catch & Go!!(横尾、宮田、二階堂、千賀)
 ※4人のバンクパフォーマンスも収録
・Love meee(藤ヶ谷)
・Take Over
・FIRE BEAT
・千年のLove Song
・WINNING RUN
・Good night

[アンコール]
・Girl is mine
・Kis-My-Me-Mine

※Kis-My-MiNT Tour(東京ドームLIVE本編) 138分収録
2012/06/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21 | [ 編集 ]
キスマイ最高ーv-10

こないだコンサート行った~❤
2012/06/22 | [ 編集 ]
あっ!みっくんとたいPやばい!藤北の声だいすき!
2012/06/22 | [ 編集 ]
シングル発売してほしーよー(´Д⊂v-238
2012/06/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25 | [ 編集 ]
v-238v-238v-238v-238v-238この曲最高
2012/06/27 | [ 編集 ]
i-184この曲は8月15日に発売されるらしいデスヨ
2012/06/27 | [ 編集 ]
ビギナーズの曲とバカレアの曲が発売されるそうです。
8月15日 詳しくはキスマイのオフィシャルブログに乗ってます^^
2012/06/27 | [ 編集 ]
新曲最高ですね                         キスマイのオフィシャルブログで検索してみます         教えていただきありがとうございます
2012/06/28 | [ 編集 ]
shake It Up絶対買うe-273
キスマイShopのやつポーチ色付きの文字ついてくるから予約したーe-266
2012/06/29 | [ 編集 ]
めっちゃカッコイイ♡

この曲をipod nanoに
入れたいんですが
どうしたらいいか
分かりますか!?

知っていたら
教えてください><
2012/06/29 | [ 編集 ]
動画見れないv-12

北山大好きi-233
超カッコいいv-10v-10
2012/06/29 | [ 編集 ]
e-419色付きの文字めっちゃかっこいいし♥ⓦ
みっくん⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!
2012/06/29 | [ 編集 ]
私はアメーバピグに動画を入れたいです。
キスマイの・・・
2012/06/29 | [ 編集 ]
やばいよ~v-352
かっこよすぎv-351
太Pチョー大好きなんですけど~
2012/06/29 | [ 編集 ]
8月15日に発売ですね♪
4種全部ほしいなぁ…
wanna beeee!!
どんな曲でしょね?
楽しみです**

ていうかたいぴーかっこよすぎ!!
大好きです☆
2012/06/29 | [ 編集 ]

 たいちゃんの声大好き 8月15日に発売するの楽しみ
2012/06/30 | [ 編集 ]

 たいちゃんの声大好き 8月15日に発売するの楽しみ
2012/06/30 | [ 編集 ]
この曲あたまにのこるんだよ~~
2012/06/30 | [ 編集 ]
色付きの文字
やっぱいい曲ー(#^.^#)色付きの文字
かっこよすぎでしょww
CDも8月に出るしね~(^_-)-☆
2012/06/30 | [ 編集 ]
色付きの文字
2012/07/01 | [ 編集 ]
やっと発売ですねi-228i-175

待ってました(^ω^)i-234

バカレアの映画も観に行きま-すi-175
2012/07/03 | [ 編集 ]
バカレアみてるぅぅ!島崎ちぁんかわいー!
森本くん、北斗くんかっこいー!

バカレアの映画ぜったぁいみにいくぅぅ!

この曲聞いてると、HARRYになるぅぅ!
これからもキスマイにゎ頑張ってほしいです!
2012/07/04 | [ 編集 ]
早くPV見たいe-415
2012/07/04 | [ 編集 ]
早く8月15日にならないかな~。
PVみた~い
なぜ 私の友達は分かてくれないのかな~ キスマイこ~んなにも
かこいいのに・・・なぜだ?
2012/07/06 | [ 編集 ]
発売されるぅ~[腟究��絖�:i-175] やったぁ~[腟究��絖�:i-197]
2012/07/06 | [ 編集 ]
 
Kis-My-Ft2大ーーーーーーーーーーーー好き[腟究��絖�:v-238]

早く発売せんかなーー!!

