Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」無料音楽PV・MV

「WANNA BEEEE!!!」(ワナ・ビーーーー!!!)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の4枚目の両A面シングル
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、北山宏光(Kis-My-Ft2)が出演するドラマ『ビギナーズ!』主題歌
2012年8月15日発売
Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」の歌詞
作詞:KOMU
作曲:CHOKKAKU,ヒロイズム


2016/7/30更新
※Music Only



Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
はやくビギナーズ!観たい!!
しかもWANNA BEEEE!
メッチャいい曲だし!
2012/07/08 | [ 編集 ]
はやくWANNA BEEE!の
PVみたいなあ[腟究��絖�:v-238]
2012/07/08 | [ 編集 ]
ビギナーズ!楽しみにしてます!
お仕事頑張って!
早く発売してくれないかな~
2012/07/08 | [ 編集 ]
サイコー[腟究��絖�:e-265]

2012/07/08 | [ 編集 ]
[腟究��絖�:e-266]コンニチワ[腟究��絖�:e-266]
初コメです[腟究��絖�:e-351]
 CDも楽しみだしビギナーズ!も楽しみデス!
金欠デスガw((笑
でもこの曲聴いて毎日元気になれそうです!!
2012/07/08 | [ 編集 ]
やっぱりKis-My-Ft2はかっこいい[腟究��絖�:v-10]
2012/07/08 | [ 編集 ]
超かっこいい!!ちゃんと、ビギナーズって感じの言葉が入って超見たくなるー!!!!!ドラマ楽しみ~!!!皆さん頑張ってくださいね。それと、徳島に遊びに来てください。待ってます。
2012/07/08 | [ 編集 ]
やっぱりキスマイの曲元気出るw
早く発売日にならないかなぁ・・・
来週のキスらじでフル放送するはずだから、覚えよう!!
金欠だけどお金貯めて全種類買う!!!!!!
それとキスマイLoveさん、そういうことは公式サイトに行ったらかなうかもしれないですよ!
2012/07/08 | [ 編集 ]
早くフルで聴きたいなー 
 ビギナーズも楽しみ☆彡
2012/07/08 | [ 編集 ]

今回の曲も、元気になれる感じですね♪
ビギナーズ! 楽しみです(*^^*)
2012/07/08 | [ 編集 ]
予約してフラゲしなきゃヽ(*´∀`)ノ
ドラマ楽しみ~(´▽`)[腟究��絖�:v-238][腟究��絖�:v-238]
2012/07/08 | [ 編集 ]
予約してきましたーー!!
ビギナーズ楽しみー!!
kis-my-ft2さすがっ!超カッコイイ★
2012/07/08 | [ 編集 ]
予約した~(●^o^●)

キタミツほんま
サイコ~ヽ(^o^)丿

ビギナーズ!絶対見る~☆ミ
2012/07/09 | [ 編集 ]
太pかっこいいv-238v-238
早くCD出て欲しいv-221
2012/07/09 | [ 編集 ]
あーもーヤバいっっ
キスマイ、ヤーバーいー
ホントにカッコイイv-238
早くフルで聞きたいし、CD発売日が
待ち遠しいー
2012/07/09 | [ 編集 ]
ビギナーズが楽しみ

早く太pとみっくん見たい
2012/07/10 | [ 編集 ]
cd買います!!
ビギナーズも楽しみです(^_-)-☆
キスマイ最高☆
2012/07/10 | [ 編集 ]
早くビギナーズ 見た~い!!

みっくん大好き
2012/07/10 | [ 編集 ]
ドラマ楽しみー
早くCD出てほしい!!
埼玉にも遊びに来てください!
待ってますよー(^○^v-133
2012/07/10 | [ 編集 ]
一年半ぶりの藤ヶ谷君と北山君の共演だよ!!

めっちゃうれしいです。

CD予約しました!!!!!

PVがとっても楽しみです。

キスマイお仕事頑張って!!!!!!!!
2012/07/10 | [ 編集 ]
ビギナーズちょー楽しみにしてるー

宮田かっこいい

だけどキスマイみんな大好き

太Pとみっくん頑張って!

