Kis-My-Ft2「運命Girl」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「運命Girl」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「運命Girl」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「運命Girl」無料音楽PV・MV

「運命Girl」(うんめいガール)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の6枚目のダブルA面シングル
Kis-My-Ft2のメンバーが出演しているセブン&アイ『バレンタインフェア』CMソング
初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤、キスマイSHOP盤、セブン&アイ限定盤の5形態
2013年2月13日発売
Kis-My-Ft2「運命Girl」の歌詞
作詞:zopp
作曲:CHOKKAKU・E.ONE1&2




2016/9/11更新
m(_ _)m 現在リンク切れにつき代わりの動画を捜索中!






Kis-My-Ft2「運命Girl」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「運命Girl」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「運命Girl」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「運命Girl」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
運命Girlの太Pメッチャかわいいe-349
2013/02/06 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君かっこよすぎーーーーー!!!
運命Girlめっちゃ好き❤
2013/02/06 | [ 編集 ]
やっぱかっこいい
2013/02/06 | [ 編集 ]
v-237見れないよー
2013/02/06 | [ 編集 ]
見れません・・・。
2013/02/06 | [ 編集 ]
運命ガールの動画アップして下さい。
お願いします。
2013/02/06 | [ 編集 ]
みれないんですけど…
2013/02/06 | [ 編集 ]
ヤバヤバヤバ~~♡

やっぱ予約しておいてよかった^^
2013/02/06 | [ 編集 ]
太輔メッチャかっこいいv-354

裕太メッチャかわいいe-265

2人とも大好きv-416
2013/02/07 | [ 編集 ]
運命Girlサイコーー(>-<)v-238
特にたいぴー
        かっこいい///
2013/02/07 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君かっこいい
友達になりたーーーい
2013/02/07 | [ 編集 ]

みっくんcutev-238すぎるーーーv-10

バレンタインにぴったりv-218

2013/02/07 | [ 編集 ]
あいかわらず藤ヶ谷くんかっこよすぎるよ・・(\\^^\\)

藤ヶ谷くんに会ってみたいなぁ~いつかね~^^
2013/02/07 | [ 編集 ]
いいね!玉ちゃんの甘い声!
2013/02/07 | [ 編集 ]

可愛い曲ー❤❤❤

早くCD欲しいよー(泣)
2013/02/08 | [ 編集 ]
プリティガールの所のフリめっちゃきゃわたんv-238
2013/02/08 | [ 編集 ]
玉ちゃん、みっくん、太p
のラップ最高ー❤
2013/02/08 | [ 編集 ]
いい声してるー                        やっぱ藤ヶ谷と北山と玉森さいこーだぜ
2013/02/08 | [ 編集 ]
ヤバイ❤チョーカッコイイ歌もチョーいい❤玉カッコカワイイ❤色付きの文字
2013/02/08 | [ 編集 ]
玉カッコいい❤チョーヤバイ❤
藤ヶ谷の声チョーいい❤歌もいい❤
2013/02/08 | [ 編集 ]
タシカナモノとはまた違ってかわいいネ(^^❤

バレンタインにピッタリな曲やね♪♪

いつかコンサート行ってみたい(*^-^)/
2013/02/08 | [ 編集 ]
「電話してもいいかな」←してしてv-238
2013/02/08 | [ 編集 ]
色付きの文字運命girlはバレンタイン風味の背景で
皆さんとても可愛くみえますよっv-238

この動画も載せていただいて感謝しています!!

CDも買いますv-10
次の新曲楽しみにしています!!

キスマイ永遠不滅v-218
2013/02/08 | [ 編集 ]
玉カッコいい!! 
 tell me why聞きたい!!
2013/02/08 | [ 編集 ]
prettey girlのとこのみっくん
お尻振り振りかわいい❤
ちょーやばたんv-238

みっくん神だぁぁぁぁぁ (  ゚∀゚ )
女の中の女!!←
2013/02/09 | [ 編集 ]
玉ちゃん女子やん。。。可愛い女の子やん。。。負けた~!!!
2013/02/09 | [ 編集 ]
太Pの 神様サンキュー ってところ大好きv-10
キスマイみんなかっこいいv-238

これからも頑張ってくださいv-237
応援してますv-237v-237
2013/02/09 | [ 編集 ]
みっくんかわいーv-346
「俺が好きでしょ?」のとこ、すごくよかったv-364
 ↑もちろん大好きe-266e-266
2013/02/09 | [ 編集 ]
太輔やばい////!!!!

