Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」無料音楽PV・MV

「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」(キ・ス・ウ・マ・イ ~キス ユアー マインド~)は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の7枚目の両A面シングル
glico『Watering KISS MINT』CMソング
初回生産限定【キ・ス・ウ・マ・イ盤】、初回生産限定【S.O.S盤】、通常盤の3形態で発売。
2013年3月27日発売
Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」の歌詞
作詞:KOMU
作曲:原一博


2013/4/28更新





Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
やったぁv-10キスウマイみれた~v-221みっくん相変わらずかっけぇなv-10
2013/03/13 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいい(≧▽≦)☆★☆ ラップ調やしっ♪♪

フルも早くみたいな(*^0^*)/

コンサートいけますように!!!

これからも永遠に玉cを愛し続けます❤ha-to
2013/03/13 | [ 編集 ]

早く27日になってほしい!!

CHUの繰り返しとかたまらん-!!
2013/03/13 | [ 編集 ]
やっばいv-238

めっちゃかっこいいv-10
予約しておいてよかったv-254
2013/03/13 | [ 編集 ]
中居兄さんに、面白い曲調だね~ って

早くいじってもらいた~い!v-264

ウキウキしてきますねv-111

頭ン中、rolling rollingですよv-150
2013/03/13 | [ 編集 ]
2回目wwこの曲1回聞いたら頭の中でリピられる~v-10
みつ担ですv-10
2013/03/13 | [ 編集 ]
やばぃやばぃ///

かっこええv-10

やっぱり神ってるなぁーww
2013/03/13 | [ 編集 ]
太輔かっこい~☆ どうしてこんなにイケメンなの。ライブ当たりますように・・・
2013/03/13 | [ 編集 ]
やばすぎーー(*´∀`*)
ガヤかっこよすぎでしょ★
発売楽しみ(´∀`*)ウフフ
2013/03/13 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君やばいかっこいい
2013/03/14 | [ 編集 ]
玉ちゃん、まじヤバたん(♥′₃′)

早くフルで聞きたいなー♪

ライウ゜当たりますよーに(>人<)

玉ちゃんLoooooooooove

2013/03/14 | [ 編集 ]
大輔君やばかっこいい
2013/03/14 | [ 編集 ]
やばいーーーーーーーv-10
かっこいいv-10
絶対買うしーーv-238
ガヤ神
2013/03/14 | [ 編集 ]
ヤバイ!かっこいい~❤ もう絶対CD買うよ~❤
玉かっこいい❤歌もちょーいい感じ❤

早くCD欲しいな~早く出ないかな~❤❤
早く全部DVD見たいな~❤メイキングも早く見たい❤
2013/03/15 | [ 編集 ]
もう、これはやばいぉぉぉ(●´艸`)ヾ

これは。買わなきゃダメですね(v^ー°)

頑張っておこずかいためよぉぉっと。゜゜(´□`。)°゜。
2013/03/15 | [ 編集 ]
玉cカッコいい。
あたし初めてこの曲聞いたけれど、やっぱりキスマイの歌はすばらしい!
2013/03/15 | [ 編集 ]
皆ジャニーズだからかっこいいですね!!
最高(^^)
会えたらいいのになぁ~~
2013/03/15 | [ 編集 ]
2回目

昨日友達とあそびにいったら、この曲かかってた♪

やばない笑?
2013/03/16 | [ 編集 ]

やばーいv-238v-238

めっちゃかっこいいやんv-10

早くフル見たいなぁ~
2013/03/16 | [ 編集 ]
めっっちゃ玉ちゃんかっこいいっv-238
早くフルで見たいっ!!!
2013/03/16 | [ 編集 ]
出たぁーーーーーーー!!!
キスマイシングル7枚目
ちょうどキスマイの人数と一緒の数なんで、
ありがたく買いますでっv-10

あと、前かいてたんですけど
myojoに知念の絵送ったんですけど、落ちました↓
もっと上達してmyojoさんとキスマイの皆さんに認めてもらいたいです!!