応援してるから
2012/07/11 | [ 編集 ]
太Pの透き通る声が大好きです。                 「ビギナーズ」明日放送ですネv-237         そう考えるだけでドキドキしてきました。           今夜はいい夢が見れそうですv-221           キスマイ最高 これからもがんばってくださいv-238                                          お・や・す・み      
2012/07/11 | [ 編集 ]
ビギナーズ(今日)絶対見るっ!
なんかこの曲キスマイらしくてめっちゃ元気でるWW
やっぱこんな曲はキスマイならでわダネv-10
やっぱキスマイに感謝!!
2012/07/12 | [ 編集 ]
今日を待ってたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ビギナーズ見たいよぉ♪

太輔様の声エロエロで萌え萌え♡
2012/07/12 | [ 編集 ]
WANNA BEEEE!!!のPVを早く見たいv-353

ビギナーズも楽しみv-360

夏ドラは暑さと戦いの中の撮影けれど頑張って良い作品にしてほしいから応援するよv-344
2012/07/12 | [ 編集 ]

藤ヶ谷カッコイイよな、俺はジャニーズジュニアだけどww
2012/07/13 | [ 編集 ]
e-418新曲最高!
さわやかでいいーe-280
2012/07/14 | [ 編集 ]
「WANNA BEEEE!!」
めちゃイイ曲!!!!!!!!
CD発売&PV
めちゃ楽しみ~~☆
「ビギナーズ」めっちゃかっこよかった~~
クールなみっくん&はっちゃけた太p
どっちもかっこよかった~~~
2話も楽しみで~ッス
撮影とか頑張ってくださ~~い!!!
2012/07/14 | [ 編集 ]
CD絶対に買うっ!!![色付きの文字色:FF0000]色付きの文字[/色]v-266
2012/07/14 | [ 編集 ]
v-238
2012/07/14 | [ 編集 ]
ジャケット写真公開されたー朝の8時半ごろ公開されたんだよな~
2012/07/14 | [ 編集 ]
キスマイの曲は全部とてもいい歌ですv-237
WANNABEEEEも聞いててすごくテンションが上がりますv-266
撮影頑張ってくださいv-10
藤北コンビ最高ーーーーv-218
ずぅーーーーっとキスマイのファンだよv-221
2012/07/14 | [ 編集 ]

原宿で、ニカ発見ーww
2012/07/14 | [ 編集 ]
俺は男だけど、藤ヶ谷カッコイイと思う。

ライブ行く時、藤ヶ谷の衣装着てるww
見たことある子、いるかもねー

この曲カッコイイな^^
長文、悪りぃな、
2012/07/14 | [ 編集 ]
v-420玉担だけど2人も大好き
2012/07/15 | [ 編集 ]
wanna beeeeチョーいい曲じゃん! ドラマビギナーズにぴった!!!!!
2012/07/15 | [ 編集 ]
ビギナーズ最高だぜー
2012/07/15 | [ 編集 ]
ドラマ見ました!
初回視聴率が8.5%で、低いかどうかわからないケド、すっごく面白かったですv-10
うちは太ピーファンなので、毎回見ます!!!

PVも早く見たいv-206
キスマイ応援してます!!!
2012/07/15 | [ 編集 ]
やっぱりいぃ曲~♪
ドラマもちょ~よかった!
早くCDほしいな~~
これからもキスマイを応援します!
2012/07/15 | [ 編集 ]
ビギナーズみたよ!!

めっちゃかっこいい❤

めっちゃいい曲だよね!!!!!!
2012/07/15 | [ 編集 ]
ビギナーズサイコーv-238
たいちゅけちょーかっこいいv-238
これからもKis-My-Ft2応援してますv-238
チョーいい曲v-237
早くCDかいたいなぁv-207

マジ大好きv-238 愛してるよ~v-207
2012/07/16 | [ 編集 ]