でも、後ろの四人バックダンサーみたいぢゃん

そんなの嫌だ。

今回こそゎ、元に戻ると思ったのに、

Jrの時の方が正直差別なかったから良かった・・・
2013/02/09 | [ 編集 ]
みっくん『俺がスキでしょ』←すきにきまってるだろっv-10
2013/02/09 | [ 編集 ]
運命ガールサイコー きたみつカッコイイ❤
早くCDほしいーーーーー

「俺のもんだ」きゃあああああ❤ヤバイ
2013/02/09 | [ 編集 ]
なんでこんなかっこいいんだろう?

運命Girl大好きですv-10

これからも大好きっv-238
2013/02/09 | [ 編集 ]
みっくんやばーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪
どんだけキュンキュンさせたら気が済むんだ!!
会いたい(涙)
2013/02/09 | [ 編集 ]
藤ヶ谷カッコイイ❤
玉かわいい❤
きたみつカンペキ❤

早くCD欲しいよーーーー
キスマイサイコーーー❤❤❤ 「恋しようよ」したいしたい❤
玉と恋したい❤ きたみつにチョコあげたい❤ 藤ヶ谷にあいたい❤

いい声してるぅぅぅ❤玉の甘い声さいこーーーー❤ 
2013/02/09 | [ 編集 ]
みんなかっこいいv-238
太Pかっこいい~i-1神~i-199
ずっと大好きi-265
2013/02/09 | [ 編集 ]
「俺のこと好きでしょー?」で頷きまくったのは私だけじゃないはず。笑

みっくん…好きすぎて悲しいよー(/ _ ; )
2013/02/10 | [ 編集 ]
玉ヶ谷好き!!
 神担 玉
 副担 太輔 
        この曲大好き!!!
2013/02/10 | [ 編集 ]
みっくんの「俺が好きでしょ」のとこ萌え死にしそうだった~v-238v-238だいすきだよ~あったりまえじゃんv-237v-10
2013/02/10 | [ 編集 ]
カッコいいけど・・・
差別がなぁ。何でこうなっちゃうかな
4人のファンのことも考えろ!ってかんじ。
2013/02/10 | [ 編集 ]
キスマイかっこいいよぉ~♥
やっぱり、大好きだぁー♪
特に、
玉ちゃんとみっくんと太Pかっこいいねぇ(♡∀♡)
2013/02/10 | [ 編集 ]
玉森くんと藤ヶ谷くんすっごいかっこいいv-238

二人が大好きv-415

これからもがんばってくださいv-354

ずっと応援していますv-526
2013/02/10 | [ 編集 ]
太輔のギャップにやられっぱなし☆ 可愛いなぁ~♡大好きです。早くCD届かないかな・・・メイキングも楽しみ☆
2013/02/10 | [ 編集 ]
「運命ガール」
パナイ
玉森&藤ヶ谷
めっさかっこいい
2013/02/11 | [ 編集 ]
玉と藤ヶ谷ときたみつかっこいいーー❤キュン死するぅぅぅ❤
早くCD欲しいよ❤

「運命ガール」めっちゃいい曲❤ 玉カワイイ❤
2013/02/11 | [ 編集 ]
みっくんすごくカッコィィ!!
しかも、歌詞の「俺の事好きでしょ?」→「ハイ!好き!!大好きです!!!!!」ってなるっe-272

神担:みっくん
副担:ニカちゃん

もうすこし4人でてきてほしいなぁ・・・。

Kis-My-Ft2!! これからも頑張って!一生ついていきます
2013/02/11 | [ 編集 ]
みんなカッコイイ!

太輔担だけど、玉ちゃんの

「電話してもいいかな」は

ヤバかった。笑

超~かわいかった♡
2013/02/11 | [ 編集 ]
早くCDきてほしい☆
みっくんの「俺がすきでしょ」やばい!!
2013/02/11 | [ 編集 ]
みっくん大好きだよーーー\(//∇//)\

おかげで現実に好きな人ができませんww
まあいーけど!^ ^

電話でもメールでもどっちでもOKだよ、みっくん
2013/02/11 | [ 編集 ]
ああー❤玉かわいい❤色白さいこーー❤
きたみつと藤ヶ谷カッコイイ❤❤

PVさいこーー❤  メイキングも期待できるね❤
2013/02/11 | [ 編集 ]
きたみつ 「俺が好きでしょ」あたりまえじゃん❤
2013/02/11 | [ 編集 ]
玉ちゃんの目がクリクリしててちょょょかわいい。

