Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」無料音楽PV・MV

「My Resistance -タシカナモノ-」(マイ・レジスタンス -タシカナモノ-)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の6枚目のダブルA面シングル
メンバーの玉森裕太主演テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『信長のシェフ』主題歌
初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤、キスマイSHOP盤、セブン&アイ限定盤の5形態
2013年2月13日発売
Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」の歌詞
作詞:栗原暁
作曲:久保田慎吾・栗原暁


2015/9/7更新



Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
v-136v-237
玉カッコいい
信長のシェフいつもみているよv-81
2013/01/20 | [ 編集 ]
良すぎv-10
早く発売しないかなv-238
2013/01/20 | [ 編集 ]
めっちゃいい歌v-238

全種予約OKv-221
2013/01/20 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコかわいいv-238                                           最高だよおおv-10                                                 学校にも玉ちゃんみたいな人いたらなv-238v-238
2013/01/20 | [ 編集 ]
きゃーーー


ニカ!


大好き!
2013/01/20 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ!!
信長のシェフ最高~~∞
2013/01/20 | [ 編集 ]
玉ちゃんーv-10
カッコイイよーv-237
曲もチョーいいヤバイv-238
玉ちゃん大好きv-238
2013/01/20 | [ 編集 ]
「いざ参らん戦国のキュイジーヌ!」ってとこ
大好きv-119
2013/01/20 | [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPのファンだけど、
Kis-My-Ft2も好き!!
この曲ちょー最高!!
2013/01/21 | [ 編集 ]
キャ~(\\^^\\)
この「タシカナモノ」のCD絶対買うよ~^-^
信長のシェフ大好き!はっまた!ww

玉ちゃんも好きだよ~^-^

早くCD発売してほしい・・・・・・・・^^
2013/01/21 | [ 編集 ]
玉カッコイイ
この歌キスマイで1番好き
2013/01/21 | [ 編集 ]
とても良い曲☆ドラマの世界観も感じられるし。玉ちゃんも素敵★早く発売されないかあ。MVの7人もカッコいい~!!!
2013/01/22 | [ 編集 ]

 声も、ハンパなv-286くかっこいいe-420

 キスマイ 大好きe-266

 玉がヤバい…ww

 信長のシェフ サイコ~e-241
2013/01/22 | [ 編集 ]
この歌かっこいいv-207


斜体の文たいぴー大好きv-238
2013/01/22 | [ 編集 ]

めっちゃイイ曲!!!
出だしから超かっこいいv-238

玉ちゃんドラマ応援してますv-221


歌詞もいいし
みっくんの歌声かっこよすぎるv-10v-238

2013/01/22 | [ 編集 ]
北山くんの声大好き~
がんばってください!
2013/01/22 | [ 編集 ]
玉ちゃんとみっくんかっこいい(^o^)

早くダンス見たいな~!!!
2013/01/22 | [ 編集 ]

あーーーー///////


ガヤIove/////


かっこよすぎ////


信長の玉ちゃんもやばい////
2013/01/22 | [ 編集 ]
また予約しちゃった…

うぅお金が減っていくv-12

でもいっかv-238
2013/01/22 | [ 編集 ]
キスマイ最高ーv-10v-10v-10信長のシェフいつも、リアルタイムで見てるよーーーーー色付玉ちゃんカッコよすぎ^^^^^^^^^^きの文字[色:FFFF0もう、キスマイショプの予約したよv-160]色付きの文字[/色]
2013/01/22 | [ 編集 ]
信長のシェフ見てますよ~♪

玉cかっこよすぎでしょ!!❤

大すきですww
2013/01/22 | [ 編集 ]
この曲大好き♡
サビとか、特に・・・!?
2013/01/22 | [ 編集 ]
絶対CD買う!!きすまい大好き♡
2013/01/22 | [ 編集 ]
kis-my-ft2大好きぃー曲もかっこいい
2013/01/23 | [ 編集 ]
太p声めっちゃいぃv-10
2013/01/23 | [ 編集 ]
わぁ~~~~
この曲だいすきぃ~w
信長のシェフいつもリアルタイムで見てる!!
CD5枚ともたのんじゃったw
pv楽しみ^^運命Girlも聞きたい!!
キスマイこれからも頑張って!!応援してます(笑)
2013/01/24 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコイイv-238
大好きーーーv-238
「MyResistance-タシカナモノ」絶対買いますv-238
キスマイ最高v-10
2013/01/24 | [ 編集 ]
v-10たまちゃんかっこよすぎv-10
ドラマも曲もヤバいーーーーーーーーーーーーーーーーv-238

