嵐「Your Eyes」の無料PV動画を視聴

嵐「Your Eyes」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 嵐の無料音楽PV動画一覧嵐「Your Eyes」無料PV動画視聴/試聴

嵐「Your Eyes」無料音楽PV・MV

「Your Eyes」(ユア アイズ)は、嵐の39枚目のシングル
メンバーの相葉雅紀が主演を務める日本テレビ系テレビドラマ『三毛猫ホームズの推理』主題歌
2012年6月6日発売
嵐「Your Eyes」の歌詞
作詞:hs
作曲:Chris Janey / Max Grant
編曲:Tomoki Ishizuka


2016/10/9更新





嵐「Your Eyes」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる嵐「Your Eyes」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・嵐「Your Eyes」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
嵐「Your Eyes」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
e-265この曲カッコいいですねe-265              みんなの歌っぽくていいv-10
2012/05/04 | [ 編集 ]
読めない人多いと思うから一番手の名前は、あゆりです。v-10
2012/05/04 | [ 編集 ]
みんなv-22美声だな~v-22
カッコいいv-218
相葉ちゃんドラマ頑張ってネv-521
応援しているよv-344
2012/05/04 | [ 編集 ]
v-10いいうたですねーーv-10色付きの文字やっぱすきーー
2012/05/04 | [ 編集 ]
良いですね~。
2012/05/04 | [ 編集 ]
良いですね~。ドラマのほうも毎回楽しみです。
2012/05/04 | [ 編集 ]
初めて完全版を聴きましたe-291
皆、やっぱりイイ声してますねe-266
特にe-266大ちゃんe-266

なんか 悲しい曲ってわけでもないし
だからといって 楽しい曲ってわけでもない
って言うか励まし系e-3
何系だろうe-3・・・うーん
不思議系・・かな
2012/05/04 | [ 編集 ]
いい歌だ~v-353
三毛猫ホームズの推理見てるよv-363
相葉ちゃんドラマ頑張ってe-420
応援しますv-352
2012/05/04 | [ 編集 ]
いいですねv-10どこもいい色付きの文字
2012/05/04 | [ 編集 ]
嵐最高ですv-238 翔くんlove  これからもたくさん人気を集めてください  応援してるv-238
2012/05/05 | [ 編集 ]
あーー??????♪
かっこよすぎる!(^з^)-☆Chu!!
激ヤバかっこよすぎです!!?♪

でも、わたし的には、フェイスダウンの方が、かっこいいと思いました~(*゚▽゚)ノ
でも、もちろん、どっちも、かっこいいですよね~!!(=^..^=)ミャー
2012/05/07 | [ 編集 ]
あーー??????♪
かっこよすぎる!(^з^)-☆Chu!!
激ヤバかっこよすぎです!!?♪

でも、わたし的には、フェイスダウンの方が、かっこいいと思いました~(*゚▽゚)ノ
でも、もちろん、どっちも、かっこいいですよね~!!(=^..^=)ミャー
2012/05/07 | [ 編集 ]
めっちゃいいですよねv-363

あたしとくにあいばちゃんのファンなので三毛猫は毎週みてます!
嵐はみんなすきです!
2012/05/08 | [ 編集 ]
v-10
2012/05/08 | [ 編集 ]
かっこいい(o^^o)
2012/05/08 | [ 編集 ]
相葉さぁぁああん!!

CD予約しました❤
義太郎役が相葉さんでよかった・・!
マジ義太郎可愛い❤
嵐みんな好きやけどダントツ相葉さんloveです❤

ドラマ頑張ってください!!
2012/05/09 | [ 編集 ]
ヤバい!かっこよすぎる!v-238
相葉きゅんドラマファイトー!v-238

嵐サイコー!
相葉きゅんサイコー!v-10
2012/05/09 | [ 編集 ]
いい曲ですねv-238
嵐大好き^v^
2012/05/09 | [ 編集 ]
こないだの、HEY×3に、嵐が出て、めっちゃ、かっこよかったですね~?♪(*´▽`*)
フェイスダウンは、やっぱり、めっちゃ、かっこいいですねーー(☆。☆)

嵐ーーサイコーー(^з^)-☆Chu!!(●´ω`●)