これからもずっと応援してます!!
キスマイ永遠不滅愛
2013/03/16 | [ 編集 ]
動画が見れないんですけど…(/-;)
どうしてですか??
2013/03/16 | [ 編集 ]
玉ちゃんお誕生日おめでとうv-238
これからも頑張ってください!!!
生まれてきてくれてありがとうv-238
2013/03/17 | [ 編集 ]
v-238みっくんかっこよすぎ~v-238
CHU CHUところヤバすぎるv-10
コンサート、当選しますように...v-22
3冠取れますようにv-238
2013/03/17 | [ 編集 ]
玉ちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-238
キスウマイv-207大好きv-238
2013/03/17 | [ 編集 ]
キスウマちょーヤバイ!頭から離れなくなった。
買いたいなあ。
しかも玉ちゃん、今日誕生日ー!
おめでとー
みんな、かわいすぎるぅwww
CD買いですなー。
2013/03/17 | [ 編集 ]
マジでこの曲いい‼
玉ちゃん、やっぱりカッケー♪───O(≧∇≦)O────♪
2013/03/17 | [ 編集 ]
たいやばい
2013/03/18 | [ 編集 ]
かっこいい❤ちょーヤバたん❤玉ちょーかっこいい❤
ラップっぽい所の藤ヶ谷ちょーかっこいい❤
きたみつもかっこいい❤
2013/03/18 | [ 編集 ]
太pカッコよすぎv-10
1日遅れたけど玉お誕生日おめでとうv-238
2013/03/18 | [ 編集 ]
ヤバッッ色付きの文字v-10
ちょーかっこいいv-238
毎日聞いてても飽きないv-207早く、フルで聞きたいv-10
2013/03/18 | [ 編集 ]
キスウマイ見れたv-10

いつ見ても玉かっこいいv-237

歌詞がかわいらしいv-238
2013/03/19 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-10
特に太輔と玉ちゃんv-10
ラップやばいv-10
昨日玉ちゃんの夢見たーv-238
これからもずっと大好きーv-238
2013/03/19 | [ 編集 ]
2回目ーーーー!!
何度見ても飽きないv-10
pvの雰囲気がshe her her!と似てるねv-237
でも大人っぽくなってさらにかっこいいv-238
早くS.O.Sのpvも見たいなv-238!!
2013/03/19 | [ 編集 ]
藤ヶ谷ヤバメイク
おもいっきしアイライン引いてたし!!
でもなんとなく似合う!!
いつもメイクしてそう
あのお方女性に生まれてたら
絶対美人さんだよ!!
玉森は性格変わってなさそう!!
いまでも十分女の子っぽいから
女になっても大丈夫じゃね?
2013/03/20 | [ 編集 ]
太p                             ヤバかっこいい
2013/03/20 | [ 編集 ]
みんな超かっこいい!!
キスマイ大好き♪
特に前の三人がかっこいい!!
2013/03/20 | [ 編集 ]
やばいーーー!!
めちゃかっこいいv-10                            たいぴーーーーーーv-238
2013/03/20 | [ 編集 ]
やばいv-10
玉ちゃんカッコよすぎるv-345
神じゃなww
2013/03/20 | [ 編集 ]
振り付け早速覚えましたv-218
なかなか、うまくいかなくって・・。
発売日には、もう踊れるように
なっておきたいなi-185
2013/03/20 | [ 編集 ]
色付きの文字

キスうウマイ見れた!
早く、27日になんないかなー?

予約したーーー!
2013/03/21 | [ 編集 ]
衝撃的な歌ですね・・・ww
2013/03/21 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコ可愛いe-349
この歌、ダンス難しすぎやろ!
この歌テンポ速いし、難しい。
でも、頑張って踊れるようにならなくちゃ!!
踊れるようになるためには、練習あるのみ!
よーし、頑張って練習するぞ!
2013/03/22 | [ 編集 ]
キスうまい早く聞きた~い
さっそく、DVD、アルバム、シングル予約しました!!
早く26日にならないかな~WW

2013/03/22 | [ 編集 ]
キスウマイ見れたー!うれぴー!

もう藤ヶ谷君やばーい!かっこよすぎ~^^v-20

これからも応援するよ!v-81
2013/03/22 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君と北山君と玉森君がちょーかっこいい
2013/03/23 | [ 編集 ]
v-10キスウマイかっこよすぎる!!v-10
みっくんと太P、玉がやばい・・v-238v-238
振付もう覚えた!v-238
頭の中でキスウマイがずっと流れてる♪
もうキスマイかっこよすぎる!!!
2013/03/23 | [ 編集 ]
明日届く♪
キスマイは体の一部といっても
過言ではないです!(*´ω`)
2013/03/25 | [ 編集 ]
かっこいーv-238
2013/03/26 | [ 編集 ]
玉ちゃんのラップがかっこよすぎて死ぬかと思いました~(笑)
CDがすごく楽しみラップも覚えちゃうほど好きになりました(笑)
2013/03/26 | [ 編集 ]
ガヤとみっくんかっこいいe-328
この歌一番好きかもe-415
ラップちょーかっこいいe-343
ダンス難しいe-330
2013/03/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいなv-238
2013/03/28 | [ 編集 ]
ヤバイーv-10
たいぴーかっこよすぎーーv-238

あんなにかっこよっかたら困るー(笑)

この曲一番好きかもーv-207

絶対CD買うーーv-10

だーいすきv-238
2013/03/29 | [ 編集 ]
ダンスバーションで、ニカが沢山映ってたv-238
ニカ大好きe-417
色付きの文字ニカe-417
2013/03/30 | [ 編集 ]

キスウマイは、初めて聞いて可愛い曲だなと思いました。
チュチュチュの振付が、とてもいいな!真似して踊れるな!!
藤ヶ谷君かっこよすぎー❤ ぜったい、アイポッドに入れたら聞くー^^
最初、どうなってんの?w
2013/03/30 | [ 編集 ]
この間、ショップでキスマイのこのCDとyoshio,
アルバムを買いました!!