ビギナーズ!がんばってほしいなっ☆
藤北めっちゃかっこぃぃv-238

はゃくCDでゃんかなぁv-238
2012/07/16 | [ 編集 ]
何か最近更にカッコよくなったと思うのは私ダヶ??
2012/07/16 | [ 編集 ]
声だけでもかっこいい!
バカかっこいい!
2012/07/16 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16 | [ 編集 ]
むっちゃいい曲やねん」 太ピーむっちゃいい
2012/07/16 | [ 編集 ]
太Pめっちゃかっこいい!!!
大大大大好き!!!!!!!!!!!!!!
キャーーー!!!!
2012/07/17 | [ 編集 ]
藤北最高ですv-237v-237
ビギナーズ毎週楽しみです☆
2012/07/18 | [ 編集 ]
改めて聞いてみて、ホントにイイ曲♪
玉担だけど、ガヤさんもみっくんも大好きv-238
ビギナーズの撮影頑張って欲しーーーv-91
最近藤北ってさらにカッコよくなったv-10v-10v-10
2012/07/18 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲♪

太Pの声ヤバイ///

大好き!!
2012/07/19 | [ 編集 ]
キスマイ最高~
ビギナーズも最高v-345

玉森君、応援してまーす
2012/07/20 | [ 編集 ]
うちはビギナーズをリアルタイムと録画で何回も見てます!!

この曲めっちゃいい曲!!!!

続きがめっちゃ楽しみです!!
2012/07/21 | [ 編集 ]
むちゃいい曲v-10

ビギナーズやばい

キスマイだいすきだよーv-207
2012/07/21 | [ 編集 ]
ビギナーズ!見てますv-343  ドラマもワナビーも最高ですv-411 ブラボーやねv-363        これからもキスマイ応援しています!!がんばってくださいv-343v-343      俺足一生愛
2012/07/21 | [ 編集 ]
この歌まじかっこいですv-10これからも頑張ってくださいv-237ビギナーズすごくいい玉森君でてほしいです


2012/07/21 | [ 編集 ]
この歌チョー好きv-10ビギナーズも見たv-363v-364やっぱりキスマイカッコイイv-346v-345今ジャニーズで一番人気だと思うv-22また全国ツアーしてほしいv-237
2012/07/21 | [ 編集 ]
マジサイコーー

WANNA BEEEE!!! のpv早くみたい^^

ラップ大好き 藤北コンビやばいぃぃぃぃx

でもpvでよこーさん、みやっち、せんちゃん、にかちゃんが全然出てなかったらぁv-40
2012/07/22 | [ 編集 ]

かっこよすぎもう最高早くビギナーズ見たいかわいいしー
2012/07/23 | [ 編集 ]
ちょー最高でーす
CD買いたーい
2012/07/23 | [ 編集 ]
藤ヶ谷ちょーかっこいいv-10
 WANNA BEEEE!!!はいい歌だよね~v-22
絶対CD買うよ~v-237v-237
    早く発売しないかなぁv-238
                ちょー楽しみv-8
2012/07/23 | [ 編集 ]
みっくんだーいすき
2012/07/23 | [ 編集 ]
だいすき
2012/07/24 | [ 編集 ]
                                 もー、キスマイチョー 大好き♡
2012/07/24 | [ 編集 ]

ビギナーズ視聴中v-238
たおぴーの囁き半端ないっすww


もうビギナーズのドラマ良すぎるし、CDも頼んだし…
残るはPVのみ!!!!笑


たのしみだぁ\(^o^)/
8月15日まで待ちきれんv-238v-238


2012/07/24 | [ 編集 ]
キスマイかっこいい[色:FF33FF]色付きの文字[/色v-238]
2012/07/25 | [ 編集 ]

ドラマとめっちゃあってる~
2012/07/25 | [ 編集 ]

