Kis-My-Ft2「アイノビート」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「アイノビート」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「アイノビート」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「アイノビート」無料音楽PV・MV

「アイノビート」は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の5枚目のシングル
同じ曲をDANCE盤 ROCK盤としてアレンジを変え、全く異なる世界観でMUSIC VIDEOを制作!
初回生産限定<DANCE盤>のDVDには、ダンスメインの-Dance ver.-MUSIC VIDEO収録。
初回生産限定<ROCK盤>のDVDには、新たな世界を表現した-Rock ver.-MUSIC VIDEO収録。
通常盤の初回生産分には、ミニ写真集の特典付き。
2012年11月14日発売
Kis-My-Ft2「アイノビート」の歌詞
作詞:栗原暁(Jazzin'park)
作曲:栗原暁(Jazzin'park)・久保田真悟(Jazzin'park)


2015/9/7更新



Kis-My-Ft2「アイノビート」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「アイノビート」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「アイノビート」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「アイノビート」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
いや~みんないけめそv-238
太ちゃんの首のハートが・・・
ニカのキックしたとこめちゃカワイイv-349
2012/10/31 | [ 編集 ]
アイノビートサイコー!!
2012/10/31 | [ 編集 ]
ROCKバージョン☆  セクシーでカッコいいですね。火謡曲のDANCEバージョンもよかった~☆ キスマイを応援し続けます。 
2012/10/31 | [ 編集 ]
やっぱり本間にカッコイイwwv-238v-238v-238
2012/10/31 | [ 編集 ]

アイノビート歌がかっこいいですね♪♪

早くCD買いたいです^^
2012/10/31 | [ 編集 ]
ヤバイv-238

めっちゃかっこいいv-238
2012/10/31 | [ 編集 ]
エロww
ヤバいね
2012/10/31 | [ 編集 ]

宏光かっこよすぎー(爆)

ヤバい~笑笑
2012/11/01 | [ 編集 ]
 何回見ても、かっこよすぎて涙出ますけどーv-10
DANCE verPV付公開されたら是非アップして下さいねv-266お願いします!!
2012/11/01 | [ 編集 ]
太字の文あ~~~ん いいv-238
期待を裏切らなかったv-218rockヴァージョン
2012/11/01 | [ 編集 ]
マジカッコいいv-238v-237
愛してますv-238v-238
これからもがんばってくださいv-237v-10
2012/11/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01 | [ 編集 ]
みっくんかっこいい♪
2012/11/01 | [ 編集 ]
カッコイイ
キスマイがもし、嫌いな人が、いたら
惚れるね
2012/11/01 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいい❤

やばい!!!!!!!

太Pのハートが可愛かった
2012/11/01 | [ 編集 ]
ガヤかっこいいv-10
この歌めっちゃいいv-343
2012/11/01 | [ 編集 ]
みっくんかっこいい♥
私的にはわったーもやばい♥
2012/11/01 | [ 編集 ]
ヤバイ!
ちょーかっこいぃ❤
みっくんの髪かっこいぃ///
太Pの首筋のはーとマーク❤がいぃ!

ダンス盤も見たいなぁ~
それより、続きか!ww
2012/11/01 | [ 編集 ]
太輔超かっこい~♡
だいちゅきe-272
DANCEヴァージョンもROCKヴァージョンも、どっちもかっこい~♡
2012/11/01 | [ 編集 ]
ROCK盤の玉ちゃんマヂパネェ
一生好きって確信したv-238
2012/11/01 | [ 編集 ]

YouTube両方upして下さい(>_<)ゞ
2012/11/01 | [ 編集 ]
みんな最高にかっこいいです
2012/11/02 | [ 編集 ]
ふじがやてぃくんかわいい
2012/11/02 | [ 編集 ]
太字の文色付きの文字ヤバイっ!色付きの文字もう、ヤバイしか言えない!!!!色付きの文字キスマイ大好き!!!v-10v-238
2012/11/02 | [ 編集 ]
新曲「アイノビート」ヤバい玉ちゃんちょーかっこいいv-238
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと玉ちゃんLOVEですv-207v-24
玉ちゃんの「これはキミを求めてるsighn!!」のところチョーかっこいーマジLOVEv-238v-207
2012/11/02 | [ 編集 ]
 みなさんは、ロックバージョン・ダンスバージョン 
 どちらを、買う予定ですかv-236
 
