Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」の無料PV動画を視聴

Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP Kis-My-Ft2の無料音楽PV動画一覧Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」無料PV動画視聴/試聴

Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」無料音楽PV・MV

「S.O.S (Smile On Smile) 」(エス・オー・エス(スマイス オン スマイル))は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の7枚目の両A面シングル
DHC『薬用アクネコントロールシリーズ』CMソング
初回生産限定【キ・ス・ウ・マ・イ盤】、初回生産限定【S.O.S盤】、通常盤の3形態で発売。
2013年3月27日発売
Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」の歌詞
作詞:KOMU
作曲:CHOKKAKU・Takuya Harada・Christofer Erixon・Joakim Bjornberg


2013/5/5更新





Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
みんなかっこいいv-10
 サイコーーーーーー
  たいぴーやばいです!!
2013/03/23 | [ 編集 ]
皆頑張ってる‼がっこよすぎー♡♡
2013/03/23 | [ 編集 ]
pvめっちゃ可愛い♡

今回も両買い決定ww
2013/03/23 | [ 編集 ]
3ばーんv-0
やったぁv-238
みんなかわいいv-238
このpvおもしろいv-221
これからもがんばってー
大好きv-238v-238
2013/03/23 | [ 編集 ]
PV激カワ―――――――――v-345

この歌のPV探してたから
あって 感激―v-353

これは8枚コンプ絶対するv-360
2013/03/23 | [ 編集 ]
キスマイ み~んな大好き☆

横一列でかわい~☆

S.O.S のPV 最高だよ~☆

太輔&渉、太輔&みっくん だ~い好き☆ 
2013/03/23 | [ 編集 ]
すっごくカッコイイ!
やっぱり藤ヶ谷くんカッコイイなぁ~^^
2013/03/23 | [ 編集 ]
やっと見られる~❤玉ちゃんかわいい~❤❤❤
ガヤかっこいい~❤❤❤きたみつもサイコー❤❤❤
歌もいい感じだね~❤早くCD発売してよ~❤❤みんなかっこいい❤

早くDVD全部見たい❤メイキングも楽しみだな~❤❤❤
もぉーたまらなくかっこいい~❤❤❤❤玉ちゃんサイコー❤❤❤❤❤

服も世界観も素敵だぁーーー❤❤❤ヤバイ❤❤❤❤❤❤
2013/03/23 | [ 編集 ]
 S.O.S大好き♥

 早くCDほしー(^0^)
2013/03/23 | [ 編集 ]
この歌すきー!!

明るいしに元気なれる★

みっくんもめっちゃかわいいv-10
2013/03/23 | [ 編集 ]
SOSはキスウマイと違った感じでまたいいv-10v-10
みっくん、太P、玉が可愛いしかっこいい!!v-238
みっくん、玉、太Pの優しい顔と
みっくん、玉、太Pのカッコいい可愛い顔がやばいv-10v-238

もう死にそうv-238 キスマイ最高!!
2013/03/23 | [ 編集 ]
このPVめっちゃPOPでかわいいv-10                                         S.O.Sぜったい買うe-348
2013/03/23 | [ 編集 ]
キスウマイのPVもいいけど
S.O.SのPVも爽やかでいいわぁ~v-119
2:36のとこの[色:FFFF玉00]色付きの文字[/色]やぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいv-238v-238
2013/03/23 | [ 編集 ]
PVめっちゃかわいいー❤

LOVEEEEEEEEEEEE❤

2013/03/24 | [ 編集 ]
めっちゃイイわ~v-238
ニカ映ってるv-221
2013/03/24 | [ 編集 ]
SOSっていう題名を聞いたら、
一見クールな感じの曲かなあって思ったけど、
さわやかな感じで、題名とのギャップがまたいいv-218

キスマイの皆さん、これからもいい曲をたくさん出して、
ファンの人達を魅了させちゃってください!!!!!!

応援してます!!
2013/03/24 | [ 編集 ]
何か最初の7人で肩組んでる所楽しそう☆

たいちんも入りたい♥


太Pメッチャカッコいい(>_<)
2013/03/24 | [ 編集 ]
最初のうなずいてるところかわいい[絵文字:v-238
みんな大好きぃ!
2013/03/25 | [ 編集 ]
あ~~~ヤバイ!
ちょぉ~かっこいい!
みっくんがヤバかっこいい!
みんな完璧だね!
2013/03/25 | [ 編集 ]
みれません
2013/03/25 | [ 編集 ]
ヶ谷さんメッチャかっこよかった
2013/03/25 | [ 編集 ]
見れませんv-12
 お願いします!!
2013/03/25 | [ 編集 ]
見れません…。
2013/03/25 | [ 編集 ]
見れません・・・(涙)
2013/03/25 | [ 編集 ]
みんなめっっっっっっっちゃかわい~~~

キスマイ愛してやまぬ
2013/03/26 | [ 編集 ]
見れません!
見たいです!
2013/03/26 | [ 編集 ]
見れないぃぃぃ( ノД`)…

更新お願いします。。。
2013/03/26 | [ 編集 ]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカッコイイ♥
2013/03/27 | [ 編集 ]
みれません・・・・・
2013/03/27 | [ 編集 ]
みれたあああ!!
めっちゃかっこいい!&かわいい!
きゃーーーーー!!!!
コンサートぜっっっっっっったいにいくううううううう!!!!
2013/03/27 | [ 編集 ]

この歌好きぃぃぃぃぃぃい(>ロ<)

pv見れて良かったーーー

皆かわゆすe-266
2013/03/27 | [ 編集 ]
Mステとかこっちやってほしい

だって藤北がメッチャくっついてるんだもんww
2013/03/27 | [ 編集 ]
藤ヶ谷君何でも似合うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大好きーーーーーー
2013/03/27 | [ 編集 ]
PVめっちゃかわいいー 

いい曲色付きの文字
2013/03/27 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいい!!!!
太Pの低音ボイスやばああああああああい!!!!
衣装もかっこいいいいいいいい!!!
みんなそれぞれがたのしそーで、
みてるこっちもたのしい!!

