修二と彰「青春アミーゴ」の無料PV動画を視聴

修二と彰「青春アミーゴ」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 修二と彰の無料音楽PV動画一覧修二と彰「青春アミーゴ」無料PV動画視聴/試聴

修二と彰「青春アミーゴ」無料音楽PV・MV

「青春アミーゴ」(せいしゅんアミーゴ)は、テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)で共演した亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(NEWS)による期間限定ユニット・修二と彰の最初で最後のシングル
テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)主題歌
第78回選抜高等学校野球大会入場行進曲
PVには、テレビドラマの中で亀梨の弟役を演じた中島裕翔がバックダンサーとして出演している
2005年11月2日発売
修二と彰「青春アミーゴ」の歌詞
作詞: zopp
作曲・編曲: Shusui, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson


2015/3/25更新



修二と彰「青春アミーゴ」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる修二と彰「青春アミーゴ」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・修二と彰「青春アミーゴ」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
ブログパーツ
修二と彰「青春アミーゴ」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
亀梨くん、めっちゃかっこいー☆
でも、最初に手がキラリーンってなる人も
めっちゃかっこいー❤(亀梨くんごめん)
2011/03/18 | [ 編集 ]
亀梨の顔、長げぇよ。つーか、クネクネし過ぎだし。
そんな人と一緒にやらされてる山下君、かわいそぉ~。
2011/04/24 | [ 編集 ]
亀梨君と山pカッコイイ~v-10
しかも、、歌もめっちゃ好き~v-238
あと、jrの山田君もチョ―チョーチョーかわいいv-347

やっぱ、何回聞いても飽きないし、スキ~e-328
2011/05/02 | [ 編集 ]
山Pと亀梨君チョーカッコイイv-10
サイコーのコラボだよ~v-238
この曲大好きv-10
これからもがんばってv-238
2011/06/03 | [ 編集 ]
管理人さーーーん
みれませんe-447
2011/09/19 | [ 編集 ]
バックダンサーのkis-my-ft2の北光と太Pと千ちゃんとニカちゃんめちゃカッコいいv-238
2011/09/24 | [ 編集 ]
手がキラリーンって誰?
2011/09/26 | [ 編集 ]
手がキラリーンって誰?
山Pカッコいい❤
2011/09/26 | [ 編集 ]
はっきり言うと山pも好きだけどバックにいる8月10日にでびゅーした、キスマイのほうがカッコイイと思います。
北山君、千賀君、宮田君、藤ヶ谷君、玉森君、二階堂君ホントは飯田君がいて踊っていましたけれど本当は、横尾君がいまーーーーーーすv-13飯田下線の文君は、やめたのです。v-12
2011/09/26 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26 | [ 編集 ]
大好き
2011/09/26 | [ 編集 ]
バックのみつとたいPとにかとせんぴ
かっこいいv-10
2011/11/06 | [ 編集 ]
バックのキスマイかっこいい☆
2011/11/09 | [ 編集 ]
バックで踊ってるきたみつやばい! 
         めっちゃキタミツってる [絵文字:v-238 
ガヤもカッコいい。二かちゃんとせんちゃんどこにいるの? 
 
  見つけたいv-238
2011/11/19 | [ 編集 ]
バックのキタミツとガヤ超ーーーカッコいい!
 にかと千ちゃん見つけられない!どこにいる?


   めっちゃキタミツってる!カッコいい
2011/11/19 | [ 編集 ]
彰が好きなのでこの歌が好きです
2011/12/07 | [ 編集 ]
ガヤさんめっちゃかっこいいv-238
2011/12/25 | [ 編集 ]
見れない
2012/01/11 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18 | [ 編集 ]


手がキラリーンは、きたみつだと思うv-238
2012/01/21 | [ 編集 ]
これゎめっちゃいいわーe-265

まず山P。
次ー太Pと玉ちゃん。
この3人ゎカッコイイっe-415
大スキーぃe-446
2012/01/24 | [ 編集 ]
太字の文みっくんかっこよすぎっしょ!!v-238
2012/02/08 | [ 編集 ]
手がキラリーンって誰のことですか?
1番最初に出てきたジュニアは、
北山宏光くんだと思いますケド…。

あっ、1つ質問です。
最初の方に出てくるジュニアは、
皆キスマイですか?
2012/02/16 | [ 編集 ]
このときは山P好きでした!!かっこいいですねv-10
あとバックのみっくんにガヤさんに千賀ちゃん、ニカちゃんかっこいいですv-10
2012/02/26 | [ 編集 ]
バックのキスマイかっこよすぎっっ!!

涼介ちんもちっちゃくてかわいーーーー><


ってか、メインの二人よりバックのほうに目がいっちゃう…(笑
2012/03/17 | [ 編集 ]
北光と千賀と玉と太pは分かったけど、わったーとニカと涼介はどこにいるの?