 
2012/11/02 | [ 編集 ]
みっくんヵッコィィ
2012/11/03 | [ 編集 ]
超かっこいい(*´ω`*)みんな大好き応援してるよ
2012/11/03 | [ 編集 ]
太ピー!ヤバイe-349                早く欲しーいe-266
2012/11/03 | [ 編集 ]
たいぴーの♡がかっこよすぎv-238
ミュージックビデオ付きのやつ、ロックバージョンもバンドバージョン
も予約したよーv-221
色付きの文字たまちゃんが、かっこ可愛い!
2012/11/03 | [ 編集 ]
ふぅ~v-10[色:kis-my-ft2[色:333333]色付きの文字[/色]00FFFF]色付きの文字[/色]めーっちゃカッコイイv-238                             [色:CC3300]色付きの文字[/色]永遠に、kis-my-ft2。[色:006699]色付きの文字[/色]DAISUKI[色:00FF00]色付きの文字[/色]なのだv-207
2012/11/04 | [ 編集 ]
アイノビート全種類買いますv-238
振り付け覚えましたe-446e-266

danceの方がお気に入りですe-348
2012/11/04 | [ 編集 ]
太Pサイコー

首のハートがカッコカワイイ!!

火曜曲見たよ~。

ダンスかっこいい!!

ロックばんとダンスばん両方ぜったい買うからね!!
2012/11/04 | [ 編集 ]
やっぱ、キスマイさいこー!!!!!!


藤北見てたら死ぬよぉー(*>ω<*)テレルー
2012/11/04 | [ 編集 ]
玉ちゃんがめちゃかっこよすv-238

Rock ver.が好きですww

早くCDがほしぃーv-266
2012/11/04 | [ 編集 ]
みんなカッコよすぎ╱╱╱
まぢやばたん(照)
やっぱ一番ゎみっくんだけど((テヘぺロ
ちなみに私ゎ
ダンスver.とショップ盤の
ファーボールチャームのCDを
予約しました♪
2012/11/05 | [ 編集 ]
やばすぎる

かっこいいーーーーーーーーーーー

玉ちゃーん大好き
2012/11/05 | [ 編集 ]
フルで見たーい☆
かっこよすぎ!!

ダンスも早くみたい★
2012/11/05 | [ 編集 ]
来たー!新曲!

予約バッチリ!

歌詞覚えて完璧にするぞーww
2012/11/05 | [ 編集 ]
みっくんカッコイー。一生大好きです。あと、アイノビート最高です。
2012/11/06 | [ 編集 ]
キスマイさいこー!!
とくに玉cかっこよすぎ(*^^*)❤神担ですww
ってか、試聴ランキングでキスマイとりすぎやろww
いいけどねんwwテヘペロ❤
2012/11/06 | [ 編集 ]
めっちゃカッコイイv-10北山君
v-51早くほしいです~v-237
私は、ダンスバージョンの方がいいな~v-237v-237
色付きの文字
2012/11/07 | [ 編集 ]
おぉ!
火曜曲に続きRock verを見ましたがまあすばらしい!
Danse verとどっちを買おうか悩みどころです!
2012/11/07 | [ 編集 ]
太輔最高!!
ずっと、応援するからね!!
これからも頑張ってください。
2012/11/07 | [ 編集 ]
みっくんヤバい~i-233  早くCDほしいなぁi-184
2012/11/07 | [ 編集 ]
やばいですv-238めっちゃかっこいいです。みんな大好きv-10