玉ちゃんの、電話かけてもいいかな?のところがすごく大大大好き。

いいよっていっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ。
2013/02/12 | [ 編集 ]
みっくんダンスも歌もめ~~っちゃ上手!!
特に声がまじストライク\(//∇//)\

惚れっぱなしだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は夢に出てきてくれてありがとね\(//∇//)\
2013/02/12 | [ 編集 ]
動画みれませんv-12
2013/02/12 | [ 編集 ]
色付きの文字
やばー!みっくんチョーカッコいい!
運命girl早く聞きたいな~!
2013/02/12 | [ 編集 ]
やったーーーーーーーーーーーーー❤ CD発売❤
うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤❤

藤ヶ谷かっこいいーーーーーーーー❤❤大好きーーーーーー❤❤
だから今好きな人いない❤❤❤❤でもいい❤まじで彼氏になって❤❤
2013/02/12 | [ 編集 ]
きたみつかっこいい❤❤❤きゅん死しちゃうよ❤❤❤
なんであんなにかっこいいのーーーーー❤❤

もぉぉぉ彼氏になってぇぇぇ❤❤
2013/02/12 | [ 編集 ]
玉ちゃん女の子みたい
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

太Pかっこよすぎ!
「神様サンキュー」のところの顔!o(*≧ω≦*)o


2013/02/12 | [ 編集 ]
だれ~~?
利用規定違反したひと~~!!
マジ 
ウザv-8v-219
2013/02/12 | [ 編集 ]
太Pがチョーかっこいいv-10
v-238だいすきv-238
2013/02/12 | [ 編集 ]
見れませんv-12
2013/02/13 | [ 編集 ]
玉ちゃんずぅぅぅぅぅぅっと愛してます❤

太pも大好き❤

みつも大好き❤

キスマイサイコー❤

またコンサート行くね❤
2013/02/13 | [ 編集 ]
キャァァァァァァーーーーー❤❤CD発売したーーーー❤❤❤❤❤❤
最初から最後まで見られる❤❤❤うれしーーーーーーーーーーー❤❤
早くCDとどいて❤  メイキング早くみたい❤❤
2013/02/13 | [ 編集 ]
太Pちょーかっこいい!!!
2013/02/13 | [ 編集 ]
カァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ❤❤❤❤

死んじゃうかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤❤❤❤
2013/02/13 | [ 編集 ]
運命ガール最高!
2013/02/13 | [ 編集 ]
やばい、かっこよすぎてシニそう・・・
ガヤバリかっこいい
2013/02/14 | [ 編集 ]
みんなかわい~~~~~v-10
みっくんかっこいーーーーーーーe-51e-51
今日バレンタインe-343
みっくんにチョコあげたいなv-345
2013/02/14 | [ 編集 ]
消さないでください!
2013/02/14 | [ 編集 ]
かっこいいーーー❤❤やっぱ一番玉がかっこかわいいよねーーー❤❤
早くCDとどいて❤❤
2013/02/14 | [ 編集 ]
色付きの文字運命ガール 最高(>_<)
カッコよさすぎ(●^o^●)

特に、玉ちゃ~んヽ(^o^)丿
歌ってる玉ちゃん、ローラー履いてダンスしてる玉ちゃん
全部 最っ高に かっこカワイイかった☆彡

太Pもみっくんも(>_<)

これからも、 ガンバレ~~~ヽ(^o^)丿
2013/02/14 | [ 編集 ]
e-265玉ちゃんチョーーカッコいい&可愛いe-266
もう「電話してもいいかな」私もしてほしぃ~e-265
つか、玉ちゃん私の彼氏にした~ぃe-265
まぁ、無理だと思うけど・・・。(笑)
あと太Pめっちゃカッコいいe-265
みんなカッコいいねぇe-265
2013/02/14 | [ 編集 ]
フルみれてうれしぃ!!!
みっくんゎ運命BOYだよ~v-10なんちゃってww
2013/02/14 | [ 編集 ]
フルみれてうれしぃ!!!
みつゎ運命BOYだよ~v-10なんちゃってww
最初から最後までかわいすぎるんだよっv-10
2013/02/14 | [ 編集 ]

 超カワイイーe-266

 サイコー!!!
 ゆーたの『電話してもいいかな?』が、激カワv-10
 電話してほしい!!!!!!!!!!!!!!
 ってゆうか、ゆーたカワイすぎる!!!!!!!!!!!!
 カワイすぎて、自分が女だっていうの恥ずかしくなってきた(笑)
 
