NEWS「チャンカパーナ」の無料PV動画を視聴

NEWS「チャンカパーナ」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP NEWSの無料音楽PV動画一覧NEWS「チャンカパーナ」無料PV動画視聴/試聴

NEWS「チャンカパーナ」無料音楽PV・MV

「チャンカパーナ」は、NEWS(ニュース)の14枚目のシングル曲
「チャンカパーナ」とは造語で “愛しい人“ という意味。
山下智久と錦戸亮が脱退して4人体制になって以来初めてのシングル。
初回スペシャルBOX、初回盤 N、初回盤 E、初回盤 W 、初回盤 S、通常盤の6形態で2012年7月18日発売。
NEWS「チャンカパーナ」の歌詞
作詞:Hacchin' Maya
作曲:ヒロイズム


2015/7/6更新



NEWS「チャンカパーナ」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるNEWS「チャンカパーナ」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・NEWS「チャンカパーナ」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
NEWS「チャンカパーナ」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
すごくいい曲何度もききたくなる
news頑張って下さい
2012/06/30 | [ 編集 ]
newsの新曲v-238うれしいv-254
ノリのいいneusぽい曲^^
2012/06/30 | [ 編集 ]
NEWS大好きっ!!

新曲めっちゃうれしいv-238
news頑張ってくださいっ!!

発売が楽しみ´`*
2012/07/01 | [ 編集 ]
News最高!!  待っててよかった☆ ずっと応援してるから頑張って(*^^*)    ずっとnews大好き*
2012/07/01 | [ 編集 ]

NEWSめっちゃ好き* 
  
 新曲うれシーィ[腟究��絖�:v-10]
 ずぅーと応援してます

 がんばってください[腟究��絖�:v-238]
2012/07/06 | [ 編集 ]
NEWSの4人が大好き!
誰より大切に思ってます
いつまでも仲良くがんばって!!!
2012/07/14 | [ 編集 ]
news最高v-345news大好きv-10
新曲のチャンカパーナも最高e-266
これからもずっと応援していますv-363v-363
2012/07/15 | [ 編集 ]


しげっ!!!!!

可愛いにも、ほどがあるで!♡
2012/07/17 | [ 編集 ]
NEWS大好き!!
どんなことがあってもついていく!!
ファンの人はみんなを待っているはず!!
だから、自信を持っていろいろなことに挑戦してほしい!!
2012/07/21 | [ 編集 ]
やっぱ好きやねん! NEWSv-238                                           みんな最高~v-10                                                   これからも頑張ってください!    応援してますv-221
2012/07/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30 | [ 編集 ]
news大好き中学生ですっ

小山くんLOVEdですっっ

これからもがんばってくださいねっ☆
2012/07/31 | [ 編集 ]
チャンカパーナ最高v-238
加藤君カッコよすぎるv-238
2012/08/01 | [ 編集 ]
この歌いいねe-420e-420
手越くんやっぱりいつ見てもカッコいいねe-266
2012/08/02 | [ 編集 ]
やばい~v-238
「約束するよ チャンカパーナ」ってとこかわい~v-238
もう!増田君かわいすぎっっv-238v-238v-238
2012/08/04 | [ 編集 ]

みんなかっこいいv-10

ずっと応援してますv-237
2012/08/05 | [ 編集 ]
 news大好きv-238                    チャンパカーナ最高v-237                これからも応援してますv-238v-238
2012/08/05 | [ 編集 ]
手越君 歌ちょーうまい!!!!
いつ見てもかっこいい!!
これからも NEWS を応援してます!
2012/08/08 | [ 編集 ]
手越むっちゃくちゃかっこいーv-237
何回も見てますw
2012/08/10 | [ 編集 ]
四人になって不安だっだだろうけどずっと応援してるから!
本当に大好き*
ずっとついて行くね♪ 
いっぱい活動してnewsパーナと愛し合おうね(*^^*)
2012/08/11 | [ 編集 ]
ジュニアのころから、小山君のファンでした!
もちろんNEWSこれからも応援していきます。
2012/08/12 | [ 編集 ]
この歌いいわー
2012/08/12 | [ 編集 ]
やばすぎる-!!!!おーえんしてんね
2012/08/13 | [ 編集 ]
この曲何回聞いても飽きません(o^^o)

これからも頑張って下さい。

応援してますv-10
2012/08/14 | [ 編集 ]
きゃーv-237v-238 なによこれ、マジかっこいいv-237v-237v-10v-238v-10v-238
2012/08/14 | [ 編集 ]
私は、kis-my-ft2の大ファンですv-238                                         でも、「チャンカパーナ」を見てからNEWSファンにもなりましたv-10                          私は、小山君のファンですv-254
2012/08/16 | [ 編集 ]
きゃーーー!!