2012/11/09 | [ 編集 ]
みっくんヤバ~イv-345v-345ていうか、キスマイ全員ヤバイ~
アイノビート、通常盤とダンス盤とロック盤とショップ盤のファー
ボールとくつ下型2つ予約した~v-363v-363
早く14日にならないかな~v-361v-361楽しみv-407v-407
2012/11/09 | [ 編集 ]
e-265みっくんサイコーv-237たいぴー大好きv-238
cdほしいーv-237
2012/11/09 | [ 編集 ]
アイノビートのダンスバージョンの動画をアップしてください。
ダンスバージョンとロックバージョンはフルでお願いします。
2012/11/09 | [ 編集 ]
ROCK版、かっこよすぎるーー♥特に、北光がちょーーーーやばい!!!!
DANCE版のPVが、早くみたいなーーー♥♥
2012/11/10 | [ 編集 ]
ヤバいwww
たいぴー、めっちゃかっけ^e-349
ニカちゃんも、可愛いe-265
2012/11/10 | [ 編集 ]
Rock verもDance verどっちもほしい!!
Rock verの太P、超かっこいい!
目の下のxxxがヤバイ!!!!
Dance verのみっくんの髪型、完璧!
2012/11/10 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-10キスマイが今まで以上に     好きになりましたv-22
2012/11/10 | [ 編集 ]
[色:0033CC]色付きのv-415文字[メークしてるのいいねっ!/色]v-351
2012/11/10 | [ 編集 ]
今日、予約しました!!(dance)十分かっこいいのに、そのまたかっこよくなってる!!!ヤバい!かっこよすぎ!藤北玉LOVE♡
2012/11/11 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11 | [ 編集 ]
メイクかっこいい色付きの文字v-207
2012/11/11 | [ 編集 ]
あと少しで発売!!
めっちゃたのしみo(^o^)o

水曜日に買いに行くぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/11/11 | [ 編集 ]
キスマイの玉森くん大好きです
2012/11/12 | [ 編集 ]
みっくんカッコよすぎる(*´∀`*) あと二日、早く水曜日ならないですかねヾ(@⌒ー⌒@)DanceVer も早くみたいです! もちろんRockVerもフルで・・・みっくんやほかのメンバーのカッコイイところ見たいのでアップよろしくお願いします(>人<;)!
2012/11/12 | [ 編集 ]
アイノビート Rockver.
やばたんね(\\ω)ww

明日フラゲするっ!w
楽しみ楽しみ~♪

みったんかっこよすぎる♡
大好きすぎる!!←

キスマイみーんな、愛してるよお^^*/
2012/11/12 | [ 編集 ]
やっぱ、
みっくん最高ー!!
2012/11/12 | [ 編集 ]
明日、アイノビート発売じゃーんe-349e-349e-349
べんきょーどころじゃないしッe-442がっこー行ってる場合じゃないッv-356v-356
CDは全種類予約してるけど、早く欲しい(>_<)
頼んでフラゲしちゃおうかな~v-361v-361
めっちゃテンションあげあげi-184i-184i-184i-184 楽しみ~☆彡
2012/11/13 | [ 編集 ]
太pかっこいーーv-238
ダンスバージョンもロックバージョンも
どっちも買いまーす!!
これからも頑張ってねv-91

2012/11/13 | [ 編集 ]
今日は、火曜曲e-265e-266
MVとは違ったカッコよさが見れますねv-10v-10
すっっっっごく楽しみですe-4541時間切りましたe-420
2012/11/13 | [ 編集 ]
アイノビ最高~
太ちゃん大好き~
2012/11/13 | [ 編集 ]
カッコ良すぎ!反則でショ!?(^.^;


ほしぃー!!
2012/11/13 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14 | [ 編集 ]
かわぁいぃーv-207
2012/11/14 | [ 編集 ]
やばい~~~~
太Pとみっくんと玉がやばいv-10v-10
誕生日なのでどっちのバージョンも買ってもらうv-10

歌詞とダンスとロックと歌声・・全部いい!!
2番初めて聴いた・・やばい!!v-10v-10

やっぱキスマイ最高!!!!v-344v-344
2012/11/14 | [ 編集 ]
PVもやばいし もうキュン死しそうv-344
太pとみっくんと玉 最高!!
「アイノビート」やばい!v-344
2番初めて聴いた・・太Pの「止まらない」のキレが最高!!
あと、ダンスするとこがかっこいい!!

歌詞も歌声もダンスもキスマイも最高!!v-10v-10v-10v-10v-10v-10

絶対買う!!キスマイ 愛してる!!
2012/11/14 | [ 編集 ]
みんなちょーかっこいいv-238
きすまい大好き!!!これからもがんばってくださいv-350
2012/11/14 | [ 編集 ]
いつもPVありがとうございます!!

すごくかっこいいです!!