ついでに、おっかー様!!かっこよすぎです………!!!!!!!!!(=^..^=)ミャー
大好きでーす!!☆彡(●^o^●)
れおん様?かっこいいかな????
2012/05/09 | [ 編集 ]
相葉ちゃんi-185 ドラマ頑張って!                                         嵐ダイスキi-175
2012/05/09 | [ 編集 ]
mjで相葉ちゃん神v-10いいねぇ
mjで好きみんなにどんだけ好きなの?って言われたぐらいっす
がんばれ相葉ちゃん応援してるよ♬ドラマがんばって。あ、もう収録終わってるのか?でもこれからも、嵐の活動がんばれ!
2012/05/09 | [ 編集 ]
嵐ーーサイコーー!!(☆。☆)(☆。☆)


にの、肉ばなれ大丈夫かな??
まぁ、無理しないでね(^^;)

2012/05/10 | [ 編集 ]
嵐さんたちのバラード系の曲ですねv-344
相葉くんのソロの部分がかっこいいです!
こういう歌でも嵐さんたちの歌声は最高ですe-418
2012/05/10 | [ 編集 ]
大ちゃんi-175特にサイコ~e-420です              なんて美声なんでしょうv-291
2012/05/11 | [ 編集 ]
嵐歴 5~6年目で~す(●^o^●)

毎日、かかさず、コメントを書いています!(=^..^=)ミャー

あーーーーーーー!!ライブ、いきてーー
でも、行けねーーーーーーー!!↓↓

それより!おっかー様に、あいてー!!
まぁ、別に、れおん様?は、別に、いいや~!!(^-^;)(*゚▽゚)ノ
2012/05/11 | [ 編集 ]
この歌いいですね~v-238
早くCDが買いたい!!v-51
2012/05/13 | [ 編集 ]


みんなの声がきれいすぎてやばいです!!!!!
サビのメロディー好きv-238

かっこいい!!!大好き!!!
2012/05/13 | [ 編集 ]
ヤバイ!!!めちゃめちゃカッコイイーーーーーーーーーーー^^嵐のファンで、良かったぁーーーーーーー!!!!
 相葉くん、ドラマがんばってね!
2012/05/13 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいい~~~!!!
嵐のファンでよかった~☆☆☆☆
完全版きいたぁ~
リーダーの声きれいだよぉ~

2012/05/15 | [ 編集 ]
i-175嵐のみんなも本当におつかれちゃんです[絵文字:i-17
2012/05/16 | [ 編集 ]
やば・・・。
涙が止まらんぞ(泣
うち、いろいろあるから、すんごく励まされた(^^///
嵐最高。
2012/05/18 | [ 編集 ]
e-2やっぱり嵐かっこいい~v-10
サイコ~ずっと大好きだよ
嵐がんばれ
2012/05/21 | [ 編集 ]
your eyesいい歌・・・!
cd発売が楽しみだよ!!

相葉さんのドラマも面白いしなんか可愛いww
次回の三毛猫も楽しみだなあ❤

fece downはほんとかっこいい、your eyesは心に沁みます!

これからも相葉さん、嵐応援します!!
頑張れ❤
2012/05/25 | [ 編集 ]
やっぱかっこいい[絵文いい字:v-238]特ににのヤバイv-10フェイスダウンも好きだけど、ユアアイズも好きv-10pvかっこいい嵐大好き!超かっこいい
2012/05/27 | [ 編集 ]
私はキスマイファンだけど、                  嵐の歌ラブですv-238                 キスマイも嵐みたいにビックになってほしいですv-221
2012/05/27 | [ 編集 ]
上のキスマイファンの名前は、ヒョウピンクですv-221
2012/05/28 | [ 編集 ]
わぁ…すごいいい曲☆ミ
Mステが楽しみww

(相葉c!!ドラマ、欠かさず見てるよっ^^)
これからも嵐サンがんばって!!
2012/05/28 | [ 編集 ]
v-10櫻井君かっこいー
相葉ちゃんの歌だけどー
相葉ちゃんファンすいません(>_<)
三毛猫ホームズがんばです(^o^)/
2012/05/30 | [ 編集 ]
Mステ明日出るんだよね!!!!!!!!!!!!!!!
チョー楽しみ~