うちは、キスマイの中ではわったー担でーす!!!(笑)

修二と彰より、バックにしか目がいかない…。
バックの人達ほとんどが可愛い♡
2012/03/23 | [ 編集 ]
バックダンサーってkis-myのみなさんですよね??[絵文字:v-3

2012/03/28 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28 | [ 編集 ]
山P
2012/04/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01 | [ 編集 ]
かっけーv-10大好きv-238v-10v-10v-10v-10v-10
2012/04/04 | [ 編集 ]
本当に高校生とかでありそう。
歌詞がとってもいいと思う。
二人ともカッコイイ。
2012/04/09 | [ 編集 ]
色付きの文字キタミツ色付きの文字は見つけたけど太pと千ちゃんとニカちゃんがどこにいるかわからないよーw
おしえてーw
2012/04/21 | [ 編集 ]
バックのキスマイかっこいい[色:CC00太字の文v-23800]色付きの文字[/色]
2012/04/28 | [ 編集 ]
カメ&山Pわ最強コンビ!!

カラオケでよく歌うだっちゃ☆
2012/05/14 | [ 編集 ]
やまPさいこ→
これからも応援しますっっっ!
2012/05/20 | [ 編集 ]
山Pと玉ちゃんかっこいー
2012/06/09 | [ 編集 ]
山田 中島 森本の3人かわいー
2012/06/11 | [ 編集 ]
バックのみっくんかっこいいー!


ガヤちゃんもかっこいいーけどみっくんがいいv-238

このころの山Pと亀梨くんもかっこいいーv-237
2012/06/24 | [ 編集 ]
太Pとみっくんサイコー
バックにいるなんて・・・
2012/07/05 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30 | [ 編集 ]
山P&カメ最強で最高v-344
  
  この二人でまた新曲出してほしい……v-406


何気に涼ちゃんがバック踊ってるの、初めて見るかもv-405v-343
 ちっちゃくて可愛い~~~v-350
2012/08/13 | [ 編集 ]
北光と太pと千ちゃんと、中島君は分かりましたけど、玉とニカはどこにいる?

教えて。
2012/09/08 | [ 編集 ]
i-178山pヤバイ///山pと亀ってヤバイ///大好きi-178
2012/10/06 | [ 編集 ]
この歌懐かしいwww

亀梨&山Pかっこいい
2012/12/03 | [ 編集 ]
i-178後ろのガヤとみっくんカッコイイi-178
2013/01/08 | [ 編集 ]
たいぴーかっこよすぎっv-238

今もかっこいいけど、このころはちょっと雰囲気違うから
それもいいv-238
2013/01/11 | [ 編集 ]
まじ、サイコー
2013/01/18 | [ 編集 ]
e-266v-207けわっv-10ヤバヤバコンビe-266siって、フランス語だょねe-414きゃっv-22そんなところもかっこいいーーーーv-10きゅん死wwあっv-237それから、あたしの本名、山pといっしょで、山下なんですぅe-416もう、うれしいんですよおおe-273きゃはっ(☆∀☆)
2013/02/04 | [ 編集 ]
backのみっくんサイコぉv-10亀ちゃんも山Pもかっこいいけどやっぱりみっくん担のMAYUはみっくんおっかけてたみたいv-10
2013/02/10 | [ 編集 ]
管理人さーーーん
みれません


2013/05/05 | [ 編集 ]
「野ブタ~。」見てたーv-237

山Pとカメちゃんって、いいコンビだよ~v-218
2013/06/04 | [ 編集 ]



  》やまPと涼©...( i-175


   きゅんきゅんだああああ-////**


   もうきゅんタヒにしそうだあああi-189 ←


   野ブタ。も最高だよ-う!!!


   彰くんが欲しいです((殴


   chu♥こんっi-178



_

2013/09/22 | [ 編集 ]
小学校の頃よく運動会のBGMでもちょー人気だった!懐かしー
2013/10/04 | [ 編集 ]
カッコよくてチョーいい歌v-8v-266
2014/01/30 | [ 編集 ]
亀ちゃーん応援をしますっーーーーv-238
紅白で応援をして過ごして・・・,欲しいから!!
よろしく・・・お願いしますーーーー♡♥
大ファンでしたっーーー♡♥色付きの文字
アボカード思いて食べってねーーー✩色付きの文字
2014/02/08 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06 | [ 編集 ]
やばい♡
彰かっこよすぎる♡
2014/09/29 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/25 | [ 編集 ]
涼介どこにいますか?ゆーとの右ですか?左ですか?
2015/07/20 | [ 編集 ]
彰かっこいぃ~💓
ドラマ可愛い~i-178
2015/08/12 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・修二と彰「青春アミーゴ」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
修二と彰「青春アミーゴ」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで修二と彰「青春アミーゴ」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、修二と彰「青春アミーゴ」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは修二と彰「青春アミーゴ」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん修二と彰「青春アミーゴ」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧
Japan Civil Network
JCN(東日本大震災支援全国ネットワーク)