これからも4649お願いします。
2012/11/14 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14 | [ 編集 ]
あ~~もう最高すぎる!!ダンスバージョンでたいぴーの前髪超ー似合ってる<3
2012/11/15 | [ 編集 ]
アイノビート最高!!色付きの文字
2012/11/15 | [ 編集 ]
先ほどのコメントの続き
アイノビート最高!!色付きの文字
2012/11/15 | [ 編集 ]
dance盤買ったけどめっちゃかっこいい
誰か裕太とみつのファンいませんか?
2012/11/15 | [ 編集 ]
さきほどのコメントの続き・・(何度もすいません)
アイノビート最高!!色付きの文字
PVもダンス・ロック どっちとも最高だったv-10

太Pの「止まらない」みっくんの「俺のテンション上げれば~」がやばい!
2番も最高ですv-238v-238
もう何回も聴いて覚えちゃったv-10v-10v-10

アイノビートはダンスするとこがかっこいい!v-238
難しそうだけどキスマイは楽々とこなしていてスゴイ!v-10

明後日買ってもらう!2枚!
もうキスマイ最高!!色付きの文字

ロックverはみんなかっこいい!メイクも服も歌声もv-10!!
ダンスverもみんなかっこいい!メイクも服も歌声も!!

キスマイ最高だ!!!色付きの文字v-10
キュン死してしまう!
太P色付きの文字みっくん色付きの文字
2012/11/15 | [ 編集 ]
好きだ~~~~~~(^_-)-☆
玉ちゃん頑張ってた❤
北山君サイコー!!
太p歌うますぎ・・・。(*^^)v
2012/11/15 | [ 編集 ]
みっくんサイコーデス
腰振りセクシーすぎッ!!
これからも応援してます
2012/11/16 | [ 編集 ]
ヤバい!
ヤバすぎる!
頭がおかしくなるよ!
エロ過ぎで、妄想が止まりません。
みんなは生きてますか?
2012/11/16 | [ 編集 ]
太pかわぁいいe-272
大好きe-265e-265
2012/11/16 | [ 編集 ]
やばいーーーーっv-238v-238
まじ大好き\(//∇//)\
2012/11/16 | [ 編集 ]
歌がとてもすてきです。
2012/11/16 | [ 編集 ]

ロックバージョンめっちゃかっこぃぃe-265

みっくんだいすきーe-415
2012/11/16 | [ 編集 ]
e-266v-345ダンスバージョンのたいぴーかっこいい―[絵文字:v-238v-10]太P-振付じょうずv-218それに太P-を見てるとキュンとするー
2012/11/17 | [ 編集 ]
DANCEverとROCKverどっちもドキッとするーー❤ 
もう玉ちゃんの「これはキミを求めてるサイン」っていうところヤバかっこいい!!早くCD買おーっと!
2012/11/17 | [ 編集 ]

ダンスもロックも最高!!
アイノビート絶対買うーーー☆

みんなかっこよすぎ///

キスマイさいこーー★☆
2012/11/17 | [ 編集 ]
かっこいいわ〜(≧∇≦)
ひとつ、聞きたいことがあるんですけど・・・
あたし、今お金なくってCD両方買えないんですけど。

両方買った人に、聞きます。
メーキングで、みっくんがかっこいいのはどっちですか?
2012/11/17 | [ 編集 ]
みっくんかっこいい
衣装がバリめちゃ似合ってる

ダンスバージョンで
わったーの髪型かっこいい
2012/11/17 | [ 編集 ]
色付きの文字玉森だけど (担当が)
でも、太Pかっこよすぎて乗り換えました!v-10
ダンスはかっこいい
ロックはセクシーでかっこいい
目にあるきらきらメイクと首の♥最高だねv-238 
2012/11/17 | [ 編集 ]
太ピーのハートマーク最高!太ピーこれからもずーと応援してずーとだーいすきだよ 約束♪
2012/11/18 | [ 編集 ]
アイノビート
マジでカッコよっかたv-238
ガヤのクビにv-238
みっくんのバンダナがv-7
これからもガンバってほしいなーv-22
2012/11/18 | [ 編集 ]
玉ちゃん大好きv-238
どっちのバージョンも予約してよかったv-119
キスショ盤のファーボール気持ちいいww
2012/11/18 | [ 編集 ]
]めちゃかわぃぃ♡
みつと藤ヶ谷好き!
玉もー千ちゃん、にかちゃん、よこっち~好き!
2012/11/18 | [ 編集 ]
玉ちゃん可愛くてカッコ良くて爽やかで大・大・大好き!!!
2012/11/19 | [ 編集 ]
タイピーの事が大好き                                                     あなたは タイピーの事が好きですか?


2012/11/20 | [ 編集 ]
めっちゃカッコいい!