これからも応援します[腟究��絖�:v-238]
2012/07/06 | [ 編集 ]

玉森君
だーーい好き
2012/07/07 | [ 編集 ]

皆ちょーカッコイイ

私キスマイのファンです。
2012/07/07 | [ 編集 ]

曲が発売されるのちょう楽しみー
2012/07/07 | [ 編集 ]
かっこいい
2012/07/07 | [ 編集 ]
みやっちの部分最高!

やっぱキスマイ大好き

コンサート行きたいなぁ・・・。

でもみんな大好き
2012/07/07 | [ 編集 ]
「shake it up」は、

「wanna beeee!!!」のカップリング曲として

収録されてるよ!

8.15発売するから、

みんな予約して買ってねー

それと、「私立バカレア高校」も、

10月に映画が全国ロードショー決定!!!

宮田出るから見よー♥
2012/07/08 | [ 編集 ]
サイコー♪───O(≧∇≦)O────♪ かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/07/10 | [ 編集 ]
8月15日発売だーv-238
2012/07/14 | [ 編集 ]
やっぱキスマイのかっこよさ
神  なみだわ~~~!!!!
東京ドームのDVDも買ったし!!
今回のCDも初回限定でどっちもかう~!!!!
キスマイ最高~~v-238
      &
「ビギナーズ」太pもみっくんもめちゃかっこいい!!!
こっち バカレア 見れないから・・・・
メッチャ残念だけど
この曲DVDで聞いててめっちゃスキやったん!!
だからめちゃうれしい~~~~
楽しみにしてま~す!!
2012/07/14 | [ 編集 ]
v-238ちゅーいちですv-238
キスマイ好き歴約2年・・・。
もぅかっこよすぎv-10
ビギナーズも見たv-237
やっぱ藤北さいこーコンビv-238
2012/07/14 | [ 編集 ]
太Pまじかっこいいw

バカレアみたよw
慎太郎くん、太P
まじかっこいいw❤

バカレアわ慎太郎くんに
まじきゅんきゅん
したよw(///
2012/07/16 | [ 編集 ]
たいぴーかなりかっこいいv-238
この歌もライブで歌っててかっこよかったですよねv-351
発売日が待ちどうしいですv-278
2012/07/16 | [ 編集 ]
たまちゃん&がやさんやばたんv-10

ライブいけなかったから、DVDでチェックしたけえ(ゎら

次ライブやったら絶対行きたいv-238

玉ヶ谷はマジ神じゃけv-238

ずっと応援し続けるけねv-10
2012/07/21 | [ 編集 ]
たいぴーちょーかっこいいv-238はやくpvでてほしーv-10
2012/07/21 | [ 編集 ]
たいぴーめっちゃかっこいい[絵文字テンv-238]

キスマイの事、応援し続けるゼv-221
2012/07/22 | [ 編集 ]
 バカレア見てたー

コンサ-トにいけなかったからDVDで見た。みんなかっこよすぎるv-238
 
 
2012/07/23 | [ 編集 ]
キスマイ大~スキ
まじかっこよすぎ、やばたん♡
コンサート行ったよ♡
みんなかっこよかった
これからも
がんばってください♡
2012/07/24 | [ 編集 ]
早くShake It Upのpv見たーい!

昨日の火曜曲のWANNA BEEEE!!!は・・・
みんなカッコ良かったv-238
2012/07/25 | [ 編集 ]
このcd絶対買うーーーーv-10
2012/07/27 | [ 編集 ]
キスマイまじカッコイイv-238             自分福岡のマリンメッセであった4月1日の夕方からのコンサート行ったよv-10                                                                                       席は結構良かったv-7v-7                                                                           玉ちゃんとか・・・みっくんとか・・・皆手振ってくれたv-222                              きたみつ担だけど・・・皆大好きv-238v-238                  
2012/07/27 | [ 編集 ]
v-119まじで太p大好き
2012/07/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんのウインク少しやったけどめっちゃかっこよかった(・3・)
2012/07/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよす!!!
2012/07/29 | [ 編集 ]
この歌めちゃくちゃスキ  コンサート思い出してきたーー
2012/07/29 | [ 編集 ]
北山らぶたん
2012/07/30 | [ 編集 ]
太Pの声いい~
声もメッチャカッコイイ(^O^)