2013/01/24 | [ 編集 ]
歌もカッコいいけどkis-my-ft2自体かっこいい

2013/01/25 | [ 編集 ]
はやくCDほしい~i-175
2013/01/25 | [ 編集 ]
マジ、この歌ゎ最高↑

元気が出る歌v-10

受験勉強しながら
聞いてて

本当に頑張ろうって思う!!
2013/01/26 | [ 編集 ]
MVの玉ちゃんカッコいい~☆信長のケンは可愛い~★歌も良いし早く歌番組で見たいなあ。
2013/01/26 | [ 編集 ]
色付きの文字みっくんかっこいい!                                      これからもずっと応援しますv-237
2013/01/26 | [ 編集 ]
PVかっこよすぎるv-238

この曲聞いて受験勉強ガンバルゾーーv-220
2013/01/26 | [ 編集 ]

この曲めっちゃ好き♡

絶対CD買う!!


太P大好きv-238v-238
2013/01/26 | [ 編集 ]
ヤバイー(><

玉cかっこよすぎるやん❤

いつかコンサート行ってみたいなぁ(^^*

これからもがんばってください❤
2013/01/26 | [ 編集 ]
きゃわ~(/ω\*)かっこいい(*´д`*)はやくCDでてほしいなぁ・・(*´∀`)♪
2013/01/26 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26 | [ 編集 ]
PVかっこよすぎるやん(^^❤

またいろいろ歌番でてほしいなぁ(>▽<)/

これで受験勉強がんばれるわww

2013/01/26 | [ 編集 ]
   キスマイ大好きv-238
 太Pサイコーーーーーーv-10 きゃーー
    
  玉ちゃんドラマがんばって!!
  見て応援してますv-363
2013/01/26 | [ 編集 ]
ヤバイ////

特に2分40秒の玉cのカモンのところヤバイでしょww

早くCDほしいな////
2013/01/27 | [ 編集 ]
ちょ~かっこいー♡v-238
玉ちゃん、ドラマがんばってv-237
応援してるよv-237
2013/01/27 | [ 編集 ]
かっこよすぎーーv-238
2013/01/27 | [ 編集 ]
キスマイ大好きv-238v-238藤北玉 最高i-233
2013/01/27 | [ 編集 ]
藤北玉大好き\\\\  カッコよすぎ\\ kis-my-ft2最高ーーーー

これからも頑張って下さい 応援しています\\\
2013/01/27 | [ 編集 ]
かっこいいv-238v-238
絶対v-51買うv-10
2013/01/27 | [ 編集 ]
超かっこいいv-238v-238
v-51絶対買う!!
2013/01/27 | [ 編集 ]

玉ちゃん最高!!
かっこよすぎてファンクラブはいりましたv-221
2013/01/27 | [ 編集 ]
もう・・サイコーーーv-218
 かっこよすぎ///

この曲で受験がんばります!!
2013/01/27 | [ 編集 ]
かっこいいv-238
キスマイ大好き!!!
2013/01/27 | [ 編集 ]
太Pかっこいい~v-10
てかなけるぅ~v-9
てかないてるv-13
2013/01/27 | [ 編集 ]
太輔の声☆ヤバイ・・・かっこよすぎ☆
はやくCDほしいな。キスマイずっと応援してるよ~☆
2013/01/28 | [ 編集 ]
何できけないんですか
2013/01/28 | [ 編集 ]
観れませんv-12
2013/01/28 | [ 編集 ]
動画見れませーーーーーーんv-12
お願いします!!
2013/01/28 | [ 編集 ]
めちゃめちゃいい曲v-238
早く発売してほしぃ!!
みっくん大好きぃ
2013/01/29 | [ 編集 ]
わぁ~ まじっ玉ちゃんかっこよすぎる☆この曲ちょ~大好き♪はやくCD発売しないかなぁ~楽しみ!玉ちゃん最高~☆
2013/01/29 | [ 編集 ]
kis-My-Ft2の「My Resistnce-タシカナモノ」の新曲格好いい曲だと思いました。早くCDが欲しい!!! キスマイの歌っている声が格好いいと思った。o(^o^)o
2013/01/30 | [ 編集 ]
学校生活が上手くいかない
時にこの歌を聞いて。。。
ホントに頑張ろうと思えた
太輔のおかげだね。
ありがとう。これからも
一生大大大大好きv-237v-238v-238
2013/01/30 | [ 編集 ]
みんなちょーかこいいv-10