ちなみにめっちゃカッコいいのは
太Pと玉ちゃんと北山くんが格好いい(>_<)

絶対買う(^-^)

カッコいいのかえへんかったら後で後悔するから(>_<)
2012/11/20 | [ 編集 ]
とてもカコカワでーす^^
モエモエだよー
    
キスマイ大好き(*^ω^*)
    サイコー!!
2012/11/20 | [ 編集 ]
アイノビートフラゲしたよ★
ワンセクも2枚買ったんで、お金無かったケド
頑張って2枚購入!!
でもこれまでのシングル曲はEverybodyGo
が1番すきだなぁ・・・。
なんかカッコいい系の曲出して欲しい!!

なーんかカワイイんだよなー。
2012/11/20 | [ 編集 ]
玉ちゃん最高にかっこいい
2012/11/21 | [ 編集 ]
やっぱ、かっこいい!!
CDは キスショのキーホルダーにひかれて、
同じCD2枚買っちゃった!!
あと、通常版だから upされてると、うれしいです
2012/11/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23 | [ 編集 ]
色付きの文字大輔ちょーーーーーーヤバイ!
2012/11/24 | [ 編集 ]
画面左下の三角の再生ボタンを
ポチッ押せば動画再生します。
2012/11/24 | [ 編集 ]
pv見れないんですけど、、

2012/11/24 | [ 編集 ]
太Pちょ―かっこいいです。絶対アイノビート買います。
2012/11/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25 | [ 編集 ]
かっこいい倒れそう
2012/11/26 | [ 編集 ]
太Pかっこいーーv-238
2012/11/26 | [ 編集 ]
みっくんチョーいい!!
かっこいい!
2012/11/26 | [ 編集 ]
たまと
みっくん
かっこよすぎる~v-10
2012/11/27 | [ 編集 ]
ロックの太Pがセクシーすぎてやばいv-10目力ハンパないv-207
2012/11/28 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02 | [ 編集 ]
玉cかっこよすぎ❤ha-to❤
玉cのソロがあるからうれしーーー❤
どっちのバージョンもいいね(*^^*)
2012/12/02 | [ 編集 ]
めっちゃかっこぃぃ!!

とくに 玉ちゃん☆∀☆love

3.14 のところから、即死ww
2012/12/02 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君

チョーイケメン
2012/12/04 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君大好き
アイノビートやばーい
藤ヶ谷君ダンスうますぎ
2012/12/05 | [ 編集 ]
ガヤ様やばたんv-238
是非 宮崎にきてくださいv-10
田舎だからぜんぜんジャニーズきてくれないんですv-12
お願いしますv-238
キスマイ大好きv-237
2012/12/08 | [ 編集 ]
なんか大輔ラブさんのパクリみたいに
なっているみたいですいませんv-12
でも藤ヶ谷くんが好きなのは、本当ですv-237

ほんとにすいませんでしたv-12
2012/12/08 | [ 編集 ]
みんなとってもカッコいいですv-10
2012/12/08 | [ 編集 ]
太ちゃんサイコーーーーv-10
2012/12/08 | [ 編集 ]
[色:3333CC]色付きの文字[ガヤが一番ダンスうまい!/色]
もう[色:FF0000]色付きの文字[めっちゃ大スキ(๑≧౪≦)/色]v-238
2012/12/09 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/11 | [ 編集 ]
v-10v-207v-238 Kitayama
2012/12/14 | [ 編集 ]
わったーとたいピーやばたんv-238
2012/12/15 | [ 編集 ]
玉森くんほんっとにかっこいいです
2012/12/15 | [ 編集 ]
v-290太字の文サイコーv-10色付きの文字                          やっぱ玉森君かっこいいv-10
2012/12/16 | [ 編集 ]
色付きの文字ガヤ大好き!e-265
2012/12/16 | [ 編集 ]
v-415 Taisuke.Fujigaya


太輔に会いたいよぉ・゜・(ノД`)・゜・色付きの文字

ものすごい大好き…芸能人で1番好き![色:0066FF]色付きの文字[/色

2012/12/17 | [ 編集 ]
                                   玉森くんと藤ヶ谷くんチョーかっこいいv-188                                    あと、この歌いいよねv-40                                             キスマイかっこよすぎるv-39
2012/12/19 | [ 編集 ]
たいぴーLove-------v-10
大好きv-351
メッチャ,もう倒れそう・・・・・・
2012/12/19 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27 | [ 編集 ]
色付きの文字やばいやばいやばいやばい新曲よやくしなきゃv-238
2012/12/28 | [ 編集 ]
太字の文まぢやばいんだけど
2012/12/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんカワイイ〜                       玉ちゃん大好き〜
2013/01/02 | [ 編集 ]
v-238キスマイって新曲だすんですよねv-10
玉ちゃんのドラマの主題歌らしいです☆
とってもたのしみです
2013/01/02 | [ 編集 ]
たいちゃんサイコー!