     キスマイだいすきっっっっっっっっ!!!!!!
2013/03/28 | [ 編集 ]
みっくんが宮っちを押しのけて笑って歌うとこめっちゃかわいいv-238

やっぱ太P高い声すごいね!
2013/03/28 | [ 編集 ]
藤ヶ谷が好きです。
なぜならかっこいいからです。
あなたのファンです。
会えたらいいな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/03/28 | [ 編集 ]
藤ヶ谷が好きです。
なぜならかっこいいからです。
あなたのファンです。
会えたらいいな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/03/28 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんが好きです。
あなたのファンです。
あなたがかっこいいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/03/28 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんのファンです。
あなたがかっこいいです。
あなたのことが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/03/28 | [ 編集 ]
藤ヶ谷くんのファンです。
藤ヶ谷くんのことが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/03/28 | [ 編集 ]
見れないv-12動画が動いたり止まったりしているのでよろしくおねがいしますv-7
2013/03/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんの笑顔に癒される/////
2013/03/28 | [ 編集 ]
玉ちゃんヤバすぎ(;゚Д゚)!
超カワイイ٩(♡ε♡ )۶


キスマイ 最高!!!
2013/03/29 | [ 編集 ]
肩並べてるトコがカワユス☆
見てて元気もらえるゎ!!

藤ヶ谷くん&みっくん!
これからも愛し続けます(*´▽`*)
2013/03/31 | [ 編集 ]
玉ちゃんやばい
何回見ても惚れるわぁe-51
2013/03/31 | [ 編集 ]
みっくーーーーーーーんv-10

何してても何見ても

やっぱりみっくんが1番さっv-238
2013/04/01 | [ 編集 ]
やっと見れたっ!!
めっちゃかわぇー(^o^)丿
キュン死寸前なうww
2013/04/02 | [ 編集 ]
玉可愛いv-238
太輔カッコよすぎv-238
玉ヶ谷最強v-218

ずーっと玉ヶ谷神担ですv-10
2013/04/02 | [ 編集 ]
見れなくなりました…。
更新お願いします!!

2013/04/03 | [ 編集 ]
観れませんe-263
観れるようにしてくださいe-327
お願いしますe-258
2013/04/04 | [ 編集 ]
あたしは、玉ちゃん神担です!
あたしが玉ちゃんのファンになったのは美男ですねを観てからです。
玉ちゃんのことはカッコ可愛さが大好きです!
あと、甘え上手のとこも大好きです!
簡単に言ってしまえば、玉ちゃんの全部が大好きです!
2013/04/04 | [ 編集 ]
みっくんチョ―かっこいいしかわいいv-10
毎日でも見れるe-266
2013/04/05 | [ 編集 ]
玉かわ過ぎv-350
これからも応援するから そして[太字]愛し続けるから
2013/04/05 | [ 編集 ]
みんな可愛いいいいいいいv-10
特にあのスマイルがv-290
最後のあの集合しての笑顔は神レベ!
2013/04/05 | [ 編集 ]
最近、ファンクラブに入りました。
これからもずーっと藤ヶ谷を応援していきます!            いつかライブに行けますように❤
2013/04/06 | [ 編集 ]
かっこいい
2013/04/06 | [ 編集 ]
私は玉ちゃん神担ですv-237
 めっちゃ玉ちゃんカッコイイv-10

  一生キスマイLOVE~v-238
2013/04/09 | [ 編集 ]
v-238
2013/04/12 | [ 編集 ]
かっこよす!!!!メロメロ〜 キスマイサイコー!☆ミ
2013/04/15 | [ 編集 ]


   ふじがや 
     やっぱ 
       おちゃめーーーー
             きゃわ
2013/04/20 | [ 編集 ]
この歌ノリがいいe-405

ガヤちょーかっこいいe-415
2013/04/20 | [ 編集 ]
ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ格好よすぎキスマイ大好き一生愛している
2013/04/25 | [ 編集 ]
色付きの文字ちょ―かっこいい太P大好き
2013/04/25 | [ 編集 ]
金欠だから買えない。(--;)サイアク@


だれか~!Σ(×_×;)!
2013/04/28 | [ 編集 ]
観れません。
観たいです。なるべく早くe-257

玉ちゃんかっこよすぎ~
最近、あたし誕生日だったんですけれど友達から誕生日プレゼントで玉ちゃんの下敷きもらったんです!
かっこいい~
2013/05/04 | [ 編集 ]
玉ちゃん、かっこいいし、かわいいv-291
ミツもガヤもカッコいいv-238

ガヤが玉ちゃんを追いかけるのもかわいいv-10
ホントに玉ちゃんやばいv-10v-9v-10
2013/05/06 | [ 編集 ]
たいすけかっこいい
2013/06/15 | [ 編集 ]

太Pかっこいいv-238
2013/08/25 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではKis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんKis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile) 」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)