コレからも、頑張って下さーい。
2012/08/01 | [ 編集 ]
かっこいいi-175
2012/08/01 | [ 編集 ]
きすまい大好きですv-238
2012/08/02 | [ 編集 ]
やっぱ太Pとみっくんのラップやばい///
太Pカッコ良すぎるe-258大好きe-415
2012/08/06 | [ 編集 ]


玉森クンかっこいいね!
2012/08/07 | [ 編集 ]
みやっちのラップ初めてみたーe-266
2012/08/10 | [ 編集 ]
ライブ映像&音源は大丈夫だったけど、pvが見れません!
昨日は見れたのに。。。
2012/08/10 | [ 編集 ]
みれませ~ん!
2012/08/11 | [ 編集 ]
早く8月15日にならないかな!!v-238
CD絶対買うv-237
みんなかっこいい!!藤ヶ谷太輔くんの最初やばい!!鳥肌が半端ない!
2012/08/12 | [ 編集 ]
PVちょ~カッコイイv-237                                                                                                              以上v-237 
2012/08/13 | [ 編集 ]
ちょーかっこいい♡

がやと玉ちゃんさいこーーー!!
2012/08/14 | [ 編集 ]
みっくんかっこよすぅーv-238
チャライkis-my-ft2もかっこいいv-207
2012/08/15 | [ 編集 ]
pvが見れません。

見れるようにしてください
2012/08/15 | [ 編集 ]
めっちゃカッコイイv-238

早くCD買いた~い!!!!
2012/08/15 | [ 編集 ]
宮田のソロかこいいi-175
2012/08/16 | [ 編集 ]
太Pメッチャカッコいいv-254
2012/08/17 | [ 編集 ]
玉森くんかっこよすぎ!!

大好き色付v-238きの文字

早く買お!

2012/08/17 | [ 編集 ]

キスマイ大好き色付きの文字v-10
生で見たいよ~~!!
皆カッコイイけど玉森くんが一番好きですv-238
2012/08/17 | [ 編集 ]

玉ちゃんの笑顔はもう言葉で表せないくらいサイコ-!!!!
この曲玉ちゃんいっぱい出てくるから大好き--v-238v-238色付きの文字
2012/08/17 | [ 編集 ]
心打たれた♥
2012/08/17 | [ 編集 ]
pvの最後のみつウケたv-9LOVEのもじ向き反対wwその時の玉の顔とみつの反対にきずいた時の顔やばいいーーーv-10v-10何回も見たv-238v-238
2012/08/18 | [ 編集 ]
裕太君と太輔君が好き❤ 

ライブ見たけどやっぱりイケメン❤
CDのPVやばかっためっちゃかっこいい
2012/08/18 | [ 編集 ]
CDかったですぜ~~❤❤
もう聞きまくってます!!!!!!
コンサートいけなかったけどDVDを見まくってまっす☆
2012/08/18 | [ 編集 ]
この歌好き
みんなカッコイイ★
2012/08/18 | [ 編集 ]
きすまい大好き( ̄▽ ̄;)皆イケメンだけど私は太pが大好き(^o^)v私は中学一年だけど太Pが大好きv-238
2012/08/19 | [ 編集 ]
太Pがエロくてヤバいv-10
これはキュン死!!
2012/08/20 | [ 編集 ]
最後の方の玉ちゃんマジやばいv-238  てかみんなかっこいいv-10      kis-myft2最高v-10
ホント大スキ~v-238v-238
2012/08/20 | [ 編集 ]
踊り覚えた~超楽しいw
太Pウィンクやばいよねぇ でも北横の可愛さ異常
2012/08/20 | [ 編集 ]


友達の影響で好きになれて幸せでちゅ((♡>皿<♡))

さすがに熱愛とか聞くとアレですけど・・・。

でも、今回のPV本当うちの好みにピッタリでより好感度UP♪

KIS-MY-FT2さん、マジ最高ッス(>_<)

神通り越して、もぅ居ないですwwww(←ぇ)

とにかく、本当誰よりも愛してるーーーーChu


PVアップしてくださってありがとうございます!!!!