2013/01/06 | [ 編集 ]
やばーい!改めてカッコイイ!藤ヶ谷とかやばいー首の♥がすごいいいですよねー!
2013/01/12 | [ 編集 ]
太ピーめっちゃカッコいいわ!!首元の♡ヤバたん(♡_♡)
玉ちゃんもいいかんじにかっこええで!!2人の声チョーカッコいい!!
2013/01/12 | [ 編集 ]
藤ヶ谷サイコーv-10
玉ちゃんもいいかんじーーーーーーーー
早く新曲ききたいv-237v-237
2013/01/13 | [ 編集 ]
ハア
2013/01/16 | [ 編集 ]
大分に是非来て下さい  
アイノビートサイコー
新曲楽しみー  
太輔君まじ大好き 
              
2013/01/19 | [ 編集 ]
v-353たいPマジかっこいいv-352
もう大好きe-266
2013/01/26 | [ 編集 ]
みっくんかっこよすぎv-238

みっくん、かっこよすぎて失神しそうv-10
2013/01/27 | [ 編集 ]
v-238
2013/01/30 | [ 編集 ]
色付きの文字ちょーーーーーーーーーーーーーーかっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー色付きの文字テンション上がるv-10v-10v-10v-10関ジャニさいこーv-10
2013/02/03 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25 | [ 編集 ]
やばい!
かっこよすぎるv-20

rockversion好き❤
2013/02/25 | [ 編集 ]
ロックverは、クールな感じでスキです。
ダンスverは、カッコいいのでスキです。キレのあるダンスは最高です。
2013/02/26 | [ 編集 ]
太Pの首のハートマークチョーイイv-10
みっくんも玉ちゃんもマジでカッコイイv-238
2013/02/28 | [ 編集 ]
もぅキスマイヤバいぃ~v-10
玉チャンのかっこよさ、のんすとっぷv-238v-238
一生ついていきますぅ~~v-238
2013/03/04 | [ 編集 ]
見れませーんv-12
2013/03/28 | [ 編集 ]
「コレクション」と
「サイン」の
意味が知りたい・・・
ただそれだけかな?
2013/04/03 | [ 編集 ]
みんな、イケメンやなー♥
キスマイに会いたい
2013/04/22 | [ 編集 ]
アイノビートのロックバージョンが見れません。
動画をアップして下さい。
お願いします。
2013/05/11 | [ 編集 ]
かっこよすぎv-10
2013/05/14 | [ 編集 ]
太Pセクシー&かっこよすぎる~v-10
みっくんもかっこいいよ~v-238
も~、キスマイ最高~~~~~~~~v-237v-237
2013/07/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13 | [ 編集 ]
パソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。
2013/08/14 | [ 編集 ]
まじキスマイかっこいいーーv-345             特に、みっくんと、太Pと、玉ちゃん!!             みっくんは歌ウマすぎる(>_<)
 太Pは首の♥やばい!
 玉ちゃんは瞳がかっこいい!
  みんなメイク似合いすぎv-345             友達と絶対ライブ行くよ!!
2014/01/31 | [ 編集 ]
アイノビート最高!特にがやさんの首のハート❗
2014/03/28 | [ 編集 ]
リズムが好きv-237カッコイイv-10
2014/04/07 | [ 編集 ]
ガヤさん、誕生日おめでとう。


毎日、アイノービートを聞きながら応援してます。
これからも体に気をつけて頑張ってください。


世界一、愛しているよ。

2014/06/25 | [ 編集 ]
動画見れないので見れるようにしてほしい。
2014/12/16 | [ 編集 ]
動画が見れません。
2015/09/06 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「アイノビート」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「アイノビート」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「アイノビート」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「アイノビート」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「アイノビート」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「アイノビート」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)