メッチャ幸せっv-10

どれもランキング1位取れるといいですねv-221
祈っています。

キスマイの皆さんは、最近テレビに出ているところを良くみていますv-14

いつもテレビの奥で応援しています

がんばって!!!!!!!
2013/03/31 | [ 編集 ]
玉森君かっこいいv-10
2013/04/01 | [ 編集 ]
玉森君かっこいいv-10
2013/04/01 | [ 編集 ]
本当に玉©かわかっこいい!
チュチュチュのとこ玉©カワ(・∀・)イイ!!
2013/04/01 | [ 編集 ]
新曲めっちゃかっこいい!!!!!! 

キスマイの3枚同時リリースめっちゃ嬉しい!!!

絶対買う!!!
2013/04/02 | [ 編集 ]
3タイトル全部買ったー(^ ^)
全部よかったo(^▽^)o
2013/04/04 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くん
ちょ―かっこいい
2013/04/06 | [ 編集 ]
やばばカッコ良さハンパない
もぉちょーかっこいい
2013/04/06 | [ 編集 ]
やばば>_<カッコ良さハンパない
北山カワいい 藤ヶ谷カッコいい
ダイッスキ
2013/04/06 | [ 編集 ]
最初のみんながギュってなってるとこ

可愛すぎv-238

Kis-Myコーリングみたいでめっちゃ好き( ´艸`)
2013/04/12 | [ 編集 ]
キスマイポールやばい♡
2013/04/12 | [ 編集 ]
太輔かっけー
やばい!!
カワカッコイイー!!
2013/04/14 | [ 編集 ]
ガヤカッコエエエ!!
ヤバイ!
カッコカワイイ!!!
2013/04/14 | [ 編集 ]


   やばたん・・・
      かっこいーーーーー
        ガヤーーーーーーー
2013/04/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27 | [ 編集 ]
kis-my-ft2と同じ人間なのに
どうしてこんなに好きなんだろうねww
面白いね
人間ってww!!
2013/04/28 | [ 編集 ]
カッコいい~
PVを見れて嬉しい~
2013/04/28 | [ 編集 ]
ちょーやばたん。。。(*^。^*)
かっこいいわ~♡♡
メイキングの2人もかっこよかった★
世界一かっこいいかも~~~~笑笑
だいすきよ~~~wwww
2013/05/04 | [ 編集 ]
ガヤのラップさいこー!!!!
キスマイゎほんとカッコいいね
ジャニーズだから当たり前か(笑)
2013/05/05 | [ 編集 ]
太p いつもよりチョーカッコいいんだけど。  マジやばい
メイキングかっこよかったよー・                 大好き!!   芸能界入ろうかな(笑)・・・         やっぱだめか”      これからもがんばって!       太p大好き!
2013/05/11 | [ 編集 ]
みんなめっちゃカッコイイわぁ(〃'∇'〃)ゝ
コンサートで生で見たときは、もっとかっこよかったc(>ω<)ゞ
みっくんサイコー(*ノェノ)キャー
太pのラップもかっこよすぎヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ずっと大好きチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
2013/05/25 | [ 編集 ]
やっぱり、Kis-My-Ft2の曲はいいね~v-218
全くあきないから何度見てもサイコーv-237
この曲はポップな感じが良いねv-290
Kis-My-Ft2のこと応援しています。
ダ~~~イchuキv-238
2013/06/22 | [ 編集 ]
太p、誕生日おめでとうございます(*゚∀゚*)
これからもキスマイファンとして、支えていきます(*´ω`*)
2013/06/25 | [ 編集 ]
この曲何回聞いてもいいですね( ̄∀ ̄)
PVも面白感があって(*≧∀≦*)
やっぱり、藤ヶ谷さんパーフェクト(//∇//)
これからも応援してます\(*⌒0⌒)♪
2013/09/09 | [ 編集 ]



ばいやばいみっくんと太Pマジかっこいいv-10
2013/10/05 | [ 編集 ]
モノマネのkisーMyーFt2がやっていたので初めて見ました。
2017/02/11 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)