信長のシェフいつも見てるよ

がんばってねi-175
キスマイ最高i-1キスマイ大好きi-1
2013/01/30 | [ 編集 ]
キスマイの新曲ものすごくいい。何回聞いても飽きない、聴かせる曲ですね。みんなの心に響く歌だと思います。今回もヒット間違いない★
2013/01/30 | [ 編集 ]
この歌大好きーー(*^^)v
2013/01/31 | [ 編集 ]
タシカナモノ2回目で~す!!(探してねww)
やっぱいい・・・・・・・・(><)前より見れる動画がふえてる!
いいねぇ!CDが発売するまで待ちきれないよ~(><)
藤ヶ谷くんの声も服も顔も全部かっこよすぎる~(*^-^*)
藤ヶ谷くんに彼女がいるなんて・・!!彼女さんがうらやましい・・
まぁでもこんなにかっこいいんだからいるに決まってるよねww^^
2013/01/31 | [ 編集 ]
玉ちゃん超ーーーかっこいいv-238
キスマイで1番かっこいいv-346
学校でも玉ちゃん好きな子はいーーーーーーーーーぱいいるよ
2013/01/31 | [ 編集 ]
CDでたらすぐに買いたいめっちゃ藤ヶ谷君格好
2013/02/01 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君最高けどキスマイ皆かっこいい

2013/02/01 | [ 編集 ]


今日は信長のシェフ!!

絶対見る!!
2013/02/01 | [ 編集 ]
太輔くん、最高(≧▽≦)カッコ良すぎ感動です!
2013/02/02 | [ 編集 ]
キスマイかっこいい
特に藤ヶ谷君かっこいい会いたい
2013/02/02 | [ 編集 ]
とってもいい曲ですねv-10

太Pかっこいいv-10




2013/02/02 | [ 編集 ]
信長のシェフ見てます!! 
あと、myojoをみて、私美術が好きなんで、
キスマイじゃないけど、知念君のイラスト書いて送ってみました!!v-221

まだまだ未熟な絵なんですが、キスマイの皆さんも次回書いてみようと思うので宜しくお願いしますv-10
2013/02/02 | [ 編集 ]
超みっくん かっこいい☆ミ
キスマイ大好きです!!
お仕事がんばって~☆
2013/02/03 | [ 編集 ]
キスマイみんな好きだけど
    玉ちゃんは格別!!!最高!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/02/03 | [ 編集 ]
My Resistanceaかっこいいーv-10
PV続き見たいからv-51は絶対に買うv-364

みっくんの歌声がめっちゃ大好きですv-346
2013/02/03 | [ 編集 ]
みんな、カッチョイイ
2013/02/04 | [ 編集 ]
キスマイの新曲の動画をフルでアップして下さい。
お願いします。
2013/02/04 | [ 編集 ]
まじこの歌いい
藤ヶ谷大好きー
はやく発売しないかなー
2013/02/04 | [ 編集 ]
みっくんやばい                          歌声かっこいい
2013/02/05 | [ 編集 ]
この歌ぱねぇー                                                       めちゃかっこいい                       キスマイ最高やe-265                        早く発売してほしよi-199   
2013/02/05 | [ 編集 ]
色付きの文玉ちゃん字のことが色付きの文字大大大好き♪
カッコいいっていうよりも
人柄とか、そぉいうが好きで
そしたら全部好きになったーっ☆
2013/02/05 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲!! 
 できたら、winter lover,運命girlも聞きたい!!
2013/02/06 | [ 編集 ]
太字の文
かっこいい
2013/02/08 | [ 編集 ]
太Pかっこいいですねv-10
早くv-51買いたいです。

キスマイみんなかっこいいv-10
2013/02/09 | [ 編集 ]
この歌サイコーe-328
2013/02/09 | [ 編集 ]
玉カッコいい❤「信長のシェフ」の玉カッコいい❤
この歌チョーーいい❤4枚CD予約しちゃった!早く欲しいーーー❤