 もう愛してるぅv-415

 『Pretty girl』の横尾さんのフリ、わざとカナ??
 フリがちがーうww でも カワイイv-10
2013/02/15 | [ 編集 ]
玉ちゃん可愛過ぎる~~~~~(●^o^●)
ホントは女の子では?!
なんか負けてるんですけどwwwwww
ガヤは相変わらずのカッコ良さで「さすが」です(^_-)-☆
2013/02/15 | [ 編集 ]
見れません(泣)
2013/02/15 | [ 編集 ]


   藤ヶ谷太輔の

       運命Girlは

          わたしだぁあぁ!!v-351
2013/02/15 | [ 編集 ]
みんなかわいいね~っ(^o^)
このPV好きだわ♪

玉ちゃんかっこいい★
2013/02/15 | [ 編集 ]
運命Girlってさーキスマイファンが見たら神だよおおおおおおおんv-10
2013/02/16 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/17 | [ 編集 ]
玉ちゃんのあの甘い声反則でしょv-10
もー玉ちゃん電話してv-6
玉ちゃんかっこよすぎv-237

そーいえば、sing for youは聞けないんですか?
聞けるようにしてくださいv-7よろしくお願いいたしますv-237
2013/02/18 | [ 編集 ]
v-238太Pめちゃかっこいいv-238
キュン死しそうv-10
kis-my-ft2全員カッコイイv-32v-111v-119
会いたいv-23v-24
2013/02/19 | [ 編集 ]
見れませんv-237

youtubeにupお願いしまっスv-218
2013/02/19 | [ 編集 ]
太P最高~!!
かっこよすぎ~ヾ(≧∇≦)
ヤバい(≧▽≦)
むきゃ~テンションあがるぅ~
運命ガール最高~o(^-^o(^-^)o          
2013/02/19 | [ 編集 ]
玉神担だけど・・・
運命girlは太pの方がかっこいい///
2013/02/20 | [ 編集 ]
コンサート行きたいな~・・・
藤ヶ谷くん、カッコよすぎる(/ω\*)(/ω\*)
2013/02/20 | [ 編集 ]
太ちゃん愛してる(//∇//)

カッコいい(//∇//)!!!!やばい!!
2013/02/20 | [ 編集 ]
かっこよすぎーたたいぴーらぶ(*^^*)
2013/02/21 | [ 編集 ]
太Pちょうかっこいい(*^。^*)太Pに会いたい(>_<)太P世界で一番かっこいい(*^。^*)
2013/02/21 | [ 編集 ]
さびのところ大好きv-10 玉ちゃんが歌うところは今回も少ないけれど、カメラに出るときちょーかっちょえーv-10
皆さんアルバムとシングル・DVD買いますか?
それとも、予約しますか?v-52v-51v-236
sing for you早く聞きたいです!v-12待ってますv-22
2013/02/21 | [ 編集 ]
み・・・みれないんですけど・・・
色付きの文字アップしてください!
2013/02/21 | [ 編集 ]
玉ちゃんがかっこ良すぎます☆あのカッコいい声は、ヤバいです。
個人的に、お気に入りは2:44からの部分です。みんなが一人ひとりポーズをきめていて、カッコいいです。あと、最後のとこも玉ちゃんの笑顔がかわいいくてスキです♡
2013/02/22 | [ 編集 ]
太pかっこいい♡
玉ちゃん可愛い♡
キスマイほんまラブやゎv-10
2013/02/22 | [ 編集 ]
太p愛してるでェv-10
2013/02/22 | [ 編集 ]
太p&玉ちゃん大好きv-238

神担 太p
副担 玉ちゃん

これからもずっと大好きですv-10
2013/02/22 | [ 編集 ]
玉森くん、めっちゃかっこいいっv-238
電話ほしぃ~~i-237
2013/02/22 | [ 編集 ]
やっぱたまちゃんがいちばんだぜー!!

