Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」の無料PV動画を視聴

Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Sexy Zoneの無料音楽PV動画一覧Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」無料PV動画視聴/試聴

Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」無料音楽PV・MV

「Sexy Summerに雪が降る」(セクシー・サマーに雪が降る)は、Sexy Zone(セクシーゾーン)の3枚目のシングル
フジテレビ系列『~あらゆる世界を見学せよ~潜入!リアルスコープZ』のテーマソング
2012年10月3日発売
Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」の歌詞
作詞:三浦徳子
作曲:Janne Hyoty・Martin Grano
編曲:船山基紀







Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるSexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
かわいすぎる―――!!!!!!

2012/10/04 | [ 編集 ]
もしかしてv-137v-236
ラッキーe-266
勝利がめっちゃかっこいいわ~e-415
全部覚えちゃったe-420
2012/10/04 | [ 編集 ]
この曲めっちゃいい!
サンタの服かわいい
みんなにあってる
PVいい感じに仕上がってる

みんなかっこよすぎ
2012/10/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05 | [ 編集 ]
健人担だけど、勝利の「愛してるよ~↑」の言い方が好きv-238
2012/10/06 | [ 編集 ]
本当はジャンプの山ちゃん担だけどこの歌好きだし、しょうりくんカッコいいね!!
2012/10/06 | [ 編集 ]
キスマイの太輔担だけど、勝利君と健人君かっこよすぎるー(^o^)
2012/10/07 | [ 編集 ]
2012/10/08 | [ 編集 ]

聡かわいい!! 
勝利のソロきれいだなああ
2012/10/09 | [ 編集 ]
太P担だけど、風磨君と健人君ヤバいくらい大好き♡

あのカッコよさは学校にいないwww

そりゃそうかwww
2012/10/15 | [ 編集 ]
風磨がイケメンすぎる☆最後のセリフやばい///
勝利のソロも綺麗だし、健人は2番でピアノ弾いてるし、さすがってかんじがする☆マリと聡くんも可愛い///セクゾの個性があふれ出てるPVだ☆
2012/10/16 | [ 編集 ]
一番最初のソロの人、誰???かっこいい☆☆
2012/10/17 | [ 編集 ]
マリ女の子見たい///

勝利君最後の言葉なまってたwwww
2012/10/17 | [ 編集 ]
i-199すっごいい歌i-199

セクゾンの中で一番好きな歌i-175v-238v-345e-51
2012/10/21 | [ 編集 ]
 

風磨くんかっこいい★
2012/10/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23 | [ 編集 ]
勝利君の「愛してるよ」かっこいー❤そして、「メリークリスマス」
かっこいー❤健人君、風磨、聡ちゃん、マリもかっこいー❤
2012/10/28 | [ 編集 ]
シルバームーンがオフィシャルサイトでUPされてた!
めっちゃかわゆす。

アルバム2枚しか買えないけど、めっちゃ楽しみ!
2012/11/02 | [ 編集 ]
Kis-My-Ft2でわ、太P担だけど、

健人もおなじぐらい大好きe-328
2012/11/03 | [ 編集 ]
v-34v-10セクシーゾーン全員大好きv-10      でもやっぱ一番は松島聡君v-238二番は風磨くんv-237三番は勝利かな♪  前までは健人が好きだったよv-218マリウス君もかっこいいな~v-27でもやっぱし、聡君!!!!!!!
2012/11/13 | [ 編集 ]
かっちょいーv-10私的に松島聡君1番だなww
2012/11/17 | [ 編集 ]
勝利くんのアップとか
鼻血でるわー。笑
2012/11/17 | [ 編集 ]
jumpの山ちゃん担だけど、健人かっこよすぎ!

2012/11/18 | [ 編集 ]
勝利君かっこいい[絵文字:v-238
勝利君ファンになってから世界が明るくなったv-10
色付きの文字マジ大好きv-238
2012/12/01 | [ 編集 ]
色:FF00FF]色付きの文字[/色]私本当に中島けんとくんすきv-10v-238でも私小学5年生の女の子なんだーv-221
2012/12/09 | [ 編集 ]
かわいい  イケメン

クリスマスの曲 
かわいい


2012/12/16 | [ 編集 ]
色付きの文字菊池くんかっこいいヽ(´▽`)/
2012/12/16 | [ 編集 ]
健人君 勝利君 かっこいい
2012/12/19 | [ 編集 ]
勝利君と健人君がちょーイケメンだわ~
2012/12/19 | [ 編集 ]
風磨くんと健人くんカッコイイ&カワイイ
2012/12/25 | [ 編集 ]
「sezy summerに雪が降る」が出たとたん、学校で有名になったよv-7やっぱりすごいみたい!すごい広がってクラスで好きな人がたくさん!勝利君めちゃかっこいい。学校では健人君が人気ですが、勝利君はやっぱし一位です。三位くらいに総くんがくるかな。みんなかっこいいです。
キスマイの中だったら玉森かな。かわいいです。でも、最近は藤が谷も好きになってきた。
2012/12/25 | [ 編集 ]
元キスマイ坦の私はもうSexyZoneにハマりまくりですw
握手会が楽しみですね!
もちろん新春魂も楽しみたい!