藤ヶ谷の声サイコーーー❤❤  きたみつの声もサイコーー❤❤
彼氏になってほしい❤❤❤
2013/02/11 | [ 編集 ]
この歌サイコー!!
「信長のシェフ」見てるよ!!
太Pの誕生日の1日あとうれしいな~(6月26日)
早くCD欲しいよ~~
2013/02/12 | [ 編集 ]
CD発売してますよ!!
欲しいなぁ~  でも、金がない(涙)
ww 笑い事じゃないか!?
てーぺろ うふふ・・・
2013/02/13 | [ 編集 ]
フルきたーーーe-328
みっくん最後までかっこよかったv-363v-238
CDのメイキング映像 みんなおもしろ~い
2013/02/14 | [ 編集 ]
かっこいい❤  死んでまうやろーーーーーーーーー❤
かっこよすぎ❤
2013/02/14 | [ 編集 ]
やばーい!!ついにフルがみれてあがってるわぁww
みっくん~v-10かっこいいよぉ~v-10
2013/02/14 | [ 編集 ]
この歌最高ー❤
信長のシェフ毎週見てるよ❤
早くcd買いたいよー(>_<)
2013/02/15 | [ 編集 ]
見れません(泣)
2013/02/15 | [ 編集 ]
玉森君カッコいいv-218
「信長のシェフ」毎週見ていますv-10
2013/02/15 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-10                  大好きですv-207                           応援してますv-16
2013/02/16 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-10v-10          大好きでーすv-10v-10v-10                                     応援してますv-237v-237v-237                             
2013/02/16 | [ 編集 ]
太字の文太字の文斜体の文色付きの文字konoutasukiv-238
2013/02/16 | [ 編集 ]
3回目のコメントです!
いつ見てもみっくんかっこいいv-366
お父さんが、みっくんの事をバカにしやがったv-359v-359
みっくんは、全部良いのに!!! 私はみっくんが大好きv-363v-363
2013/02/16 | [ 編集 ]
色付きの文字[絵文字:v-1玉ちゃんかっこいいv-238早く発売しないかなv-237v-100]
2013/02/16 | [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんかっこいいーv-10v-237早く発売してほしいなv-10
2013/02/16 | [ 編集 ]
v-10色付きの文字玉ちゃんかっこいいーv-10v-237早く発売してほしいなv-10
2013/02/16 | [ 編集 ]
この曲、めっちゃいいじゃんv-10
最高v-237
ガヤさん、ちょーーカッコイイv-238
CD、絶対買うーーーーーーーーーv-10
2013/02/16 | [ 編集 ]
たいぴー、かっこいい絶対にカッコイイ
2013/02/17 | [ 編集 ]
やっぱり太Pが一番かっこいいv-363
太P大好き~~~~v-344
太Pこれからもずーーーっと応援してますe-2e-2
2013/02/18 | [ 編集 ]
太P色付きの文字メチャカッコよすぎv-10v-8v-10










































2013/02/19 | [ 編集 ]
キスマイガンバレ~☆ 太輔やっぱり大好きだわ~☆ 新曲も予約したよ~。3冠めざして頑張れ~☆
2013/02/19 | [ 編集 ]
玉ちゃん、めっちゃ、かっこいーーーv-10
これからも、応援しています。v-24v-218
2013/02/20 | [ 編集 ]
太pチョー好き
2013/02/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20 | [ 編集 ]

たまちゃん、かっこいいv-10ドラマ見てますv-238
2013/02/20 | [ 編集 ]
カッコ可愛いv-10玉ちゃんドラマ「ケン」役ハマってますねぇ~
玉ちゃんに会って見たいv-237会ったら私どうなっちゃうんだろー[絵文字:v-236v-236
色付きの文字本っ当に裕太くんに会ってみたいななんて会えるわけないか・・・だって、玉ちゃんジャニーズだもんねv-237らぶれたーv-10玉ちゃん私玉ちゃんのことが好きですなんて玉ちゃんの目の前で言ってみたい。
2013/02/21 | [ 編集 ]
これwやばい色付きの文字v-218
2013/02/22 | [ 編集 ]
みんな、イケメン!
 