感謝しきれないほど感謝ですm(__)m
2012/08/21 | [ 編集 ]
キスマイの「shake it up」のPV見た~v-10v-207
玉ちゃんちょーカッコかわいかったv-238v-238

特に最後の方の玉ちゃんの「ぷく~」の顔ちょーカッコかわいかったv-10v-207

前以上に玉ちゃんのことLOVE∞になった~v-24
2012/08/21 | [ 編集 ]

「Shake It Up」サイコ~だった!!!

やっぱたまちゃんの声ヤバい❤❤❤

あ~あPVにいたクラブの人達いいな~(笑)
2012/08/21 | [ 編集 ]
玉の声ヤバイ~~~~

カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!v-221
2012/08/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23 | [ 編集 ]
マジで藤ヶ谷太輔様にLОVEダワーーーー           玉森裕太様もカッコイイです!                 北山宏光様もカッコイイです!                 キスマイこれからも頑張ってください!  
2012/08/23 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんウィンクカッコいい
2012/08/23 | [ 編集 ]
玉ちゃんの声はやっぱり大好き!北光の声と太ピーの声も大好き!!もう発売されてるから早く買わなくちゃーー!
2012/08/23 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコ良すぎるv-10

皆さんは、誰が好きですかe-3
2012/08/23 | [ 編集 ]
もう、カッコよすぎじゃないですか?!
特に、太P!!!!

太P見たら胸がキュンキュンしちゃいます!!
これって、恋しちゃって
ますかね??

セクシーな太Pも
カッコイイ太Pにも、
すっごくハマってます!!!
2012/08/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25 | [ 編集 ]
玉森かっこよすぎ
2012/08/25 | [ 編集 ]
太pカッコイイのわかりますよv-10
太輔loveさんの気持ちわかりますv-10
2012/08/26 | [ 編集 ]
太Pヤバイv-10
セクシーすぎるでしょv-238
めちゃくちゃヤバイですv-12

みっくんの少しやんちゃな所もヤバイv-12

玉ちゃんヤバイ真面目に可愛いv-12
2012/08/26 | [ 編集 ]
玉森見たら胸キュンッします
2012/08/26 | [ 編集 ]
キスマイは世界一好き!!!!!!
特に玉ちゃん★☆
かっこいい
2012/08/27 | [ 編集 ]
キスマイは世界一好き!!!!!!
特に玉ちゃん★☆
かっこいい
2012/08/27 | [ 編集 ]
かっこよすぎやろww  玉ちゃん最高! 全てにおいて完璧だね   かわなきゃー   
2012/08/27 | [ 編集 ]
おーーーい


ここここここここここv-8
2012/08/27 | [ 編集 ]
いいね~
2012/08/27 | [ 編集 ]
たまちゃん可愛すぎ!
でもさーなんでたまちゃん一人で歌ってるところないの?
意味わかんない
2012/08/27 | [ 編集 ]
太p超かっこいいv-238&胸キュン


2012/08/28 | [ 編集 ]
I Love 北山!

めちゃくちゃかっこいい《*≧∀≦》
最後LOVEを間違える所
ちょ~可愛い(≧∇≦)

絶対PV見なきゃソンするよ☆
2012/08/28 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きv-238

みなさん、藤北玉の担当さんが多いですね。。。

私は、ニカちゃん担です!!