シゲちゃんめっちゃかっこいいv-238
2012/09/01 | [ 編集 ]
しげのトーク面白いv-237 
4人みんなかっこいいv-238

ずっと応援してますv-350
2012/09/01 | [ 編集 ]
チャンカパーナ大好きv-10
手越めっちゃかっこいいv-238
newsの皆さんこれからも頑張ってくださいv-237
応援してますv-237
2012/09/02 | [ 編集 ]
見れませんv-406
2012/09/08 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15 | [ 編集 ]
今までNEWSに興味なかったけど、
この曲は何度も聞きにきてしまいます。
何か、ハマりました(笑)
2012/09/20 | [ 編集 ]
シゲちょうカッコイイv-238声とかチョーイイ
はじめは、ジャニーズ嫌いだったけどシゲに一目ぼれしたわーv-238
2012/10/07 | [ 編集 ]
てご可愛い
2012/10/12 | [ 編集 ]
news大好き
がんばってね
応援してまっすー笑
2012/10/14 | [ 編集 ]
この曲超いいv-238

毎日聴いてます♬

だから
頭の中にずっと
この曲が流れてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/10/26 | [ 編集 ]
まっすー超ーかっこいい!!
メロメロです(☆д☆)
2012/11/23 | [ 編集 ]
NEWSこれからもがんばってください!!!
応援してマス
2012/11/24 | [ 編集 ]
ほんとにnews好き
応援してる
テゴlove人友達になって欲しい
2012/11/26 | [ 編集 ]
今までそんなにNEWSを応援してなかったけど、何か応援したくなってる自分がいる・・・これからもがんばってほしいです❤
2012/12/02 | [ 編集 ]
この曲まぢ大好きv-238
NEWSたちイケメン過ぎるv-10
4人がソロを歌っている所やばいです。
もうNEWSたまんない、NEWS大好きv-238
2012/12/20 | [ 編集 ]
この曲好き
まっすーイケメン、可愛いv-10
衣装似合ってるよー♪
まっすー 大好き
早く次のLIVEで逢いたいよーv-238
2012/12/22 | [ 編集 ]
きゃーー慶ちゃん格好いい、セクシーv-10
この曲大好き、慶ちゃん大好きv-238
ずっと応援していきますv-237
2012/12/24 | [ 編集 ]
まっすーー大好き❤
早くLIVE行きたいなーー
2012/12/24 | [ 編集 ]
新NEWS結成おめでとうございます!!!!
山下君と錦戸君がNEWSをやめて、これからも、大変な事があるかも知れないけど・・・加藤君・手越君・増田君・小山君の4人で何年後もこの新NEWSを続けてくださいv-354
期待しています。NEWSダイチュキv-344
2013/01/20 | [ 編集 ]
NEWSのファンではないですが、NEWS大好きです!
デビューしてから何人も脱退していますが、この曲を聞いて
すごい感動してしまいました...。これからもこの4人でNEWSを
頑張ってほしいと思ったし、もっとファンを喜ばせてあげてほしいと思いました!
私はKAT-TUNのファンですがKAT-TUNも5人になって頑張っているので
NEWSも頑張れ!!
2013/08/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27 | [ 編集 ]
前は嵐ファンで、しばらくの間ジャニーズから離れてました。
そんな私を再びアイドルの魅力に気づかせてくれたのがNEWSでした(*'▽')
ほんっとに大好きです!!(特にシゲが♡)
応援してます!!!NEWSは私にとっての、いや、私たちパーナにとってのチャンカパーナです!!v-10
2015/01/30 | [ 編集 ]
なんでNEWSが歌ってないんですか?
誰が歌ってるんですか?NEWSに直してください
お願いしますv-406v-409v-412v-427v-427v-427v-427v-412v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427v-427
2015/07/05 | [ 編集 ]
∑(; ̄□ ̄A
2015/07/06 | [ 編集 ]
みんな、ファンはいないと思って上がったらたくさんのパーナがいて本当にうれしかったらしいね、。
そらそーだわ。どっくんも山Pも辞めちゃったもの。でも絶対にパーナを辞めることはないから!

うちは関ジャニ∞も大好きだけど、newsも大好き!コヤ、浮気ごめんね!笑

まっすーもシゲもてごにゃんもコヤも愛してる - ♡
2015/10/05 | [ 編集 ]
なんど聞いても、いい曲
俺足族のセクがる、えびえびだけど、この曲は本当に大好き
テゴかっこいい!
チャンカパーナ(´▽`*)
2015/12/23 | [ 編集 ]
見れない
2016/01/24 | [ 編集 ]
見れません!
2016/05/03 | [ 編集 ]
まっすー!!!!!!I💓😍💓U-これからもまっすーは私の王子様💞
2017/01/06 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・NEWS「チャンカパーナ」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
NEWS「チャンカパーナ」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでNEWS「チャンカパーナ」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、NEWS「チャンカパーナ」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではNEWS「チャンカパーナ」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんNEWS「チャンカパーナ」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)