メッチャカッコいい♪

何回も繰り返しちゃった♪
2013/02/22 | [ 編集 ]


    やばいです・・・。
     ふじぃラブタン\../
2013/02/23 | [ 編集 ]

たまちゃんかわいっっ

大好きぃぃぃ
2013/02/23 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッケ―v-10
やっぱキスマイが一番v-238
キスマイ悪くいうやつ色付きの文字
2013/02/23 | [ 編集 ]
玉ちゃん大好き♡カッコよすぎ♡
もうすでに、30回は聞きました♪っていうか、玉ちゃんカッコよすぎてヤバいです(*_*)  信長のシェフの玉ちゃんは、すごくがんばっててスキ♡
終わってほしくないです(-_-;)ずぅ~~~と終わんないで!!!
Ⅰ❤玉ちゃん♡ いつか遭えたらいいな☆
2013/02/23 | [ 編集 ]
ややばいかっこよすぎv-10
太輔ラブv-346
みっくんもかっこいい
2013/02/24 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいい(^^)v  
藤ヶ谷君ファン
友達になろー☆
2013/02/24 | [ 編集 ]
もぉ、玉ちゃん最高―v-411
kis-myマヂかっけぇ―!!

運命girl、神ぢゃん―。e-265
2013/02/24 | [ 編集 ]
                                                                                              玉ちゃんかっこいいv-238               コンサ行きたいよー                     きすまいめっちゃすきv-238   
2013/02/24 | [ 編集 ]
v-10v-10さびのダンスがかっこよすぎです
やっぱり、玉ちゃんの甘い声はきゅんきゅんします
2013/02/24 | [ 編集 ]
まぢでかわいすぎるっv-10
CD買っててよかった~~~\(~o~)/やっぱキスマイサイコーーー!


キスマイ嫌いな人とかいないんじゃない!?
2013/02/24 | [ 編集 ]
今日も聞いちゃいましたww
やっぱり、玉ちゃんは最高です。
2013/02/25 | [ 編集 ]
玉ちゃんの甘い声が、ヤバいv-238
やっぱり、玉ちゃんはカッコいい☆笑顔がめっちゃいいe-272

玉ちゃん、これからも頑張ってください!!!応援してます!!!!
ラジオも、いつも楽しく聞かせていただいています!!!
みやたまコンビ、最高v-237
千賀くんのコーナーもスキです。
2013/02/25 | [ 編集 ]
もう、やばーーーーーーーいv-238

大好き❤運命girl大好きです!
2013/02/25 | [ 編集 ]
大輔かっこいい
玉かっこいいんです♪
2013/02/25 | [ 編集 ]
運命ガール最高οωο!!
私は、キュンキュンしました!
でも、私のクラスでは、kis-My-Ft2が、好きじゃないという人が多数います!!!!!!!
私の大親友は、私の好きな太pを嫌っているんです!!!!!
私はとってもとってもx∞悲しいんです!!
2013/02/25 | [ 編集 ]
スゴイ明るくて一番気に入ったかも
2013/02/26 | [ 編集 ]
太ぴー超ーかっこいい
キャアーw
もうやばい『俺がすきでしょう?』
うんうんって感じw
早くコンサートいきたいなぁー
2013/02/26 | [ 編集 ]
運命ガール大スキです。
かっこいい感じもいいけど、かわいい感じもいいです。
これからもキスマイの活躍、期待しています!
2013/02/26 | [ 編集 ]
ヤバすぎるーっっi-80i-80i-80

たいぴー&たまちゃんぶち好き(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/02/26 | [ 編集 ]
今回、超ヤバイ(ノ∀`♥)

玉の歌詞ってタシカナモノ(信長のシェフ)から、
歌詞が増えたから良かったo(^∇^)oワーイ♪ o(^∇^)oワーイ♪

この曲 e-420




2013/02/27 | [ 編集 ]
玉ちゃんかわうwwv-10
やばい・・・。
2013/02/27 | [ 編集 ]
だれか動画アップしてー
見たいよー
2013/02/27 | [ 編集 ]
また聞きました。やっぱいいです。
2013/02/27 | [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこいい
2013/02/27 | [ 編集 ]
玉ちゃんお人形みたいに可愛い(*^_^*)
太ちゃんカッコいい(^_-)-☆
ていうか玉ちゃん完全に女子じゃん♪
わたし完璧に負けてますけど(>_<)
玉ちゃんがプリンスなら
太ちゃんはキング!
玉ちゃんがプリンセスなら
太ちゃんはナイト!!
2013/02/28 | [ 編集 ]
この曲、聞いてると幸せになります☆
藤君の投げキッス、モエモエ♡
玉君、ローラースケートウマすぎる!!
キスコン、いけないけど、おうえんしています!!
みんな、がんばって♡
2013/02/28 | [ 編集 ]
今日、メイキングも見ましたv-238
やっぱ運命ガールイイv-237サイコ―――v-218