DVD買ったよ。
みんなかっこいいな。
ライブ行きたいよ~
 
みんな体に気を付けてお仕事頑張ってください!
ず~っと応援しています!
2012/05/31 | [ 編集 ]
おお
2012/05/31 | [ 編集 ]
大ちゃんのfacedownとは、まったくちがう感じでかっこいい[絵文あ字:v-237]嵐サン最高ですv-10これからもがんばって!!
2012/05/31 | [ 編集 ]
音楽番組いっぱい出てほしいな~
あと1時間でMステ始まるよ~~~~~~~!!!!!!!
2012/06/01 | [ 編集 ]
v-238aibakunnnobiseitamarimasenn! yappariaibakunndanattearatameteomoimasita. watasihaarashinomennbanonakadewaratteiruaibakunngadaisukidesuv-238
aibakunnniha,arashiniha,kannsyawosikirenaihodokannsyawositeimasu.
korekaramonakanoiiarashiwomiteikitaidesu

aibakunn,da~~~~~isuki
2012/06/01 | [ 編集 ]
相葉君のあの美声!たまりませんv-238
私はメンバーの中で笑っている相葉君が大好きですv-238
どこまでも輝いている相葉君でいて欲しいです。

相葉君色付きの文字だ~~~いすき
2012/06/02 | [ 編集 ]
Facedownとゎまた違った
雰囲気の曲でめっちゃ好きッッe-266e-266
PVもシンプルな感ぢでGoodだし
やっぱ嵐ってかっこいいッッe-420e-420
歌詞の内容とヵまぢ泣けるんだヶドv-406

嵐ホントだいすっきぃぃいいいいe-415
2012/06/02 | [ 編集 ]
さ~みんなぁあつまってっ!!嵐の新曲6月6日発売だよぉ☆ミ
2012/06/02 | [ 編集 ]
Mステめっちゃかっこよかった~
ニノ24時間テレビのドラマ頑張って!
大c相葉cドラマもう少しで終わっちゃうけど
ずっと応援してるよー
2012/06/03 | [ 編集 ]
いい曲♪

嵐愛してるよーv-238

相葉ちゃんもドラマ頑張れ!!
2012/06/03 | [ 編集 ]
相葉くんかっこ良いですね。
嵐みんなかっこ良いです。
三毛猫ホームズの推理毎週見てます。
嵐のみなさんには、これからも沢山活躍してほしいです。
2012/06/04 | [ 編集 ]
相葉君 三毛猫ホームズの推理がんばってますね!!!

この曲聞いてるとなんか落ち着くのですごく好きですv-238

ほんとみんなの声はいい声ですねv-237


嵐の皆様!これからもずっと応援していますのでがんばってください
2012/06/04 | [ 編集 ]
嵐大好きです!!!

もう39枚目ですかぁ すごいですw嬉しいです!!!

この歌は聞いていたらすごく落ち着くので好きです~


嵐の皆様!!!

これからもずっと応援しています! がんばってくださいw
2012/06/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08 | [ 編集 ]
この曲メッチャ好きぃーv-238
相葉chanドラマファイトv-42
毎週チェック済みwww
2012/06/10 | [ 編集 ]
おおのくんだいすきv-238v-238                 ドラマがんばれ

 
2012/06/28 | [ 編集 ]
この歌聴くとすごく落ち着きます。          ドラマ、私は、「お帰りホームズ」に投票しました。ミルの楽しみです。
2012/07/07 | [ 編集 ]

さすが嵐だねーv-345

めちゃこの歌好きっっ(*´▽`*)

2012/10/30 | [ 編集 ]
嵐サイコ―v-10
色付きの文字松潤カッコイイー
2012/11/08 | [ 編集 ]
v-10嵐に合ってますv-238この歌v-238
2013/05/15 | [ 編集 ]
ドラマおわちゃったけど、また見たくなりました!!!!!
ホントにかっこいいv-238
2015/09/12 | [ 編集 ]
相葉君かっこいい❗嵐応援します❗
2016/01/24 | [ 編集 ]
フルが見れません
2016/10/07 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・嵐「Your Eyes」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
嵐「Your Eyes」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで嵐「Your Eyes」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、嵐「Your Eyes」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは嵐「Your Eyes」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん嵐「Your Eyes」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)