ドラマとめっちゃあってる~
2012/07/25 | [ 編集 ]
ビギナーズv-238。ちょーやばいv-10

wannabeeee いい曲。この曲聞くと、感動v-238するし、恋をちゃんとしたくなるv-238v-238
wannabeeee 聞いて、今までの事「やだったこと」全部忘れられる。だから、何かが、あったらこの曲を聞くことにしますv-237kis-my-ft2に感謝します。いい曲を作ってくれて、   色付きの文字ありがとうv-238
これからも、いい曲を作ってねv-238
2012/07/25 | [ 編集 ]
ニカ担だけどwnnabeeeeいいとおもう
藤北コンビいいですねv-11
ドラマかならず録画しながらみてますv-10
撮影がんばってくださいv-81
2012/07/26 | [ 編集 ]
すごく迫力があってかっこいですv-238キスマイは今からでもジャニーズ一番になりますがんばってくださいv-10
2012/07/26 | [ 編集 ]
ビギナーズよかったv-238                みっくんかっこよすぎ色付きの文字v-238
2012/07/27 | [ 編集 ]
みっくんv-10v-10
もう最高だあーーーーーーーーーーー
ビギナーズの団司かっこいいv-238

早く発売してーーーww
もう予約しましたv-237
キスマイショップの早く届いてーーーーー




2012/07/27 | [ 編集 ]
今日ZIPでキスマイでたよ!

んで、wanna beeee!!!のPVできた的な事やってたから

ダッシュでパソコンの前にいったけど・・・。

やっぱまだかな・・・。
2012/07/27 | [ 編集 ]
CD予約したぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-22                            太Pとみっくんの声好きv-10v-10                                                                                                       キスマイの皆にはこれからも頑張ってほしいv-10     これからも応援してるぜ~~~~~~~~~~v-221                                                                                        
 
2012/07/27 | [ 編集 ]
いつもビギナーズ見てて最後の歌でこのwannnabeeeeっていいですね!v-218PVがとても楽しみです色付きの文字
2012/07/27 | [ 編集 ]
もうヤバv-238
絶対ライブで盛り上がるv-10
シンメ好きー(*^。^*)
一回聞くと離れない 笑。

太ちゃんの「I WANNA BEEEE free」とか///v-238
太輔ーv-207
2012/07/27 | [ 編集 ]
藤ヶ谷本当に大好きですv-10
ビギナーズ面白いでーーーすv-238
福岡にも遊びに来てくださいv-237
これからもがんばれーーv-221





2012/07/27 | [ 編集 ]
この歌ちよういい太Pかっこいいみっくんもいいなぁやっぱりキスマイはかっこいいね。
次のビギナ―ズ絶対に見ます。
wannabeeee かっこいいね。
2012/07/28 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28 | [ 編集 ]
        ビギナーズやばいv-238
        太ちゃんかわいすぎv-207
2012/07/28 | [ 編集 ]
ビギナーズ、毎日見ていますv-237
とても面白いですv-22
歌もサイコ~v-10
2012/07/28 | [ 編集 ]
pvめっちゃかっこいいv-238特に海賊衣装とか!
あたいもキスマイの海賊団の1員になりたーい!(笑)
キスマイのためなら命かけて戦うで!宝盗みたるで!(笑)
海でロ-ラースケートがつれるのありえない!
ローラースケート捨てたの誰ですかー?キスマイと海汚したの誰ですかー?(笑)
2012/07/29 | [ 編集 ]
キスマイの曲は、どれもいい曲ですねv-181

この曲もCD買いたいと思います!!
ビギナーズも、毎回見て視聴率上げようぜぃv-154
Iam 関西v-238v-238
 
太ちゃん最高ぅv-221
2012/07/29 | [ 編集 ]
太Pかっこいい!!
CD買おうかな。
いい曲ですね。
2012/07/29 | [ 編集 ]
みっくんカッコイイ~i-176  キュン死だよぉ~v-10     WANNA BEEEE!!!最高ぉi-184  キスマイ大スキi-217
2012/07/29 | [ 編集 ]
うわぁ~~~、すっごいカッコいいv-10
まだちょっと差別あるけど、今回結構マシだよね
ちゃんと7人写ってるし
早く完全版みたいなぁ
2012/07/29 | [ 編集 ]
ニカちゃんのバク宙かっこいぃ

玉ちゃん可愛い

今回は、4人も歌うとこ多いから
 嬉しいv-238
2012/07/29 | [ 編集 ]
pv超やばいカッコ良すぎだいv-7            cd早くほしいv-238                   
2012/07/30 | [ 編集 ]
太Pかっこいいー(>_<)
キスマイ大好き
2012/07/30 | [ 編集 ]
ちょっと待って!!!!