ニカちゃん、チョ~かわいいv-254
2012/08/28 | [ 編集 ]
PVちょーやばいv-10

玉ちゃんの「ぷく~」の顔バリかわいいちょーかわいいもう玉ちゃん大好きv-238

映画の「バカレア高校」で玉ちゃんとこじはる共演するのめっちゃ嫌なんだけどv-76

キスマイファンの方たちは玉ちゃんがこじはると共演するのどう思いますかv-236
2012/08/28 | [ 編集 ]
バカレアの前売り券のファイルって、
ジャニーズのほうはもうないと思いますか?

田舎なら残ってますか?
2012/08/29 | [ 編集 ]
かっこよすぎ(>-<❤)とくに玉c!!よく玉c出てない!?

しかも、ソロある♪♪いつもガヤ&みっくんやからよかったぁ!!

この前髪ポンパなん好きやわ❤

これからもがんばってね!! ずーと応援してます!!
2012/08/29 | [ 編集 ]
みっくんちょーーーーーーーーーーーーーかっこよかった♥(≧∇≦*)  キスマイのアルバムかったの♥♡
2012/08/30 | [ 編集 ]
今日、前売り券買ってきましたv-218

まだファイルのこってました!!

めっちゃうれしいですv-238
2012/08/30 | [ 編集 ]
全員いいよねv-24
まじ・・・愛してるぅ笑
2012/08/31 | [ 編集 ]
v-363色付きの文字 超ヤベー、歌、うますぎるーーーi-237
2012/08/31 | [ 編集 ]

みっくんlovev-238
2012/09/02 | [ 編集 ]

 CD買ったよ!

 玉ちゃんめっちゃかっこよかった~~v-238v-238v-238
2012/09/04 | [ 編集 ]
ふじがやさん
むっちゃカッコいい
2012/09/05 | [ 編集 ]
色付きの文字みっくん、かっこいい♡
2012/09/08 | [ 編集 ]
玉 ち ゃ ん カ ッ コ イ イ v-10
2012/09/09 | [ 編集 ]

たまちゃん、サイコーv-238

この曲、大好きv-10

2012/09/09 | [ 編集 ]
やっぱこの歌いい!v-10
玉ちゃんちょーかっこいい!
いつまでも応援してま~すv-238
2012/09/09 | [ 編集 ]

みっくんめちゃかっけーv-10

まぢみっくんLOVEv-238
愛してるv-238
やばぃですv-238

このPVもめちゃイイv-238

CDはお金なくて買えなかったので借りて
ミュージックプレイヤーに入れましたv-238
2012/09/09 | [ 編集 ]
とっても良い歌v-238                                             ゃ       玉ちゃんやばいv-10かっこよすぎるv-10                                 CD買っちゃったv-237
2012/09/11 | [ 編集 ]
みっくんかっこかわいい///v-238
2012/09/11 | [ 編集 ]
皆、カッコイイ♥♥
特にみっくん❤❤❤
♡♡大好き♡♡
2012/09/12 | [ 編集 ]
v-238みっくんヤバイv-11
可愛い
しドガっこいい
だいチュキv-207
2012/09/12 | [ 編集 ]
色付きの文字宮っちと玉ちゃんはほんと 
かっこいい(^○^)v-207v-207
私立バカレア絶対見たいv-238v-238

kis-my-ft2をバカにするひとまじむかつくから
やめてv-190v-190

2012/09/15 | [ 編集 ]
たいぴーめっちゃカッコいい!!
ラップのところがかっこよかったー
2012/09/17 | [ 編集 ]
たいぴーめっちゃカッコいい!!
ラップのところがかっこよかったー
2012/09/17 | [ 編集 ]

この曲大好きです(^^)v-238

玉ちゃんと宮っちファイト(((笑
バカレア見に行こうと思ってますっ★

あと太Pも神。
最初まぢ大好きっっ!!!

からのみっくんまぢめがちまぢやべーww
かっこかわいいv-10

ほんとみっくんきゃわたん〜><//

CDほしぃです〜(涙
お金ためますっ!!!!!!

もうキスマイ大好き〜!