玉ちゃん、大すきですっe-266e-418
藤ヶ谷くん、大すきですっe-265
宮っち、大すきですっe-328
北山くん、大すきですっe-420
千賀くん、大すきですっe-414
ニカちゃん、大すきですっe-415
横尾くん、大すきですっe-417
2013/02/28 | [ 編集 ]
まえまで見れてたのに、、、(;つД`)

誰かupしてください。お願いします。
2013/02/28 | [ 編集 ]
太Pちょーかっこいいe-328
みっくんもかっこいいe-328
2013/03/02 | [ 編集 ]
毎回PV最高!!甘えた声。。。♡
反則!!
2013/03/03 | [ 編集 ]
やぁばいーーーーーーーーーーi-237
玉ちゃんもみっくんも太pもカワイイーーーーーe-272
千賀くんもニカちゃんも宮っちもわったーもカッコいいしe-349

メイキングもおもろかったv-411
2013/03/04 | [ 編集 ]
v-10運命ガールは、とても可愛らし曲ですね。
   私は、いつまでもキスマイフット2を

               応援します。

  これからも、頑張って下さい。

2013/03/04 | [ 編集 ]
たまちゃん可愛いしかっこょ!!
2013/03/04 | [ 編集 ]
玉森君かっこいいヤバイ
2013/03/05 | [ 編集 ]
こんばんは、ブタウサギです。
   初めて聞いた時、 「可愛い歌だな~」と思いながら聞いていました。

  キスマイフット2の皆さん、 
    これからも、辛いこともあるかも知れません。
      くじけずに、頑張って下さい。v-238

これからも、応援します。
2013/03/05 | [ 編集 ]
玉ちゃん、大すきe-415
2013/03/06 | [ 編集 ]
たいぴーやばい///
かっこええ///

彼氏にしたいねえ~///
2013/03/07 | [ 編集 ]
運命Girlの動画が切れています。
動画をアップして下さい。
お願いします。
2013/03/09 | [ 編集 ]
たまちあ~脚細ッ!長ッ!色白ッ!声まで可愛い~!!!
2013/03/11 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11 | [ 編集 ]

ほんまキスマイ大好きー!!v-238
liveたのしみー!!!!!!((o(^∇^)o))
あたれ~~!!
2013/03/12 | [ 編集 ]
太P、みっくん、玉ちゃんめっちゃ可愛い!
キスマイ最高!!!
2013/03/13 | [ 編集 ]
玉ちゃん、かわゆす。。。

声めっちゃ好き。。。

やっぱ、キスマイ最高 
2013/03/13 | [ 編集 ]
みれない(泣)
2013/03/16 | [ 編集 ]
やばい
みんなの顔みれない
2013/03/17 | [ 編集 ]
この曲大好き!
ローラー上手だしかっこいいv-238
最後の滑り込むとこ玉ちゃん可愛い//
火曜曲で最後の滑り込むとこ太輔が横尾君とにかっちを押して前に出してあげたんだよねv-238
太輔優しいv-10
玉ちゃんも太輔もいつまでもずっと大好きー!!
2013/03/19 | [ 編集 ]
神様サンキュー
ちょーかっこいい★
2013/03/30 | [ 編集 ]
みっくんかっこよすぎ♡


ほかのメンバーもスケートできててすごい!

たまちゃんのジャンプもすごかった!(^^)
2013/03/31 | [ 編集 ]
色付きの文字tamalove
2013/04/02 | [ 編集 ]
かっこいいv-33
2013/04/14 | [ 編集 ]


  や、や、や、や、や、 
    やばい・・・
       たいすけ
         おちゃめ 
             目線が・・・love

2013/04/20 | [ 編集 ]
ヤバいです/////

玉ちゃんかわゆい☆
何回聞いてもあきないわ~。

神担は、もちろん玉ちゃんですが…藤ヶ谷もイケメンですね!!!

キスマイにあいたいよぉ…
2013/09/08 | [ 編集 ]
突然動画が見れなくなりました。
2014/12/15 | [ 編集 ]
動画アップお願い致します。
2015/01/15 | [ 編集 ]
運命girl大好きな一曲になりましたv-10
特に好きなところは2番ですv-10
これからもずっと聴き続けますv-237
2015/08/13 | [ 編集 ]
見られません。
2015/09/05 | [ 編集 ]
動画みれません
2017/03/23 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「運命Girl」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「運命Girl」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「運命Girl」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「運命Girl」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「運命Girl」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「運命Girl」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)