PV出っちゃった系じゃん!

ヤバいっっ!

めっちゃかっこいい♡♡♡♡
2012/07/30 | [ 編集 ]
すごくかっこいいーーー❤                     早くCDほしい❤                        
2012/07/31 | [ 編集 ]
やばい////
みんなかっこいい~(*^^)v
早くCD発売して欲しいっ!!

Kis-My-Ft2 大好きですv-238
2012/08/01 | [ 編集 ]
かっこいいなぁ
2012/08/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君カッコイィ~~~v-238サイコ~v-237
玉森君もカッコいいしv-238
次のビギナーズちょ~~~~~楽しみ~e-415
2012/08/01 | [ 編集 ]

やっぱ玉ちゃんNO.1っしょっv-10

誰よりもかっこいい玉ちゃんをずーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーと応援しとるよv-238
2012/08/03 | [ 編集 ]
  WANNABEEEE!!  大好き   何回も聞いてマース★
2012/08/03 | [ 編集 ]
マジビギナーズいいドラマ(’-’*)

オープニング(?)のwanna beeee!!!はとってもいい曲!!
マジ大好きです。
キスマイの皆、頑張って~~
2012/08/03 | [ 編集 ]
キスマイ最高!
Wシングル発売楽しみです。
2012/08/03 | [ 編集 ]
ニカちゃんi-178    happybirthdayi-184  おめでとi-184
2012/08/06 | [ 編集 ]
v-158めっちゃいい曲!!何回聞いても飽きないwv-10
2012/08/06 | [ 編集 ]
いかにも、夏ソングって感じです。

早く、PVが、完成してほしいです!!
ガヤさん、玉ちゃん、北ミツかっこいい!!


2012/08/07 | [ 編集 ]
キスマイ デビュー1周年おめでとぉi-176          これからも ずぅっと応援してますi-197 大スキi-176
2012/08/10 | [ 編集 ]
かっこいいですね!!私は…みんな大好きです!! これからも頑張ってください♪ 応援してます。
2012/08/11 | [ 編集 ]
キスマイサイコー!! 私…めちゃくちゃ北山くん好きなんです。本物で見たいなー!! でも私の県にはこれないと思うな!?だって…私静岡県の藤枝市だから。 でも!! もしライブイベントなのでこれたら来てください♪ よろしくお願いします。 いつでも応援してます。大好きです。本物で見たいな…(笑)
2012/08/11 | [ 編集 ]
シェイクイットアップとワナビー予約する時めっちゃ迷った。一緒にはいとったらよかったのに・・・
玉ちゃん最高!
2012/08/11 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11 | [ 編集 ]




フル最高(^O^)いぇあ!
2012/08/12 | [ 編集 ]
すごくかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ///
私嵐のファンなんですけど、ビギナーズを見てからは
キスマイのファンにもなっちゃいましたv-237
海賊衣装もすごく似合ってるv-238
北山くん&藤ヶ谷くんずっとずーっと応援しています(*^^)v
2012/08/12 | [ 編集 ]
北山君のこのまま加速するところが最高v-238     がやの歌声最高v-7 テンションあがるわv-22玉はスイカを食べてるところがかわいいv-10      はやくCDが欲しいよv-238             ビギナーズも最高だわv-252 キスマイ大好きv-238 北光も玉もがやも大好きv-238
2012/08/13 | [ 編集 ]
これで何回目ですかっていうぐらいこの曲聞いてるv-363v-363
ほんとにほんとにカッコいいですよねe-266
キスマイさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
いつまでも応援してまぁーすv-354
2012/08/13 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好き♡早く買いたい
2012/08/14 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい

大好きです

この気持ちとどくかなぁ
2012/08/14 | [ 編集 ]
やっと完全版が見れたー!超うれしいよー            kis-my-ft2さいこう!大好き             たくさん売れますように ジャニーズ1位になりますように
2012/08/15 | [ 編集 ]
                                  玉ちゃんやばいー
2012/08/15 | [ 編集 ]
の腕相撲は
かなりやばいっっっ

こんなに季節感だしたシングルは初めてじゃない?
夏!!!!!!!って感じがしていい♪
みんなが持ってるうちわ欲しいなぁ~・.。`"',

太ちゃんの太陽、可愛いなぁ(笑)

みんなめっちゃ楽しそうでノリノリだね☆
2012/08/16 | [ 編集 ]
この曲サイコ~!