これからも一生ファンでいょーと思いますっっ★
2012/09/18 | [ 編集 ]
タイピーカッコイイ
2012/09/19 | [ 編集 ]
玉ちゃん、みっくんかっちょいーーーーv-238
[色:これからも、がんば]色付きの文字[/色]v-218
2012/09/20 | [ 編集 ]
玉ちゃんかわいい♡
2012/09/20 | [ 編集 ]
誰になんとぃわよぉと内ゎ俺足のふぁんだっv-119
好きなキモチゎ誰にも負けなぁぃッッ
そこらへんの奴、内のコト見下しとんなょーっv-266
ぁ、↑身内っっ。

とにかく玉らぶっv-238コンビゎ、
藤北も宮玉もニカ千も大好きv-158
キスマィ、大好きだょっ。一生愛す。v-10
2012/09/21 | [ 編集 ]
玉ちゃんも、たいぴーも、みっくんも、どれも最高e-2
かっこいいーe-265
彼氏にしたーいe-420
2012/09/21 | [ 編集 ]
キスマイ
大好き❤

みんな好きだけど~

玉ちゃん❤

カワかっこいい\\\\

2012/09/22 | [ 編集 ]
今度、友とバカレアの映画を観に行きますv-237    みっくんメガネかけるとかわいいv-10           
2012/09/22 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26 | [ 編集 ]
カ・カッコいい!!!

もうやばい・・・

鼻血が!!!!!
2012/09/27 | [ 編集 ]
めっっちゃいい歌!!
しかも☆めっちゃかっこいい☆

藤ヶ谷☆
サングラス似合ってるし!!
ウインクやばいっ!!

kis-my-ft2
さいこー!!!
2012/09/28 | [ 編集 ]
やっぱり、キスマイかっこいい~^@^
ビギナーズ、終わったね~=@=
寂し~いv-406
2012/09/29 | [ 編集 ]
色付きの文字見れないヽ(`Д´)ノ太Pみたかったよ━━━━!!゚(゚´Д`゚)゚       太Pの声ききたかった(;゚Д゚)!でもCDもってるからいいや(*´∀`*) kis-my-ft2さいこう♥カッコイイ いつか会いたいな(゜´Д`゜)
2012/09/29 | [ 編集 ]
太輔君LOVE~
大好きっ(^з^)-☆Chu!!
2012/09/30 | [ 編集 ]
色付きの文字がやさんかっこよすぎv-10
2012/09/30 | [ 編集 ]
このPV神ってるe-267
2012/09/30 | [ 編集 ]
13日からバカレア高校の上映が始まり、太pの月9に出演ももうすぐですね。本当に楽しみにしています。濱キスの卒業式で、またキスマイのグループ愛と結束力を見せてもらい涙と感動です。ずっと応援していきますね。
2012/10/05 | [ 編集 ]
藤ヶ谷カッコいいe-419
2012/10/08 | [ 編集 ]
きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
shake it up!やばいv-10v-10v-10
みっくん&太P&玉 声・顔・ポーズぜーんぶGOOD!!!!
これみたら鼻血がv-398
もうなんでこんなになにもかも完璧なのか!!v-10v-10

これ聴くと元気になるv-160踊りだす・・って感じかなww
キスマイこれからも頑張ってね!!!!!!!!!!!
2012/10/08 | [ 編集 ]
うひょ~v-10
色付きの文字太Pのエロさ
はんぱないじゃんv-237
色付きの文字しかも、
玉ちゃんよく映ってるし、
最高じゃんよ~v-10
2012/10/09 | [ 編集 ]
太P・みっくん・玉    かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
太P=ヒョウ柄GOOD! みっくん=ダテメガネGOOD! 玉=しぐさGOOD!
他の4人もGOOD!v-354v-354v-354