うちのクラスの男子共は
メンバーの名前が言えるww
ダンスも覚えてるし・・・。
2012/12/27 | [ 編集 ]
色付きの文字風磨くん、ヤバカッコイ!
惚れ直したよぉー
2012/12/27 | [ 編集 ]
セクゾン最高ーーーーーーーーーーv-238v-238もう皆かっこいいーーーーーーーーーーーーv-218色付きの文字風磨くんのクールな声がかっこいいし、色付きの文字健人君は、ピアノができてすごいし、色付きの文字聡くんは声変わりでかっこいい声になり、色付きの文字マリウスくんは、きれいな声で英語をしゃべれて、色付きの文字勝利君は、輝く笑顔で歌っていて、皆、とても良かったですv-238そして、後ろで踊っているジュニアの皆も良かったですv-10特に、岸優太くんv-238v-238v-238v-238
2012/12/29 | [ 編集 ]
みんなカッコいいv-238
見てるだけで笑顔になれるv-237

はやく握手会いきたいな…。
2013/01/05 | [ 編集 ]
勝利くん、健人君かっこいいで~~す。
キスマイは、あきました・・・・・
2013/01/06 | [ 編集 ]
SexyZone最高ーー♡

かっこよすぎ!!

新春コン、良かったです^^
2013/01/14 | [ 編集 ]
SexyZone本当に最高ー!!♡♡
みんなかっこいいし~
みんな可愛いし~
ダンス上手いし~ 歌も上手いし~・・・・
もういいとこありすぎ♡
2013/01/24 | [ 編集 ]
あの、おりひめさん
「聡」っていう字、まちがってますよ・・・・
あまりメンバーの字間違えないでくださいね
2013/01/24 | [ 編集 ]
健人くんと勝利くんがかっこよすぎるv-119
二人の彼女になりたいv-237
2013/02/03 | [ 編集 ]
勝利君と健人君まじやべーよ                                                 かっこよすぎるしイケメンやi-199                                                             
2013/02/03 | [ 編集 ]
今sexyzoneにはまっていまーす                                               勝利まじイケメン  かっこよすぎます
2013/02/03 | [ 編集 ]
勝利大好きv-238d抱いてもらいたいv-10
2013/02/10 | [ 編集 ]
みんなイイ☆

だけど、キスマイも好きv-238

とくに、玉ちゃんv-24
2013/02/25 | [ 編集 ]
色付きの文字勝利君、カッコイ~!大好き大好き 会いたいな~^ー^ v-10萌え萌えv-238ヤバいっすv-238
2013/03/09 | [ 編集 ]
か・・・・・・カッコイ~~~~~ 興奮 ダイスきv-10
2013/03/09 | [ 編集 ]
勝利をすきになってから、毎日楽しいv-221
2013/03/09 | [ 編集 ]
やばい位、勝利かっこい~!!!♡
だいすきだよ~!!!♡
2013/03/16 | [ 編集 ]
CD買ったよーんe-266健人の声、癒されるe-343ダイスキだからe-266一年中、愛してるよe-312健人ww
2013/03/17 | [ 編集 ]
この曲、去年のクリスマス会でジャニーズ好き2人と
そうでも無い4人で踊った思い出の曲(≧∇≦)

この曲大好き
2013/07/17 | [ 編集 ]
風磨と健人カッコイイなぁ・・・って、今このPV観て思った!!キスマイに夢中だったからぁ。でもぉ、Mステで観てから少し気が変わったぁ!キスマイ&セクゾンに興味ぉ、もったぁ(?)かもぉぉ(笑笑) 
2013/08/02 | [ 編集 ]
勝利まじかっこええな♡
もー大好き(*^_^*)
2013/08/13 | [ 編集 ]
しょりけんちょー格好いい(*^_^*)
れんれんと大ちゃんと流星くんも出てた!!!
まぢ、かっこいい!!!
もう、だーいすきv-344
2013/12/11 | [ 編集 ]
風磨君さいこー
かっこよすぎww
2014/02/02 | [ 編集 ]
SexyZoneカッコイイv-10この歌はセクゾの曲の中で一番好き[絵文字:v-344v-348]v-350
2014/04/07 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでSexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではSexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんSexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)