早く買いたいで~す!

ずっと応援してます!
2012/08/16 | [ 編集 ]
普通の太Pもカッコイイけど、太陽の太Pもチョーカッコイイv-238千ちゃんのスイカ食べてるときメッチャかわいかったv-10
2012/08/16 | [ 編集 ]
v-238
2012/08/16 | [ 編集 ]
玉ちゃん可愛い&かっこよすぐる!!←
CD買いたいけど、金欠で買えないから
PV見て我慢するしかない…(・へ・`)
2012/08/19 | [ 編集 ]
ビキナーズっておもしろいですか?
2012/08/20 | [ 編集 ]
wanna beeee!!!1位だった。
Mステで、玉ちゃんがこけたっ!(痛そう)
2012/08/21 | [ 編集 ]
がやかっこいい-たまちゃんかわいい
2012/08/22 | [ 編集 ]
キスマイさいこー
だぁーいすき☆
超かっこいい!!
ビギナーズ
毎週みてまーす!
めっちゃ
面白いです(^o^)
2012/08/23 | [ 編集 ]
もうそろそろビギナーズ!も後半戦っ!
みんな張り切って行こうぜi-184i-184
2012/08/23 | [ 編集 ]
チョー最高☆
2012/08/24 | [ 編集 ]
正直、関ジャニのほうが好きだけどキスマイはかっこいいv-238この曲も好き!
2012/08/25 | [ 編集 ]
キスマイばりカッコイイ(●´ω`●) 好きやわぁー(*´▽`*)
2012/08/26 | [ 編集 ]
めっちゃWANNA BEEEEいい曲ビギナーズ早くみたいな!
2012/08/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいい!
藤ヶ谷太輔君、北山宏光君めっちゃ応援しています!(・ω・)!
2012/08/27 | [ 編集 ]
かっこいいぃ!
やっぱキスマイ大好き!
2012/08/28 | [ 編集 ]
もう、北山君最高♪
大好きですv-238
かっこいい~~~!!!
2012/08/29 | [ 編集 ]
私は玉ちゃん担当ですが

これ見るとガヤも北光もかっこいい><

キスマイ最高!!www

ビギナーズも最高!!
2012/08/30 | [ 編集 ]
色付きの文字ガヤさんイケメンe-265
最近玉ちゃんも好きwww
2012/09/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05 | [ 編集 ]
みっくんへ

お誕生日おめでとうございます。
今日でもう27歳ですね。
今年で、キスマイは、1周年です。
世界にキスマイを広めてください。
ファンのみんなは、ずっと、祈ってます。
失礼ですが、まだまだみじゅくなキスマイを、どうかリーダー北山さんに、まかせます。いえ、7人で、スターになってください。
ドラマも順調でなによりです。
お体に気をつけて、がんばってください。
応援しています。
2012/09/17 | [ 編集 ]
WANNA BEEEE!!!はやっぱりいいですねi-179i-178
太Pとみっくんのラップのとことか、
ちょーーーいいですよねi-199

今日はみっくんの誕生日ですi-199i-237
27歳おめでとうーーーi-237i-176
これからも藤北を含めKii-5-My-Ft2のみんな、
がんばってくださいi-199i-200
2012/09/17 | [ 編集 ]
この曲最高!!
てかー今日は9月17日!!
みっくんの誕生日v-238おめでとー!!