にかちゃん、かわいい♥
2013/02/22 | [ 編集 ]
みんなクールでスキ♡♡♡ コンサート、行きたいな~生の玉ちゃんに遇いたい!!!
最後らへんのみんなの笑顔が、イイ☆特に玉ちゃん♡♡

玉ちゃん・・・ 大スキだーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡愛してるZE!!!
2013/02/24 | [ 編集 ]
なんかめっちゃ心に沁みる
2013/02/24 | [ 編集 ]
玉ぴーかっこぇー!

タシカナモノ 好き♡

玉ぴー゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

2013/02/24 | [ 編集 ]
v-122トンの水を浴びながらPVなんてみんなかっこよすぎです。
まあ、みんなびしょびしょになりながらも歌って踊るんだもんね。
やっぱ、さびのところはみんな言い顔してるよね。
だんだん、天気がよくなるシーンはみんなうえを向いていて・・・
ダンス難しそー  ダンス覚えるにも大変だっただろうね・・・
2013/02/24 | [ 編集 ]
太pカッコよすぎーv-238
玉も好きv-10

信長のシェフいつも見てるよー☆
2013/02/24 | [ 編集 ]
v-290今日、玉ちゃんにファンレターを書きました。

玉ちゃんに届け~v-221

玉ちゃん、これからも元気に頑張ってくださいe-328

応援してますe-281
2013/02/25 | [ 編集 ]
色付きの文字信長のシェフいつも見てるよ\(^o^)/
玉ちゃん頑張って\(^o^)/♪
2013/02/25 | [ 編集 ]
カッコいい☆みんなに、あいたーい!!!
2013/02/25 | [ 編集 ]
色付きの文字

太ぴーやばーい^^
キスマイ大好き♡v-10
玉ちゃんの、ソロの部分もいいねーv-238
これからも応援しまーすv-238v-238
2013/02/25 | [ 編集 ]
サビのところの、水にぬれるシーンがスキです。

玉ちゃん、これからの活躍も期待してます。
2013/02/26 | [ 編集 ]
もってるーーv-344
2013/02/26 | [ 編集 ]
本日2回目ww

今日も聞きまくってます。

もちろん、明日も聞きまくります。
2013/02/26 | [ 編集 ]
オオオオォォォォォォ(´∀`)
玉ちゃんやばいなヽ(*´∀`)ノ
2013/02/27 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコいい☆何度きいてもいいですね。
明日も何度も聞こうとおもいます。



玉ちゃん、大すきだ――――――――――――――――――――v-237v-238e-328e-266
2013/02/27 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-10
玉ちゃん大好きですv-22
2013/02/28 | [ 編集 ]
歌詞も、ダンスも最高です。

玉ちゃんカッコイイv-10メロメロですっe-415
2013/02/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコええv-10























































































2013/03/01 | [ 編集 ]
次で、信長のシェフが終わってしまうなんて・・・v-12
嫌だなぁ・・・。本当にいやだv-292
また、玉ちゃんが主役のドラマを楽しみにまってますv-221
2013/03/02 | [ 編集 ]
この曲メッチャ好きe-418
何回もきいてますe-68

玉ちゃんちょーカッコイイv-350
2013/03/02 | [ 編集 ]
v-344クールな玉ちゃんが、大すきですe-328

かわいい玉ちゃんも、スキe-266

v-218タシカナモノ、最高ですe-420e-415e-319
2013/03/02 | [ 編集 ]
歌詞が、メッチャいいと思います。
2013/03/06 | [ 編集 ]
動画が切れています。
アップして下さい。
お願いします。
2013/03/09 | [ 編集 ]
玉森sお誕生日おめでとうございますv-353

23歳ですねv-315

良い年でありますようにv-354

Kis-My-Ft2の皆さんこれからも頑張ってくださいv-344
2013/03/17 | [ 編集 ]
太Pメッチャカッコイイv-10   一生キスマイファンでいますv-237    太P大好き
2013/04/12 | [ 編集 ]
キスマイマジでカッコイイv-10
玉森大好きv-238
この歌一番好きv-218
2014/01/15 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 | [ 編集 ]
見られなくなり困っております、見れるようにお願いします。
2015/09/06 | [ 編集 ]
北山君と玉ちゃんやっバー!
チョーカッコいいv-238
2016/11/19 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)