もう死んでしまうわ~v-393キスマイ最強だなwv-344v-344
(私は太P&みっくん担当ですw)
もうキスマイLOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVEv-344v-344
2012/10/09 | [ 編集 ]
私は32歳の主婦です。北山くんすごく歌とダンスが上手いですね。
子供とコンサートに行きたくなりました。
2012/10/10 | [ 編集 ]
v-10玉森君かっこいいv-237

キスマイ大好きv-10
2012/10/13 | [ 編集 ]
キタミツカッコいい
2012/10/14 | [ 編集 ]
私立バカレア高校の映画みに行きました(^O^)/
玉森くんめっちゃカッコよかった(^з^)-☆
玉森LOVE
2012/10/14 | [ 編集 ]
バカレアとめっちゃあってる!
昨日映画みてきたけど
大音量でこの歌が流れだすと
やっぱかっこよくなる!!バカレア見ないとソンだね!
2012/10/14 | [ 編集 ]
みっくんなにしてもかっこぇぇ~~~~v-10

やばい みっくんのソロのところとか胸キュンMAXv-344

みっくんあいしてりゅ♡



2012/10/16 | [ 編集 ]
玉ちゃん美人さ~ん!!!!!カッコいい藤ヶ谷くんとカップルみたい❤宮っちに悪いか?!
2012/10/19 | [ 編集 ]
kis-my-ft2かっこいい下線の文v-10v-8
2012/10/27 | [ 編集 ]
キスマイサイコーv-10                                                玉ちゃんかっこいいv-221
2012/11/06 | [ 編集 ]
やっぱりkis-my-ft2かっこいい
kis-my-ft2のファンでよかった
2012/11/10 | [ 編集 ]

太Pマヂかっこいいv-238

早くCD発売されてほしぃーv-347

太Pの声激ヤバe-415
2012/11/11 | [ 編集 ]
たいpやばすぎっだよぉ~★
もう、彼女になりたいわぁ~ww
無理だけどねぇ~ww
アイノビートもめちゃいい♪♪もうかいました!!
たいp~、わたしわズットおーえんするからね!!
ドラマがんばってくださいww
だいすきすきすき~www
玉ちゃんもみっくんもがんばってください
2012/11/17 | [ 編集 ]

2012/11/19 | [ 編集 ]
3人の出る秒数と4人の出る秒数
違いすぎっしょv-237
誰とゎ言わんけど 笑
玉森君 神ーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238
2012/11/20 | [ 編集 ]
玉ちゃんとみつやばい!!!!
2012/11/21 | [ 編集 ]
たいpやっぱかっこいい♥
やばいよ~
アイノビートも、好きだけどShake It Upが
大好き♥
2012/11/26 | [ 編集 ]
太字の文色付きのv-238v-238v-238やっば~いたいpかっこいい~v-10文字
2012/12/08 | [ 編集 ]
太Pめっちゃカッコいい~v-10     これからもずっとずっとず~とついていきますv-398
2012/12/09 | [ 編集 ]
藤北最高e-349                                                  「Shake It UP」番好き                                           KisーMyーFt2 LOVE                                             e-414e-416e-419e-418v-238e-418e-417
2012/12/10 | [ 編集 ]
  CD買ったv-8

  藤ヶ谷と玉森かっこいいめっちゃくちゃv-125
2012/12/21 | [ 編集 ]
ちょーかっこいい!v-10

みっくん、玉 マジかっこいいv-238
これからも応援するね~

バカレアも好き!
2012/12/24 | [ 編集 ]
わたしは、小5です。今は、恋の真っ歳チュです。

この曲を聞いたら、ピッタリな曲だなと思いました。

ずーーーーーーーと応援しています。
2013/01/10 | [ 編集 ]
みんなすごくかっこいいです

この曲もかっこいいと思います
2013/01/13 | [ 編集 ]
何回見ても飽きない!!