キスマイ大好き!!!
2012/09/17 | [ 編集 ]
みっくんめっちゃかっこいいv-10           学校のダンスの授業でワナビーおどりまくってますv-238              
2012/09/22 | [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きv-238
北山君がんばってv-20

応援しとるけんv-253
2012/09/23 | [ 編集 ]
ちょー良い歌
2012/09/26 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03 | [ 編集 ]
きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WANNA BEEEE!!!
みっくんと太Pのビギナーズの主題歌!!!
ドラマと主題歌すごく合ってたもんね~~v-10v-10

みっくんと太Pの独特の声がいいね~~~v-238v-238

夏にはこれってかんじの歌!!(もう過ぎたけど)
聞くと踊りたくなるv-392
キスマイLOVE!!!
これからもがんばってね!!!!!!!!!!!v-344v-344
みんな応援してま~~~~~~~~~~~すv-415v-415
2012/10/08 | [ 編集 ]
きた~WANNA BEEEE!!! CD買ったwv-10
夏=キスマイ=といえば・・・WANNA BEEEE!!!でしょv-42
みっくん&太Pカッコいい!!v-10v-10
 太P LOVEv-207v-207みっくんも!!

キスマイ最高!!はやく新曲出てほしい!!v-20v-20
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/10/09 | [ 編集 ]
この歌、大好きv-238
2012/10/22 | [ 編集 ]
ウルトラマンの歌となんかリズム似てるw
2012/10/24 | [ 編集 ]
Kis-My-Ft2Lovev-207
2012/11/04 | [ 編集 ]
みんなちょーかっこいいv-237
太Pサイコー!!
大好きv-238
2012/11/19 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんかっこよすぎ~(><)
ワナビー最高~~~~~^0^
キスマイこれからも応援してます!新曲のアイノビートも良い曲!
2013/01/07 | [ 編集 ]
太字の文キスマイサイコー☆
2013/01/27 | [ 編集 ]
v-9ワナビー最高~。大好きv-10ビギナーズも、見てまーす。とっても面白いから、第一話から、はまっちゃいました。あと、藤ヶ谷太輔君の「IWannabesoFree」の所が、超大好きです。聞くたんびに、胸がキュンキュンしちゃいます。友達もkis-MyFt2の大ファンで、でも、ともだちは、北山宏光君のファンです。「あ、嫌いっていうわけでもないですけど、私は、藤ヶ谷太輔君が、大好きです。v-10」ワナビー大好きです。キスマイなら、全員大好きです。これからも、キスマイを、応援していきます。よろしくお願いします。キスマイの、ファン同士お互い頑張りましょう。
2013/02/04 | [ 編集 ]
みっくんサイコーにカワイイですっ[絵文字:v-238
最後のスイカ食べてるとこがめっちゃ気に入ってます!
2013/02/16 | [ 編集 ]
WANNABEEEE!見れないです・・・  見れるようにしてください
2013/03/21 | [ 編集 ]
今日体育の授業で持久走やったら、この曲流れたっ!!!
テンションMAXで疲れふっとんだゎ☆
ガヤさん&みっくんサイコーーー!!!
2013/04/26 | [ 編集 ]
ワナビーの動画が切れて見れません。
動画をアップして下さい。
お願いします。
2013/04/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15 | [ 編集 ]
ワナビーを聴いていて、PVは海賊でやってるし藤ヶ谷さんが太陽になっているのが面白い
2014/04/01 | [ 編集 ]
動画が見られなくなりました。
2014/12/15 | [ 編集 ]
また動画が見れません。
2015/01/15 | [ 編集 ]
ワナビーの動画が見れません
動画アップして下さい!
早く玉森君見たーい!!!!!!!
2016/07/30 | [ 編集 ]
ワナビーのpvちょーよかったのにー  なんで動画みれないのよー(泣)
ワナビーのpvを見たいよー!
早くワナビーのpvを見れる日を楽しみにしていますv-237v-237v-238
早く玉森君見たいーv-266v-266v-238v-22
2016/07/31 | [ 編集 ]
ワナビーの曲大好きですv-238
2016/08/04 | [ 編集 ]
動画が見られなくなり音声のみの状態になってしまってるので見れるとありがたいです。
2016/08/18 | [ 編集 ]
音声しか聞こえないので動画をアップして下さい‼️
2016/08/31 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)