「Just shake it , shake baby」のとこの千ちゃんの顔なんかむかつくww
でも、かっこいいe-266

みんなたのしそーー(*`∀´*)

これからもずーーーーっと応援してる♪

Kis-My-Ft2大好きーーーーe-415
2013/01/15 | [ 編集 ]
きたみつやばい
2013/01/20 | [ 編集 ]
太Pかわいいし、めっちゃカッコいいv-238

マヂやばたんv-207

これからもずっと大好きじゃけんv-238

2013/02/02 | [ 編集 ]
たいPカワイイv-238

マヂやばたんv-207

これからも永遠に応援するけ、頑張ってねんe-265
2013/02/02 | [ 編集 ]
 shake it up                        ちょーすきやねん                                                      バカレア最高                         玉ちゃんカッケー太pもかっけーよな         
2013/02/04 | [ 編集 ]
太輔&みっくんカッコいい(//∇//)

キスマイ最高....(*´∇`*)

ずーっと愛してる(*´ー`*)
2013/02/25 | [ 編集 ]
思わず、口ずさんでしまいます。
2013/02/28 | [ 編集 ]
ヤバいv-237v-237v-237
2013/03/02 | [ 編集 ]
たまチョーかっこいいまじで大好きやで♥
がやもかっこいいしきたみつもかっこいいみんなサイコー♥
でもやっぱりたまが1番かっこいいよねー♥[絵文字:v-238
これからも1番応援しているからねv-238v-238
2013/03/11 | [ 編集 ]

途中、途中止まって見づらいです。v-409
カッコええ曲が・・・。台無しv-409
藤ヶ谷君かっこええです❤
2013/04/01 | [ 編集 ]
Shake It Upの動画が切れています。
アップして下さい。
後もう一つの動画は途中で止まったりしてスムーズに見れません。
見れるようにしてください。
お願いします。
2013/04/29 | [ 編集 ]
チョーカッコよかった!!

たまちゃんが一番いい
2013/05/12 | [ 編集 ]
宮田のソロかっこいい~v-238
2013/05/23 | [ 編集 ]
この曲だいすきv-238
コンサート楽しみすぎる~!!
みっくんかっこいいv-238
もちろん、たまちゃんも、たいぴーも、かっこいい!!

バカレア組おもいだす!
2013/06/15 | [ 編集 ]
玉カッコイイv-10
バカレアもみておもしろかったv-218
樹くんもかっこよかったv-10
2013/07/28 | [ 編集 ]
いまさらだけど...w
バカレア見ててこの曲好きになりました!!!
すごくカッコいいと思うし、めっちゃノリいいですよね!
ハマってます笑

2013/09/10 | [ 編集 ]
見れない・・・
2014/02/28 | [ 編集 ]
斜体の文
大好き。たまちゃん。
たまちゃんファンの人も大好きです。v-10
最近は舞祭組の新曲もいいですね。
たまに、たまちゃんファンいるんですが、大抵もっと歌って欲しいとか全部好きとかすごい同じ気持ちの人がたくさんいるのでキスマイファンの人は頑張ってファンの人を増やしましょ!v-217
2014/07/21 | [ 編集 ]
斜体の文
大好き。たまちゃん。
たまちゃんファンの人も大好きです。v-10
最近は舞祭組の新曲もいいですね。
たまに、たまちゃんファンいるんですが、大抵もっと歌って欲しいとか全部好きとかすごい同じ気持ちの人がたくさんいるのでキスマイファンの人は頑張ってファンの人を増やしましょ!v-217
2014/07/21 | [ 編集 ]
斜体の文
大好き。たまちゃん。
たまちゃんファンの人も大好きです。v-10
最近は舞祭組の新曲もいいですね。
たまに、たまちゃんファンいるんですが、大抵もっと歌って欲しいとか全部好きとかすごい同じ気持ちの人がたくさんいるのでキスマイファンの人は頑張ってファンの人を増やしましょ!v-217
2014/07/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 | [ 編集 ]
ダンスがんばるぞー😆😋😜
2015/11/16 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/08 | [ 編集 ]
チャラいね
2017/07/21 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「Shake It Up」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「Shake It Up」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「Shake It Up」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「Shake It Up」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「Shake It Up」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「Shake It Up」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)